アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は東京都事線のニュースの裏側の
0:06
部分をですね考えていこうと思います6月
0:09
30日の東京都事戦の途中経過で小池やや
0:13
リード蓮舫激しく追い上げというニュース
0:16
なんですがまこの表現にですねえま隠され
0:19
た裏側があるとまそのようにえ思いますで
0:23
もちろんですねあの適当とかそういうこと
0:25
を言うわけではないんですが色々調べてえ
0:27
ま僕なりに考えたま解釈なんですがま最後
0:31
まで聞いていただければリスナーさんもも
0:33
思われると思いますがおそらくですね蓮舫
0:36
さん今小池ゆり子に勝ってますねそう思う
0:39
僕根拠があるんですよであのもちろん
0:42
先ほど言ったように適当とか憶測とか
0:44
思いつきとかそういったことではないん
0:46
ですよきちんと考えた根拠がありえまこの
0:49
内容ですねえまお伝えしていこうと思い
0:51
ますま僕もそうですがま蓮舫さん応援し
0:53
てる方ねえ小池より子をどうにかこうにか
0:56
してひっくり返したいと思うあの僕たちの
0:58
思いっていうのはですねえ結構いい方向に
1:01
えこのままあの行けば向かうんじゃないか
1:04
と思うんですねただしあのユダ金物ですえ
1:07
東京都民の方々にかかってますしあのね
1:10
日本全国日本国民が考えるこの大きな内容
1:14
こちらを考えていきますえまずですねえ
1:17
SNSには蓮舫さんを応援する様々な声が
1:20
上がっておりますま僕もですね色々調べて
1:22
いて思うんですがあの蓮舫さんしかいませ
1:25
ん小池より子と蓮舫さんあ石丸慎二っての
1:28
はいますが石丸じっていうのはかなり下の
1:30
方にえいると思いますのでえ実質小池
1:33
より子と蓮舫さんの1対1ですでえ
1:36
マスコミはですね少し前に出ため言ってい
1:39
たんですが小池売り子が1位その下にです
1:42
ね石丸慎二がいて3位が蓮舫さんだとか
1:45
言いましたが本当のことを隠してますが
1:47
1番1番上1位にいるのは蓮舫さんですで
1:50
次に小池売り子で3位に石丸慎二っていう
1:53
構図だと僕は思いますその根拠を後でお
1:55
話ししますでま一応このマスコミの通りで
2:00
えま考えてえいきますがそうするとですね
2:03
え小池ゆり子が1位でえその下に蓮舫さん
2:06
がいることになるんですが蓮舫さんと小池
2:09
ゆり子の差が思いっきり縮まってきたん
2:12
ですねでみんな思うんですよ僕も思います
2:14
しリスナー様も思うと思うんですね蓮舫
2:17
さんになんとか勝ってもらいたいえもっと
2:19
言えば東京都民の方日本国民が蓮舫さんを
2:23
ですね押して勝たしたいとどうにかこうに
2:25
かして蓮舫さんを勝たしたいとそう思う
2:28
あのねえ都民国民の思いってあの強いです
2:31
からでえそういったこともあるでしょうし
2:34
蓮舫さんの努力もあるでしょうし様々の
2:37
ことからあの情勢が変わってきたんですよ
2:40
最初マスコミはですね小池がリードして
2:42
るって言ってたんですが小池がややリード
2:44
と表現を書いたんですねこのややっていう
2:47
のがあねポイントなんですよその差って
2:49
いうのは僅差なんですねだ蓮舫さんが
2:52
激しく追い上げてるでその差があもう本当
2:55
に僅差に迫ってきたっていうことでだどう
2:58
いうことかって言うと最初はですね小池が
3:00
有利と思われていたあそして蓮舫さんが
3:03
それを追う形ですがおそらく今も
3:06
ひっくり返ったかえ僅差でえもうねえもう
3:09
近いところにいるとでこれ最後何が起こる
3:12
のかってと逆転で蓮舫さんが勝つえこの
3:14
パターンに今来てるわけですよ蓮舫さんの
3:17
激しいえ追い上げてそういうことを意味し
3:20
てますからね残りこの1週間で
3:22
ひっくり返っていくってことです
3:23
追い上げる蓮舫さんで蓮舫さんご本人も
3:26
ですねえまおっしゃってるコメントがあり
3:28
ましてそちらをとてもいい内容なので最後
3:30
に紹介しようと思いますがこの1週間で
3:33
ひっくり返るとこの1週間で蓮舫さんも
3:36
都民も国民も全員でひっくり返すとそう
3:39
いった思いでえこの件を考えてい
3:41
るってことですで小池ゆり子のややリー
3:45
ドドってことはリードはややなんですよね
3:48
少ししか離れてないんですよでなんでこの
3:51
ような状況になったのかっていうと当然
3:53
蓮舫さんの該当演説蓮舫さんの該当演説
3:57
ですね多くの都民がねま込まれるそしてえ
4:00
国民も巻き込まれると実際僕も思いますし
4:03
あの蓮舫さんの演説を聞いたら蓮舫さんに
4:06
頑張ってもらいたいとそう思うわけですよ
4:09
小池ゆり子って完全に東京都民のこと
4:11
見下してるでしょうん自民党政治じゃない
4:14
ですか今だけ金だけ自分だけねえ自分のお
4:18
仲間お友達が儲かればいいそんな政治に
4:21
うんざりしてるってことです東京都民も
4:23
日本国民もねだから小池ゆり子に東京都民
4:27
は完全に見なされてるこの構造そしてです
4:30
ね投票に行かないと言ったら小池子が3期
4:33
目になったらもう東京のこの先っていうの
4:35
真っ暗ですよだからこ今回ここでえま東京
4:39
都民の方日本国民もそうですが
4:41
ひっくり返すてことですこっから東京のね
4:44
土地戦でひっくり返してで今度は自行政権
4:47
ひっくり返して明るいねえ未来の日本に
4:51
向かっていきたいじゃないですかそういう
4:53
ことを思う都民あるいは国民僕もその1人
4:56
ですからそういうことを思ってこの話を
4:58
真剣にしてるわけですよ
5:00
でえニュースはどういう内容を伝えてるの
5:03
かって言とまこのニュースにですね隠し
5:05
きれずにえもうなからこういう風なことは
5:08
言わないんですよあの僕が言ったような
5:10
ことってのは絶対ニュースでは言わないん
5:12
ですよでも多分おそらく本当はこういう
5:14
ことですよ蓮舫に負けてると広域協力は
5:16
連邦に負けてるとまずいなこれどうしよう
5:19
かっていうことを多分考えてる多分そんな
5:21
感じだと思いますよ7月7日の東海表の
5:25
東京都戦においてjnaのあの中盤情勢え
5:30
のまあまなんて言うのかな結果っていうの
5:32
で原職小池ゆり子がややリードこのやや
5:36
リードっていうのがポイントなんですねで
5:38
え蓮舫さんが激しく追い上げてることが
5:40
分かったと今までは小池の圧勝だとかね
5:44
なんかでたらめ言ってたじゃないですか皆
5:46
さんも見た方いらっしゃると思いますがえ
5:49
小池ゆり子の下には石丸慎二がいてえで
5:51
蓮舫さんは3位でえもうなんかダメなん
5:54
じゃないかみたいなこと言ってたじゃない
5:56
ですかデタラメもいいところだってこと
5:57
ですよこのニュース記事がそれを言ってる
6:00
じゃないですか小池はややリードなんです
6:02
よで蓮舫さんが激しく追い上げて
6:04
るってことを言ってるわけですよ
6:07
でこのJNNっていうのはあ体制側自民党
6:11
側によってるんですがそのJNNでさえも
6:14
えこういうことを言わざると言わざるを得
6:17
ない状況になってるってのはどういうこと
6:19
かっていうとそれほどまでに蓮舫さんの表
6:21
が伸びてるっていうことです小池有理子は
6:24
自民党の指示層の6割公明党の指示層の7
6:28
割を固めているっていうことが書いてあっ
6:30
てその後ですね蓮舫さんは日件共産の指示
6:33
層の大半を固めるっていうことでその下に
6:36
え石丸慎二がいるっていうことがま書かれ
6:39
ていますであの田神年って言いますがあの
6:42
田神年を応援してる人いるかもしれません
6:45
が論外ですからねあの玉神年っていうのは
6:48
もう空くが分かってるんですよあの90%
6:51
いいこと言うんですよ別にそれは否定し
6:52
ません多分思ってると思います玉神年は
6:55
90%いいこというでその10%思ってる
6:58
とその最後の人が最悪のこと言うんですよ
7:01
見た人いるかもしれませんけど憲法を作
7:03
るって何様だ憲法なんて作れないんですよ
7:08
政治家に憲法って何かったら政治家権力者
7:11
を縛るものですからねだこの時点で分かる
7:14
んですよ玉神年を賛成党ってのは言ってる
7:16
ことがおかしい総見と称して憲法を作る何
7:20
も困らないじゃないですか今の現憲法で
7:23
日本国憲法でえ岸田文男も安倍晋三も憲法
7:27
違反を繰り返してますけど今の日本憲法
7:29
ってのは9条もあるしね基本的人権も守ら
7:32
れてるわけですよ国民ので緊急事態条項も
7:35
ないわけじゃないですかおそらくこの多神
7:38
年多神俊はですね日本会議のメンバーって
7:41
ことは分かってますから塚本幼稚園で講演
7:44
した過去がありますから賛成党の神はも
7:46
そうですが憲法を作るうん憲法なんて作っ
7:49
ていいわけねえだろってだなぜそういう
7:51
ことに気がつかないでその田神が言ってる
7:53
ことがいいんだそれはいいこと言うに
7:55
決まってるだろうってそのだから何をどう
7:58
おかしいことのかっ話ですよだ別に少々
8:02
おかしいこというのはねえそれは考え方の
8:04
違いもあるかもしれませんが肝心な部分で
8:07
だいぶおかしいわけですようん憲法を作る
8:09
何様だ何様だと思うんでね僕は玉神年なん
8:12
て絶対指示しませんけどねわけわかんない
8:15
のもいいところですよでこの東京都事戦は
8:18
ですねえまその蓮舫さんだけ救助を変え
8:21
ないえ緊急事態条項も入れないいっていう
8:23
そういったことがありましたのでそういっ
8:25
た意味も兼ねてえもちろんね蓮舫さんに
8:28
頑張ってもらいたいと思うんですがえ
8:30
ニュースの後半部分に15%の人が投票先
8:33
を決めてないとかっていうことでえ情勢が
8:36
変わるとかっていうことを示唆してるん
8:37
ですがまあまあまあまあ何を思ってるのか
8:41
色々含みがあるんでしょうけどあの僕がね
8:45
なんで蓮舫さんが今の時点でえ湖池ゆり子
8:48
よりも優勢いわゆるだから蓮舫さんが1位
8:51
になって小池ゆり子を抜いてるのかって
8:53
思う根拠があるんですよ嘘でもなんでも
8:55
なくね出ためとか適当とかねうん出ため
8:58
適当言われてるからあ悔しい思いしてます
9:00
けどそんなんじゃないんですよマスコミの
9:02
背後には広告代理店出丸がいるわけですよ
9:05
ね小池より子と出丸はプロジェクション
9:07
マッピングで繋がってるなんとしても出丸
9:10
としては湖池ゆり子に次も東京都知事を
9:12
やらせたいねえプロジェクション
9:14
マッピングその他の利権があるからだから
9:17
本当はですね小池ゆり子が圧倒的に有利で
9:20
あるっていうことを報道したいんですよ
9:22
マスコミはねうんだだけど僅差でえ追われ
9:26
てるって言っちゃってるわけじゃないです
9:28
かこれって裏をしたらものすごく厳しいん
9:30
だって言ってることをえそういう風に
9:32
読み取れるんですよまこういうことを
9:34
考える人がいないのかもしれませんが
9:36
少なくと僕はそう思ってますからねだから
9:39
こっからの1週間蓮舫さんがひっくり返し
9:42
に入るってことですだからそのねえ
9:45
マスコミの出ために踊ってですねああもう
9:47
湖池より子に決まりだな決まりなわけねえ
9:50
だろ都民と国民が頑張るんだよこっからで
9:54
それで良い東京良い日本目指すんだよそれ
9:57
を邪魔しようとしてるわけ
10:00
なんでかて言と都民の生活国民の生活では
10:03
なく利権があの例えば小池より子とかねえ
10:06
自民党とか出丸とかっての利権政治だから
10:09
今だけ金だけ自分だけだからそいつらのを
10:12
好きにさせてはいけないんですよ都民国民
10:14
がねだからこっから最後の1週間でさらに
10:17
ひっくり返っていくってことですであの
10:20
リスナー様がですねコメントされて
10:22
いただいたんでま僕あのリスナー様がして
10:24
いただいたコメントに関してねこういった
10:26
強い物言いはしませんのであの選挙のの
10:29
ずるの可能性があるってことですがああり
10:31
えます全然ありえますで例えばそういう
10:34
ことを言わない人ってのはおかしいんです
10:35
よ選挙のずるをしてる可能性の非常に高い
10:38
んです
10:39
ねだからどうやったら通路されないの
10:43
かっていうのを考えないといけない記述前
10:45
投票ってのはどうしてるか分かりませんの
10:46
でえね表を捨ててる可能性があるんですよ
10:49
真面目にねだから極力当日に行くあの9割
10:54
以上の人が当日にあの投票に行ってえ小池
10:58
ゆり子以外にねえ投票したら広域協力は
11:02
落選するんですよ当たり前じゃないですか
11:05
だって投票されてないんだからうんで
11:08
例えばその投票率が高くなったらあずる
11:10
できませんからねそのまいわゆるそのずる
11:14
踏まに関してはあるんですけどずる踏まを
11:17
するにはそういう風に話を持っていかない
11:19
といけないんですよそのためには何が必要
11:21
なのかっていうと投票率の低さが必要なん
11:23
ですねっていうか投票率が低かったらずる
11:27
踏まする必要がないんですようんだな組織
11:30
表でも押し通して決まってるからだから
11:33
どんどんどんどん投票率が高くなることに
11:36
それずる踏まがしづらくなるんですねでえ
11:39
僕も皆さんも思ってると思いますけどここ
11:42
でひっくり返せるかひっくり返せなかって
11:44
大きなこれ分岐点なわけですよだから東京
11:47
都民の方にかかってるんですよ東京都民の
11:50
有権者9割以上がですね当日に投票に行き
11:53
小池ゆり子以外ま特に蓮舫さんですね蓮舫
11:56
さんに表が集まったらえ今回の土地戦勝
11:59
ますよ蓮舫さんが勝てますでおそらくま僕
12:02
もそうですしリスナーさんもそうだと思い
12:04
ますが今の日本国民のフラストレーション
12:07
ストレスが溜まってるわけですよこの
12:08
日本経済のこの厳しさこの腐敗政治これ
12:12
なんとかならないかなってみんな思ってる
12:14
わけですよで蓮舫さんがその変わる
12:16
きっかけの一歩になってくれると思って
12:18
期待してるんですよねだそう思ってる人が
12:21
多くいるはずですよ少なくとも僕はそう
12:22
思ってますでそうなって欲しいと願って
12:25
この話をいつも繰り返しねいろんな角度
12:27
からしてるんですよで蓮舫さんがあのご
12:31
本人があのま投稿されたちょっと感動的な
12:34
内容がありますのでまその内容最後にえま
12:37
お伝えしていこうと思いますがま蓮舫さん
12:40
このように投稿されたんですねまもっと
12:42
もっと会いに行きますとこれってのは該当
12:44
演説に出てこられるっていうことですで私
12:47
は言葉で伝えることしかできませんが言葉
12:49
に共鳴してくれた方々があ1人凱旋して
12:52
くれていますと仲間に蓮舫を進めてくれて
12:55
えいますと追いついて追い越したいとこれ
12:58
からの東京よくしたいので蓮舫への投票お
13:01
願いしますっていうことでマスコミがです
13:04
ねえこの蓮舫さんをねえネガキャンで
13:07
落とすわけじゃないですかだからもう都民
13:09
と国民のやることってのは決まってるん
13:11
ですよ都民と国民が横に広げていくしか
13:14
方法がないんですよでえこの蓮舫さんの
13:18
該当演説っていうのは僕も全部は見てませ
13:20
んけどいくつか見てますけどあの心打た
13:23
れるものが多いですからねだそれを見て
13:26
それを聞いてねえ都民が投票に行った
13:29
変わるんですよで今その変わる最後の1
13:32
週間に今入ったっていうところでねあの
13:34
蓮舫さんに頑張ってもらいたいと思います
13:37
該当で多くの都民の人の心を動かしてねえ
13:41
本当により良い東京にあの迎えるのは蓮舫
13:44
さんしかいないと思ってるんでねこの最後
13:46
の1週間ですけど蓮舫さんに頑張って
13:49
いただきたいと思うのでえま僕はこの東京
13:51
都事戦ですねなんとしても小池子が戦して
13:54
蓮舫さんが頑張ってもらいたいとずっと
13:56
思ってるんでま僕にお伝えできる精杯の
13:59
内容を今回もお話しいたしましたこの6月
14:02
30日のですね途中経過でえ小池がやや
14:05
リード蓮舫が激しく追い上げて
14:07
るっていうのはマスコミは本当はこんな
14:09
報道はしたくないんですよ圧倒的に小池が
14:12
リードしていて蓮舫はもうね下の方にい
14:15
るって言いたいんですが言えないんですよ
14:16
なぜ蓮舫さんが多分勝ってるからだと思い
14:19
ますよ僕はこのニュースからあ色んなこと
14:21
を考えてそう思いましたってことでだから
14:24
ま皆さんも色々見ると思いますがそういっ
14:26
た出ためが多いですからねうんそういった
14:29
もに気をつけていただいて最後の最後まで
14:31
ね東京都戦え東京都民の方がより良くなる
14:34
ことを願ってえさらに言えばねそこからね
14:37
小池力を落として蓮舫さんがひっくり返る
14:40
ことによってそっから自行政権の政権交代
14:42
につなげるねそれをま願ってえまいますっ
14:45
ていうことでえ今回はここで終わります
14:48
最後まで聞いていただきましてありがとう
14:50
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12610428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(251)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(226)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
ファン