アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)


》全サービス一覧《


闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
2024/07/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)

文字起こし

0:00
うんこれできしてるやつが実は2人ほど
0:05
いるんですはい野沢琢のレ塾野沢琢の令和
0:10
塾このチャンネルはですね政治を面白
0:13
おかしく話すというコンセプトでいつも
0:15
ダニエル社長でやってるんですけど今日は
0:16
特別ゲストに討伐祭史郎さんに来て
0:18
いただきましたよろしくお願いします史郎
0:20
さんはまどっちかというと迷惑系
0:22
YouTuberまあまあまそっちの
0:24
カテゴリーに入るかもしれないですねそう
0:26
ですねあの賛成党の矛盾をつきまくって
0:30
追問てたいつも囲まれて除されるっていう
0:35
そんな郎さんがですね突然ですね数日前に
0:38
僕にこうアポイントを取ってきたんですね
0:40
1回退しませんかって言われたんであれ俺
0:43
もついに史郎さんに討伐されんのかと思っ
0:46
たらそんなこともなくてですね色々こう
0:48
建設的なねお話を史郎さんのチャンネルと
0:52
僕のチャンネルで1本ずつっていうので
0:54
今回やらせていただいてますので皆さん
0:56
ぜひお楽しみにで白さん僕前から聞たった
0:59
んですけどなんであんなに賛成と追っかけ
1:01
回してるんですかはいやっぱり賛成と
1:04
おかしいですもん実はですねま
1:06
YouTubeなのでえはっきりとは言え
1:08
ないんですけどもえ多分野沢さんの
1:10
チャンネルご覧になられてる方あもうこれ
1:14
で分かると思うんですけどうんはいはい
1:15
はいあれねこれに対して不審感持ってる人
1:18
いっぱいいるじゃないですか実は私もそう
1:21
なんですよで私もま1回もやってないん
1:25
ですねそれをはいはいうん僕もやってない
1:26
ですうんうんこれに対してめちゃめちゃ
1:28
本当のこと言ってくれる賛成党に
1:31
ものすごく期待しましたああ確かにね僕も
1:34
ね最初に賛成党のかやさんの講演を聞いた
1:37
時にうんすごく共感できた部分がの1つが
1:41
それでしょでもう1つはその国民が政治に
1:43
参加するっていうこの2つがね一番ね印象
1:46
に残ってるなと思いますねうんうん私も
1:49
最初はYouTubeアカウント自体は
1:51
賛成と応援しようと思ってアカウント作っ
1:54
たんですよほほほで応援しようと思って2
1:57
本ぐらい動画撮ったんですけどつのうんの
2:00
黒川つい今やもう逮捕されちゃって
2:03
なかなか表に出てこなくていつ出てくるん
2:05
だっていう状態になっちゃってますけど
2:07
その人がめちゃめちゃめくってくれたん
2:10
ですよね賛成党のおかしさうんその中に
2:12
ですね本当に俺がうんもう許せないことが
2:16
あってですねこれを許せないっていうこと
2:19
で色々情報発信している賛成党の中でこれ
2:23
で金儲けしてるやつが実は2人ほどいるん
2:26
ですよはいはいはいはいはいはいいますね
2:28
1人議員さんでねそうなんです1人1人は
2:31
当部にいるんですよはいでもう1人は国政
2:35
改革委員って言ってえまだ議員さんになれ
2:37
てないんですけどえ野中慎介さんって方が
2:40
いらっしゃるですはいでその野中さんに
2:42
関しては私あの演説が誰が1番うまい
2:46
かっていうなんかグランプリみたいなを
2:48
横浜の桜木町でやっててあ野中いるって
2:51
言うんでお前だけは絶対許さないからなと
2:54
ほほお前は他の党のなんか地方議員とか
2:59
うんやってるけどお前だけは絶対許さない
3:02
お前だけは賛成党の指示者すら裏切ってん
3:05
だからんなつってもう攻めたてまくったん
3:08
ですけどそのグランプリやる時にま要は
3:11
そのカラーコーンとポールで囲を作って中
3:15
には入れないんでま外側からおい野中野中
3:18
って言ってたんですけどその囲いの中に
3:21
いる野中さんの前にえ登りを立ててでその
3:25
登りでこうやって塞いで私の界からうん
3:29
ダウンみたいなええもうすごい嫌わ
3:32
れっぷりですねすごいですねもう賛成とは
3:35
もう私のことがね嫌で嫌で仕方なん
3:38
でしょうけどその野中さんは賛成党の指示
3:40
者すら裏切ってますから要はあれを推進し
3:44
てるってことですよね水深で住めばいいん
3:47
ですけどねうん実際
3:50
えーいチャリンチャリンですからあそっち
3:53
ねはいもう1人藤本さんでしょそれと同
3:56
じってことですよねいや藤本さんもっと
3:58
悪質ですあもっと悪質なのは免許を持って
4:01
ないのでAてできないんですようんあ野中
4:04
さんはお医者さんなんだ看護師さんあ看護
4:07
師さんはいはい看護師さんなんでなんか
4:09
研修受ければなんかできるらしいんですよ
4:11
ねただえ藤本さんに関してはあえ言って
4:15
やれないので自分が所有している法人なの
4:18
か会社なのかわかんないですけど鬼殺隊
4:19
っていうのがあってでそこに仮名している
4:22
医師の方を老人ホームとかに派遣してで
4:26
その方たちにえいってやらせてえ報うんを
4:30
国からチャリンチャリンとでその何割かが
4:33
入る仕組みだと思うんですけどもはいそれ
4:35
なのに2人とも反対って言ってるわけです
4:38
ねすごいですねだからもう言ってることと
4:41
やってることが嘘ばっかじゃねえかって
4:42
いううんそうなんです賛成とそれはね僕も
4:45
ねずっと思ってますようんうん賛成党に
4:48
入った時入った時とは言わないけどその
4:51
直後ぐらいから嘘ばっかだなってうんうん
4:55
でもね別にそこに関してどうかって言わ
4:59
れるとまっいかなと思ってんけどうんその
5:02
辺はでも必要に追っかけ回すっていうのは
5:05
よくしたいってことですかそれとも潰した
5:07
いってことですか最初はまそれこそその
5:10
賛成党の仕組みっていうのはボトムアップ
5:13
で党員さんたちが要は4000円月々払う
5:17
ことによって意見を言えるという権利を
5:20
変えるはずだったんですけどなぜかわかん
5:23
ないですけど上から意見を言う人たちを
5:26
押さえつけるような形になってましたよね
5:28
はいいやもう意と工作員扱いですよね
5:32
あいつはNHK等の工作員だとか言われ
5:35
ますはいその中の人たちが言いたいことを
5:38
最初はね大弁してあげようと思ってたです
5:41
ようんでそれこそま賛成党内での事情作用
5:46
が働かないんだったら外側からのえ
5:49
アクションでやっぱ中から変えてかなく
5:52
ちゃいけないよねていう働きが出てくれば
5:55
いいなって思ってたんですけどどんどん
5:57
どんどん独裁方向に発はいそうですね言っ
6:00
てもう今やもうこれ潰さないとだめだなっ
6:03
ていうに考えが変わっちゃいましたね僕は
6:06
もうそれは外からじゃ変わんないから中
6:08
から変えようと思ったら完全に窓際和族に
6:11
なりましたうん窓際族なんかある時も渋で
6:16
渋町が変わったタイミングだったかな
6:19
なんかその新しい支部町が要は俺をそれ
6:23
なりの役職につけようみたいなことを上に
6:26
言ったら完全に反対されてダメでしたって
6:28
言われてん
6:30
でその町ももう賛成党だめだつってやめ
6:33
ちゃったんですけどで次の渋町がなかなか
6:35
決まんないって言ってたんですけど俺には
6:37
一言も声かかんなかったです
6:39
ね完全にもう村八部状態で別にさろうとし
6:44
てたわけじゃないですもんねあそうです別
6:46
に逆うとかじゃなくてその賛成との
6:48
もちろんいい部分はあるんですよでもその
6:50
こういうところを変えたらもっと良くなる
6:53
よねっていうことをあの建設的に話をして
6:57
たらそういう状態になってですうんうん
7:00
それこそもう根本をたどると賛成党って誰
7:03
のものなのていうところに行きつくんです
7:07
けど私は賛成党って当初言ってたことって
7:10
党員のものだったはずなんじゃないのかな
7:12
とま当初言ってることで行くとそうだと
7:14
思いますけどま今はもう別名神や心理教
7:18
って言われるようにですねはい宗教だとか
7:21
カルトだって言われる理由はもうその当初
7:24
の一存で全てが決まるだからもう元々ね
7:28
松田さんうんうんうん代表でえやってた頃
7:32
はまだ良かったと思うんですけどうんうん
7:34
うんうんまだね今よりはだけど投手が気が
7:38
ついたらどういう経緯でなったのかも何も
7:41
分からないまま神やさんになってるわけ
7:43
ですようんそうですよねえ普通投手決め
7:45
るって東大会とかで投票とかあるじゃない
7:48
ですかそういうことも一切なく事務局長の
7:51
一存で投手が変わりそうなってからはもう
7:54
独裁に歯止めがかからないというかですよ
7:56
ねはいいう状況が今の賛成党ではないうん
8:00
うん思いますよねこれだからその大前提と
8:03
して最初からや賛成とはあ神や創平の独裁
8:08
で行きますって言うんだったら分かります
8:10
けど最初だっっていや党員のものなんです
8:13
よあいいこと言っといてで実際中入ってみ
8:16
てどんどん締めつけてってみたいなよ言っ
8:18
てることでやってることは違うじゃねえ
8:20
かていうこういうことですよねそうそう
8:21
いうことですそれが賛成党の大いです言っ
8:24
てることとやってることが違うじゃあもう
8:26
今はもう賛成とはもう潰れた方が世の中の
8:28
ただとうん私はそう思いますああなるほど
8:30
うんま確かにそれは一理あるかなと思い
8:33
ますねうんなのでいろんなとこ行ってこれ
8:36
からも追いかけ回し続けるってことああ
8:38
もうもちろんですようんもちろん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12641592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(216)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(221)
ウイルス・ワクチン・戦争(3315)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(601)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(363)
憲法・法律・政治(25)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(53)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/26)mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
(07/26)RFKジュニアは民主党全国委員会が再び指名手続きを不正操作したと非難 - 今回はカマラ・ハリス氏のために(ニュース)[G翻訳]
(07/25)維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
(07/25)百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)
(07/25)石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)
(07/25)水を飲み続けると人体には何がおこるのか?(参考)
(07/24)アメリカの選挙前のトランプとハリスの支持率の動きとマスコミの世論操作について(分析・参考)
(07/24)ほっともっとで働くとどうなるのか?その裏側(分析・参考)
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
ファン