アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)

文字起こし

0:00
区民がこれから先の望を明るくしてくれる
0:06
大変どう変えたら便利になっていくのか
0:11
この区での演説では自民党の裏金問題への
0:16
野に応援演説に立っていた高野大臣が
0:21
反応選挙妨害に近いことをやるような人が
0:25
増えてきましたこういうを許しておいては
0:32
を飛ばしたにしてらと
0:36
発言その
0:38
翌日は釈名に追われまし
0:41
た俺はもうの映像を残しまし
0:51
たより
1:04
はいえ日本国民を安心しろてことではい
1:09
今回の動画なんですけどもえなんと野沢
1:13
さんの会社にえ私がお邪魔して対談し
1:17
ようっていう運びになったんですけど今回
1:19
は動画は2本立てですで1本目はえ私が
1:24
野沢さんに質問して答えてもらうでえ後半
1:27
は野沢さんのチャンネルでえ逆に野沢さん
1:30
から私が質問に答えるっていう日本立てで
1:33
ございますということでえ野沢さん本日は
1:37
よろしくお願いよろしくお願いします
1:39
ありがとうございますはいちょっと皆さん
1:41
野沢が誰か知らないですねえっとですねま
1:44
私そのこういったあえYouTubeの
1:48
活動のきっかけっていうのはやっぱりその
1:50
賛成と討伐と言われるものなんですけど
1:53
やっぱり嘘が多いんですよね言ってること
1:56
とやってることが違うていうことをはい
1:59
うんま内から発してくださっていたんです
2:04
よねでえま私あの東海県内が特にホーム
2:08
グラウンドなのでえ実は野沢さんが県議会
2:13
議員選挙に立補されてたことも知ってます
2:16
しえ1回だけ該当演説聞きに行ったことも
2:19
ありますああの時去年ですかはい年去年の
2:23
県議会議員選桑駅前でやった時ですかやっ
2:26
たはいああありがとうございますはい
2:28
なるほどはいその時はまだその今みたいに
2:31
えヤジ飛ばしたりとかしてなかったんです
2:34
けどはいただそのえ演説終わった後あま
2:39
野沢さんの応援説に駆けつけたかやさんに
2:43
え質問を実はしに行った俺の相棒で討伐隊
2:48
ひろってやつがいるんですけどはいはい
2:50
はいはい知って知ってるんですね嬉しい
2:52
嬉しい見たことありますyoubeはい彼
2:56
がですねあの質問しに行ったらはいその時
3:00
の賛成党員に囲まれてはいはいはいはいで
3:03
えま身動き取れなくされてるのを私実は
3:07
外側からあ映像として撮ってたんですねあ
3:10
あの人だそうそうですそうですあれがひろ
3:13
さんだそうですそうですそうです質問しに
3:15
行ったらあの時の賛成党内ではNHK党の
3:19
回しもが来たつって過生まれてましたよ
3:22
そうですそうなんですよあのシャツ着て
3:24
ましたからねそうえあの人NHK党だった
3:27
んですかいやいやいや指示者ですよあ
3:28
なるほどねはいでそれでもう早く俺どっか
3:32
行ってくれみたいなうんうん党員の方に
3:34
言われましたねうんうんうんあなるほど
3:37
そうなんですはいであの人が囲まれてる
3:40
ところを動画で撮ってた人はい私が撮って
3:43
ました今もう全く逆になってるんですけど
3:46
それを見た
3:48
俺でそのひろさんは多分ただ質問しに来た
3:52
だけなのにそうなんです何もしてないのに
3:55
囲まれてNHK党の回しもだつってうん
3:59
うんうんうんなんかま暴力までいかない
4:03
けどもう動けないようにされてていや
4:05
なんかそんなこと言ったらやってること
4:07
NHKと変わんねえんじゃねえかな賛成
4:09
とって思ったんですよ僕はうんうんうん
4:11
うんえ別に質問しに来たんだったら答えて
4:14
あげればいいじゃんってそうなんです思っ
4:15
たんですけどはいもうその時はなんかね
4:20
そういう雰囲気じゃなかったというかうん
4:22
うんうんあれはなんかねちょっとどうなの
4:25
かなって候補者だった自分も思いました
4:28
思って思ってました思っ
4:30
うん花と一に動画撮ってましたもんねはい
4:35
そうですねいやあれもたまたまそれこそ
4:39
当時TwitterねXで立花さんが対談
4:42
しませんかって来たんですよ僕の向にあ
4:45
これ面白そうだなと思って対談していい
4:47
ですかつってその当時の渋長がなんか誰か
4:51
に聞いたらダメですって言われてうんうえ
4:55
なんでと思ってでその時のなんかうん候補
4:59
者向けのZOOMとかでかやさんが言たの
5:02
は要は立花さんは反射だからもうすぐ逮捕
5:06
されるって言たお本当かよと思ってまあれ
5:09
から1年数ヶ月経ちますけど立花さん未だ
5:12
に逮捕されてないですねうんうんうんだ
5:14
からそれが本当だっったのか嘘なのかって
5:16
いうのはま今の状況がね答えかなと思う
5:19
んすけどでそしたらたまたまそううんでダ
5:23
メて言われたからまいいやと思ったらその
5:25
僕の友達のねあのダニエル社長っていう
5:28
YouTuberはいダニエルがこれ僕に
5:32
ちょっとやらせてくださいって言うからあ
5:34
じゃやっちゃうみたいな感じでうんはい
5:36
えっとダニエルチャンネルでだったらまあ
5:39
いいんじゃないかなと思って別に立花さん
5:41
と対談ていうかダニエルのチャンネルに
5:43
出るだけなんでいいんじゃないかなと思っ
5:45
てそしたらそのダニエルチャンネルでの
5:49
その俺と立花さんの対談動画ってめっちゃ
5:52
バズてたんですようんバズリました何
5:54
10万再生言ってもうもうリアルタイムで
5:56
見てました見てましたはいではいそしたら
6:00
その数日後にえっと選挙だから1週間2
6:04
週間ぐらい前ですかねうんイスが出たん
6:06
ですけどうんなんか結構街の人の反応は
6:10
良かったんですようんうんうんうんなんか
6:12
駅で駅出しとかしてたらあこのや立花さん
6:15
とのやつ見ましたよみたいなあ結構見てる
6:18
んだと思ってうんすげえなダニエル
6:20
チャンネルっと思ったんですけどでそし
6:22
たら三生からうんなんか反成分かけって
6:27
いう半成成分だったと思始末なんか忘れ
6:30
ちゃったけどまとにかく反成分かけと言わ
6:33
れていや俺別に何も悪いことしてないし
6:36
つってなんでって聞いたらいやそうしない
6:39
と収まりがつかないとかっていうよく意味
6:41
のわからないことを言われて何の収まりや
6:43
ねみたいなうんうん神さんの機嫌でしょう
6:45
ねま多分でそれを出さないと公認取り消し
6:50
にするぞって言われたのかないいやすごい
6:52
なすごいすよねすごいですねもうその時に
6:55
うなんでその1つのYouTubeに出て
6:58
うんあれしただけでなんで反省分書かない
7:02
いかんのみたいなでそもそもなんでNHK
7:04
とと関わっちゃいけないのみたいなまカ
7:06
さんの言分は反射だかららしいんですけど
7:09
うんなるほどていううん大丈夫かなこの
7:12
政党って思いましたよねあの時はさすがに
7:16
うんなんて言うんすかねそのうん俺もその
7:21
動画見せてもらってたんですけどはい特段
7:24
賛成となんかディスってたとかなかったと
7:28
思うんですよ党から議会議員なる満々です
7:32
からですよねどっちかというとなんかその
7:36
NHK党のその賛成党に対する攻撃に対し
7:40
てえどうなんですかみたいなやり取り
7:43
だっったでそうそうそうそうそう始末書を
7:45
かけって言われるような内容ではなかった
7:48
と思ういやもうだから立花さんとあった
7:50
こと自体が始末書レベルらしいですあの
7:52
賛成党からするいやだからそれで結局当時
7:57
ねうんNHKとは要はとは逃げ回ってると
8:00
うんうんうんうんで誰ももうみんな逃げて
8:03
ばっかりだっっていうからいやそんなもん
8:04
じゃちゃんと会って喋ればそれでいいん
8:07
じゃないのって思っただけですよ僕はうん
8:09
そうですよねそう逃げる必要もないんだ
8:11
うんうんうんうんって思ってやったら
8:14
そんなことになりあでめんどくせえから
8:16
最初すせも書かなかったら公人取り消しに
8:20
するぞって落とされてへえまじゃあ
8:23
とりあえず書いとけばい様んだったらそれ
8:24
でいいかと思ってもう選挙も近いからもう
8:26
そんなくだらないことに時間をついやせ
8:28
たくなかったですねうんあちゃっちゃと
8:30
もうね活動をやんなきゃいけなかったんで
8:34
っていうことがありましたね
8:37
ま賛成党に対しての1番最初の不審感は
8:40
そこですかねが入り口がそこだったんです
8:42
ね不信感としてはそこですよねだってなん
8:45
でっていう話になるじゃないですか何が
8:47
ダメなのかの理由があまりにも明確じゃ
8:49
ないというかうんうんでまで立花さんゆに
8:53
はうんうんかや君はうん隠したいことが
8:56
あるからだから俺と節約されると
9:00
うんっんうんはいはいはいうん今となって
9:03
みたらそれが本当だった気はしますよね
9:06
そうですよねうんそれは思いますねそん時
9:09
はそうなんだぐらいにしか思ってないです
9:10
けどうんていうでまそのことがありまあ
9:17
ちょっと失礼な言い方しちゃうと三成党
9:19
から村八部みたいな扱いになってたと思う
9:23
んですよあもう完全にはい完全に村ハです
9:26
たねていう扱いになってたと思うんです
9:28
けどはいはいまそういう風になっていって
9:32
うんえ賛成党が今度はま揉め始めたという
9:37
かうんま最初はN等がま分裂して揉め始め
9:42
たんですけどまそその後を追うようにそ
9:45
賛成党でも起きてったじゃないですかはい
9:47
はいまその現象をどういう風に見
9:50
てらっしゃってましたうんああうんなんか
9:54
その外から見てる人はどう思さかわかん
9:57
ないですけど中から見てるとうんうんまあ
9:59
そうだよねっていうそうなるよねっていう
10:02
うんうんだから賛成党ってまその2年前の
10:06
3陰生の時ってもうすごい三生党扇風
10:09
みたいなうんすごかったですねすごい人も
10:12
集まってこの新しい政党の期待地って
10:16
すごく高かったじゃないですかでもそこ
10:18
からうんそのN等の件とかも色々あって
10:22
だんだんこのなんか化けの川が剥がれてき
10:25
たというかなんか言ってることとやってる
10:28
ことが違ないうんっていうで言ってること
10:30
がすごく良かったことで人が集まったん
10:33
ですけどやってることが違ったことによっ
10:35
てうんうん人がどんどん離れていってうん
10:39
そしたらまあの当時ゴレンジャーって言わ
10:41
れてねサイ生の時に1番盛り上がってた
10:43
うんうんうんうん人たちも1人1人切られ
10:46
てったわけでしょうんってなったらそうな
10:49
んですよはいまあやっぱ言ってることで
10:51
やってることが違うからそうなってくよ
10:53
ねっていうまあもうあそこで賛成党はこの
10:58
ままだった
11:00
いずれ消滅するなと僕はやっぱ思いたね
11:02
うん
11:03
うんうんま私はそのなんて言うんですかね
11:08
N党が揉め始めてで私がその賛成党に突撃
11:13
していくようになってはいえなんだかんだ
11:17
言ってもまその賛成党内部で揉め事があっ
11:20
てもうんうんうん去年1杯まではやっぱ人
11:24
の集まり良かったんですけどうん年を
11:26
またいだらもうさと人がいなくなりました
11:30
ねあそうなんだすごかったですだから要
11:32
あれですよね該当演説とかの人の集まり
11:34
具合いっってことですよねうんそうです
11:36
そうですが年を今年に入ってからうん激減
11:40
激減ですまそれだけその元公設秘書の件は
11:44
インパクトがあったんだなって思いました
11:46
ねああの元高説師匠の方
11:49
がが去年の年末ぐらいでしたっけあれが
11:52
ですそうですそうです去年末のはいでそれ
11:55
に対しての満足な説明もないままここまで
11:57
来てるんでしたっけそうなんですよああれ
12:00
が大きかったんですねそうなんですよだ
