アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月02日

警察が取り締まらない。パチンコ業界の闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


警察が取り締まらない。パチンコ業界の闇

違法・闇・グレーゾーン
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


【ゆっくり解説】警察が取り締まらない。パチンコ業界の闇7選

2021年2月23日



https://www.youtube.com/watch?v=NBDg32-Y6k4

今回は時代とともに様変わりするパチンコ屋の裏側についてゆっくり解説していくぜ。


【類似・参考・関連・検索】

【闇】警察は何故パチンコを取り締まれないのか


パチンコ店と警察のヤバい話 2代目


警察が取り締まらない三店方式がパチ業界の闇?コレ闇どころか日本男児の常識でしょw


【実話】今話題のパチンコ業界の闇を暴きます、、、【政治・警察とのつながり】【パチンコ業界の宿敵と呼ばれた男】【選挙での大失態】


【ひろゆき】パチンコ業界と警察の汚職問題が闇すぎる件。賭け事は法律的にアウトなのに何故かパチンコだけが見逃されている理由についてひろゆきがその実情を語る【切り抜き/論破】


【ひろゆき】※利権まみれのパチンコ業界の闇...政治家も警察もズブズブの実態を解説します【切り抜き/論破】


【実話】寄生し合うパチンコ業界と警察官僚の闇がマジでヤバい…



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


【ゆっくり解説】警察が取り締まらない。パチンコ業界の闇7選

文字起こし


00:00
福代です青いだぜ
00:02
葵ってパチンコ屋さんに入ったことある
00:04
いきなりどうしたパチンコ屋カー
00:07
そうだなぁ
00:08
行ったことないって事にしておくぜ何よ
00:10
それ絶対行ったことあるでしょ
00:13
つくよは行ったことあるのか
00:15
友達を迎えに入り口まではねでもやった
00:18
ことはないよギャンブルは身を滅ぼすって
00:20
いう言葉を信じてるからね
00:22
それはいい心がけだでも日本ではパチンコ
00:25
屋のことが表面上ギャンブルだとはされて
00:27
いないんだぜ
00:29
いやいやどっからどう見てもギャンブル
00:30
でしょそう思うよなでもパチンコ屋は
00:33
ギャンブル場ではなく遊技場なんだな遊技
00:36
場ってここは笑うところかしらまあ笑っ
00:39
ちゃような話だよな
00:41
そして闇が深そうでしょ
00:43
ほんとね大人の事情ってヤツの匂いしかし
00:46
ないわ闇が深いってなるとこのチャンネル
00:48
で紹介しないわけにはいかないんじゃない
00:50
のあぁそうなっちゃうなよしそれじゃあ
00:54
今回はパチンコ業界の闇をいくつか紹介し
00:56
ちゃうぜ
00:59
最初はこれだ女性店員の顔採用かを採用
01:04
ああこれはつまりパチンコ屋はアルバイト
01:06
でも何でも女性を野党とき顔やスタイル
01:09
などの見た目を重視しているっていう話だ
01:11
ああそういうことねパチンコ屋に来たるお
01:14
客さんっていうのは女性よりも男性のほう
01:17
がやっぱり圧倒的に多いわけだ分んまあ
01:20
そうだろうねだからパチンコ屋としては
01:23
なるべく可愛い女性をスタッフとして雇い
01:25
たいんだな男性のお客さんが多い業界だ
01:28
から自然とそうなっちゃうだろうねああ
01:30
そうなっちゃうかわいい女性店員がいれば
01:33
お客さんがリピーターになってくれるかも
01:35
しれないだろうしね
01:37
そうだからパチンコ屋が女性を野党時には
01:39
かおやスタイルが重要な判断要素になって
01:42
いるんだな
01:43
でも青いそれはそうなっちゃうのもしょう
01:45
がないんじゃないのって思うけどだな
01:48
サービス業の世界だと全体的にそんな傾向
01:50
になってしまうものだろう
01:52
そうだよねだから別にパチンコ業界だけの
01:55
闇っていう話でもないでしょ
01:57
そういう話にもなっちゃうなただパチンコ
02:00
屋さんはお給料も高めだから可愛い子を
02:02
選べちゃう状況ではあるんだろう
02:04
でも可愛い子だとお客さんから声をかけ
02:06
られたりして大変だと思うんだけどその辺
02:09
はどうなんだろ
02:10
実際お客さんからナンパされることも多い
02:13
みたいだな
02:14
ただ女性店員はお客さんだけじゃなくて
02:16
男性店員からも狙われることが多いようだ
02:19
まあそうなっちゃうだろうねちなみに女性
02:21
店員を口説く際に焦りは禁物だそうだ
02:25
まずはお店に通って顔を覚えてもらう
02:27
そして女性店員の容姿ではなく仕事を
02:29
褒めるふむふむ
02:31
そして少しずつ距離を縮めていき
02:34
女性店員の方からお仕事は何してるんです
02:36
かなどと聞かれるようになあった時そう
02:39
ここで食事に誘うんだ
02:42
了解です
02:44
って一体私は何を聞かされているのかしら
02:47
女性を食事に誘うとき焦りは絶対に禁物
02:50
ですというお話でした
02:52
ちょっと青い私はナンパの心得じゃなくて
02:55
パチンコ業界の闇を聞きたいんですけど
02:57
ok わかったそれじゃあお次は出世競争
03:00
のためのハニートラップだむむむそれは
03:03
どういうことなんだろ
03:05
まず最近のパチンコ屋っていうのは
03:07
ほとんどが大手のチェーン店だ
03:09
昔は個人でやっているような小さい
03:11
パチンコ屋も多かったよねそう2000
03:13
年代の前半ぐらいまではそんなお店も
03:16
多かったがパチンコ台やスロット台に出玉
03:19
性能の面で規制がかけられたりもしてお客
03:21
さんが減ってしまい全国の小さいパチンコ
03:24
屋さんはどんどん潰れていったんだ
03:26
そして体力のある大手チェーンだけが
03:28
生き残ったとそうだ
03:30
ちなみにパチンコ屋さんって昔と比べて
03:33
どれぐらい減っちゃっているのたや
03:35
が最も多かったのは1995年でその時は
03:39
全国に1万8000店舗あったんだけど今
03:42
ではそれより半分以上も数が減って
03:44
8000店舗を下回っている状況だひやー
03:47
そんなに減っちゃってるんだずっと右肩
03:50
下がりの状態で減り続けているからこれ
03:52
からもどんどんお店の数は減っていくと
03:54
思うぜ今は昔と違ってネットという最強の
03:58
おもちゃもあるしねえ
03:59
パチンコ屋の存在価値が低くなっているの
04:01
かしら
04:02
そんな時代の流れも関係しているだろうな
04:05
それで青い何の話だっけ
04:08
出世競争のためのハニートラップだなああ
04:11
そうだそうだ本題を忘れちゃっていたよ
04:14
生き残っているチェーン店と出世競争に
04:16
関係があるっていうことかしらぁ
04:19
いうことだまずパチンコ屋さんに就職して
04:22
も出世をしないとずっと重労働をすること
04:25
になる
04:26
だからパチンコ協会というのは働く人の
04:28
定着率があまりよろしくない業界でもある
04:31
パチンコ屋さんって中に入るとすごい音が
04:34
するしね耳がおかしくなるかと思ったし
04:36
ホールスタッフだとそんな環境の中で枚日
04:39
お仕事をすることになるわけだふむそりゃ
04:43
からだもうかしくなっちゃうだろうね定着
04:45
率がよくないのも納得だよそうだから
04:48
そんな環境から脱出するためには管理職に
04:51
出世するしかないんだな
04:53
管理職って店長とかそうだ後は店長より上
04:57
の同じ地域で複数店舗を見るエリアマネー
04:59
じゃあとかだ
05:00
でも全員がそんなポジションに出世できる
05:03
わけじゃないんでしょ
05:04
そこでハニートラップの登場ってわけだ
05:07
なるほどなんとなく話が見えてきたよ自分
05:10
が出世するために他の人にハニートラップ
05:12
を仕掛けるわけねそうつまり女性店員を
05:15
味方につけその女性店員が出世のライバル
05:18
を誘惑する
05:20
そしてライバルの男性が女性店員に手を
05:22
出したらそれを暴露するんだな
05:24
ひやー怖い話だねぇ
05:26
そしてライバルの立場を落として自分が
05:28
出世街道に乗るみたいなことが実際にある
05:31
そうだなんというかくだらないことしてる
05:34
わね店でもあれかそれだ血腫せできる人数
05:38
が限られているとも言えるのかしら
05:40
ハニートラップ何かやっちゃうぐらいだ
05:42
からきっとそういうことなんだろうな
05:44
でもまぁこの話もパチンコ屋全てに
05:47
当てはまるものではもちろんないだろうし
05:49
そんなこともあったりしますよっていう話
05:51
だふむこの話もパチンコ屋だけっていう
05:55
わけじゃないだろうしねえ
05:57
レジャーそろそろ本気出すぞ
05:58
お次はこれ警察や政治家によって守られて
06:01
いる
06:02
守られているってどういうことなの
06:04
パチンコ屋さんが守られているってこと
06:06
パチンコ屋さんっていうレベルじゃないぜ
06:09
パチンコ業界そのものが警察や政治家に
06:12
よって守られているっていう話だ
06:14
そう言われてもなんだかちょっとイメージ
06:16
できないよ
06:17
ただ守られているというよりはパチンコ業
06:20
界にとって警察の存在が無くてはならない
06:22
ものになっているということなんだ
06:25
たとえばパチンコ屋へ新しい台を設置した
06:27
時には営業前に必ず警察検査という
06:30
チェックが必要にもなるしな
06:32
新しい台を買ってに設置して営業はできな
06:35
いってこと
06:36
そうだぜ
06:37
しかもチェーン店の新台入替っていうのは
06:39
ほとんどが中古台の使い回しなんだ同じ
06:42
チェーン店同士の店舗で台をぐるぐると
06:44
移動させ
06:46
毎週のように新台入れ替えて宣伝している
06:48
だけなんだな
06:50
それはつまり新台入替っていう言葉で宣伝
06:52
をしたいからそんなことをしているわてね
06:54
ああああそういうことだもちろん本当の
06:57
新台も導入しているが毎週新しい台が出
07:01
てるわけじゃないから中古台で新台入替と
07:03
歌っているんだな
07:05
なるほどねー
07:06
そしてそんな中古台の入れ替えをする前に
07:08
は反射と呼ばれる会社にパチンコ台や
07:11
スロット台の点検を依頼する必要があり
07:13
その名がれで公安委員会から検定書を発行
07:16
してもらう必要も出てくるんだ頬
07:19
その検定書ってやつが入れ替えに必要な
07:22
書類なの
07:23
そうだパチンコ屋はその検定書を警察に
07:26
持っていって提出しないと新しい台を設置
07:29
して営業することはできないんだへー
07:31
そんなシステムなんだ本当に警察ありきで
07:34
パチンコ屋は成り立っているんだね他にも
07:37
パチンコ業界が警察 ob の天下り先に
07:40
なっていたりもする
07:41
例えば新しいパチンコ代やスロット台を
07:43
メーカーが発売する前に保安通信協会と
07:47
いうところで台の検査を行う必要があるん
07:49
だけど
07:50
その保安通信協会に警察 ob が天下り
07:53
していることは有名な話なんだ
07:55
それはパチンコ業界にとってもメリットが
07:57
あるからっていう話なのかしらそう
08:00
パチンコ業界としては新しい台を検査する
08:03
場所に警察 ob を招き入れることで
08:05
新しい台に対しての規制なんかを緩くして
08:08
もらおうみたいな狙いがあったりもするん
08:10
だな
08:11
パチンコやパチスロの歴史は規制との戦い
08:13
みたいなものなんだよね福代よくそんな
08:16
こと知ってるな
08:17
おばあちゃんが言ってた
08:19
つくよのおばあちゃんは本当に知識が豊富
08:21
だな
08:22
あとは単純にパチンコパチスロメーカーが
08:24
自分たちの会社の顧問として警察 ob を
08:28
招き入れたりもしているんだぜ
08:30
うんいわゆるズブズブの関係ってやつなの
08:32

