アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・雑学探求>


『参考動画』


【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
2024/06/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)

文字起こし


OP
0:00
野口秀洋は偽名またお会いしましたねみつ
0:03
です本日は新紙幣に関する驚きの雑学をお
0:07
届けします7月3日の新紙幣発行で新
0:10
デザインに切り替わりますけど絶対に使っ
0:13
てはいけない新紙幣が存在するんですよ
0:16
そのまま使うなんても大損も大損その診察
0:19
1枚が数百の価値になる可能性があるん
0:22
ですよまそんなうまい話あるんですよこの
0:26
新紙幣発行のタイミングだけは特別なん
0:29
です知る人ぞ知る超激熱イベントなんです
0:32
よま今回はですね1万円5000円札
0:35
1000円札全てが対象ですしかも儲かる
0:39
確率が高いま僕自身ですねこの雑学出せる
0:42
日を2年前から待ってましたから今日は
0:44
ですね後半に進むにつれて儲かる金額は
0:47
でかくなってきますしまさに知ってるだけ
0:50
で丸儲けですよというわけで本日も雑学を
0:53
交えてお届けしますまずなぜそんなに高く
高額なアルファベッド
0:57
なるのかなんですがこちらのですねおさに
0:59
ざまれた数字とアルファベットこれが関係
1:03
してくるんですねもう今回の診察の
1:05
デザインはこちらもうこれ見た時に僕です
1:08
ねガッツポーズ取りましたよ今回もある
1:10
じゃないですか数字とアルファベットが
1:12
押さずにはですね全てこのように製造番号
1:15
が書いてありましてまアルファベット6桁
1:18
の数字アルファベットっていうですね並び
1:21
で構成されてますなのでまずは
1:23
アルファベットこちらをご覧くださいもう
1:25
見ての通りね番号はなんてことない普通の
1:27
並びなんですけど両サイドのアルフットが
1:30
AとAになってるんですよまこれは通称
1:33
AA権と呼ばれるもので紙幣というものは
1:35
ですねAから順に発行されていくんですな
1:38
ので1番最初に作られる紙幣の番号はA
1:42
0001AになるんですねまAA権はです
1:45
ね最も初期に発行された紙幣ということで
1:47
この通に番号が普通でもですねかなりの
1:50
価値がつくんですよこちらも約5倍の価値
1:52
で今取引されてますね手出し0で5倍です
1:55
からねあちいしかもなんとこのAA権は
1:58
ですね99万1999枚も製造されるん
2:02
ですよかなりの高確率ですよつまり今回の
2:04
7月3日この近辺はですねAA権が手に
2:07
入る超ビッグチャンスなんですなので新
2:10
紙幣手に入れたら絶対番号確認しましょう
2:12
ねさらにですね頭のAの後に0がついてる
2:16
ものは要チェックですよもこの0がですね
2:18
たった4つ続くだけで数10万円これ
2:21
さらに0が続いていけば数100万円に
2:24
なることがあるんですよまさに無料で
2:26
できる交倍率の宝くじですよナイス雑学ま
2:29
他もZZ券ですねZで始まってZで終わる
2:33
お札ですもう間の数字は何も関係ありませ
2:36
んま最後の方にすられたお札ってことなん
2:38
ですけどこちら見ての通り7倍の7万円の
2:41
値段がついてるんですよちなみに都市伝説
2:43
チックな雑学なんですけどこの今の
2:45
1000円札に書いてあるですね野口秀夫
2:47
さんではありません彼の本当の名前は野口
2:52
製作なんと自分の解明のためにですね同性
2:55
同盟の赤ちゃんを探し出して自分の容姿に
2:59
することでで解明の条件満たして自分を
3:02
野口秀夫と名乗ることに成功した男なん
3:05
ですそして次は数字です数字の組み合わせ
高額な数字の配列
3:09
によっても価値がつくんですよここの数字
3:11
を見てください価値が出る数字の1つ目
3:14
ゾロ目の数字ですちなみにこちらの野口
3:17
さんの1000円札ゾロ目ですけども
3:19
2万8000円で取引されてます28倍
3:22
ですよリスク0でレバレッジ聞きすぎ
3:24
でしょしかもこれですねゾロ目はあくまで
3:27
一例であってこの数字とアルファベットの
3:29
3様々な組み合わせによってですね価値が
3:31
つくものていうのはたくさんあるんですよ
3:33
まこちらはあくまでも未子のピン札です
3:36
けど使用済でもですねこのように3倍ほど
3:38
の価値がついてるんですよつまり診察発行
3:41
の1発目のタイミングで聞き付けば使わず
3:44
に取っておけるんですよねしかもこちら
3:46
ですね9000円札のなつめさんのゾロ目
3:48
ですけどなんと10万円ですよ100倍の
3:51
価値で取引されてるんですよ診察発酵が
3:54
来るごとによってですね価値が増していく
3:56
んですよねでちなみに気になるものとして
3:58
ですね製造番号の色が違うってものがある
4:01
んですよ僕もですねこれ色が違うものが
4:03
あります片方が紺色もう片方茶色なんです
4:06
よねこれ偽札かもしかしてエラー紙幣かと
4:09
思って調べてみましたあのエラー紙幣と
4:11
言ってですね印刷ミスのある紙幣というの
4:13
は1枚だけで数10万円の価値があるん
4:16
ですよま印刷位置のズレとかがですねあり
4:19
ますねけどですねこのアルファベットの
4:20
数字の組み合わせって1296000万
4:23
通りあるんですってこれが一巡するとです
4:25
ね今度は数字の色を変えてもう1回一巡
4:29
しようってことですのでなのでこれ偽札で
4:31
もエラーでも何でもなかったそうです皆
4:33
さんもお気をつけくださいそして次が切り
4:36
番こちら樋口さんの切り番です
4:39
8000ですねま切り番つまり切りのいい
4:42
番号ですよねこちらはですね3万1円と6
4:45
倍の価値がついてるんですよそして次が
4:48
惜しいです先ほどのようにですね価値が
4:51
ある番号に惜しかったってやつにも価値が
4:53
つくんですよいや惜しいって何と思います
4:56
けどねあるけど宝くじとかでま惜しいは普
4:59
ハズれなのよけどお札の場合はこれにも
5:01
価値がつくんですよ野口秀夫さん8万の
5:04
切り盤8万1これが14倍の価値も作って
5:08
んですからねおかしな雑学ですよないから
5:10
ね美しいとか普通はまお札っていろんな
5:12
都市伝説ついてもありますけど昨日僕が
5:15
気づいたやつ1個あるんですよま新紙幣の
5:17
発行が2024年の7月3日じゃないです
5:20
かこれ全部足すとね18つまり666なん
5:25
だよねま他にもですねミラー版というのが
5:28
あります例えば8
5:30
008とか123321とか逆から読んで
5:35
も同じ数字のやつですねあのたから新聞紙
5:37
とかトマトみたいなやつなんだよねま他に
5:40
もですね怪談と呼ばれるものもあるて
5:42
123456とか345678とかですね
5:45
これらの番号にも価値がつくんだよね
5:48
そして次が輪番です本日の大本命の輪番
5:52
ですねこれ番号が若いもののことなんです
5:54
けどこれとAA権を組み合わせると
5:57
とんでもないことになるんですよ最も最初
5:59
にすられたお札はAA県の
6:03
0001なんですけどまこれとかはですね
6:05
博物館とかに起して保管するんですけど他
6:08
にもですね
6:09
007とかもわかばじゃないですか実際に
6:12
昔何でも鑑定団にですねこのAA県の
6:15
00007の輪番が出たことあるんです
6:18
けどなんと30000万円の価値がついた
6:20
んですよ7月3日近辺はですね特にAA権
6:23
が手に入りやすいタイミングですので絶対
6:25
に見逃さないようにですねこの番号
6:26
チェックしましょう今回の新兵発行の表の
6:29
理由はですね偽造防止と言われてますけど
新紙幣の裏話
6:32
実は表だって言われていない真の目的が
6:34
あると言われてますそれがですね現在
6:36
60兆以上あると言われてるタス預金の
6:39
炙り出しなんですねこれが裏の目的なん
6:42
じゃないかって言われてるんですよ実際に
6:43
すでにですね2024年今年になってから
6:46
ですね4000億円ものですねタス預金が
6:48
減少してるんですま他にもタス預金してる
6:51
ような現金で管理してるやつっていうのは
6:52
ですね表に出せないような脱税したお金
6:54
だったりすることも多いのでそれを
6:56
炙り出してですね経済を活性化させること
6:59
が本当の目的なんじゃないかなって言われ
7:01
てるんですよ確かに新紙幣発行されちゃっ
7:03
たらね旧兵で大きな買い物してたら怪しい
7:05
目で見られちゃいますしまかといってね旧
7:07
兵を新紙幣にしようと大量に銀行に持って
7:10
いったら今度脱税が疑われてしまうからね
7:12
ま非常に利にかった都市伝説なんじゃない
7:15
かなと思いますねま僕らとしてはね無料で
7:17
宝くじができるんで嬉しい限りですけどね
7:19
でも今回の新紙幣発行で前回からあんまり
7:22
期間空いてないしなんで肖像が全員変えた
7:25
のかってめっちゃ違和感ありませんま
7:27
もちろん皆様ね肖像にふさわしい方では
7:29
ありますけど実はここにも裏がありました
7:31
まず1000円札になぜ北里柴三郎さんが
7:34
採用されているのか北里柴三郎さんは最近
7:37
学の父でま波床風の治療法を確立した人
7:40
ですよねま有名な北里大学の創設者の人
7:43
日本発の電線病研究所が建設された時に
7:46
所長になった方でもありますけどもこの
7:48
研究所に資金提供をしていたのがなんと
7:51
福沢由吉さんなんですでこの時にですね
7:54
北沙さんの女子として入っていた人それが
7:58
こちらの野口デオさんなんですよ実は全員
8:01
繋がってたんですねま他にもですね
8:03
5000円の津田梅子さんとか1万円札の
8:06
渋沢永一さんま皆さんですね福沢さんと
8:09
密接な関わりのある方で構成されています
8:11
さすが福沢さんまた数年後に肖像が変わる
8:14
時きっとそれは福沢さんと関わりのある方
8:17
が肖像に抜擢されるのではないかとこの
8:20
雑学応じ睨んでいますそして次が小銭編
8:24
です何気なく使ってる小銭にもですね
高額な硬貨も沢山ある
8:26
すごい価値のつくもがたくさんあるんです
8:28
よ僕も買い物のために確認してはですね
8:31
この見つけ次第全部保管してます結構入っ
8:35
てます例えば最近だと令和元年の1円玉
8:37
これ1枚でですね価値3000倍の
8:39
3000円の価値ついてます1円玉年に
8:42
1億枚ほど作られる年もあるんだけど令和
8:44
元年だけは50万枚しか作られなかったん
8:46
ですよねま他にも昭和61年の10円玉
8:49
ですねこちらも約2万円1枚で2万円の
8:52
価値がつくただ昭和61年は後期だけです
8:55
ね前期と後期に分かれていてあの平等院
8:57
法道のデザインが微妙に違うですよそれは
9:00
概要欄に貼っときますあとは50円玉の
9:02
昭和62年とかですねこれも1枚で2万円
9:04
の価値がついていますまこのように1円玉
9:06
から50000円玉まで大量にあるんです
9:08
よ駆け足でいきますと1円玉平成
9:11
232425282930これ3000倍
9:14
ですね5円玉昭和32平成2223
9:17
2425これはですね600倍の
9:20
3000円で取引昭和24年から33年は
9:23
250円5円玉1枚ですよこういうのは
9:26
知らないとねただの50円として使っ
9:28
ちゃったけど実はそれ2万円の価値あり
9:29
ましたよわあ1万91950損しちまっ
9:32
たってことになるわけですねつまり知ら
9:34
なければ大損ってことですねま50円玉玉
9:37
は平成2123242531これらは60
9:40
倍の3000円100円玉はですね昭和
9:43
32から41のものは現材料に銀が60%
9:46
含まれてるんですよなのでこれ銀貨として
9:48
そもそも価値があるそうですねなので
9:50
100円玉なんだけども純粋に200円の
9:52
価値があります500円だも昭和6264
9:55
これはね1.1倍から4倍の価値つく
9:57
らしいわ1円から50000円まで結構
10:00
あるんで僕のXの方に貼っておきますし僕
10:02
の公式LINEの方でもですね友達には
10:04
送らしていただきますまこのように7月3
10:06
日のXで近づいてきてますけどもまこの
まとめ
10:08
ようにですね若WildとかAA権とかの
10:10
状態のいいものがですね7月3日近辺うん
10:13
新兵発行5が最も手に入りやすいですしま
10:16
7月3日過ぎてもですねまたは旧紙幣で
10:19
あっても手に入り次第ですねこの番号を
10:21
チェックすればもしそれ当てはまってたら
10:23
即楽天オークションに売りに出すとですね
10:25
ま数倍もしくは20何倍とかの価値がが
10:29
ついて無料で宝くじができちゃうという
10:31
わけですのでこれ僕からのですね雑額の
10:34
プレゼントとしてですねもしその紙幣持っ
10:36
てた手に入れたらやったとですね僕の
10:38
コメントの方にですね是非お願いしますま
10:40
こういった感じで今後も役に立つ雑学が
10:42
あればガンガンシェアしていこうと思っ
10:44
てるんですが実は組織やサービスの闇に
10:47
迫る企画も多いためですね権力者による
10:49
BANに備えてかこSNSのフォローサブ
10:52
ちゃんの登録是非よろしくお願いします
10:54
また次の動画でお会いしましょう
10:55
ありがとうございまし
10:57
た突然
10:59
の君との
11:04
遭遇必然と物語が始まったこれからどんな
11:13
風にして2人でつく
11:18
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(449)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
ファン