12:02
からそのやっぱ去年末まではやっぱなんだ
12:07
かんだ人の集まりが多かったんで私が行っ
12:11
た時っていうのはもうものすごかったん
12:13
ですよいろんな人にぐわ掴まれて
12:16
取り押さえられて拘束されてみたいなはい
12:19
はいうんでも年をまいだらもう人がうん
12:23
うんもう本当にいなくなっちゃったんで
12:25
はいえもうすごい時なんかはもう私もう十
12:29
数人に囲まれてでもうだからあの私を囲む
12:33
人が2重だったんですよね内側に大体男の
12:37
人があもう大体56人ぐらいいてその外側
12:41
にえなんか外側から映像を撮る人だったり
12:45
えなんか俺がやじってることに対して
12:47
言い返す人が後ろにいたりとかしてもう
12:50
二重で囲っててもうすごい時なんかもう私
12:53
の周りにサークルできててうんはいすごい
12:56
人気者ですね
12:59
すごかったですよ本当にそうなんだうん
13:03
それがもう年を開けたら本当に人がいなく
13:07
なってうんだからやっぱその高折秘書の件
13:10
がインパクトがすごすぎたのかそこから
13:13
ダイレクトに暴力を振ってくる人が出てき
13:16
たんですよね暴力振ってくるんですか私
13:18
あの1回その顔をですね口のところをぐわ
13:22
手で抑えられてもうシャイニング
13:24
フィンガーて名けたんですけどはいこう
13:26
やってやられてえあはいそれ賛成党員が
13:31
やってもうさすがにそれは暴力なんで後日
13:34
あの警察行きましたいやいやいやあの渋長
13:37
さんと県連会長さんがえ謝罪させてくれて
13:41
はいはいそそうねうんもう喫茶店でいや
13:44
本当にすいませんでしたっていうような
13:46
会話あのひとあの支部長さん齢会長さん4
13:51
人ではいはい
13:52
へえやばいすねなんで
13:56
あのその私のことをこうやってやってきた
13:59
人はなんだかんだ言ってちょっと可愛が
14:02
ある方なんでうんうんうんそのまあ何度も
14:06
退治してる相手だしうんなんかてきながら
14:10
なんかその憎めない相手っているじゃない
14:12
ですかはいはいはいそうそういうのもあっ
14:13
てえいいですよってもうたただ二度とこう
14:16
いうことないようにしといてください
14:17
よっっていうことがあったのにも関わらず
14:20
え今年の何月だったっけな今度大阪でえ
14:25
梅田駅前でうんえま行った時にはうんあ
14:29
今度大阪の方がそのまうんあいつもこの
14:34
掴まれたりえ取り押さえられたりとかて
14:37
いうのはもう毎度のことなんですけどその
14:39
様子を俺の相棒のヒロがなんかまた相撲
14:43
みたいなの始まったなってえよく言ってた
14:46
んですよでああまたあれかラグビーかスモ
14:49
かって言ってたらなんかまこっちもま
14:52
付き合ってあげようと思って残った残った
14:54
てお合やってたんですはいそしたら普通に
14:57
投げてきたんですよねコクのはいえ向こう
14:59
が向こうがええこいやいやいやもう普通に
15:03
警察沙汰になりましたよあやっぱそうです
15:05
ねはいそれはもうNH系統より過激かも
15:08
しれないです過激ですねいやもうもうだ
15:10
から警察署内でえこれ事件化するかどう
15:13
かってなってきたんですけどただその俺
15:17
そのヒロとあともう1人友達連れてきてた
15:20
んでうんで結構その該当演説が夕方から
15:24
ちょっとあの夜にかけてだったんでうん
15:26
うんうんうんもうめちゃめちゃ遅い時間に
15:28
なってうんでまの仕事があったり
15:32
プライベートなとかがあるんでうんうん
15:35
これ以上付き合わせんのもなっていうんで
15:37
でえじゃあもうお互いにえお互いの体に
15:42
触れないようにしましょうっていうま
15:44
あさサインしてねボイをしてってそういう
15:47
約束取り決めがうんうんあできたんでもう
15:51
触ってこないとは思うんですけどうんうん
15:53
うんやばいっすねやばいですだからそう
15:56
いうのがだから賛成とがカルトだとかなん
16:00
とかだっていやもうすあんなん簡単な話で
16:04
質問されたらただ答えればいいだけじゃん
16:06
て思うんですほとそうです本なんか国民の
16:09
質問に答えられない政治家ってどうなんだ
16:13
と思いませんうんうん俺だからうん河野
16:16
太郎さんまさにそうではいいやもう河野
16:18
太郎さんもそうだと思ですうんあの
16:20
ブロック太郎って言われるぐらいにもう
16:22
本当にそうですあのXでなんか聞くと
16:24
ブロックされるっていう俺何も聞いてない
16:26
のにブロックされてましたからいや本当に
16:28
聞て何も聞いてないのにブロックされてた
16:31
んですよだから国民をブロックする政治家
16:34
ってもう終わってると思うんですよねえと
16:37
かなからそういう意味でいくともう今の
16:40
日本の政治家ってそういうまともな人がい
16:42
ないよね国民の質問にも聞かないうんで僕
16:46
その政治家のあり方としてこの人が1番
16:48
素晴らしいなと思ってんのは政策とか別
16:50
ですよあの令和新撰組の山本太郎さんうん
16:53
うんうんあの人のね動画とか見てると
16:56
なんかヤジを言ってきたにもじゃあなたん
17:00
でそう思うんですかとかちゃんと対話を
17:01
するじゃないですかで国民の意見を聞く
17:04
じゃないですかああいうのがやっぱり国会
17:06
議員としての正しいあり方というか姿勢
17:09
じゃないかなていうだからま令新言ってる
17:11
政策がどうかっていうのはまたおいといて
17:13
そうですねうんその政治としてのあり方
17:16
っていう部分では彼が一番素晴らしいなっ
17:18
ていうのを見てて思うんですよねだから
17:21
みんながそういう風にちゃんと国民の意見
17:23
を聞くとかそういうことをすればねもっと
17:27
やっぱりこの政治に関心がうんない人たち
17:29
がもっと持ってると思うしあんまブロック
17:32
してたらねうん誰もねそのなんか言おうと
17:36
思わなくなっちゃうでしょうんねだから
17:39
あれですよね河野太郎さんのところもなん
17:41
か行ったんでしたっけ行ったんですよ
17:43
なんか質問したんですかあもうもう質問
17:45
っていうかまヤジですけどうんうんうんま
17:48
あ応援弁士としてうんえ河野太郎さんがま
17:52
マイク持った時にはいいやお前らがやる
17:55
べきは演説じゃねえよまず国民に対しての
17:58
説明だよて怒ってまし
18:00
たそしたらどうなったんですかうんそし
18:02
たらなんか選挙妨害をやるようなやからが
18:05
増えましたねって言ってましたねその発言
18:08
をま自民党内からも批判の声が出てえま
18:12
なんか対応に追われたみたいではいはいで
18:15
それがまニュースになってえ私のね声だけ
18:19
ですけどまテレビでもニュースでちょっと
18:21
取り上げてもらいましたしYahoo
18:23
ニュースにもなりましたはい
18:25
すごいま選挙妨をするいうかそんなことさ
18:29
れるようなことをやってるのはあなた
18:31
でしょって話ですからねうんうんうんま
18:33
本当その通りですですよねあれはちょっと
18:36
ねひどいっすねひどいっすねうんそういう
18:39
政治家がやっぱ多くなっちゃったんねで
18:42
三水党はそうなって欲しくなかったんです
18:44
けどねいやそうですねもう僕も全く同じ
18:47
意見ですよだからそのNHKとは無視しろ
18:50
とかって言われてましたけどその僕選挙
18:53
期間中とかも朝とかねあの交差点に立って
18:56
たらなんかNHKとのうん
18:59
バイトなのかななんか来たんすようん来た
19:02
んですか動画取りにええうんはいでも別に
19:05
逃げてもしょうがないからうんそのま市民
19:09
なんでねやっぱもなんて言の変な言い方し
19:12
たら1票ですからねそこを無視してたら1
19:14
票減るわけですよ全だからちゃんと丁寧に
19:18
全部答えてうんうんで俺に関係ないことも
