アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)


》全サービス一覧《


疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
2024/06/27に


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいえ今日はですねちょっと土地戦が話題
0:04
になってるんのにお前は小池ゆり子の話題
0:05
を取り上げないのかという風にま指摘を
0:08
受けまして確かにね人月マンサみたいに
0:11
もう毎日コケ売り子コケゆり子みたいなね
0:14
擦り続けるというチャンネルもあります
0:16
からま私もねあの少しだけえ触れておいた
0:20
方がいいなと思いましてちょっと今日は
0:22
小池グさんに関するま話をしていこうかな
0:25
と思いますまあの明日以降ね東京に行って
0:28
えいくつかのねま外旋というのをま小池
0:32
さんも含めてま見ようかなと思ってまして
0:35
これは別に取材ではないですねあのこんな
0:38
んで取材って言いたくないんでねあの
0:40
どっちかていうとちょっとね
0:42
YouTubeでこう配信をしてなんか
0:46
そこから得られるデータをね見てみたいっ
0:49
ていうのがありましてYouTuber的
0:51
には小池さんとか蓮舫さんとかあとは石丸
0:55
さんとかねこの辺ちょっとまあまあベタの
0:58
ところで配信をしてでねどういう人が見る
1:03
のかなっていうのにちょっと興味があって
1:04
ま僕もちろんね僕のチャンネル自体が既に
1:07
データベースとしては濁ってるんですけど
1:09
その中でもその撮影対象によってえどう
1:13
いった変化感があるのかっていうのをま
1:15
一度ねえ調べてみたいなと思いましてま
1:19
そういうのやってるチャンネルもないんで
1:20
ねあの僕の方で一度これはやってみる価値
1:23
があるかなということでまやってみた感想
1:26
とかもね皆さんに共有したいなと思います
1:27
特に何も得られるものがなかったりま普段
1:30
の僕のその見てる視聴者層からなんか外に
1:33
出ることがないまま終わる可能性もゼロで
1:35
はないんであんま期待はしないで欲しいん
1:38
ですけどまYouTubeのアルゴリズム
1:39
的にどうなるのかなっていうのは興味が
1:41
ありますちょっと楽しみにしていて
1:43
くださいだからえっと明日からねその石丸
1:45
シジの配信とかやり始めてま石丸シジの
1:49
ファンになったのかということを言って
1:51
くるようなことはちょっとご控えください
1:53
というか特になんかこうねその何か特定の
1:57
主義主に系統することを目的としてやる
2:00
わけでないっていうことはまあらかじめお
2:01
伝えしてこうかなと思いますまちょっと
2:03
今日は前哨戦ということであの小池ゆり子
2:06
さんに関するま話を少しだけねえしておき
2:09
たいなと思いますえ本題に先立ちまして
2:11
チャンネル登録よろしくお願いしますあの
2:15
8万人にねちょっと行きたいなと思って
2:17
ますので皆さんのお仕上げをお願いいたし
2:21
ますはいあとメルマがあの既に今日昼間を
2:26
お送りしてますので会員さんは見てほしい
2:27
のとあの登録してない方もですねま是非
2:30
今週号はあの読んでいただくといいのかな
2:33
と思ってましてこう選挙と民主主義という
2:36
のをイコールとして結ぶということの問題
2:41
点というのをねま先週来紹介させてもらっ
2:43
てるんですがまそれのあのま締めくくりと
2:46
なるような議論を紹介させていただきます
2:48
はい選挙イコール民主主義じゃないですよ
2:51
ねていうことなんですけどまそれを
2:53
乗り越えるために何ができるのかっていう
2:54
のをまちょっと政策論ベースで紹介させて
2:57
もらってますでと早速本題入っていきたい
3:01
なと思いますがえ小池さんについてまず
3:04
取り上げないといけないのが魔手法令違反
3:06
が指摘されてる件ですねこれが法律違反
3:08
じゃないかあれが法律違反じゃないかとま
3:10
色々言われてるわけですよで学歴詐称の件
3:13
がま1番ねあの交戦法でアウトだっていう
3:15
話題になってると思うんですが僕この件は
3:18
ね1回だけあのご紹介しましたけどま
3:21
あんまり僕前のみじゃないですよねはいま
3:24
