アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)


》全サービス一覧《


だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)


文字起こし
0:01
[音楽]
0:03
昔はなんか政治家がなんでもっと日本の
0:07
ためにやらないんだとかですごくやっぱそ
0:10
期待してた部分もあるんですよねどっかで
0:12
ででもやっぱりこの一連の流れを見てたり
0:15
とか特にパンデミック条約とかIHの改定
0:17
の日本の関わり方とか見てるとうんただ
0:20
単に配戦国でなんかアメリカの言うことを
0:23
聞かないとまなかなか自由にできないから
0:25
仕方なくやってるっていう構造があったの
0:28
かなって昔は思ってたんだうんどうやそう
0:31
ないとむの向うのやりたいま
0:33
グローバリストて言っていのかわかんない
0:34
ですけどもう完全日本のトップが
0:37
グローバリストイコールグローバリストに
0:39
なってるような感じうんうんと見た見ない
0:42
とやってることがもう理解できないはいま
0:44
そうですねうんそこになりたいとか
0:47
入り込みたいっていうのかよくわかんない
0:50
けどもそうなってるのは間違いないていう
0:52
風にうんうん思いますけれども
0:56
[音楽]
0:57
うん私千住民思考の人間で去年は先住民の
1:03
長老ねえインディアの長老の方とか日本に
1:07
呼んでねすごい大きいイベントしたんです
1:08
よあれ面白いですよねとあれは7回目は
1:12
日本でやるってことが前々から伝承上
1:15
決まっているのでれでそれを日本でうんま
1:18
やれたとまいうことなんですけどそれは彼
1:21
らのねあのいろんな伝承をま伝えていか
1:24
なきゃいけないとでもうそのインディアン
1:25
の人たとかユニットの人たとかもほとんど
1:28
もそう伝を受なっちゃうんうんうんまいう
1:31
あるんそういう風な人た本当同族なんだな
1:35
とうんいう風に思うんですよモンゴロイド
1:37
系先住民そのアメリカのルーズベルト
1:40
大統領は先住民のですね絶滅をですね全て
1:43
大歓迎するっていう有名な言葉をあ残した
1:47
はいそれぐらいなんかモンゴロイドとか
1:50
千住とか我々日本人のようなうんえ人々を
1:53
こう嫌っているという歴史があって
1:56
うんうん金元大政も日本だけが唯一に勝っ
2:00
た国っていうことになりますからものすぐ
2:02
目の上のタコ部だと思うんですようんはい
2:04
でもうその中で滅んでないというかはい今
2:08
ねま奴隷みたいな扱いかもしんないけど
2:10
それでもねあの行動成長期に国力がすごく
2:14
あって活躍してると日本だけなんでもうも
2:17
絶対この日本をもう最後に残った砦です
2:21
からここをもう絶対に潰さなきゃいけな
2:24
いっていう強い意があってやってると思う
2:26
んですよねうんまずこれが今世界戦略とし
2:29
てが動いていてそこに権力者っていうの
2:33
世界の権力者たちがうんうんお金を使って
2:36
スポンサードしてどんどん政治家をすげ
2:39
こんでいくっていうことになるわけなん
2:41
ですけどそこに投げ込んでいく海大の政治
2:43
家達てそもそも日本が嫌いなやつじゃねと
2:46
すげこまないようになってると私は思い
2:48
ますね日本が嫌いだからお前日本嫌いなの
2:51
かじゃあお前ちょっとなんとか大臣ぐらい
2:53
にはしてやろっかみたいなでやってそう
2:55
やって配置されてるようにしか見えないん
2:57
ですよね私悲しいですねでもうん
3:00
それを応援してみんなが選ぶんだから
3:02
すごい時代だなとうんいう風に思っちゃい
3:04
ますけど
3:06
[音楽]
3:07
もま冷静に考えれば誰が日本のことを考え
3:11
ていて誰が海外の方を向いてるかっていう
3:15
のはもう結構分かりやすいですよね今いや
3:18
分かりやすいと思うんですけどねでも誰と
3:21
は言わないけどうん河野太郎とか
3:25
ねピ選ばれちゃうんだからすごいですよ
3:30
だけネット上だけでなくて彼なんかはもう
3:33
一般レベルとかテレビレベルでも結構嫌わ
3:36
れてると思うんですようんうんねマイナの
3:38
担当大臣ですようんその前はねあの別の
3:41
担当大臣だったけどうんでもマイナカード
3:44
なんて何にも機能しなくていやものすごい
3:48
叩かれてるじゃないですか普通のメディア
3:50
も叩かれてるじゃないですかまだスーパー
3:52
セトとかって言われですね利用率が5%と
3:55
かですよなのにでも今度また衆議選挙あっ
3:58
たらうんきっと1位で通りますよねいや
4:03
多分強いですよねいやすごくないですか
4:05
この国うんありえないと思っちゃうんです
4:08
けど誰が入れるんだろうあれと思っちゃう
4:10
自民党員ねま集団表は持ってるまで分かり
4:14
ますよ自民党員でもうんちょっと考えた方
4:18
が良くないと思っちゃうそれぐらいひどい
4:20
ですよね中身みたいな岸田とかもどうなる
4:23
んだろう広島の人あの人通すのかなでもそ
4:27
やってっまちょっとそういうのが人気が
4:30
なくなったりしてるのもは多少何とも
4:32
気づいてる人が増えつつあるというのは
4:35
最近の選挙で自民党が3年配か4連敗
4:38
ぐらいしてるのではいうんそれはちょっと
4:41
した希望ではうんあると思いますけども
4:44
はいうんただ僕の政治官で言わしてもらえ
4:48
ば政党政治をやってる以上は絶望的だと
4:52
思いますうんうんそうですよね右翼の政党
4:54
がどう左翼の政党がどうとかうんうんその
4:57
政党名でうんが見ているうん以上はもう
5:02
絶望的だって思いますけれどもねうんうん
5:07
うんま僕は本当に今回のこの中で悲しい
5:11
なって思ったことの1つに僕も子供2人
5:13
いるんですけど子供にまいろんなこと言う
5:16
じゃないですかいやま信じなくてもいいよ
5:18
とかえまこうやって言ってるこ嘘ばっかだ
5:20
からねみたいなことを言ってるとま子供
5:22
からしたら普通にえなんでじゃあ政治家
5:25
さんとか記座さんとかそうやって嘘言うの
5:29
とかうんなんでえ国民のたにいるんじゃ
5:31
ないのみい疑問に思うじゃないですかその
5:34
時に質問されたにうんあ確かにと思って
5:38
自分の子供に自分の国の政治家のことを
5:41
悪く言わなきゃいけないっていうのって
5:43
すごく悲しいなと思って本当だったら
5:45
こんなにね日本の政治家っていうのは立派
5:48
な人たちで日本のこと考えて一生懸命やっ
5:50
てくれてるんだよって伝えてあげたいじゃ
5:52
ないですかだなんかもう本当に残念だなと
5:55
思ってま今職業政治家しかいないですから
5:58
ねこれ理論だからね実現するのはなかなか
6:02
困難だとは思いますけどあの全員政治家
6:05
給料やめればいいんですようんうんあの
6:07
給料なくせばいいんですよ全員うんうん僕
6:10
なんかは別に経営ね一応してますから
6:13
うんうんお金は別にそっちの株式会社とか
6:16
そっちから得ればいいじゃないですか
6:17
みんな寄付金も全部そうです裏金のね今の
6:20
問題も全部そうじゃないですか政治家って
6:23
いうのはえっと権威とお金を得るための
6:27
手法でしかないとうんうんいう風になっ
6:30
てるからそうすると当然ながらなんか国の
6:33
ためとか理のためとか当然やらなくなり
6:36
ますよね給料が0でも政治家をやりたいっ
6:39
ていう人は別の思いというか意欲というか
6:43
なんかがあるから政治家やるしかないわけ
6:46
じゃないですかうんでそれでも選挙をね
6:49
選ばれるっていうはいことになるからそう
6:52
するとみんな政治家へへのまず信頼を
6:56
高めると思うんですよ今政治家への信頼が
6:58
ないから選挙投票率が上がらないとそう
7:01
ですよね言えるわけなんでまそっから
7:05
変えるしかうんないんじゃないですかね
7:08
そうですよねうんだ昔はやっぱりその政治
7:10
家がなんでとか政治もっといい政治家が出
7:13
てくればって思ってたんだけどもうどう
7:15
やらもう変わりそうにないのでもう結局
7:18
そこに期待するのもちょっと依存的な考え
7:22
方なのかなと思って結局やっぱり僕たち
7:24
1人1人がうんうん気づいてじこの日本を
7:27
どうしていきたいかってことをちゃんと
7:29
自立して考える人が増えないとうん変わら
7:33
ないですよねいやもう結局そのその今の
7:36
システム変れない今も理想論ですからだ
7:39
から数しかないんじゃないですか
7:42
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12599362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
ファン