アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月07日

習近平が理解できていない中国経済の崩壊。それでも突っ込んでいく日本の企業について橋洋一さんが話してくれました(分析・参考)


》全サービス一覧《


習近平が理解できていない中国経済の崩壊。それでも突っ込んでいく日本の企業について橋洋一さんが話してくれました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


習近平が理解できていない中国経済の崩壊。それでも突っ込んでいく日本の企業について橋洋一さんが話してくれました(分析・参考)
2024/03/07


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《


|習近平|氏の経済政策について、多くの議論がありますね。中国経済は現在、|バブル崩壊|によって大きく失速していると報じられています⁴⁵⁶。以下は、習近平政権の経済政策に関連するいくつかのポイントです。

1. |無能な政策|:習近平政権は言葉だけは立派ですが、具体性のない政策を打つことが多いとされています。具体的な施策が示されないまま、経済の問題に対処することは難しいでしょう⁴⁶。

2. |内需の刺激不足|:中国政府は「内循環」による経済回復を目指していますが、若者の失業率が高騰し、個人消費が阻まれているため、内需に依存する経済回復は難しいとされています⁶。

3. |不動産バブル崩壊|:不動産開発企業への融資規制により、不動産市場が崩壊しています。これが中国経済の失速に拍車をかけています⁵。

習近平氏の政策が世界経済に与える影響は大きく、過小評価すべきではありません。⁴ 中国経済は今後どのように展開していくのか、注目されています。123

ソース: Bing との会話 2024/3/7
(1) 「習近平が中国経済を崩壊させる」と言わざるを得ない、これ .... https://gendai.media/articles/-/116629.
(2) 習近平が青ざめる中国経済の大失速。不動産バブル崩壊で日本 .... https://www.mag2.com/p/money/1139484.
(3) 習近平・中国の不動産バブル崩壊のその先は、社会保障崩壊 .... https://gendai.media/articles/-/118234.
(4) 中国株暴落で株主が「キリン革命」を起こす 習近平は膵臓がんで .... https://vpoint.jp/bus/227642.html.
(5) 「習近平は田舎者」と罵詈雑言も…!大型連休中に飛び交った「習 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E7%BF%92%E8%BF%91%E5%B9%B3%E3%81%AF%E7%94%B0%E8%88%8E%E8%80%85-%E3%81%A8%E7%BD%B5%E8%A9%88%E9%9B%91%E8%A8%80%E3%82%82-%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E9%80%A3%E4%BC%91%E4%B8%AD%E3%81%AB%E9%A3%9B%E3%81%B3%E4%BA%A4%E3%81%A3%E3%81%9F-%E7%BF%92%E8%BF%91%E5%B9%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%92%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%83%A4%E3%83%90%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E4%B8%AD%E8%BA%AB/ar-BB1j54cT.
(6) 習近平は沈没する船の船長か〜経済危機対策が乱発・乱立・右往 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/national/習近平は沈没する船の船長か〜経済危機対策が乱発・乱立・右往左往でただの空振り-民業支援措置100件に金融政策司令塔も2つ/ar-AA1l71z4.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

習近平が理解できていない中国経済の崩壊。それでも突っ込んでいく日本の企業について橋洋一さんが話してくれました(分析・参考)

文字起こし

0:00
地方政府直営の闇金攻がしそっていう
0:04
まさしくそうですよなんかまともにやろう
0:06
としたら多分中国の国が崩壊するんじゃ
0:10
ないかなって感じがしますけどね
0:14
うん集金辺も中央で全部把握できてないん
0:18
じゃないかなと私は思ったんですけどね
0:19
うん下に出てきたIMFも潰れちゃいます
0:23
ええそんなルールで世界で通用するわけ
0:26
ないですよ
0:27
[音楽]
0:28
これ新聞が
0:30
ずっとでずっと来たからんですよええええ
0:33
日本の介総山経団連むしろ前の目になっ
0:36
ちゃってる部分もあるんですがだから今
0:38
まで中国投資を押してきた人が今の経営者
0:42
にいるからでしょそれはあとひょっとし
0:44
たらこれ邪ですけどね
0:48
ええ高知会って基本的に真中なんですよ
0:52
大体だった林さんとかいうの
0:58

1:01
シャドーバンキングの債務長官ねこの
1:03
シャドバンキングてこれ一体何なん
1:05
でしょうかまあの中央政が3隻作ってねま
1:09
これ中方融資兵隊ってやつなんだけどま
1:12
銀行抜きでお金流す仕組みですはい言って
1:16
みると中国の事態経済で言うと1番結構
1:19
大きいのが地方政府の三石みたいで銀行
1:23
じゃないところでま投資信託みたいなの
1:25
作ってそこでお金を集めて不動産に投資し
1:29
てるってそんな感じですねこれシャドー
1:32
バンキングのサタレですねシャドーバン
1:34
キングって格好けたこと合わせるとすごい
1:38
あの債務総額だからここのシャドウバンク
1:41
にお金突っ込んだ人は山ほでいるとも地方
1:43
政府もそれに加担してたっそんな感じがし
1:45
ますねでシャドバンキングなんてかっこ
1:47
いい言葉使ってるけども実態上は要するに
1:50
地方政府が営んでいる闇金氷がしみたいな
1:53
もんじゃないですかこれそうですよ全く
1:56
そうですよあの地方政府直営の
2:00
りっていうまさしくそうですよこれシャ強
2:04
と希望って見えてるんですかこれどうなん
2:06
ですか見えないさっきちょっと言ったから
2:08
3000兆のうちはかなりはそこだという
2:11
風に言われてるってだけだからこれ地合
2:15
政府の方が関わってるからえなんかまとも
2:18
にやろうとしたら多分中国の国が崩壊する
2:23
んじゃないかなって感じがしますけどね
2:24
うんその闇金大手が破綻したと破産申請を
2:28
したというなんだよくわかんない話になっ
2:31
てきてえシャドウワンク大手昼食企業集団
2:35
とっ呼んだらいいんですかこれは債務長家
2:37
は5兆円規模闇方あるんだけどこれ
2:42
がいやこれもすごいですねしかしねもう
2:47
中国の地方政府の周りにこういうの
2:49
たくさんありますからうん集金平も中央で
2:53
全部把握できてないんじゃないかなと私は
2:55
思ってんですけどねうん中国政府の周りに
2:58
はこういうのがたくさんあってで中国の
3:00
中方政府にある投資会社である兵への投資
3:03
の数字も明らかにされていなくて破綻する
3:07
しかないとかまこの手の話が目しですよね
3:13
そうねだからIMFがあのほら第4上
3:16
コンサルテーションっていうのやるでしょ
3:18
中国とええええも大変だらしいですよこれ
3:21
はこの話になるとうんでそうするとこの
3:25
どうなんですか最終的にIMFが出てい
3:29
くっていうこともありるんですかこれ行か
3:32
ないねこんなに大きいと下に出てくた
3:35
IMFも潰れちゃいますよええIMFが
3:38
潰れるという状況ですか今度うんこんなに
3:41
大きいとなるほどね要すにIMFというの
3:45
はねえ言ってみれば長期的な資金を提供
3:48
するま国際的にねえ長期的な資金を提供し
3:51
て資金シートに陥ったえ国のですね
3:54
資金繰りを助けるということなんです
3:56
けれどもそこも出ていくことができないと
3:59
いうになるとじゃもうこれ出口ないって
4:02
いうことにそうねだってIMFが
4:05
コンサルテーションした時に中国政府が
4:07
中身言ってくんないんだ中身言ってくれ
4:09
なかったらいくらなんだってIMFだって
4:11
融資できないですようんま融できないしで
4:14
なおかつIMFの管理科に入ることはこれ
4:18
はもう実力で排除しますからね中国はねま
4:21
そうだから中国を全部隔離して中でやって
4:25
くれと話しか残んないしよねああもう
4:29
ネットワ遮断してもう自分たちだけでどう
4:31
にかしろみたいな中でどうなるか知らん
4:33
けど中で全部修理してくれよとそれで全部
4:36
綺麗になってたら国際社会に出てこいって
4:38
いう提言ぐらいしかできないですよああで
4:42
もその事情能力ないわけですから学の巨大
4:45
さあるいはシステムの不完全さというま
4:49
中国の金融システム含めたねそういう
4:50
システム上の血管があるからそれ自分たち
4:53
で事情的に改善するって無理だしま元より
4:58
学が巨大すぎて無理だうんからじゃこれは
5:00
このまま破裂していくのを待つばかりと
5:03
いうことになるんですかねだから国際社会
5:05
に迷惑をかけない形で中で破裂して中国の
5:10
体制がね崩壊してでも中で全部処理してく
5:12
れってことでそれで全部中国の体制が崩し
5:15
てあれですよねあの特性霊みたいに出てね
5:18
全部チャラになったらすっきりするんじゃ
5:21
ないですかなってそんな感じですよね
5:22
なるほどうんでもそれはある意味でこう
5:24
現実的ですよね特性令出してチャラにして
5:28
ねえもう1回えかつての沢みたいな中国に
5:33
戻ってそしたら国際社会として受け入れる
5:36
まそういう体質を整いますよということに
5:38
なるわけですかね今のままでちょっと国際
5:41
社会でこんなのルール無視だしねそれで
5:43
香港法でやって生産命令出したんだけど実
5:47
は中国本土の資産を保全するなんて言っ
5:49
たらそんなルールで世界で通用するわけ
5:51
ないですよこれうんだって中国の中だから
5:54
手つけないでくれっていう話でしょそれで
5:56
だから言ってみるの外国人のところだけで
5:59
全部うん生産しろって話になってもうちみ
6:01
のあの資産の合いにななるかもしんない
6:03
なってレベルですからねでもそんなすごい
6:06
いい話っていうのはちょっと国際社会では
6:09
通用しないからだからなんか全部全部の
6:12
いろんな処理っていうのを中国国内で全部
6:14
やってくれとこれで政府があの中国政府が
6:17
潰れても知らんけどそれで全部出直してく
6:19
れっていうレベルにしかならないですね
6:21
これはねうんまあ今日のねお話伺ってると
6:25
ま私もそ激しく同意するんですが中国経済
6:28
も破綻それがいつのタイミングになるか
6:30
ベスとしてももう元に戻らないという状況
6:33
は明らかになったんではないかでそれを
6:35
踏まえてねえ我々日本あるいは日本経済を
6:39
どうすべきだと思いますかあんまりお
6:41
付き合いしないことうんえに中国投なんか
6:46
してねこんなのに巻き込まれたら大変な
6:48
ことになるしなるべくを付けしないっての
6:50
がいいに決まってますねうんその辺はどう
6:53
なんですかあのとはいえねえま日本はここ
6:56
近年やっぱりあの中国との関係を化させて
7:01
きましたよね例えばハド体努力なんかも
7:03
含めてえこれはまこういったことを
7:05
イメージしたんですかどうなんですか
7:07
ねそれイメージしてないんだろうけどあの
7:11
こういうのに巻き込まれるともうろなこと
7:13
ないからあのまこれはもうそのせの企業
7:17
さんのあの中国投資政策に関わるんです
7:20
けどねでもまああれでしょうなるべくあの
7:24
色安全保障のことも含めてねかかり合ない
7:26
ほがリスクは少ないですよねうんすると
7:29
日本企業の中にもねやっぱり中国通して
7:32
あるとかそういったことをやってる企業も
7:35
結構ありますよねでそれがもう帰ってこ
7:37
ない可能性もあるからそういった意味で
7:40
言うと日本の企業にも影響呼んできてその
7:43
中国リスク中国リスクというものも正しく
7:46
見てから4企業に対してもいけないという
7:48
ことになりますか全くそうですよねだから
7:51
中国の関東リスクってあの昔の入銀行
7:54
みたいなところでちょっと今名前忘れ
7:56
ちゃったけどあそこが出してるんだけど
7:59
うんリスクがものすごく甘いですねうん
8:02
あの日本政策ですねあのえABCのC
8:06
ぐらいだったかななんかすごく甘い甘いん
8:08
でねあのカントリーリスクっていうのを
8:11
過小評価していいのかなって正直と思い
8:13
ますけどねちょっと不良債権が山ほどあっ
8:16
て国家があの存続の危機にあるっていう
8:18
レベルで見てるしあと安全保証ももう
8:22
とんでもなくリスクが高いだ逆に言うと
8:24
あれですよねこういう状況だから国民の目
8:27
を外にそらすためにいんってのもありかな
8:31
いうぐらいの感じで私は見てますけどね
8:33
うんこれグローバルスタンダードというか
8:35
世界標準で見ると中国の監督リスクに
8:37
対する見方って今どういう状況になってる
8:39
でしょうか厳しいところじゃないでしょ
8:42
これだってこんな破綻処理しててあれ
8:44
でしょ破綻処理するんだけど実は中国国内
8:47
の資産は補選しますみたいなねそんな
8:50
まやかしのねあの生産をやるんですから
8:52
とてもじゃないけど投資できるわけない
8:54
ですようんむしろ投資は引き上げる方向
8:56
にって資金が今日本にシフトしてきてると
8:59
いういう状況になってますよねそうですね
9:02
だから中国投資のもう引き上げて率って
9:05
すごい高いですよねうんどうなんでしょう
9:08
やっぱりその辺りについてね日本の
9:11
メディア日本のマスコミってすごく弱い
9:14
ですよ
9:15
ねあのね池新聞がねずっと中国押しで
9:19
ずっと来たからなんですよええええうん
9:22
今更言えないでしょうなかなかチブ押しで
9:25
ずっと来ちゃったってのはそういうこと
9:27
ですかメンツの問題
9:29
うん急には変えらんないしょやっぱりああ
9:33
その一方で日本の介総本山軽団連これが
9:36
まだまだ中国とのえ関係を遮断しようとし
9:39
ないというかむしろ前の目になっちゃっ
9:41
てる部分もあるんですがこの辺りはどうな
9:43
んでしょうかねなぜなん不思議ですねだ
9:46
から今まで中国投資を押してきた人が今の
9:49
経営者にいるからでしょそれはああそれ
9:53
自分の間違いは認めないしあとひょっとし
9:56
たらこれ邪ですけどね
9:59
ハニトラにあってるかもしれませんね
10:02
かつてねありましたねそのハニトラじゃ
10:04
ないけどもイランでね石油開発をしていた
10:07
え勝者まねイランで革命が起こるんじゃ
10:10
ないかという情報が入ってきたんだけども
10:12
要するに経営者というのがそれまで
10:13
突っ込んでたものに対しての責任あるいは
10:16
企業にとってのですね大きなリスクになる
10:18
ことに目を背ける見たくないものを見ない
10:22
というねこういう状況が日本のえ経済会会
10:25
企業にはなんか色こくありますよねいや
10:28
だって今まで中国に突っ込んでた人が今の
10:31
経営者で多いわけですからねこれをいや
10:35
違ってたって言いにくいんでしょう
10:36
やっぱりうんまだから我々は今考えるべき
10:40
はどうでしょうねもう中国は持たないと
10:42
要するに中国経済にリスクがあることは
10:44
もう100も承知そうじゃなくてその中国
10:47
リスクを抱えた日本の企業がどの程度いる
10:50
のかどういう企業がそのリスクを抱えてる
10:52
のかえ今後この辺りをねえ正しく正確に
10:55
分析していくそのリスクを把握していく
10:58
必要があるかなとえ中国の破綻に備えて
11:02
日本も備えをしていかなきゃならないそう
11:04
いう今ステージに入ってきてるんでないか
11:06
と思うんですがその辺はいかがでしょうか
11:08
ねいや本当におっしゃる通りですよねもう
11:11
ミクロの段階でねあのはっきり言うと差
11:13
がって突っ込んでる企業とやっぱこれやば
11:15
いって逃げ出してる企業があるわけですよ
11:17
ねそこをだからみんなうまくちゃんと判断
11:20
してね突っ込んでる企業の方が打率は多分
11:23
ありそうですよねうんただどうでしょう今
11:27
のね政府今度え政権についての見方なん
11:31
ですがその辺りのリスクとこれ認識してる
11:34
ように見えますかそうじゃないんですか
11:35
どうないあのこれ菅田さんもご承知
11:38
でしょうけどねあの高知会って基本的に
11:41
真中なんですよそれは経優先だからこれま
11:44
あの突っ込んで中国に行ってもいいだろっ
11:47
ていうのと結構一緒になっててまあ高地会
11:50
の人は結構この手の話をわかんないし大体
11:54
だって林さんとかいうのは日中議連の約を
11:59
続けて会長でしょはいはいはいだからね
12:02
その中国に真中の人多いからちょっと感覚
12:06
が違ってて安倍さんなんかはだから中国
12:09
から他のところでも日本に帰ってきたら
12:11
補助金出すよっってそういう政策を
12:12
ガンガンやってたんだけど案外この政権は
12:15
そういうの少なくて出て出ていこうって逆
12:17
ですよねうんまそういった意味で言うと
12:20
安倍菅さんのですね沖とも言えるあの
12:24
tsmcのね熊本の工場もいよいよ稼働を
12:27
し始めたし北海道うんを作ったえ日本への
12:30
え企業の会期というのはとりあえず
12:33
間に合ったと見ていいんでしょうかねま
12:35
間に合ったかあのもうちょっと言うとあれ
12:38
ですよね電力力持ち安くしないとなかなか
12:40
うまくいかないんでねあのだから九州のが
12:43
いいんだけど北海道のは電力料金高いから
12:45
結構大変でしょうねだから電力料金みたい
12:47
なインフラみたいなのを一緒にどんどん
12:50
やっていくとまこれからいいい答えになる
12:53
ような気がしますけどね
12:55
[音楽]
12:57
うん
12:59
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12459970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン