アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月11日

生活満足度過去最高!3年連続上昇と内閣府。倒産過去最高、若者自◯過去最高、子ども食堂急増してるのに?いよいよ日本終わりが近い(分析・参考)


》全サービス一覧《


生活満足度過去最高!3年連続上昇と内閣府。倒産過去最高、若者自◯過去最高、子ども食堂急増してるのに?いよいよ日本終わりが近い(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


生活満足度過去最高!3年連続上昇と内閣府。倒産過去最高、若者自◯過去最高、子ども食堂急増してるのに?いよいよ日本終わりが近い(分析・参考)

2024/08/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

生活満足度過去最高!3年連続上昇と内閣府。倒産過去最高、若者自◯過去最高、子ども食堂急増してるのに?いよいよ日本終わりが近い(分析・参考)

文字起こし


0:01
生活満足度過去
0:04
最高3年連続上昇内閣府
0:13
調査内閣府は9日生活の満足度に関する
0:18
調査結果を発表した満足度を0から10点
0:21
で評価してもらったところ全体平均は
0:24
5.80点全年費0.1ポイント増と過去
0:28
最高記録した3年連続の上昇で担当者は
0:32
イナからの脱却や賃上げが影響した可能性
0:37
があると分析しているはあ賃上げなんて
0:40
全く怒ってねえし社会保険料とか税金が
0:43
上がってマイナスだろっていう内閣府は
0:47
男女別に加え39歳以下40から64歳
0:51
65歳以上の年齢別まとめたデータも公表
0:55
生活満足度を分野ごとに見ると家計と資産
0:59
に関する女性の満足度が全ての年齢層で
1:02
前年と比べて上昇したそんなわけあるわけ
1:06
ねえだろ39歳以下の男性で子育てのし
1:09
やすさ家計と資産など多くの分野でアップ
1:12
したそんなわけねえだろって
1:15
いう息を吐くように嘘をつく利長のンバ
1:19
どもだがよ
1:21
これ本当にひどいよねいよいよ日本の
1:24
終わりですよこれ
1:31
ネット上の意見はですね岸田の内閣府の
1:33
発表どんな調査をどんな方法で誰に行った
1:37
のかこれで今の法律内でも政府の発表調査
1:40
をというのはいくらでも都合のいいように
1:44
できることが分かったつまり緊急事態法を
1:48
改正したら全ての政府の都合のいいように
1:50
発表し都合のいいように国民を制限し都合
1:54
のいいように税金を徴収し都合のいいよう
1:56
に財産を没収し都合のいいように言論統制
1:59
をし
2:00
全て閣議決定で政策を決め国の予算も閣議
2:05
で決め決算も報告せず外交にせを国外への
2:09
支出も国会承認なしに無限に支出し国際も
2:13
無限に閣議で発行し2年以内に国は潰れる
2:17
これが今の自民党の会見やいやまガチで
2:21
そうだ
2:23
よ過去最高ってありえない最低の間違い
2:27
だろ本当そうです過去最低なま嘘ついて
2:31
ねえなって分かるけど過去最高なんて嘘に
2:34
決まってんだろきさんのTwitterの
2:36
コメント欄見てみろて
2:39
いうもう終わってるよ終わってます
2:44
ね生活満足度が過去最高過去最低の間違い
2:53
か満足度が高いわけがないと思うが
3:00
どんな方法で調査を行ったんだヤバだけに
3:04
調査したんじゃないですかヤバだけ
3:06
アンケートに答えるっていうお仲間利長の
3:14
ヤバ本当に生活満足度を上げたいと思っ
3:18
てるなら無休でやるくらいの気持ちでやら
3:20
ないと国民に伝わらないいや満足度を上げ
3:22
たいなら減税でしょ消費税廃止だわ
3:33
政治アナリストの
3:35
伊藤あお
3:37
さん数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を
3:46
使うならどうして若者のじま増えているの
3:50
かならどうして子供食堂は増えているのか
3:53
ならどうして倒産件数は増えてるのか本当
3:56
そうだよね
4:00
超過志望過去最高
4:02
じゃんそれもおかしいよ
4:07
ね増税の口実作りまあ統計すら簡単に開業
4:13
する政府今や誰も信用
4:17
戦第2次対戦中と同じ戦地では日本は敗北
4:22
は誰の目から見ても明らかであったのに
4:25
日本でのラジオ放送では日本有利と放送し
4:27
ていたこのことからもメディアというのは
4:29
は国民を政府の都合のいいように誘導する
4:32
ものでしかないことがよく
4:34
わかる報道の自由とか放置国家とか民主
4:38
主義維持する近代国家という意味ではとく
4:41
に終了しているよこんな国カルトと契約
4:44
交わし脱税して不基礎の奴らが支配してん
4:48
だぜ惰性で形保ってるだけそのうち大災害
4:51
とか起きればあっという間に秩序も壊れて
4:54
形もなくなる
5:00
6人に1人は
5:12
貧困広島1区売国カルト裏金エ日本人政治
5:17
家岸田日本民族を適地する韓国カルトの
5:20
海来マネロの裏金を日本民族に
5:24
返せ大本円発表でした
5:31
その日食べる飯台もないほど庶民は飢えて
5:34
いるのにフランスなら革命が起きて岸田
5:38
一族
5:39
全員マリーアントワネット
5:43
だろう対戦中軍部とメディアが前線各自で
5:47
配線を隠蔽し虚偽の勝利を宣伝し続けたの
5:51
と全く同じ構図だこの道はいつか来た道
5:55
ファシズムへの扉が開いている
6:07
もうねやばいよ
6:09
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
6:12
いきたいと思いますベラさん9月にペット
6:15
ボトルで無能薬ニンニク作ります1遍から
6:19
6個ニンニクできるらしくリリナさんに
6:22
教えてもらいましたリリナさん来られない
6:24
ので寂しいです確か
6:28
にまた戻ってきて欲しいすねシャチ枠さん
6:31
は水牛の角カさはドリルで穴開け麻紐で
6:35
ネックレス胸の辺りに長さを調整カカ
6:40
シールもその効果もあるかもしれません
6:42
とてもいいですね水流の角でシによる不正
6:47
出血がお腹の上に置いて寝たら良くなった
6:51
ということで
7:01
みちこソナムさんですねそういえば父親や
7:04
昔から髪が薄かったですめちゃくちゃ
7:05
コーヒー好きでしたま無農薬コーヒーなら
7:09
まだいいんですけどもま普通
7:12
のま市販のコーヒーとか缶コーヒーと
7:18
かまチェーン店のコーヒーとかコンビニと
7:21
か飲みすぎるとやっぱ農薬とかで女装剤と
7:28
か暴富剤とかとかそういったので髪の毛
7:31
抜ける可能性は高いですねまふにしもま
7:36
髪の毛が薄いということだったんででそう
7:39
するとコーヒーをやっぱ5杯とか飲んで
7:42
るっていうことだったんでまできれば
7:45
コーヒーは1日1杯夏は気をつけた方が
7:47
いいんですよ汗すごいかくんで喉か水分
7:50
補給のためにそういうアクエリアスとか
7:54
コーヒーとかガブ飲みしてしまうとま冬
7:57
だったら1杯だけでも十分だったのがま5
8:01
杯10
8:02
杯なってきてまペットボトルだったら1l
8:06
2L飲んじゃったりアクエリアスの武道
8:11
稼働液とを武道と稼働液そうすると糖尿病
8:15
だったり髪の毛抜けたり剥げたりっていう
8:19
風になりますんでま農薬ですので髪の毛
8:22
薄いのま私
8:24
も実際に経験してるんでキンドルボのハゲ
8:28
読本に書かれてますけどでもま水牛の角口
8:31

8:32
かあのすぎな茶とかま野草のトニック
8:37
みたいなの
8:39
であの元に戻るんでとりあえず抜け毛
8:43
ぐらい抜け毛がひどいくらいから元に戻す
8:47
ことはできるんですよだから剥げちゃった
8:48
人はその抜け毛の多くなってきた時に
8:53
ちょっとまだ対応ができなかったそういう
8:56
情報を知らなかった法を知らなかった
9:00
髪の毛を守る対処法を知らなかっただけで
9:04
今まだちょっと頭皮が地肌が見える見え
9:09
始めた程度の人だったらまだ引き返せます
9:13
んでまそれでもコーヒーが好きでやめれ
9:16
ないとかアクエリアスたくさん飲んじゃう
9:19
とかだったらもう無理です
9:21
けどまそれを抑制する人だったら全然
9:26
髪の毛なんかは増えますんで
9:30
ま飲むなとは言わないけど1日1杯と
9:33
かなるべく飲まないとかそういう風にする
9:37
のがいいと思い
9:38
ますもし髪の毛守りたいなら別にハゲで
9:44
いいって言うんならまあ別に飲めばいいと
9:47
思いますだ別
9:49
に好きなものを食うのは否定はしないん
9:53
ですけどほどほどにっていう抑制し
9:57
ましょうねっていうことですよせめってだ
10:00
それででどうこうなってももうそれはもう
10:04
しょうがないんで皆さんのま私もそうだし
10:09
もう自分で招いたことなんで病気っていう
10:11
のは病気はもう人のせいじゃないんで自分
10:14
のせいですの
10:15
で糖尿病も腎臓病
10:19
もま先天的なものもあるかもしれないけど
10:22
ま先天的だったら親の食ってるもんがあれ
10:25
ですけどまだからと言ってまそこで恨んで
10:28
もしょうがないんで逆にラ気づいて
10:31
ラッキーだと思えるくらいになった方が
10:33
いいと思います
10:46
ねリカちゃんハトサブレ好きなんですけど
10:48
原材料小麦卵ニーなのですがどうなん
10:53
でしょうま原材料的にはそんな悪くない
10:55
けど全然その変なお菓子添加物アノさんと
10:59
か入ってるお菓子よりはいいと思います
11:02
けどま食いすぎは気をつけた方がいいと
11:06
思いますま何でもそうですけどほどほど
11:09
ほどほど少食がいいんですよ少食だったら
11:14
ま結構大丈夫なんすよ何があって
11:25
も重円さん美味しすぎて今日朝昼番飲ん
11:29
じゃった1日34倍大丈夫全然大丈夫です
11:39
よ日本人は貧困だと思ってないんですよ
11:42
やばいよ
11:43
ねもしそれが本当ならここまで税金半分
11:48
取られて半分以上取られ
11:52
て何も持ってないんだったらもう相当
11:55
やばいよ
12:12
流待ちには放射がいい
12:16
よ関節に放射聞きますか聞きますよ流待ち
12:21
に放射がいい
12:25
よ関節通の人周りにたくさん増えた放射は
12:28
それ以外に
12:30
もあれの解毒に消化体活性化とも言われて
12:42
いるということ
12:46
で万能工房君で視力上がりましたという
12:50
ことです
12:53
ね万能工部君目薬にするんですか目薬に
12:56
するんですよま飲んでもいいし肌につけて
12:58
もいい
13:05
万能工部君洗顔後に塗ってます肌が
13:07
しっとりでいい感じ
13:10
です財宝と温泉温泉水救急あったんで買っ
13:14
てみました養老より高かっ
13:24
た顔の皮膚にいい常在菌増やすにはどうし
13:27
たらいいですかま万能工房君塗るといいと
13:31
思いますよ万能工房君も金ですので万能
13:35
工房君を塗るとま美容にもいいです
13:42
ねここでおすすめのドイツ製のなんとか
13:45
イエガーイエガーマイスターですね野ソシ
13:49
買ってみまし
13:50
たミオ
13:52
美味しいまブルーペットボトルなんか
13:56
ブルーソーラーウォーターを作ったとか
13:58
いう人がい
14:02
てあ青いガラスのボトルいいですブルー
14:05
ソーラーウォーター作ってますミオがいい
14:08
よっていうミオっていうのは日本酒のあの
14:12
スパークリング炭酸炭酸日本酒なんです
14:15
けどでそれとあのま私の場合はふさ納税で
14:21
みか100%のジュース
14:24
をあのふさノゼで買ったんでまそれで割る
14:29
とめちゃくちゃ美味しいんですよミオと
14:32
みか100%ジュースで割って飲むと
14:35
めちゃくちゃうまいんですよまそういう
14:38
使い方してますねでそのミオのボトルは青
14:41
なんでまブルーソーラーウォーターブルー
14:45
ボトルウォーターに使えるということです
14:51
ねミオの日本酒の空き瓶でブルーソーラー
14:54
ウォーター作ってますということでまそう
14:57
いう活用法もでき
15:00
ますカフさん米ぬかシャンプーマジお
15:02
すすめです髪の毛サラサラになるマジで杉
15:05
なシャンプーよりサラサラになるよという
15:07
ことです
15:08
ねなんか米ぬかシャンプーでふけも出なく
15:11
なったっていう話があるんでまあまだ油が
15:16
厳しい人はま
15:19
一旦米ぬかシャンプーですねまそういうの
15:23
でいいんじゃないかなと思いますうちの
15:26
恒例猫ちゃん目から涙が出て止まらない
15:29
万能公募君進めて転換したら3回で涙
15:31
止まっ
15:36
た万能工房君開封語どれくらい使用でき
15:40
ますかずっとできますよ別
15:49
にということでこういう話をですねライブ
15:53
配信やってますんでライブにも遊びに来て
15:55
くださいそうでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12660814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン