アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
2024/06/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は安倍晋三の官民ファンド累積
0:06
赤字1000億円でこのことを国交省が
0:09
隠していたというニュースこの内容を考え
0:12
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:14
ますまこの話は何かって言いますとま自民
0:17
党公明党ですねで国交省っていうのはこの
0:21
公明党とつがってるんでま自民党の背後の
0:24
東丸え公明党の背後の米安倍新道国交省
0:29
全てがであるとまそしてえ国民にですね
0:32
このまお金を赤字にしたことを隠していた
0:35
とこの許せないえ話ですでニュースにも
0:37
なってるんですがあ一部ですねSNSで
0:40
このことが大きく話題になっておりました
0:42
のでえこのことを考えていきますまいつも
0:45
お伝してますが安倍晋三ってのは売国土中
0:48
の売国度なんですね話になりませんで今回
0:51
の件もそうですし安倍のミクスで日本経済
0:54
を崩壊にえ導いたで大阪万博も安倍晋三が
0:58
関係してるんですねえ後にま軽くお話しし
1:01
ますが安倍晋三菅義秀え松井一郎橋本徹で
1:05
え4人で始めてえたのが大阪万博の始まり
1:09
なんですね話になりませんでこのま自民党
1:13
公明党そして安倍晋三によるま隠蔽ですね
1:17
日本経済をま崩壊させた長本人である安倍
1:20
晋三でこれ何かって言うとまあの安倍晋三
1:24
がですねこの肝入りでえ官民ファンドそれ
1:28
がですね累積赤字1000億円になってい
1:30
たことをえ国交省はですね失敗したことを
1:33
隠していたんですねつまり自民公明え東丸
1:37
洗米がグるってことですねでこれあの
1:40
SNSの投稿で実際ありましたけどこの
1:43
累積赤字1000億円ってのは自民党議員
1:45
でえこの赤字を補填させるそういったこと
1:47
ができないかっていうことで実際はでき
1:49
ないのかもしれませんけど好きかってやっ
1:52
て赤字を出して隠すわけじゃないですかで
1:54
このお金ってのは国民の税金を使ってる
1:57
わけですよね許せないのもいいところだっ
1:59
ていうまそういたところで炎上してるわけ
2:01
ですねでこの官民ファンドジイ955円の
2:06
損失っていうことでえま海外インフラの
2:08
支援をしたっていうことでえまこの後の
2:10
ニュースで考えていきますがま明らかな
2:13
これえ失敗投資の失敗なわけですよねで
2:16
民間は収支してるんですけど2%のみとだ
2:19
からつまり税金をほぼ溶かしたってこと
2:21
ですよねでこのジイが損失を出したま事業
2:25
は1年以上前にえ損失を悪化していたん
2:28
ですがまそういったものを隠していた損失
2:31
を隠していたっていうことが分かっていて
2:33
これで大きく炎上してるとで日本をですね
2:36
ま崩壊させたのは小泉竹中安倍ま菅岸田と
2:40
いますがまこの者たっていうのはまこの
2:43
売国道でありねえこの隠す隠蔽とか
2:46
デタラメあるいはですね官僚とか司法まで
2:49
安倍の時ですよね3件分立をもうボロボロ
2:52
にしてもう本当にもう日本のそういった
2:54
司法が機能しなくなってしまったとでえ
2:57
本当かどうかってのは分かりませんが官民
2:59
ファンドっていうのはえかなりな額もう
3:02
本当にえまあそれこそ数千億から長単位で
3:05
えお金を無駄にしてるんじゃないかって
3:07
いうことも言われてるわけですよだこのま
3:10
官僚とかうんまそういったものたちのねえ
3:13
まその全くそういうななんて言うの利権と
3:16
か癒着そういったものから生まれたこの
3:18
マイナスで安倍晋三っってえばクール
3:20
ジャパンってのもあったじゃないですか
3:21
クールジャパンっていうのも官民ファンド
3:23
ですよねだ売国度安倍心臓ってのは様々
3:26
こういったことをしてるっていうことがえ
3:28
今回のこのねえ現状ニュースにもなってる
3:31
んですがま先ほどもお話ししましたが
3:33
955円っていうま巨額の損失を出したん
3:37
ですよ官民ファンドの海外投資ってことで
3:41
でそもそもこういったまその成長戦略って
3:45
言っても無理があったものをやったとで
3:47
結局まこの海外の交通とかま都市開発事業
3:51
ま支援機構上位っていうものでえ大きな
3:54
損失を出したとでさらにえ安倍がですねえ
3:58
アメリカの新幹線事業とかそういったもの
4:00
でも損失を出したとだから安倍晋三って
4:03
いうのはあ丸っきりこの経済とかもそう
4:05
ですが何も分からないんですよ単なる売国
4:08
道でありえなんだか知りませんが祖父の
4:10
騎士信助の時から騎士信助安倍慎太郎安倍
4:13
晋三とですね3台揃って東丸米の言いなり
4:16
なんで自分が何かできると勘違いしてるの
4:19
か知りませんけどえ今回のこの大きな損失
4:22
もそうですしねで今回はそこまで触れませ
4:25
んけどえ国民の年金を投資で溶かしたりし
4:27
てるわけですよだ本当に売国であり話に
4:30
ならないだこの安倍をですね未だに安倍
4:33
さんて言ってる日本人がいること自体が
4:35
おかしいんですよ国民にとって何1つ
4:39
プラスになることをしなかった人間です
4:41
クズです売国度最低のクズですその人間を
4:45
ねなんだか知りませんけどよくもうわけ
4:47
わかりませんからねで
4:50
この
4:51
955億の損失をま事業の失敗ですねこれ
4:55
を1年以上隠していたとでまニュースにも
4:58
なってますが民間の出は2%だけていう
5:01
ことで他は税金ですから国民が負担してる
5:04
と安倍晋三のこういったねえ全くもっての
5:07
無駄は国民の税金が使われてるっていう
5:10
国民からした許せないところもいいところ
5:12
じゃないですかだから大きくこれ話題に
5:14
なってるんです
5:16
よでまニュースになってるんでちょっと
5:18
そのニュースをま考えていこうと思うん
5:21
ですが第2次安倍政権事にえま猛烈に押し
5:26
ていた官民ファンドの海外交通開発事業
5:30
支援機構ジイがですねえ1000億円近い
5:33
え累積赤字を抱えることが判明したと6月
5:36
26日の朝日新聞がこのことをえま
5:39
取り上げたっていうことですねこのジイ
5:41
ンっていうのはえ企業の海外インフラへの
5:44
投資する官民ファンドで2014年10月
5:47
にえ作られたものなんですがえま今年3月
5:51
までのまその投資と有の額2561円と
5:56
いうことでその4割が回収がまできない
5:59
状態ってことでえ丸っきりもうどうにも
6:02
ならないわけじゃないですかこの
6:04
ミャンマーの都市開発事業Y
6:07
コンプレックスよく分かりませんがで安倍
6:10
がまこのアメリカのテキサス州の新幹線
6:13
建設事業えブラジルの鉄道事業が失敗して
6:17
2024年3月決算機で799円のま損失
6:22
を出したとでえ全て含めると955円に
6:25
登るとこれ国民の税金ですからねでえこの
6:30
失敗したこともおかしいですがこの事業の
6:32
失敗をま隠していたとジイの処罰はえ国交
6:36
省国土交通省ですね国交省はですねえこの
6:41
あの公明党とズブズブなわけですよで国交
6:43
省のこのねえま大臣っとのはこの選べの
6:46
ところから出るっていうことはもう暗黙の
6:48
領解で分かってるんでえおそらくこういっ
6:50
たところも全て裏で繋がってるわけですよ
6:53

6:54
でジインがこのホームページを更新する形
6:58
でま損失を計上したとでしかしえ実際の
7:01
ところはですねえ1年以上前に損失が
7:04
明らかになっていたものをえま隠していっ
7:07
たってことですねま財務省が国交省にま
7:10
損失を繰り返し求めていたがま国交省が
7:13
拒否していたっていうことでだから国民に
7:16
対してですねえまこの事業を失敗したこと
7:19
を隠していたっていうだから失敗するのも
7:22
おかしいですしこんな多額のものをねで
7:24
その失敗を隠してるってのもおかしいわけ
7:26
ですよでこれ今回のニュースから何が
7:28
分かるのかって言いますと安倍晋三自民党
7:32
公明党財務省国交省全てがグルの可能性が
7:36
あります今回は財務省は違う形を取って
7:38
ますが実は本当は国民に分からないように
7:41
こういったねえま政党とまその各省庁が
7:45
グルになってる可能性もあるで安倍晋三
7:48
っていうのは安倍のミクスで日本経済を
7:50
もうね本当に崩壊させた衰退させた人間な
7:53
わけですよだから僕はいつも思ってること
7:56
がありましてリスナ様も思ってらっしゃる
7:58
方が多いんじゃないかと思うんですけど
8:00
この安倍心臓のしてきたねえこのなんて
8:03
言うのかな弊害ですよねこのアベのミクス
8:05
にしてもそうですし今回の話にしてもそう
8:07
ですしねえ日本国民の年金を勝手にえ投資
8:11
して溶かしていたってのもそうですこう
8:13
いったことが全て分からなければ明らかに
8:16
ならなければ日本が良くなることってのは
8:17
ないんですよでこの安倍にですねえこの
8:20
日本経済あるいはですねえもう日本国民の
8:23
生活をもう完全にあの崩壊させられてるん
8:26
でま岸田っていうのはもどうしようもあり
8:29
ませんがもう一刻も早く自民党政権の交代
8:32
がま必要ってことです本当にあの安倍晋三
8:35
って僕許せないんですよね皆さんも多分
8:37
そう思ってる方が多いと思うんですけど
8:39
今回もそうじゃないですか多額の金国民の
8:41
税金をですねえ溶かしてんですよでそれを
8:44
隠してんですよねわけわかんないじゃない
8:46
ですかでさっき少しお伝えしましたが安倍
8:48
晋三ってのは日本国民の年金も投資して
8:51
溶かしてるんですよ話になりません売国
8:53
道中の売国度ですよく安倍さんとかって
8:57
言ってますけどその安倍晋三っていう国と
8:59
がですね8年8ヶ月ま長期政権をやってい
9:02
たんでだから日本ってこんなに今苦しいん
9:05
ですよ経済国民生活がそれを国民が分かる
9:09
必要があると僕は思ってますちなみにえ
9:11
最初に少しお話ししましたが今問題を抱え
9:14
てる大阪万博ってありますよね大阪万博も
9:18
安倍晋三菅義秀松井一郎橋本徹のこの4人
9:22
でえ話し合って始めたことがきっかけです
9:25
そしてえ今ねえ全くうまくいってないえ
9:28
どころか大阪万博ですね工事中にメタン
9:32
ガスが爆発して危険極まりない状態でねえ
9:35
強行に開催しようとしてるだこういった
9:38
問題の原因には安倍晋三がい
9:40
るってことですだからこの安倍晋三のです
9:43
ねえ悪さにあの1人で文句の方が気がつい
9:46
ていただければと思いますし安倍晋三の
9:48
正体っていうのは本当の売国度です国民が
9:51
そのように認識する必要がありますあの
9:54
よくわからないですけどね知識人とか有識
9:57
者とかが必ず安倍のことになる安倍さんは
10:00
ねえなんかなんとかなんだいいんだみたい
10:02
なこと言いますけど安倍のことを肯定した
10:04
時点で何も分かってませんよどんなに知識
10:07
があろうが何だろうがねえ東丸総子国米の
10:10
言いなりで日本を崩壊した長本人ですから
10:13
まそのことを分かっていただければと思い
10:15
ましてえ今回はこの安倍晋三の官民
10:18
ファンド累積赤字1000億円でえまこの
10:20
ことを国交省が隠していたというニュース
10:23
こちらについてお伝えいたしました最後
10:25
まで聞いていただきましてありがとう
10:27
ございます今回はここで終わります
10:29
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
ファン