アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)

文字起こし

0:02
ふみ君がひど
0:04
すぎるふみ君が本当にひどいよ
0:08
これふみ君がですねこんなツイートしてる
0:13
んですよ今後米国大統領戦に加え英国と
0:18
フランスも来月にかけて選挙が行われます
0:21
ウクライナや中東など国際情勢は不明感が
0:24
強まっています我が国の平和と国民の生命
0:30
財産を守り
0:32
にくどの国でも守らなければならない原則
0:35
や価値を次の世代に引き継ぐ強い思いで
0:39
外交安保政策に取り組みますて守ってねえ
0:44
だろ生命財産国民の生命財産守り拭って
0:49
国民の財産を取り上げ絞り取って増税で
0:53
それをウクライナとか海外にばら撒き
0:56
まくっ
0:58
て日本の土地を売りまくってソーラー中国
1:02
のソーラーパネルだらけにして水道を
1:06
フランスのベオアに売り払って
1:09
むちゃくちゃやってる
1:11
じゃんNTTまで売り払おうとしてま
1:15
売り払うでしょもう可決されたんで原口が
1:18
賛成し
1:19
てわけわからんよ本当
1:26
に異常だよね
1:31
ま実際その吉田のツイートにもですね日本
1:35
国民に説明なしに多額の資金をウクライナ
1:39
に援助しましたなぜダまり決め込んでるん
1:43
ですかとかですね我が国の平和と国民の
1:48
生命と財産を守りにくはてな
1:52
はてなでは日本でも今すぐ衆院戦やり
1:56
ましょう国民に判断を求めないとあなたが
1:59
やるといはできるんです
2:09
から外国のことになるとよく喋る眼鏡
2:17
だ円安で日本終わりそうなんだが岸田
2:24
やめろ財産を作る前に持っていかれてるん
2:27
ですが国民48.
2:32
1%でもその48.1%以外にもそこに
2:36
含まれていない税金がたくさんあると
2:40
いう国民負担率のま計算式あるんですけど
2:46
その国民負担率にこう含まれていない税金
2:51
もめちゃくちゃたくさんあるんで国民負担
2:55
率が正しいとは限らないんですよ
3:00
税負担率
3:02
がだって社会補負担率と所税負担
3:08
率だけなんでそれ他にも色々税金が取られ
3:12
てるん
3:15
でもう6割7割取られてますよ税金で
3:20
ひどい国なんですよ日本人に奴隷労働を
3:23
敷いてる国それが地獄の国日本本当ですよ
3:27
そろそろ気づいて怒らないとだですよまだ
3:30
絞り取ろうとしてるんでみんなもう生活
3:33
できなくなってるの
3:35
にふざけすぎてるよ生活できねえやつから
3:40
無理やり絞り取ろうとしてるもん金持ち優
3:42
してふざけやがってよ堪忍袋のオが切れて
3:46
よ毎回言ってる
3:49
けどその他の意見としても平和と財産
3:52
売り渡して何を言ってるのかウクライナに
3:56
7000億を10年間送り続けるって
3:58
マジマジですふざけやがっ
4:03
て戦争にお金出すのではなく戦争をやめ
4:07
させろはいはいそして税金で持っていくん
4:11
やろ国民の生命財産を守りにく増税来るぞ
4:16
国民の生命財産を守りにく増税来る
4:21
ぞサムネイルガを変えた国民の生命財産を
4:27
守りかこ外国人
4:30

4:30
ぞこの方がいいな本当にひどいな騎士だっ
4:35
てもうすごいよねこんなやつが総理やる
4:42
なんて信じられん嘘ライナに2兆円弱の
4:46
支援をするというのは本当ですか防衛費
4:49
1兆円足りないから国民に増税すると言っ
4:52
ていたのに国民に支援金はどこから支出
4:56
するか説明してます
4:58
か国民生活そっちのけでウクライナに毎年
5:02
7000億円少しずつ横流し支援名義の
5:06
マネロ裏金作り
5:10
です難しい国際情勢のか戦争に巻き込まれ
5:14
ないよう立ち回れていることに感謝しか
5:16
ない出た岸田応援団一
5:28
協会国民の所得が倍増してたなら裏金問題
5:32
はうむにできたと思うんだけど現実問題と
5:35
しては減っている上に政治家は裏金で
5:39
ひどいのは屋単位で稼いでたのがいるから
5:42
問題視されてると思うんだけどな北陸捨て
5:45
てウクライナとか外国バッカ援助ってのも
5:48
燃料10日だと思う
5:53
し本当にひどい次の世代を不幸にするよう
5:58
なことばかり決めていると思いますも絶対
6:02
見てないだろっていう騎士だ増税メガって
6:05
言われてることは気づいてるみたいなんだ
6:08
けどこれだけの国民の声を無視して何を
6:12
聞く耳だっていう全く聞く耳ねえよ
6:17
な雑税ばっかしやがっ
6:24
て国内もまともに回せないのに海外まで手
6:28
が回るんかい
6:30
いや海外のために日本人
6:33
を逆丸してるんです
6:39
よ日本人のことなんて何も思ってないよだ
6:42
から国民の生命財産を守り抜くってその
6:45
国民が日本人じゃないんですよ外国人なん
6:49
です
6:50
よ中国人の生命財産を守り抜くアメリカ人
6:54
の生命財産を守り抜くクルド人の生命財産
6:58
を守り抜く
7:00
具の生命財産を守り
7:02
にく韓国人の生命財産を守り
7:06
抜くそのための増税来るぞいや本当にそう
7:11
だよ気づいてくれ頼むでもうダメだっても
7:17
この国終わってるんだ
7:23
よ早く日本でも選挙それが一番日本の平和
7:26
と国民の生命財産を守りにく方法でも不正
7:30
選挙があるんです
7:32
よどうしようもないんです
7:41
よイタリアも含め国民は選挙で日本と同じ
7:45
状況特に移民政策について脳を叩きつけた
7:49
結果となったそして残るは日本米国と共に
7:53
沈没するか追従をやめ立ち上がるかの分岐
7:56
点が今
8:02
日本国民についてももう少し気になったり
8:05
はしないのでしょうかしないですよわざと
8:07
です
8:08
よわざとでござい
8:12
ます国語分かるか言ってる意味わからない
8:17
やろ
8:22
ひどい寝言は寝てから言うもんだ国民の
8:27
財産守りにくて今から財産若者はどうする
8:30
のむしり取ってたまるわけが
8:33
ないもう無理だよ本当
8:35
に40代が1番ひどいことになってるんだ
8:43
よ岸田がま岸田だけじゃないけど事項が
8:48
日本人から税金むしり取った結果です
8:53
よ老人世代だけ金たくさん持っててま持っ
8:57
てるって言ってももう50代のからひどい
9:01
けど
9:02
ね50代で中央地80万ってやばい
9:09
でしょ貯金80万だよ中央
9:14
半分半分の人が80万以下なんだよ50代
9:18
でだ
9:20
よなんかあったら終わり
9:25
じゃん40代なんて47万だよ30代30
9:31
代より低いんだもん40代50代がもう
9:34
異常だよ
9:44
これ本当にこんなもんもう終わりだ
9:49
よふざけやがっ
9:52
て自民党に入れるやつなんてもう売国度だ
9:56

10:01
自民党党員今すぐやめてくれ本当に売国度
10:04
に売国度だ
10:08
ぞそしてアニメーション888さんはです
10:12
ね今夜2年ぶりのカレー食べましたリンク
10:15
ありがとうございますめちゃ美味しかった
10:16
ですということで良かったですかぼちゃ
10:20
カレーも作ってみて
10:25
くださいやっぱスパイスカレーはいいです
10:27
よね
10:34
そしてさソさんがですね主人が頻尿に悩ん
10:38
でいて検査で膀胱が固くなっていると言わ
10:42
れました何か柔らかくなるようなお茶とか
10:45
ないでしょうかまクスちんとかクスちん茶
10:50
とかなた豆茶とかメヒしば茶とかま重速円
10:54
さにがりのマグネシウムとかがいいんでは
10:57
ないでしょうかと
11:00
さくそうさんが分かりましたありがとう
11:02
ございます裏白がし茶はたまに飲んでまし
11:04
たなた豆めっ茶やくみすじん茶飲ませてみ
11:07
ます飲ませてあげましょうそしてあまり変
11:11
なものは食べないということです
11:20
ね長野パープルさん安田ヨーグルト無とは
11:24
潜入のみだよということ
11:27
で安のヨーグルトまあまあいいですよ
11:32
ねということでこういう話をライブでやっ
11:34
てますライブ配信にも遊びに来てください
11:36
それで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12600045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(219)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
ファン