小池さんは学歴詐称の可能性は高いと思い
3:28
ますがうんかな文春の報道だけではなんか
3:32
それ以上いかないなって感じがやっぱあっ
3:33
てうんなんかイギリスとかアメリカとか
3:36
日本の大学出てる人だったらそもそもその
3:38
卒業証書自体が捏造されるという前提が
3:42
ないじゃないですかでもなんかそうじゃ
3:43
ない地域の大学を出てらっしゃるんでそ
3:46
根本を全て覆すような可能性があり得
3:49
るっていう中ではそれの裏取りするって
3:51
いうのはまそう簡単ではなくてエジの回路
3:53
で張り付いてですねもうねその何年もかけ
3:58
てひっくり返しにがないと厳しいんじゃ
4:00
ないかぐらいの印象を僕は受けてますだ
4:02
からそのこで答えろって言って都長の会見
4:06
でいくら迫ってもそのうち呆れて終わっ
4:08
ちゃうかなっていうのが僕の率直な感想
4:10
ですねまやりたい人はやったらっていう
4:12
感じんですけどでま法令違反みたいな文脈
4:16
で僕がよりえその厳格にねまこれアウトっ
4:22
て言いやすいんじゃないかみたいな話で
4:24
言うとま今日の新聞赤畑日曜版の報道出た
4:28
方の方がむしろま法律に反してるという風
4:31
なことは言いやすいんではないかなと思い
4:34
ましてまずちょっとそれを少しだけねこの
4:35
期待に紹介しておきたいなと思うんですが
4:38
えっとまこれねアカ2ま僕も一応撮ってる
4:41
んですけどあの読んだ方ま今日足ぐらいに
4:44
は届いてるかなと思うですけどま読んだ方
4:46
はえなんとなく見てらっしゃるかなと思い
4:48
ますけどもはい政治神パーティーに関連し
4:52
て虚偽記入疑惑があるとで2015年16
4:56
年パーティー収入を2万円で割った数字イ
4:59
販売と同じ数字を対価の車内者として記入
5:01
していましたっていうことでまこれアハの
5:03
裏金の時と同じですねまどにあの管理して
5:06
ないとだからその売上げ割一口2万円なん
5:09
ですけど2万にしたら人数そのまま出て
5:11
くるんですけども全部その人数そこにし
5:13
てるんだけど実際はその裏取りしていっ
5:16
たら15年とか16年にパーティー券買っ
5:18
た企業さんが一口3枚買ったり5枚買っ
5:21
たりして
5:23
るっていうことで一口1枚しか買ってない
5:26
ということを前提にした収支報告の書き方
5:30
っていうのはえ明らかに虚偽記載だろうと
5:33
いうことですねはいでまただこれこれに
5:38
ついてはま法令違反ではあるんですけどご
5:41
存じ通り時効なんですね残念ながらえっと
5:44
政治資金力告書は5年で事項になるんで
5:47
15年と16年だと罪に問えないですね
5:51
うんで最新の小池さんの収支報告書を見る
5:56
とですねまそういうあの割り切れる数字に
5:59
なてないんですここ終わ2万で373じゃ
6:03
ないんですねということでえ最新のものを
6:06
見てると一応ちゃんと管理してるっぽい
6:09
ですでこれ面白いなと思うのがえっと小池
6:13
さんがですね東京土地事戦に出場を決めた
6:16
のが
6:17
え2016年の6月17日なんですえ
6:23
つまりどういうことかというとこのパー
6:25
ケンの虚偽記入をしてたのは小池ゆり子
6:28
さんという人がま自民党の議員だった時代
6:31
のことなんですねでしかも元々小池さんと
6:35
いう人は正和解なんですはいだから何が
6:39
言いたいかって言うと小池さんがあること
6:41
を立証してくれてると思ってえっと自民党
6:45
の政和会にいる時に行ってた法令違反を知
6:50
に出た瞬間にしなくなってるってことです
6:52
よねはいこれをどう解釈するかっていうの
6:56
はまそれぞれ皆さんの判断にもよります
7:00
けど例えば1つの言い方としてはもう安倍
7:03
派のそのスタッフ人員さん含めみんなこう
7:06
主政治集場故書に虚偽記入しているという
7:09
自覚があったとま考えられるとうのは
7:12
例えば1つの見方ですよねこれだからその
7:15
事務スタッフが変わったとかていうのにし
7:17
たちょっとタイミングが良すぎるというか
7:18
15年16年その都事線に出る直前自由
7:21
民主党西和会に所属してる時に距離記入し
7:23
てるっていうですからこれはねあの小池
7:26
さんのなんて言うんですか意図せざる功績
7:28
じゃないですけど
7:30
アハの裏についてなんかこう色々考え
7:33
させる情報を提供してくれてるのかなと
7:35
思います少なくともそれ以降ちょっと17
7:38
年18年19年とかその辺りちょっと僕も
7:40
見れないんとわかんないんですけど
7:42
おそらくこれ赤旗全部見てるんだと思うん
7:44
でしょで議入をしてると断ずることが現
7:47
段階ではま17年以降できないってことは
7:50
やっぱり自民党っていうのは犯罪組織だて
7:52
ことですよ自民党にいた時はも平と犯罪
7:55
するんですよ行政の意になる瞬間にやっぱ
7:58
自民党抜けた瞬間に犯罪をやめて
8:00
るっていうことはねこれ本当にねすごい
8:02
重要なポイントですのでえぜひ皆さんあの
8:04
知っといてくださいまこれ小池さんが悪
8:06
いっていう話によねだから若干なりにくい
8:08
んですけどこの赤肌のスクープっていうの
8:10
はま非常にいいものだったんじゃないかな
8:13
と思いますねはいでえっとですねあとま
8:19
小池さんの法例に反するんじゃないかうぬ
8:22
ていうので言うとま直近あの刑事国訴です
8:26
かねあのされてると思うんですけどま
8:28
こっちの方が
8:30
ま若干なんかこうね法令違反とはすぐに
8:33
言いがいもののうんなんか大阪維新的な
8:37
感じがするんですよねでそれ何かって言う
8:40
とまこれ刑事告発を東京地検に昨日して
8:45
えっと記者会見されてたんですが市長区長
8:48
とかに出馬要請を打してくれて小池さんが
8:53
頼んだっていうのが問題とされてるとで
8:57
その行政の有益的地使ってま支援しろよと
9:01
いうことをやるっていうのはこれはまずい
9:03
わけですよで日野市長がそういうなんか
9:07
高望市長っていう方みたいなんですけど5
9:10
月の終わりぐらいに小池側から支援して
9:12
くれますかという打身があったという話を
9:15
しててでこれについてまフラッシュとかね
9:18
商報されてて当時5月終わりですかねま
9:22
立憲民主党のある時のまツイートを
9:25
取り上げつつまあ小池さんからがあった
9:29
云々ていうま話が紹介されてます鈴木さん
9:33
というその立憲の議員はフラッシュの取材
9:35
に対して複数の自治体関係者から小池桁
9:38
知事から妖精があったと聞いてますという
9:40
ことでま踏みみたいなのがあったとはい
9:43
その自作次元くださいですけどあここう
9:47
いうことやるんだなっていうなんか分かる
9:49
のはいいことですよねで妖精文に名前を
9:52
連ねた方の中にはニから進んで名前を書い
9:54
たわけでない首長さんもいらっしゃるよう
9:55
ですていうことでまほとんどのなん首長
9:57
さんが出場予選みたいな出してなんですよ
10:00
世田谷とか一部除いてねでまただこれこり
10:04
にくいっていう状態に追い込んでたって
10:06
いうでまその銀さによれば規模が小さい
10:09
自治体であれば副市長や部長などの幹部
10:12
クラ総都長から派遣してもらってることが
10:14
少なくないとそうした方々の引き上げなど
10:16
の嫌がらせを心配してやえずの気持ちで
10:19
書いた方もいるそうですていうでだなんか
10:21
あのほとんどの首長に指示される形で小池
10:24
力が望まれる形でねこう大手を振って失敗
10:26
してるというなんかあるし北朝鮮とかね
10:29
中国共産党みたいなことやってるんです
10:31
けどなんかそんなねあの別に広く甘く首長
10:36
に侵入を得てるわけではなくてこんなクソ
10:40
野郎なことをしてましたっていうことです
10:44
ね逆にだからこれで落選したらクソダサい
10:47
ですよほとんど首長が支援してるはずなの
10:49
に落ちたってやばいじゃないですかでま
10:52
小池さん自体は私からの依頼はしており
10:55
ませんということは言ってるもののまこう
10:58
行政の立性というのが求められる中でこう
11:01
選挙応援してくれっていうはちょっと
11:03
なんか露骨だなって言えば感じですねま
11:05
小池さん自身がでもうここまでしてるここ
11:09
まで締めつけをしようと思うっていうのは
11:11
ま彼女なりに今回の選挙そんなに余裕がな
11:13
いってやっぱ思ってるんでしょうまこれを
11:16
なんか法令違反で基礎まで持っていくと
11:19
だけはまあまあ不可能に近いですけどでも
11:22
このね彼女のいわゆるなんかこう
11:25
ファシストらしさがすごく見えるというか
11:29
大阪維新みたいにその維新の党に所属し
11:32
ながらやりたい放題やってるみたいなもま
11:34
同じぐらいね程度は低いですけど小池さ
11:37
んっていうのもまたなんかこうやりやり口
11:40
として入れますよね大阪で言うとだから
11:42
そのね維新の首長のいる学校参加の学校で
11:47
はなんか万博をね遠足で行くっていうのに
11:50
対して拒否現がないみたいな話をあの肩の
11:53
教に暴露されてましたけどまああいうこと
11:55
もあるんでねうんだいぶ歪んでるなって
11:58
いうことを我々もマナだと思うんですけど
12:00
ま小池さん自身もまそのなんて言うん
12:02
でしょうU的地を使ってえもしその支援を
12:04
拒否するなら嫌がらせしますよと言わん
12:06
ばかりのことをまやってますよっていう
12:08
感じですねでえっとまあまあ法令違反に
12:12
ついてはそんぐらいですかで個人的にね
12:17
あの今日ちょっと長妻さんの会見を
12:19
たまたま見ててこれあこんなことあったん
12:22
だっていうの知ったの若干ちょっとこれ見
12:24
てもらおうかなと思いますそしてまもう1
12:26
点はですね昨日国連人権理事会が開かれ
12:30
ましたあの国連の人権理事会からは特にま
12:35
ジャニーズの問題も指摘を受けましたが
12:37
神宮外園の開発についてもですねえ非常に
12:41
深刻な指摘を受けてえおりますまあ開発に
12:47
懸念をですね強い懸念を示されたわけで
12:50
ございますが驚きましたのはその懸念に
12:53
対して日本国政府がですねその懸念の部分
12:57
の記述は全てを削除しなさいとまこういう
13:01
風な打ち返しを国連に対して出したことで
13:05
ありますまこれは非常に驚きましたでその
13:09
打ち返しの削除要請の文章はあ後で聞き
13:14
ますと全て東京都が作成した文章を一時区
13:20
変えずにそのまま
13:23
あ掲載をしたとま制裁は整えたということ
13:27
でありますけれどもといういうことが私の
13:30
質問主書の答弁書でも明らかになりました
13:33
今週の火曜日答弁書が返ってきたわけで
13:36
ございますそしてその中でですねイコモス
13:40
を非常に侮辱するような記述もありました
13:45
このイコモス民間事業者はイコモスが出し
13:50
たヘリテージアラートについてえこれは
13:55
事実からかけ離れているとまこういうよに
13:59
え指摘をしているということでえそれがあ
14:04
削除国連文書
14:07
削除要請のコアを
14:10
占める根拠になっておりますが私が質問事
14:15
書で聞きましたところじゃどこが事実と
14:18
掛け離れていると国は認識しているのかと
14:21
聞きましたところ詳細については確認して
14:24
いないという正式な閣議決定の答弁書が
14:27
今週火曜日
14:30
ま東京都の言分を丸のみしてちょっとよく
14:34
意味は分からないけれどもまそのまま出し
14:36
ちゃおうとこういうような東京都の言分が
14:40
イコールダイレクトに国家の言分になると
14:44
東京都はですねこの開発を認めたあ主体
14:49
ですからその主体についての批判の国連
14:53
文書に対してその主体が出した言文をです
14:58
ね一方的に国家の分としてえそのまま映し
15:02
てしまっていや意味はわかんなかった
15:04
けれども載せましたとこれはもう非常に
15:07
とんでもないことだと思います何らか
15:11
の結託がですねえ外務省開発東京都にある
15:18
としか思えないわけでありますのでえ今後
15:21
ともこれについては調査をしていかないと
15:24
いけないとまいう風に思っております神宮
15:28
外開発はま僕もちょっとねあんまりあの
15:31
ちょっと当事者意識が低いと言ったら怒ら
15:32
れるんですけどまあんまりあのね取り上げ
15:35
られてないですから結構国会でもま話題に
15:38
なっててえ国際的に結構問題されてるん
15:42
ですよねその外園周りのねその注目って
15:45
いうのをどんどん切り倒してデベロッパー
15:48
が開発するとこにしようとま東京もあんま
15:50
土地ないですからねもうあともう気を
15:53
切り倒すぐらいしかないんでしょうねその
15:54
いわゆる不動産用地として使えるような
15:56
ところを作ろうと思ったらただそのこれね
16:00
あの国会で話題になったっていう話で言う
16:03
と外務委員会でもね1回これ話題になっ
16:05
てるみたいなんですがビジネスと人権作業
16:07
部会の報告書っていうのが5月28日に出
16:11
ててで政府がねまそういう国連からこれ
16:15
人権に悪役を及ぼす可能性があるっていう
16:17
人に対してまふざけるなと逆切れして
16:19
たっていうま話をしてるものなんですうん
16:24
でこれちょっとひどいのが長妻さんがお話
16:26
されてましたけど人権に云々ていう話に
16:30
対してこう政府がま逆切れしてるんです
16:35
けどそのとの言い分をそのまま垂れ流し
16:38
てるというところですよねま一応ね長妻
16:43
さんがえ会見で述べた首相のやつちょろっ
16:47
ですが見ときましょうかねえっと長妻さん
16:51
のこの質問書はまこれちょっと長いんで
16:54
全部紹介するとあれなんですけどまその大
16:57
規模開発に関してこう不十分であるみたい
17:00
な懸念を国際機関みたいながしてますせと
17:05
でそれに対してその政府が東京都の作った
17:09
文章をそのまま日本国政府の文章としてま
17:12
出してますよねとでこれてまま本気なん
17:16
ですかみたいなことをこれ9個ぐらいの
17:18
質問に分けてえしてる感じですねはい一応
17:22
これユネスコですよねで日本政府はだから
17:26
もう国連がねこ人権的に大丈夫かつ人
17:28
なんてクソくいって言ってるんです
17:31
よすげえなこの国と思っていや本当にそう
17:35
ですよでまこれ政府答弁についてはまこれ
17:39
長々と書いてあるんですけどまここが
17:42
やっぱ1番すごいところで外務省の外務
17:45
委員会でねまこの問題取り上げられてた
17:46
らしいんです外務省においてはえお尋ねの
17:50
具体的にどこが事実とかけ離れてるのかと
17:52
いった詳細については確認していないもの
17:54
て言ってるんですねだ東京都が人権に反し
17:57
てるぞって国連間から言われてるのに対し
17:59
て事実か離れてるって言ってるとでなんか
18:03
データに基づいて反論してるみたいなこと
18:04
言ってるんだけどえそれどこが事実を
18:07
かけ離れてるのかって長さんに聞かれたら
18:09
確認はしてないと確認してないけどその
18:12
政府はね東京都の書いた文章をそのまま
18:15
政府の意思として突き返したんですよって
18:17
いうこと言ってこれ日本政府が統治不全に
18:20
陥ってますよもはやね長がった文章を勝手
18:23
に国際機関に出すんですかていうとんでも
18:25
ないね地方実体が出てきたらないことを
18:29
国際的に発表するのかっていうことになり
18:32
ますからそんなこと当然しないわけでま
18:35
これだからこの積極的対談に対してま
18:40
かなり闇の深さを感じるなっていうところ
18:42
ですかねでこれを見るとその官邸とか自民
18:46
党と小池百子さんっていうのはもう完全に
18:48
一体化してるその森吉さんとか萩浦さんと
18:51
かま名前がね裏ではたくさん上がってます
18:53
けどまこの外園開発を巡って自民党と
18:56
やっぱ一体化してるっていうのは1つこう
18:59
裏付けられるようなま話かなと思いますね
19:02
はいっていうのはちょっとまあ是非あの
19:05
知っといてもらえたらということでえ少し
19:07
だけご紹介をさせていただきましたもし森
19:11
吉郎さんてでもあの神の国だとか言ってて
19:14
そ明治神宮の近くの木とかっていうのが
19:17
大事にしそうなものなのになんでそんな気
19:20
切りたがんのって感じですよねはいねその
19:23
明治神宮の近くの木切っちゃだめでしょ神
19:26
の国だとかて言うんだったら1番その辺
19:29
神聖な場所ですようんこんなバチ当たりの
19:32
ことをねよくできるなという風にま個人的
19:34
にはちょっと思いましたっていうことを
19:36
あの最後伸べていきたいなと思いますえ
19:38
本日の動画もご覧いただきまして
19:39
ありがとうございました良にだったという
19:41
方はチャンネル登録お願いします
19:43
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(238)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(330)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
ファン