アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)


》全サービス一覧《


井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)

2024/06/30



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)


文字起こし
動画スタート
0:00
小池さんはその安倍政権でもうされちゃっ
0:02
たもねあの手のタイプって絶対にあの
0:05
サイコパスだから俺被害にあってんだよ
0:07
小池ゆり子のそれではご覧くださいまね
0:09
あの蓮舫さん元々モデルさんで小池ゆり子
本編開始
0:13
さんはキャスターだったっていうことで
0:15
うんまだからせで小池君あれでしょ武丸
0:20
健一さんの走キルかなんかでやってんだよ
0:23
ねでも僕竹村先生すげえ買いがってもらっ
0:26
たんだよなであの彼女あれになったでしょ
0:30
かなんかじゃなねギャスさになるとまそれ
0:33
ははいあの結構ねあれになると正在界の
0:38
おじさんたちにすごい可がられですみんな
0:40
あのその前ほら小谷まおさんとかもそう
0:42
だったあの人だったらインタビュー受けて
0:44
もらいほし受けたことあるよだからみんな
0:47
っで言うぐらいだからその人気もあったん
0:49
でそ細川森広に引っ張られて日本新党だ
0:52
からその時に野田吉彦と前原誠治とかと
0:56
同じですよ一緒に出てんだから希望のトル
0:59
作る時に治に抱きつかれたんだなんかその
1:01
希望の党の2017年希望の党の騒動はい
1:07
はいはいこれはちょっといやだから想像と
1:11
いうかその前にえっとま小池さんはその
1:15
安倍政権でもうこう干されちゃったのねで
1:19
彼女はもうあのなんて言うか居場所がない
1:22
わけでしょ自民党の中でこう破れかれで
1:26
えっともう都事に出るしかないみたいにし
1:29
てうんに出るわけですよしたらさっきの
1:33
そのさんじゃないけどやっぱり日本人って
1:37
その法眼美じゃないだからこういじめられ
1:39
た人とかをあの応援しようみたいな雰囲気
1:43
になるわけですよあん時はで自民党は都事
1:47
戦にえっとあれを出す増田広谷を出すん
1:50
ですよその今の優勢の社長やっている家岩
1:54
地だったで
1:56
え立憲民主っていうか民主だっただったか
2:00
わかんないそれ鳥越俊太郎を出すんだよ
2:02
あん時あでねおばちゃんおばちゃん言って
2:05
いいのかなは都市空券でこうやって私は
2:09
それでも頑張りますすって石原慎太郎さん
2:11
が圧げしって言って余計にもうこの人応援
2:14
みたいになって1台ブームになんです
2:16
ははははそれが緑の塔ねこうグリーンの
2:20
こう持ってるから最初こう緑をトレード
2:23
マークにしてでえでしかもその小泉純一郎
2:28
の手法を使って京都の内田さんて漢もくつ
2:33
のおじいちゃんもこいつがせね全て牛耳っ
2:36
てるみたいに言ってあのあの福までを
2:38
ぶっ壊すて言って出てきたわけですだけど
2:41
さっきも言った通りあの首長が1人頑張っ
2:45
たところで議会を通さなきゃいけないから
2:48
だから首長は凄まじくその人気がないと
2:51
ダメなわけですよその敵対するにはで
2:54
こっちに敵対するとこっちが本当に主派
2:56
みたいになってしまって議会が動かない
2:59
議会動かすために彼女はトミファーストの
3:01
会を作って今度は半数を取りに行くわけ
3:04
じゃん公明党とも帝国に何も手を組みそう
3:07
すると彼女のブームになってきたわけね
3:09
ああで彼女はこう考えるわけですよいや
3:12
これ俺の勝手な試験だよ別に聞いたわけ
3:14
じゃないよあのもしかしたらこれ私国政で
3:18
も行けるかもしれないとでで
3:23
その俺これはね安倍総理が下手を打ったと
3:26
思ってるんだけどもその時にはい安倍さん
3:30
が解散をするんであれなん2回目の解散
3:32
消費でかなんか時に解散をするんででで
3:35
小池陸はその希望の党というかその党を
3:37
自分も作ると言って国政に自分は出ない
3:40
けれども三角をすると今の勢いだったら
3:42
いけるかもしれないと言ってえ国政に打っ
3:46
て出るわけですうんうんで僕本当これ安倍
3:48
総理に後で聞いたら本当に失敗一瞬失敗し
3:52
たと思ったとえあのまま行ったらちょっと
3:54
負けるかもしれんという風にやっぱりそう
3:57
いう勢いだったのがさねうんその前原政治
4:00
がはいこう一緒になろうと民進党だった
4:03
かん時一緒になろうという風に来た時に
4:06
うんうんもう色気がね出てしまったわけ
4:09
このまま行ったら一気に下半数取れたら私
4:12
もしかしたら勝利やんとうんうんでだけど
4:15
そのサハのリベラルもね一緒にいる民進党
4:17
の中にいるあっちはどうするんだたら排除
4:20
しますもうこの一言が全て彼女をあの
4:24
ガラガラこ落とすわけねでえ結局さっきの
4:29
だからあの法眼美の話じゃないけどいじめ
4:31
られた枝の引きいる立憲民主党はみんなが
4:35
かわいそううって言ってま60だかな
4:37
なんかもう何もないあの人たちが通るわけ
4:40
だよ本当はねここでね前原誠治もポンして
4:44
いや私は独自に行くのって言ったら60か
4:46
70のキャスチングボード逆に一緒になっ
4:49
て70じゃもうボロボロなんですだけど
4:52
単独の希望のと自分の緑の塔だけで70
4:56
取っていたらキャスティングボード逃げれ
4:58
てどっちにもこういう風にできたのに
5:00
なんか一気にこういうところでは下手つん
5:02
ですいつもうんもうそろそろ行けるって
5:05
言った時に下手を打って色気が出てしまっ
5:07
て一緒にやってしまって排除するあ自分が
5:11
圧化粧って言われたのをこうやってこう
5:13
ブーメランですやられちゃったみたいな
5:15
あれ何を排除するなんだっけ会見に反対の
5:17
人間排除するそうそうあまそういう意味で
5:20
言うとねまポーズかどうか別一応会見派な
5:22
わけだから除するいいんだけどだからなん
5:25
て言うのなんてうのかやっぱりそこに今
5:28
までだからんてこの人応援するって言った
5:31
のになんかこう天狗になってるような見え
5:34
方になってしまうっていうまあとそれは
5:36
また左寄りだからマスコミがみんな会見
5:38
反対の連中ばっかりだからそれでこさに
5:41
それをなんかあかんことみたいに書いた
5:43
わけよ会見会見あの賛成じゃなかったら
5:47
排除するっていうのはまそもそもねだから
5:49
一緒にならなきゃ良かった別に俺はどうで
5:51
もいいよあの人好きじゃないからだけどは
5:54
まばっかだなと思ったもん本時あん時あ
5:56
やったと思ってよかった危ねえなこのおっ
6:01
ちゃうかもしんないってちょっとこう
6:02
いろんなねところで思ってたもんそれがえ
6:06
やっぱり下手打ちやがったざミて思っ
6:08
たうんまあなんていうかねでもあんまりね
6:11
さっからおばちゃんとざミロあんまり
6:13
セットで使うとなんだっけあのファミチキ
6:15
あファミチちゃないとフェミきちがあの
6:17
言ってくるよまあいいよ俺の番組だまでも
6:21
ねおじさんって別に言ってんだからさねだ
6:23
から俺がたくさんおじさんて使っとくね
6:25
お母さんとじさバラス取っとくねじさんて
6:29
もねあのね差別じゃなおばさんて言ったら
6:32
なん無職だとかおかしいだろうんほんと話
6:36
それたまでもまあでもねあの小池ゆり子氏
6:40
はねあれいつも思うんだけどあのほら
6:43
なんていうの欲よのない淡々としたでさ
6:46
ほらね例の三密にしたってさあのステー
6:48
ホームでとか言ってもあの手のタイプって
6:50
絶対にあのサイコパスだからだ俺だから
6:54
そういうで言うと感情をその場で現にする
6:56
人間ってね正直だしあれだと思感情を殺し
6:59
てて感情がないあったかもないみたい多分
7:01
ないんだと思うけどだから自分の利益の
7:04
ためだったらあの嘘ついても正義を曲げて
7:07
もいいっていうタイプの人間がそういう
7:08
人間だからね本音見せないし腹立ってんだ
7:12
から俺も1番嫌いだったのはあの俺被害に
7:15
あってんだよこゆり子のあいつが環境大臣
7:17
だった時に何の根拠もないのにほら冷房は
7:20
20設定はい5とか6とか6と設定26°
7:24
にしたら実際28°だからねでねこっちは
7:27
ねなんだっけいくら俺ネ外のキャラそれは
7:30
ま自分のあれ趣味でねあのねスーツ姿た
7:32
ネクタイのだらしないからあの閉めんだ
7:34
けどもうん仮にネクタイ閉めてなくっ
7:36
たって夏の出張でね東京駅でね電子あの新
7:39
幹線入ってくるまで5分経ってたら汗だら
7:41
よそれ新幹線の中入ってそれでクーラーで
7:44
新横浜行くぐらいまで汗引くってのがあれ
7:46
だったのに新幹線もあの時設定26°だっ
7:48
たから長がついたってまだ汗かいてんだ
7:50
からさでしかも後でね環境賞の人間がその
7:54
時担当した人間がその前からずっと叩かれ
7:56
たけど実際に最後に環境症の人間が20
7:59
6度に根拠はありませんつてああねしかも
8:02
生産性ってちゃんと28じゃなかった28
8:04
が設定まどっちにしてもねだって設定28
8:07
だったら実際音30°だそうですね
8:09
でで生産性これもうデータで出てるらしい
8:12
んだけどあの労働生産性ってあの熱い方で
8:14
言うと1度温度が上がるたびに1割下がる
8:17
からねいや俺はね絶対それ言い続けたので
8:19
あん時に霞ヶに行くてほんとあちいのよ
8:22
うんマジでえで下でな扇風機とかてもう
8:25
こっちも電気使ってるやんと確か確かに
8:29
そうあれ何の根拠もないだからそういった
8:31
ことをね自分の受け狙いでねやれるだから
8:35
ソラーパレもあの頃からずっとやってる
8:37
けどさねもうね許せねんだああいうね自分
8:40
の人気だとか自分のあのあれのために自分
8:42
の表取りのためにその他のものを犠牲にし
8:45
てもいいと思ってる人間って最低限の
8:47
モラルがないからねうんまあのねなんて
8:50
すっげえ嫌いだしょ俺も元さん全く一緒だ
8:52
けど勝負感とかねそういうだから最後減た
8:55
打つけど勝負感はすげえななんそういう感
8:58
はなんつうのかな例えうん優の時もさ自分
9:00
で東京区にポンって落下さんで一茶役行っ
9:03
て小泉純一郎のこうねハド食って掴むとか
9:07
もなんかそういうことに関してはめっちゃ
9:09
たけてるよ色々聞いてるとすげえなと思う
9:13
まそこでのし上がってだけどさっきも見た
9:16
その一周は何もないからうんこう自分が何
9:19
したいとかこれをこうしたいま別にね都だ
9:23
からあの国のことはどうでもいえけど昔
9:25
からこの人何をしたいんだろうていうの
9:28
やっぱりがないとさやっぱ政治方あるも
9:32
そうだと思うんだけどそれで言ったらこう
9:33
ねさっきの石丸だってさなんだっけな
9:36
えっと一応公約らしきものていうか方針と
9:39
かして東京都をなんだっけえっと一極集中
9:42
を排除して地方のあの再生いいやお前東京
9:45
都になるんだったら東京都民のことを政策
9:48
にしろよってね嘘でもいいからね嘘ていう
9:50
かま残りの2人はねないやつと嘘のやなだ
9:52
けどなだよさ最初から堂々というのはいい
9:55
けどそれ東京都民の話じゃないじゃんて大
9:58
の社長がいや業のためにだとか大王がね
10:01
王子士の社長が王子士が一教で強かったら
10:03
良くないんで業界の健全の発展のために
10:05
王子士もう少しあの弱くなって大王精神や
10:08
日本精神に頑張ってもらいますなんていう
10:09
社長選ぶいや俺もそう思ったななんでそれ
10:13
東京都事の仕事じゃねえじゃんっていう風
10:15
に思ったんだ100歩下がってそれはね
10:16
国会議員が考える話だなそうそうそううん
10:19
そうそう思ったけどまあとはね全国知事会
10:22
でもうちょっとこうねぜま今全国知事会
10:26
なんてもそもそもなん国に対するお願いだ
10:28
からほんとうん違うんだけどねつも国との
10:31
摂取をするべきなのにいっつも国に対する
10:33
お願いてだからそれを1つにまとめて自治
10:35
会としてはこういう風にあの地方文献もう
10:38
ちょっとね同視するとかっていう風にする
10:39
のけど東京都なんて何も違うと思うだよ
10:42
うんと俺は思うま俺が今言ったことをホモ
10:45
がなんかぶつけたみたいなんだよな石丸に
10:47
そしたらいやおいおい説明させていただき
10:50
いやおいおいいらねえ別にますます選ぶの
10:54
が難しいなっていう感じはしますけどあの
10:58
さっきのその首のの仕事がっていうねあの
11:01
話がありましたけどはいこうよくよく
11:03
考えるとなんかその東京とって何なん
11:07
だろうみたいなところていうのがま
11:10
いわゆるその都道府県っていうところで
11:12
東京とってとって何みたいな部分ちょっと
11:17
あ教えてもらいたいなという感じがするん
11:20
ですけどなるほど
11:22
元々そのえっと東京市とえっと東京府を
11:28
合併してい出てきたのが東京とまだから
11:31
大阪市と大阪府って今ね通ってやってるん
11:34
でえま元々は
11:37
あのせ戦時中にやっぱりその首都をガチッ
11:41
とこう納めたい地字じゃなくて収めたいっ
11:44
ていうところからえそれができたんだけど
11:47
まあ1つの独立した国
11:51
ふーんになってるよね今いやま制度的な
11:55
制度的な方の話から言うとはいも要すに
11:57
47都道府県があってまとかとか言ってる
12:00
けど東京あと大阪と振ってまあれは
12:03
ちょっとま歴史的なとか大きいとかそう
12:05
いうんでか言ってたら東京県わけなんだ
12:07
けれどもその中で東京はその中にあのま
12:11
精霊指定都市っていう制度があるけどそれ
12:13
にのき23区って全部整列して年だっけ
12:16
いやあの特別行政区なので政違特別行政区
12:21
かそうか名古屋みたいなのが
12:23
特別でまだから一般の市町村とは違うあの
12:28
ですの権限だとか能力を与えられてるんだ
12:31
けどま東京都23区もそういうことなんだ
12:33
けどだからそれ以外に東京都でもねあの
12:35
ほら魂とかと
12:38
[音楽]
12:39
かなんだったらあの三玉の方たれて軍じゃ
12:43
なかっ軍もあるわけで軍もあるし村だって
12:46
あるよねあの小笠原とかねそうまだからま
12:50
基本的には基本的には47道府県の1つだ
12:54
と思っていいんだけどもその中でやっぱり
12:56
あの非常に経済力も強いしうん1割以上が
12:59
集まってるしさっきのねあの財政的の当然
13:03
財政的に豊かなんで色々その中で特殊な他
13:07
の府県には都道府県にはないものが認め
13:10
られてたりとして認められてんのかなそう
13:13
とあとえだからその行政区の23区も普通
13:17
はだから市町村と一緒一緒の位置付けなん
13:20
だけど一応市町村だとかは独立をしてる
13:23
わけですよ消防とか水道とかは市町村が
13:26
やるんだけど東京都は東京とがやるはい
13:29
23区があるんだけどだから23区は一応
13:32
区長とか区もいるけど東京都の権限が
13:34
めっちゃ強いんですよえへえだから何か
13:37
やりたくても区としては条例は作れるけど
13:39
もう都にこうお伺いとかも立てなきゃいけ
13:41
ないっていうそこで例の話になるんですよ
13:44
東京都知事はすごい力を持って
13:45
るっていうのはその議会を通さなきゃいけ
13:48
ないような表面上のいわゆる政策上のこと
13:51
じゃなくってうんあの例えば23区がある
13:53
から例えばえ清掃業者うんあの朝ゴミ集め
13:58
てるはいあれをどこにするかって言んだっ
14:00
て23区全体の東京都知事が決める権限
14:03
持ってるからねへえそうする
14:06
とそり
14:09
はやろうと思えばだよやってるっては言っ
14:11
てないよだから要するにもうえあのと知事
14:16
の権限で決められることってまそのそれは
14:20
他のあの都道府県知事も一緒かもしれない
14:23
けどもそのにまつわる動く金額が猛烈に
14:27
大きいからおいしいわけね
14:30
へえだからその圧倒的に違うのは今も言っ
14:35
た通り行政区が別れてるけどそれも全部
14:38
東京とか持ってるっていう意味ね他の
14:41
ところは死とかがそれを持ってたりするん
14:43
で県はそれをまとめるっていうだけの話で
14:45
ま県で持ってるのはあのまた違うその警察
14:48
機構とかね神奈川県警とか東京とか東京
14:53
時計と言わず決庁だけど長えそういうもの
14:56
は持ってるのほあのでも水道とか消防とか
15:01
それは全部市町村なんですよその清掃とか
15:04
本当はで23区がはじゃなくてこれは東京
15:08
都あるんですそこが圧倒的に他の都道府県
15:11
と違うところうんえじゃこれ23区まま
15:15
23区ってか区東京23区ははい一応だ
15:20
から田谷区とか港区とか区議会があって
15:23
区長もいて独自のものやるんだけど基本や
15:26
その東京とのなんて言うのかな権限が
15:30
めちゃ強いですふで何かをやる時に東京都
15:34
がこうしろうつったらそうなるしその中で
15:36
独自で我々が一応そのあの勢とかもある
15:40
からあの教育とかにお金は使えはするんだ
15:43
けどもう他の市町村とは全然そのなんて
15:47
いうの権限が違う俺もだから本社は四国に
15:49
にもあったし東京本社四国本社あってね
15:51
愛媛県はねま小学のきたから向こうの地元
15:55
の政治家とかね会市長司会議員当然みんな
15:57
大にペしうん
16:00
はい方くじゃ愛媛知事があの四国中央の
16:06
市長に何か差図できるかつったらね直接
16:09
差図できることてほとんどないのよ県全体
16:12
としての方針としてだから
16:15
このあの何かやるとそれも県の条例通すだ
16:18
とかあの県議会通すだとかしてやるだとか
16:21
あるいはまそういったことあるんだけれど
16:23
もだからじゃあ今度四国地師の支は何
16:25
かっていうと県に協力してもらって今度地
16:28
だけではできないから県とま県がやる授業
16:31
みたいなのもあるからその授業にはめ込ん
16:33
でくれだとかいうこっちから頼み行く形の
16:36
ものはあるけれども県から下ろして指し
16:38
するみたいのはほとんどないはずだよね
16:40
東京都の前には下ろすというもうだから
16:42
もうその権限を吸い上げちゃってるから
16:45
権限をえじゃあ区長さんとかなんか一応が
16:48
独なもやりたいことは自由あるんだけど
16:51
あるけれどもえまあの東京都全体で決めた
16:56
ことはそっちに従ってくださいみたい簡単
16:58
に長だったらねあの渋谷役者建てるだとか
17:02
ねハロウィンの時に若者を排除するだとか
17:06
そういったことはできるけれどもえ清掃
17:09
業者は自分で決められない
17:12
へそうなんですだったあ東京都清掃局って
17:15
あの書いてるじゃんあのゴミ収集者そう
17:17
ですそうですえ渋谷区あのあの清掃局じゃ
17:21
ないでしょ
17:22
うん面白いそうなんですねそっかはいそう
17:27
なんですまだからまちょっとだから特集な
17:29
んですよ東京とはだから東京都の知事が
17:32
繰り返しけど東京都知事は権力が大きいっ
17:35
ていうのは法律上の権限というよりも行政
17:38
上の判断できるあの裁量できる内容がま
17:40
さっき言った普通のの検地大きい上に広い
17:44
広い広い上に広い上にその額が巨大だから
17:48
ま美味しい思いをしようと思えば色々
17:50
できるというしかも国国から一切ああれが
17:52
入ってないからねお金がああ今だって読売
17:56
新聞がはいあの
17:59
小池都知土星だとかあんまり批判しない
18:02
うん理由ははい日テレが再開発抱えてる
18:06
からよ工町の番長かはい番長のあれどこが
18:10
絡むんだっけな他に不動産会社どこだっ
18:12
たっけなまあの辺り一体の再開発からんで
18:15
やっぱ1000億円以上の規模のはい開発
18:18
許可出すの東京都だから
18:21
ねそうさっきのあのジグのあれと一緒で
18:25
開発許可出すのはだっあれだっていろんな
18:27
でお願いします言ったらさ直接さなんだっ
18:30
けあの殺さ持ってくかどうか別にしてあれ
18:32
だって当然なんだっけあのあれ伊東中だと
18:35
か三井不動産だ色々あの神空外の絡んでる
18:37
けれどもまそれあの明治神宮の方はそこ
18:40
までなんだっけ規定は効かないだろうけど
18:42
当然金儲けしたいね三井不動産やあのま
18:47
伊東中そのタはですね少なくともねいや別
18:49
になんかあの不正なことしてるとは言わ
18:52
ないけど少なくとも東京都に東京都知事に
18:54
立てつくようなことはできないわなそう
18:56
ですねわざわざ言わないしやらないですね
18:58
今の日テレ読売あの新聞が小池の悪口書か
19:03
ないのそれだから
19:05
へえ大人の世界だねああもうそういう意味
19:09
でも原職が落ちないんですよはそっか皆
最後に
19:13
さんいかがでしたか小池と知事が再当選
19:16
すると思う方は高評価を都民が求める政策
19:20
現実能力があるリーダーが現れて欲しい方
19:23
はチャンネル登録をお願いいたします東京
19:26
と知事の権限とその影響について詳し
19:29
掘り下げています特に小池ゆり子知事に
19:31
関する話題が中心で彼女の政治手法や政策
19:35
そしてその影響についての意見が語られて
19:38
います話の中で東京と知事が持つ強力な
19:42
権限特に23区全体に渡る清掃業者の選定
19:46
など具体例を挙げながら説明されており
19:49
東京都の独自省や他の都道府県との違いが
19:52
浮き彫りにされています小池ゆこ知事の
19:54
キャリアについても生日されています彼女
19:57
がどのようにして東京と知事になったのか
20:00
そしてその過程での政治的な動きや指示を
20:03
集めるための戦略についても触れられてい
20:05
ます特に彼女が判断美をうまく利用して
20:09
指示を得たことや東京都議会での権力基盤
20:13
を築くためにトミンファストの会を
20:15
立ち上げた点などが興味深いですまた会話
20:18
の中でメディアとの関係や東京都知事選挙
20:22
の背景についても語られています特に
20:24
日テレや読売新聞が小池知事を批判しない
20:27
理由として再開発プロジェクトが絡んで
20:30
いるという指摘はメディアと政治の関係に
20:33
ついての洞察を提供しています一方で小池
20:37
知事の政策に対する批判も見られます
20:40
例えば冷房の温度設定に関する政策が生産
20:44
性に与える影響についての指摘やソーラー
20:47
パネルに関する政策の受け狙いでの批判
20:49
などですこれらの批判は政策の実効性や
20:53
根拠の不足に対する懸念を示しており政策
20:56
決定における新調査の要性を強調してい
20:59
ます東京と知事の役割やその影響力さらに
21:03
その役職につく人物の政治的試案や戦略が
21:07
いかに重要であるかが浮き彫りにされてい
21:09
ますまたメディアとの関係や政策決定の
21:12
背景についての洞察も提供されており東京
21:16
都知事選挙や政治のダイナミズムについて
21:18
の理解が深まります次に小池知事の具体的
21:21
な政策やその実施状況についての意見交換
21:25
がされています特に注目されたのは彼女が
21:28
掲げるトミンファスとのりねとその実現に
21:32
向けた取り組みの現実とのギャップについ
21:35
ての批判です例えば彼女の施策の一部が
21:38
表面的であるとの指摘や実際には東京都の
21:42
行政運営に大きな変革をもたらしていない
21:44
との意見が出ていますまた小池知事が
21:47
メディアを活用して自己PRを行う一方で
21:51
具体的な成果が見えにくいとする批判も
21:54
ありましたこれは彼女がメディア戦略に
21:57
たけている一方で実務面での成果が伴わ
22:00
ないとの見方を反映しています具体的には
22:04
環境政策や防災対策さらには福祉施策など
22:07
の分野での実行性についての疑問が提示さ
22:10
れていますさらに東京都の財政運営や都市
22:14
開発における彼女のアプローチについても
22:16
議論が深まりました特に大規模な再開発
22:20
プロジェクトやオリンピック関連の支出に
22:22
対する批判が強調されこれが都民の生活に
22:26
どのような影響を与えるかについてのの
22:28
懸念が示されていますこれらの
22:30
プロジェクトが一部の企業や利益団体に
22:33
有利に働くとの指摘もあり透明性の欠場が
22:36
問題視されています最後に今後の東京都
22:40
知事選挙における候補者選びや政治的な
22:43
展望についての予測に及びました小池知事
22:46
が再戦を目指す中でどのような挑戦者が
22:49
現れるのかまたその政策やビジョンが都民
22:53
にどのように受け入れられるかについての
22:55
見通しが語られました都民が求める
22:57
リーダーシップの支出や具体的な政策実現
23:01
能力が時期選挙の鍵となるとの見解が示さ
23:04
れています全体として東京都の政治状況と
23:08
そのリーダーシップに対する深い洞察を
23:10
提供しています小池知事の評価や彼女の
23:13
政策の実行性さらには東京都の将来につい
23:17
ての議論は今後の政治動向を理解する上で
23:20
重要な視点を提供しています


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12610480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(251)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(226)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
ファン