アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)


》全サービス一覧《


闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)

2024/06/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)

文字起こし


0:00
俺の名はきよし今は行きつけのキャバから
0:02
の帰りで譲渡のアフター中どこかいい感じ
0:05
のバーで飲み直すと思っていたのだが
0:08
お兄さんお兄さん今からどうすかえどうて
0:13
何系そっすねのみか抜きかおいおい君抜き
0:18
はないでしょう
0:20
よじゃあとっておきのこれどすかこの一言
0:25
が俺を地獄のどん底まで突き落としたのだ
0:29
それてまあれのことマジでこの辺でやっ
0:32
てんのねえきよし君あれって何スロットだ
0:37
よううただしスロットはスロットでも闇
0:40
スロットな通称闇スロ闇というなの通り
0:44
法律に従って許可を得ていない違法な
0:47
スロットだこの闇スロてのは通常の
0:50
スロットと違って一般的に高レトでな出玉
0:53
規制なしの機種が多いそれこそ4号機北斗
0:57
吉宗初代番長花火だなさらに換金は景品
1:02
じゃなくて直接現金まさに爆士にとっては
1:05
夢のようなスロットなんだよあしたここ
1:12
ですえ何ここぎし君お店じゃないじゃん俺
1:18
たちはさらにマンションの5階へと上がっ
1:20
ていくそして5065室の扉前で
1:23
立ち止まる一見すると普通の部屋のようだ
1:26
がこの中こそ楽園に違いないのだ入って
1:30
いい2名様ご案内ですうわあ
1:34
すごいねえ見てここ普通の家じゃないよ家
1:38
なのにバーみたいになってるじゃん
1:40
スロットもたくさんあるしいらっしゃい
1:43
ませ身分章のご提示をお願いいたしますう
1:46
免許書でいいかなウス店はその営業が違法
1:50
であるため新規の客を受け入れる際には
1:52
特定の手続きや確認を求められることが
1:55
一般的だこれは店側がリスク管理を行う
1:59
ための段の1つと考えられ不審な客や摘発
2:02
を狙う捜査機関の人間を排除するための
2:05
方策として利用されている実は関西の方で
2:09
かなり昔に1度だけヤスに行ったことが
2:12
あったんだがどこもこんな感じなんだな
2:15
うんじゃあこの台で一発勝負してみようか
2:18
ねウスも打ち方は普通のスロットと変わら
2:22
ないただ違うのはやはり霊とメダル1枚
2:25
40円から100円が多い通常の2倍から
2:29
5倍だなマジで胸が高ぶるぜここにお金
2:33
入れるのそうだ今日はまずこれだけ使おう
2:36
かな1万円札でメダル1枚100円で
2:39
100枚かうし絶対勝つぞそうして俺は
2:43
スロットにガチのめりし始めたこの闇スロ
2:47
とにかく俺を熱くさせるのだというのも闇
2:50
スロ店は正規のパチンコスロット店とは
2:53
ことなり多くの場合過去に市場で人気を
2:56
白していた旧機種を中心に設置している俺
2:59
のププレイする4号機しかり特定の裏物の
3:02
校舎後期は人々に高い期待値を持たせる
3:06
つまり期待を見るだけでも心臓がバクバク
3:09
手に汗握ってしまうよし君コラいる店員
3:13
さん持ってきてくれるっておおそんなん
3:16
あるのかありがとうそこ置いといてくれ
3:19
ここフリードリンクなんだってさはいお
3:21
しり
3:25
もなあもうそろそろ変えろ
3:30

3:30
た店員さん呼んで監禁監禁生産で監禁し
3:35
たい時は店員さんにお願いするとメダルを
3:38
現金に変えてくれる勝った結果が直接金に
3:41
変わるとか普通のスロットがくそに思えて
3:44
くるぜこんなにいいのいいのいいの今日は
3:48
付き合ってくれてありがとねあのお客様
3:51
もし今後当店を利用される場合はこちらに
3:54
ご連絡ください先に連絡をくだされば
3:57
スムーズに入店いただくことが可能ですの
3:59
でううありがとうまた遊ばせてもらうよ
4:02
そしてその日は気分よく解散したのだが
4:07
その日を境に俺のギャンブル脳が爆発して
4:10
しまうその日以降仕事中も帰宅中もうんこ
4:13
中も入浴中もとにかく何をしてても
4:16
スロットのことばかり考えるようになって
4:18
しまったのだだめだ闇スロ打ちてはいもし
4:23
ましあのこの間遊ばせてもらったきよです
4:27
けどどうも以前はごありがとうございまし
4:30
たうんそれでねその今から行っていいもう
4:34
マンションの前すぐなんだけどありがとう
4:37
ございますただ当店回転が19時からでし
4:40
てあと30分ほどお待ちいただけます
4:42
でしょうか現在回転準備中でしていいよ
4:46
待つ待つ打つの楽しみにしてるから裏
4:49
スロットの営業時間は一般的なスロット店
4:51
とは逆のスケジュールとなっている具体的
4:54
には夜の19時頃から翌朝9時前後までの
4:58
間で営業を行っているがほとんどこういっ
5:01
た遅い時間帯に営業をする背景には警察や
5:04
監督機関の監を避けるという狙いがある
5:08
まあ客の俺からしても昼より夜やってる方
5:10
が仕事もないし生きやすいしなうす今日も
5:14
勝たせてもらうぜいらっしゃい
5:19
ませおおなんだよきし最近ご機嫌じゃねえ
5:23
かえ最近面白い遊び場見つけてなやすだか
5:29
よこの辺にあんのか脱しが驚くのも無理は
5:32
ないヤスは基本看板を掲げずに営業して
5:36
いるそして警察の摘発を避けるために半年
5:39
から1年の感覚で移転を繰り返すことが
5:42
しばしばあるため場所を探し当てるのは
5:45
なかなか難しくなっているのだとはいえ
5:48
東京新宿や大阪南名古屋の陥落街を筆頭に
5:52
札幌から沖縄まで多くの地域に闇その足跡
5:55
を見ることはできるみんなの知らない
5:58
ところで営業しているののである俺は
6:00
たまたま新宿のキャッチに声かけられて
6:03
いけたんだけどさ本当に運が良かったよ
6:06
まあ基本的には一元さんお断りだろうしな
6:09
ええてことで大しお君一発行ってみない
6:14
[音楽]
6:15
かいなんだよこれすげえなノジドバドバ
6:20
じゃねえかだろ闇だからレートも半端ねえ
6:23
んだ爆がちしたら1ヶ月は遊んで暮らせる
6:26
ぜ思った通りももパチンカスだったはヤス
6:30
にもどはまりした俺も同士ができて嬉しい
6:33
ぜ俺たちはそれから暇さえあればヤス店に
6:36
通い詰めたとにかく遊びに遊びまくった
6:40
勝敗は6対4くらいかまあまあ勝って
6:43
終わることがほとんどだどうやら俺たち
6:46
2人はヤスの女神に好れているらしかった
6:49
だが事件はそんな確かな手応えを感じてい
6:52
たそんな時に突如怒ったおしゃ爆がきた
6:57
店員さん金金これで俺も上がるからああ
7:02
すんませんこれまだ監禁はできないです
7:08
ねあは何監禁お願いしたらしてくれるん
7:12
じゃねえのえっとどういうことですかお客
7:16
様まだ最低掛金を使ってらっしゃるない
7:19
ようにお見受けします3万円以上お使い
7:22
いただけないと換金の権利が発生しません
7:26
えちょ前俺3万以下で禁しても笑ってたよ
7:30
ななそのようなことはないと思いますが
7:33
当店の決まりになりますのでいいいよ出し
7:37
をここは従おうくそなんなんだよせっかく
7:41
爆がちしたのに俺たちはそれからも打ち
7:44
続けただが出しは3万5000円使い始め
7:48
たところで急に旗色が悪化収支マイナスに
7:51
足を突っ込んだところで打ち止めとなった
7:54
俺も珍しく負けた6万の大負けだ
7:58
あやっぱ怪しいぜあそこ違法だよ違法だ
8:02
からそうなんだってヤスなんだからいや
8:06
それだけじゃねえよ俺は今日確信したね
8:09
あの店はもっとげつねえこともやって
8:11
るってげつねえこと遠隔操作だよ一般的に
8:16
裏スロット店は法を無視して運営されてる
8:19
からな店側に不正行為があるのは驚くべき
8:22
ことじゃないだからやってるとこはマジで
8:24
やってんだ遠隔操作も例外じゃねえ古い種
8:28
を利用して基盤とかぶら下がりハーネスを
8:31
設置することでゲームの結果を意図的に
8:33
操作することが可能これで勝ち目のある
8:36
