アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月02日

【不食の弁護士】秋山弁護士との対談 不食系歯科医谷さんからのご紹介(ニュース・分析)[世間の嘘話]


》全サービス一覧《


【不食の弁護士】秋山弁護士との対談 不食系歯科医谷さんからのご紹介

[世間の嘘話]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース・分析)


『参考動画』


2022年2月28日



https://www.youtube.com/watch?v=uVCAusy1AnQ

一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
あ今のゆったり発揮です羽尻ますああ
00:04
ああっともハイコバーン
00:08
こんばんはもまあまあ
00:11
ます
00:13
レッドです今日はこう
00:15
対談ということでエフェクトと士会及びさ
00:19
せて頂いたのがあの腐食かけで有名あっあ
00:24
a きゃまあああああ5種とああああその
00:29
ao あんの桃子さん s きて a
00:34
この青です
00:36
ええん
00:38
まぁあのっていただいた同じう
00:41
無職系ですけどされている正谷さんという
00:45
ことを
00:46
ちょっと私の歩がですっぱ状況が良くなく
00:51

00:51
エースがよく
00:53
a
00:54
しっかり
00:56
動いていないのがないと思うんですけれど
00:59

01:00
えっ声の振ってな聞こえているでしょうか
01:06
どかしらしさを声は聞こえてますよねこれ
01:09
あげるっ
01:10
再現綺麗大丈夫ですね
01:13
響れて以上です
01:16
はい
01:18
そればですねえっ大間あの
01:23
[音楽]
01:26
色々と今の間常あの
01:30
邪魔ベンチところって対談させていただく
01:33
っていうふうに入ってから
01:35
まあ
01:37
努力でしょうか一月近く時間がたってだと
01:41
思うんですけれども
01:43
まあその間に
01:45
栄喜的に状況は変わっていてロシアと
01:50
ウクライナでのまあ政党っていう状態に
01:54
なってですねええ
01:57
ただ音樂村のミラーているスト者の方だっ
02:01
ていうもうちょっと幅が変わってきたん
02:04
じゃないかなというふうには思うんです
02:07
けどもうエエっ
02:09
何カッん
02:11
今回この階段をさせていただいて
02:15
a
02:16
山様の正
02:19
えっ断食太く関係史上にによるなぁ
02:24
もともと援護しようってていかということ
02:28

02:29
でですね
02:31
あのはますることもあって他人に見計らっ
02:35

02:36
いったことになったんですけれどもっ
02:40
あの
02:42
そうですね
02:43
ええええんあっちょっだっ場ですか既婚
02:47
聞こえては
02:49
聞こえて万円聞こえてます
02:52
若干カクカクんねん村
02:56
もういやちょっとでどう見てるかなぁと
02:59
思ってですね見ながら見てるんですけど
03:02
ちょっと a たいな感じになっている
03:05
からと
03:07
いうところ
03:09
その暗示であの私でも結構
03:14
岸壁をもっとをして aねさんとお
03:18
知り合いになったっていうともあった家て
03:21
もうそろばんプキの家まで以下で腐食に
03:26
なられているっていうところ
03:29
それと体験あのまあ
03:32
ツインレイとか店ソウルかそういっ
03:36
8なあ私自身は
03:39
a それほど扱ってはいないんですけれど
03:41

03:42
こちらの
03:44
a
03:45
界隈というか仲間たちの間でもそういう
03:48
ところいうのは
03:49
a は気になっています
03:52
た部分も含めておかができる部分は
03:55
思うんですが
03:57
西からにー
03:58
あの方
04:00
銀河連合関係を足ですね
04:03
こういったもその
04:05
ある大川 part いうか私はになり
04:09
口走っただけというところがあるんです
04:11
けれども
04:12
ますちらの話じゃ住む品さあ何かも荒れて
04:17
いる
04:18
受かって言ってですねまぁ色面でそうん
04:23
話題は流れがあるんです
04:26
風を変えジムっ
04:30
そうしてる
04:31
いろいろお伺いして生きたと思うですああ
04:35
ああ
04:36
はいえーい
04:39
ちょっとアホっぽいあった頃にそうですね
04:42
もうスポットねえっえおやはりあのロシア
04:45
とこのようにつながっているっていうこと
04:47
がこのタイミングでですね
04:50
まあ天の計らいだと私は感じているんです
04:53
はいえーもう本当にあの
04:56
メディア日本のメディアではもう真実が
05:00
流されない
05:02
嘘ばっかりということをまあそういうこと
05:05
もあって遠藤さんも独自の発信をされてき
05:09
たと私は理解してるんですねあっっでっ
05:12
まぁ今回愛の直近のことについても pt
05:16
さんがウクライナに攻め入って悪者のよう
05:20
にメディアは使っているようですけども
05:22
まぁある意味真実の情報を追ってた
05:26
私たちからすれば全く魚もってナンセンス
05:30
なまた嘘を流しているということでしてね
05:33
まあそれこそ
05:35
2020年のトランプさんの不正選挙と
05:37
まさにつながる話であってトランプさんと
05:41
プーチンさんが
05:43
あー地球のお掃除のために
05:46
leaves 帝都のですね大掃除のため
05:48

05:50
タッグを組んでやっているということを
05:52
知っていればですねまぁ今回のこともその
05:55
ようなことで見られますし
05:57
また千葉誰でもですね今色々注射の問題と
06:00
かですねそれもまったくもってメディアで
06:02
逆のことが泣かされていて歩いメディアと
06:06
逆流されていることはまた逆であると真実
06:10
逆であるという視点を持つならばある意味
06:13
理解できると思うんですが
06:14
この道おそらくチャンネルを見に来て
06:17
くださっている方々は
06:19
はそういうことがわかってる方だと思うん
06:21
ですよね
06:22
でもそのまだわかってない方々にどのよう
06:25
に伝えていくのかあ伝えられるのかという
06:27
ところ金1つあるという思っています
06:32
サポートいっネスプ-4
06:35
ダーン
06:37
まあ
06:38
公開その
06:39
パンレック詐欺のコーデはまあ我々はもう
06:43
もうすごく
06:45

06:46
まあ
06:47
話しても泣かなかったじゃない経験を
06:50
すごくしていて
06:53
でまぁいろんなことをいろんな方がですね
06:56
試されて
06:58
で一部ではやはり話を聞いてくれる人が
07:01
できたり
07:02
ま微妙にその
07:06
ちくわ関係にえーい
07:09
行かないっていう人たちも増えてきたりも
07:11
していますがまあそうは言ってもその
07:16
その人口の比率的に言うとやはり大多数が
07:20
人っていうものになかなか理解してもらえ
07:23
ないまま
07:25
地下は2回が終わっってまあ3回目まで
07:30
行く人っていうのはそこまで多くはない
07:32
みたいですけれどもそれでもええそのまま
07:36
いくような状態ってでまあそうあいっても
07:40
子どもまではっているような見方をして
07:44
いる人たちというのは結構少なくない
07:46
みたいなんですね
07:48
である種
07:50
その
07:51
ゆっくりではあるんですけれども
07:53
必ずしもそのマスコミの言っている事って
07:56
いうのが正しいことではないっていうこと
07:57
に気がつき始めている人が増えていく中で
08:02
まぁ今回の戦争っていうのが起こってきて
08:08
今回の戦争もそのこれ待ってのその
08:11
別の戦争とは違って
08:15
なんか世論をものすごく揺り動かすような
08:18
タイプのセンスをみたいで
08:21
その
08:22
私の知り合いとかでもええ
08:25
食べ3関係ではあまり発言をしていなかっ
08:28
たような人たちでもまあ蜂の巣の
08:32
突いたかのように突然その
08:36
発言をし始め
08:38
って人が多くてでもそれは
08:42
ある所当然のように2へプーチンを殺し
08:45
メロ的なですね発言は多いということで
08:50
ただショックとしてはすでに強いみたいで
08:54
まあその中でですね
08:56
ヘッドどうぞ
08:58
どうしていけばいいのかっていうのって
09:00
こう
09:02
あの私は if に動画で翻訳をすると
09:05
いう形で
09:06
まあ大統領とかの言葉を借りてですねある
09:09
程度に意見を言ってますけれどもその一方
09:12
でその大学院の頃の友達のですね
09:17
あのん
09:19
チャットグループとかもあるんですけれど
09:21

09:22
そこではもう完全に
09:26
まあアンチポーチというかどちらもある
09:29
ものだよっていう話があるんですね感じで
09:31
にまかり通っている状態で
09:35
まぁそこにいろんなスレ立てる人一人エロ
09:38
ですね
09:40
でこれまあ
09:42
ドゴ対処していけばいいのかなっていうの
09:45

09:46
中私にとってあの難しいところで
09:51
なかなかその
09:53
まあ
09:56
言い出しにくいというかですね
09:58
ハースポップっ
10:00
感じますよ
10:03
うん
10:04
[音楽]
10:06
まあホントにそのメディアの
10:09
光奏師というのは最後にのほうだとは聞い
10:12
てるんですけどね
10:13
版やりにその外のメディアにコントロール
10:17
影響されているう私たちでは
10:21
この地球の本当の意味での気づきの惑星と
10:23
いうところにはならないと思うんですよ
10:26
でそういう時こそもはいまあ遠藤さんも
10:29
同じだと思うんですけど私たちがむしろ
10:32
外に目をやって気を散らしてしまうのでは
10:35
なく自分が自分の内側をしっかり見つめて
10:39
で自分の中のゆがみがあればそれを
10:42
リリースして
10:44
何か自分が自分を整えていくということ
10:46
ですね
10:48
で自分の繁栄が外になるものになってくる
10:51
はずですから
10:53
うん自分の
10:55
その例えるとどの得るために何をしていく
10:59
のかという事まあそちらに集中1本が結局
11:03
は急がば回れで
11:06
まあ管理に行くにしても
11:08
まあパン dic 自体
11:10
a もう目に見えない戦争だと私も理解し
11:13
てますけれども今回の目に見えるような
11:15
戦争
11:16
それももうただメディアで作られている
11:19
ようですけどね
11:21
ですよね poso はい
11:23
そういう意味ではあの遠藤さんが1日食
11:27
遠藤というねあのハンドルネームで
11:29
もともとされているということでまたそれ
11:32
こそ今回とも子さんが辛いていただきまし
11:35
たけど
11:36
食の問題ですね
11:38
で私もじゃ寒いさんというオーストラリア
11:42
の裏なんてへ行ってる女性と出会ったこと
11:45
をきっかけにまあそういう世界があるんだ
11:47
ということを知ったわけですよ
11:51
でまぁあの銀河宇宙連合のねお話も出まし
11:54
たけどやはり
11:56
遠藤さんもいろいろな動画で地球の歴史と
12:01
いうものも取り上げていらっしゃいます
12:03
けどまた地球の構造も含めてですねやはり
12:07
地球を理解するには宇宙的な視点がどうし
12:10
ても必要になってくるんですよん
12:13
でそれをとっ
12:16
その地球の歴史というのは宇宙の中の歴史
12:20

12:22
まあ一部なわけですよね
12:24
でその時にや19を理解しようと思ったら
12:27
一歩視点を地球の外に出さないと理解し
12:31
づらいですし今今回の例えば ds のね
12:36
今の構造みたいなのが
12:40
にも合う力士があってそれこそ応援動産の
12:44
動画でもありましたけどいわゆるレップの
12:46
話とかまあそういうのも大宇宙の歴史に
12:50
かかっているわけですん
12:52

12:53
一つ大事なのは私たちが地球人だけでいる
12:59
わけではなくて宇宙には
13:02
まあ愛の存在たちが入ってですね
13:05
まあ高次元といってもいいですけども常に
13:08
私たちイーっとつながって見本あってくれ
13:11
ているということでもあると思うんですよ
13:12

