アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月03日

埼玉県・川口がヤバイ状況になっている黒幕は何か?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


埼玉県・川口がヤバイ状況になっている黒幕は何か?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


埼玉県・川口がヤバイ状況になっている黒幕は何か?について(分析・参考)

2024/09/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

埼玉県・川口がヤバイ状況になっている黒幕は何か?について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は埼玉県川口がやばい状況になっ
0:06
ている黒幕は何かこの件を考えていきます
0:09
今回もよろしくお願いいたしますく丸
0:12
の件ですねであのこの件色々言われてるん
0:15
ですがあの一部ではですねなんかもう
0:17
はっきり言ってわけは分からないんですが
0:19
野党が悪いとかって言ってるんですが
0:21
そんなことは全くありませんそもそもあの
0:23
まあねえ色々おかしいところがあるんです
0:26
がこの車は何かっていうとま自民党
0:29
あるいはその背後にいるですねま米です
0:32
総子国米Cへのねえこの関与っていうか
0:35
その指示えまそういったことが考えられる
0:37
んですよでこのCAの指示ま内緒はま自民
0:41
党ですねあの自民党ま東丸そういったもの
0:44
のねえま仕業であるってことを考えると
0:47
全てのま話の辻妻が合うんですよ例えば
0:50
ですねま自民党っていうとちょっと苦しい
0:53
ところもあるんですがまその背後のま米
0:56
英米総子国のま仕業であるってことを
0:58
考えるとですねありとあらゆるものがあね
1:00
えこう話の辻妻が合うそういう風に思い
1:03
ますだ皆さんも色々おかしいと思うことが
1:06
あると思うんでま僕なりに調べてま
1:08
もちろん分かる限りなんですがお話しして
1:10
いこうと思いますでこの総子国米がですね
1:15
ま自民党に対してま自民党が進んでっての
1:18
もあるんでしょうけどあの移民政策をし
1:20
てるわけですよねだそれがこの区マルド人
1:23
の件なわけですよで今度ですねテレビとか
1:26
でもそのねえまNMKの変更報道が
1:29
おかしいとかていうことが言うんですが
1:31
おかしいんですよそれはもう全くもっって
1:33
おかしいとしか思わないんですが例えば
1:35
じゃあなぜこのNMKが変更報道するのか
1:38
え野党はどこにも出てきませんNMKって
1:40
いうのは戦後数十年え米のね参加期間でし
1:44
てえ完全にそのねえまアメリカにまよった
1:47
ま例えばですねえま中国とか韓国とか日本
1:50
がね敵対するような対立するようなことを
1:52
する報道するのはそれはねえアジアの罹患
1:55
工作っていうその目的にえまねそのために
1:58
そういうことしてるってこと分かってる
2:00
ですよだからここら辺でも大体見えてくる
2:02
わけですよねそのクマルドジっていうのも
2:05
ですねおかしいんですがこれっていうのも
2:07
あの来るように一部の人間が日本に来る
2:10
ようにえこうなんて言うのかなしけられ
2:13
てるそういったことなんですね別にあのく
2:15
マルド人を擁護することは1mもないです
2:17
よあの僕たち日本国民からするです対立
2:20
する側ですから全て自民党もNKも区
2:24
マルド人もうんでね埼玉県川口の警察も
2:27
ですだから本当にあの今ピンチな状態なん
2:30
ですよ国民が今非常にあの日本国民が
2:33
ピンチ窮地に追い込まれて
2:34
るっていうことを国民がですね理解しない
2:36
といけない
2:38
で実際にですねえ埼玉県川口に住ん
2:42
でらっしゃるねえ日本国民が被害に合っ
2:44
てるんですがそのことをまずせようとし
2:46
てるんですね事実ですま埼玉県川口に住ん
2:50
でる日本国民が被害にあっているそして
2:52
その人たちが引越しをしたりとかねそこに
2:55
住みづらくなってるってその事実があるん
2:57
ですがその事実をNMKが隠そうとしてる
3:00
んですねでえなぜかっていうか謎にですね
3:04
ネ像画像ってのがあるんですがこれ誰が
3:06
作ったかわからないっていうことなんです
3:07
がおそらくその脱皮とかねそういったもの
3:10
が意図的に作ったんじゃないかと思います
3:12
だからあのまその埼玉県川口のま日本国民
3:16
日本人をですねこう貶めるその君民政策を
3:20
してる者たちが自分たちで例えばそうやっ
3:21
て捏造画像を作ったりして真実を隠す
3:25
そしてですねくマルド人に色々まやるとか
3:27
なんとかって言ってるんですがで僕あの
3:29
思ってことがあるんではっきり言います
3:30
けどあの多様性とか言うじゃないですか
3:33
多様性とかなんて一切認めませんからね
3:35
多様性を認めるってことはどういうこと
3:37
かっていうと日本にどんどんどんどん
3:39
外国人を入れて日本を崩壊するってこです
3:42
多様性を認めるってことは日本の崩壊日本
3:44
国民が過ごしづらくなることを認め
3:46
るってことです僕はそういう風に解釈し
3:48
てるんでであの無理なんですよ世界で多様
3:52
性とか移民とか言ってますけど世界で
3:55
そんなことはできないんですことごとく
3:57
失敗してるんで世界はそんなことしてない
3:58
んですよなぜその世界でうまくいかない
4:01
ことをねえやろうとする日本っていうのは
4:03
それはま米の考えですけどそれを逆って
4:05
いかないといけないんですよ言われるが
4:07
ままじゃないですかで今度テレビにですね
4:09
えな専門家エ専門家自称専門家わけ分かり
4:12
ませんけどそういったものが出てきてです
4:14
ね本当のことを隠す埼玉県川口で日本国民
4:17
が困ってるそういったものを隠すでNMK
4:20
のアナウンサーも出てきてえわけの分から
4:21
ない意味の分からないこと言ってるあの僕
4:23
思うんですけどあのまこいつらって言って
4:25
いいか分かりませんけどこいつらね両親が
4:27
ねえのかなと思いますけどね後で言います
4:30
よあの1つあのなんて言うのかなあそれを
4:34
SNSで取り上げた人がいるんでねあの
4:36
一般人の方が取り上げたん
4:38
でで今度あのNKのですねその変更報道
4:42
っていうことなんでえクマルド人がですね
4:45
怖がっているとかって言うんですがもしか
4:48
したらですよ怖がってる側面があるのかも
4:50
しれませんそれは事実なのかもしれません
4:53
が分かりませんしかし日本人が困っている
4:55
日本人が被害にあってる日本国民が被害に
4:57
なってるその事実がありますなぜそれを
4:59
報道しない全くそれを報道しないんですよ
5:03
完全にこの米の言われるがままにその支配
5:06
下にあるNKがですねえ変更報道忖度をし
5:09
てですねえそしてですねテレビを見てる
5:11
人間に対して語りかけるわけですねあの
5:14
例えばそのSNSま僕もそうですが例えば
5:16
僕がこういって言った話とか他の方が言っ
5:18
てる話とかっていうのを信用してはいけ
5:20
ないとかって言うんですがいやいやいや僕
5:22
とか他の人が言ってる話の方が信用性が
5:25
高いんですよそのねえ変更報道するNKと
5:28
かあわわからない専門家とかね意味の
5:31
わからないやつが言ってきてどんこんど
5:32
言ってる話の方がおかしいわけですよで
5:35
NMKってのはやり方悪質でどういった
5:38
ところからか知りませんが捏造画像を
5:39
いきなり作り出して誰が作ったのか分かり
5:41
ませんがおそらくそちらの関係者が僕は
5:44
作ったと思ってるんですよでその関係者が
5:46
捏造画像を作り出してそれに関してああだ
5:49
こうだっていうそしてnmkのその
5:52
アナウンサーかなアナウンサーがね埼玉県
5:54
川口まで行ってこれは捏造だとかっていう
5:57
ことを言うそして自分たちの報道は正しい
5:59
とかそういうことを言ううんそんなことは
6:01
ないからねまもしかしたら正しいことを
6:03
言ってるのかもしれないけどじゃあ日本
6:06
国民が困ってることも報道しろなぜそれを
6:08
報道しない日本国民が困ってることの方が
6:12
多いはずなんだそれは全く報道しないんだ
6:14
よんだNMKもグるってことで自民党の
6:17
背後にえ英米の力があってえマスコミも
6:20
ぐるで今回は警察にもその力が及んでるん
6:22
でね
6:24
で実際です実際にですねこの埼玉県川口で
6:29
マドにですねえあの日本人のねえま女性が
6:33
ねえそのマコをされたっていうねえそう
6:35
いう件があったじゃないですかなぜそれを
6:37
報道しない挙の果てにわがわからないく
6:40
マルド人が怖いとか言ってるんですが話に
6:42
なりませんからねそれ言ったもんがち
6:44
みたいになってるじゃないですかそんなん
6:46
じゃないんですよ日本人が困ってる事実
6:48
日本人のその女性がそういたためにあっ
6:50
てる事実それを報道しろそれを報道せずし
6:53
て語る資格はないもう訳がわからない言っ
6:56
てることがでこのNのですどうしようもね
7:01
本当どうしようもねえなと思いますけど
7:03
全く日本国民の正反対の立場にえいるね
7:06
このもう本当にねえまあなんて言うん
7:09
だろうそのどうしようもないねえあのま
7:13
最低メディアだと思いますがNKはこんな
7:16
こと言ったんですね埼玉県川口でえ日本に
7:19
暮らすその丸人の偽情報が増えてます偽
7:24
情報が多いので気をつけてくださいうんて
7:27
言って本当のことを隠すそして自分たたち
7:29
おそらくその偽情報偽画像を持ってきてあ
7:32
これは偽情報でした全てえ出たみですそう
7:35
ではない本当のことがあって本当のことを
7:37
隠すために自分たちそれやったんだろうっ
7:40
て僕はそう思ってますからね日本国民が
7:42
困ることをやってるわけですよ自民党ね
7:45
自民党は別のお話で言いましたけど米を
7:48
隠したりとかね食べる米を隠したり完全に
7:50
その国民政策をしてるわけですよ埼玉県
7:52
買うに関してもしっかりそういうことを
7:54
やっている組織的にそういうことをやって
7:56
いるで
7:57
え埼玉県川口の地元の方がですね困って
8:01
るっていうことを主張しようとするそうす
8:03
その声を潰そうとするそれがあまあなんて
8:06
言うのかな行われてることだと思いますだ
8:08
からこのもう完全にですね自民党とか
8:11
マスコミNKとかそういったものは日本
8:13
国民と対立する側にえいると考えた方が
8:16
いいんですねでこの捏造画像ってのはよく
8:20
これもねえ言われてるんですが誰が作った
8:22
のかってのは分かりませんがダッピとか
8:24
そういったやらが作ったんじゃないかと僕
8:26
は思ってますでそのNKに関しても単純な
8:29
んですが戦後数十年ですねえその米の参加
8:32
期間でえねえ国民にとってマイナスなこと
8:36
を報道することが多い一部本当のことを
8:38
報道するのかもしれませんがほぼほぼ国民
8:41
にとってマイナスなことを報道する最低
8:43
テレビ局ですNKってまnmkだけでは
8:46
ないですが日本のテレビ局っていうのはね
8:48
ほぼほぼそうですけどまともな局ってのは
8:50
僕ほとんど知りませんのででえ特にnmk
8:53
に関してはですねえ最低テレビ局ですがね
8:56
受信料を取るっていう問題もあるじゃない
8:58
ですか
9:00
日本国民から受信理を取ってデタラメをね
9:02
垂れ流しすってふざけんな話なわけですよ
9:04
国民からしたらねで実際に埼玉県川口住ん
9:07
でる国民がですね大変な思いにえあるわけ
9:10
ですよそれは全く報道しないでこれ難しい
9:13
んですがあ自民党あとですね警察えN系
9:19
外務省もぐるかもしれませんねもうありと
9:21
あらゆるものがぐるってるんでもう国民に
9:24
とってねえ不都合な国民がですね不都合な
9:27
ことを言おうとしたらそれを言わない言わ
9:29
せないようにするとかねそういったものは
9:32
出ためだとかって言うんですがじゃあ
9:34
例えばSNSにですねこれをあの取り上げ
9:36
た方がいるんですよ非常にこれっていうの
9:38
はあのこれは事実ですようんここれは事実
9:42
だと思いますこういったものを取り上げた
9:43
方がいますあの日本人の女性がですね携帯
9:47
電話を持ちながら井の散歩していたら45
9:49
人の区丸人にえ囲まれてですねえあのま
9:54
南京されたっていうことなんですよねで
9:56
警察を呼んだんですが警察がですねえマド
10:00
の方に着いたっていうことで警察はですね
10:02
めんどくさいから謝りなさいといやいや
10:04
いや日本の警察だろなぜです日本国民を
10:06
守らないんだわけがわからないえことが
10:09
起きてるわけですよこの件に関してね投稿
10:12
した人がいるんですよ1人の女性があねえ
10:16
服マドにえ45人に囲まれて2時間ぐらい
10:19
え南京状態にあったっていうあの犬の散歩
10:22
してたんですよねうんでそのことについて
10:25
警察にえ相談したらですね警察がねそれに
10:28
関して応じなかったとま警察の言文として
10:31
はその色々政治的なものがあったりとか
10:35
言語の問題があったりとかあこれ言われて
10:37
ますが解体業者ってこの埼玉県川口の仕事
10:41
がですねうんあの解体業者ね政治行政だ
10:45
から自民党ですねこれ癒着して
10:47
るってことねあの埼玉県川口で解体業者が
10:51
確か倒産したっていうニュースがあったん
10:52
ですよそういったおかしいこともあるんで
10:56
その政治の力も関係してですねこう日本人
10:59
がどんどんどんどん追い詰められている
11:00
うんこれがですね今のこの埼玉県川口の
11:04
リアルうんであの本当に僕思うんですけど
11:08
それこそねえそのなんか変なねえエセ保守
11:11
の人間が言うんですけどエセ保守の人間
11:13
ってここういうことて全く言わないんです
11:15
けどこのね日本人女性がくまるののね男
11:19
45人にの2時間南京されたてこれこそ
11:22
まさに人権問題じゃないですかこの人権は
11:24
何これ言わないのこれこそまさに人権問題
11:27
だと僕思うんですけど
11:29
で埼玉県川口っていうのは警察も機能し
11:32
ないんですよだからあ自民党の背後にいる
11:35
米の何かしらの指示の元ですね自民党ま
11:38
あるいはその省庁ですねえま外務省とか
11:41
そういったものあるいはですねそのま
11:43
nmkマスコミうん警察そういったものも
11:46
機能していないでさらにえまこれはよく
11:49
言われてますが埼玉県地は何やってんのか
11:51
とかね川口市の市長は何やってんのかあ
11:54
ねえ埼玉県の警察もね揃ってく丸の味方
11:58
じゃないですか
11:59
後ろでえアメリカが手引きしてると思い
12:02
ますそういう風に考えないと話の辻が合わ
12:05
ないんですよだから例えばこの話をですね
12:07
なんか知りませんけど野党がやってる野党
12:09
なんてやりようがないんですよおそらく
12:11
そのエセ保守でですね何かがあると必ず
12:13
その野党のせいにするって丸っきり物事
12:16
1mmも理解してない人間が言ってますが
12:18
じゃあどうやって警察をこれコントロール
12:20
したのって話なわけですよそんなものを
12:22
行えるものっていうのは米しかないんです
12:24
よ総子国米ねで実際この米のことに関して
12:28
はあのそういう風に言ってる人僕以外にも
12:30
いるんですよ警察の対応が明らかおかしい
12:33
とこれってのは米の存在裏にそれが見え確
12:37
でするとだからこれをしてるのが自民党
12:40
あるいは自民党の背後の米であることに気
12:42
がつかなければえ全く真相にたどり着く
12:45
ことはない野党がどうのこうの話になり
12:48
ません全く分かってないそういうことを
12:49
言ってる人間っていうのは別に僕は野党を
12:52
あのね押してるとかどうかそういうのは別
12:54
にしてね
12:55
うんだからこの埼玉県川口の問題は何
12:59
かっていうと誰がこのねえクマルドを入れ
13:02
てるのかそしてそれを放置してるのはなぜ
13:04
かなぜそういったことがまかり通るのか
13:06
それを考えないといけないんです
13:09
よでこのねその自民党のよくま自民党かま
13:14
自民党っていうかま政治家とかでよく言う
13:16
んですが多文化強制とか多様性話になり
13:19
ませんから多文化強制多様性不可能です
13:22
うんでそういうこと言ってる人間っていう
13:23
のはねもう本当にこの日本をですね混乱さ
13:26
せてるんで責任を取るっていう僕は思い
13:28
ますけどねあの和田宗っていうのが多分
13:31
そういったものに入ってると思うんですよ
13:33
であのリスナー様がですねえ何かのとこで
13:36
コメントいただいたんですが自民党のガス
13:38
抜き議員で青山茂春って言ますが青山茂春
13:41
がですね消費税減税をま歌ったんで青山
13:44
茂春だったらよくななるのかっていうこと
13:46
をねま僕に聞いていいたんですが僕の会釈
13:49
ですはなりません青山茂春ってのは日本
13:51
会議え日本誘致にえ向かわせるそのね東丸
13:54
よりもっとひどいものとズブズブであ
13:56
るってことが分かってます日本会議の人間
13:58
であり青山茂春ってのはこの和田侍のこと
14:01
をです国士と言っていたんですよいやいや
14:03
いや日本語分かってるかって
14:06
うん埼玉県川口を混乱するようなことをし
14:10
ているま1人ではあるでしょうね何人も
14:13
いるでしょうからこの自民党の議員が
14:15
まとまってこういうことやってると思うん
14:16
でその人間をねえ国士と言ってしまってる
14:19
でどうかしてるでしょう日本区マルド議員
14:22
連盟のこの者たっていうのが僕はおかしい
14:24
と思ってるんでねこの者たちがいるからあ
14:27
入ってくるわけですよ
14:29
そうじゃないですかだからまこの自民党
14:34
ってのは誰がどうなってもダメなんですよ
14:36
で別に僕はねこのあのリスナー様が
14:39
おっしゃっていただいたことにま僕なりに
14:41
ですねあのま真剣に定長にお答えしようと
14:44
思いますが青山茂春が消費税減税売った
14:47
ところでまず消費税減税しないでしょうし
14:49
消費税減税踊らされてはいけませんよあの
14:52
この移民問題をですねえこうなんて言うの
14:55
かな肯定してるていうことが大きな問題な
14:58
んですようんまず自民党にいる限り消費税
15:02
厳定なんてはできませんなぜかていうと
15:03
自民党の背後に経団連大企業がいるから
15:06
自民党はそれでね表と金を交換してるんで
15:08
できるわけないっていうことがまず1点な
15:10
んですが青山茂春ってのは先ほどお話した
15:13
ようにその日本会議有次皇帝派っていう
15:15
ことが分かってますのでで自民党の中に
15:17
ガスを抜くまその役割だと思うんですねで
15:20
この和田政宗っていうのを国士と言って
15:22
いるその情報がありましたで話になりませ
15:24
んあの移民を肯定してる時点アウトですだ
15:27
から何かが良くてもまてもって言っても
15:29
消費税減税もしないと思うけどね何かが
15:31
良くても何かがアウトそしてそのアウトの
15:34
ものが多いわけですよでこの日本くマルド
15:37
連盟っていうのこの議員たちがこれが
15:39
まずいんだと思いますけどねで自民党の
15:41
議員がズブズブにここにいるわけでしょ
15:43
うんだこれだと思いますでこの埼玉県え
15:48
川口に来てるのがですねこのねあの特殊な
15:52
人間が来てんですよピマKっていうまそう
15:54
いったまちょっとこれ以上は言えません
15:56
けどそういったものが来てるんですねだこ
15:58
れっていうのは結構あのなんて言うのかな
16:00
あの舞踏派なんですよだそういうのが来て
16:02
荒らしてるんですよねでそれを入れてんの
16:04
は誰って話和田政宗だと思いますよ和田
16:07
サムネだけではないですけど日本クマドね
16:11
え議員連盟はあこのねイラク北部の
16:15
クルディスタン自治との有効目的として
16:17
るってことなんですがこのクルディスタン
16:19
自治区っていうのがこのピマKだと思うん
16:22
ですがここと有効関係にあるっていうこと
16:24
なんでこれは問題が起きるんですよこう
16:27
いった武闘派の人間が来るからね
16:29
だからあこのまま行ったら日本が崩壊する
16:32
んですよそのためにも自民党の政権交代が
16:34
必要ですこの自民党の議員っていうのは
16:37
本当にえこう全員ですけどもやめてくれ
16:39
ないかなと僕思うんですよねでこいつらが
16:42
いると日本が悪くなる一方じゃないですか
16:44
誰1人まともなこと言ってる議員いないと
16:46
思いますけどねあのたまにいいこと言う人
16:49
がいるってあの多分言う人がたまにいるん
16:51
ですけど青山茂春とかねガス抜きですから
16:54
そのガス抜きにあの気をつけないといけ
16:56
ない別に僕もですねその全て分かるとは
16:58
そんなことは言いけど分からないことは
17:00
多いですけどその都度その都調べて
17:02
おかしいものについてはお伝えしていこう
17:04
と思うのでとにかく自民党の政権交代が
17:07
一刻も早く必要そうしないと埼玉県川口が
17:11
このねえクマルドにえね入り込まれて今度
17:14
次の場所に行きますからねうんこの埼玉県
17:17
の今度近く分かりませんが群馬とか茨城と
17:20
かそっち側に行く可能性があるんで本当に
17:22
何としても政権交代が必要そしてこの埼玉
17:25
県川口の問題ってのは自民党の背後の米
17:28
ABBが手引きしてるってことがこれが
17:30
本当のことだと思うので調べて思ったこと
17:33
をお話いたしました最後まで聞いて
17:35
いただきましてありがとうございます今回
17:37
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12687865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン