アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
2024/06/22


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について

文字起こし


0:01
はい今回はつばの党黒川敦彦さんの逮捕の
0:06
隠された裏側と小池ゆり子のアラビア語の
0:09
デタラメを合原信さんが指摘した件こちら
0:12
を考えていきます今回もよろしくお願い
0:15
いたしますこの黒川敦彦さんの逮捕の件と
0:18
ですねこの小池ゆり子の件はえ密接に関係
0:21
してると僕は思いますしリスナー様もそう
0:24
思ってる方が多くいらっしゃるんじゃない
0:26
かと思いますでこのまずですね翼のの黒川
0:30
彦さんあとま根本さんも杉田さんもそう
0:33
ですが逮捕される理由がないんですよね
0:36
公職選挙法違反でもないんですよ225条
0:40
に違反しておりませんので道路交通法違反
0:43
でもないんですねじゃあ逮捕される理由が
0:46
ないえにもかわらずなぜ逮捕されてるの
0:49
かっていうところにこの不当逮捕である
0:51
可能性が非常に高いわけですよで黒川さん
0:55
がですねまあのま根本さんも杉田さんも
0:58
そうですがえ東京15の補でこの小池
1:01
ゆり子の街路大学学歴差を徹底的に追求し
1:04
ていたことえこのことがですね黒川さんの
1:07
逮捕にま繋がっていると考えられますでま
1:10
僕なりにえま調べて思ったことをお話しし
1:13
ていこうと思いますでえまずですねえま
1:16
その黒川さんの件はちょっとま後でまお話
1:20
えまするとしてまその小池ゆり子のね学歴
1:23
詐称とか日米関係とか東丸の件だと思うん
1:27
ですがあのリスナー様からコメントいいい
1:30
たんですよこの弁護士の方ですよね合原信
1:33
さんっていう方でこの方がですねSNSに
1:35
投稿されておりえ僕もこの合原さんま合原
1:39
先生と言いましょうかえこの合原先生のま
1:42
意見にえ全く賛成なんですねえ何1つ別に
1:46
えおかしいと思うところはないですし
1:48
おっしゃる通りだと思うんですよただこの
1:52
神原信房さんがおっしゃってることをです
1:54
ねえまどのようにしてあのリスナー様に
1:57
伝えていいのかわからないってことでえま
2:00
ちょっと色々考えていたんですがま工夫し
2:02
ましてまこのようにまお伝えしてみたらま
2:05
どうかなとまちょっと思った次第で今回
2:08
この件をですねえお伝えしておりますまず
2:11
あの僕のですね調べてえま僕の思ってる
2:14
解釈っていうことなんですが湖池ゆり子
2:16
っていうのはあ街路大学を卒業しており
2:19
ません僕はそう思ってます皆さんもそう
2:21
思ってらっしゃると思いますがどういった
2:23
経緯を踏んでるのかって言うと小池売り子
2:25
はまず帰るアメリカン大学にえ入学して
2:29
その後おそらく街路大学に編入したんです
2:32
ねしかし街路大学で単位を取れずに中退し
2:35
たんだと思いますつまり街路大学を卒業し
2:38
てない主席卒業意味がわからないで湖池
2:43
売り子っていうのは街路大学からの卒業
2:45
証書があるじゃないかって言うんですが
2:47
そんなものは金でどうにでもなるんですね
2:49
え街路大学エジプト政府っていうのは背後
2:52
にま軍がおりますので日本からお金が流れ
2:55
たことによってえお金でそんなものはどう
2:57
にでもなるんですよでえじゃ例えば卒業
3:00
証書とかってのは出ためされるかもしれ
3:02
ませんが小池ゆり子が街路大学を主席で
3:05
卒業していないと分かることがあるんです
3:08
よ回路大学っていうのはアラビア語がです
3:10
ね話せないとダメなんですが湖池より子
3:12
っていうのはアラビア語が全く話せないと
3:15
おそらくアラビア語が話せないので単位を
3:17
落としてえ卒業できなかったあま留年した
3:20
のか卒業できなかったのかあねそこら辺の
3:23
関係については分からないですがとにかく
3:24
街路大学を卒業していないわけですよ主席
3:27
とかっていう時点で笑ってしまうんです
3:29
けど笑ってしまうデタラメででそれってい
3:32
のは公職選挙法違反にえ当たるんですよで
3:35
その人間が東京都知事を今やってることも
3:38
おかしいですし次のねえ7月7日の東京都
3:41
戦にえ知れと出てくること自体おかしい
3:43
わけですわけわからないんですよでこの
3:47
ですねえ合原先生がま投稿されたsnns
3:51
に対してえ一般の方がですねコメントされ
3:54
ていたのでえまちょっとその内容を考えて
3:58
お話ししていこうと思いますえ小池より子
4:00
っていうのはアラビア語がま喋れないえ
4:03
あるいはアラビア語を喋っていたその
4:05
デタラメがバレたんで動画を削除したって
4:08
いうことなんですよねうんだからこのこと
4:10
で分かるじゃないですかでこのま有権者に
4:13
出たみを言っていたっていう時点でアウト
4:15
なんですよ街路大学を卒業していない卒業
4:18
していない街路大学を主席卒業だとかって
4:21
言ってるでたらめもいいところアラビア語
4:23
が話しないえこのことでバレたわけですよ
4:26
だから東京都民の方っていうのはよく言わ
4:29
れるですが小池より子と蓮舫さん同じでは
4:31
ないですからね小池より子ってのは完全に
4:34
このね公職選挙法違反あね学歴差しをし
4:37
てるわけですよえまずこういったことをま
4:40
みんな思ってると思いますがよりですね
4:42
1人でも多くの方にえま周知していただき
4:45
たいと思ってこちらをお話ししております
4:48
で小池より子っていうのは街路大学主席
4:51
卒業したっていうデタラメえ出まかせを
4:54
言ってですねえもう自分でまあ日もさも
4:56
行かなくなって身動きが取れなくなったん
4:58
ですよだからこの動画消したりしてると
5:00
思うんでまそういった人間に投票していい
5:02
わけがないんですよねでえこの合原先生が
5:06
おっしゃってますがあ1回小池エリ子って
5:08
のはあのアラビア語の動画を消してまた
5:11
今度再投稿したのかなでその1回なんで
5:13
消したのかって言うとまそのアラビア語を
5:16
間違ってるとかうん自分の過去のそのねえ
5:19
都合の悪いことがバレるからそういった
5:21
ことだと思いますでえ僕はさっきリスナー
5:24
様にお話してリスナー様も思ってる方
5:26
いらっしゃると思うんですが僕は正直言い
5:28
ますがかあのねえアラビア語とか全く
5:31
分からないですもう何がなんだか分から
5:33
ない英語も分からないんですがあの
5:35
アラビア語ってのは分かってるんですが
5:37
言語の中で最も難しいとされてるんですよ
5:39
でえ恋力子ってのはアラビア語がほとんど
5:42
話せなかったあ書いたりも話したりもでき
5:45
なかった情報があるんでそっから単位が
5:48
取れなかったとだ単位が取れずに留年
5:50
ないしは中退してるのに何が主席卒業だっ
5:53
て出ためもいいところなわけですよわけ
5:55
わかんないじゃないですかでそれが公職
5:57
選挙費案に当たるわけですよアラビア語を
6:00
話せないえ広域ゆり子がカイロ大学を主席
6:03
で卒業するってこは不可能ですその不可能
6:06
なことをでたらめを言い続けてるわけです
6:09
よねで小池売り子はこの過去の自分のま
6:13
アラビア語のま内容を削除したんですが
6:16
SNSに残ってるんでそういったものが
6:18
どんどんどんどん広がっていくわけですよ
6:21
でえ専門家が見ても小池より子のこのねえ
6:25
あのアラビア語に関しては間違いが多いと
6:28
出ためが多いっていうこと言ってるわけ
6:30
ですよだつまり小池ゆり子はアラビア語が
6:32
話せないで回路大学を主席で卒業してい
6:35
ない可能性が極めて高いでえつの党の方が
6:40
まそこを指摘したま学歴詐称の件ですね
6:43
そういったことからつの党がねえ不当逮捕
6:46
黒川さん根本さん杉田さんがなってると
6:49
考えられますでえこのですね合原先生え
6:53
合原信さんがまおっしゃってる内容がある
6:56
んですがまちょっとそちらをですね考え
6:59
いきますえ小池より子はですねえ権利関係
7:03
の配慮のため一部編集したとかって言っ
7:05
てるんですがあのかなり理由が苦しいん
7:09
ですよねえまその動画を削除とかま再び
7:12
その投稿する再びえ掲載するとかっていう
7:15
ことであれば何か説明するはずなんですが
7:18
あのアラビア語が出ためえていうことが
7:21
バレてしまったっていうことででそれが
7:23
バレると公職戦教法違反になるのでえただ
7:26
今度は突然動画を削除するっていうことで
7:28
これ有にらめ言ったってことがバレるんで
7:31
この権利関係とかっていうねえ全くよく
7:34
わからないわけわからないことを言っ
7:37
て自分がキャスターをしていた時の
7:40
アラビア語の低レベルさをま隠してえそう
7:43
いった工作をしたんじゃないかとえ合原信
7:46
先生はおっしゃっておりますで僕はその
7:48
通りだと思います合原信先生の言う通りだ
7:52
と思いますでま小池より子はまそういった
7:56
ものでねえ自分の不都合のことを隠してる
7:58
とでまそういったことが都合が悪悪いと
8:02
あれなんでしょうねいきなり子宮を全摘出
8:04
したとかそんなこと言って話をすり替え
8:06
ようとしてるんで小池より子ってのは自分
8:08
のそのねえ回路大学学歴詐称の話を
8:11
とにかくもう隠したくて隠したくて隠さ
8:14
ないと公職選挙法違反でアウトですからね
8:17
そのために全力なわけですよでえ小池
8:20
より子は自分があこの学歴差しねえ街路
8:23
大学主席卒業ってデタらめえそれをバレ
8:27
そうになったつまり黒川さん根本さん杉田
8:29
さんにそういったことを暴かれそうになっ
8:31
たっていうことでおそらく黒川さんの逮捕
8:34
も後ろから手を回したんじゃないかとそう
8:37
いったことが言われておりえ僕もそう思い
8:39
ますでえ黒川敦彦さんが逮捕された逮捕さ
8:43
れる理由がないのに逮捕されたその主だっ
8:47
た理由としてはですねやはり総四国米の
8:51
邪魔になったからだと思います米の邪魔に
8:53
なることあるいは東丸の剣について触れる
8:56
ことあと小池より子のこの学歴車掌につい
8:58
て触れることもそうです小池より子の背後
9:01
には東丸米えね自民党もついてますから次
9:05
の東京土地戦もえ米の意行としては広域
9:09
力行を通したいんですよまその自民党米え
9:12
広告代理店出丸とあの立憲がずぶずぶに
9:15
繋がってるんででそこをこうね徹底的に
9:18
追求するそのつの党の黒川さんっていうの
9:20
は米東丸からして邪魔なわけですよだから
9:24
あのま実際このようなことを言ってえま
9:27
いる方もいるんですが東京都戦の土俵にえ
9:31
あの上げないことが目的だったと考えられ
9:34
ますで今回ですがあ小池ゆり子あるいは
9:39
石丸慎二え田神俊っていますがこの3人は
9:42
分かってることがあります背後に東丸
9:45
ないしは日本会議の影がちらつくえ小池力
9:49
は分かってますよねえ自民党萩東丸の関係
9:52
で石丸シジも隠していましたが三浦瑠璃が
9:55
応援に入ったことから東丸のことが分かり
9:58
ましたで玉神投資っていうのは一見すると
10:00
良さそうなことを言いますが以前にお話し
10:03
しましたが塚本幼稚園の件でですね日本
10:06
会議え森友学園安倍応援団そういった
10:09
ところに繋がってるんでとにかくえこの次
10:12
の東京都事戦は米ですね東丸日本会議の息
10:16
のかかった者たちにえ何とかさせたいん
10:18
ですよで蓮舫さんっていうのが多分違うと
10:21
思うんですねでリスナー様からちょっと
10:23
難しいことをま言われたんですけど
10:25
もちろん僕にも分からないところがあるん
10:27
ですが蓮舫さんっていうのはこの東丸日本
10:31
会議とは関係がないえ可能性が高いと思い
10:33
ますま何かあるのかもしれませんあのそれ
10:36
を言うとですねどう思われるか分からない
10:38
んですが何かなかったら政治家をやって
10:40
いけないからですあのように送られたり
10:42
するんでえま何かはあるのかもしれません
10:46
が少なからず東丸米日本会議の息がかかっ
10:50
ていないのがま蓮舫さんあるいはですね
10:52
そのえ一部の野党のま人たちだと思うので
10:56
僕は蓮舫さんをそういった意味で消去法で
10:58
応援してます
10:59
で1番僕がなって欲しかった東京都知事ま
11:03
今もほぼもう無理だっていうことで悲しく
11:05
て悔しいんでえ言いますけどそれが黒川
11:09
敦彦さんなんですよで黒川さんがですねえ
11:12
この15のま補選の時にえおっしゃってい
11:15
たことで僕もこの話をしますが対米自立
11:19
っていうことをおっしゃってるわけですよ
11:21
日本っていうのは独立国家ではありません
11:24
日本が独立国家だっていうことを教わり
11:26
ますが出ためです日本国内には在日米軍の
11:29
が多数ありねえ世界から見て日本というの
11:32
は独立国家として思われてません米え
11:36
アメリカン植民地ですそれをやめようって
11:38
ことを黒川さんはおっしゃっていたわけ
11:40
ですよえ米の植民地から脱出しよう
11:43
アメリカに搾取されるのはもうやめよう
11:45
どうしたらいいんだろうかっていうことを
11:47
黒川さんはずっと語っていたわけですよ
11:49
当然総子国米からするとそういった人間
11:52
ってのは気に入らないわけですよねだから
11:54
多分小池より子もそうですがあ米が裏から
11:57
え力あるいはるかけてあもうこういった
12:00
人間っていうのは東京土地戦の土俵にあげ
12:03
させないとと東京都事戦の土俵に上げさせ
12:07
ないっていうのはどういうことかっていう
12:08
と選挙活動させないってことですだから今
12:11
黒川敦彦さん留地所に入ってるじゃない
12:13
ですか根本さんも杉田さんもそうですよ
12:15
こういったことを裏で行われたんじゃない
12:17
かと僕は思ってます本当はま僕も産様も翼
12:22
の党を応援してる方いらっしゃると思うの
12:24
で本当は黒川彦さんに東京都になって
12:28
ほしかったしかし現実問題それが厳しいの
12:30
でどうにかして恋りをひっくり返すために
12:33
は蓮舫さんしかいないとえ僕はそう思って
12:35
え蓮舫さんを応援してますしそう思って
12:38
東京都事戦のま件についてお伝えしており
12:40
ます今回はですねこのつの党黒川敦彦さん
12:44
逮捕の隠された裏側っていうことでえ日米
12:47
関係でしょうねそういったものとま小池
12:50
よりこのアラビア語のデタラメをゴーハ
12:53
信房先生が指摘した件についてえ調べてお
12:56
伝えいたしました最後まで聞いていただき
12:58
ましてありがとうございます今回はここで
13:01
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12600022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
ファン