19:22
聞いてくるんですようんうんいや神さんは
19:23
愛人がいるらしいですけどそれについて
19:25
どう思いますかでいやそれは俺は知らない
19:27
んでさんにうんくさて言っときましたけど
19:30
うんうんうんうんでもやっぱりちゃんと
19:32
やっぱ話を聞く国民を聞くっていう国民の
19:36
声を聞くていうことをちゃんとやってたら
19:38
あんなに叩かれないですよね3とうん
19:40
逃げ回ってるから叩かれてるそうですそう
19:43
ですうん自民党と変わんないですね変わん
19:45
ないですよ変わんないですよねうんと思う
19:47
んですけどなんかうんそのうん俺ちょっと
19:51
やっぱ維新がその自民党の代わりになる
19:54
かって少し期待してた時期あるんですけど
19:57
やっぱその見ててもうこれ劣化自民でしか
20:01
ないよなって思ってたんですよねうんで
20:04
やっぱあま維新がそうなっちゃってでま
20:06
賛成党が出てきてあこれはなんかあの全く
20:10
仕組みが違うらしいああなんか面白いな
20:12
うんこれなんかあの国民の民意がちゃんと
20:15
国会に反映されてえいける可能性あるなっ
20:18
てちょっと期待してたんですけどやっぱ
20:20
劣化維新になってるなっていうはいはい
20:23
はいはいはいはい劣化心だったらまだいい
20:26
かもしれない劣化心だったいやもう三生党
20:29
はもうほぼ共産党なのでああそうですよね
20:32
うんはい独裁政党なのではいで言ってる
20:36
ことは国民が要は政人に参加するとか
20:39
DIYって言ってますけどでなのにその党
20:44
の代表を決める選挙権すら党員にはないっ
20:47
ていううんそうなんですよ全くの矛盾これ
20:51
ねあの野沢さんより私の方が詳しいですあ
20:53
多分そうだと思いますねはいはいうんこれ
20:57
あのちょっとじゃああの後半あの野沢さん
21:01
の質問に答える形になるんですけど賛成党
21:04
の規約だとかあ詳しいですかあそこそこ
21:08
詳しいです一応賛成と詳しあ本当ですか
21:11
はいえっとそこそこですけどそ全部は熟読
21:14
してないですけどあ本当ですかえっと
21:17
ちなみにその運営党員になればはいえ要は
21:21
等運営に携われるということではいはい
21:24
はいはいはいだけどその当体会疑似規則
21:28
うん中にはえ東大会の公成員にうんうん
21:32
その一般だろうが運営だろうが党員が公成
21:36
員に含まれてないっていうのはご存じでし
21:37
たかあそれ知てますそれ俺ね1回ね
21:39
ダニエル社長とねなんかその賛成党規約の
21:43
なんか矛盾点みたいなねなんかやったこと
21:45
あるんですよねはいはいああご存知なん
21:47
ですねはいちなみにその党員規約うんが
21:52
どういう過程でえ変えられていったかって
21:55
いうのはご存知ですかうんあなんかうん前
21:59
はだからそこに参加する権利があったん
22:01
ですよねほだけどいつの間にかシレト変え
22:04
られてたっていうやつですよね山陰戦の後
22:07
でしたっけ詳しい日付とかしあそこまで
22:10
知らない知らないですかもうもうここで
22:12
暴露しちゃいますけどうんえこれあの運営
22:15
党員のあ条文って言うんですかねその中に
22:19
え党員には一般党員と運営党員があり運営
22:23
党員はトムにおける高度な議決権を有する
22:27
ていう文言があったですねうんうんうん
22:28
うんうんうんうんでこの文言をうん国政
22:32
生徒になった後すぐにですねえその条文を
22:37
削除してえ総務省に届け出を出してるん
22:40
ですようんうんええでもちろん東大会開か
22:42
れてないんでうんうんはいだから国政政党
22:45
になってえもうすぐにそれを取りかかって
22:48
でえ届けでの日付を見るとうんあ令和4年
22:52
7月の22日うんはいはいはいうんでもう
22:56
国政生徒になって本当すぐ直後にへえでえ
23:01
賛成党が規約を変えたのはいつかっていう
23:04
ことをあのちゃんと日付まで覚えてる党員
