アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月19日

日本崩壊(改憲)が現在進行形で大ピンチ!村本大輔さんのド正論について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本崩壊(改憲)が現在進行形で大ピンチ!村本大輔さんのド正論について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本崩壊(改憲)が現在進行形で大ピンチ!村本大輔さんのド正論について(分析・参考)

2024/08/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本崩壊(改憲)が現在進行形で大ピンチ!村本大輔さんのド正論について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は村本大輔さんの土性論について
0:06
考えてお話ししていきますリスナー様で
0:08
ですねこの村本大輔さんていうまこの
0:10
ウーマンラッシュアワーっていうま芸人
0:12
ですよねまこの方に関心を持ってる方が
0:15
いるかどうか分からないんですがま僕は
0:18
たまにあの見るんですよで数日前からこの
0:20
話が話題になっておりまちょっと今回は
0:22
ですねこの村本大介さんの発言に注目して
0:25
いこうと思いますで今っていうのは日本
0:28
崩壊に向かってるわけですよ憲法を改正を
0:30
しようとしてうんそれを現在進行系で進め
0:33
てるんで国民にとっては大ピンチなわけ
0:35
ですねで村本大輔さんはそうは言ってない
0:38
んですけどまこの日本国民のあり方って
0:40
いうか考え方についてまそれっていのは
0:43
おかしいんじゃないかっていうまそういっ
0:44
たことをまま言う切り口の内容なんでえま
0:48
すごくいいことをまおっしゃってるとま僕
0:50
が思ったのでまリスナー様も思った方
0:52
いらっしゃるかと思うんですが結構前なん
0:54
ですねもう数日前なんですがまどういう
0:56
ことかって言うとまこういったことをま
0:58
言ったわけですよウーマンラッシュアワー
1:01
の村本大輔さん43歳が8月9日ま自身の
1:06
ノートを更新したとでこのまネット
1:08
ニュースではふわちゃんと安子の話題が出
1:11
てくるっていことででこの安子に対して
1:15
ふわちゃんがあのねえマネっていうま言葉
1:18
を発するそれもどうかと思うけど実際に
1:21
パレスチナではたくさんの人が回されてる
1:23
とだからこの村本大輔さんはこの日本の
1:26
ですねまこういう言い方がどうか分かり
1:29
ませんがどうでもいい芸人の話なんかより
1:32
ももっといろんなことに関心を国民は持た
1:35
ないといけないっていうまそういったこと
1:36
をあの示唆してる発言なんですねで
1:39
まあ日本人っていうようなことをま
1:42
問いかけてですね実際にこの人がまされ
1:45
てるしで何よりま皆さんも思っ
1:47
てらっしゃると思いますがこのふわちゃん
1:50
と安子の件なんて別に国民にとってはどう
1:52
でもいいんですよ憲法を改正したら国民に
1:55
とっては大変なことになるんですよねでえ
1:58
マスコミのその誘導で国民がですねえこの
2:01
ふわちゃんと泰子の件にえ注目させようと
2:03
ま僕はそういうことをねえま思っていてお
2:05
伝えしてますがこの村本大輔さんも多分
2:08
そういう風に思ってらっしゃるんじゃない
2:10
かと思うんですよでこの村本さんは何を
2:12
言ったのかって言うとテレビを見ないから
2:14
よくわからないネットニュースでしか知ら
2:16
ないっていうことを言ってでこのふわ
2:19
ちゃんがこの安子にまんでくださいみたい
2:22
なことを言って安子があ悲しいとかって
2:25
言って炎上してえま仕事がなくなったとか
2:28
てこれもこれでも話が終わったにもかから
2:30
ずまだ未だに引っ張んのかって話じゃない
2:33
ですかだからおそらく憲法改正に国民の
2:36
目線が行かないように引っ張って引っ張っ
2:38
てで今度その女子穴のねえなんか男性の
2:40
大衆がどうのこのて引っ張って引っ張って
2:42
もう引っ張り続けるわけですよでそれに
2:44
国民が気がつかないといけないとまそう
2:46
思いますで
2:48
このまちょっとよくわからないんですがあ
2:51
このねえまその自分のコメント欄にいる人
2:54
たちもこの丸ネって言っただけだったら
2:57
全員無職になってしまうて言ったんでこれ
2:59
ちょっとこの意味がよく分からないんです
3:01
がま当然当たり前の話ですがね人にそう
3:03
いうことを言うってま日本国内でありえ
3:06
ませんからそんなことはま当たり前なん
3:08
ですけれどもそれ以上に例えばこの世界が
3:11
有事になっているとか日本もですね憲法を
3:14
改正したらあ裕二に向かう可能性が十分
3:18
あるわけですよ岸田がですね宇野復興支援
3:20
とかどうのこうのって言ってどんどん
3:22
どんどん裕二の方向に突き進もうとしてる
3:24
わけじゃないですかだからこの村本さんが
3:29
言ってるんですが日本ではあこのね
3:31
イスラエルとかそのパレスナっていうこの
3:34
世界の情勢よりふわちゃんとか安子の問題
3:37
の方が大きいみたいでっっていうこと言っ
3:39
てるんで本当にそうですよあのねえ正直
3:42
ふわちゃんと安子がどうなのか別にどうで
3:44
もいいじゃないですかこれ確か24時間
3:46
テレビも出るとかって言ってます別に見
3:48
なきいいんですよ関係ないじゃないですか
3:50
国民に何関係あんのって話ですよだから
3:52
このマスコミですよね背後にその自民党
3:55
マスコミえ米が画策してですね国民には
3:58
こういったものをま見せておってま3S
4:00
政策ですよねこの村本さんは多分3S政策
4:03
のことをま言ってるんじゃないかと
4:05
はっきりそうとは言ってないんですがあ僕
4:07
はそういう風に思ったんでこの村本さんに
4:09
言ってることての土性論だと思うわけです
4:11
よでじゃあ今日本国民にとっては何が
4:14
大きな問題なのかふわちゃんと泰子の問題
4:16
でもないし別に女子穴のそんなことがどう
4:18
のこうの色々言われてますがねまたなんか
4:21
女子穴がなんか炎上するようなこと言って
4:23
ましたけどねそんなことじゃないんですよ
4:25
憲法改正っていうのが今国民にとって
4:27
大きな問題なわけですよねねえ急場が
4:30
なくなったり基本的人権がなくなったり
4:33
緊急事態条項が入ったりね長平線が入っ
4:36
たらどういうことになるのかって話じゃ
4:37
ないですか国民はそのことに関心を持た
4:39
ないといけないんですよだから緊急事態
4:41
条項をどうにどうにかしてね止めないと
4:43
いけない憲法改正を絶対阻止しないといけ
4:46
ないなぜなら日本が友人になる可能性が
4:49
高いからふわちゃんとか安子とかどうでも
4:51
いいですよその女子穴がねえその男性の
4:54
大衆がどうなそんの別にどうでもいいとま
4:56
僕はそう思ってますまそういう風に言うと
4:58
ねえまあの批判を浴びてしまうかもしれ
5:01
ないんですがまどうでもいいっていうか
5:03
そんなこと気にしてる場合じゃないんです
5:05
よであるいはですね気にするんだったら
5:08
このことを気にしたらどうかっていうこと
5:09
なんですがこのことも気にしないんですよ
5:11
ねちょうどこの村本さんがま言ってたん
5:14
ですがこの8月6日の広島8月9日の長崎
5:19
でこの長崎の市長ですよね長崎の市長が
5:22
言ったってこともこれもですねすごくいい
5:24
こと言ったんですがこういったことは
5:25
ほとんど注目されないんですよこういった
5:28
ものそのふわちゃんと安子の件に隠れて
5:30
しまうってことでおかしいのもいいところ
5:31
じゃないですかま何かって言とアメリカの
5:33
このエマニュエルっていうのが長崎の式典
5:36
を決戦し形跡したのはアメリカ政府が認知
5:40
ないえまその単独行動だったって言って
5:42
ますがこのエマニュエルっていうのはこの
5:44
CAの人間でありあの完全にこの日本を
5:47
ですねえこう衰退崩壊に持っていく人間な
5:50
んですよこのエマニエルがあLGBT法案
5:53
を通したんですよね通したっていうか
5:55
エマニュエルがあ木原に言って木原が岸田
5:58
に言ったっていう流れだと思うですがで
6:00
このエマニュエルっていうのはあこのね
6:02
アメリカとイスラエルの二重国籍で過去に
6:05
このね兵隊とかそういったものに参加して
6:07
いるっていうことも言われているんですが
6:09
このエマニュエルっていうのは完全にこの
6:12
日本を崩壊するえその役割あるいはそう
6:15
思ってる人間ですから本当に国民は気を
6:17
つけないといけないんですよさっき言った
6:19
LGBT保案あの日本国民としてLGBT
6:23
保案なんてねえもう大反対もいいところ
6:25
じゃないですかだこのエマニュエルと自民
6:27
党がこのLGBT法案入れたわけですよで
6:30
このエマニエルが長崎の式典にねえま欠席
6:33
したとかも本当わけ分かりませんからこの
6:35
ねえこのなんて言のかなアメリカ中日大使
6:39
とかって言ってますがでこの長崎のですね
6:42
え鈴木市長が本当にねえ素晴らしいことを
6:45
ねこの長崎の平和記念式典でおっしゃって
6:48
えこの長崎平和宣言っっていうことで注目
6:51
されて僕もこのねえあ鈴木市長とあの長崎
6:54
の市長とてもいいと思うんでこういった方
6:56
がですねまあの本当に日本のトップにえな
6:59
いただきたいとま長崎とかねえ広島って
7:02
いうのはあのその原爆のことがあるんで
7:04
こういったきちんとねえその地元の方とか
7:08
国民を思う方があのあのやっていただか
7:10
ないともうどうなるかわからないでこの
7:12
長崎はね鈴木市長がとてもいいんでえまね
7:15
その8月9日の件も見てまあなんて言うの
7:18
かなまうんすごくま良かったっていうかね
7:22
この平和の方にえ向かっていくねえま
7:25
良かった内容だと思うんですがそういった
7:27
ことも注目されないんですよこのふわ
7:30
ちゃんと安子とかの件にねでこの村本大輔
7:33
さんていう方が言ってますがその外国の話
7:36
ですよねパレスチナとかでも人が多くねえ
7:39
丸されているんだからそれを考えろって
7:41
いうことで本当にこの村本さんの言ってる
7:44
ことは正しいですあのこれを言うとですね
7:45
僕あの村本さん押したと思われるのかも
7:48
しれないんですが全く知らないですたまに
7:50
出てきてねあいいこと言ってるなと思うっ
7:52
ていうぐらいでねいつもいつも見てるわけ
7:54
じゃないんですがでこの村本さんはそう
7:58
いった言い方はしてないですけど何が狙い
8:00
なのかって言ったら明らかにをあの日本の
8:02
マスコミってのは狙いがあるんですよ国民
8:05
からですねえこの大切なあまあのま
8:08
ニュースとか今で言えばその憲法開始です
8:10
ねそういったものに目線を向けさせない
8:12
ためのまこの言ってえあれですけどどうで
8:14
もいい話ですよねえふわちゃんと安子とか
8:16
そういったどうでもいい話をねえニュース
8:19
で取り上げてそれでえ国民の目線を
8:21
どんどんどんどんそらしていくと日本国民
8:23
に関係ない話題を報道するってこですで
8:26
この1番まずいのがこの憲法改正でですね
8:29
日本国民がこのあの大変な状況に気づか
8:33
ないことなんですよ自民党マスゴミえ
8:36
アメリカがグルですからであの別の時にも
8:40
お話ししますがよく高位さがいいとかって
8:42
言ってる人がいますが高一内も同じですよ
8:45
憲法改正に向かう自民党の人間ですからね
8:47
騎士だと何も変わりませんよ言ってること
8:50
がちょっと変わるかもしれませんが母体が
8:52
自民党で何も変わらないんですよだから
8:54
自民党の人間がこのまま政権をねえ維持し
8:58
続けるとどうなるのかっていうと憲法を
9:00
改正してえ日本がですね有事に向かう日本
9:03
国民が本当に丸される日本国民があの世に
9:06
行くってそういった今状況にえなりつつ
9:09
あるわけですよ大ピンチも大ピンチじゃ
9:10
ないですかだから多分このことを村本大輔
9:14
さんは言ってるんじゃないかと日本国民が
9:16
あの世にえねえ行くはめになるわけですよ
9:19
いいわけないじゃないですかだから少なく
9:22
とも自民党の総裁戦え注目が集まってます
9:26
がとにかく政権交代をしないといけないん
9:29
ですねだからこの立憲民主党あるいはです
9:31
ね野党に頑張ってもらわないと自民党から
9:34
誰が出てきても売国度でありね会見ねその
9:37
日本有事にえ引きずりこむそういった人間
9:39
しかいませんから自民党のまんまで言っ
9:41
たらもう日本破滅ですよそういったことに
9:43
国民が気がつかないといけないと思います
9:46
しまあ多分リスナー様はですねこの内容を
9:48
考えてる方多いと思いますしま僕も分かる
9:51
限り精杯お話ししてますが果たして日本
9:53
国民がどれほどこのことを真剣に考えてる
9:56
かってのが分かりませんからねこのふわ
9:58
ちゃんとか安子とかって言ってたら本当に
10:01
日本崩壊しますからっていうことを
10:03
ちょっと思ったのでえお伝えしました日本
10:05
を守れるんだったら日本国民しかいないん
10:07
ですよだからこの村本大輔さんの発言とか
10:10
からですねまどういうことかっていうのを
10:12
考える必要がえあると思いますっていう
10:15
ことでえ今回はですねあの憲法改正会見に
10:18
よってえ日本がね今崩壊する方向にえま
10:21
向かっている本当大ピンチっていうことで
10:23
村本大輔さんの土星論はですねそれをま
10:25
示唆してるとまそう思う内容についてお話
10:28
いたしました最後まで聞いていただきまし
10:30
てありがとうございます今回はここで
10:32
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12670395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン