アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)

2024/06/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は東京都事戦についてですね
0:05
ちょっと違った角度から考えていこうと
0:08
思いますあの誰のですね政策がどうのこう
0:11
のとかそういったことではないんですよね
0:14
えま投票率から分析して湖池ゆり子が落選
0:18
する可能性ということですであの正直言っ
0:21
て僕はあの蓮舫さん応援してるんですが
0:23
リスナー様の中にも蓮舫さん応援される方
0:25
がえ多くいらっしゃると思いますで蓮舫
0:28
さんを応援しない方っていうのも
0:29
いらっしゃると思うんですねでそれってい
0:31
のは例えば考え方は人それぞれなんでえ別
0:34
に皆様のお考えに僕はどうのこうの勇気は
0:37
ないです僕は舫さんを応援してる理由は
0:39
なぜかというと子育力をひっくり返せるの
0:42
は蓮舫さんしかいないからと思ってるから
0:44
ですで誰を応援するかっていうのは考えが
0:48
分かれると思うんですよだけど多分ここっ
0:51
てそんなに考えが分かれずにほぼ全員が
0:53
同じ考えに至ると思うんですが小池ゆり子
0:57
って落選してもらいたいなって思うのは
0:59
みんなじゃないですかじゃあどうやったら
1:02
小池より子って落選するのかなっていう
1:04
ことを考えていきたいと思いますたまに
1:07
ですねSNSで恋系ルコに決まってるんだ
1:10
とかっていう意見があるんですけど決まっ
1:12
てねえよそういうことを言う時点でもう
1:15
すでに東京都事戦で負けてるんですよそう
1:18
いう誘導に踊ってるんですよあらゆる可能
1:21
性を考えてもちろんはっきりと分かりませ
1:23
んよただデータを元にこういうことを
1:26
しようとしてるんじゃないかとかまズルの
1:28
話でもないんですよ
1:30
あのずるするまでもなく負ける可能性も
1:33
あるんでまそういったことを僕なりに調べ
1:36
たんでねでこちらをあの話してえリスナー
1:38
様の参考にえなっていただければと思うま
1:41
そういった内容を今回お伝えしていきます
1:44
まず皆さんもお分かりでいらっしゃるかと
1:46
思いますが東京都事線のですね投票率が
1:50
下がれば下がるほどえ小池ゆり子が有利に
1:54
なりますまそれは蓮舫さんも有利にな
1:56
るっていうかもしれませんが何より小池
1:59
ゆり子が有利になりますなぜかって言と
2:01
自民公明事項の組織表どうか分かりません
2:04
が連合の組織表も入るからでえこのですね
2:09
投票率が下がるため投票率を下げるために
2:12
実はNHK等のポスター作戦ポスター炎上
2:15
してるんじゃないかと僕は思ってるんです
2:17
ねあとやたらマスコミが石丸シジに誘導し
2:20
ますよねこれっていうのも無藤発想の表を
2:23
割るため無藤波想の表がまとまってですね
2:26
蓮舫さんにえ入ればひっくり返せるんです
2:29
が無藤破の表をどんどん割っていくことに
2:32
よってですねえ小池ゆり子が有利になる
2:36
うんそういったことじゃないかと僕は思っ
2:38
てるんですよ真面目に考えてですよであの
2:41
僕はさささっきお伝えしましたが小池力は
2:43
勝つだなんて思ってないんでねそんなこと
2:46
でねもう始まる前から諦めて悔しいじゃ
2:48
ないですか何がなんでも今回の土地戦攻撃
2:51
力を落とせるように都民の方も国民も
2:54
頑張りたいじゃないですかそのためにこの
2:56
話を真剣に考えてるんですよでままずこう
3:00
いったデータが分かってるのこのデータを
3:02
考えていき
3:04
ます2024年6月時点にえおいてですね
3:08
東京都のま選挙人名えま選挙選挙人名簿
3:14
登録者数1151人ってことでだからこの
3:17
有権者ってことでしょうねこれで有権者が
3:21
1151人えいるのかなでえ大体今までの
3:26
2000年のま土地戦っていうのは7回あ
3:29
るってことでえ投票率が大体45%から
3:33
60%の間で推移してるってこのデータが
3:36
あるんですよねだこのデータは何かって
3:39
言うと投票率を上げることの必要性それを
3:41
考えるんですね有権者が110051万円
3:46
えいますでえもしも5050%が投票する
3:52
としたら550万人が投票するんですねで
3:56
ま後でお話しますが550万人が投票をし
4:00
たとした場合ですね大体160万票ぐらい
4:03
入った人が通るんですようん今までの例ね
4:07
で今回は何を狙ってるのかって言うと投票
4:10
率が上がっていって80%ぐらいえの投票
4:14
率を狙ってるわけですよ内緒は90%ね
4:17
もし有権者1151人であの80%の投票
4:23
率があった場合はこれ880万人が投票し
4:25
たことになりますねこうなってくると
4:28
220万票の人が通るんですねで90%の
4:32
時はえま大体990万票でこうなってくる
4:37
と270万票の人が通るとだつまり投票率
4:41
が上がれば上がるほど組織表が不利に働く
4:44
んですよこれを僕は考えたんですよねえ
4:46
どうかなと思ってであのこれってのも
4:49
明らかに分かってるんで言いますあの
4:51
どんどんどんどん投票率が低くなっていっ
4:53
た場合は広域力は勝ちます蓮舫さも勝て
4:56
ませんただし投票率が80%内90%に
5:01
上がってきた時点でえ競っていきますで
5:04
おそらくマスコミあるいは背後の広告代理
5:07
店出丸もですね今回は投票率が上がること
5:10
を多分思ってるんですよだせることも多分
5:13
想定の中に入ってるんですよで競った時の
5:15
無藤発想の表を終わることも多分これも頭
5:18
に入ってんですねうんだと思いますよ
5:21
であの当たり前の話ですが東京都戦って
5:25
いうのはあ出た人の中で1番あの表を取っ
5:28
た人しかとれませんよね1人しかでえま
5:32
大体投票するには1/4のま表が必要だっ
5:35
て言われてるんですよまこれをま定義は
5:37
難しいですがま200万票とかあま
5:40
300万票とかって言われてますがまただ
5:42
このね100万票単位えないし200万票
5:45
単位のこれ表が必要だってことなんですよ
5:48
でこの100万200万の表を取れる人
5:50
っていうのは小池ゆり子か蓮舫さんこの
5:52
2人しかいないんですねなんから残念な
5:55
ことに他の人ってのはこの土俵にいないん
5:57
ですようちに悪口ちょ言ってるわけでもな
5:58
んでもないですよ僕は前も言いましたけど
6:00
1番本当はなってほしいのは黒川さんです
6:03
が黒川敦彦さんえなれません悲しい限り
6:07
ですでえ考えていきます今までのところの
6:12
数字ってちょっと難しいですけどお分かり
6:14
あのいただいたっていうことでねで投票率
6:18
が上がれば上がるほど組織表の有効性が
6:20
落ちていくんですよでえ組織表で有利に働
6:25
くってのはこれは小池よりこと蓮舫さんも
6:27
これ組織表の有効性ってのはあるんですね
6:30
でえ今度は別のデータを考えていくんです
6:33
がこういった投稿文もあるんでSNSの
6:36
それも一緒に考えていきます今の生活に
6:39
不満があるならあ投票に行けってことなん
6:42
ですがもっと言うと今の生活に不満がある
6:44
なら蓮舫さんしかいないと僕は思いますで
6:47
え無藤仮想の表がうまく蓮舫さんに行っ
6:51
たら今回はひっくり返りますただしえ
6:54
マスコミとか米とかそう簡単にそういう風
6:57
に行かせないようなことを事前にの時点で
7:00
やってますよねさっきのポスターの件とか
7:03
石丸シジに行くようにしたりとかねえ小池
7:07
ゆり子と蓮舫さんのところにまるまる文が
7:10
来たりとかそういったのも全てそういうの
7:12
仕組みだとあ仕組み仕込みだと僕は思っ
7:15
てるんですよで今度はあさっきのあ話とは
7:20
別にこういうことを投稿された方がいるん
7:22
でうん僕に分かる情報は少ないから分かる
7:25
情報から考えていきます例えばこういった
7:28
ことを投票した方がちょっとこれっていう
7:30
のは別にケチつつけるわけじゃないんです
7:32
けどちょっとどうかなっていう疑問がある
7:33
んですがあ東京都民が1400万人えうち
7:37
有権者が1100万人前回の投票率55
7:42
つまり前回投票に行った人間605人って
7:45
いうことですねでこの後にちょっと
7:47
引っかかりがあるんですが小池より子の
7:49
組織表が250万票え蓮舫さんの組織表が
7:53
200万票ってことなんですねうん組織表
7:57
はあると思うけど小池もさんもここまで
8:00
ないと思いますねていうかここまであっ
8:02
たらもう無理じゃないかと思うんですよで
8:06
諦めるわけじゃないですよ組織表はあると
8:08
思うけどここまでの数字はなかろうかとお
8:11
僕はそう思ってますそれは勝手に僕のそう
8:13
思ってる
8:14
だけでえもちろんこれを調べた方っていう
8:18
のも真剣な話なんですよねえ何をこの方は
8:22
調べたのかって言と前回え投票に行ったの
8:24
と今回ねえ2024年7月7日が同じえ
8:28
もし数字を示したとした場合ですね投票に
8:31
行った有権者65万人え小池売り子の組織
8:35
は250万万票連邦さんの組織は200万
8:38
票その差額155万票なんですよこれを
8:42
どうやってえ分けるかっていう話なんです
8:44
よねだからさっき言ったように小池ゆり子
8:48
と蓮舫さん以外の方ってのは当選の可能性
8:51
が低いんですよただ別にこれは誤解がない
8:54
ように言っときますが無理ではないんです
8:56
よねなんでかって言うと投票率が上がれ
9:00
違った風に見方もなきにしもあらずだと
9:03
思いますただちょっとそれはきついかなと
9:06
えそう思うんですよねだからもっと投票率
9:10
が上がっていってえかなり上がっていった
9:13
としてもまでこの方はですねえ何を
9:16
おっしゃったのかっていうまその一般人の
9:18
方だと思いますがやはり思ってんですね
9:20
投票率70%超えだからもうこの方も
9:24
おっしゃってるようにこれは決まってるん
9:26
ですよ投票率が低かった時点で一発決まり
9:30
湖池ゆり子投票率が高くなってきた時に
9:33
競う湖池ゆり子と蓮舫さんと分からない
9:36
あともしかしたら誰かがそこに入ってくる
9:38
可能性もそれは別にゼロとは言えないで僕
9:41
はあまり言いませんがよくわからないん
9:43
ですが暇そあさんていう人入ってくる可能
9:45
性ありますねうん全然ありますよ僕それ
9:48
調べたんですよ僕は全然暇そるあさんと
9:51
いう人応援してないし別に悪くも勇気は
9:53
全くないですけどうんま表が割れるように
9:55
なるのかなとかっていうの思うんですけど
9:58
だとにかくまず投票率が上がらないとダメ
10:01
だしこの組織表のまとまりが大きかった
10:04
場合はかなり苦しいんですよでこれは別に
10:06
諦めるとかそういったわけではなく小池
10:09
エルことと蓮舫さん以外の方っていうのは
10:10
かなり苦しいんですよねでこの方はあ
10:14
さっきの方ねえあの70%の投票率を
10:17
目指せていうことでえこの方が言うにはあ
10:20
投票率が上がっていけばなんとかギリギリ
10:22
対抗できるかもしれないとこと僕もそう
10:24
思いますでこの方はえおっしゃっていて僕
10:27
も思いますしリスナーさんも多分同じこと
10:29
を思われるんじゃないかと思います今の
10:32
生活に不満があるあるいはですねえこれ
10:34
からの日本にえ明るい未来を感じない人間
10:37
はとにかく選挙に行けって全員選挙に行
10:40
けって投稿してました僕もそう思いますだ
10:43
から本当に理想を言うんであれば東京都民
10:46
の方100%選挙にえ東京都地戦に行って
10:49
いただきたいそしてえ都民の思いはみんな
10:52
同じ湖池より子落選それ以外の方に票を
