アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)

2024/07/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は岸田と自民党あるいはですね
0:05
マスコミえ他の政党政治家の動きを全体的
0:09
に考えていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたします岸田撤退のシナリオが用意され
0:14
てる可能性が半分ぐらいあるんですねで
0:17
それは何かって言と自民党内で次の候補が
0:20
ま出てくるっていまそういったやばい状況
0:22
になってるんですがま同時にそれをですね
0:25
後押しするかのようなマスコミの報道で
0:27
あったりえ他の政党政もですね野党の
0:31
まとまりを崩すようなことをしてるとで
0:34
結局その目的は何かって言とまなんだかん
0:37
だ言って自民党の政権を継続させようって
0:39
いうそれがま米の狙いであると思うんで
0:42
そのシナリオに国民が気づいてですねま
0:45
そうさせてはいけないとそう思わないと
0:47
いけないまとても大切な内容をえ今回考え
0:50
てお話していきます今回もよろしくお願い
0:52
いたしますえまずリスナー様も思っ
0:55
てらっしゃると思いますが岸田が変わって
0:57
も何も変わらないんですよ岸田がまず変る
1:00
ことがま第第1のねえま必要なことだあり
1:04
続いてですね自民党の政権交代これが
1:07
セットです岸田の対人と自民党の政権交代
1:11
がセットですだから岸田だけ変えて自民党
1:14
を残らせようっていうのはこれは自民党の
1:16
罠でありま米の作戦であるってことですね
1:20
でえよくあのアメリカの話が話題になり
1:22
ますがバイデンがですねま撤退してまその
1:26
後ハリスカマラハリスになったっていう
1:28
ことが話題になってるんですががこの時に
1:31
こういったことが出るんですね日米は女性
1:33
のリーダーを求めているっていうことなん
1:35
ですがここでですね女性のリーダーて言っ
1:38
てま日本で誰だって話になるわけじゃない
1:40
です
1:41
かでそこで名前が上がるのが高一内なん
1:45
ですが高内なんてなってはもうどうしよう
1:48
もないんですよ高い内憲法改正派ねえ裕二
1:51
皇帝派石茂もそうですからだ一応次の
1:54
シナリオとしては米とま自民党はですね
1:58
おそらく高一と石場をあの後釜にえま
2:01
添えようとしてる可能性があるんで国民は
2:04
その状況に気づいてそれを拒否していか
2:06
ないといけないとで高一さがいいじゃない
2:09
かとかっていう人がいますが意味が分かり
2:11
ません安倍応援団でありねえその政策に
2:14
関してもだから皆さんも思ってるでしょう
2:17
し僕も思いますが憲法改正会見をするもう
2:21
人間え政治家政党っってのはもう論外なん
2:24
ですよ日本が友人になる可能性が高まる
2:26
からねでえ岸田っていうのは今ですねま
2:30
ここ数日で非常にあの支持率が下がって
2:33
おりもう対人えせざるを得ない状況にえま
2:36
なっているっていうことを多くの人が思っ
2:38
てるで実際そうなんですがあそれが
2:40
マスコミを使った狙いである可能性もある
2:42
んですねで岸田がダメだじゃあ次は高一さ
2:46
がいいんじゃないかっていうまその誘導を
2:48
繰り広げるんですよまず1つその誘導に
2:50
気づかないといけない自民党ではダメだと
2:52
え思わないといけないで次はもう1つです
2:55
ねえニュースにも出てますが石小泉慎次郎
2:59
ま小慎次郎って論外ですけどまどちら
3:02
かっていうと石場だと思いますねでお話し
3:05
しましたが石場っていうのは憲法改正に
3:07
非常にえ前向きな姿勢を示すので日本が
3:10
友人になる可能性が非常に高いんですよだ
3:13
からどういう今ことになってるのかって言
3:15
と岸田がダメだ岸田対人させないといけな
3:18
いっていうことで自民党内ではですね次を
3:20
誰にするかで当然その動きに連動して
3:23
マスコミも動きます岸団の指事率はまあ
3:26
20%を切ってる実際は多分3%もないと
3:29
思いますがまあ大体分かりません15から
3:31
20%の間その人間が物を決めるってこと
3:34
自体おかしいわけですよねあのま歴代最低
3:38
と言われている岸田ですが岸田の背後には
3:41
あの米がいますのでま米のねえ指示のも
3:45
やっているで当然自民党の議員っっていう
3:47
のもこの米の指示のもやってますからあの
3:50
目的はですね野党に変わらないといけない
3:52
んですよただし野党に変わらないように
3:54
共闘しないような動きをえ他の政治家他の
3:58
政党もま見せてるんででこのまま行くと何
4:01
がまずいのかっていうとねそのリスナー
4:03
さんもそういったあのご意見をされてる方
4:05
がいらして僕もそれはあの非常に懸念し
4:07
ますがあ岸田ではダメだ野党でもだめだ
4:10
じゃあしょうがないから自民党を継続させ
4:12
ようってそういう風に話を持っていくのが
4:14
狙いなんですよであの実際のところですね
4:18
東京都事戦の前までは自民党の政権交代が
4:21
見えていたんですねあの地方の選挙で自民
4:24
党が負けるっていうことで自民党はダメ
4:26
だっていうことだったんですが東京都戦で
4:28
ですねこえることを域より子の背後にいた
4:31
自民党がま当選したまズルですだと思い
4:34
ますけどそれで流れが変わってま自民党で
4:37
行けるんじゃないかそういった今動き動き
4:39
を見せつつあるんですねなんかもう1回
4:42
言いますが岸が辞めるのは当たり前同時に
4:45
自民党の政権交代も必要そういった方向に
4:48
国民が持っていかないとどうにもならな
4:50
いってことですでえ1つですね大きなま1
4:53
つっていうかいくつもなんですが1つ
4:55
大きな問題があるんですが例えば高内も
4:59
論外であていうことなんですが岸田の売国
5:02
の1つにですねウに7000億円え渡し
5:05
たりこれから先ですね10年間うに支援を
5:08
続ける10兆円近くお金を渡すってことな
5:11
んですがおかしいとしか思えないでしょう
5:13
だって外国ですようって日本国内にね
5:16
日本国民の生活にこの10兆円とかを使え
5:20
ばどれほど経済が良くなるかっていう話な
5:22
んですがそれをしないんですよそれは岸田
5:24
っていう売国度もそうですし自民党って
5:26
いう売国生徒自民党から出てくる議員は何
5:29
も変わりません自民党にえ国民がですね
5:32
投票してしまった結果とも言えますでえ今
5:36
もまだその自民党に期待してる人がいるの
5:38
もこれも一定のね数がいるんでこれもこれ
5:40
でおかしいんですよ防衛費を上げるために
5:44
ねえ増税とかって言ったりで岸田っていう
5:47
のはあま岸田もそうですし他の自民党も
5:49
そうですがNTTの株返しに売り払うって
5:52
ねインフラを売るってね水道を売ったり
5:54
ndt株を売ったりもう論外じゃないです
5:56
かでそのウにねえ10兆円10年で
5:59
10兆円ね金を渡すって外国ですよ何やっ
6:04
てんのって話ですよ国民からしたら意味が
6:06
分からないじゃないですかだからあのこの
6:08
自民党の政権交代にはどういう意味がある
6:11
のかって言と岸田を対人させてこういう
6:13
岸田がですね勝手に抗議つけたこの
6:16
10兆円の運に金を渡すとそういったもの
6:18
を国民がですねえ無効化することに意味が
6:21
あるんですよそうしないとどんどん
6:23
どんどん国民生活が厳しくなってあの経済
6:26
破綻ではなく日本国民が生活できないこの
6:29
日本にえなってしまう今そうなりつつある
6:32
じゃないですかだから何としても岸田の
6:34
対人っていうか岸田をどうにかしてまず
6:36
議員からえもう議員をやめさせないといけ
6:39
ないもう議員からねえもうえやめ
6:41
るっていうそこに持っていかないといけ
6:43
ないんですよ
6:44
で実はですねえ日本国民も自民党がダメ
6:49
だって思ってるんですよそれはなんで
6:51
かって言うと岸田がですね裏金の件に関し
6:53
て責任を果たしてない自民党がねうんそ
6:56
83%っていうことなんでそれ当然岸田も
6:59
ダメですし自民党もダメであ
7:00
るっていうことを思ってるわけですよ国民
7:02
がねだからその国民の考えのもとまとまっ
7:05
ていけばいいんですがでちょっとま難しい
7:07
こと言うとこちらもリスナー様のご意見に
7:10
えあったものでま僕もそうだなと思ったん
7:12
ですがま僕もこの話はそうだなと思うん
7:15
ですがもう僕にはちょっとこれはどうして
7:16
いいか分からないんでねうん岸田の対人が
7:20
1つ目え続いて自民党の政権交代が2つ目
7:23
え3つ目霞ヶ石の官僚も変えないといけ
7:27
ないうんそうですねだけどもうね正直の3
7:29
つ目の霞ヶの管理を変えるって僕たち国民
7:33
になんかもうまできるかもしれないけど
7:35
まだすぐ無理じゃないですかだからまず
7:37
岸田の対人と自民党の政権交代そのために
7:40
は野党にまとまってもらわないといけない
7:42
野党ですねえまとまらないような動きをえ
7:46
ね政治家と政党もしてるんでそのことに
7:48
気づいて国民がね考えを1つにしていか
7:51
ないといけないとまそう思いますっていう
7:53
ことででま短いニュースがあるんでそれを
7:56
考えていこうと思うんですがバイデンが
7:58
ですねまあのま年齢とかそういったもの
8:01
からま次のねえ大統領を撤退するっていう
8:04
ことでで
8:06
このかまハリスになったっていうことです
8:08
よねでえまバイデンでは次の選挙もどうに
8:12
もならないえていうことを言われたんです
8:13
がそれっていのは今の自民党の岸田と似た
8:16
状況になってるんですね岸田では次の選挙
8:19
はもうどうにもならねえと自民党で思っ
8:21
てるんで岸田を変えてえ他の顔にして今度
8:24
自民党は次をしようとしてるんですよねだ
8:27
からあらかじめもう岸田がダメだっていう
8:30
シナリオが用意されてあって次は高市か
8:32
石場かっていうことだと僕は思いますだ
8:35
そのどちらも不正解なんですよ正解は自民
8:38
党の政権交代が必要ってことですで岸田が
8:41
ねえもうすぐやめてほしいとか9月のねえ
8:45
まその人気までえやるとかそういったこと
8:48
もおかしいすぐ交代して欲しいとのが
8:51
70%80%って言われてるんでそれが
8:53
国民の民意なわけですよねだからとにかく
8:56
まず岸田を下ろすってのは国民の民意です
8:58
が同時に自民党の政権交代っていうのも
9:01
必要ですでこの自民党の政権交代をさせ
9:04
ないようにですね
9:06
え自民党の中から声が出るんですよ岸田は
9:09
ダメなんだうでもじゃあ次は岸田の次は誰
9:12
にしようかあていうようなそういったま
9:14
誘導が出てきてですね菅が動きを見せてい
9:17
るっていうまことをそういった意見がある
9:20
んですね菅があのま盆明あたりにえま次を
9:25
ま用意しようとしてるとで菅っていうのは
9:28
え小泉郎ねえ石茂孝野太郎とかね小石川
9:32
連合とかその変などの3人もダメだと思い
9:35
ますがそういったものの中でえま探して
9:39
いるんじゃないかとでえまおそらくですが
9:42
あま高市か石場の可能性がまあ高いと考え
9:47
られるんですがま小泉慎次郎ってのはもう
9:49
わけが分かりませんが実はですね小泉
9:52
慎次郎にえなるんじゃないかってそんな
9:54
意見もあるんですねなんでかというとあの
9:56
今までとは違ったこのまなんて言うのかな
9:59
新しさっていう東京都戦でですね石丸シジ
10:02
が出てきたような感じだと思いますあの
10:05
石場とかあま河野とか高一っていうのは
10:08
もう若干ですね古い感じじゃないですかだ
10:12
からその古い感じではもう勝てないって
10:14
いうことでそういったところでえ小泉
10:16
慎次郎を立てるんじゃなかも話になりませ
10:18
んから
10:19
ねで小泉慎次郎っっていうのもなぜかです
10:22
ね次の首相にえまあのまなってほしい上位
10:27
とかって言うんですがもう何がだって話
10:29
ですよこの小慎次郎とわけわかんないじゃ
10:32
ないですかだからあのまず岸団の対人が最
10:36
優先事項そして自民党の政権交代が次です
10:40
だから次を自民党内から選ぶ探すこと自体
10:43
が間違ってるわけですよだから高一の名前
10:45
が出てきたり小泉慎次郎の名前が出てき
10:48
たり石茂の名前が出てくること自体これが
10:51
ですねシナリオであると思いますので次を
10:54
自民党から誰にするかっていうシナリオ
10:56
そうではなく自民党政権を変えるそれが
10:59
国民に求められているってことですまず
11:02
こういったことにま皆さん気づい
11:03
てらっしゃると思いますが気づかないと
11:05
いけないそしてですねもうなんと言っても
11:07
野党が1つのまとまりにならないといけ
11:09
ないんですよだそれっていのは消費税廃止
11:12
消費税減税をスローガンにですねえ立憲
11:15
民主令和社民共産が1つにまとまるま
11:19
とにかく
11:19
なあの何かしらの形で野党がまとまらない
11:23
といけないで別の時にお伝えしようと思い
11:25
ますが蓮舫さんがですね東京土地戦で負け
11:28
て本当に悲しくて悔しいえ状況感にあり
11:31
ますがその蓮舫さんをですねもう利用して
11:34
悪用してえ野党のえねえ関係を悪化させ
11:38
ようてそういった動きもマスコミあるいは
11:40
政治家から出てるんでそういったものにも
11:42
気をつけないといけないとえ僕はそう思っ
11:45
てますていうことで参考にしていただける
11:47
ところがあれば何よりです今回はここで
11:49
終わります最後まで聞いていただきまして
11:51
ありがとうございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12641405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(215)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(221)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(600)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(1)
憲法・法律・政治(25)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(53)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
(07/25)百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)
(07/25)石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)
(07/25)水を飲み続けると人体には何がおこるのか?(参考)
(07/24)アメリカの選挙前のトランプとハリスの支持率の動きとマスコミの世論操作について(分析・参考)
(07/24)ほっともっとで働くとどうなるのか?その裏側(分析・参考)
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
ファン