アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)

文字起こし


0:02
はいこんにちはえ今日はですねま東京都
0:06
知事選挙はもう小池ゆり子に今回は決まっ
0:10
てるっていう話ですねはいま私はですねま
0:13
東京生まれも東京ソラスでもずっと60
0:16
年間え東京に住んでますとはいこれまた
0:20
東京都の知事選挙のえっと投票が来ました
0:25
ねはいま今今YouTubeの中では今の
0:30
中では
0:31
この東京都民ま1100万人有権者がい
0:35
るって言いますね1100万人有権者がい
0:38
てでそのうちの600万人しかえ600万
0:41
人しか選挙に行きませんとでま前回の選挙
0:45
ではその600万人のうちの360万人が
0:49
360万人が小池ゆり子に投票してま小池
0:53
ゆり子はも史上最大の投票数でえっと東京
0:57
都に4年前になりましたとそして今回3期
1:00
目ですねまこの600万人しかまず東京
1:04
都事選挙に行かないっていうこと自体もえ
1:07
メディアが作ってるデマであってもっと
1:09
言ってますもっと言ってますま私の東京の
1:12
友人なんかに昔の中学校の友達とか小学校
1:15
の友人ってまだ繋りなんですけどまたまに
1:17
本当に会うとみんな結構行ってんですよま
1:20
そういういろんな感触から見るとやっぱ
1:22
行ってるんですよみんなあの選挙にところ
1:24
が600万人しか言ってないてのは
1:26
メディアの嘘であってしかもそのうちの
1:28
過半数の30660万票なんていうのが
1:31
小池に入ってるってのもこれもまた嘘なん
1:34
です
1:35
よまこれはですからま私がこの何個かしの
1:38
動画でやりましたよねあのもい第3小学校
1:42
まえ東京第11区でま小久保の方にあるん
1:45
ですもい大三小学校え私の小学校の友達も
1:49
もい大三小学校に行った友達いるんですよ
1:51
実ははいえっとそこで出口調査をした結果
1:55
全然えっと落選している衆議院選挙で
1:58
えっと2000え14年落選している公党
2:02
の山口が当選していてトップ当選だった
2:05
山本太郎が最になっていて出口太え全然
2:09
違う結果があったとあの選挙の出口調査
2:12
ってかなり正確なんですよ昔は各テレビ局
2:15
がやっていて本当その通りになってたん
2:17
ですよまですけど今やらなくなっちゃい
2:19
ましたねまですがこのようにもういろんな
2:21
意味であと以前の東京都知事戦でま
2:26
伊瀬茉莉也
2:30
が出たに伊瀬茉莉也
2:59
全部セットして机もセットして票箱も
3:02
セットしてそ集計してそして
3:04
コンピューターに入れてえっと投票当選者
3:07
を出すこれ全部もう1つの会社やってん
3:09
ですよもうこっからしておかしいしそれを
3:11
見せてくれっていうともう絶対に入れない
3:14
で無理になともう殴られるようなそういう
3:16
状況がYouTubeにも出てますねこの
3:18
ようにえっと日本の衆議院選挙参議院選挙
3:22
また東京都ま大阪とか大きな選挙は全てえ
3:26
まDSA力と中国にえとコントロールされ
3:30
てますと
3:32
はいまでは今日今回の東京都戦はえ誰が
3:36
勝つかったら小池かも勝つに決まってるん
3:38
ではいえなんで勝つかって言ったらまずま
3:43
小池ゆり子はえ7つの公約との約束を0を
3:47
約束しました何もやってないとそれは一般
3:50
庶民パプリに対するえ選挙公約であっその
3:53
も何もやってやったことがなかったらも
3:55
DS力をどんどん入れて意をどんどん
3:57
入れるとでままず個目が
4:00
えっとえ中国を利するためにえ中国を
4:06
利するためにえ東京都に新しく立てる家の
4:09
屋根にはえメガソーラーを作らなきゃいけ
4:12
なんでこんな自由主義の国の中で自分の家
4:16
を建てる時に屋根の上にメガソーラを作ら
4:19
なくちゃいけないだとか太陽小発電作ん
4:21
なきゃいけないてていうそんな関係ない
4:23
じゃないかていうそれは例えば家を作る時
4:26
にメーカーを指定してパナソニックの
4:29
えっと流しの下にカタをつけなきゃ家を
4:32
立てちゃいけないとかえ東芝の何々をつけ
4:35
なきゃ家立てないこれと一緒のことを保育
4:39
力はやってるんですよそのえっと太陽発線
4:42
って全部中国で作ってますねほぼ90%
4:45
以上ですからこれで中国の製造メカが
4:48
大分けするとでその売り上げはえ全部中国
4:52
に行くとまあ小さん中国から見ると小さん
4:55
あなた次も当選させてあげますよまたもう
4:58
1つあるのはDSから頼天内は中国も
5:00
外国人全て含めてま東京都で会社を作る
5:04
場合え無担保で1500万貸しますと
5:09
そして無返済でいいですと要するに東京で
5:12
外国人が会社を作ると1500万ただで
5:16
創業資金上げますと外国人が東京都で会社
5:21
を作る時にはまあねあの今0円カンパニー
5:25
になって作れるわけですからまえっと
5:30
税理士に設立費用を払うぐらいまそれ大体
5:34
56万でできるって言いますねまあるいは
5:35
今自分で別に会社設なんかできるからま
5:38
そのえっと申し込みでとそんなのでまあ数
5:42
1円で会社を作って外国人が東京都に
5:44
申し込むと1500万もらえるとですから
5:47
もう外国中国とか韓国とか特にそうけど
5:50
向こうで日本に行って会社を作ろうって
5:52
いうその1500万のうちの500万の
5:54
手数くれれば全部やってくれるっていう
5:56
そういう会社も外国にはたくさんあるん
5:58
ですよ体こは何なんだっていう声けると
6:01
日本日本人さらには東京都民のえ税金をえ
6:07
中国のソーラーメーカーにえて州金辺を
6:10
喜ばせさしてそしてえ外国人がに
6:13
1500万円会社作るっていうダミ会社で
6:15
もいいんですよそれ全部上げてそれをもう
6:17
返さなくていい私が払ってる都民を全部
6:21
取られちゃってんですよ中国とか外国に
6:23
はいだから次の選挙も今回の選挙も小池が
6:27
当選するんですよま私たちが入れてる投票
6:30
こんなものは実は
6:32
全く
6:34
全く関係ないということがこれで分かり
6:38
ますよねこれが関係ないってことは全く
6:40
分かりますよねはいま今YouTuber
6:43
の中には選挙に行こうとかなんか三世の神
6:46
やそうれとかえっと山本太郎選挙に行こう
6:49
ぜってそれで投票しようぜな関係ないって
6:53
いうのはここから分かりますよねこれが
6:55
もしも関係あったら小池ゆり子だって岸田
6:58
だって野だって高野っては2021年の
7:01
神奈川県の自分の選挙で
7:04
えっと小規模えっと選挙システム始まって
7:09
最高得票制ですかなんでこうのたが最高
7:12
得票数にそ中国とDSに喜ぶな政策をし
7:16
てるからですよえですからえっとこの立補
7:20
者ってのはみんな中国かDSNか喜ぶこと
7:24
しかやらないんですよ
7:26
えっと岸だって河野だって麻生だってえ
7:29
えっと姿てみんなそうなんですよだから
7:32
なんで日本国民がこんなにインボイスだと
7:34
か正時で取られたり様々な税金で取られ
7:37
たりしてんのが日本の国民には回らないと
7:40
生活保護とかあるいはえっと教育なんかに
7:43
全然回らないとそれは日本の国民の投票が
7:48
え全然関係ないからえ岸田も小池もえ高野
7:53
もすすがもみんな日本人なんか別に相手し
7:56
てないですよそれは投票が関係ないから
7:58
です投票が関係たらもちろん日本人が喜ぶ
8:00
ようなちゃんとしたえ政策をしなくちゃ表
8:03
が入らないわけですねところがそんなの
8:05
関係ないから小池こも中国とDSの喜ぶ
8:09
政策しかないしえさらにえっと岸田とかこ
8:13
のとも日本人は皆殺しにするよことしか
8:16
やってませんねそうするとDSとえっと
8:20
中国が全部武蔵っていうえコンピューター
8:24
の機コントロしてトップ当選にしてくれる
8:27
とまその法がめその山口っていうもこれが
8:31
もう全部分かりましたね私の動画下から見
