アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)


》全サービス一覧《


すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)

文字起こし


0:00
さんが毎年150人ほどの外国人が日本の
0:03
司法試験に合格しそこから一部はきかして
0:07
検事や裁判官になっていると投稿士は第に
0:10
なったいやこれ結構深刻な問題になって
0:13
いるらしいな特に日本弁の試練合会の副
0:16
会長に韓国人のペクス保が就任して日本を
0:20
差別のない社会にしたいと発言するほど
0:24
既に日本の放送会に外国籍の人が入り込ん
0:27
でいるこれらの内容にネットからはなんで
0:30
日本の弁護士連合の副会長に外国人がいる
0:33
んだ最近の外国人不基礎の理由はこれだっ
0:36
たのかなどの意見が出ていた確かに最近の
0:39
日本では外国人は何やっても不基礎になる
0:42
がまさか下人が検察になって不基礎にして
0:45
いるまさか
0:50
ねはいこんにちは今日はまず最初に
0:54
ちょっとこれを見てくださいはいこれ
0:56
リプトン紅茶のえTパックのえっと
1:00
パッケージですねはいまこの中からま紅茶
1:03
をチャワを出してこやって紅茶に入れて
1:05
乗りますとこれマクドナルドでちょっと前
1:07
に飲んだ時にもらったんですけどもまこの
1:10
後ろのマークですねこれはい
1:12
これ
1:15
はいこれビルゲーツのビルゲーツのカエル
1:19
のマークですよビルゲーツのカエルの
1:21
マークビルゲーツのカエルのマークです
1:23
からこれがこのマークのついてる紅茶商品
1:25
にはまビルゲーツがたっぷりとたっぷりと
1:28
素晴らしい日本人にするプレゼントが入っ
1:30
てるっていうやつですよはいまこのように
1:33
もう我々の日常にはまDSのいろんなもの
1:37
が毒がこう入ってんですよもコンビニ商品
1:40
にはみんなもう添加物まさらにスーパーで
1:43
は添加物まレストランラーメン屋さんあと
1:46
うどん屋さんま添加物ま野菜はもう農薬
1:49
だらけっていうまこういうのが日本の状況
1:53
ですねですからもう我々の日常の生活には
1:56
もう本当にひどい状況なんですよはいま
2:00
今日のテーマはまそれと共になんでそう
2:02
なるかっていうのを含めて司法行政立法
2:05
ですね日本のはもう機家人に乗っ取られて
2:08
るっていうえっとま司法と行政と立法って
2:12
もう国の国のえと運営する上での1つの
2:17
フレームですね軸ですよねはいま3件分立
2:21
って要するに立法とあと行政と地方は
2:25
えっと分離するとまず立法と行政と地って
2:30
いうとま日本国憲法の3件分析を取ってい
2:33
ますと国会は法律を作ったり変えたり廃止
2:36
したりする立法権を内閣は国会が決めた
2:39
法律や予算に基づいてえ実際の行政を行う
2:43
行政権まつまり国会ですね国会っていうの
2:47

2:48
えっと衆議院議員参議議員合わせて713
2:51
人ますまそのうちのま主には衆議院議員が
2:54
まそこでえ立法つまり国会で法律を決め
2:58
ますよねそしてその決めた法律をま行政
3:02
行政実際のえっと内閣内閣がま今岸田内閣
3:07
ですねまあの岸田内閣がその法律を使って
3:10
ま強制を行うとこれもう完全にえ日本の
3:15
議員の大体6割がえっと下人って言われて
3:18
んですよはいですからもう完全にえっと
3:21
立法と行政乗っ取られてますね乗っ取ら
3:23
れるとここの岸田とか河野とか麻生とか
3:26
この行政を行ってる内閣の人これがもう
3:30
結局DSとえっと中国の有効料を聞かない
3:35
と当選できないと選挙にこういう仕組みが
3:38
も投げ合ってますとまこの下の動で動画で
3:41
日本の武蔵っていうもうえ選挙システムが
3:44
もうえっと投票上の設営から集票から開表
3:48
から全てやってるっていうのを言いました
3:51
も96%以上ですからそこの武蔵を監視し
3:54
てるのがDSでそしてクインたちの
3:57
コマーシャルとかニュースかつくメディア
3:59
を監視してのが中国なんでもうDS中国て
4:02
バックで繋がっていてドイツを受からして
4:04
やるかなって全部決めてるんですよです
4:06
からこのえ内閣という行政者たち行政担当
4:10
者内閣えつまり岸田とか河野とか麻生って
4:14
いうのはまあ日本人を苦しめて税金バッコ
4:17
取ってそれを海外にやったりブラック
4:18
ロックに入れたりするとそれによって当選
4:20
させてもらえるような仕組みができてん
4:22
ですよですから我々一般人が投票所にいっ
4:25
て投票しても全然それ関係ないですねはい
4:27
まこの立法国会そして行政という内閣それ
4:30
以外にもう1個そのま行政が内閣が実行し
4:35
てるその法律つまりLGBT法案とか
4:39
えっとあと緊急事態条項とかをもしも破っ
4:43
たりする人がいたら破ったりする人がい
4:47
たらそのその人を捕まえるとその捕まえた
4:49
その人の権利を
4:52
えっとさくのが犯罪を憲法や法律くのが
4:57
司法なんですよつまりそれは弁護士判事
5:00
ですねこの弁護士権事半事が今大体4万2
5:03
人いるんですけどそのうちのえ10%以上
5:06
がまたここも下人っていうま元朝鮮の賛成
5:10
とかえ中国の賛成がもう主に大体ここ辺が
5:13
そうですねだっていうそしてそのえっと
5:16
弁護司会の中心にいるのがもう下人だって
5:20
いうのは今日の衝動に出てましたねはい
5:22
このように国会と内閣行政とさらにえその
5:26
法律を運営するしてそれを破って警察に
5:29
捕まるとそれをさく裁判所のえっと裁判官
5:34
も検事も弁護士もき家人ばっかりっていう
5:37
だから中国人とかえと韓国人とか日本国内
5:42
で犯罪おかしみんな不基礎になっちゃうっ
5:45
ていうま日本人が例えば電車なんかに乗っ
5:48
てると何もしてないのにあのおじさん私に
5:51
触りましたなんて交番に行くとそのおじ
5:52
さん捕まっちゃっても本当に逃れられなく
5:54
てで自殺しちゃったりしますよね日本人が
5:56
そういうことやってなくてもなんか別な理
5:59
のなんで俺そんなことできるのなと全然
6:01
証人もいないから言われただけで全部
6:04
捕まっちゃいますよね何もしてなくても
6:06
このぐらい日本人に対してはもう決めつけ
6:08
て犯罪者扱いするのにえ外国人が日本で
6:11
レプしても吹きそうになるっていう今日話
6:13
なんですよその基ちょっとこれから紹介し
6:16
ますけどまこれ私も実は友人がいてですね
6:20
まちょっと外国人とトラブルになりました
6:22
とまその時にやっぱりなんか向こうが一方
6:26
的に悪いのにその自分に対してその変な
6:29
ことした外国人が全く不礎になったってっ
6:32
て悔しがったの聞いたことあるんですよで
6:34
やっぱ調べての本当にそうなんですよです
6:36
からそのそれはなんでかたらもう司法も
6:39
行政も立法も司法も司法も全部乗っとられ
6:43
てるってですねそういう判例がもうきそう
6:45
にす外国人を副にするって判例が出てき
6:47
ちゃ作られちゃうと次にやった裁判でも
6:50
やっぱりその判例をベースに判決考える
6:53
からなんで判例をベースに判決を考える
6:55
かって言うと大きくたくさんの判例と
6:58
異なった判決を下すとその弁裁判官って
7:02
出世できなくなるんですよ出世できなく
7:04
なるんですよみんな選挙の時にあの最高
7:07
裁判書のあの人にもえちゃんと投票してる
7:11
んですよ実はで最高裁の最高判事になれな
7:15
いっていうはいそこを目指してんですよ
7:17
半治とか健二って健二あ半治かな特にはい
7:21
裁判長かでま1個事件を紹介するとま
7:25
えっと埼玉県川口省に逮捕されたトルコ
7:29
国籍の自称解体の男ですねまこの人は
7:32
お父さんと自分も難民認定申請中で仮方面
7:38
中だったことつまりお父さんもえこの息子
7:41
も二十歳の息子もえ日本人でもないんです
7:44
よだけど難民申請中で仮方面中でて立っ
7:47
たってでこの息子の方がえっと一応在日
7:51
黒人事実上の2世在日クルド人っていうか
7:55
市民権持ってないから別に在日クルド人
7:57
じゃないんですけどま日本に一応勝手に来
8:00

8:02
えっと住みついてるクルド人の日世ですね
8:05
でこの息子の方がえ今年の2024年の1
8:08
月の13日にえ夜の10時半ですねまえ
8:14
SNで知り合った女の子何人かを車に乗せ
8:18
てそしてえっと横浜にドライブに行こうっ
8:20
て言ったんですけどそれは嘘で川口のに
8:23
連れてこいとしたところその10代の未年
8:25
の女の子方びっくりしてえっと
8:31
携帯電話なんか友達に電話してそして逃げ
8:33
たんですよだけど1人だけ女の子が
8:35
取り残されてその女の子だけがミシなロナ
8:38
だけがえコンビニの川口のコンビニの就職
8:41
に連れ込まれてまそこでいわゆるレープを
8:44
されたんです
8:46
よえっとその状況がですねまこの二十歳の
8:52
男がその女子ま中学生をレプしましたとで
8:57
暴行して急戦を盗んでですお金を盗んでる
9:00
んですよまこの事実がありながらもこの男
9:02
は不になったんですよしかもその女の子の
9:05
えっとイこにはなんかこの男の精子が
9:07
くっついちゃっんですよでその判決がです
9:10
ねま不基礎なんでならえそのクルド人の
9:14
二十歳のえ難民申請中のま自称解体光の男
9:19
がえその女の子とのなんか行為によって
9:24
その体液を出したというえ確定した証拠が
9:28
ないってのはリーグでしかもこれ強盗でお
9:31
金を奪ってんのにしかもそれ不礎なんです
9:33
よもう完全におかしいんではいもうなもう
9:37
相た口にりませんよねはいまこんなえ判決
9:41
がまこれまだえっと地方祭なんですよま
9:45
裁判って3段階って地方裁えっと2回3番
9:48
って3番3が最高裁なんですけどまこれ
9:52
地方裁最初の裁判なんですけどまこんなの
9:54
はもうほとんどなんですよですからこれ
9:57
どう考えてもこの裁判官っていうのはま
10:00
判例たくさん礎になった判例を元にして
10:02
自分の出生のために今回も外国人は礎にし
10:05
たか要すに日本のもう司法のトップって
10:08
家人なんですよですからその下人にある
10:11
程度えっとめさしないと裁判長ってのは
10:15
最高裁判方に行けない出世できないんです
10:17
よこういうのが多分ありますね思いっきり
10:19
はいそのぐらい下人の影響って大きいん
10:22
ですよえですから判がたくさんもうできて
10:24
しまた今回もその判になったとはいでま
10:28
もしかしたらその直接その判決を暮らした
10:31
人間も裁判長もえド家人かもしれませんし
10:35
まその周りいる下人がもしかしたら
10:37
いろんなことでその人を朗reprさせ
10:39
てるのかもしれませんねこのようにもう昔
10:41
から昭和の時代からこんな判ればっかりな
10:44
んですよ判決ばっかりなんですよはいで
10:48
今日のショートにあるようにも日本の
10:52
えっと裁判え弁護士会のもうほぼトップの
10:57
人間にももう機がガンガ入ってっていうま
11:00
これここの回だけじゃないんですよ
11:01
いろんな回にも入ってるってことなんでま
11:03
それで今今今いる4万2人のま便護集の
11:07
もう10%以上は下人であるっていう
11:09
つまり司法も乗っ取られてるとつまり国会
11:12
っていう立法府法律を作る場で衆議院と
11:15
参議院がま与ともやとも色々審議して今
11:17
審議してない勝手に作られたうんですそれ
11:19
LGBTを作ったり
11:21
まいろんな法律を作ってるんですけどその
11:25
法律をえ内閣がえ行政として試行しますま
11:29
それを破るとそれを破るとま警察権が発動
11:32
されて捕まりますと今度その人をさく時に
11:35
外国人の場合は何でも吹きそうで日本人の
11:38
場合は何もしてないのにあの人痴漢ですっ
11:41
て言われただけ隣の車両にいたおじさんが
11:42
捕まってもう20年以上も争ってるなんて
11:46
いうまおかしなことが起こってですよです
11:49
からもう食べ物そして空からは変なものも
11:54
飛行機で振ってくるしえもう排気のあれで
11:57
充満してるしもう天物だらけもう行く
12:00
ところがないっていう行くところが日本人
12:02
はもう行くところがないっていうはいと
12:05
いう形なんですよまそれはもうDSと
12:08
えっとまあ四国勢力がもうパックで全部
12:11
やってるこのに司法立法行政さらにはもう
12:15
食品さらにはもう全ての人間に日本人の
12:19
生活さこのようにも支配されてしまってい
12:21
てま日本の実質的な食料の自給率は8%な
12:25
んですよ肥料とか種とかも全部輸入してる
12:28
わけですから大体8%なんですよそれも
12:31
止められたら日本時は画質しかないんです
12:32
よまそれどころからDSに乗って今
12:34
どんどんどんどん戦争に行くようにま防衛
12:36
費43兆されて変なチコミタで買わされて
12:39
まそこにセットしただけでもう世界中から
12:43
国連の帝国上で攻め込まれるっていうはい
12:46
こんな状況で一体どこに何を助けを求め
12:49
たらいいこのかっていう状況なんですよま
12:51
ところがま2032年からまこれから8
12:54
年間は多分この中で私たちは苦しむんです
12:57
けど2032年からロンやまあと高一さ
13:01
ないとか私とかこの世界をひっくり返して
13:03
よくするってはいまですから今わあわあ変
13:06
なデモとかに行くんじゃなくてよく考えて
13:08
ま高一早苗のよく研究するとかま高一佐内
13:12
はまYouTubeなんかだ山口えっと
13:15
典之ジャーナリストとかあとえっと北村
13:19
弁護士とか高さ指示してますねやっぱこの
13:21
人たちは関東ハから分かるんですね誰がう
13:23
かって高橋さんなんかこの行政権立法権の
13:26
ど真ん中岸田の横にいるど真ん中にいる人
13:30
ですからこの人その気になったら高い人
13:31
その気になったら騎なお尻プンプン刺刺す
13:34
ことったできるわけですからその位置に
13:36
いるこの高い内この人がですから岸に
13:38
変わって麻がえ高野に変わって日本の調子
13:41
に入って日本を立直すってのはま2032
13:44
年からってのがこのインドの所に出てん
13:47
ですよはいですから変なことデモに行っ
13:51
たりつまんない先導会に騙されんじゃなく
13:53
て誰が日本を作ってくれる本当の立場に
13:56
あってどういうそ貫き通す日本人は作うっ
13:59
ていう気持ちを貫きと人なのかっていうの
14:01
をあるいは世界を立て直そううって人なの
14:03
かっていうイロマスクを高いたねまそれを
14:05
間違いないみがいいですよまあ
14:07
YouTuberなんかみんなパープリン
14:08
で目先のことしか目先のあの広告収入の
14:12
ことしか考えてないんでそんな人たちでは
14:14
なくてこのように内閣ど真ん中にいる高一
14:17
さよえ世界のビジネスのど真ん中にいる
14:22
イロンマスクこの2人が非常に今出てきた
14:25
重要な我々の味方リーダーですからはい
14:29
まあと私ですねはいまこの辺りを
14:33
えとよくこの人たちの言うことをえっと
14:37
調べてま指示できる人は指示できすると
14:39
いいと思いますはい今日は以上も
14:43
[音楽]
14:59


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12610014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
ファン