08:33
そして現在は解散しているが2020年の
08:35
10月までパチンコ業海を健全に発展さ
08:39
せるという名目のパチンコチェーンストア
08:40
協会というものがあってそこには35人
08:44
ぐらいの政治家がアドバイザーとして所属
08:46
していたりもしたんだなにそれすごい話
08:48
ねっっていうかそもそも日本では公営
08:51
ギャンブル以外のギャンブルってー方なん
08:53
じゃないのもちろん違法だぜ
08:55
つまり警察や政治家などは表面ジョー
08:58
パチンコ屋のことをギャンブル場だとして
09:00
おらずあくまでも遊技場だとしている
09:02
いやいやそれはさすがにおかしいでしょ
09:05
パチンコ屋がギャンブルをする場所って
09:07
いうのは常識っていうか当たり前の話
09:09
でしょ
09:10
一般的な認識としてはそうだな
09:12
ただ警察や政治家はパチンコ屋の出玉に
09:15
よって換金が行われているとは考えてい
09:17
ないというかもちろんわかってるけど
09:19
スルーしている
09:21
なによそれ
09:22
だって景品を交換所に持っていったらすぐ
09:24
にお金が出てくるんでしょそうだ
09:27
でもそのお金が出てくる交換所っていうの
09:30
がパチンコ屋とは全く関係のないものだと
09:33
されているんだ関係ないわけないじゃん
09:35
たってパチンコ屋のためにその交歓所が
09:38
あるんでしょ
09:39
もちろん現実はそうだ
09:41
だけど建前上はそうはなっていないだから
09:44
パチンコ屋はギャンブルをする場所では
09:45
ないとなっている話がめちゃくちゃ過ぎる
09:49
パチンコ屋でそのまま監禁しちゃうと普通
09:51
に賭博になってしまうからパチンコ店
09:54
景品交換所景品問屋という3つの業者が
09:57
景品を売り買いすることで3店方式という
10:00
仕組みにしているあつまり法律の抜け穴を
10:03
利用しているわけねそうそしてそれを警察
10:06
や政治家は黙認しているんだないやぁ
10:09
まったくもって意味がわかりません
10:11
つまりそうなるととやとしては
10:13
景品交換所という名の換金所の存在など
10:16
知りませんという立場になるあくまでも
10:19
表向きとしてはそういうことにな
10:20
るってわけねそう表向きだけはパチンコ屋
10:23
で働いている店員もみんな知らない
10:26
存じ上げませんということになるわけだ
10:29
そんなわけないでしょっていう話よね
10:31
もちろんそんなわけがない換金所がなけれ
10:34
ばパチンコ屋そのものも成り立たないしな
10:37
いきなり換金所がなくなったら大事件に
10:39
なりそうだわ
10:40
想像すると恐ろしいな日本中で暴動が
10:43
起きる可能性もあるぜ
10:45
いや絶対そうなるでしょ
10:47
それぐらいパチンコ屋と換金所は一つの
10:49
セットになっているのにパチンコ屋は
10:51
換金所の存在に対し知らぬ存ぜぬを貫き
10:54
栄養しているもう何かの悪い冗談としか
10:57
思えないわねこれは笑っていいところなの
11:00
かな笑わせようとしているのかなって思っ
11:02
ちゃうよなうんちょっと異様すぎる状況で
11:05
所でも一昔前はそうじゃなかったんだぜ
11:09
荒れそうなんだ
11:10
20年近く前まではパチンコ屋の店員さん
11:13
に換金所はどこですかと聞けば普通に
11:16
みんな教えてくれたんだけど警察からの
11:19
指導などがあってある日突然換金所の場所
11:22
を教えてくれなくなったんだ
11:24
そんな対応を始めてされちゃったら
11:26
びっくりしちゃうだろうねああああ完全に
11:28
目が点になってこの店員は一体何を言っ
11:31
てるんだ
11:32
頭大丈夫なのかなてなったぜまるで体験し
11:36
たことがあるような言い方ねあの時は頭が
11:38
真っ白になってぽかんとしちゃたからな
11:41
って知り合いが言ってたうんこれは葵さん
11:44
絶対体験してますね
11:46
ってことでお次の闇はこれだ釘調整
11:50
区切ってことはパチンコの話なのね
11:52
そうだ
11:53
そしてパチンコの台っていうのは釘が打た
11:55
れた状態で販売されるものなんだけど本来
11:58
はその状態から釘をいじることは禁止と
12:01
なっているんだ荒れそうなのパチンコ屋
12:04
さんの人が飛ん勝ちみたいなもので釘を
12:06
トントン叩くんじゃないのああそれが
12:08
いわゆる釘調整ってやつだな
12:11
お店が閉店した後明日の営業に向けて釘を
12:13
叩いて調整している
12:15
その釘の調整でパチンコの玉が通りやすく
12:18
なったり通りにくくなったりするんでしょ
12:20
そうそうそれによって出玉率を調整して
12:23
いるんだな
12:24
簡単にいうとお客さんが勝ちやすい状態の
12:26
台にするのかまたは負け易い状態の台に
12:29
するのか
12:30
それをその釘の調整で調節しているわけだ
12:33
それが禁止だなんて本当なの
12:36
パチンコ屋さんはそんなのみんな当たり前
12:38
にやっていることだと思っていたよルール
12:40
としては釘調整4したお店は栄養停止に
12:43
すると定められているんだ
12:45
つまり誰もそんなルールは守っていない
12:47
わけねそうだけど2017年になって釘
12:50
調整に対する考えが業界内で厳しくなった
12:53
んだお店に新しい台が設置された後釘確認
12:57
シートというものを使って釘の位置が
12:59
正しい位置にあるか釘調整がされていない
13:02
かなどを点検業者がチェックするという
13:04
ルールができたんだなるほどその釘確認
13:07
シートっていうやつをパチンコ台に直接
13:10
当てて釘の位置とかを確認できるように
13:12
なっているんだねああそういうことだって
13:16
事はもう釘を叩いて調整することはでき
13:18
なくなったわけねというのがた手前で実際
13:21
はその釘確認シートを使っても細い釘調整
13:25
の部分までは分からないようだ
13:27
もちろんあからさまに釘が開いているとか
13:29
であれば分かるようだがなつまり細い釘
13:32
調整は普通に今でも行われているって事ね
13:35
そうだ
13:36
ただ昔みたいに派手に釘を開くとかは出来
13:38
なくなっているらしい
13:40
というのも近年お客さんを集めるために釘
13:42
をめちゃくちゃ開いて営業していたお店が
13:45
他の店から通報されて営業停止になると
13:48
いう事件があったりもしたからなんだでも
13:50
釘を開けてくれるって言うのはお客さん
13:52
からすれば凄く嬉しいことなんでしょ
13:55
店だから他のお店が通報したって訳だああ
13:58
ああなるほどそういうことかなだかもう
14:01
メチャクチャな世界だね
14:02
お次は最近の話じゃなくて一昔前の
14:05
パチンコ業界の話となるぜふむ
14:08
一昔前のパチンコ屋ではパチンコ屋の上に
14:11
ある料などで住み込みをしながら働く
14:13
スタッフなんかも結構たくさんいたへー
14:16
そうなんだ仕事が終わる時間も遅かった
14:19
からなのかな店だからパチンコ屋としても
14:22
従業員を募集するときに住み込みで働いて
14:25
くれる人を求めていたりもしたんだパチ
14:28
小屋からすれば住み込みで働いてくれる人
14:31
はありがたい人材だったんだね
14:33
そうだから住み込みで働くことを希望して
14:35
面接に来た人はそのまますぐに採用してい
14:38
たんだな誰でもウエルカムな状態だった
14:41
わけかでもそれはお店にとっても働く人に
14:44
とってもいいことだったんじゃないのあー
14:46
でもウエルカムな状態にしすぎた急いで
14:49
問題を抱えている人が住み込みで働く
14:51
パターンも多かったんだ
14:53
なるほどそういうことか警察とかから逃げ
14:56
ているような人でもすぐに働けちゃう感じ
14:58
だったのね
14:59
そういうことだただ最初にも言ったように
15:02
そんな状況だったのは一昔前のことだから
15:05
今ではそんな雇い方をしているパチンコ屋
15:08
はほとんどないみたいだ
15:09
今はもう大手のチェーン店ばかりだから
15:11
その辺のことについては昔よりもちゃんと
15:14
してそうだよね
15:16
それじゃラストは世間からパチンコ業界の
15:18
闇だと言われ続けている話をしようと思う
15:20

15:21
言われ続けている話ですかパチンコ屋と
15:24
いえばこれみたいなレベルで言われがちな
15:26
ことだうーんなんだろ
15:28
それはズバリ遠隔操作だ
15:30
あーなるほどそれカー遠隔操作をした
15:33
パチンコ屋が警察に摘発されたみたいな
15:35
ニュースは私も見たことがあるかも
15:38
ちょっと前にはそんなニュースも
15:39
ちょいちょい放送されていたしなそして
15:42
そんな遠隔操作を可能にするため台を
15:44
いじる人のことをかばんやと言うんだ
15:46
どうしてそんな名前なんだろ
15:48
それは裏基盤などが入った鞄一つだけを
15:51
持ってパチンコ屋に来るからだなるほどで
15:54
裏基盤っていうのはいったい何なの
15:57
簡単に言っちゃうと遠隔操作ができるよう
15:59
にするために第二と見つける基盤の装置の
16:02
ことだそしてその裏基盤は通称 b ロム
16:05
とも呼ばれている
16:06
正規の基盤じゃなくてアウトなものだから
16:09
裏基盤っていうことなのねああそういう
16:11
ことだ
16:12
そしてその裏基盤はパチンコ屋さんが
16:14
儲かるように設定された基盤となっている
16:17
んだなってことはパチンコ屋さんがカバン
16:19
やの人に依頼をして第二裏希望何をつけて
16:22
もらうんだねそうだだから遠隔操作は
16:25
パチンコ屋とか番屋の協力プレイによって
16:27
誕生するってことだちなみにその裏基盤
16:30
ってやつはいくらぐらいするの
16:32
一つで20万円前後の金額になるらしい
16:35
めちゃくちゃ高いじゃんでも店が絶対
16:38
儲かるように台を改造できるわけだから
16:40
それぐらいの値段でも安いものなんだろう
16:43
うーん闇が深すぎるちなみに裏基盤を
16:46
仕込んでもお客さんが打ってくれないと
16:47
意味がないから
16:49
人気機種に裏基盤を取り付けることが多い
16:51
そうだ
16:52
なるほどでもそんな基盤をつけちゃって
16:54
警察にバレたりしないのかしら
16:57
もちろんカバンやもプロだから警察に
16:59
バレるようなやり方はしないぜですよね
17:02
それで結局どんな遠隔操作ができるように
17:04
なるの例えば10代とか20代で合計の
17:08
出玉率を調整したり
17:09
数台だけたくさん当たるようにセットし
17:11
たりもでき合うそうだ
17:13
出玉のアピールも調整次第ということか
17:16
なんだかぞっとしちゃう話だね
17:18
そんな遠隔操作をやっちゃっているお店
17:20
ってどれぐらいの割合なんだろ
17:22
とあるカバンやの人は5%ぐらいのお店が
17:25
遠隔操作をやっていると語っていたようだ
17:28
なるほどでもバレないようにやってるんだ
17:31
からそれは完全に推測の話ってことよね店
17:34
だから実際はもっと多い可能性だって十分
17:37
あるだろうな
17:38
地下モーラ基盤は精巧かつ発見しづらい
17:41
ものに進化を続けているらしいしな
17:43
今はもうボタン1つで何でもできちゃう
17:45
ような時代だもんねー
17:47
というわけで今回はパチンコ業界の闇を
17:49
いくつか紹介してみたぜつくよどうだった
17:52
個人的には警察の話と換金所の話がゾッと
17:56
したかな
17:57
建前だけ立派で中身がめちゃくちゃだしな
18:00
色々とグレーな業界だってことがよく
18:02
分かる話だった読み込まれる要素が多
18:05
すぎる業界だから今のままだとこれからも
18:08
お店が減り続けて衰退していく一方かもな
18:11
ああ本当に闇の深い話でございましたって
18:14
ことで闇が深いといえばちょっと前に悪質
18:17
すぎるデマなんかも紹介してるから人間の
18:20
闇に興味がある人は良かったらそっちも
18:22
チェックしてほしいぜというわけでご視聴
18:25
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11286954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(251)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(226)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
ファン