アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)

2024/06/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)

文字起こし


0:01
日本人をですね人間として見てないですよ
0:04
ね自民党ってま自民党だけじゃない全部
0:08
ですね維新も立憲民主党も共産党も令和も
0:14
おそらく見てない
0:16
よ自民党の候補がですねこんなツイート
0:20
ポストしてます
0:21
ね令和6年野半島地震被災者支援募金
0:28
2966277円を日本事者に寄付でも
0:34
これもう税金めちゃくちゃふんだくっとい
0:36
て復興税とかふんだくっといて税金でで
0:42
また日本人の皆さんに募金を政府が募集
0:46
するっていうこの君薄気味悪さ伝わります
0:51
かね本当に薄気味悪いやつらだ
0:55
よ金子組織運動本部長は自民党の活動を
1:01
通じて全国の皆様からお寄せいただいた
1:03
募金を全額日本関従事者
1:07
の聖淳社長
1:11
に手渡しました正規か清家かよく分かり
1:15
ません
1:17
けど気色ありめちゃくちゃ気色悪いぞ
1:20
こいつ
1:25

1:27
金子組織運動本部長9月26日日本関従事
1:31
者本社を訪問し我が党に寄せられた令和6
1:34
年の
1:36
半島自身被災者支援募金を同者の清い淳
1:42
社長に手渡しました正規か清いま清いか
1:48
なんで今更なんだって
1:50
いう半年経ってる
1:53
ぞ頭おかしいだろ
1:57
もう半年たって寄付するバカ何やっとった
2:01
んだ今まで本当にウクライナばっか支援し
2:03
やがって
2:05
よ何にもあの復興してねえ
2:08
ぞノト半島未だ家も片付いてねえし
2:13
ボランティアも止めやがって
2:16
よ本当に腐ってるよガチでこの募金は我が
2:22
島が被災車子園を目的に1月5日から開始
2:26
したもので募金総額は296620007
2:30
71円となりました我が党は全国の都道府
2:34
県支連合会や当所属国会議員地方議員を
2:39
中心に該当や各種会合を
2:42
通じ募金活動を展開するとともに当ホーム
2:45
ページなので募金を呼びかけましたもう
2:48
募金呼びかける時点で気色悪いんだよ
2:50
こいつら税金ぷんたぐっといてよ税金
2:53
使えよ日本人のために日本人から巻き上げ
2:56
た金なんだで
2:57
よ狂ってるだろもういい加減にこんなもん
3:01
指示するやら国度だぞもう今すぐ
3:04
やめろ自民党員も本当
3:07
に行かれとる
3:11
だろう金子本部長は全国から全員をお
3:14
預かりしてきました被災地の方々の生活
3:17
支援にお役立ていただきたいと述べると
3:19
ともに日本関従事者の災害救援活動に
3:22
対する感謝を伝えましたでなんで赤従事者
3:26
なんだ直接やれよ
3:30
よ被災地ではどんだけ募金が
3:35
SMの費用になったんだパパカとよ気色
3:39
あいやらだ被災地では今も
3:43
解体かく解体や水道の復旧など課題が立ち
3:46
はかれ遅すぎだろ狂ってるだろ本当にもう
3:51
本当に頭行かれとる
3:54
だろう本当になんだこいつらはもう異常な
3:59
やらなんですよはく気づけよと言いたい
4:09
よ本当に狂ってるよ
4:15
ね皆さんのコメントはですねこれ全額寄付
4:19
したらどうだっていうのはですねあの裏金
4:23
のやつですよアベハギーなの政治資金の不
4:28
記載逆政治資金収支国書の訂正状況ま何千
4:33
ま単位だ何千な何億だよこれ全部寄付し
4:37
たらどうだとウラナへの今後10年の借金
4:42
の肩代わり9兆円の半島への募金
4:46
2966はるかに
4:49
少ないウソライナの保証人になると言い
4:52
出した騎士だもう狂ってるだろ本当に
5:02
氷代やら子育て支援やら介護支援など潤沢
5:05
な自由になる公金や利やら献金
5:10
でたっぷり至福からは寄付せず国民から
5:15
搾取したものを渡すのですねいくら抜いて
5:18
渡したのかなそれからまた抜いていくら
5:21
被災地に行くのかな岸田君がポケットに
5:25
入れた裏金も寄付しなさいよ寄付ちゃう
5:28
やろ発行できる意味分かってんのかやめて
5:31
くれなくなる人が
5:33
増える赤十字が国民に知られたくない真実
5:37
自民党は通貨発行権があるにも関わらず
5:42
それさえ使わず民間頼み政権担当能力皆無
5:46
であることは明白もはや論ずる間もない
5:50
被災値の瓦礫も片付けられない自民党一切
5:53
不要本当に外注だ
5:56
よただ外注に見下されてる日本人
6:00
街中に家畜と思わされ思わされてる街中に
6:05
家畜認定されてる日本人も終わってる
6:10
よ終わったよ本当
6:14
にだめだ
6:19
こりゃまた国民のお金を当てにしたんです
6:22
かまあ政府が予算つけて出すのも税金
6:25
でしょうけど国は一体何をやってるん
6:27
でしょうかね募金活動じゃなくて裏金自民
6:30
の政治活動費を全て復興支援に回し具体的
6:33
に何件の家を立て直したという報告が必要
6:36
だろうが3000万にもみたい感で何が
6:39
できんだ中抜きの中抜きか赤十字だって
6:43
満額寄付されてないみたいだ自民党議員に
6:47
支給される氷代6000万あ600万議員
6:51
5人分自民党の即回答を求め
6:55
ます直接でいいやなぜ赤十字経由ま色々裏
6:58
があるのもそろそろバレ出してるんだから
7:01
やめた方がいいぞ素朴な疑問なぜ石川県に
7:04
直接でなく日本
7:06
赤十字足りるわけないやろアホか
7:09
パフォーマンスはやめろ自民党による
7:11
中抜きと赤十字が全額支援に回すのかいさ
7:15
の疑念が生じる自民を通して寄付ってどう
7:19
やってするの今裏金返せばちょっとは指示
7:23
上がったかもしれんのに議員1人分の裏金
7:26
にも満たない寄付で何に使われるのか詳細
7:29
を10年つ前に速攻
7:32
プリーズ災害復興を早ければ被災者の負担
7:35
は少なくなる裏金議員がポケットに入れた
7:39
金はどうなった国としての支援は活動
7:42
アピールのために赤十時に直接医に回し
7:45
たらいいじゃんてか少なすぎだろあなた
7:48
たちにとって国民の価値ってその程度に
7:50
しか思ってないようですね裏金より少ない
7:52
んですが裏金は全額寄付しろその前に国際
7:56
発行ですべきだろうが裏の方が多そうもう
8:01
ね終わりだよでこんないや俺もう上から
8:05
順番に呼んでっただけなん
8:07
で本当に行かれてるよでこんなこんな
8:11
ボロクソの奴らが閣議決定でさらに日本人
8:14
を苦しめる地方自治法とか勝手に決めてっ
8:18
てるんだからまそれもサイで通っちゃった
8:20
んだ
8:21
けどもう
8:24
ね本当にダメだよもう民とだから据えて
8:29
政権交代じゃないんだよもう自民党はもう
8:32
社民党レベルまで消滅させんともうダメな
8:36
んですよまかと言って維新も立憲民主党も
8:39
共産党もダメなんだけどもうダメだよもう
8:42
終わりスクラップアンスクラップしかない
8:45
んだもん終わった
8:48
よでは皆さんの役立ちコメント紹介して
8:51
いきたいと思いますさサさん電磁幅押しに
8:54
足の裏に貼るコインは何千と何円でしたっ
8:56
け10円と1円ですねどうとあみでござい
8:59
ます
9:06
ネク
9:07
さんメシの趣旨は貴重な栄養原です
9:10
タンパク質ビタミンミネラルが豊富趣旨は
9:13
小麦を引いてパン作りに使用でき
9:16
ますメシの八光利尿剤尿の生成を増やす
9:23
大内の毒素を排出光炎商材関節炎などの
9:27
症状の炎症
9:29
いや痛みをけまだから目したくさん取って
9:33
投石をかあの離脱できた人
9:37
はいますんで腎臓悪い人は目しおひし
9:42
えのぐ食べましょう今もうそこら中に生え
9:45
てるんでイカの草
9:51
が大きピーちゃんさんはですね電磁波
9:55
エプロンは必要です電磁波を止めるため
9:57
投資は話題の腰水さん推しのくりやサプリ
10:01
より有効だと思うということです
10:04
ねうつみがトゥーランドに出演トゥー
10:07
ランドうつみんかよっていうがっかりだよ
10:10
トゥーランドに
10:12
も絶対紐づいてるよ有名
10:20
YouTuber大きぴーちゃん電磁対策
10:23
のパワーピラミッドは血流が良くなるのか
10:26
お肌の調子も良くなりますガトなども購入
10:29
ししようかと考えていますということです
10:31
ねパワーピラミッド4万円くらいします
10:46
ねリオKさん同線で腕は作ってはめてます
10:51
同線で渦巻き作ってパソコンの上に置いて
10:54
ますということですね大きPちゃんさん
10:57
パワーピラミッド高いですが周波数も整え
10:59
ます友達からおすすめで買いました友達お
11:03
肌ツルツル
11:07
です銀マロンさんはCMCスタビライザー
11:10
をサーモグラフィーカメラで見たら
11:12
カーボンコイルが入っているであろう部分
11:14
が温度が高くなっていましたよということ
11:17
です
11:19
ねということでこういう話をライブでやっ
11:22
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
11:23



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12607778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(449)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
ファン