アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小池ゆり子について考えていき
0:05
ます小池ゆり子の正体と様々な問題点と
0:09
インクルーシブな社会という謎この内容を
0:13
ですね分かる限りお話ししていきますので
0:15
今回もよろしくお願いいたしますま東京
0:17
都事戦ですねま誰を選ぶのかっていうのは
0:20
人によって考え方が分かれるところである
0:23
と思いますがあ1つ分かってることがあり
0:25
まして皆さんも同じことを思ってると思い
0:27
ますがえ小池力をなんとかて戦させないと
0:31
いけないんですね湖池入子をあの次の東京
0:34
土地にえ続けさせてはいけないとまそう
0:37
思ってる人は多くいると思うんですよで僕
0:39
もそう思ってますでま誰を選ぶのかって
0:42
いうのはその後のまた問題なんですよねま
0:45
小池より子あの継続させてもいいって思う
0:47
人はまほとんどいないと思うんですよ東京
0:50
都民あるいはですね日本国民にはま小池
0:52
ゆり子のま利権関係者がそう思ってるん
0:55
じゃないかと思いますがまず全く指示して
0:57
はいけない人間であるとでえこの湖池
1:00
ゆり子の正体は何かっていうことなんです
1:02
が東京都民のための政治をやらないって
1:05
いうことです様々な問題点を抱えています
1:08
しこのインクルーシブな社会とかっていう
1:10
わけわからない英語を使うんでねうんわけ
1:13
わかんねえよってま僕は思うんですよで
1:15
多分皆さんもあの思われると思うんです
1:17
けどでじゃああの小池ゆり子っていうのは
1:20
まその正体っていうのもそうですがま問題
1:23
があるっていうことなんですがま何がどう
1:25
いうま問題なのかとで広域よりこ本人が
1:28
語ったまあ話があるんでまそれについて
1:32
ですねま無順点を考えていきたいと思い
1:35
ますので今回もよろしくお願いいたします
1:37
まず小池より子ってのは何が問題なの
1:40
かって言うと話をするたびにですねえ論点
1:43
のすり替えを繰り返すんですねだから話を
1:45
ごまかす論点を繰り返すんですよまその
1:48
回路大学学歴詐称の問題もありますがあ
1:51
ほぼね街路大学を卒業してないわけじゃ
1:54
ないですか999%でその人間が都知事
1:57
やってるのもおかしいしその人間が次の
1:59
東京都戦に出ることもおかしいんですよ
2:02
公職選挙法違反でねうんでまそれはそうな
2:05
んですけどじゃ例えばですね小池ゆり子に
2:07
関してまどういった情報があるのかって
2:09
言うとあのトミーファーストの会元事務
2:13
総長されていた小島豊男さんっていう方が
2:16
まこの方がですね街路大学学歴詐称の件を
2:20
指摘しましたねでえまきちんと警察はあ
2:24
これを調べて欲しいっていうま広域より
2:26
こう刑事告発してるわけじゃないですか
2:28
公職選挙法違反ですそういったあのね罪に
2:31
問われることですからだ実際にえ街路大学
2:35
を卒業していないにも関わらず主席で卒業
2:38
したっていうことででその都民の気を引く
2:40
ようなそういったものに当たるわけじゃ
2:42
ないですか完全におかしいでしょで
2:45
あの上田令子さんっていうま議員の方も
2:50
いらっしゃいますがこの上田令子さんって
2:52
いうのは何を言ってるのかって言うと湖池
2:54
より子っていうのは出ためを言ってでも何
2:56
でもまず当選するとで当選した後はねえま
3:00
どうにかこうにかこう権力を持ってえ自民
3:03
党のようなまそういった利権政治をまして
3:06
いくってことをえ上田令子さんも言ってる
3:09
わけですよでこの小島俊男さんとま上田
3:12
令子さんの話からしてもいかに小池より子
3:14
っていうのがおかしいことが分かるわけ
3:16
ですよでこのま今回はそんなに言いません
3:18
けどこの例えばねあの学力詐称の件ある
3:21
じゃないですか広域力のそれはあの警視
3:24
する人がいるんですよ別にそんなことはね
3:26
えまま大したことないないんじゃないとか
3:30
言んですよいやいや公職選挙法違反って
3:32
いうものに完全に違反してるんでねだその
3:35
例えば実際にその大学を回路大学を出てい
3:38
ないにもかかわらず出ているというそして
3:41
それでですねえこうなんて言うのかな都民
3:44
のま指示を得るそういった行為ですよね
3:46
うんでそういったことに出ためを言う人
3:49
っていうのはまた次にどういった政策等で
3:51
も出ためを言うか分からないじゃないです
3:53
かというか出ためざまですけどでこの上田
3:56
れい子さんっていう方がおっしゃってる
3:58
通りだと思うんですが小池より子の正体
4:01
っていうのは一言言うと利権政治なんです
4:03
ねうん自民党政治と何も変わりません今
4:06
だけ金だけ自分だけ都民のことなど
4:08
丸っきり考えてませんこの
4:10
プロジェクションマッピンググっていうの
4:12
も広告代理店デマとの利権つながりですで
4:16
ま僕は何度もこの話をしてますしリスナー
4:19
さんもも詳しい方がいらっしゃると思うん
4:21
ですが小池ゆり子についてあまりマイナス
4:24
の理由が出てこないえこの根拠っっていう
4:27
かこのなぜがあるんですよねそれなんで
4:30
かっていうとマスコミが広域より子の応援
4:32
に回るからですマスコミ各社の背後には
4:34
広告代理店出丸がいます広域より子と
4:37
プロジェクションマッピングっていうのは
4:39
この出丸の利権で繋がってますからあ湖池
4:42
売り子にマイナスになることをマスコミは
4:44
報道しないんですねマスコミの背後に出丸
4:46
がいるんでねつまりマスコミえ広告代理店
4:50
出丸えそれが湖池売り子を擁護する形に
4:53
なるので本当のことがなかなか分からない
4:56
とでそのプロジェクションマッピングに
4:58
関してはねその2024年8月に入札の
5:02
停止を食らっていたね出丸のグループ会社
5:06
出丸ライブがねえその担当していたって
5:09
いうことが分かってるんですがそういった
5:10
ことも触れないで広域より子ってのは自分
5:13
の自分に不都合なことを突っ込まれると嫌
5:16
だからえリモートとかオンラインで答える
5:18
わけじゃないですか回路大学学歴車掌の件
5:20
もそうですしえ自分でえ攻撃力か答えてる
5:23
んでその矛盾をこの後ついていきますけど
5:25
え公約の件もそうえプロジェクション
5:28
マッピングの件もそうね神宮外園再開発の
5:31
件もそう利権のところに触れられたくない
5:34
からそういったものをね例えば僕が話し
5:37
てるようなことを他の方も思ってると思い
5:39
ますがそういったものを突っつかりたく
5:40
ないからだから一切そういったものをねえ
5:43
なんて言うのかな東京都民とかあまその
5:46
記者とかそういったものにえこうなんて言
5:49
のかなあの追求されないように逃げて
5:52
逃げ回ってるんですよだからまいないと
5:54
思いますけどもし湖池ゆり子に投票しよう
5:57
と思うんであればもう1回調べた方がいい
5:59
ですよ小力は何をしてきたのかあま僕は
6:02
分かる限りえこの後お伝えしていきますが
6:05
あの3度目になってしまってからあそんな
6:08
ことだったんだ知らなかったそういうこと
6:09
ではもう住みませんから東京崩壊ですから
6:12
ねでもしも小池売り子が東京都知事を継続
6:17
した場合はほぼ東京崩壊あるいは日本崩壊
6:21
えその懸念があるんですね今回小池売子の
6:24
背後には萩浦光一岸田文男自民党がついて
6:27
ます小池売り子が通るってことは自民党も
6:30
ねえ今のところ自民党ってのはここ最近
6:33
地方で連続で選挙で負けてるんですが息を
6:36
吹き返すんですねこの広域より子が通る
6:38
ことによってそういう意味合いも込めて
6:40
広域より子と自民党をひっくり返すあの
6:43
意味合いもあって今回の東京都戦なんとし
6:47
ても他の方ま僕は蓮舫さんしかいないと
6:49
思ってますけど他の方に頑張ってもらわ
6:51
ないととにかく小池よりこをひっくり返す
6:54
ていうこれがですね最優先課題なんですよ
6:56
で小池より子ってのはま何かって言うと
6:59
ですねこのパーティー権の問題であったり
7:01
天下りであったり自分に不都合なことをま
7:04
答えない答弁拒否でだったりま公約を一切
7:07
しないとかねあるいは理系につがってる
7:09
街路大学の学歴差掌え他にも色々あります
7:12
が少なからずあのねいくつか言うだけでも
7:15
こういったことがあるんですよでこれ調べ
7:17
た方がいらっしゃってこのパーティー権と
7:19
ま利権ですねこれとかっていうのは相当な
7:22
利権が裏でずぶずぶに繋がってるんじゃ
7:25
ないかとで小池より子っていうのはあその
7:28
パーティー権についてもにして答えないと
7:31
でこの東京五輪選手村のこの土地かなあ
7:35
東京五輪の選手村のこのとの土地化それを
7:40
9割引きで開9割引きで再開発するって
7:43
いうことで三井不動産とかそういった
7:46
ところにま明け渡したとでそこにえ東京都
7:49
の幹部47人が天下りして
7:52
るっていうことででえま一種あたりかなり
7:54
えね100億円近くま要するに値段を引い
7:58
てるとだから計ってことじゃないですか
8:00
完全に裏で繋がってるでしょだこういった
8:02
人間ですよ続けさせていいわけないでしょ
8:06
都民のために全くなってないじゃないです
8:08
か自分のためでしょ自分ってのは超消える
8:11
こと今だけ金だけ自分だけなわけじゃない
8:14
ですかだからこういった人間が東京都知事
8:16
をしてることももう東京の厳しい要因です
8:19
しえ次小池より子が3度目3期目に入ろう
8:23
としてるわけじゃないですか実際これえ
8:26
こういった投稿する人いて僕もそう思い
8:27
ますが小池より3期目に入ったら東京
8:30
終わりだって僕もそう思います
8:34
で実際にこういうことが言われてるんです
8:36
よま僕はこういったことを否定する意味も
8:39
兼ねてねえ蓮舫さんに頑張ってもらいたい
8:42
と思ってるんですが多分ま難しいっていう
8:46
かこういったことなんじゃないかなと思う
8:48
んですが広域より子に勝てる候補がいな
8:50
いって言んですよ果たしてそうでしょうか
8:53
そんなことは僕はないと思います東京都民
8:56
の方の投票率が上がっていってえ都民が
8:59
ですねそういったものに関心を持ってえ
9:01
いけばひっくり返せないことはないと思う
9:03
んですよただし投票率が低くなったりえ
9:07
もう諦めた時点で組織表でやられるうんで
9:11
その組織表でやられるっていうのは選挙の
9:13
そのずるの可能性もありますが自民党政権
9:16
でしょうね安倍とか菅があまそういったあ
9:19
ま未必政治と言われてますが自分たちは
9:22
勝手に決めてでどんどんどんどんそういっ
9:24
たことを押し進めそういったことでえね
9:27
都民え国民がそういうことについていい
9:29
ことなんですがそれではいけませんので次
9:32
の東京都事戦は何としても流れを買いたい
9:34
ところです東京都民の方のねご判断に
9:37
かかってますのでえま僕はあの離れてます
9:40
けどねその役に立てないえ役に立てるよう
9:43
に何を話したら役に立てるのかとね役に
9:46
立たない情報は何かっていうことをあの僕
9:48
なりに考えてえお伝えしてますで小池
9:52
ゆり子がですねえまこの都民のま人たちに
9:55
関してま語った内容ってのがありましてま
9:57
それを僕見たんですよでえ出ためが非常に
10:00
多いんでその出ためを指摘していこうと
10:02
思いますまず小池より子っていうのは
10:04
インクルーシブな社会を作るって言ってる
10:06
んですが意味が分かりません英語を使うん
10:09
じゃね言ってることがわかんねえから
10:11
もっと具体的に何をどうするそういった
10:14
ことを語らなければ通らないでまここの中
10:17
にはいらっしゃらないと思いますし僕も
10:19
ないですけどなんとなくいいかな
10:21
インクルーシブな社会じゃどういうこと
10:23
ですかそれ説明してくれよってわかんねえ
10:25
からわけわかんねえ英語使いやがってうん
10:28
誰もが分かるようなことを言わなければ
10:31
いけないんですよそうしないとその人を
10:33
指示できないし応援できないでしょだから
10:35
このインクルーシブな社会作りをするって
10:37
言った時点で意味がわからないでこっから
10:40
ですね大きな出ためがバレていくんですが
10:43
恋より子はこのようなこと言ったんですね
10:45
障害者の雇用の促進をするっていうことな
10:48
んですよあのこの発言自体はいいと思い
10:51
ます別にこれはいいこと言っていますが実
10:54
は言ってることでやってることは全くの出
10:56
ためこれがバレてますより子は障害者の
11:00
雇用の促進をするとか全ての課題にえね
11:04
正面から向き合うとか言ってますが実は
11:07
東京都の障害者の雇用率がえ全都道府県の
11:11
中で17年間連続最下っていうことですね
11:14
小池力子って8年間東京都知事やってます
11:16
よね何やってんの今まで何にもやって
11:19
なかったねそれを棚にあげてなんかあたか
11:22
も障害者の声を促進しますそういう出ため
11:25
がおかしいってこと言ってるわけですよ
11:28
この時点でおかしいでしょ
11:30
いもしあの初めての人が言うんだったら
11:32
いいんですよ初めてえ東京都地になろうと
11:35
する人が言うんだったらいいんですが
11:37
そして小池より子はあこの後でですね実績
11:40
とかって言うんですけど実績何にもねえ
11:42
じゃねえかって8年間やっていて障害者の
11:46
雇用率え日本の全都道府県の中で17年間
11:50
最下でしょそれが実績だよどうしようもね
11:52
えってことだよで他にも言ったんですよ
11:56
文化観光農林水産業どのって言うんですが
12:00
いやいや神宮外炎再開発で森林伐採し
12:03
まくって何言ってんの意味がわかんない
12:05
けどで文化観光とかって言い出した時点で
12:08
自民党と共にまたインバウンドに向かって
12:10
いくのか日本国内の経済国民の個人消費
12:14
GDPがどんどんどんどん下がるわけだよ
12:17
それでどんどんどんどん国民生活が苦しく
12:19
なるわけ都民の生活もねうん全く指示でき
12:22
ませんね全ての課題に取り組むとかなんと
12:26
かて言ってますけど広力8年間東京都きた
12:29
わけじゃないですかそしてえ自分で言った
12:32
んですよ8年の実績を元に都民のためえ
12:36
東京ね世界えで1番とか何とかかとか言っ
12:40
てますけどじゃあ8年の実績っって言い
12:42
ますけど前回の公約を考えてみましょうか
12:46
小池より子っては7つの0っていうことを
12:48
掲げましたけど何1つ実行してません電柱
12:52
ゼロ格差0待機児童0介護離職0残業0
12:57
満員電車0ペットを回すそれがゼロ何1つ
13:02
達成していませんこれが小池より子の実績
13:05
です自分が言った公約を何1あの実行し
13:08
ないうんそれこそがまさに実績ですこう
13:12
いった人間を何としてでも東京都知事から
13:15
引きずり下ろさないといけないそういった
13:17
状況にえいると思いますだからあのなんと
13:21
かしてえ他の方にえ変わらないと厳しいん
13:24
ですよで他の方に変わるって言っても東京
13:27
都戦っていうのは前もお話しましが大体約
13:30
300万票の表を取らないとなれないん
13:32
ですねだから例えば他の方たちが僅差で
13:35
ですね例えば50万票100万票になって
13:39
そういったとこで表が分かれていて結局
13:41
例えば広域力は200万票になったらあ
13:44
広域力を通ってしまうわけですよそれを
13:47
抑えられるのってのは小力と蓮舫さんの1
13:49
対1だから僕は蓮舫さんしかいないって
13:51
そういった意味であの蓮舫さんにかけてる
13:54
んですよそれは確かにね蓮舫さんの公約は
13:58
別に全てとは言いませんよそのねえなんて
14:01
言うのかなちょっと増税的なところもある
14:03
からさそれは別にうん応援できないけどで
14:06
もそういうことじゃないんですよとにかく
14:08
この今のこの最悪の状況ですよねなんとか
14:11
してこの小池ゆり子っていうこの人間を
14:13
東京都事から下ろさないと都民の方の生活
14:16
も日本国民の生活も持たないとそういった
14:19
ことを思うから考えてるわけですよで
14:22
さらにえこることは8年間で公約を果たす
14:25
どうのこうのとかって言ってるんですが
14:27
東京都民が反対したこの豊洲の移転とかあ
14:31
都立高校をなくしたりとかその障害者雇用
14:34
とか何もしてこなかったっていうこういっ
14:35
たこともねきちんと投稿してる人がいる
14:37
わけですよでたらめじゃないかってうん
14:41
でたらめを繰り返すんですよ分からないと
14:43
思ってねだけど僕もそうですしリスナー
14:45
さんもそうだと思いますがその出たみにえ
14:48
気づいてる人ってのがいるんですねああ
14:50
小池より子だダメだと8年間の実績何も
14:52
ねえなんてだ何が8年間の実績だって話な
14:56
わけですよこういったことを真剣に調べて
14:58
ねだからこの話が1人でも多くの方にあの
15:01
ねえ届いていただければと思ってま僕なに
15:04
精一杯話してるつもりですけどこういった
15:06
おかしさがあるわけですで最後にあの小池
15:09
エルコの学歴詐称について考えていこうと
15:12
思うんですが長道員大学っていう人も言っ
15:14
てますしもうほぼほぼこの小池より子の
15:17
学歴詐称ってのはもうほぼ明らかなんです
15:19
よでそれってのは公職選挙法違反に当たる
15:22
んですが僕このことをずっと考えてるん
15:25
ですけど多分ねえちょなんて言っていいか
15:28
分かりませんけど無ですね無理っていうの
15:30
は別にこの広力の学歴差しを許してるわけ
15:33
じゃないですよあのひっくり返せないん
15:35
ですよこれではねだから他のところで東京
15:38
都民の方が投票に行ってひっくり返して
15:40
いくしか多分方法がないんですよあの広池
15:44
エルコの学歴さってのは割と有名な話で
15:46
リスナー様もご存知の方が多く
15:48
いらっしゃるかと思いますが主席で街路
15:50
大学を卒業したて言ってるんですが
15:53
おそらく本当のところは回路大学の中隊だ
15:55
と思うんですね内緒は回路アメリカン大学
15:58
をましたのかどうかもわからないっていう
16:00
ことだと思うんですよでえ小子がですね
16:03
街路大学を主席で卒業してないってことの
16:06
非常に分かりやすいえことがあるんですが
16:08
アラビア語が話せないんですよね街路大学
16:11
を主席で卒業できるわけないじゃないです
16:14
かアラビア語が話せないことが原因で単位
16:18
を落としたとかそういったことも分かっ
16:19
てるんでだからこの時点で公職選挙法違反
16:22
にえ当たるんですよもうちょっと言えば
16:26
公職選挙法の1366条2項かなそれに
16:30
該当するんでえこれで本当は終わりなん
16:33
ですようんこの学歴差ししてるっていう
16:35
時点で攻撃力は終わりなはずなんだけど
16:38
多分終われないなぜかって言うともしこれ
16:41
で終われるんだったら今までとくに終わっ
16:43
ていたはずなんですが今までもこれを隠し
16:45
続けていてえマスコミも触れないで今回は
16:48
ちょっと話題になってますがこれで
16:50
ちょっとひっくり返すのはどうかなと
16:52
厳しいんじゃないかと僕は思うんですよね
16:54
あの恋力を別に擁護してるわけじゃない
16:57
ですよだから東京民の方が当日投票に行っ
17:01
て小池ゆり子以外に投票してなんとか
17:04
ひっくり返すえそれが必要ってことです
17:07
もうそれしかないですでその際にも
17:10
いろんなマスコミのねえその誘導がある
17:13
わけですよだどうにかこうにか本当は蓮舫
17:15
さんにひっくり返してもらいたいと思うん
17:17
ですが蓮舫さんがひっくり返さないように
17:19
蓮舫さんの表を石丸シジに行くように誘導
17:22
していたりとかねうんだからあのまこの
17:26
東京と実戦の話ですね僕あの何度もさせて
17:29
いただいてますが何を思ってるかって言っ
17:31
たらまず1つこれを思ってるんですよなん
17:34
としてもこうなんとしても広域よりこのね
17:38
東京土地継続を阻止したいんですよそれが
17:40
1番ですあの他の人になるかてそれはまた
17:43
その後の別の問題なんですよなんとしてで
17:46
もこの小池より子の東京都継続をこれを
17:49
阻止したい僕は東京じゃないから言えない
17:52
ですが東京都民の方に小池ゆり子以外にえ
17:54
多分投票していた方が多くいらっしゃると
17:56
思うんですよなんでかていうとそうしない
17:59
と東京都民がね過ごせる東京じゃなくなる
18:02
からですよよくねえなんかあの蓮舫さんか
18:06
蓮舫さんに外国人がどうのこうのとかって
18:08
言ってますが小池より子があそのね
18:11
え様々な土地を外国人に明け渡して
18:15
るっていうねそのありあけの件かなうん
18:18
ありあけとか春見とかそういったことが
18:20
分かってるわけですよだから例えばその
18:23
外国の話を持ち出してそれを蓮舫さんの
18:26
せいにしてますが違いますからねあの次に
18:29
誰がなるかは分かりませんけど次になった
18:32
人が土地を外国に明け渡したんではない
18:35
ですからね今の時点で小池より子が売国を
18:38
繰り返してるってそれがもう分かってるん
18:41
でそのことを1人でも多くの方がご理解し
18:43
ていただくことが必要です春見かなあ春見
18:47
っていう場所ですよねそこの確かえ
18:49
マンションオークションをどんどん
18:50
どんどん外国人にねえ明け渡してるとあと
18:53
その神宮外園もそうですしま葛西臨海公園
18:57
とか日比谷公園とかそういったとこも利権
18:59
政治をして裏でえ利権で小池けること三井
19:03
不動産が繋がってることも分かってるん
19:05
ですよだから何としてでもこの湖池売り子
19:07
をひっくり返さないと東京都民の方の生活
19:10
が厳しいとねえもうそういうことは分かっ
19:13
てますし東京都民の方々にかかってるんで
19:16
えま僕はねえまお伝えできる精一杯って
19:19
いうことでえお伝ええしてますだ湖池
19:22
ゆり子の招待っていうのは東京都民のため
19:24
になる政治はしませんよってことうん今
19:27
だけ金だけ自分だけ自分の周りのお友達お
19:30
仲間が儲かるそれをしてるだけそこに様々
19:33
な問題点があるってことでこの
19:35
インクルーシブな社会って言ってますけど
19:37
何を言ってるのか意味が分かりませんうん
19:39
英語使ってんじゃねえって僕は思うんです
19:41
よもっと分かりやすくねうん例えばね
19:45
え減税をするとかでもいいですしまその
19:48
東京都の方に対してねその騒音の問題とか
19:52
そういうのがあるんでそれを解消するとか
19:54
もっとより具体的に分かりやすく言って
19:56
それでえ指示応援をしてもらんだったら
19:59
いいんですがそういったことが言えない
20:00
からこのインクルーシブな社会とかね謎な
20:03
こと言ってるんでま皆さんもお分かりで
20:05
いらっしゃると思いますが広域売子には気
20:07
をつけないといけません売国政治家ですで
20:11
今回自民党萩浦ね岸田が背後応援に回って
20:14
ますが元々湖池有子ってのは自民党の議員
20:17
であり安倍晋三とズブズブである後ろには
20:20
いろんな東丸の人脈とかそういったものが
20:22
ついてることにを気をつけてえ何としても
20:26
次の東京都知事戦ね小池より子の継続
20:28
ひっくり返してもらいたいとえま僕は思っ
20:30
てますっていうことでえ今回はここで
20:32
終わります最後まで聞いていただきまして
20:35
ありがとうございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12610226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(667)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(474)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(341)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
ファン