10:55
入れるだけどあまりにも票がばらついた
10:57
場合はですね結局色々表が分かれて攻協力
11:01
になってしまう可能性があるんですがまず
11:03
それよりもっと手前なんですよ投票率の
11:06
底上げが必要なんです
11:08
ねでえ僕がこれは思ってることですけど
11:13
この無藤仮想とかね選挙に行かない人って
11:16
のが一定数いるんですがこの無藤仮想とか
11:19
選挙に行かない人の票がどれほど蓮舫さん
11:22
に入るのかっていうのが多分鍵なんですよ
11:25
あの組織表っていうのはある程度決まって
11:28
いるんでこれれ動かせませんうん嫌でも
11:31
広域有力には組織表が行きます事項の組織
11:34
表あるいはですねえま連合の組織表が行く
11:37
ただしえそうはいうものの広域より子の
11:40
組織表も割れてる可能性があるんですね
11:43
自民党の中で一部割れてるただ自民党は
11:45
多分行くでしょうけど小池より子の表が
11:48
割れるのは連合のね組合員の評離れの可能
11:51
性があるんですよそもそも連合ってのは何
11:53
かって言うと労働者側にいるんですがなぜ
11:56
かあわけわからない吉野智子と同様にえ
11:59
自民党の自民党連合が湖池より子に回って
12:02
ます本来であればですよ連合っていうのは
12:05
あねえ今回であれば蓮舫さんに回るはずな
12:08
んですが回らないんですよま連合の吉野
12:11
智子っというのは共産党議題であり今回は
12:13
ですねえ蓮舫さんをえ共産党が応援して
12:16
ますからそういったところで行かなかった
12:18
うんそういったいろんなこじれがあるん
12:20
ですけどおそらくこの無藤波がどれほど
12:24
まとまって蓮舫さんに投票するかっていう
12:26
ことが今回の肝だと思います
12:29
でえそれを防ぐためにえ出丸とか米とかが
12:34
表の分割を狙ってるんですよだから
12:37
あっちこっちに例えば表が分割したら僅差
12:40
で広域力が組織表プラスえなんか分から
12:42
ないけど広域力行がいいんじゃないかって
12:44
いう人にが入れて攻撃力を通る多分それが
12:46
狙えんですよね通ってしまえばもう別に
12:49
それがもうそれだけじゃないですかそれを
12:51
狙ってるんですよで今回は制作はどう
12:55
のこうのって言いませんよ僕はあの応援し
12:57
てるのは蓮舫さんですさんしか広域売子を
13:00
落選させることができないと思うからで
13:03
例えば小池有子ま蓮舫さんあ石丸慎二え
13:06
田神俊男桜井田さんあ内悟黒川彦さんとか
13:12
いますよねあとあの僕全然わかんないん
13:14
ですけど暇そあさんっていう人がいるん
13:16
ですがこの人があ実は結構表割の可能性も
13:20
あるんですよねだとこの人ってこのひそ赤
13:23
さんって分からないからあんま言いません
13:24
けど結構未知数かもしれないんですよね
13:27
未知数にあの小池よりこととねあのその
13:30
何か東京都ので裁判して勝ってますから
13:33
これ暇そ赤さんには一定の表が入る可能性
13:36
があるんですよただその結果表が割れてね
13:38
え広域力行に行ってしまってえ結果票を
13:42
割って競った結果広域力行になってしまっ
13:44
たらあどうしようもないんですけど暇そあ
13:47
さんっていう方を応援する方がい
13:48
るってのもこれも調べると分かることなん
13:50
ですよねで何を今回言ってるのかっていう
13:54
と東京都戦の投票率が上がる80%
14:00
上がるそして無想の表もえ蓮舫さんに集中
14:04
した場合攻撃力は負けます僕はそう思って
14:07
ますだから全然広域力は勝つだなって思っ
14:10
てないんですよ東京都民の方にかかって
14:12
ますよ当日ね当日選挙にえ行っていただい
14:16
てズルをされないようにしてえそういう風
14:18
にすれば変わると変るっていうか勝てると
14:21
思ってますただしあのその米とかねえその
14:26
ま広告代理店丸の狙ってのは当あるんです
14:29
よ表をどんどんどんどん割っていってで
14:31
それこそ有権者の表を割って割って割って
14:34
いってで最終的に僅差でも何でもいいから
14:37
攻撃力を果したいと多分そういうことじゃ
14:39
ないですかねそれを考えてると思うんです
14:41
よあるいはそういう風に方向に持っていき
14:44
たいから極力投票率を低くねえさせたいえ
14:48
それを狙ってるんと思います投票率が
14:50
上がって無頭発想とかそういったものが1
14:52
つにまとまって蓮舫さんに表が集まったら
14:55
蓮舫さん勝ちますつまり攻撃力は今回で
14:57
終わりですしかし票が割れた場合はあね
15:01
結局のところ小池ける子になってしまう
15:03
その可能性が高いってことですだからあ
15:05
選挙のずるっていう話がありますがあ多分
15:08
ずる関係ないですねずるするまでもないと
15:10
思いますあのもしですねえ8割9割の投票
15:13
率になって設てせってせってっていう場に
15:16
なったらそういったものが出るかもしれ
15:17
ませんがそうしたら前も言いましたけど
15:20
あの都民国民にはあ声をあげる権利があり
15:22
ます9割が言ってるのにそんなことになる
15:25
そんなおかしいことないでしょうんだって
15:27
9割が言って例えば9割がいって9割が
15:30
蓮舫さんに投票してるのにさそれで小池理
15:33
明かそれずるでしょそれ有権利があるん
15:35
ですよだけど投票率が低かった場合は組織
15:39
表にえ押しとされるうんだからそれを僕は
15:42
ま恐れているっていうか懸念しているん
15:44
ですよねうんていうことじゃないかなと
15:48
思いますでま難しいんです
15:52
けどこれはね別に誰をいいとか誰を悪いと
15:57
かそういったことを言うわけじゃなく
15:59
えもしもですがあ東京都戦の先ほど言い
16:03
ましたけど50%の投票率有権者550万
16:06
人えでそれ通るのは160万票を取った人
16:09
が通るんですよで80%880万人のう
16:13
だったら通る人は220万票取った人が
16:16
通るもし90%の投票率だったらそのね
16:19
有権者は990も票でま大体270万票を
16:23
取った人が通るってことなんですよこれ
16:25
160万票220万票270万票を取れる
16:29
人ってやっぱり小池より子か蓮舫さんあの
16:32
2人のどちらかぐらいしかないと思いませ
16:34
んか別に小池より子に決まってませんよ
16:37
無藤発想のあの人とかあのねえその今まで
16:40
誰に投票するとか決めてない人がもう生活
16:43
が苦しいって言ってこの蓮舫さんの該当
16:45
エンジを見て心が動く全然動きますからね
16:48
今動いてるわけですよその騒ぎのその中で
16:51
あの騒ぎまるまる分が起きたと僕は思っ
16:53
てるんでで最後にまたもう1回お話しし
16:57
ますが小池よりこと蓮舫さんが競ってる
17:00
じゃないですかでそその競いからおそらく
17:02
蓮舫さんに無藤発想の表が行く可能性が
17:05
あるんですよそれをなんとかしようと思っ
17:07
て石丸新珠をマコメが必死に押してるん
17:09
じゃないかと僕は思ってますよなんでかと
17:12
いうと無藤仮想の表を割ってですね小池
17:14
よりこ蓮舫さん石丸慎二マスコミのその力
17:17
で石丸慎二に表が入ることによってえ小池
17:20
ゆり子と蓮舫さんが競った場合組織表で
17:22
小池力は有利になるからつまり湖池力子を
17:25
勝たせるためのマスコミの作戦ですあと
17:28
あのね最初の方に言いましたがあポスター
17:31
炎上騒動ねNHKのこれもそうですよあの
17:34
東京都民の投票率を下げるためのこの1つ
17:36
の作戦であると思うんでこういったものに
17:38
えあらゆる注意を払ってですね東京都民の
17:42
方が投票に行かれることが今回の東京土地
17:45
戦の1番の肝だと思いますもう1回言い
17:47
ますよ別に湖池よりなんて決まってません
17:49
からねあの判断は最後に東京都民の方の
17:53
都民の方の1票が決まるんですよ都民の方
17:56
の1票が東京都の未来を作るですよ僕は
17:59
そう思ってずっとこの件を真剣に考えて
18:02
ますであの別にこれも悪口じゃないから
18:06
あの言いますけど田神投資とかね桜井誠
18:09
さんとか宇悟とかま黒川彦さんもそうです
18:12
けどあの注目されるし指示されるし指示
18:16
する人がいると思うんですよでもえこの
18:19
玉神敏男も宇悟も桜井誠さんも黒川敦彦
18:23
さんも通れないなぜならそこまでの表を
18:26
集められないと僕は思うから
18:29
でその人たちに票が集まるってことはして
18:31
は蓮舫さんの票が集まらなくなってこうる
18:34
か勝つそういったことも考えられるんです
18:37
よだから本当にあの東京都民の方は考えて
18:40
え投票率の底上げ当日に投票に行くそして
18:44
何としても広域力を落とすそういったこと
18:46
でえ一致団結してえま表を入れるのは正直
18:50
誰に入れれるかってのは分からないみんな
18:52
皆さん考えていれることなんで僕は蓮舫
18:54
さんしかないと思いますけどそうすること
18:56
によってえ今回変わるんじゃないと思ます
18:59
でそれでダメだったら無理ですね別に
19:01
決まってはいないですよだからさっき言い
19:04
ましたけど投票率が上がっていって無藤想
19:06
が1つの塊りをなして蓮舫さんにえ費用を
19:10
投じた場合蓮舫さんが通ります僕はそれを
19:12
願ってますそうならなきゃもう東京都の
19:15
未来が暗いじゃないですか日本の未来が
19:17
暗いじゃないですかそうなりたくないじゃ
19:20
ないですかだからこの話を真剣にしてるん
19:22
ですよだから無藤破の人たちの表がどう
19:26
なっていくのかっていうのが今回の鍵さん
19:28
に集まることを僕は願ってますあとま前も
19:31
お話しましたがあ選挙のずるっていう可能
19:33
性もありますが投票率が8割ないしは9割
19:36
ですね9割投票率がいった場合ずるでき
19:38
ませんからそうなって無藤仮想の票が
19:40
集まったら蓮舫さんの当選が見えるそれが
19:43
多分今回の東京都戦のえ肝な部分だと僕は
19:47
思います僕もですね色々あの考えてはいる
19:50
んですよで僕はあの何度も言ってるように
19:52
応援してんのは蓮舫さんです実質小池ゆる
19:55
ことと蓮舫さんの1対1ですからあ蓮舫
19:57
さんしかあ広域力をひっくり返せませんで
20:00
ま他にその色々ね石丸とかなんとかね玉神
20:04
とかっていう話になりますがそれっていの
20:05
はあくまで表終わることでしかないと思っ
20:08
て政策がどうのこうのっては今回は触れ
20:10
ませんその投票率とか組織表とかそういっ
20:14
た観点からえま行くとこう無藤破損とか
20:18
投票率が上がってそれが蓮舫さんに行けば
20:21
勝てると思ってます僕は十分勝ってると
20:23
思ってますしこれからまだ時間があるので
20:25
ねこの東京都戦がねえ広域力戦の方向に
20:29
行ってでえ蓮舫さんが通ってよりよい東京
20:32
になることを願ってますまちょっとこの話
20:34
ですねえずっと考えていたんですけどま
20:37
色々調べてみてえ今回はちょっとこのよう
20:39
な角度からねえお話ししてみましたあの
20:42
リスナー様参考になっていただけることが
20:44
1つでもお伝えできれば何よりですって
20:46
いうことでえ今回はここで終わります最後
20:49
まで聞いていただきましてありがとう
20:51
ございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12607812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(449)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
ファン