アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月12日

1円パチンコの裏側を漫画にしてみた(分析・参考)


》全サービス一覧《


1円パチンコの裏側を漫画にしてみた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

1円パチンコの裏側を漫画にしてみた

文字起こし


0:00
[音楽]
0:03
俺の名はきよしパチンカスだやっぱ時代は
0:07
1パチだわ
0:10
ほら48で当たらなかったらあんな風に
0:13
ぶっ壊れちゃうして俺パチンコライターの
0:16
すずじゃんなんだきよし来てたんだ1パチ
0:20
打ってるのそうそう俺はもう4発で大負け
0:23
するのは卒業したから気をつけた方がいい
0:27
よ1パチの方が負けるから何言ってんだよ
0:31
負けたとしても4分の1だろう1パチの
0:34
ボーダーあってどれくらいか分かる多分
0:37
1000円入れて60から70回転ぐらい
0:40
か48より安くて長く遊べるだろうそれが
0:44
1パチの落とし穴よパチンコは基本的に
0:47
1000円250玉を使って20回以上
0:50
回れば割といい方の代じゃないでもその
0:54
計算で言うと1パチは1000円使って
0:56
80回転以上回らないとおかしいじゃん
0:59
確かに回転率で考えるとかなり低いな1
1:04
パチだからいいかと思って計算するのが
1:06
あやふやになるのよでも言っても10回転
1:10
ぐらいの差だろう
1:12
誤差の範囲内だろう1000円で20回転
1:15
の台と1000円で15回転の台を比べ
1:17
たら1000回転させた時の使用球は
1:21
約1万7千玉と12500
1:24
玉つまり
1:26
約4000玉も違いが出るのよってことは
1:29
1パチだとしても4500円4発だと
1:33
1万8000円も違うのかよ
1:35
4500円足りなくて負けたこともある
1:38
でしょたかが数回が積もり詰まって勝率を
1:41
下げるのよ
1:43
知らなかったな1パチだろうが48だろう
1:46

1:47
筐体自体は変わらないからってことは1
1:50
パチって店側が意図的に釘調整して回転数
1:53
を下げてるって事かよ
1:56
[音楽]
1:58
しかし1パチって
2:01
昔と比べて本当に増えたよな1パチは
2:04
2006年に始まり全国に広がり利用者は
2:08
年々増加今ではパチンコスロットを含めた
2:11
遊戯脚割合の半分を1円パチンコが占めて
2:14
いる
2:15
4八と違って老人や女が多いイメージなん
2:18
だよな1パチは主婦層や年配者がメインの
2:22
時間帯である
2:23
昼間の稼働率が一番高い本格的にパチンコ
2:27
をやらない層を相手にするから
2:30
釘を絞めても客が離れないってことは1
2:33
パチって店側から考えたら
2:35
儲かるのかもしかして1パチ専門店とか
2:38
作ったら大儲けできるんじゃねえ俺は一攫
2:41
千金を狙いパチンコに詳しい知人に話を
2:44
持っていった
2:46
雑書ってパチンコ屋の店長やってたじゃん
2:48
1パチ専門店とかで働けないかなそんで
2:52
ゆくゆくは俺たちが1パチ専門店経営して
2:55
大金稼ぐんだよ
2:57
あのなあ1パチ専門店なんて
3:00
儲からねえよいいか1パチは店駒にとって
3:04
デメリットも大きいんだぞ
3:06
砂のパチンコ店が儲かる仕組みの根本は大
3:10
の稼働率と国を操作した利益調整だ
3:14
稼働率は1日何人のお客が代を動かすかだ
3:17
けど1台を丸一日稼働させたら通常
3:20
2000回転ほどプレイができるよな
3:23
仮に200台ある店舗だと1日で40万
3:26
回転の稼働になるさすがにこのくらい回れ
3:30
ば当たる確率も表記通りの平均値に近づい
3:33
てくるいわゆる近似ちってやつだそこで国
3:37
調整をして1台につき1日平均で1万
3:40
負けるように国調整をするんだよそうすれ
3:43
ば200台の店舗で1日に200万の
3:46
売り上げを見積もることができる
3:48
知らなかった
3:50
釘を動かすことでそんな細かく金額の調整
3:53
ができるんだオール全体で見て長期的に客
3:56
が平均で負けてくれたら
3:58
利益が上がるって寸法だだから店は一人が
4:02
大勝ちしようが大負けしようがどうでも
4:04
いいし花から見てないんだけど
4:07
急に当たらなくなったぞ
4:09
監視カメラから俺の台見て
4:12
って感じで
4:14
遠隔だと思い込んでる奴も多いんだよ俺も
4:17
思ってたけどでも1パチはその釘を絞って
4:21
回転率を減らして店の利益を増やしてん
4:24
だろだったらやっぱ儲かるんじゃないの1
4:28
パチの回転率が悪いからと言って店がその
4:30
分儲かってるわけじゃなくて台もシステム
4:33
も同じもの使うんだから単純に店の
4:36
売り上げも4発に比べて4分の1になっ
4:39
てるんだぞ
4:40
そうか売り上げ200万が50万人しか
4:43
ならないってことか大の回転率をどれだけ
4:47
下げたとしても4パチほど利益が出
4:49
るってわけじゃないし
4:51
でも1パチユーザーはどんどん増えてる
4:53
だろう店側は得してないのに台を増やして
4:57
るって事そうじゃない1パチは客を
5:00
吸い寄せる罠みたいなもんだ2000年代
5:03
前半は大当たり確率400分の1とかの台
5:07
もあって10万負けする人とか普通にいた
5:10
時代だからついてこれないお客さんも
5:12
たくさんいたんださらに不景気でどんどん
5:16
四円パチンコから客が離れていった時に
5:18
来店者を回復させたのが1パッチここなら
5:22
少ないお金で長く遊べますよそう言って客
5:26
を呼び込んでとにかく台を稼働させるそう
5:29
すると4発よりも少ないとはいえ
5:32
利益は出る上にピチピチで買った分48も
5:36
やっていくか4パチをするプレイヤーを
5:38
増やす効果もある店には1パチっていう
5:42
利益が少ないけど遊びやすい餌をまいて
5:45
より旨味のある4パチに座らせるのが狙い
5:48
なのか現にパチンコユーザーは約半分が1
5:52
パチを打っているにもかかわらず1パチ
5:55
専門店の数はわずかだろうつまり
5:58
薄利多売の1パチは店への客寄せパンダと
6:01
しての側面もあ
6:03
るってわけだそうかていうか当たり前に
6:06
言ってるけどパチンコの釘調整って違法
6:08
じゃねえのか何で1パチの回転数減らす
6:12
ように調整してんだよまあまああくまで噂
6:16
だよ噂ミチパチはどれも釘を絞めて回ら
6:19
なくしているから客側はトータルで絶対
6:22
勝てないって仕組みだったのか絶対では
6:25
ないよ1000円入れて48の4倍回る台
6:29
を見つけたら勝負できるしボーダーを超え
6:31
てる台が全然ないってことが問題だと思う
6:35
けど
6:37
[音楽]
6:38
あとは換金率も注目した方がいいぞ1パチ
6:42
は4パチに比べて
6:44
換金率が悪い店が多いから
6:47
換金率が違うのそんなの全然知らなかった
6:49
んだけど今はどのホールも換金率は公表し
6:53
てないからな48で30玉交換と1パチで
6:57
120玉交換は本来同じレートになるはず
7:00
だろそりゃあ4倍の違いなんだから当然
7:04
だろうでも実際4×30玉と交換するなら
7:07
1パチは160玉ぐらい必要なホールが
7:10
