アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)


》全サービス一覧《


推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)

文字起こし

0:01
非常に残念
0:03
なn東都戦にも候補した福永勝也ですかね
0:08
エベレストの人ですねエベレスト
0:12
東長福永
0:15
勝也推進派だったんですねこの人ひどい
0:20
こんなツイートして物議を醸して費消して
0:24
逃亡してしまったという感じですけどもま
0:28
どんなツイートかというですね今80万円
0:31
手元にあって90%の確率で100万円に
0:36
なるけど10%の確率で0円になる
0:40
ギャンブルをしますかって
0:43
話繁和の人はこのギャンブルができない逆
0:49
に今借金80万円あります10%の確率で
0:54
チャラになるけど90%の確率で借金
0:59
100万円に増えギャンブルはしてしまう
1:01
のが繁和の思考要は薄い期待値メリットに
1:07
は鈍感で薄いリスクに敏感っっていう
1:10
なんかわけわからんわけわからん投稿して
1:15
追消ししたんですよでネットの人がどう
1:18
いうこと何回読んでも意味わかんないんだ
1:21
けどこれってどういう例え苦しということ
1:24
ですね
1:32
まネットのコメントで調べた結果怪しい
1:34
企業に投資なんかできないと何もせず
1:38
80万円を維持するの
1:40

1:42
身95円になるのを夢見て進行の実績も何
1:47
もない会社の期待されていることが報告
1:50
さされている株で爆竹を打ち結果ゼロに
1:53
なったり50万円になったり何もしない
1:56
よりはいいと信じているのが推進派まこの
2:00
方が分かりやすいですよ
2:02
ねまその他のコメントは何が言いたいのか
2:05
分からんいや本当分からなくて解説して
2:10
ほしい食べすぎてお味噌が耳から流れ出
2:15
たよあと最後に一分ありますその例えとし
2:18
ても意味がわから
2:23
ない要はで難易度がさらに上がるという
2:26
文法としても意味不明
2:31
アン
2:32
に食べると10%くらいはドクロし
2:39
たり苦しむていうギャンブルって認めてる
2:43
んや
2:47
ね推進派の人って例え話が下手だよねどう
2:51
してこうやって一生懸命変な話をして
2:53
しまうのか基本ストローマンだし親ひゆの
2:58
方ですか
3:03
要は投資詐欺に引っかかったことすら
3:05
気づいてない勝ち組気分の方か
3:10
とつまり投資詐欺やオオ詐欺やハニトラに
3:14
引っかかりやすい人からの低減ですかね
3:18
草ハイリスクノーリターンだから食べない
3:22
だけなのになかなか分かってもらえない
3:25
ローリスクまあまあのリターンくらいに
3:27
思っているから話が全く噛み合わない
3:33
論理性ゼロで
3:35
草きっと暑さで自分でも何を言ってるのか
3:38
分からなくなっているん
3:46
でしょう知能指数が高すぎる方が親心で
3:49
一生懸命考えてくれたポストでしょう
3:51
きっとでもこちらは真剣なのにギャンブル
3:54
を例に出した時点でアウトです意味を
3:57
考えるまでもありません
4:00
お考えが交渉すぎて僕らみたいな一般
4:02
ピーポには分からない例えなの
4:09
か何パーセンかはドロになるもしくは人生
4:14
台無しにされるんだけどそれが全く入って
4:17
いないところが笑えますしかもその人生
4:20
台無しにされることが発生する期間も不明
4:24
です
4:30
食べるのはギャンブルだと言いたいのは
4:32
分かったわから
4:36
ん全車も校舎も期待値は
4:39
90万円反対派は
4:42
儲ける方はやらなくて損する方はやって
4:45
しまうと言いたいのでしょう私はどちらも
4:48
やりません
4:58
が頭脳明積な人の例えでないことは確か
5:02
本人の中では芯を食ってると思ってるん
5:04
でしょう
5:11
がなんでこうもいわゆる
5:14
推進の人って意味不明な表現をするん
5:18
でしょう推進の人って工学歴じゃなかった
5:22
の推進派は工学歴高収入集団っていう設定
5:27
ですあちら側のIQが高すぎて僕が理解
5:32
できないだけか
5:38
もまずギャンブルはしませ
5:45
ん多分食べるなら90%の確率
5:50
でなるがもしも食べない
5:56
ならなることを言っているのが
6:00
根幹が間違ってるある意味逆にすれば正解
6:02
なの
6:08
に100万ポッチで切れかかったロープの
6:11
バンジーはできんわそんなあなたにビンゴ
6:14
のルシアン
6:17
ルーレッつうかギャンブルだったんだね
6:20
食べてる人って進められてただだから食べ
6:23
てるだけでギャンブルなんて認識ないと
6:25
思うぞ
6:29
の人は日を増すごとに言うことがわけ
6:31
わからんくなってきて
6:33
いるエベレスト登りすぎて頭がおかしく
6:37
なってるん
6:38
ちゃうたった20万増やすために10%の
6:42
確率で0になっちゃうギャンブルなんて
6:45
普通に怖くてできないしましてそれを7回
6:48
も8回もやるなんて破滅願望あるとしか
6:51
思え
6:52
ないああ面白かっ
6:55
[音楽]
6:56
たでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
6:59
いきます佐々木ささんですねツブは
7:02
ね艶のある吹きって
7:05
いう意味食べられるし歯は解毒権威作用
7:10
打木出来物出身にも
7:16
聞く火で歯を火で炙る幹部に直接ある青汁
7:20
で地を洗うま吹きよりもツ武器の方が食べ
7:23
やすいですよね
7:34
さらにやつでの葉っぱはサポニンが含まれ
7:36
ている乾燥を乾燥したやつでの刃を風呂に
7:40
入れると流待ち字に聞く天狗の内輪のやつ
7:44
ですねということです
7:48
ね流待ちの人は試してみて
7:55
くださいJさん前夏になると背中に汗もが
7:59
できたんだけど添加物気をつけるように
8:02
なって
8:02
から夏の汗もが出なくなって
8:19
いるブルース6でなしさん久保田のアイス
8:22
は大好きです何食べてもおいしいうんまあ
8:25

8:26
からハーゲ脱よりは久保田のアイスを私は
8:31
推奨しまなぜなら日本の企業だからですね
8:34
ハーゲダイスはハーゲンダツは666です
8:37
のでなんか無天下チャンネルが全部ハーゲ
8:40
ダッツばっか進めてるん
8:41
でま久保田も進めてるけど久保田の方が
8:45
いいまただスーパーとかコンビニには売っ
8:48
てないですけども
9:01
佐々木ささんコックさ観点であずき黒ごま
9:04
入りの手作り溶岩作った冷やした洋館に黒
9:07
ごまきなかけて食べる超簡単でうまいよと
9:09
いうことですねま感作ってみてください
9:31
長野パープルさん2回食べラクトアイスが
9:35
大好きで食べていたギフギリの父は2年前
9:39
にターボガルで亡くなった調べ
9:45
たら当たりナンバーでしたということなん
9:50
でN等の福永さんは何を思うんだっていう
9:55
本当にひどいよね完全にあの
10:00
遺族の方が完全に無視されてるんで推進派
10:03
のわけわからん話はちょっとやばいよねだ
10:10
反対派の人がよくあの芸能人のドロを
10:17
どんどん利用してるとか言われるけどいや
10:20
よっぽど無視する方がひどく
10:25
ねって思うけどね
10:29
どっちがひどいのかっつったら絶対推進派
10:32
の方がひどい
10:35
でしょなかったものに考えして考えてるん
10:38
で現実にはもうすごい怒ってるの
10:43
に涙なかに
10:47
みんな訴訟まで起こして
10:52
さ陽介さんひばゆマジで虫除けに最高と
10:56
いうことですね
11:02
DKさん生き生きペール内側が黄色変色し
11:04
ました専用の液体石鹸で洗っても持ちませ
11:07
んこのまま使っても問題ないでしょうか
11:09
大丈夫です
11:18
よブルース6でないさんうちの母もずっと
11:21
胃が悪かったんですが重装飲むようになっ
11:23
てから不調が治りましたということです
11:27
ね佐々木さんが痛かったら耳柔らかくして
11:31
引っ張って私は耳柔らかいベロも引っ張っ
11:34
て凝ってると痛いはずということですね耳
11:37
引っ張り耳耳とか足裏っていうのはですね
11:43
まあ赤ん坊の形ですよねお腹ん中にいる
11:47
体重の形まだから耳には体全体の壺がこう
11:54
繋がってるし足の裏もですね体全体の
11:59
神経計ら繋がってますん
12:02
で耳引っ張りとかあと足裏マッサージとか
12:07

12:09
とても健康にはめちゃくちゃ役に立ちます
12:20
ねくまネズミさん明水甘酒アイスは無天下
12:24

12:25
食べれるまなさんいつもこちらの配信で
12:28
忘れたことを思い出しますありがたい
12:30
耳たぶ引っ張り下回ししながら見てますと
12:32
いうことです
12:43
ねオレンジコスモさん雪塩をコと本当に
12:47
たまにですが外出先で喉が乾いて咳が出
12:51
そうな時に食べてみましたということです
12:53

13:01
軍たマニアさん塩タブレット成分やば
13:04
やばいですよもうそういうタブレット系は
13:05
全部無天か梅星推奨そう梅干なめるのが
13:09
一番いいすねということでこういう話を
13:11
ライブでやってますライブにも遊びに来て
13:13
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12641082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(215)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(221)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(600)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(1)
憲法・法律・政治(25)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(53)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
(07/25)百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)
(07/25)石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)
(07/25)水を飲み続けると人体には何がおこるのか?(参考)
(07/24)アメリカの選挙前のトランプとハリスの支持率の動きとマスコミの世論操作について(分析・参考)
(07/24)ほっともっとで働くとどうなるのか?その裏側(分析・参考)
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
ファン