8:33
てる人はだから岸田も小池もこんなことを
8:37
やってる外国人を利する中国人はADDS
8:40
でこ利するようなことをやってるんですよ
8:42
で日本人からただ金を持ってウクライナに
8:44
え金巻いたり外国に変えたりはいえっと
8:48
ブラックロックに金入れたりとそんなこと
8:50
やってんですよこれがですからこのせ国の
8:53
状況なんですよこれが日本の選挙のえ
8:56
仕組み構図なんですよはいですからこの
8:59
ぐらいのことはみんな分かってください
9:01
選挙に行っても無駄です選挙に行っても
9:04
無駄ですはいじゃどうしたらいいかもう
9:07
そんなどうしたらいいかなはっきりって
9:08
決まってるんでま4つ方法があるんです4
9:10
つ方法があるんですよまこの4つのうちの
9:13
一般庶民は何をやればいいかってのはこれ
9:15
決まってるんですよもうこれもう革命です
9:17
よねはいまその革命のやり方もま昔の徴収
9:20
波見れば分かる通り決まってるんですけど
9:23
えまこんななんかYouTubeの中で
9:25
なんかデモにみな集まれなんてやってます
9:28
けどそれはデモに集まっはデモで道な歩い
9:31
たら全部それカメラに取られて誰かっての
9:33
は全部写真判定されてそれでえ相手にDS
9:38
や中国にえその人たちのプロフィールを
9:41
渡しようなもんですとま今回ニコ堂なんか
9:43
もやられましたとサイバーアタックきまし
9:46
たとま一応これランサムウェアで
9:49
えっとミノ金を請求してますねですけど実
9:53
はこれ表向きそうであっても実は裏では
9:55
1番2道の持ってるもっと白金取りたけれ
10:00
ば大きい金を狙えばいのに何を狙ったか
10:02
ニコ道の中にある
10:04
えっとアカウントですよえニコバー
10:08
アカウントが欲しいんですよこの中でその
10:10
人たちのえ動画とかチャンネルが欲しいん
10:13
ですよはいこれ普通分かるじゃないですか
10:16
このようにもうDSと中国に全部日本の
10:18
議員はえ管理されててそた喜ぶことだけ
10:21
やれば今がちゃんとコントロールされて
10:23
入ってくれるっていうですから我々日本人
10:26
有権者にはひどいことをしまくてえ税金
10:29
ボったってその外国に待ったりブロック
10:31
ロックに入れたりえメガソラ中国の買っ
10:33
たりえ外国人がえ東京都でえっとペーパー
10:37
パンカに作ると1500万円返さない金
10:40
バンバンするとはいこういう仕組みなん
10:43
ですよですから岸田も小池も
10:47
えっと河野も減らなくても
10:51
バンバン1番得票するトップになるんです
10:55
よはいもう全部メディアもコントロールさ
10:57
れてますからえ全然人がいかないっていう
10:59
のは嘘ですし600万人しかへ選挙に行か
11:02
ないなんての嘘ですね東京都のはいまこの
11:04
辺からそのうも360万君は公入った絶対
11:07
ありませんこれ全部コントロールされて
11:09
ますだから日本人にと投票者に対して
11:13
日本国民でいう投票者に対して何にもいい
11:15
ことやらないでもバンバントプも岸も勝利
11:18
ですよ次もはいこの仕組みを理解して
11:21
くださいまそれに勝つ方法を言っちゃうと
11:23
まYouTubeBされちゃんで言いませ
11:24
んけどもまですからこんな先
11:28
YouTuberに騙されてデモに集まっ
11:30
てそれえこの歩くと道をそれ自体ももう
11:34
DSの全部バナなんですよこんな頭の悪い
11:38
YouTuberに騙されないですね最後
11:40
に勝つのは私と高いさないとイーロン
11:43
マスクですからはいはい
11:47
[音楽]
11:58
今日
11:59
[音楽]
12:15
[音楽]
12:28


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12609261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
ファン