アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は兵庫県知事斎藤元彦の件こちら
0:06
を考えていきますえ維新の会の吉村がです
0:09
ねえジャーナリストの横田はめさんにこの
0:12
斎藤の件を問われま答えたんですがま
0:15
その後のところで炎上したんですねま吉村
0:18
っていうのはあまこのね斎藤のことをま
0:21
擁護しないえ援護しないって言ってますが
0:23
ま完全に擁護援護してるわけですよま維新
0:26
の会のま押し知事っていうことでねあとは
0:29
まあそこの炎上のところにはまいろんな
0:31
ことがま言われていたんですがま吉村が
0:34
ですねえこの何やらよことはじめさを
0:37
なんか睨んでるんじゃないかっていうねま
0:39
目つきが悪いとかま僕もそう思いますし
0:41
このジャーナリストの横田はめさんって
0:43
いうのはとてもいいことをまあの聞くん
0:45
ですね小池ゆり子に対してもズバっとねえ
0:48
ま聞いたりとかあこの吉村に対しても
0:51
ズバっと聞いたりして僕はこの横田はめ
0:53
さんというジャーナリストの方あのいい
0:55
ことを聞くんであのねえ鋭いなと思って見
0:57
させていただいてるんですがまあ今回は
1:00
この横田はさんがま質問っていうかました
1:03
ことについてっていうことで今回の内容は
1:05
何かって言とこの斎藤元彦の一連のですね
1:09
流れについてまちょっと僕なりにま整理し
1:11
たのでえリスナー様もですね気になってる
1:14
方が多くいらっしゃると思うのでまそこら
1:16
辺をですねお伝えできればと思いますので
1:19
え今回もよろしくお願いいたしますで多く
1:21
の方がですねやはり疑問視してるのはこの
1:24
斎藤元彦の件でですね2人亡くなってるん
1:27
ですねでこれがあの丸された可能性性が
1:30
非常にえ高いと考えられるんですよ
1:33
もちろん証拠ってのはありませんよ完全に
1:35
証拠なんていうのはないので憶測の意を出
1:38
ないですけれどもまず可能性が高いとで
1:41
そう思う根拠っていうのがあるんでそれを
1:43
考えていきますあとですねこの維新の会の
1:46
吉村が否定してるのかなだけどこの斎藤
1:49
元彦がねそのパワハラをしたっていうのは
1:52
ほぼほぼもうあの可能性が高いっていうか
1:55
もほぼそうだと言っても過言ではない
1:58
しかし星村はですね真実が分からないとか
2:01
そんなようなこと言ってえうやむやにして
2:04
答えないつまりは援護してる擁護して
2:06
るっていうまそういったことじゃないです
2:08
かそういったことが炎上してるんですよね
2:10
でえこの件についていろんな角度から考え
2:13
ていきますでまずですねえま1人の方です
2:17
があこの内部告発をました方ねえこの方が
2:22
字っていうことになってるんですが
2:23
おそらく999%字ではないんですよま僕
2:26
はこの件についてお伝えしたのでま今回は
2:29
ここまで深く触れませんがま字ではないと
2:32
思う根拠があるんですよねそもそも皆さん
2:36
も思うと思いますがあこの保護牽制につい
2:38
ておかしいと疑問があるとで内部告発
2:41
するってことは勇気のある前向きな人じゃ
2:44
ないですかでその人がですねこの条委員会
2:47
を前にえ自するっておかしいでしょ普通に
2:49
考えてだけど今度はですねそういった
2:52
おかしさをこうなんていうのかな分かられ
2:54
ないようにこの条委員会に対してえま維新
2:58
のま会のま議員たちが告発文書会文書と
3:03
かって言ったとかねえそんな話があったり
3:06
とか実はそういったことがあって百条委員
3:08
会に出るのになんかプレッシャーでえね自
3:11
したんだっていうけど全く話のすり替え
3:13
じゃないですかだから当然誰がやったのか
3:16
分かりませんがこういった実態実用が表側
3:19
に出るとまずいっていうことでえこの条
3:21
委員会の前にこのね内部告発しようとした
3:24
方があまるされたとまその可能性があるん
3:27
ですよねで今度もう1人えりましてこのね
3:32
えっと維新の会かなあ維新の会えっとま
3:36
その大阪と兵庫かあその大阪万博のことか
3:41
な大阪万博のことも多分関係しているのと
3:44
あとですねえこの阪神とオリックスの優勝
3:47
パレードのまそういったところがですね
3:50
その時にこのなんかお金を出すとかそう
3:53
いったことをの際に寄付を集めていたって
3:56
そういったことがま出ていてそのそこで
3:58
1人亡くなってるんですよ別のこの内部
4:00
告発した方と別の方が亡くなってるんです
4:03
よねでこの県から補助金をま増してえその
4:06
募金でキックバックさせるとかそういった
4:09
ことがあったりとかあの大阪と兵庫のその
4:12
お金の流れかなあそれに関してはなんか
4:15
兵庫が厳しいからとかっていうようなこと
4:17
でそれそういったことをま詰められて悩ん
4:20
でえその結果ですねえなくなったっていう
4:22
ことなんですがあこの病気で亡くなったと
4:25
言ってますがこの方も丸された可能性が
4:27
あるとだからこの内部告発の方1人とです
4:30
ねこの阪神オリックスのねえ剣で1人合計
4:34
2人亡くなってる丸されてる可能性がある
4:36
んですねこの丸されたことを隠しているで
4:40
ただそうは言っても2人なくなるって
4:42
おかしいじゃないですかまあの僕は偽装
4:45
じまだと思ってるんでえもうそれ以上は
4:47
言いませんけどこのね完全にこの斎藤元彦
4:51
の時に2人亡くなってるっていうこの事実
4:53
があるわけですよおかしいでしょ普通に
4:55
考えてであのこの維新の会の吉村をですね
4:59
しないなとかって言ってるんですが明らか
5:01
に擁護してるんです
5:03
よジャーナリストの横田はめさんにえこの
5:06
斎藤元彦の件を聞かれたら真実が分かる
5:09
まではっきりと答えませんとかって言った
5:11
んですがあのほとんど分かってるんですよ
5:14
でえこのパワハラがあったっていうことも
5:16
そうですし2人え変な形でおかしな形で
5:19
亡くなってる丸された可能性があ
5:21
るってことで非常にですねこの件に関心を
5:23
持ってる国民が多い中あ答えないえこの
5:26
吉村のあり方にえ疑問炎上しいるってこと
5:30
ですだあの繰り返しますが内部告発しよう
5:33
とした人とですねこの阪神とねその
5:36
パレードの方が合計2人え丸された可能性
5:39
があるんですね可能性高いと思いますけど
5:42
多分皆さんもそう思ってらっしゃるんじゃ
5:44
ないかと思いますけどでこの吉村がですね
5:47
斎藤元彦のパワハラがないっていうことな
5:50
んですがあるんですよこういった情報が
5:53
あるんでこれれっってまさにそうじゃない
5:54
ですかって話ね斎藤元彦ね20m手前で
6:00
公用者を降りて歩かされたことだけでです
6:04
ね職員関係者を怒鳴り散らすってまさに
6:06
そうじゃないですかでえ何かあのね知事の
6:10
まそういったものレクって言われてるん
6:11
です気にないことがあると机を叩いてえま
6:14
怒鳴り散らすとで実際にこういった目に
6:17
あったことある方の兵庫県のねえ原職員の
6:21
方が匿名でえま投稿されたんですが斎藤
6:25
元彦っていうのはちょっとの距離を歩く
6:27
こともまあ
6:29
上がるとですねこの20mってね当たり前
6:32
じゃないですか歩くので車をドアの前まで
6:35
つけないと機嫌が悪くなるとかねえそう
6:37
いうのでいかるとかであるいはちょっと車
6:40
の中で1分でも待っただけでもなぜ待たす
6:43
んだとかってえ怒って車のシートを蹴っ
6:45
たりするって人としてのあり方がおかしい
6:47
ですねで今度国会議員を睨みつけていたり
6:50
とかっていうこともあるんでだからあま
6:52
この維新の回の水線を得たっていうことで
6:55
ま何でしょうね図に乗ってると言いますか
6:57
そういったアがあると考られる人間だと
7:00
思いますで
7:02
この今度は他の件ではあねえその視察に
7:06
行った時車が入ってきたらもう頭を下げろ
7:09
とかねえそういったま知事が来たんだから
7:12
そういったものすごい勢いで言うっていう
7:14
時点で実際それを言われた人がですね手が
7:16
震えてエレベーターのボタンが押せないっ
7:18
てことで完全にパワハラだと思いますけど
7:20
ねうんでこれ以上は言えないというとこの
7:24
斎藤からもしかしたらね何か言われるん
7:26
じゃないか怖いっていうことを言って
7:28
るってことでうんだから恐ろしいとされ
7:31
てるわけですよパワハラじゃないですか
7:33
完全にこの人この件1つとってもこのねえ
7:37
なんて言うのかな情報が出てくることだけ
7:40
でもそうじゃないですかでえ内部告発した
7:44
渡瀬さんってえいう方みたいなんですが
7:46
内部国家とした渡瀬さんについてはですね
7:49
マスコミは報道しませんがこういった
7:51
一般人の投稿内容からですね明らかに字で
7:54
はないと思うんですねえ何かって言うと
7:57
ですねこの渡瀬さんが見解にえま出席して
8:01
渡瀬さんと話したその時にですね百条委員
8:05
会もやる気満々だったっていうことなんで
8:07
じゃなんで百条委員会の前に自するんです
8:10
かま丸されたんじゃないんですかどう考え
8:12
ても百条委員会で頑張りますと私さんは
8:15
言っていたっていう証言があるんでうん自
8:18
するわけないじゃないですかでこのねえ県
8:23
会議の懇会では斎藤元彦に関しての批判が
8:27
多数出ていたでえ斎藤元彦を擁護する人は
8:31
いなかったってことで完全にこういった
8:32
ところからもおかしい知事であ
8:34
るってことが分かるじゃないですかでそれ
8:36
を言おうとしていた人が直前にえねえ自し
8:39
たっていうけど回されたんじゃないの口封
8:41
にって思うのが当たり前なんですけどねで
8:44
この私さんは兵庫牽制の闇をま訴え
8:47
かけようとしていた訴えようとしてい
8:48
たってことででえこの百条委員会の調査
8:53
ってことで渡さんのパソコン応酬されたん
8:55
ですがここがちょっとま難しいんですが
8:58
維新の議員たちっていうのは条例で禁止さ
9:00
れてるプライバシーの控地義務に反対し
9:03
たっていうことでえこのことに私さんは
9:05
悩んだじゃないかっていうことなんですが
9:07
だからと言って別に自はしてないですから
9:09
ねそういった別にことを言うわけではない
9:11
んでだから色々おかしいんですよこの斎藤
9:14
にしてもこの維新の会にしてもうんそう
9:17
いったことがおかしいとでやはり多くの人
9:19
が疑問に思ったのは7月19日にえこの百
9:22
条委員会の3回会合で証人尋問を受けてい
9:26
たあにも関わらずその直前でですね内部
9:29
告発しようとしたわさんがその直前にじま
9:32
したって明らかにえおかしいでしょだって
9:35
これからその百条委員会で話そうと思って
9:37
いた人内部告発しようとしていた人があ自
9:40
しないでしょうでこの渡さんって調べると
9:43
分かるんですがその後ですね姫路士の姫路
9:46
女学院の理事長がもう決まっていたんです
9:48
よねうんであのこの私さんがですね衣装が
9:52
あったっていうことなんですけど衣装
9:54
なんてのは別に捏造できますからそんな
9:56
ことは別に僕は全く信用しません衣装が
9:58
あったから別に自だとてのは思わないから
10:00

10:01
で実際このわさんの件について疑問を持っ
10:05
てる人僕もそうですしリスナーさんもそう
10:06
だと思いますが自してないと思ってる人
10:08
たちはこれから内部告発しようとして
10:11
きちんとしたあそのね兵庫牽制の闇を
10:14
明かそうとした自分だけが知っているその
10:16
情報を共有しようとしてるその人がなんで
10:19
自するのおかしいじゃないですか何かしら
10:21
言われたら困るもたちからの口封じである
10:25
とそういう風にえ思うま僕はそう思って
10:28
ますしリスナー様もそう思っててる方が
10:29
多いんじゃないかと思いますで先ほどの件
10:32
なんですがあここにも1つ疑問な点があ
10:35
るっていうことなんですがあこのわさんに
10:37
関して渡さんの職場にですねえま副知事が
10:42
ま来てえまその渡さんのパソコンを集して
10:45
いったっていうことなんですよねでえまあ
10:48
なんでそんなことがあったのかとかあ勝手
10:50
にそのパソコンを応酬できるのかあていう
10:53
疑問があるし応酬してから2日後でえもう
10:57
処分が決まったっていうことなんで完全に
10:59
これっておかしいじゃないですか内部告発
11:03
しようとした人が2日後に突然こ処分され
11:06
るっていうおかしさもあるうんでこれどう
11:09
いうことかっていうとね自系列で調べた人
11:12
がいるんですが3月の中旬にえこの斎藤
11:16
元彦のね違法行為などの告発文がねえま
11:21
様々なところにえ配布されたとで3月25
11:24
日にえこの元県民局長のPCが福によっで
11:29
応酬されたとえ3月27日にえ斎藤元彦は
11:33
ね自分の下バハ嘘800とかっていうこと
11:35
にしてえこの渡さんを解任したとうん匿名
11:40
で告発した10日後ぐらいになぜバレるん
11:42
だろうかとだからこれってのはもう事前に
11:44
え私さんがねこういうことをしようとして
11:47
いたことが分かっていてそれに対しての司
11:49
会しえである可能性がある裏側で政治の力
11:53
が働いたと考えられますでえ僕はですね
11:56
維新の会も嫌いですしえねえ
11:59
全く指示するところもないんですけど通
12:02
吉村っていうのもね完全に自分のことを
12:05
考えて擁護しようとしてるとしか思えない
12:07
んですがおそらくもうこの斎藤元彦って
12:10
いうのは世論が許さないってことになった
12:12
んでこれを続けさせることは多分難しいと
12:14
思うんですよねで多分一新の側も思ってる
12:17
と思うんでもうこれは斎藤元彦はダメだと
12:20
多分一新の側も思っているで次は一新から
12:23
誰にねえ知事をやらせようかと思って人が
12:25
いないってことでそこで石丸真事にしよう
12:27
かって話が出ているま実際どうなるかって
12:30
のは分からないんですけどまそういった
12:31
動きを見せているとま何にしてもこの斎藤
12:35
元彦のねえ時にこの2人がおかしな形で
12:39
なくなってるっていうこの深層解明っての
12:42
は絶対必要なはずなんですよましないと
12:44
思いますけどしなっていうかできないと
12:46
思いますけどプラスこのねえパワハラをし
12:49
ていたんでこの斎藤元彦っていうのをね1
12:51
刻も早く入れ換える必要があると思います
12:54
でそう思ってる方が多くいらっしゃるんで
12:56
ま僕はお伝えしたような内容に関心を持っ
12:58
てる人が多くまこの斎藤元彦の件が注目さ
13:02
れてると思いますのでえまちょっと僕なに
13:04
調べて分かったことをまとめてお話いたし
13:07
ました最後まで聞いていただきまして
13:09
ありがとうございます今回はここで終わり
13:11
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12641618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(216)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(221)
ウイルス・ワクチン・戦争(3315)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(601)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(363)
憲法・法律・政治(25)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(53)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/26)mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
(07/26)RFKジュニアは民主党全国委員会が再び指名手続きを不正操作したと非難 - 今回はカマラ・ハリス氏のために(ニュース)[G翻訳]
(07/25)維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
(07/25)百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)
(07/25)石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)
(07/25)水を飲み続けると人体には何がおこるのか?(参考)
(07/24)アメリカの選挙前のトランプとハリスの支持率の動きとマスコミの世論操作について(分析・参考)
(07/24)ほっともっとで働くとどうなるのか?その裏側(分析・参考)
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
ファン