アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月27日

高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり。安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり。安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊

文字起こし

0:00
はい一月満さ清美です本日はですねま高一 佐さんえ残念ながらですねえ決戦投票で
0:07
破れ石茂さんがですね自民党総裁に確定し 10月1日に首相指名となりえ石茂さんが
0:15
内閣総理大臣になるとえいうことにえなり ましたこれがあの決戦投票の結果となって
0:21
おります高一佐さん残念でしたということ なんですけど私あの別の側面からですね
0:28
やった高一落ちたざえただ高一佐さんは
0:35
どちらかというとですねあの落ちるという よりも落ちてるのを喜んでるというも こいつだよこいつあそう太郎ちゃんがです
0:43
ね高一さを応援してたんですよいいですか 皆さんこれはね麻派っていう派閥がいる
0:50
じゃないですか最後に残った唯一のキング メーカー麻生太郎そして高さんは誰から
0:56
応援を受けていたか裏銀 は何か和界ですよねそれは安倍元安倍晋三
1:03
のグループですよねつまり裏金と麻生太郎 という最後の老害に応援されていた高一が
1:12
負けただから裏金と麻生の敗北なんですよ
1:18
うんで安富さんと私だけがですね麻生太郎 は検察に今狙われているぞというニュース
1:26
をですねこうずっと配信してまりました 見れるかかもしれない石葉新総理の誕生で
1:33
麻生太郎 逮捕やっ たで私はそうだ作りたい作りたいんだ麻
1:45
太郎逮捕のサムネを作りたい今の作っとき ましょうかももう作っておきたいよもう
1:53
これがね現実身を帯び始めましたていうの もですねあの実は麻生太郎の
2:00
あの裏金問題はですねえ前回のこの毎日 新聞ねえもだいぶ取り上げてましたけども
2:07
昨日のね毎日新聞の長官見た人だったら あの分かると思いますけどえこういう
2:13
スクープが出たんですよアハパーケン ノルマ超過現金カプとえ複数証言裏金の
2:18
音象化というこれはあのその村健太郎議員 とかがねえっと逮捕された時の操作えもう
2:25
忘れてると思いますけどその健太郎議員と いう人がいてですねえ逮捕されて刑事裁判 の記録とかが出てきたんですよでその時に
2:33
裏金あったしパーティーのあのその問題も ありましたって秘書も答えてるとうんこれ
2:39
が出てきてから今回はさらに麻生派の幹部 とかもこの証言をしているというところが
2:46
ですね出てきたんですよねで麻生が決断し たんだとっていう風にあの色々こう言っ
2:53
たりもしてきてですねこれはもう完全に麻 法毛を作ってるとしか思えないんですよで
3:02
石さん総理大臣もし自民党総裁になったら あの人はまえっとね29歳の時に田中国英
3:10
の元でえ修行し議員になってるんですよま 日世議員ではあるんですけどいわゆる接収
3:15
とはちょっと違う感じででえ宮沢内閣の時 にですね内閣新任決議案が出て自民党議員
3:24
だったにも関わらず内閣新案に賛成してる んですよね他にもクルト事件とかの時に
3:31
ですねそれ宮沢内閣よちょっと前ですけど もあのやっぱ小鮮局制度えっとあと金満
3:38
政治廃止ってこと結構色々と動いている そんな石葉さんからしてみたらですね麻生
3:44
太郎なんて豚箱に100回突っ込んでやり たいっていうぐらいのあの気持ちがうん
3:50
あるはずなのでまず高一さん敗北で高一 さん自身がね敗北するっていうのはま女性
3:58
総理誕生っていうの見たいという気持ちは ちょっと私実はあったのでちょっと実は 残念あと野党が戦いやすいいやもう石場は
4:07
やめて石場は一番戦いにくいでしょうと いう意味では高いされ総理誕生もまあワン
4:13
チャンありかなとそはとてもいいと思って もうクワクしてましたけどねはいなんです けど負けて1番良かったのは麻生が失墜
4:21
するかもしれないっていうところですそれ はちょっとねドキドキですねで最高じゃ ないですか皆さん麻捕のサムネを見たい
4:28
かて感じ でもう1つそれが政治的な動きなんです
4:34
けどえ今回東京大学え名誉教授で経済学者
4:39
の安富さんと話したいの が月曜日の日経兵器暴落するうんうんうん
4:47
これもうほぼ確定ですていうのも実は本日 高一バブルが預けたんですよねうんえて
4:53
いうのもですねこのえ本日145円から スタートしたあのこのドル円レートがです
5:00
ね一時期146.5円まで行ったんですよ これ行ったのは高一早えが第1回の投票の
5:09
時には1位だったうんうんっていう時に ですねこれだけ一気にガーって円安になっ
5:14
たんですよでそこから石葉茂が自民党総裁
5:20
になりましたでなんと3円の円高すごいね
5:27
もうなんというかとだったことなわけです よねいやアホがたくさんいたっていうだけ
5:33
の話でこれ面白いのがすぎるあの高一佐
5:39
さんが1位になったかもっていう時にあの 3時にね投閉まるから円安になって株価は
5:46
上がったんですよで3万1982止まって 止まってるんですでだってここで取引終了
5:52
なんですで今取引できないですかで取引 できないのよ ええなんか方法ないの今ののうちに空りし
6:00
たいけどそれだめで日経平均の先物市場と
6:06
いうのがございましてこれで見たらこれ9 月27日17時51分現在えこれこれこれ
6:12
は理解できるんですねあのスクショを取っ たのがえ7時17時19分段階でなんと
6:18
2000円ほどダウンしておりますうん うんうんうんこれもこれはだから理解 できるですね閉まっててですけどまお勧め
6:25
しませんよ先物とか手出すのはうん うんうんあのやばいよいやこれ奇数とか やばいっすよいやもう青字ロジみたいな
6:31
ことになっちゃうからね気をつけた方が いいよあの撃で飛 ますあのこれねブラックマンデー来るかも
6:40
しれませ ん石場 マンデー石葉さんは流れ玉ですけどねいや
6:47
このいやでもね実は私の投資家知り合いに 高一さになったらあの円安になってで
6:56
そして株価が上がるはずなんだにかけてた 人結構いたよで私はまよそれを見ていや
7:03
そんなアホな読みで株やらん方がええでっ ていう風にそう思ってたんですけど誰に
7:09
なるかわからないね島さんだと思うけど みたいな風にこうちょっと越してたんです
7:14
よで高一早苗はあのこれ9月の23日自民
7:20
党総裁戦にね出馬してる時にですね インターネット番組で日金の金融政策に
7:26
対して金利を上げるのはね今金利をあげる のはアホやと思うという発これいいですか
7:33
ねこういうま別にね総理大臣が言ったわけ じゃないからいいのかはいいいですけど えっと私はこれを聞いていやアホはお前
7:39
やろっていう風にあの思ですけどほんまホ でだけどあびっくりするのはそれにかけて
7:47
た人が多かったということなんですねそう なんですよだからでかさでもまそれはそれ
7:52
であの賭けとしては面白い賭けだったと 思います実際そっち側に本みんなが同会だ
7:58
ねいたらものすごくまケインズがあの えっとケインズっていうのはねマルクス
8:04
ケインズていうぐらいこう有名なねあと アダムスミスかシュンペーターも入れるの かっていうぐらいこう有名な経済あのも
8:12
そこら辺まで言い出したるんですねマル 入れるかとかなんかもど増えていくからも 4人か3人で止めとくんですけど
8:19
もあハエ新しすぎるでケインズはカていう のは自分が美人だて思う人を選ぶんじゃ
8:27
なくて だて思う人を選ぶもんだっていうことなの でま今回の株価の動きでま高一内さん側に
8:35
かけているのもま別に構わないことでは あるんですけどもうんうんうんいや月曜日
8:41
やばいなっていうやばいっすねてかもう もうみんなでついてでそう言うとえあの
8:50
多分今日の番組はおそらくここもうすでに ね9分近く喋ってますからここまで見てね
8:56
高一さん万歳ていう人あんま見てないと 思うんですけど じゃあ高一石さんが総理になったせいで
9:04
高一苗が負けたせいで株が株価が下がって 景気が悪くなるんですかそれはね違います
9:12
あのドル円レートが円高に触れた方が皆 さんが買うものガソリン価格こういうのは
9:19
安くなるんですよでドルエレートが円安 方向に触れた時に株は高くなるんですよで
9:26
これ日本だけの特殊現象でアメリカは別に ドル高ですけど株価も高いですじゃどう
9:32
いうことかと言うとですねドル安えっと 円安になると株が外国人が買いやすいん
9:39
ですようんなので高一佐さんは愛国的な 態度を取ってはいるんですけども
9:46
アベノミクスねあのアベノミクスの継承と いう意味では売国的政策を取られていると
9:52
いう意味では株を持ってない庶民からする とこれはいいことだと私は思います円高
10:00
方向に触れていくっていうのはね私はいい ことだとは思うんですけどまあのそういう 経済ネタもねありつつ何よりも明を逮捕の
10:08
可能性がちょっとでも分かったっていう だけで今日は今日は晩御飯おいしいなって いう感じ察検察の皆さんお願いしますよ
10:16
いやもう警察の皆さんお願いしますよ層 烈日なんだろお前正義のために動くんだろ 高田事件のお前ちょっとおめをげよと
10:24
ほんまに本当にえというわけでえっとや さん麻逮捕の
10:29
今のところ麻生検察が麻生派を狙ってると 言っているのはうちらだけでしたから日本
10:36
中であんまいなかったいなかったなかっ うちらだけですようちらだけですようちら だけですよいやいやいやいやだってあの
10:43
広瀬恵があげられたの見て私はだからこれ おかしいななぜ赤ベツ不倫秘書の牛サシ
10:52
うんあれあのバリバリの派ですからうん うんだからあのおかしいななぜ麻に手を麻
11:00
派に手を出すんだ検察はてうんねちょっと 期待が高まりましたねうんうんでそしたら
11:07
今度はあのその裏のやデータねあだから 毎日新部かなんかがさあの見たっていうさ
11:14
なんで見に行ったりするんだいて誰か見に 行った方がいいよって言ったやつがいた 決まってるんですよねそんも検察からの
11:19
リークや そんなあだからさこれはちょっとねでここ
11:27
でね麻生がね高一詩人高一指示なんてこと で踏み切ったのもうんちょっとそういう
11:35
やばい気くさい香りがするからでしょいや それ間違いないよだって麻生太郎が高一
11:41
指示うんねおかしいだって河野太郎はどう なんねんっていう話やから1回目からです
11:48
よ うんひどいよねでちなみにあの河野太郎は ですねえこの記事が出た時にねいやもう
11:56
飛ばし記事だと選挙妨害だっていう風に こう言ったんですようんうんこれ河野太郎
12:01
はあの麻生派のねえから推薦に1番受けて 出ているんですけどこの飛ばし記事だて
12:07
いう風にで閣議後の記者会見で報道につい て問われた河野氏はそんなこと私は全く
12:14
聞いておりませんし麻生副さは今日の私の 決起集会にも出席予定とえ聞いております
12:21
っていう風にでさらに報道機関への苦言は 止まらずに結局候補者がどれだけ政策を
12:27
訴えても正極ばかりが優先されしかもこう いう飛ばし記事事実確認が不十分な記事が
12:33
あたかも事実あるかの豪徳流されるのは 極めて残念だっていう風になんと1分間に
12:38
も渡ってこんなおかしい選挙妨害だみたい なことを言うたんですようんもほんまやっ
12:44
てんのでもほんまやったんですよほんま やったよねだって麻生派は皆さん40人
12:49
以上いますよ河野太郎の国会議員表は22 人です少なくないですかせめて麻生さんが
12:57
ねあのの言う通り今日の私の血集会にも来 てくれるはずだと言うんだったらもっと
13:04
多いはずや おうというわけで麻
13:11
は高一さあったら応援したら俺の気なさい
13:17
の もなんとかしてくれだからそう裏金議員と か壺議員とかそういうやつらがセフやっ
13:23
たらわしなんか持ってセーフやっていう そういうですねそうまほ高さんがあそこ まで役したのは久と裏金のパワーですよね
13:31
そうよ壺裏金麻うんそして売国 政策最高じゃないですか愛国者ですよいや
13:40
もう素晴らしい愛国者ですようんもう高一 ささんなって欲しかった本当なって
13:47
ほしかったもう本当クソな国作のためにね あの準でいやもうでも高さ日本列島を強く
13:54
して欲しかったああ日本レね本国ではなく レッドを強くするどうす固めるんですかね
14:01
セベとかなかまでもね高一さんその色々や してきましたけど正直あの真面目に言うと
14:08
高内さんは野党が戦いやすい相手だった からそうないや本当にあの野田義彦vs
14:17
高一苗だったらだって今日の高一苗の演説 決戦投票の演説見てたんです5分だけ演説
14:24
できるんですよね5分超えてましたねあの 1月悲しいことがありましたそしてこの前
14:31
大雨が降りました今日の総戦はとても 素晴らしいあもう5分ですあすいませんあ
14:37
終わりますっていうはていうえ何これこれ 決戦投票の演説これで終わりみたいなね
14:45
うんるこんな演説下手くそやったら無理や わっていう風に思わしょうが
14:54
ないよねvs田彦とか絶対に勝てないから ね
14:59
石さんじゃさ抗できちゃうじゃんうんだ からさ私はやぱ今回の最大の先般は立憲
15:08
民主党の日程だと思いますねなんで先に あるそんまいいやん立憲民主党の悪口はね
15:15
褒めてもねあの悪口言っても生上がんない からいいのいいのリあ野が通るってことは
15:21
石が来い言ってるでしょもうねだから高一 さんあともう1つねやっぱ女性理っていう
15:29
のは見たかった私おおね日本国もちょっと はマになったかなっていう感じはしますよ
15:35
ね少しはねそうそうそうそうそうそうそう そうそうもう例えどれだけクソみそに言う ていたとしてもそこは見たかったよ私は
15:42
ほとだから高一さんのねその本当想像しし ですよ私が私の同級生までは大企業は女性
15:50
を採用してなかったんですよ大卒のゼロ ですようん住友銀行私300人ぐらい
15:55
なんか入ってくと女性ゼロですうん高一 さんもう2つぐらい上ですからねうん本当
16:01
に及びじゃなかったわけ大卒女子神戸大学 の経営なんていう成績成就職が
16:07
めちゃくちゃいいところ出ても就職が なかったわけうんその怒りをエネルギーに ここまで上がってきたんですそうすごい
16:13
ことですよでしかもですよあの男に媚びる んじゃなくってねあの高佐さん松下整形塾
16:20
に来た時に何で登場したかっていうと でっかいバイクにカジ着て登場してます
16:25
からねうんうんうんうんでそれぐらい やっぱあの なんかぶっ飛んでる人そうグリグリていう
16:31
感じねうんそんな高一さんがねま総理大臣 になるのはちょ面白いなとは思ったけども
16:37
あと野党も勝ちやすいからねそううんいや だけどいい高石さん負けてもそうが逮捕さ
16:44
れんだったもそれのが1番倍 嬉しいだって高いちゃ買ったらね壺も壺も
16:51
裏でも野生も全部セーフですかオール セーフですからいやそろそろもう全部 セーフよもその過ぎた過ぎた見とが閣僚に
16:58
なるかもしれない 杉田美にトップねあの人権担当大臣とかに ぜひなってほしいなって何かななってもう
17:06
地獄を見ると思地獄や地獄エやだ杉旅を
17:11
ホム大臣とかねあそりかななりかれなかっ たね うんいやままあそれを考えると
17:21
うんでも自民党だからね所詮まあねうん
17:29
もうでも例え石さんでも自民党はやっぱり 分裂すると思いますようんこのままの形で
17:35
はけないと思うけどねそりそうでしょうん うんだって石葉さんが選挙に勝とうと思っ たらさうんまやっぱりもアウトでしょうん
17:45
アウトアウトウうんでそれ裏金もアウト でしょだって党員投いうの5割以上が裏金
17:50
金員が出てきたら投票しないと言ってるん ですそれそう だでしょと裏議員こにできないよねやっぱ
17:58
勝とうと思えば負けてもいいなら公認 できるようんうん勝とうと思えば公認でき
18:04
ないうんで石さんどっちを取るいやそれは ねもうちょっと未来の石場総理にしか
18:10
分からないことなんですけど1個あの ジャーナリストの沢田さんが見ててね 面白いもの送ってくれたんですよこれね
18:17
あのテレ屋の石場新総祭誕生の瞬間にです ねなぜか麻生の顔だけちょっとアップされ
18:23
てるじゃないです かすごい顔してますねえこれちょっとね はい
18:29
いやもう苦虫を噛みついたとはまさにこの ことじゃないですか顔がめっちゃ曲がって
18:35
ますねまあの口は元々曲がってはいます けど眉間にシが寄ってるし目まで曲がっ
18:41
てるし目の線と顔の線を結ぶと顔の範囲 ないで工作しそうもうなんかねうんいや
18:48
ちなみにその後ろの人の顔も歪んでるけど これ何なんだいやこれは誰なんやろな ちょっとわかんないけどこれはまでも単純
18:54
にあ石さんかほて驚いてるだけじゃない ですかはこれおどれだけ嫌か分かるやろ
19:02
やべえなおいって北朝鮮に棒名しようかな みたいないやもう実際棒名とか言ってた らしいからねああそうなのうん言うてたよ
19:10
どこに棒名するんですかいやどこに棒名 すんやろなボリビアと か棒名といえばあの麻生太郎ねえこの日韓
19:20
現代の9月9日の日にですねえ麻生太郎 キングメーカー残留え狙いで石橋茂に乗る
19:26
のか乗らないのか次の総理総裁郎なら名 するしかないみたいなことを言っててです
19:31
ねどこに明する石さんはと麻生さんは元々
19:37
嫌いうんうんうんで新次郎は菅さんが応援 してるから嫌いうんでなんか今回佐藤さん
19:45
の特種によるとあの菅義秀はちょっと新 治郎アホすぎて無理やなってことになって
19:51
石に乗ったっていうのもなってますから うんうんいやもなんであのどっちにしろ 麻生からするとですねああのどっちもダメ
19:59
だったんですようんうんそれまどっちかで 生き残った方に乗るのはもう確実でした からねうんうんなんで麻生太郎は裏金が
20:10
これから暴かれていって2回ひもねもう あの引退するじゃないですか次の選挙出な
20:16
いって言ってるしうんうんだったら次 はもうこれあの麻も引退かなとうん思い
20:25
ます ねパクれる前に引退した方がいいよね絶対 そうよ絶対そうようんうん引退してら
20:31
パクらんだろ引退したらパクないでしょ うんうんそれは
20:37
ないバッチを取りたいんだからねうんうん バッチをあげたいわけだからいやちなみに
20:43
バッチが取れたやつなんか興味ないかな あのこのねえじゃあ誰に麻生太郎はねえ
20:49
権力をねえやるのかって言うと麻生正弘 さんというご長男の方がいらっしゃいまし
20:54
てもうねすごいなってもうボンボンって
20:59
本当に顔から滲み出るんだっていうぐらい の方なんです よこの方でござい
21:07
ますすかその統一教化かなんかの人これね JCあJCはいJCの回答になったんです
21:15
よJCなんかまほとんどねま自民党予備軍 ですからジュカルトみたいなもですからね
21:21
はいあの2022年10月8日にねえこれ なってる時の写真なんですけどなん注文
21:28
つけてるなんかちょこれこれなんかJC って書いてるんですよ恥ずかしいやろうん
21:33
なんか恥ずかしいよねこれちさん付つけて くださいて言われたらどうしますいや辞退
21:38
し ます しでこのちなみにさおかしいやろ何歳
21:47
ぐらい見えますこいつ
21:52
うん38ぐらいああ当たりですねあ当たり はいあの実7なんですけどもあ7なうんた
22:01
でもまおっさん感が漂ってますよでもおっ さんの上にこの精神的な幼さはあるでしょ
22:07
うんそうそうそうそうまゆにおっさんなん ですけどだからさ50ぐらいに見えるんだ けどガキっぽいから38になったんですよ
22:14
なるほど だからこのこれがあの麻生の息子さん麻麻
22:21
コンサルンの恩師長男でございますこれが 来ますよこれが来るんですねでもさ
22:29
やっぱ小泉郎今回落ちたけどもやっぱ小泉 純一郎と比べるとだいぶ迫力ないですよね
22:36
ないよ軽いよべいよで小泉純一郎で
22:42
すら賛成議員ですからうん4世4世4生
22:47
えで新次郎4世じゃないですか4ねうん いやこの何世一体麻生太郎ってだからどこ
22:54
から数えるかですけどね15生ぐらいじゃ ないいやいや大久保俊道でしょ
23:01
元々大久保 俊道の次だから5牧の研修とかあの辺じゃ
23:08
なかったで5世ぐらいですね5生ぐらい うんうんもういらんってもあのこれはあの
23:15
私が言うのではなくって同じように上流 階級の皆さんでえ4世5生の方とお
23:24
付き合いがあったことあるんですようん 仲良くなってね話してでも私と仲良くなる ぐらいだからやっぱ変わった4世5生の
23:31
方々でしてえそれはねあの別に政治家では なかったただ金持ちグループの人たちうん
23:38
うんうん上流階級上流階級金持でもね私と 仲良くなったぐらいだからいや清水さん
23:45
あの偉そうな顔してるけど4世5世だって もう絞りかすの残りかすだから何もでき
23:53
ないよいや言ってたから自分った自分で 言ってたからだからあのあのでも多分シ
24:00
次郎とか多分あそうの息子さんとかもそう なんだけど多分自分に実力があると思っ てる方ですよねそういう人って迷惑だから
24:08
非常に困るよね迷惑だよね迷惑っていうか 愚かうんやただ権力を持たせると迷惑じゃ
24:16
ないですか自うん自分の力がどのぐらいか ようわからんのは1番ダメです
24:25
うんそのその力なくしてそのチにあるほど 恐ろしいことはないっていううんまそう
24:31
格言みたいなものがあるんですけどあそう なんやうんうんそういうそういうそういう
24:38
なんていうのめっちゃ怖い高い台の上に 立ってグラグラグラグラみたいな感じが するわけうんそうねうんでグラグラを感じ
24:47
てる人はまだいないうんうんここ ものすごいしっかりしてるやんこのこの グラグラみたいなそういう感じなんですよ
24:54
小泉新次郎ってうんうんそれが怖いですね うんグラグラしてることが分からないそう
25:01
するとストーンと落ちる恐れがあるわけま 今回少しストーンと落ちましたけどうんあ
25:07
ままここのぐらいすんだけどね政治生命は 失わないから政治生命失うほど落ちたやつ
25:12
がいましたね1匹 ん先ほどあの新聞記者に切れていたから
25:18
政治生うぐらい落ちてましたねあこの人ね やばいのが河野太郎ですけど前回党員投票
25:26
ではですねトップだったんですうんでも 今回これ見るとなんと党員投票8という
25:34
ことでなんとあの加藤克信と比べて ほとんど一緒というですねやっぱマイ ナンバーカードでうんものすごい人気落ち
25:43
たね河野太郎はあのだからあのワクチン 大臣でうんちょいと上がったじゃないです
25:48
かうんうんうんうんでも あれそのなんだあのこの副作用がなんだ
25:54
なんだ問題なり出してさうんであれで かなり一部の人には嫌われたらしいんです
26:00
ああなるほどなるほどうんでその次にその
26:05
岸田陰謀でさうん田舎でやらされてうん地
26:11
に落ちてもうここの太郎といえばえっと私 の大事な保険証を廃止するやつ運転免許所
26:18
もなく好きかこの野郎みたいな多分そう いう感じうんそ健康保険証ほね日本の老人
26:25
が愛してる神はないんですよ私その感覚 全くわからないんですけどまそういうもん
26:31
なんですね1万円札非常にみんな好きなん ですよまなんか1号とか2号とか色々ある からねうんあれもうママイナンバカのに
26:38
なったら消えちゃうもんね消えちゃうから それもうその魂を奪われるような怒りを
26:44
覚えるわけですうんうんそれをやっちゃっ たの にいやますごいね騎だの陰謀ってのはいや
26:52
すごいねでちなみにあのなめたあかんね高 さんはですねえこういう風にねグっと涙を
27:00
来らえてるわけですようん安倍晋三元総理 の呆然に報告行くのかっていう問に対して
27:05
はいい報告ができなくて申し訳ないという 風にこう言われているんですけどうんいや
27:13
でもね高一ささんなかなかの玉だなと私 あの思うのがですね実はあの文春に面白い
27:19
記事が出ていたんですよでどういう記事な のかと言うとですね
27:24
えっとこれがねこれですこれ
27:30
9月25日安倍晋三士が石の直前高一内を 応援しない実は安倍さんはですね高橋さん
27:37
のこともう嫌いだったんですよねうん割と 有名なうん自分のことしか気にせえへんし
27:44
あいつなんかもう嫌やしっていう風にあで もなんか亡くなったのをいいことに自分が
27:50
あのい安倍さんの継承者ですみたいな感じ のことをねこう言っているわけじゃない
27:56
ですかうんいやあなんででもそれぐらい やられた高一さん上まで登ってこれなかっ
28:01
たんだろうけどあと1歩届かなかったね ああいやこれはもう絶対ポリのせいえ
28:09
何何何立見ミが先に野田を出したせいな これで10秒ぐらい動いたって絶対いや
28:16
絶対それそうやねそうやねうん野だかこれ で高い近づいたら私落ちるかもと思った
28:22
やつが入れてるばいや間違いない間違い ないだから
28:29
高一さんはリケミスト恨んだがいいと思う なまというわけで高一さんはね残念ながら
28:36
破れまずっとあのうんま表面的にはねあの
28:41
高津さんはどちらかというと私批判気味で はありましたけども野党にとっては石葉
28:47
さんが1番厳しいいやもう一番嫌ですよで も正直言いましょううん石さんと小泉郎と
28:55
高一さん一緒に仕事しろと言われたら高い さ一たですいやそりそうでしょ1番仕事し
29:03
やすい でしょ1番怖いのは石葉さんでなんかお前
29:10
お前とは絶対に嫌だだって契約書読めない だろって思うのが小泉新郎そうそう
29:16
そうそう高さんはねこういう感じでお願い しますよってこういう利益半分はこうでっ
29:22
て言えばなんか分かったよって言ってくれ そう裏で握れる感じがありますねうんとか
29:28
ね話通じるよな石さんちょっと話が全く 通じない感じがしてちょっと怖いですねお
29:34
に信じ分かりましたとか言ってわかりまし たつってなもう分かってないみたいなまあ
29:39
でもねあのこのついにまちょっと高一苗
29:44
さんではなく石橋さんになりましたうん 素晴らしい残念ですね高いつった欲しかっ
29:50
たなねでも1月満あなんかもう読み通りで も嫌やわ通り1月満がさ出演してくださっ
29:57
ていた石さんえっと2回か3回か出てね くださっていてでまた出てくれないですか
30:04
ね総理大臣いや分からんけどもうなんか あのそろそろ ちょっとなんか清水優も引退の時期が
30:11
近づいておるとあそうねもうここまで来て しまったらね出演者それ大事になって しまった以上はもうちょっとけられません
30:17
みたいいやもうなんでかて言とこの去年の ジャニーズ問題あたりからなんかNG6が
30:22
選ばれてでうちの番組のせいでえっと ジャニーズ事務所の名前が消えさんも知っ
30:28
ているようなとかあていう人たちの アイドルグループからですねおぞましい
30:35
みたていうあのあの垂れ込みとかも いっぱい入ってくるようになってなんで俺 こんな目立ってるところにいるんだろうっ
30:41
ていうお尻がムズムズしますちょっとあの 私はあの基本的にあの何かを立ち上げる
30:47
までが好きなんですようんうんうんうんま それ企業家というもんでイノベーターって いうもんですはい拡大してきて影響力が
30:54
あるとなんかもう急速にやる気をなくすと いうですねねえもうなんか怖くなってくる よねでも危機です危機ですいやあの怖いと
31:02
かじゃないんですようんだって立ち上げは 立ち上げですごく大変で怖いですからあま もちろんそれでもその怖いっていうのだ
31:08
からつまりこんなことしてていいんやろ かっていう感じですよねいやあのそんな風 に思いません思いませんなほなことしてて
31:14
いいんやろうんいやつまんねえなっては あのあそうそうつまんなくなってつまん ないしあのいやなんかあの人気者ですごい
31:22
ですとかていやもうかそれそれめっちゃ嫌 やいやもうかけらも思ってねえしじゃ 変わってよって感じだし大体あの最先端の
31:30
最先端の単のタのタのタで誰も見てない ところでなんかわあわあやってるのが好き な人間ですからまちょっともう引退をうん
31:40
うんもう本当にあはベテランに任せて若い もんはさらんとなという風にですねもう
31:45
強く思う今日この頃でございますけどこれ またでもね私も大体あの立ち上げてなんか
31:53
うわーってやって私がいる時は良くって 抜けたらダメになるっていう
31:58
人生をですねまそうそういうもんでしょう それはなかなかその立ち上げると同じ
32:03
ぐらい維持するのは難しいですからねめ ちょっと経営者としてちょっと一川向ける ために私がいなくなっても一月満さが拡大
32:11
していくというフェーズに入らなければ ならないという者の挑戦をそうですねはい あああいうやつねあの福吉じゃなかった
32:19
あの渋沢渋沢ちょっとそれいきなりあの ハードル高すぎるけど小林小林とかねいう
32:26
ワに とかあのそういうのと比べられて欲しいん ですけどまあのちょっとそっち側にね力を
32:34
入れていきたいなという風にまあでも一番 さんおめでとうございますうんああお めでとうございますで高一佐内さんは
32:41
大丈夫次もあるよ うん本当でもあの岩谷さんね岩強しやった
32:48
かなあの人えっと選挙選挙対策部長みたい な選挙本部長うんうんうんうん大分県ほう
32:55
議員さんなんですよねうんあそうなんや うんへえよ頑張れよく頑張れはったと思い
33:02
ますねあの麻生派をね離脱してうーんなん で麻はりしったやろと思ったら石場を担う
33:08
と思ったんだねおおままそういう意味では あの石場さん国会議人気はないけどうん骨
33:14
のある人から人気があるのかもしれない そうねそういう人に勝がでたから勝った でしょやっぱりうんまちゅうわけでえ本日
33:20
はですね高一早苗え負けたまさちゃん かわいそうねと思ったけど麻生が逮捕さ
33:26
れるならそれでいいお願いしますよ検察 さんあそうあげくださいよそしたらもう1
33:31
月満さももうバンバンだもう高値が負けた 分ぐらいは取り返したいやもうね麻生太郎
33:40
逮捕ってサムネ作りてえわ俺も予定で作っ とくぞみたいなねでそしてあの投資家の皆
33:47
さん え円高方向に進んであげく日経平均は3万
33:53
198219000になりましたが先物で 見る限り2000円暴なと もう月曜日の辺りボーン落ちるのもう確定
34:01
ていうかお前もう本当高一が総理大臣に なるのにかけてかけたあかんてあかんって
34:08
そんななるでもなんか今日自民党のなんか ねその あのあのあ場が勝ったというところでこう
34:16
おおとかなってみんなびっくりしてました よねうんはいまというわけでですねあの 本日は高一さんね
34:23
えよりも麻のネタでしたね今日ははいえと いうわけうんであと日本を壊した政治家
34:29
たちねあの9月末に最高の値上げをいたし ますのでえはい日経平均突破ね日経平均は
34:36
もうあまだ3万5000円だけどもあの 間違いなくえっと日経平均が到達してない
34:42
ラインまで超えることは確実でございます ので買い方YouTube説明欄に書いて ありますので是非よろしくお願いしますま
34:48
これに関してはね今日の自民党総裁戦の 結果を受けてでそして10月初めぐらいに
34:54
あの特別動画を撮って本時はうん届いた後 からね得点動画をメールでお知らせして
35:00
いくというスタンスになると思いますので え楽しみにお待ちくださいということで 今日もドックしチャンネル登録といいね
35:06
よろしくじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12722980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン