アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月28日

自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)

2024/09/27



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党新総裁に石橋ゲで日本
0:06
終了と騒がれるがその本当の意味について
0:09
考えていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますこの石橋ゲの件ですね少し前に
0:14
お伝えしたんですがままたそこから色々
0:17
ですねまニュースあるいはSNSを調べて
0:19
え僕なりに考えて思うことをえ今回もです
0:22
ねえ精一杯お話ししていこうと思うので
0:24
よろしくお願いいたしますまこの石橋ゲで
0:27
日本終了っていうのはこののま観点から
0:31
あとですね憲法改正の観点からだと思い
0:35
ますでまそのようなこと言ってる人はいる
0:37
のかいないのか分からないんですが僕は
0:40
調べた限りほとんどいなかったんですが
0:42
まずですね石茂になっても何も変わらない
0:46
んですよ例えばあ小泉慎次郎よりはマだっ
0:49
たかとか高一佐内よりはマだったかとかっ
0:52
てまいう話が出てます
0:54
けど石場だろうが高一だろうが小泉だろう
0:58
が背後に総子国米え米の言いなりなんです
1:01
ね自民党っていうのはいつもお話しして
1:03
ますが当結成以来自民党東丸米と3未一体
1:07
ですからそれが変わるっていうことは考え
1:09
づらいんですねで今度もう1つの懸念って
1:12
いうのがありましてこちらはリスナー様の
1:14
コメントいただきましてま僕もそこから
1:16
ヒントあるいは考えたことなんですが石橋
1:20
茂とですね野田義彦で消費税増税の可能性
1:23
があるんですよでもしもですね高いになっ
1:27
ていても同じなんですねでええ高い内って
1:31
のは消費税え廃止消費税減税を絶対しない
1:34
ですから消費税に関して出ためを言うわけ
1:36
ですよ社会保障に使ってるとかっていうね
1:39
だからつまりえこの自民党の増税派と立憲
1:43
民主党のこの野田義彦誰が組んでも
1:46
おそらくこの増税路線だからつまりは自民
1:49
党と立憲民主党でダメダメがもう確定して
1:52
しまったってことなんですよ別に諦めると
1:54
かそういったわけではないんですが僕たち
1:57
日本国民はね苦しい時期をグっと我慢して
2:00
ですねえ国民のための政治をしてくれる
2:03
この政治家に期待するっていうまそのま
2:05
我慢の時期に入ったとまあねそう思う
2:08
あるいはそう思わざる得ないまリスナー
2:11
さんも思うことは色々あると思うんですが
2:14
ま僕はあのあの調べてえま考えてそう思い
2:18
ましたっていうことですねでま何かって
2:19
言うとま石橋ゲとま高いさいでえま石橋
2:23
ゲルがあま自民党の新捜査になりましたと
2:26
僕はあの小泉慎次郎かなと思ったんです
2:29
けどま石シゲルでしたねで実はですねえ
2:32
この小石小石川とかっていうのがあるじゃ
2:35
ないですか石場と河野とえ小慎次郎こう
2:38
いったところももしかしたらあの後々え
2:42
この後人事で関係してくるのかなとかって
2:44
いうのも調べて思ったのでまそちらも
2:47
分かる限りでえ順番にお話していこうと
2:49
思うんですがあのこのですねえ石橋シゲの
2:53
このねえなんて言うんだろう茶番丸出しの
2:56
この挨拶え本当にですねまこういったもの
2:59
に踊らされるのかもしれませんが僕は全く
3:02
踊らされることはありませんま石場がです
3:04
ねえこの茶番の挨拶をしたんですがま色々
3:07
ごちゃごちゃごちゃごちゃごにょごにょ
3:09
ゴニに言ってますがまちょっと途中をねえ
3:13
ままあなんて言うのかなま引用すると安倍
3:16
の元でえ自分は幹事長をましていてえまど
3:20
のこうの自由民主と公平構成な自由民主党
3:23
謙虚な自由民と寝ぼけてますけど意味が
3:26
分からないと思うんですがこの後なんです
3:28
よね国民を信じ勇気と真心を持って真実を
3:32
語りこの日本国をもう1度皆が笑顔で
3:35
暮らせる安全で安心な国にするためにえ
3:38
石茂全身前例を尽くしてまいりますって
3:41
言ったんですがこの人間のですね言ってる
3:44
意味ってのは非常に恐ろしいとしか思え
3:46
ないんですよ何に全身前例を尽くすんです
3:49
すかて憲法改正ですかて石茂の言った話は
3:52
前の時もお話しましたがとにかく憲法改正
3:55
派有二皇帝派ですからそしてねえ突っ込ん
3:59
でいいと思うんでえ僕突っ込みますけど
4:01
じゃあ石橋茂に聞きますけどこの日本国を
4:04
もう一度皆が笑顔で暮らせ
4:06
るっていうことを言ったじゃないですか
4:08
まずね日本国民ってのは多数今生活に困窮
4:11
してるんでそこの点をなんとかしてくれる
4:13
んですよねうんだってみんなが笑顔で
4:15
暮らせる日本にするってこはじゃあそれは
4:17
消費税廃止消費税減税してくれるんですよ
4:19
ねそれもせずしてみんなが笑顔で暮らせる
4:23
言ってる意味が分からないんですけど矛盾
4:26
してるとしか思えないんですけどさらにね
4:28
えま全で安心な国にするためじゃあ埼玉県
4:32
川口の話なんとかしてくださいよ外国人民
4:34
の話なんとかしてくださいよ国民困ってる
4:37
んですよでもそういうことはしないん
4:39
でしょだからうつらだっていうこと言っ
4:41
てるわけですよやる気もないしうん別にね
4:44
こう石場になろうが何になろうが変わらな
4:47
いってのはこういうことです
4:49
よでえ実際やる気がないからもう考える
4:53
だけでイラっとするんですけど今日本国民
4:56
まだから僕がリスナー様にこの話す話って
4:59
の僕もリスナー様も同じこと思うわけです
5:01
よねどんどんどんどん物価高ねえ給料賃金
5:05
手取りが下がるねえ様々なものが社会保険
5:08
料が上がる国民生活苦しいじゃないですか
5:11
国民は何を求めてるかったら消費税廃止
5:14
消費税減税を求めてるんですよやるのって
5:17
話やらないでしょじゃあねえあ国民が笑顔
5:21
で暮らせるとか安全で安心な国するとか
5:24
言うなよって国民が困ってることをしない
5:26
んだからうんそしてえこのですね石橋ゲの
5:30
この発言ですよ安全で安心な国にするため
5:34
に石橋ゲ全身前例を尽くしてまいります
5:37
うん何をやるんだろうね裕二の話になった
5:40
時に裕二を断ったらねえあの世に行くマケ
5:44
うん国民主権と国民海兵は同じ国民主権と
5:49
え徴兵性は同じとえどうかしてるとしか
5:52
思えないえ1番内閣総理大臣になっては
5:55
いけない人間がなったと僕は思うんです
5:56
けどねうんそして石橋は過去にこういこと
6:00
言ってましたよ僕はちゃんと調べたんで
6:02
リスナー様もこちらご存知の方
6:03
いらっしゃるかと思いますが自民党総裁戦
6:07
において戦力不保持を定めた九条2項の
6:10
削除を言うと有事に行かない人間をまけに
6:14
するとだ完全にあの平和主義平和憲法を
6:17
逸脱してるんですよ憲法を違反してるん
6:21
ですよそんな人間が国民の安全安心とか
6:24
言ってる意味が分からないんですけどで
6:28
リスナー様のコメントにもありまして僕も
6:30
思うんですがそうやって裕二になるんです
6:32
よねじゃあ自民党の議員からまず真先に
6:34
行きなさいよ友二の最前線に自民党の議員
6:37
から行きなさいよ僕たち国民は行きません
6:40
からねあるいはま嫌な言い方かもしれませ
6:42
んけど石場を応援したり裕次肯定する人間
6:45
たちから行きなさいよ僕は行きませんしね
6:47
でここにいらっしゃるリスナー様も友人に
6:50
行かないっていうことを書いててそうじゃ
6:52
ないですかだって僕たちは望んでないんだ
6:54
からなんで国民が望まないような方向に
6:57
勝手に家事を切っていってこの2の削除と
7:00
かうんいかにこの石葉しがやばいっていう
7:03
ことが分かるでしょうこうあの自民党の中
7:06
でねえ指よりやばい人間だと僕思うんです
7:10
けどま正直あの僕安倍晋三って大嫌いです
7:13
けど安倍晋三よりやばいかもしれないね
7:16
安倍晋三もねえ憲法改正をしようとしてい
7:19

7:19
けどま会見でねえそのどんどんどんどん
7:22
憲法違反で軍学をしていたけれどうん石茂
7:26
はこれを正面から言ってるわけですよもう
7:28
1回言いますよ助の2個の削除うん救助2
7:32
個は変えなくてはダメだと思っていたって
7:35
うん石茂の考え方がダメだようん完全なる
7:39
この軍国主義でまあこれは別に僕は石茂る
7:42
っても大嫌いですけど石橋茂だけじゃない
7:45
んですよねこのね国民開閉とか徴兵性って
7:49
いうものをまつまり自民党のですね軍国
7:52
主義を支えてるのは背後の東丸日本会議
7:55
ですだからこの自民党が政権をあの維持し
7:58
続ける限り民にとっていいことはない国民
8:01
にとってマイナスしかないそして今最も
8:04
まずい人間がねあの自民党の新総裁えね
8:08
内閣総理大臣になってしまうだから石茂の
8:13
背後に当然いますが米ですよね米の願い
8:16
通りじゃないですか米の思惑通りじゃない
8:18
ですか憲法現憲法の救助を変える基本的
8:21
人権をなくす緊急事態条項を入れる長平性
8:24
を入れる日本を友次に引きずりこむそして
8:27
え日本とま多分日中の回線だと思います
8:30
けど日中の回線になったら米が武器をって
8:33
え米が儲ける日本国民の尊命が失われるん
8:37
ですよ何が安全安心な日本だって安全安心
8:41
な日本だって言うんだったらその有事を
8:43
避けることを政治的にやることが必要だと
8:46
思いますけど全くそういうことをしない
8:48
石橋げるってのは僕は全く指示できません
8:51
だからこの話をするとねリスナー様に誤解
8:55
されるかもしれないんですが僕の中で石場
8:58
と高一と小泉新郎だったら小泉新次郎の方
9:01
がマシだと思ってたんですよ単なる無能だ
9:03
からまあまあて言ってもねそれも語弊が
9:07
あるけどねえその小泉純一郎とか竹中平蔵
9:11
の言われるがままんでねその年金を80歳
9:13
からとか雇を壊すっていうことで異常だよ
9:16
だけど石場と高一になったら日本が有事に
9:20
行くわけですよねえ大東はまるまるの時の
9:23
同じ誤ちを繰り返すわけですよそういった
9:26
人間が今自民党のねえ総裁になったって
9:29
いうことですよこれに危感を持つべきです
9:32
よなぜか分からないですけど経済的にどう
9:36
かななんとかかな分からない投資がどうか
9:39
ないやいや投資とかじゃないからあ生きる
9:41
か生きれないかのこの瀬戸際に今迫って
9:44
るっていうこの状況に僕は来てると思うん
9:46
ですよで今度は例えばねそういうことを
9:50
思ってる人っていうのがいてえ僕も思うん
9:52
ですよで多分そういう人っていうのはこう
9:54
いうことを思うんですよこれ真剣に思うん
9:56
ですようん自民党総裁誰になっても自民は
9:59
ね政権交代ギアするしか方法がないとえ僕
10:03
もそう思います立憲民主党がねどうしよう
10:05
もないって言ってもでもうん難しいですよ
10:07
ね立憲民主党野田義彦になっても隠れ自民
10:10
党だから憲法改正前も言いましたけど自民
10:13
え維新え国民民主えねえま立憲とこう揃っ
10:18
てますからこれでえね本当に会見憲法開心
10:21
に向かう可能性が非常に高いんで国民が
10:24
これ何としても絶対止めないといけないん
10:26
ですよ会見をねうんだからあ自民党でも
10:30
地獄政権交代して立憲民主党のになっても
10:33
時刻ほぼ何も変わらない時刻は続くんじゃ
10:36
ないかと思いますけどね石茂がなって石茂
10:40
は何をするのかったらおそらく増税消費税
10:42
増税プラス消費税増税プラス憲法改正立憲
10:45
民主党になっても消費税増税で憲法改正に
10:48
関しては分からないけど大いにえ隠れ自民
10:50
党だからあり得るそして前も言いました
10:52
けど立憲民主党の非常に恐ろしい人間小川
10:55
純也消費税を25%まで上げるえなら
10:59
100%でもいいとうんどうかしてるわな
11:02
まこの今回は石橋ゲの件だからあんま言い
11:06
ませんけどこの立憲民主との小川順也って
11:08
のもどうかしてますようん国民のこと
11:10
なんて全く考えてない
11:12
でしょ国民が生活に困ってるっていう多く
11:16
の国民ですよ7割型の国民がそう言ってる
11:19
のにその国民の行を全く無視して消費税
11:22
25%に上げるべき100%でもいいって
11:26
うんあの日本を潰すことを狙ってるんです
11:29
かってえあの思うし多分そうなんでしょう
11:31
ねあるいはあそういう言い方ではなく多分
11:34
こういったことだと思いますねあのまあま
11:38
こういう言い方もねちょっとどうかなと
11:40
思うんですが別に僕はねそんなこと思わ
11:42
ないし僕は貧困なんで僕の思うことっては
11:45
こういうことですがこの今の日本社会を
11:48
まあねま分類と言いますか分類するとま
11:51
富裕層中間層貧困層っていう形で分かれる
11:54
と思うんですよま中間層がもういなくなっ
11:56
たと取れるんでまそうなってくと富裕層と
12:00
貧困層の2局化だと思うんですが多分貧困
12:03
層ばっさりえいらないっていうことだと
12:05
思いますよそういう風には言わないけどね
12:08
でもそういう風に言わないけどこういう風
12:10
に言ったってことがその答えなんですよ
12:12
それが前お話した立憲民主党の本音です
12:16
消費税100%それは何を意味するのかね
12:19
えま福祉を高く福祉を高く負担させ
12:23
るっていうことは何を意味するのかうん大
12:26
企業ですよねトヨタのために消費税
12:29
あげようぜっていうことでしょ前もこの話
12:31
したと思いますがトヨタっていうのは消費
12:34
税で大きく儲かってるんですよ輸出カプ金
12:37
っていうのでトヨタっていうのは
12:38
6000億今あのお金が入るんですよだ
12:41
からトヨタにとってみれば消費税がなくな
12:43
るっていうのは致命的なんですよねうんで
12:46
このもしですが小川純也が試算したところ
12:49
の消費税が25%になったらえ2.5倍の
12:53
お金がトヨタに入るんですよトヨタって
12:56
いうのは1兆5000億円輸出完封が
12:59
もらえるんですよトヨタは1年間1兆
13:01
5000億円完封金を得る利益を得
13:04
るってことですよ利益うんトヨタっていう
13:07
のはねえ日本最大でえ利益を上げてる会社
13:10
と言われてますがその実態っていうのは
13:12
いろんなものは隠されてるんです
13:14
よこの消費税の恩恵ですよねえ法人税の
13:18
穴埋めと言われていますがそれだけでは
13:20
なくこのトヨタ特有のトヨタトヨタ素生
13:24
特別措置とかっていうね前もお話して
13:26
ちょっと難しいんですが簡単に言うとこの
13:29
輸出の完封金が戻るってことです今でトヨ
13:32
タっていうのは今っていうかそのその話が
13:34
出た時かな6000億入るんですよだから
13:37
あその時にもお話ししたかと思いますが
13:39
トヨタの地元の税務所ってのは税務所が
13:42
トヨタに消費税を払って赤字になって他の
13:45
まその国税でしょうね国税からお金を用意
13:48
しないといけないってそれがだからトヨタ
13:50
の実態ですようん全然そんなことは語ら
13:53
れることがないからでえ何をしてるのか
13:56
自民党とトヨタ大企業あるいはトヨタ以外
13:59
の会社もそうですよね輸出大企業そういっ
14:02
たものはあ自民党と大企業がつがっている
14:05
でえその税優具ですよまさにえ輸出カプ金
14:08
ねうんでえそういったことをし続けた大
14:13
企業の政治をし続けたがために失われた
14:15
30年になったんですよだ当然ですが立憲
14:18
民主党になったその制度が変わると思うん
14:20
ですが立憲民主党も継続するんですよね
14:23
うん大企業連合様様大企業様連合様ねえ
14:30
様様で吉野智子の言いなりになるんでしょ
14:33
だから何にも変わらねえってことだよ自民
14:36
党学経団連と大企業と癒着する立憲民主党
14:39
も連合と裏で癒着する国民にとって何も何
14:43
1ついい政治など行われないってこと国民
14:47
が生活が厳しいって言ったって維持でも
14:49
消費税をねなくさないし減らさないうん
14:52
そういったことをあのし続けるわけよだ
14:55
からもうある程度先が見えるんですよ僕
14:58
たち国民にはどういう先が見えるのかって
15:01
いうと自民党立憲民主党であれば消費税
15:05
増税からさらに僕たち国民の生活が苦しく
15:08
なる何かの表紙に憲法を改正してですね
15:11
国民投票で国民がそういった判断を見誤っ
15:14
て憲法を改正したら国民の等々命が失われ
15:18
あの領域だよ国民がこういうことをしよう
15:21
としてるのが自民党立憲民主党ってことだ
15:23
よこういった話をする人がほとんどいない
15:26
と思うけどねそういった今状況にいるん
15:28
です
15:29
よでこれもほとんど言わないんですけど僕
15:32
は考えたことなんですが小泉慎次郎は今回
15:36
ねえ内閣総理大臣に行けるかなと思ったあ
15:39
行けるかなと思ったっていうかま行か
15:41
せようと思ったその思惑があると思うん
15:43
ですよアメリカのその作戦がねだけど今回
15:47
ですね小泉慎次郎ではなくね
15:50
え違ったわけじゃないですかじゃあどうな
15:54
今回は市橋ゲになったわけですねじゃあ
15:56
どうなるのか小石川連合っていう言葉が
15:58
ありますねえ小泉郎太郎石茂うんえこの3
16:03
人でローテーションするんじゃないですか
16:05
ローテーションていうかま人間の配置って
16:08
いうか多分多分こういった感じだと思い
16:09
ますよそれは口にえすることがないかも
16:12
しれませんがえ石橋しげ孝野太郎小泉
16:16
慎次郎の後ろに菅義秀がいるんですよで
16:19
その菅義秀の後ろには竹中平蔵がいるん
16:21
ですねでそこら辺で裏で回ってえその新
16:25
主義を加速するでおそらく
16:28
一民主党の野田義彦っていうのはあの
16:31
ちょっとキャラが似てるところがあるじゃ
16:33
ないですか野田義彦とね石橋だったら
16:37
おそらく国民は石わしを選んでしまうと
16:40
なると自民党政権が続いてしまうあるいは
16:43
何かの表紙にえ間違ってですね
16:46
え石橋茂と野田義彦が手をついでえ消費税
16:51
増税の道に行くとかねもうこの時点で
16:53
終わりですよだからもう僕は別にそんな
16:56
政治詳しくないですけど思うことがあの
16:58
ありましでこの今の状態が非常に僕たち
17:01
国民にとって厳しいですけどもう1つもう
17:04
2つ我慢できるとこまで国民生活我慢せ
17:07
ざる得ないえねその間に憲法改正を絶対さ
17:10
せてはいけないそれで国民が我慢をして
17:13
その間に令和の議席数が増える山本太郎
17:16
さんが政権中枢に入るそれしか国民が良く
17:19
なる道はありません令和にしか期待を持て
17:22
ません日本国民の生活を良くするそれを
17:25
考えてくれるのは令和しかいないからです
17:27
他の政党を見ても消費税廃止を本気で言わ
17:30
ないでしょで憲法を改正しようとしたり
17:32
するじゃないですかだからこの話をすると
17:35
必ず言われますけど令和のあの議員数議席
17:39
数が8で厳しいって言うんですけどそう
17:42
いうことじゃないんですよ例えば自民党と
17:44
かねえま立憲民主党でもいいですよ議席数
17:48
が多かろうがじゃあいいですよ100
17:50
あろうが国民の方を向いてないところだっ
17:52
たら人数がどんな揃ってたって国民は幸せ
17:54
になれないってことですだから人数が少な
17:57
いって言われたって国国民のことを考えて
17:59
くれる令和とかま共産党とかも入るのかな
18:03
令和とか共産党が頑張ってくれるしか僕
18:05
たち国民が幸せになる方法はないしさらに
18:09
このまま行ったらね憲法改正から有次にえ
18:12
ねえ突入するってそういった危険もあるん
18:14
ですよそういった意味での日本終了って
18:17
ことだと思うんでまこの日本終了ってこと
18:19
は騒がれてますがそれっていのはこの石橋
18:22
しげになって投資だなんだとかまそういっ
18:24
たもので経済的にていう経済の問題え打
18:28
じゃないですよ経済の問題もありますけど
18:30
ねまていうこと思ったのでお伝えいたし
18:33
ましたこの自民党の新総裁の話結構注目さ
18:36
れてるんでま僕なりに調べて分かったこと
18:38
をお話したんでえ参考になっていただける
18:41
点共感していただける点があれば何よりで
18:43
すってことで今回はここで終わります最後
18:46
まで聞いていただきましてありがとう
18:47
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12723033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン