アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)


》全サービス一覧《


アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)

2024/06/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はアベノミクスについて考えて
0:05
いきますアベノミクスによる円安誘導と
0:08
インフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退
0:12
させた件まこの内容ですちょっと難しいん
0:15
ですけれどもまよくですねま皆さんもご
0:18
存知でいらっしゃるかと思いますが
0:19
アベノミクス3本の矢とかね
0:21
トリクルダウンとかって言いますが全て出
0:23
ためですマスコミが言う話が出ためだっ
0:26
たりでまこの経済学者の人もこの話をする
0:30
んですがあちょっとよくわかりませんで僕
0:32
も別に経済学者じゃないですし一般人なん
0:35
でねえ正直言いますがあの安倍のミクスに
0:38
ついて全部分かってるとかねそんなことは
0:40
言いませんただあのま僕も皆さんもですね
0:43
ま日本にえま生きる日本で過ごす日本国民
0:47
がここまでなぜ生活が厳しいのかとなんで
0:50
このようなことになってるのかとまそう
0:52
いうことを考えるとまこのようなことじゃ
0:54
ないかとまそう思うですねま調べてえ
0:57
分かる限りの精一杯の話を今回していき
0:59
ますのでえ今回もよろしくお願いいたし
1:02
ますニュースっていうものではないんです
1:04
よねまSNSとかにいろんなものをま寄せ
1:07
られた意見でま1つまアベノミクスでは
1:10
ないんですがまこの円についてのま内容が
1:14
まニュースになっていたのでま円安ていう
1:16
件ですねまそこについてとま難しいですが
1:20
どのようにえ対処したらより良くなって
1:22
いくのかっていうのをねえま一般人です
1:25
けど分かる限りえ真剣に精一杯お話しして
1:28
いきますのでえ今回もよろしくお願い
1:30
いたしますあの少し前にこのアベノミクス
1:32
のま内容についてえ投稿したんですがま
1:36
リスナー様からですね1つあのご意見え
1:38
コメントいただきましてまそちらの
1:40
コメントをですねま紹介させていただき
1:42
ますあのこのコメントいたいた方の
1:45
おっしゃる通りですただあこの通りで僕も
1:48
そう思うんですけどそれをもうちょっと
1:50
深くま細かくっていうかそういう風に言う
1:53
と今回僕は話す内容なんじゃないかなって
1:55
いう話なんですねアベノミクスは何かたら
1:59
お金の使え道が国民に向いていなかった
2:01
ひたすらヒプの差が広がり少子化が進んで
2:04
いったっていうことでえこの方の
2:06
おっしゃる通りですあのアベノミクスに
2:09
よってですね日本国民の経済格差が拡大し
2:12
てえじました人がものすごく多くいるん
2:14
ですよ新自由主義そしてそこから少子化も
2:18
進んだっていうねえ僕もお話ししたま通り
2:21
でま多分あのこのコメントいただいた方は
2:23
僕より全然頭がいいと思いますしねあの
2:25
ものすごく詳しいんじゃないかと思うん
2:27
ですけどえ僕もですねちょっとねえ分かる
2:30
限り分かりやすく今回お話ししていこうと
2:34
思いますでまずポイントは何かって言と
2:36
テレビとかマスコミとかそういった類いの
2:38
ものは一切ダメだってことですなぜかあ
2:40
政府側体制側アノミックスを肯定する側だ
2:43
からです本当のことなんて言いませんわけ
2:45
わからないえね始まったら3本の矢がどう
2:48
のこうのねトリクルダウンがどうのこうの
2:51
アベノミクスのねえ正体っていうか本当の
2:54
目的はそんなところにないんですよ何
2:56
かって言うとインフレ円安誘導ですこれ
2:59
これによって日本経済をどんどんどんどん
3:01
ぶっ壊していったっていうね日本の縁が
3:04
暴落してインフレでえどんどんどんどん
3:06
おかしくなっていったっていうことですで
3:08
ちょっと難しい話なんですが1つずつ考え
3:11
ていき
3:12
ます円安っていうのはあま何かっていう話
3:15
なんですが消費者あるいはですね国民の
3:19
生活の負担をまず大きく上げるんですよ
3:22
負担像ですだから円安内緒は円安物価だ
3:25
かって僕も皆さんも生活厳しいじゃない
3:27
ですかだからこういうことを考えるそのね
3:30
意味意義ですよそしてそっからのまなぜっ
3:33
ていうことですよねでさらにこの円安って
3:37
いうのはあその国民の負担をねえこう増す
3:41
だけではないんですよ日本国民の所得とか
3:45
まその資産の世界的なこういったものの
3:48
価値を下げるま難しいですがグローバル
3:51
スタンダードが下がるっていうことですよ
3:52
ねでえそれとは別にですねま日本の資産を
3:57
外国外しが買占めるっていうだこれがが
3:59
いわゆる円安あるいは円安を誘導する目的
4:03
だからインフレ誘導とか円安誘導ってのは
4:06
国が崩壊するんですよこれをやったのが
4:08
アベのミックスですだから僕たち日本国民
4:11
の生活今厳しいじゃないですか安倍のせい
4:13
ですよ本当に安倍のせいだからそう思わ
4:16
ないダメなんですよまここにいる方は
4:18
みんな思ってらっしゃると思いますし僕は
4:19
安倍心臓って大嫌いなんでねうんまあの
4:22
繰り返しいますけど安倍心臓が保守だとか
4:24
ねえそういうなんかもうわけわからない
4:27
もう寝てるのとしか思えないなことをいう
4:29
人が政治の話をしますけどあもう分かっ
4:32
てることだからはっきり言いますよ安倍
4:34
晋三がいいって言った時点で政治なんて
4:36
全く分かってないですよ売国度ですよ売国
4:39
度か売国度の仲間です何がどういいんだっ
4:41
てだ逆に何がどう悪いかってことをねえ
4:44
今回僕はあねえ頑張ってお伝えしてるわけ
4:47
ですよで今度僕たち日本国民っていうのは
4:51
ほぼほぼねその投資だとかなんとかそうの
4:54
除いてま僕はま投資とか分からないし知っ
4:57
てないんでね全くわけ分かりませんけど僕
4:59
たってあの円でえ暮らしてるじゃないです
5:01
か日本円です給料も日本円でもらうし日本
5:04
円でを使うでしょあのGDPがだから円安
5:09
とかそういう風になると円の価値が下がる
5:12
と実質ですね給料も下がってるし円の価値
5:15
も下がるから生活が厳しくなるだけなん
5:17
ですよで日銀っていうのはあ毎回ですね
5:21
この円安誘導をするんですがこれは何なの
5:24
かって言うと日銀日本政府の背後には総子
5:26
国米がいてその米の指示だと思いますは
5:29
安倍心臓っていう人間が大嫌いですが安倍
5:31
晋三ってのは米の言われるがままです総子
5:34
国のまコントロール家にあった操り人形
5:36
です安倍さんとか言ってますけどいやただ
5:39
の人形だよ自分で考える意思もなければね
5:43
えわけわかんないこと言ってこんな人たち
5:46
に負けるわけにはいかないとかねうん何補
5:49
罪てだと思いますけどねま僕はあの安倍
5:51
晋三が本当に嫌いなんで売国度ですから
5:54
売国度中の売国度なんでね安倍晋三って
5:57
わけわからないんですよで今度はちょっと
5:59
視野を広く見てですねこれっていうのは実
6:02
は日本円だけではないんですよ外国人投資
6:05
家っていうのはこのFRBアメリカですね
6:07
アメリカFRBの動きを見て縁の売買をし
6:10
てるんですよねえま利上げ利下げそういっ
6:12
たものからドルを買ったり売ったりして
6:15
るってことでだからあこのまいわゆる
6:18
外国人投資家っていうま国際金融信用家
6:20
たちが儲かるようなおそらくそういった
6:23
資格がされてるんだと思います僕らには
6:25
分かりません少なく僕には分からないです
6:26
けどとりあえず生活が苦しいえもずっと
6:30
それを思ってるで理由ってのは安倍のせい
6:32
あのま皆さん思ってないと思いますしま僕
6:34
もないから言いますけどよくですね日本
6:36
国民の努力は足りないとかって言うんです
6:38
がはわけわかんねえて話じゃないですか
6:40
全員頑張ってるわ国民あの一部の人がね
6:45
もし例えばうまくいかないとかって言って
6:47
じゃあその一部の人たちをねえ見て遊ん
6:49
でるとか仕事してないとかどうのこうのっ
6:51
て言うんだったらその理論が分からないで
6:52
もないよだけど日本国民の多くがみんな
6:56
頑張ってるわけじゃないですかそれでも
6:58
なんで国民の生活厳しいんだって話なわけ
7:00
ですよ政治が原因うんアベノミクスが原因
7:04
安倍の牛にいるアメリカが指示それそう
7:07
言ったことですだからこういったことを
7:10
考えないといけないで難しいんですが
7:12
アベノミクスだけではなく日銀と日本政府
7:15
もダメなんですよ米に完全にあの
7:17
コントロール化にあるんでねだからこれ
7:19
日銀もどうにかしないといけないんですね
7:21
本当はだからまず安倍と黒田がセットで
7:25
ダメで今度岸田と上田もセットでダメだ
7:27
こういったものをきちっと解消していける
7:29
人があの政治の家事を握らないとダメだと
7:32
思いますだから山本太郎さんしかいないと
7:34
思うんですが僕は山本太郎さん応援してる
7:36
んでね別にもちろん悪くとか全く言いませ
7:38
んが1人じゃ苦しいかもしれないですね
7:41
この日銀のおかしくなってるところ
7:44
あるいは日本政府のおかしくなってる
7:46
ところねえこう全くもう経済的に機能し
7:49
ないただあもちろんこれは分からないです
7:51
けど山本太郎さんというのは背後にその
7:53
ブレーンっていうのがいるでしょうから
7:55
あそこまでのこの経済に関して成通して
7:58
るってことはであるいはですね同じ考え方
8:00
のま方たちで固まっていけば良くなるん
8:03
じゃないかと思いますがあそうでなかっ
8:05
たら無理ですねもう無理っていうのは僕
8:08
たち国民が生活できなくなってどうにも
8:10
ならなくなるそんなもう未来が数年後にえ
8:13
差し迫ってるとそういった危機感を持ち
8:16
ますでアベノミクスっていうのは大体10
8:19
年ぐらい11年ぐらいか2013年から
8:21
始まったということででこのアベノミクス
8:23
の目的ってのが円安誘導インフレ誘導なん
8:26
ですねでまずこのインフレ誘導についてえ
8:30
考えていきますがこのインフレ誘導の目的
8:33
は何かっていうことなんですが単純なん
8:36
ですよね大企業のまあの賃金負担を減らす
8:39
ためつまりインフレ誘導っていうのは大
8:42
企業優遇政策インフレが進めばですねえま
8:46
この大企業が有利になるっていうことです
8:49
だからインフレ誘導の目的っていうのは大
8:52
企業の実質賃金負担を減らすためえ軽く
8:55
するためということなんですよだからあ
8:58
このインフレ誘導つまりねえそのま難しい
9:02
んですが賃金を払ってもねすぐには
9:05
インフレでどうにもならないから実質賃金
9:07
が減っていくわけですよなんか賃金をま
9:10
給料を払う企業側資本家側にあの利益に
9:14
なるようなそういったものはこれインフレ
9:16
誘導なんですねそもそもだからこの
9:18
インフレ誘導をしてはいけないんですよ
9:20
これをしていたのがアベノミクスそもそも
9:22
アベノミクスでインフレ誘導していたのが
9:24
根本的に間違えてるインフレ誘導ってのは
9:27
ま難しいことを言うと国民え働いてる一般
9:31
労働者え庶民え消費者そういったものの
9:34
マイナスになるそして資本化が有利になる
9:37
これがいわゆる新自由主義の正体ですあの
9:40
金持ち不裕層そういった資本化そういった
9:43
ものが儲かるそしてえ国民庶民が苦しく
9:47
なっていく大企業優遇政策これが
9:49
アベノミクスの正体です安倍ってこういう
9:52
人間ですうん違う何も
9:56
違くてたのもそうだしだからよくあの言わ
9:59
んですよ安倍はね積極財政派とか寝ぼけた
10:02
こと言ってますけど財務省と戦っていた
10:04
戦ってないですよ財務省の言われるがまま
10:06
アメリカの言われるがまま消費税を2回
10:08
上げた国民と対立する側の人間ですそうで
10:12
なかったら僕は例えばこんな話しない
10:13
でしょもし安倍がいい政策を取っていた
10:16
アベノミクスが良かったんだったらま
10:18
そんなことありえませんけどうん
10:19
アベノミクスが良くて今の僕たちの日本
10:21
国民の経済って潤ってますねって言うけど
10:24
何がどこが全く潤ってないところか全員
10:27
厳しいじゃないですか全員ですよ本当に
10:30
富裕層なんてのはもほとんどいない1%も
10:32
いないんじゃないかと思いますでその中間
10:34
層もねえどんどんいなくなる中間層があの
10:37
品コ層に入っていくって本当にもうどうに
10:39
もならないえところで今度難しいんですが
10:43
円安誘導について考えていきますでこの
10:46
円安誘導っていうのは円安で誰が利益を
10:49
得るのかっていうと輸出製造業ですねだ
10:52
からえこれも消費税と同じ理論でですね
10:54
輸出大企業が儲かるんですね
10:58
例えばこういった資産が出てるんですけど
11:01
150万円のま日本製品を仮定した場合
11:05
1ドル75円だったら2万ドルになるん
11:08
ですよねでも1ドル150円にえなれば
11:12
1万ドルになるってことですこの車にそれ
11:14
をですねえ考えるとえまだからその輸出大
11:18
企業車ですよねトヨタとかそういった
11:19
ところでしょ150万円の車を300万円
11:23
の価格にしてえまドルでえ売ると2万ドル
11:26
ってことですよね輸出企業のま手取りが2
11:30
倍になるんですよ全て輸出したそういった
11:33
ものが儲けになるで今度逆にその輸出大
11:36
企業っていうことなんでえね消費者はどう
11:39
なるかっていうと消費者は損するんですよ
11:42
輸入食品を買う消費者が損するんですよね
11:45
1ドルの商品がま75円から150円に
11:49
なるわけじゃないですかでガソリンとか
11:52
そういったものも全て輸入品ですよねあの
11:55
国民生活がどんどんどんどん厳しくな
11:57
るってのはこういったところにあるんです
11:58
よ小麦大豆そういったものも輸入ですよね
12:01
だから円安になることによってえ一般庶民
12:05
え一般国民の負担が増えるどんどん
12:08
どんどん厳しくなるそしてえね日本国民の
12:11
交配力が減るそして何かって言と日本が
12:15
外国外しに安く買い叩かれるつまり
12:19
アベノミクスによってインフレ誘導円安
12:21
誘導で日本経済が崩壊しましたこれが多分
12:24
答え
12:25
ですだから3本のやが言ってる人間はこと
12:29
には絶対にたどり着かないんですよ
12:31
たどり着く気がないんだろうな3本の屋と
12:33
がでたらめってるからトリクルダウンで
12:35
どうのこうの3本の屋もトリクルダウンも
12:37
全部嘘ですよマスコミとねえ安とそういっ
12:40
たものまそれこそ米のねえなんて言うのか
12:44
な連携で本当のことを隠してる少なからず
12:46
この僕の言ってることが大きく間違って
12:48
ないと思いますけどこういったことを考え
12:51
ないといけないんですよそうしなければ
12:53
良くなることはないからま考えたところで
12:55
良くなるかどうかってのは分かりません
12:57
けど少なくともそういったね意味分から
12:59
ないサボネはとかねうんトリクルダウンと
13:01
かあ安倍さんは積極財政だ全て寝言だ全て
13:05
寝言で全て雑音で間違ってると僕は思って
13:08
ます別に僕はねうん経済学者じゃないから
13:10
分かりませんよでも僕は調べてえこう思
13:13
うっていうことですでまニュースがあるん
13:15
でえまちょっとニュースを見ていこうと
13:17
思いますが6月26日にですねま演奏場が
13:23
あドルに対して急落したとでそれでま
13:25
160円台に後半になったっていうことで
13:28
えまさらににえねえ37年ぶりの円安水準
13:31
とかって言ってるんですがもうこれ
13:33
はっきり言ってわざとやってるんですよ
13:35
本当にえ日銀日本政府財務省とうんそうと
13:40
しか思えないんでねま後ろから米が指示し
13:43
てるんでしょうけどでこのFRBが早期に
13:45
利下げするとえそういったことからねえ米
13:48
の長期金利が上昇してえ投資家が日本と米
13:52
の金利さ拡大とかっていうようなことでえ
13:55
ま動き出したとかって言ってるんですがま
13:57
ここにありますけど安はエネルギーえ原
14:01
材料の輸入価格を押し上げて氷価格が
14:04
どんどん上がっていくと物価が上がれば
14:06
個人消費を冷やす懸念もあるってことでだ
14:09
からこの本当は円安物価高をどうにかし
14:11
ないといけないんですよそれこそね消費税
14:14
廃止とか積極財政とかそういったもので手
14:16
を打っていかないといけないんですが誰
14:18
1人政治家そういうこと言わないじゃない
14:19
ですか話になりませんよね減税の下の字も
14:22
言わないわけでしょうんそれでどうやって
14:24
さ日本経済が良くなるんだよ国民が考え
14:27
たっておかしいってことは分かるわけよだ
14:29
けどそういったおかしいことを全く改める
14:33
気配もなければうん円安をどんどん
14:35
どんどんでこの財務省の人間は円安をねえ
14:38
深刻な懸念とかってじゃあなんか対策しろ
14:40
よって国民が困ってんだから国民のほぼ
14:44
ほぼ9割ですよ困ってんのでもそれでもし
14:47
ないんですよそれでえね円安がどんどん
14:50
進んでいった160円代後半まで円安が
14:53
進んでいったこのまま行ったら日本国民の
14:55
生活破綻ですようんま泉武中の時から
15:00
始まって安倍晋三の安倍のミックスで
15:02
日本経済が壊れてで岸田がまたわけの
15:04
わからない外国に金ばらまいてどうなっ
15:07
てんのかわけわかんないですよ普通に多分
15:10
皆さんも僕も思ってることだと思います
15:12
けどでじゃあこれどうしたらいいのかって
15:15
話ですよね何か対策があるはずなんですよ
15:18
あるいは対策がなかったらそのままあね
15:20
終わっていくのかって話なんで何かしら
15:22
どうにか対策する方法はないのかっていう
15:25
のを考えるんですがまずこのアベのミクス
15:27
が続いたってことが問題なんですよねで
15:30
岸田っていうのも安倍のミクスを肯定し
15:32
てるんですよえ安倍と黒田岸田と上田で
15:35
ですねまだこうやっておかしいことやっ
15:37
てるんでえまずこれを岸田をだから変え
15:39
ないといけないんですね岸田の対人
15:41
あるいは自民党の政権交代それが必要で
15:43
岸田っていうのは今ねえ減税とか消費税
15:46
廃止が必要な状況化において増税メガネと
15:49
かって言われてるんで増税し続けてるわけ
15:51
じゃないですかうん経済良くなるわけねえ
15:53
だろ誰がどう考えたって分かるよそんな
15:55
難しいことでもなんでもないよこの厳しい
15:58
状況化の中において増税をしてるうん国民
16:01
の暮らしが良くなるわけはないでしょ国力
16:04
が上がるわけないじゃないですか通貨の
16:06
価値縁の価値がどんどん下がってるんだ
16:08
からでその中によって岸田ってのは外国に
16:11
ばらまいてるわけでしょなんだか自分の
16:13
キックバックだのかなんだか知らないけど
16:15
さでえうの保証人になってるとかどうかし
16:18
てるからね本当ねだから本当にあのどうに
16:22
かしてまず騎対人で自民党の政権交代事故
16:27
の政権交代を図らなければがもう生きて
16:29
いけないんですよ今そういった状態です僕
16:31
はそう思ってますでどうにかするための手
16:36
として
16:37
は政権交代しかないんですよであの何を
16:42
どうしても何をどうしても何をどうすれば
16:46
いいのかもう分からないんですが1つだけ
16:47
手があるんですよ次の東京土地戦です次の
16:51
東京都戦で小力をひっくり返してねま誤解
16:54
がないように言いますけどまじゃあいい
16:56
ですよ誰でも誰でもいいからとりあえず力
16:58
をひっくり返してうん自民党が押してる
17:01
広域力を落としてで次政権交代そこに行か
17:04
なければもうやっていけないですよ広域力
17:07
をひっくり返して事故をひっくり返して
17:09
それでまともな人がね政権中層に入って
17:11
経済をきちんとすればなんとかなるかも
17:15
しれないうんだけど誰でもいいって言い
17:17
ましたけど誰でもなれることではないん
17:20
ですよ今回そのことには触れませんけどね
17:22
だからとにかく次の東京土地戦7月7日の
17:25
東京土地戦で広域力を変えるそしてその後
17:28
自民党の政権を変えるそれができなかっ
17:30
たら日本経済が崩壊する多分そういった
17:33
感じだと思いますよだから僕たちが今まで
17:36
過ごしてきた中でこの今あ今っていうか
17:39
もうここ数年ここ数年のこの暮らしが厳し
17:42
いったのこのアベノミクスでもう経状態が
17:45
もうボロボロになってるからですよそれを
17:47
本当はなんとかして国民と政治で立て直し
17:50
ていかないといけないんですよでも
17:52
立て直す政治家っていうのは令和しかい
17:54
ないでしょで僕は令和応援してるんで
17:57
もちろん悪くは言いませんよ令しかないと
17:59
思ってますよでも一等1つの生徒8人じゃ
18:02
無理だよこのこの今のこの状況をね1つの
18:08
政党8人じゃ無理だそれをどうにかするん
18:10
だったらもっとその政党の人数を拡大する
18:13
かあるいはもっと国民がまとまってもう
18:15
どうにかするようにしなければ無理だよで
18:18
そうならずにえ自行政権が続いたら終わり
18:21
でしょうねうん多分僕そう思って
18:25
ますあんまりそのね日本経済が終わるとか
18:28
民が過ごしていけないとかっていう話は
18:30
悪い話だからねあんまり言いたくないです
18:32
けどただしまさっき言いましたけどそう
18:35
いった悪い状況であるって現実を踏まえて
18:37
ですねそっから良い方向に向向かえないか
18:40
とそう考えることによって数年後ぐらいに
18:43
は良くなってるかなと思うんですよね
18:45
ただし先ほど言いましたが次の東京と地戦
18:47
で広域力は継続して地味え事項が続いた
18:51
場合は状況がさらに悪くなると思いますだ
18:53
から僕は次の東京都事戦で何としても湖池
18:57
売行を買いたいと思ってさんを応援してる
18:59
んですよまちょっとあんまりねまあ東京地
19:02
戦の話をしますけどこのなぜ蓮舫さん応援
19:05
するのかっていうことをあんまりえ言わ
19:07
なかったのでねあんまり伝わってなかった
19:09
かもしれないんで申し訳ないですけどま
19:12
極端なし別にそういうね物もしませんけど
19:14
じゃあ変えられるんだったら別に誰でも
19:16
いいですよま無理だけどねそれがそれが
19:19
無理なのよ実際色々考えてもあの考え
19:22
るっていうのはその数字的なね根拠を持っ
19:24
て考えて前もお話ししましたが東京都線で
19:28
ね300100万票誰かが取れるかって話
19:30
だったら小池が蓮舫さんその2人しか取れ
19:32
ないのよ小池より子を変えるんだったら
19:34
蓮舫さんしかいないじゃない石丸になっ
19:36
たら終わりだからね石丸慎二って同じだ
19:38
からこの新人主の考え方を継続してだから
19:41
あそう思ってますっていうことでま
19:44
ちょっとこのアベノミクスの内容について
19:45
は難しいところもあるんでまおそらく合っ
19:48
てるんじゃないかなと僕は思うんですけど
19:50
ま自信のないところもあるので分かる限り
19:52
えお話ししました1つでもですねリスナー
19:55
様のお役に立てればと思いますし何よりえ
19:57
思うことって1つです僕たち日本国民の
20:00
暮らしが良くなることを心のそから願って
20:02
ますということでえ今回はこちらの件お
20:05
伝えいたしました最後まで聞いていただき
20:07
ましてありがとうございます今回はここで
20:09
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12607603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(246)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(449)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
ファン