13:14
でそれでまあわかりやすい存在たちとして
13:17
銀河宇宙連合のコミュニティメンバーがい
13:20

13:21
えそれこそ
13:23
遠藤さんも
13:25
フーチーさんのつの紹介の動画でも
13:29
ダースベイダーの話も違っていただけまし
13:30
てねはい
13:32
で私もスターウォーズの話が好きでですね
13:35
よく話をしてたんですけども
13:38
その s た尾瀬出てくるジェダイ評議会
13:41
と呼ばれるものそれが銀河宇宙連合の
13:43
コミュニティ
13:44
猫モデルにして描かれてるわけですよ
13:48
はいで
13:49
でいわゆるまあ
13:52
私たちの先輩と言ってもいいと思うんです
13:54
けども
13:55
もうすでに肉体を脱いだ
13:57
聖者と呼ばれるマスターと呼ばれる人たち
14:00
関心事はですね
14:03
発展途上の学生発展途上の
14:07
また
14:08
あそこにいる
14:09
存在たちがいかにスムーズ
14:14
成長発展していけるかというところに
14:17
マーリーにフォーカスが合って
14:20

14:21
ソノマミオっているわけで一言になる
14:24
でそのときになんでもかんでも手助けをし
14:27
てしまったら
14:28
学びというものが少なくなってしまうん
14:30
ですよね
14:31
私たちの地球というの学びの場とも言われ
14:34
ますけどもええええ学びのある意味仕組み
14:38
として私たちは肉体という重い鎧を纏い
14:43
ながら
14:44
リアルなぁ
14:46
感触の経験をしそこでまた感情いろんな
14:50
感情味わいですね
14:52
それがまたあ魂の成長につながっていくと
14:54
いうことが-1してあるわけですその時に
14:59
今回のパンデミックにしても戦争が本当に
15:03
あるかどうか別としてもですねいろいろい
15:05
た3的なことも含めて
15:07
a それは私たちが貴重な経験として次に
15:11
生かすということを期待されているという
15:13
ことは言えるのかなと思うんですよね
15:16
で学びの場としての地球が
15:19
いろいろ環境破壊の問題などで危うくなっ
15:22
ていると言うのね
15:24
ご承知のところだとは思うんですけども
15:27
この学びの場がなくなってしまったらです
15:30
ねそれは本末転倒なのでそのギリギリの
15:33
ところで
15:34
見守られてストップもかけられてきたのも
15:37
事実ではないですね
15:40
では私たち人類の意識も
15:45
だんだん成長してきたと思いたいですし
15:49
それこそ雨11というものの意味にも
15:52
変わってくるわけですけど
15:54
破壊ができる自由意志であるからこそ
15:58
長はの想像もできるというこの裏腹ですね
16:02
マインと様というところでもあります
16:04
けれども
16:05
今こそ私たちが成長した痛みを通じて
16:10
悲しみを通じてくる子が付いて成長してき
16:13
た事をですねその苦しみや痛みを糧として
16:18
この地球で
16:20
何を作っていくのかというまさに操作の
16:24
主体となる時期に来ていてそこでへまあ親
16:29
的な宇宙存在たちも身をもって手助けして
16:34
くれているというふうに理解しています
16:38
なることあることフ
16:41
その宇宙存在
16:45
の実感っていうのはあの秋山先生の場合は
16:51
どういった所で感じられますか
16:56
そうですねまぁあの英語一問かなと思うん
16:58
ですけども
16:59
やはりあの
17:01
ジャスムヒーンさんとの出会いというのは
17:04
多く大きくてですねえ
17:07
じゃ寒いさんというオーストラリアの女性
17:10
はですねまあそれこそプラーナできると
17:13
いうこと25年以上ということで知られて
17:14
いますけどまぁ40年50年と瞑想に
17:18
取り組んできた瞑想マニアでもあるわけ
17:21
まあジャズ芽生さん自身ですねまぁ瞑想の
17:24
中でいわゆる
17:26
聖者と呼ばれる存在
17:28
マリア様とかですねイエス様とかうっか
17:31
いろんな存在と交流してきた
17:33
経験があるわけですね彼女の
17:36
ええまあ天使と呼ばれる存在たちですね
17:40
でそのジャス部員さんが以前
17:43
5年からに鬼雷にするようになったわけ
17:45
ですけれども
17:46
私は2回目の来日の2006年の3月の時
17:50
に今ホメオパシーの学校の友人から誘われ
17:54

17:56
初めて参加してあったん
17:58
その時正直私はもともとバックグラウンド
18:01
が理系なもんですから
18:03
物資2分なしでこの物質たり肉体が維持
18:06
できるというのはとても信じられません
18:08
でした
18:10
で物質たる肉体を保つには物質を入れ
18:14
なきゃいけないと単純に思ってたんですね
18:17
ですけどまぁそうではないという存在が目
18:21
の前に目目の当たりしまして
18:24
でまたじゃ寒いさんはですね瞑想家がある
18:27
とともに科学者であってもともと分ぽぽ
18:30
コンピューターのプログラマーという
18:32
3次元で活躍されたこともあるんですけど
18:34
も非常に明快に lonely 時にです
18:37
ね科学的になぜ私たちが
18:40
物質ではないエネルギー
18:42
フラーなで肉体を維持できるのかという
18:44
ことも論理的な説明を一生懸命しようと
18:47
試みてくれたわけですよ
18:49
ですから彼が9位にはですねバイオ
18:51
フィールドサイエンスと呼ばれるものまた
18:54
その未来の科学も入っていたので
18:58
完全にその立証するという
19:02
ところエビデンスというところには
19:03
いたってなかったかもしれませんが周りに
19:06
瞑想の中でジャスミンさん自身が未来の
19:09
科学をダウンロードしてですねそれを開き
19:12
by して私たちにいシェアしてくれたと
19:14
いうこと
19:15
それと共にイージーワーク食の半分の時間
19:18

19:19
ん集合瞑想強度瞑想に言い当てられていて
19:23
そこで彼女に誘導瞑想で
19:26
ばがああ
19:27
整えられですね
19:29
私たちの意識のまあ変革編成を
19:33
まあ促すあと押しましてくれてた爪調整と
19:36
言いますかねまぁすべては意識が決めて
19:41
くるということを遠藤さんならああっ
19:44
きっと分かっていうことだと思うんです
19:46
けども
19:47
その私たちの意識がどれだけの伊豆という
19:50
ものを減らして
19:52
整うのかコヒーレントなぁ
19:55
並になるのかというところそれによって1
19:59
q の実現力なども変わってくるわけです
20:02
じゃ相撲さんはそれを科学的にいろいろ
20:04
説明することによって私たちの疑いの心
20:09
思考を外してくれるとともにもっと直感的
20:12
な潜在意識のところに瞑想を通じて深く
20:17
英知を共有しですね
20:19
またおそらく潜在意識のコードを
20:22
歌詞変えるということそれをもうこの見て
20:26
くれていたんだなと思うわけです
20:28
まぁ今回ねあの科目さんが繋いで下さった
20:31
ですね a
20:33
今ちょうどですね今度の4月の
20:36
中67と
20:38
者様にさんからの依頼で
20:42
ズームのライブセミナーを
20:44
することいいんね
20:46
でへその時に良いやはりその紹介ビデオも
20:50
私の方でへ翻訳をしたんですけれども
20:55
私たちの存在の捕逸というものがまあ氷山
20:58
に例えられてですねその氷山の一角という
21:01
表現英語だと崎ポーク the ice 1
21:05
といいのっ
21:07
義母無事アイス分けていますよねその目に
21:10
見えてるけそれは顕在意識と目に見えない
21:12
船体色と言ってもいいんですよね
21:15
でそこで
21:16
目に見えているところは少ないけど本当は
21:18
目に見えていないところのほうが大多数な
21:20

21:21
その目に見えてない
21:25
その
21:26
氷山大部分のところ
21:28
そこをまず認識するということを
21:32
しかもそこを自分のコントロールできる
21:36
領域内において
21:38
整えるということ
21:40
それが今回の
21:41
4月十六十七のワークショップの
21:44
フォーカスであるということを言ってる
21:47
わけですよ
21:48
でなかなかあーこの表現だけでは難しいか
21:51
もしれませんがそれは私たちの実は個人の
21:54
存在の本質というものを科学的に見たとき
21:58
にその目に見えない
22:01
氷山の下の部分ということが実は
22:03
エネルギー体ターってしかもマトリックス
22:06
的になっていると
22:07
ですこのマトリックスをより良い生地に
22:09
整えることによって私たちの本来の存在の
22:14
力を
22:16
が発揮できるようになるんですね
22:18
まあよく寝能なんかでも一部の脳だけしか
22:21
使ってないなんて言われますけど
22:23
本当に私たちが持っている力のまだまだ
22:28
一部しか開いてないというのが実情で
22:30
ございん
22:31
でもそれがしっかりと私たちには
22:34
素晴らしい力があるということただそれが
22:37
眠っているだけだということを理解し
22:41
そこはですね
22:43
スイッチを on にしていくという
22:45
整える
22:47
取り組みをですねしていくことそれは個人
22:49
にとっての
22:52
豊かさ
22:53
健康を幸せにつながるだけではなくこの
22:57
学生の方取り組んでるグリッドの牛が数を
23:02
も書いてですね
23:03
惑星自体のアセンションにもつながると
23:07
いうことがまジャスのワークショップでも
23:11
伊藤されているわけですねそういう意味で
23:12
は個人レビューのアセンションそれによっ
23:15
て私たち個人があ
23:17
愛が豊かに幸せになるということが達成さ
23:20
れます
23:21
でもそれとともに1回のアセンション
23:24
学生レベルのアセンション宇宙の
23:25
アセンションということをませんしょんと
23:28
いうのは次元情緒のことですけれども
23:31
今まさに地球が学生レベルで
23:35
アセンションしている最中であると言う
23:38
ことだと思うんですねその大事な時期に今
23:42
このようなことが起きていてやはり事件が
23:46
上昇する時にはああ
23:49
重いものを一度お
23:52
古いほど辛くてはならないですね
23:55
登るには重いもの重いものを持っていた
23:58
ままでは浮かび上がれないですねその時に
24:00
重いものを思い切って手放す捨てるという
24:04
プロセスが必要だと思うんですけどもその
24:06
プロセスうというのは変化のプロセスでも
24:10
あると思うのでときに人は辛いわけですよ
24:12

24:13
でも今回のまあパンデミックのことを
24:15
起こした方のいいと
24:16
というのはありますしまぁ今回のプーチン
24:20
さんの
24:22
子供
24:23
意図的な報道をメディアで作っていると
24:28
いうところもありますけど
24:29
もう一つ宇宙的な視点で見るならばそれを
24:32
含めて私たち全体の進化のために良い
24:37
後押しするものになっているはず
24:40
カラーというふうに思ってるんですね
24:42
ます
24:43
そうですよねそうですね
24:48
あかなぁ
24:50
そのどうしてもその起こっていることの
24:54
その善悪っていうのをどうしても確認し
24:58
たいっていうのは私もあるんですけれども
25:02
ただ全体としてみるとやはりその私っても
25:06
そうですけれども
25:07
まあその良い方に導かれているプロセスだ
25:10
なっていうのはすごく感じて言ってええ
25:14
まあそれがその
25:17
宇宙からのっていうところで
25:21
まあその宇宙の概念っていうのをどう
25:23
考えるかっていうのはまああのフラッター
25:26
すとかそういったところと含めると色々と
25:28
あるいはするんですけれども
25:31
ただまぁ
25:34
もともともその
25:35
中人とかそういったところの話の中でも
25:38
肉体を持っていないっていう話っていうの
25:42
が結構あったりすると思うんですがまあ
25:46
それとそのチャネリングっていう形であの
25:49
ある意味スピリチュアルな存在として
25:52
アーマーぜとかそういうものと同列で語ら
25:55
れているっていうのが
25:57
まあまあい前から不思議だなあと思ってい
25:59
たんですけれども
26:00
まあここにきてその
26:02
まあそもそもスピリチュアルな村だ存在
26:05
ってすっていう風にとらえてくるとまぁ
26:09
基本的に全てつながってくるのかなって
26:11
いうふうには思っていましてあそんな中で
26:15
地球がある種例外的に肉体を持ったあ
26:20
場所で
26:21
でそこに向けられてまぁいろんな
26:24
ほしいですとか宇宙の存在っていうものが
26:28
注目していて影響を与えて言ってっていう
26:32
ところで
26:33
やはり感じざるを終えないの道あとやはり
26:38
実感として
26:40
感じてるんですよねその
26:42
まああの
26:45
断食をしたり瞑想したりっていうことで毒
26:49
出しをし
26:51
インスピレーションを研ぎ澄ましていくと
26:54
まあそしてさらにその恐怖感っていうのを
26:57
取り除いていくとまぁ
27:00
インスピレーションが出てくるのでまぁ
27:02
なんかその通りにやっていくとあまり考え
27:05
なくてもなんか
27:07
うまくいくみたいな
27:09
そういったところがあって
27:11
そしてその辺に
27:14
何かやってるとまた
27:17
ええんいろんなところに押されていると
27:20
いうか
27:21
強引にその
27:24
道を作られているような感覚がありまして
27:28
まあそれがあるんですね
27:30
なんというか
27:32
なんかに操られてるなっていう感じは
27:35
すごく
27:37
するんですよね
27:39
でそれがやっぱりその
27:42
まあやつられているのか自分もその一員な
27:47
のかみたいな感覚があって
27:49
それである時にもしかして自分が這う曹操
27:53
が銀河連合なんじゃないのみたいなことを
27:57
思いついたですよねまあそれで
28:00
youtube の中で初 getはもう
28:03
したんですが基本的には別に確信はないん
28:06
ですけれども
28:08

28:09
関わりあるのかなーみたいな
28:11
んあと市上水戸ねーもう遠藤さんは銀河
28:15
宇宙連合のままメンバーでね
28:18
でメンバーも肉体を持って
28:21
ない m ちろんマスターたちもいれば
28:24
地上での実行部隊もいるわけですよ
28:27
でもうは自分がそうかなと思ったという
28:30
ことはまず間違いなくてですね
28:32
で自分のことっていうのは一番自分で
28:34
わかりにくいっていうのは自己認識の限界
28:35
だと思ってますけど
28:38
ま先ほどの質問まだちゃんと答えてなかっ
28:40
たなっていうのを思い出してねそういう
28:42
意味ではジャスミンさんのワークショップ
28:43
に参加していた時にですね
28:46
まあジャスミンさんはいわゆるちゃねらー
28:48
なんですよチャネラーでもあるんですよ
28:51
でそこで銀河を一部連合のチャネリングが
28:54
始まったわけですね
28:56
で彼らが自分たちのことを周りに
28:59
7ってですね
29:01
地球には
29:03
法橋またいた掃除機がありますねと
29:06
まあ国際連合とか僕際連盟の話ででしょ
29:10
まあ上げ銀河にもそれに相当するものが
29:12
ありません
29:13
話から言えばそのときは実際目に見える
29:17
現象としたジャスの好表情と声が全然
29:20
変わるわけですね
29:21
でまぁそういうワークショップごとにね
29:23
銀河宇宙連合のチャネリングの様子を
29:27
目の当たりにするようになってそれが私も
29:30
人が移住連合
29:32
認識するはい女でした
29:34
その後ですねまぁ2015年だったと思い
29:37
ますけれども私のところにやっぱりある
29:39
ちゃねらさんが来て
29:41
谷が上から言われてきたと
29:44
できたらその場で院外州連合の
29:46
チャネリング始まってそのチャンネル参議
29:49
院50年後のメンバー初めて新しいんです
29:51
けど
29:53
うんとにかくそのメンバーの
29:57
からのメッセージを私に伝えてくれたん
29:58
ですね
29:59
まあ10分ぐらい宇宙語を話されたので
30:01
始めギョッとしたんですけどそれをそのが
30:04
ば翻訳できる方だったのでまぁ簡単に言え
30:07

