アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月03日

パチンコ店が全盛期の2万店から7千店台に、早く全部無くなれ/立憲と連合の不協和/SNS中毒の脳の構造20220131(分析・参考)


》全サービス一覧《


パチンコ店が全盛期の2万店から7千店台に、早く全部無くなれ/立憲と連合の不協和/SNS中毒の脳の構造20220131

情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年1月31日



https://www.youtube.com/watch?v=frOFASAWnk0


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
はいこんにちは日本改革と豊島区1回禁句
00:03
つあるようでございますええええ
00:06
ちょっとずやってたんですけれども市6町
00:08
向けと参院選向けチラシの裏をデザインし
00:13
ましたーー
00:14
いますぐ廃止すべき
00:16
憲法救助だーらーん
00:19
開放部人生感想文外風神実習制度留学生超
00:23
優遇早急に法整備すべき
00:27
スパイ防止法
00:28
捏造報道の罰則その他 hk スクラム細
00:32
実現
00:34
消費税減税
00:35
漫画やアニメなど一切の表現規制にかたい
00:40
デトックス序盤ぞ
00:42
通りすがりの共産党員に殴られるって言う
00:46
のは
00:47
コンセプトで作ってあります
00:49
イラストや山王のイラストを利用させて
00:52
いただきました
00:53
いらっしゃいさんありがとうございました
00:55
a ママあのこういうような感じでええ
00:59
ウヨウヨしたのを隠さずに参院選やロー
01:02
アン
01:03
どっちかというと曲な方向に行っ長は a
01:08
思っております
01:10
産経新聞1月30日音といいですね
01:14
昨日が昨日の
01:17
北朝鮮ミサイルは4年2カ月ぶりの高硬度
01:21
弾道ミサイルだった
01:23
直角に近い角度でをしてくれロフてっと
01:26
軌道で迎撃が難しいされる
01:29
射程は推定5000キロ以上
01:31
敵基地攻撃に猶予はないと産経さんも
01:35
イケイケですね
01:37
敵機4恋をしろと敵基地交易=反撃に反対
01:42
するのは北朝鮮スパイのレッテル貼って
01:46
対抗ですねランダムスパイがって言って
01:50
やってですね a けん制すると維新馬場
01:54
伸幸敵基地攻撃能力の保有は二ヶ月さん生
01:57
環一郎敵基地能力講義のホイールの血統は
02:01
必要賛成
02:03
マイシン会でちょっと良いですけど検討は
02:06
必要
02:07
立憲泉店た敵基地攻撃を実行すれば全面
02:12
戦争への土地人を想定される反対まあこれ
02:16
あの野党の代表の言っていることなんです
02:19
けど
02:20
敵基地攻撃=半疑でやって定刻からこっち
02:25
から仕掛けるわけではない前提を is 日
02:28
はねじ曲げておりますねー
02:31
向こうから先制攻撃千景られたら反撃する
02:34
してながら
02:35
向こうから
02:37
何を言ってるに先制攻撃してくるような
02:39
クリートは初めからね全面戦争の覚悟は
02:43
必要ですよ相手はあの帝国を滅ぼしたろー
02:48
と思って購入してくるわけですですからね
02:51
影響3 c 数を1000家を呼び込む
02:54
反対地点ですけどファン二木能力がない国
02:58

02:59
帝国だけでしょ
03:02
アートの他の杭全部
03:04
感激動力を持ってますよね
03:06
a
03:08
ラッ持っただけで戦果を呼び込んでいるが
03:12
呼び込んでないですよね
03:14
反撃能力持っただけで戦争なる2だったら
03:17
どうもかしこも戦争大変って言うよね
03:19
やっぱりあの立件と共産は北朝鮮のスパイ
03:23
のようでえーまぁレッテル張りして対抗
03:26
しようかな北朝鮮はあの今月になって7回
03:29
もねあのミサイルぶっ放してますけど何か
03:32
関係があるかもしれないこの記事であり
03:35
ますパチンコ店がこの1年館で637店
03:39
閉店
03:40
生地にはですね新型コロナ影響や
03:44
健康増進法改正で全面キーになったことや
03:48
新客の取り込みに大失敗
03:52
若者に媚びたアニメ機なんかも通りして
03:55
けど全然効果なしとまぁあの若者はスマホ
04:00
で課金ゲームやっちゃって
04:03
手軽だしね行ったほうでもできるしね
04:07
賭博お遊戯と呼ぶことに無理があると
04:10
まともに書いてますねこの記事はねネット
04:13
なのです早く全店舗潰れろと言いたい
04:18
ソシャゲに持っていかれたなぁ
04:20
なくなっても誰も困ら
04:22
賭博ばがあちこちにある方が異常
04:26
北朝鮮への上納金終わった様々盛り上げな
04:31
法解釈で後方ラロがおかしい
04:34
賭博お遊戯ティアルのやめろと英祖その
04:38
欲しいねんあるべきじゃないんだという
04:40
意見もありました
04:42
2021年の正月は
04:45
8274てんだったんですけどまぁ1年間
04:48
で637減って
04:51
21年度末は7630難点になったみたい
04:55
でありますまだまだ多いよね7000って
04:58
もんね記事タイトルパチンコ業界に撃針と
05:02
声でかいだけどまだ7000ってんもう
05:04
だったら余裕ですよねを過ぎディア
05:07
全盛期はですねに1店舗以上あったンって
05:10
でいつのことだかちょっとはありません
05:13
けれども
05:13
30年40年前の話じゃないでしょうか
05:16
その頃はねあの北朝鮮も
05:19
上納金でうかうかだったんでしょうね
05:22
パチンコから上ロキが減ってですね
05:24
やけくそになって今年なぜも僕とあの
05:28
ぶっ放してるのかなぁと思いますけど
05:30
a完全完璧なギャンブラーに法務省とね
05:34
警察庁は
05:35
遊戯て言い張って続けられるのはそもそも
05:38
おかしいんですよね警察が就職先として
05:42
疲れない大きな原因じゃないでしょうこれ
05:46
ねー信頼性がないっていうかね
05:49
私あの
05:53
警察当局とは割と月映画なんですけどまぁ
05:56
でもとか
05:58
会生徒が活動しますんでね
05:59
やっぱ一人一人に知り合い
06:03
連れてこいよ
06:04
って言う
06:06
ノールもあんだって
06:08
就職
06:09
では私を築きれる警官の方は
06:14
あの
06:15
の一人はガソリンスタンドでバイトしてい
06:18
たら
06:19
ガソリンを入れに来たパトカーに勧誘され
06:23

06:23
なっちゃっとか言ってましたね
06:26
在日サヨクは家事等には青筋立てて版です
06:30
のにパチンコリアだんまりなんですよね
06:33
北朝鮮の味方ってことははっきりしてます
06:37
よね
06:37
a
06:38
今日は時事通信記事
06:41
リズミン園号揺らぐ協力関係参院選支援
06:45
方針案が波紋と a 連合と一輪がうまく
06:48
いってないようなことエイラシーンです
06:50
けど連合はですね共産党と連携する選挙
06:55
協力する候補は応援シリーズへ推薦もし
06:59
ねーぞて発表いたしますた立件はこれに
07:03
対してなんちっていうかというとこれでは
07:05
戦えない
07:07
自民と接近するし
07:09
連合にしで新年はないのか
07:12
文句垂れてるみたいですねネットの反応
07:15
です再三9分なって言われていただろう
07:19
支持母体を裏切るない
07:21
京山通りイメージないもん
07:24
連合はもともと反響組織だろう
07:28
立件はそんなこともわからんのか
07:30
連合は力を切りをたたかわ得なければ
07:34
戦わなければ
07:36
a
07:38
立候補すんだったんですかねリアルパワー
07:41
で頑張るよこれあの安住淳国対委員長
07:45
かつての音影響残党はリアルパワーとが
07:48
入って連合ないがしろにしたあー発言した
07:51
ね京山と組む事にしたのは枝の態勢でした
07:55
わ新代表の泉もですね
07:58
共産が自主的に我々に協力することはあり
08:01
得るなんて図々しい調子の良い事言い
08:04
まくって未練たらしくねあの今日山と完全
08:08
決別は言ってませんねまああのしたを頃も
08:13
あるんでしょこれでは戦えない
08:15
立件にとってはですね連合はんおやんに
08:19
等しいるに何言ってだねぇ
08:21
連合の政治部が
08:24
そもそも立件じゃねえが気がしますんです
08:26
けど親にねなんかこれでは勉強できないと
08:30
か言っちゃう
08:32
クソ生意気なガキんちょみたいでまあ左翼
08:35
は甘えていう良い実例だなぁーって思い
08:38
ます伊豆までの子ども is までもいつ
08:40
までも子供のままでね
08:43
しんにょうないのかも言ってるけどどう
08:45
いう信念の名の思念少なくても親に言う
08:49
言葉ではないですよね立件の国会議員はね
08:52
ええ
08:54
の連中が持っている新年って
08:56
なるべく審議サボって銀法人もらいたい
09:00
威張れる議員先生でいたい先生先生と呼ば
09:04
れたい嬉しくねえもんね地方議員はねあの
09:07
善良で働くの意図はないとも言いますけど
09:10
1件の国会議員全部ダメですねぇ
09:14
佐渡金山世界遺産登録推薦を
09:17
チェーンを共産党は韓国をダシにして避難
09:21
しておりました外工具発表であります誠実
09:25
で責任感あるタイプと実際の行動によって
09:28
歴史が残した問題を適切に処理しアジアの
09:31
隣国と国際社会の信用を得なければなら
09:35
ないと日本にばっかりなぁの責任を
09:38
押し付けて
09:40
ちゃんとしなきゃダメだよみたいな上から
09:42
目線だと言ってますけどネットなのです
09:45
お前らが国際社会の信用言うな
09:50
よく恥ずかしげもなく
09:53
中韓だけには言われたくねー
09:55
ウイグルイグルー igloo
09:57
盗人猛々しいとはこのこと
10:00
国際社会からの信用ゼロが申しております
10:04
まああた鏡見ながらしゃべってるチークは
10:08
関係ないようになんで絡んでいくん
10:11
歴史が残した問題を適切に処理し国際社会
10:14
の信用を得なければならないとが入って
10:16
ますけど日韓に登っている問題なんか
10:19
ナイスからね1965年の日韓基本条約で
10:23
永久かつ完全に解決済みってされてるんだ
10:26
から
10:26
ウイグルチベット香港でですね今も人権
10:30
蹂躙しつつ下て問題を大増産している
10:34
中国共産とだけには言われたぐらいですね
10:38
え自分の事は高い高いたかーいただに
10:42
挙げるこれはあの在日サヨクと同じであり
10:46
ますば身を顧みず相手に完全完璧を求める
10:51
子でも一緒ですね
10:52
a
10:53
豊島区の議会でも共産党議員がよくそれ
10:56
やっても中共や韓国政府や在日サヨクを敵
11:02
と認識してですねきちんと敵視してない人
11:05
はこれで騙されちゃうんでしょうね
11:08
ちゃんとしに来ちゃダメだよって言われて
11:10
とんでもねえ奴に言われてもちゃーちゃん
11:13
としなくちゃうそんな気になっちゃうよ
11:15
ねー
11:16
議員にあってですね r 痛感しました
11:19
いい人繰りたい欲求は凄まじいものがあり
11:22
ますえおかだと使用さんはですねあのこれ
11:25
に関係してこんなこと言ってました石器