ゲームでさえ結果を不正に操作される負け
8:39
ちまうリスクが高ま
8:41
るってのそんなことあんのかありよりの
8:45
ありだぞ反射だって絡んでる可能性はある
8:48
実際ヤスで大勝利して店を出た瞬間に叩き
8:51
にあって全額募集されたって話も聞くまあ
8:55
それは相当な爆がちパターンだろうけどな
8:58
ない話じゃない悪いことは言わねえきし
9:02
ここらで足洗おうぜ俺たちは洗わねえよ
9:06
うんまだ全然勝ってねえだろやめるなら
9:09
せめて全額取り返してから
9:13
[音楽]
9:14
だどう考えても諦めきれねえ仮に足洗うに
9:19
しても全額取り返してからだろうその日
9:22
からの俺はガチだったとにかく今まで以上
9:24
に闇そろのことばかり考えた寝ても冷めて
9:28
もスろっスろっと仕事中も脳内でエア
9:30
スロットを回す頭の中で大当たりを何度も
9:33
出すシミュレーションだ何もないはずなの
9:36
に常に耳元でスロットの音が鳴り続ける来
9:40
た来た来た来た来た来た来た来た来た来た
9:43
来たあのきさんがほっけ気にすんなそう
9:48
勝っていた脳内では勝っていたのだなのに
9:52
えなんでてねえんだよご傷様ですなのに
9:58
現実は残酷うみなこの辺で金貸してくれる
10:03
とこないいいよ持ってきな金融業者でも金
10:08
を借りただけどだダメだもうやめておき
10:13
ますかいや別のとこで枯れるからこの台
10:16
キープしといてもう歯止めが効かない
10:19
まさにヤスの餌食そして俺は気づかなかっ
10:23
たのだそんな俺とは全く対象的な動きを
10:26
出しが取っていたことにこそ負け分全額
10:30
取り返すぞその日はいつもと変わらなかっ
10:33
たいつもと変わらぬ店員いつもと変わらぬ
10:36
店内bgm客数だってほぼ一緒スロットの
10:40
調子まで同じだなのにこの日いつもと決定
10:44
的に違うことが起こったはい動かないで
10:47
ください警察です何これどういう
10:53
ことねなんでこうなったか分かるよね君
10:57
上昇闇ステは犯罪そのことはすでに説明し
11:01
たと思うがガが入った場合そこにいた客も
11:04
逮捕される罪状は単純賭博剤50万円以下
11:08
の罰金または過量である確かに何回か行き
11:13
ましたけどもう2度としませんから闇
11:16
スロット店で現行犯逮捕された場合警察は
11:19
48時間以内に検察官へ事件を装置事件の
11:23
装置を受けた検察官は24時間以内に被疑
11:26
者をそのまま交流して操作を続ける否を
11:29
判断する必要がある上州性ありと実は警察
11:35
官の判断で美材処分とする可能性はあるが
11:38
態度不良だったり上州性があると判断さ
11:41
れると実験も免れないそして警察官から
11:44
装置を受けた検察が交流が必要と判断した
11:47
場合は裁判所へ行って直に交流請求裁判所
11:51
に交流の有を判断してもらうだめこの人
11:55
捕まえて交流が認められた場合は日間の
12:00
交流だその間は当然被疑者として地施設に
12:04
いなければならないなんでこんなことに
12:08
ここまでで最大23日間は自宅へ戻ること
12:11
ができず当然会社や職場へ行くこともでき
12:15
ないため注意が必要だ日常生活にも多大な
12:19
影響を与える可能性が
12:21
あるやっと出れたギャンブル依存症が疑わ
12:26
れる二十歳以上の人は全国でおよそ32万
12:30
人出来心で違法なギャンブルにまで手を
12:33
出さないよう気をつけて
12:36
[音楽]
12:38
ほしい明日の話題は見つかりましたかまだ
12:41
見つかってないという人は他の動画も見に
12:43
行った方がいいですねギャンブルはしませ
12:46
んがこういったものに手を出すと依存して
12:49
しまいそうだなという不死はあります
12:53
ギャンブルをしている皆さんもギャンブル
12:55
をしていない皆さんももしかしたら
12:57
心当たりあるんじゃないですか次勝つまで
13:01
いやあと1回やれば今日の負けだけでも
13:04
チャラになんて気づけば財布が
13:07
すっからかんどころか周りに怖いお兄さん
13:11
がいるかもしれませんよ最後まで見てくれ
13:14
たあなたが大好きですナレーションは前
13:17
でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12607632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(246)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(449)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
ファン