アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)


》全サービス一覧《


7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)

文字起こし

0:01
地獄の貧困国家
0:06
日本Twitterのです
0:08
ね佐中さんという方のツイートです
0:12
ねこれは7年いた会社を辞める年の夏の
0:17
ボーナス手取り
0:20
8000円ということです
0:23
ねボーナスと呼べる額じゃない気がします
0:31
会社は堅くにしよと言っておりました孫子
0:35
です
0:37
ね私は17年働いて辞めると分かるとゼロ
0:40
でした会社のために私生活を咲いて四時中
0:44
働いて休業1年した時も0で何の手当ても
0:48
ありませんでしたそんな会社と縁が切れて
0:51
良かったと思うようにしてます悔しいけど
0:53
雇われてるのでもっと上に行けるよう
0:55
頑張りたいと思いまし
0:58
た税金もひどいんだけど
1:02
ね私は休業2ヶ月ぐらいで会社側から今年
1:07
は給養上がるみたいだから
1:10
今復帰したら何事もなく上がるかもしれ
1:14
ないよと言われ無理を押して復帰しました
1:17
がま当然のように給与は上がらずボーナス
1:19
も0でしたクソみたいな会社ですね騙しを
1:23
使うなんてお疲れ様でございました会社は
1:26
認めてくれなくても他の誰も持ってないご
1:30
自身の経験は実力にはなっていると思い
1:32
ます私も似たような経験をしていますえ
1:37
最後に出張までされたのに
1:45
ひどいなんか8のところが濡れてるのは涙
1:50
ですかこれはひどいやめて正解かもこれは
1:54
ボーナスというよりすし7年務めてこの
1:57
商用はひどすぎます僕は手取り980円
2:02
です僕も今中で働いてたとこ朝10時から
2:07
次の日の午後1時まで仕事してボーナス
2:10
3万でやめましたガキの使いやあらへん
2:14
でよく7年頑張りましたなでなでしてあげ
2:17
たいあるだけましやと思いましょもらえる
2:22
だけ良かったですよ以前半年間全く契約が
2:25
取れなかった営業食の与が1万円でしたが
2:28
仕方がないと思言ましたそれはボーナスで
2:32
なくすし最初の会社では前月だったんで
2:35
ボーナスはありました誤女会もなかった
2:38
権力者がお金を払う必要はないと言った
2:41
からでしょう差別会もなかった忙しい
2:45
だろうからやめないでねと言われたから
2:49
権限のある人がいない飲み会を企画した
2:52
から来ないなんて誰も言わなかったやめて
2:55
正解だっ
2:57
た安すぎるよ沖のど
3:01
や他の人との比較がないと何ともボーナ
3:05
スって言えるの
3:07
これこれはやめるという選択できてよかっ
3:10
たせ切ないすしで
3:14
はイジが薄いのが申し訳なさそう私は
3:20
10大手スーパーのパートのボーナス進子
3:24
の方が高いなんて
3:31
もらえない人もいると思うのでそれに比べ
3:32
たら随分もらっているので
3:37
はまあ大変です
3:41
ねこれ高校生の小遣いぐらいしかない
3:44
じゃんそんな会社にいる必要は
3:47
ない会社もギリギリでした
3:56
ね僕は昔5000円でより少ないやんって
4:00
笑ってしまった7年間在籍してこれを掲載
4:05
するということは思うところはあったと
4:08
いう裏返しだとは思うんですが7年間と
4:11
いう時間は十分すぎる判断期間だったと
4:13
感じますこれはさすがに会社だけを責め
4:16
られ
4:23
ないあまりにも理不尽な金額こういう時に
4:27
よくこのセリフを言うやがいるもらえる
4:30
だけましお前に何が分かるといつも心に
4:33
とめていますが長年頑張ってもその成果を
4:36
見ようとしない経営者や上司7年間お疲れ
4:39
様でし
4:44
たまあで
4:47
も会社の会社も絞られてるんですよ税金で
4:54
中小個人
4:57
は本当に税金取りすぎなんですよ政府
5:02
が本当にそれなんです
5:04
よ税金めちゃくちゃ取ってさらに消費税
5:08
まで取ってで消費税は大企業のカプ金に
5:12
なる輸出カプ金
5:15
に本当にひどい世の中です
5:19
よでしっかり2000円税金取られてるん
5:24
で社会保険料とか狂ってるよね1万円から
5:29
1万円で生活も困る会社やめて生活も困る
5:33
やつから税金ぶんどってくんでえぐいです
5:40
よ税金取りすぎです
5:45
よま私がサラリーマンの時に失敗したのは
5:50
財形貯蓄ですよ
5:53
ねなん金利が金利に税金がかからない
6:00
利息に税金がかからないとかいう話でもう
6:04
なんか入社した手のもう右も左も分から
6:07
ない時になんか保険のおばちゃん
6:11
が来てて会社とか
6:15
にまけっていう名前
6:19
でそのままやっちゃったんですけども何の
6:22
意味もないです
6:24
ね普通に投資信託の方がよっぽど増しだっ
6:28
て感じですよも増えなかったよ6年間財形
6:31
やって本当にゴミみてなも本当に無駄無駄
6:36
でしたね財形だけ
6:39
はで今
6:42
はNISAがあるんでどう考えても財形に
6:46
比べたらあの新さんの方がよっぽどマです
6:49
よ100%兄さんの方がマシです
6:53
ねだから財形なんかやっちゃだめですよ
7:01
まとりあえずですねこういうボーナスとか
7:04
なんか手取りとか会社がひどいて
7:08
いうのになりがちですけどいやひどいのは
7:13
国だからね日本政府だよ税金をぼったくっ
7:18
てる社会保険でもそうだけど会社からも
7:21
取って個人からも取ってむちゃくちゃやっ
7:24
てるんでだから給料もそんなに上げること
7:28
ができないんですよ税金が多いすぎるん
7:32
でむちゃくちゃなんだ
7:35
よ税金がとにかくひどすぎるんでこの国は
7:40
みんな貧困化してってる
7:42
のかわいそうにでもなんか金持ちだけは
7:45
金持ちになってて本当にひどい世の中だと
7:48
思い
7:50
ますでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
7:53
ていきたいと思い
7:56
ますみみさんですねこんばんは初めて杉
7:59
積んでましたあと初めてじゃないけど
8:01
よもぎも散歩している人に食べるのか聞か
8:04
れて未だ食べたことないから化粧水とか
8:07
シャンプーとして考えてるって答えました
8:10
食べましょう杉菜杉菜はほれ草の200倍
8:15
のカルシウムもうケソも取れるしもう
8:19
すごいスーパーフードですよま別に硬くも
8:23
ないしむしゃむしゃ食いましょう
8:25
むしゃむしゃますぎな茶でもいいですけど
8:30
ご飯に炊いてもいいですよ食べた方がいい
8:32
ですよ杉な最強の野草の1つです
8:49
よそしてアニメーション888さんがです
8:54
ね安いのでスーパーのもやしを買ってまし
8:58
たがよく考えたら危なそうなのでやめまし
9:01
たそうなんですよあの貧困飯といえば定番
9:05
のもやしとかカップラーメンとかです
9:09
けど危険なんですよ実はまどかさんは
9:12
もやしは漂白してるからね猫黒さんもや
9:16
もやし殺菌剤使ってるよっていうまジア
9:19
エソさんとかで洗ってますよ
9:23
ねだから安かろう悪かろうなんですよ野草
9:27
だったらもう本当ただだし栄養感も
9:30
めちゃくちゃ高いし無農薬だし最強なん
9:33
ですよまただまケダの保管の農薬散布の
9:38
やつがどうだのっていう話はあるんでま
9:41
そういうのは気になる人はまホキ貝
9:44
パウダーとかですねジソとかホキパウダー
9:47
につけて洗っ
9:49
て食べる
9:53
とまあただですよただで栄養化もすごい
9:56
高いんで本当は貧困貧困
10:00
の野草っていうのを広めていった方がいい
10:03
んですよでなぜか高所得者が野草食ってる
10:07
んですよで高所得者層は野草とは言わない
10:11
んですよ野草雑草食ってるとは言わないん
10:14
ですよなんて言ってるかって言とハーブっ
10:16
て言ってるんですよハーブハーブって野草
10:20
だから
10:22
ね高所得者とかセレブはです
10:25
ね野草食ってるとは言わないんですよ
10:28
ハーブを食べて
10:30
ハーブをハーブ茶をっていう感じなんで
10:35
貧乏人
10:36
が野草を食わずに高所得者がハーブ食べ
10:42
てる野草食ってるんですよアベコベなん
10:45
です
10:46
よもうちょっと賢くならないとダメなん
10:49
ですけど
10:51
で年取って脳出血とかで倒れ
10:55
ていか離3ですよもう
10:59
家族崩壊とかそういうのになっちゃうん
11:01
ですよ金もない
11:04
し病気にもなるし変なもんばか食っ
11:10
てコンビニ弁当とかカップラーメンとかお
11:14
菓子と
11:17
か本当に沈没です
11:22
よ脳出血し
11:25
て脳出血にならない野を食いましょうただ
11:28
だしも払わんくっていい
11:35
し未来のジさんホパウダーにつければ
11:38
もやしよね少しはマシになります
11:48
ねチリチリさんがですねXの社長もスタバ
11:53
の社長も税金を払ってないらしいですそう
11:55
ですよAmazonもであの成田裕介だっ
12:01
て払ってないよ税金アメリカに住んでる
12:06
日本にで日本のなんか政府から仕事もらっ
12:09
て本当ふざけてるよで竹永なんて日本日本
12:13
にも税金収めてないしアメリカにもなんか
12:16
税金払ってるかも怪しいっていう本当
12:19
むちゃくちゃだよもう上級国賊っていうか
12:23
おかしいんだよ貧乏人が絞り取られてるん
12:26
でむちゃくちゃだよもだっ貧乏人
12:31
は金持ちは怒るけど貧乏人怒っても怖くな
12:34
いっていうもう本当
12:37
にコバにされてますよそろそろ怒り
12:41
ましょうおかしい
12:43
[音楽]
12:55
よこさんあをストックしとこうと思うん
12:58
ですがおすすめのあきありますかま無農薬
13:01
のあきがいいんじゃないでしょうか国産の
13:06
と思い
13:09
ますということでこういう話をライブ配信
13:12
でやってますんでライブにも遊びに来て
13:13
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12610461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(251)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(226)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
ファン