11:28
時代の中幻は自由5%ぐらいあったこれは
11:33
6例の中でだいたいですねあの20人から
11:36
50人くらいの集団で
11:38
a
11:39
過ごしてたみたいなんですけど
11:41
まあうちこぼれを
11:43
魔ビクってですかあいつ全然働かねー
11:46
あいつ全然役に立たねえねえええ口減らし
11:49
しよう15%農高時代は
11:54
農地争い水争いて20%に上昇とあいつ
12:00
カウエンとき全然仕事でいいねーなー今日
12:05
はですね
12:06
隣の村の嚢中倍とかあの水をこっちの単語
12:10
に引けとかそういうことなっちゃうかね
12:12
落ちこぼれを撮影し集団昨日守っていた
12:17
まあ自分の属する集団が
12:20
機能不全にならないように落ちこぼれを
12:23
事前にま bt と a 興奮での殺害な
12:27
ので事前に噂が広まる
12:30
これねあのなんとのがいつか気にいらねっ
12:33
ていう個人的な
12:35
あの恨みで行っちゃったりなんかすとその
12:39
人は浮きますんで皆のためにやるんだって
12:43
いうようなことにしないとさすがには水
12:47
ということで噂が広まる災害より疫病より
12:51
も集団の中の自分の評判が死活問題であっ
12:56
たそうですよね20%どんな災害でも疫病
13:01
でも20%死ぬつったら大概だもんねー
13:05
しかもジョージですから行けるために脳は
13:08
それにピンクに塗ったつまり自分は他社
13:12
からどう思われているか
13:15
悪く思われると
13:17
排除されちゃう
13:19
あのこの世からっていうことだから人は
13:22
sns を見ずにはいられないと今ねあの
13:26
sns に中毒になってる人
13:30
これはやむ得ない事なんだっていうような
13:32
感じでを超えたさん言ってましたけど自分
13:34
の話で脳内麻薬が出るのは殺されないため
13:39
の要望だがへつまりあの自分は集団にとっ
13:43
て有益な人間なんですってアピール自分
13:47
語りって言うんですか
13:48
a しないとやられちゃうかもしれんから
13:52
あの
13:53
とっても重要の図案
13:55
生死に関わる重要分だからある自分の話し
13:58
してと脳内麻薬が出て報酬を受け取る自分
14:04
にとっても気持ちが入っなるほどなるほど
14:06
なぁいいいい人ぶりたい欲求はですね
14:10
これほどまでに強力なのは生死に関わる
14:13
問題だったからなのか
14:15
なんとなく納得しました
14:18
今評判がですね今はですね
14:21
あの現代は評判が大災厄でもまあこの世
14:26
から排除されませんのでご安心ください
14:29
鳩山由紀夫や菅直人や小沢一郎がのうのう
14:35
とまだ生きているって言うのはその証拠で
14:37
あります評判なんか気にしないん現代に
14:40
なってもsns を気にするのはまだ万年
14:44
もかけてですね出来上がった脳みそ
14:47
つまり人の噂の自分の生死を左右するって
14:51
いうので出来上がった何万でも影た脳みそ
14:53
に未だに引きずられてるんでしょうね
14:57
だからあの
14:59
このような排除されない旦那んぼ評判が
15:01
あるてもすって分かってはいいけど
15:05
sns 自分の評判を気にせずにいられ
15:07
ないと a
15:09
0結論がいい一振りたい欲求は凄まじい
15:12
っていうところに行くんですけど
15:14
朝日新聞のリーテラーもですね以上な長文
15:17
で佐渡金山反対の記事化したけど異常な
15:21
長文これも在日サヨクの手段であります
15:26
受け取った方はですねあの1000ページ
15:28
も父さんてもて俺と一発で全部読む気
15:31
なくすますよねあーてねあのなんとなく
15:35
こんなに書いてあんだから何らかの理由あ
15:38
んだろって誤解させああああああああた
15:42
わたってなるっていうね実は大したことか
15:44
言ってあったり
15:46
関係ねー事園書いてあったり支離滅裂いつ
15:49
だったりするんですけどね
15:51
在日サヨクをきちんと敵視してない人は
15:55
騙されると敵はこちらはですね敵視して
15:59
なんとかして出してやるとか考えてるん
16:03
ですから
16:03
まあボーッとしている
16:05
前任は家具を決めた
16:08
卑怯で卑劣な悪人に
16:11
まぶわぁ悪いですよええ
16:14
a ということで会終わったらチャンネル
16:16
登録よろしくお願いします
16:18
提督スジャバー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(251)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(226)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
ファン