23:06
さんにこの前確認したんですよ1週間前
23:09
14日にうんうんうんうんでその党員さん
23:12
に聞いたらえ規約をその条文を削除した
23:15
規約の変更の日付が9月のあ何日だったっ
23:19
けなうんえっとねうん9月のそれこそ近い
23:24
中22日近くとかだったんですけど
23:26
うんうんうん臨時大会開いてでWEB投票
23:30
でえちゃんと党員の承認を得てるって言っ
23:32
てるんですけどでも届け出の日付が合わ
23:35
ないんですよねだって7月の日付の方が前
23:37
ってことですね前なんですよはいはいはい
23:39
はいはいで総務省に出してるのはもうこれ
23:42
開示してはっきりと分かってるんで7月
23:44
22日はも間違いないんですよでも9月の
23:47
その臨時党大会があってでその結果規約
23:51
変えましたっていう届けでは出してない
23:53
以上明らか嘘ついてるんですよねあま嘘が
23:57
基本ですか基本ですね賛成党はも何が本当
24:02
か分からなくなりますあの中にいるとうん
24:04
はいでそのあの7月22日の国政政党に
24:07
なる前にですねうんえっとさらに2年遡っ
24:11
て令和2年の10月にもうんえ規約を変え
24:15
たっていうのはその方から証言もらってる
24:17
んですけどえやっぱりその令和2年10月
24:21
のやつもえ総務省には届けでを出してない
24:24
んですうんうんなるほどなるほど設立届は
24:27
令2年3月に出してるんですねでもそっ
24:31
から10月までの間に規約変更したって
24:35
いうことの届けで出してないんで開示して
24:37
もその日付が出てこないなるほどおかしな
24:40
ことめちゃめちゃやってるまあおかしな
24:42
ことだけな基本的にだから結局賛成党の
24:45
1番の問題点で言ってることとやってる
24:47
ことが違うっていうここにつきるんです
24:50
それにつきますだから言ってることは基本
24:51
的にはいいこと言ってるんですよだから僕
24:54
もそう思っていいこと言ってるなと思って
24:56
賛成党に入りうんうん選挙にも出たんです
24:59
けどその選挙活動してる中でもう言ってる
25:01
ことやってることが全然ちゃうやんって
25:03
いうことがもう多々あってなのでやっぱり
25:05
ねこう議員さんになられた後も離島され
25:08
てる方もねいっぱいいるじゃないですか
25:10
もうそこにみんな疲れちゃってるみたい
25:12
ですよねうんうんうんそこでもうちょっと
25:15
こんなことに付き合ってらんねっていう
25:17
議員さんね何人も見たことありますけど
25:20
うんだ野沢さんが言ってた通りですもんね
25:23
その言ってることをちゃんとやってれば
25:25
これ以上いい生徒ないずっとそううん今で
25:29
もそう思ってるけどまもう無理でしょうね
25:31
えうんあそこまでもう独裁に歯止めが
25:35
かからなくなっちゃうと結局それを
25:38
止めることをやろうとしてたえま武田先生
25:42
吉野さん赤尾さん全員切られてえでボード
25:45
メンバーもえかやさんの言うことを聞く
25:49
イエスマンで固められちゃったらうん投資
25:52
を変えるには確かボートメンバーのなんか
25:55
過半数かなんかのそうですそうです賛成
25:59
そうですはいうんでもそれをするような
26:02
やつを誰1人ボードメンバーに入れてない
26:03
ので入れてないですねはいまあもうねはい
26:08
賛成党をいつまで持つかって言ったら今度
26:11
あと何年後ですか神谷さんが衆議ああの
26:14
参議院選挙4年後ですかはいあそう6年6
26:18
年なんであと4年ありますよねうんそこで
26:20
議席を失って終了ってなるだろうなって
26:24
いう風に私は思ってますねうんうんそこ
26:26
までは国政政党一応ねあるでしょうねまだ
26:30
うん1人でも国会議員いればねとは思い
26:33
ますけどもそれまで私はひたすらそよとし
26:36
てますそれもうでも削ぎ落とす必要もない
26:39
んじゃないかっていうもう結構まこれ
26:42
こないだダニエル社長とねさしたら最近
26:46
賛成と話題にもなんないすよねって
26:48
ダニエル言ってたんで世間一般の認識は
26:51
もう話題にもならない政党っていう感じか
26:55
もしんないですねなんかでも少し息をね
26:58
うんなんかあ取り戻してるっていうかうん
27:03
やっぱね神さんだとか川さんだとかやっぱ
27:07
地名度のある人だから吉野さんと武田さん
27:11
失った代わりを探してるのはもう間違い
27:13
ないあそれがたさんと川さん川さんでま
27:20
こっからまたなんか新たな人を連れてき
27:22
たりして多分ね新たなゴレンジャー作ろう
27:24
とかって多分言い出すと思うんですもう
27:27
更されいいやま確かにそうなんですけどね
27:31
ですよねはいさすがにもう騙されない
27:33
でしょあれここまでのものを見てたらそう
27:36
ですねはいはいやっぱりあのね武田先生と
27:39
か吉野さんの時ってまだねその賛成党も何
27:42
もなかったしうんフレッシュさがありまし
27:44
たそうそうそうそうそうそうそうだけど
27:46
もうそれも失われてきてでもう嘘ばっかり
27:51
だっってことがうんバレてき
27:53
たらそれで引き入れられちゃう人いるかな
27:57
うんどうなんでしょうねまとりあえずあの
28:00
私は頑張ってこれこれからもちゃんと
28:03
アンチ活動続けていくんでアンチ活動続
28:06
いやいいと思いますもう僕今日攻撃される
28:08
のかなと思っんですけど賛成と討伐隊だ
28:12
からいいやいやいやいやいまあのそのこと
28:14
に関してですねあの後半野沢さんの
28:17
チャンネルでえ今度私から質問していき
28:20
たいと思いますよろしくお願いしますあり
28:22
ございますえ以上で私のチャンネルはあ
28:25
終わりなのでえ概要欄にノさんの
28:27
チャンネルはいリンク貼っていきますので
28:29
後半の動画もよろしくお願いいたします
28:31
よろしくお願いしどうもありがとうござい
28:32
まし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12641587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(216)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(221)
ウイルス・ワクチン・戦争(3315)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(601)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(363)
憲法・法律・政治(25)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(53)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/26)mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
(07/26)RFKジュニアは民主党全国委員会が再び指名手続きを不正操作したと非難 - 今回はカマラ・ハリス氏のために(ニュース)[G翻訳]
(07/25)維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
(07/25)百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)
(07/25)石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)
(07/25)水を飲み続けると人体には何がおこるのか?(参考)
(07/24)アメリカの選挙前のトランプとハリスの支持率の動きとマスコミの世論操作について(分析・参考)
(07/24)ほっともっとで働くとどうなるのか?その裏側(分析・参考)
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
ファン