多いんだよそんなに違うのちょっと待てよ
7:15
釘を絞めて出ないようにするだけじゃなく
7:18
換金率も悪くして回収してるって事かよ俺
7:21
たちは苦行をやらされてるのか
7:24
気づかぬうちにだいぶ損してるだろそうだ
7:28
すごいこと思いついたパチンコだまって
7:30
どこも同じだよな1パチで出した玉を持っ
7:33
て48に行けば利益4倍になるんじゃね
7:36
100%
7:38
捕まるから絶対やめとけ確かに使ってる
7:42
パチンコ玉は同じだし台も一緒だけどホー
7:45
ルって台の移動禁止してるだろその理由の
7:48
一つは1パチと48の台を移動させない
7:51
ためだ
7:52
故意で移動すれば
7:53
警察通報出玉ボッシュデイリー禁止で詐欺
7:57
罪にもなるし防犯カメラで常時録画されて
8:00
いるから100%バレるぞクソー店側は
8:04
都合よく換金率いじってるくせに何が1
8:08
パチは4倍遊べて安心だよボーダーも換金
8:11
率も上げてから言えよもう二度と1パチ
8:14
撃たねえかな
8:17
[音楽]
8:19
とは言いながらついやっちゃうんだよなぁ
8:23
250点まで10回転かこの台も回転数
8:28
悪いけど他の台探すのも面倒だしなぁ
8:31
しまだ1パチやってんのいいんだよ確かに
8:36
回転率悪いしトータル稼げてるわけじゃ
8:39
ないけど1パチやる人って長い時間店で
8:42
気楽に遊びたいって気持ちもあるんだよ俺
8:45
は勝ち負けじゃない
8:47
娯楽として楽しいから1パチやってんだよ
8:50
頑張るはギャンブルなんだけどね
8:52
48やってた時には当たらなかったら
8:55
イライラしてストレスも溜まるししまいに
8:58
は手足震えておかしくなる時もあったけど
9:00
1パチは純粋に好きなパチンコの演出を
9:04
思う存分楽しめてるって気分になるんだよ
9:08
私は絶対1パチはやらないけどねすずも
9:12
ギャンブル依存症みたいになってるだろ
9:14
この際イチパチに変更したら
9:17
依存も治るんじゃない
9:19
けど1パチの方がパチンコ依存症の悪化を
9:22
助長させるのよ
9:23
どういうこと4発で負けたら大金を失う
9:28
から俺はもう絶対打たないって言えるけど
9:31
1パチなら負けても数千円だし気にしない
9:34
分パチンコに行く回数も増えるのよ
9:38
遊びみたいなもん
9:40
暇つぶしと思い込んで1パチの毒は一発
9:43
じゃ沈まないけど
9:45
徐々に体を蝕んでいくのよ
9:47
すぐいつの間に俺の思考を読んだのそれに
9:51
当たらなくても気にしないってことは逆に
9:54
言えば
9:55
終わらせるタイミングがないってこと
9:57
でしょう
9:58
それを言われると1パチで最大どれぐらい
10:02
負けたことある
10:03
最大2万とかかなでも4パチやってた時は
10:07
6万とか負けてたし数千円で長く遊べるの
10:11
が1パチだけど1万以上使ったらもはや1
10:15
パチである必要もないんだからね
10:17
御苑パチンコと換算してこれぐらいの負け
10:20
なら大丈夫って思い込んじゃってダラダラ
10:23
と続けるならまだ良くて一番厄介なのが
10:26
この負けを取り返すためには4発やるしか
10:30
ない」って言って結局4パチをやることに
10:32
なって気がついたら以前よりもパチンコ
10:35
から脱却できない状態に陥るんだから
10:38
確かに
10:40
普段の小遣い2万を使おうと思ったら
10:42
481回だったのを1パチにしたことで4
10:46
回来ることになってるんだよなぁそれって
10:49
どう考えても依存症を悪化させてるよね1
10:52
パチのメリットが長く遊ぶことができる
10:54
なら1パチのデメリットは時間を無駄に
10:57
するってこと
10:59
俺は今フリーターだから時間はあるんだよ
11:03
本来
11:04
就活とか資格取るとかやるべきことがある
11:07
のにパチンコで何倍も時間を費やして
11:11
るって気がつくべきじゃない
11:14
クレヨンみたいなこと言わないでくれま私
11:19
がやらない一番の理由は
11:21
儲からないからだけど
11:22
[音楽]
11:26
来た来た大当たり
11:29
何より1パチじゃこの青汁が味わえない
11:33
からね
11:35
結局
11:35
脳汁出るかどうかが一番大事なんだな
11:39
明日の話題は見つかりましたかまだ
11:42
見つかってないという人は他の動画も見に
11:44
行った方がいいですね皆さん今日も元気に
11:48
脳汁出してますか行きはよいよい帰りは
11:52
怖いですねパチンコ酢の皆さんの帰り道
11:55
どちらのことが多いですかコメント欄で
11:58
教えてくださいね最後まで見てくれた
12:01
あなたが大好きですナレーションは前でし
12:04
たそれでは



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12083297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(251)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(226)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
ファン