30:08
a
30:10
私たちは今万全の準備をしていると
30:14
でまた万全のサポートしているだから何の
30:17
心配もすることをがないとんで今の持ち場
30:22
でそのままもう少し続けてくれないかと
30:24
いうものでしたね
30:26
それと共に私の肉耐えることを心配して
30:30
言ってですね私の近くとしては別に疲れて
30:33
いる様子も感じてなかったんですけども上
30:36
の存在からすると私の肉体がつかれていた
30:38
とって特に具体的でいる左の腎臓がつかれ
30:42
ているとこの場でヒーリングさせて
30:44
いただいてよろしいですかということ
30:46
まぁ一応その際は dvc をすごく損と
30:48
するので効いてくるんですよね
30:50
もちろん私は感謝してお願いしますと言っ
30:53
てそこでエネルギー治療されましてね
30:57
まあその日が罰制したことを言ってます
30:59
けども
31:01
でまぁ先ほど遠藤さんが言われたこととも
31:04
つながるんですけれども
31:05
何かの時に私もどんどん導かれるように
31:09
なってですね
31:10
なんでこんなことやってるのみたいな
31:12
yahoo
31:14
頭で考えたらやらないようなことを次から
31:16
次へとやらされて
31:19
で目の前に来るから一所懸命取り組んで
31:22
得るとまた次が来ていな形で例えばですね
31:26
まったく
31:27
額が読めなくて
31:29
小さい頃からその恥をかいた
31:33
トラウマとかですね音楽もいいが自意識が
31:36
あったんですけどガッキーが与えられて
31:38
演奏するようになった子ですね
31:41
また最近でも神聖幾何学の音ことをやり
31:45
なさいとかね
31:46
が導かれたりとか
31:48
でまぁそういうに取り組んでいたら
31:52
a
31:52
まあをここにいるう魂の半量の揉むことも
31:55
一緒になることができたところがあるん
31:58
ですよ
31:59
納言の中考えてへ進んだわけではなくて
32:03
でも今はおかげさまですぅ凄く幸せに
32:06
過ごしているのでまあ感謝しかないんです
32:09
けども
32:11
本当に不思議でそれが本取るされていると
32:14
いえばされているし逆に自分の市鳴神んが
32:18
う自分の内なる家をつくり全部自分の実は
32:22
意識で選んできていることだという見方も
32:24

32:25
裏側からすると顔見えるのかもしれない
32:28
ですね
32:31
それとももう一つ遠藤さんのお話で火が
32:33
ついたのがですねやはりあの地球という
32:36
ところは肉体というものを持って過ごせ
32:38
るって言うところで宇宙的に珍しい場所な
32:40
んですけども
32:42
でそこでのやはりリスクというか陥り
32:45
やすいこととして肉体
32:47
の感覚というものが非常に強いものです
32:50
から
32:51
自分の存在が肉体だと勘違いしちゃうん
32:54
ですよね
32:55
京都そのスピリチュアルなものとのマーサ
32:59
会ということでしたけどね
33:01
今回ジャスも今年の4月のワークショップ
33:05

33:06
まあ案内の中でですね
33:08
興味深いことにと最新の量子論
33:12
最新のまあ物理いがくですね
33:16
両自論とかですね
33:18
また
33:19
メタ physics 形而上学ですか
33:21
海野を言ってることとまぁ昔からの
33:24
いろんな
33:25
あ分野のせいじゃいろんな宗教で言うの
33:28
聖者として言われている聖者の伝えてきた
33:32
ことがことごとく一致しているということ
33:34
を言ってたんですよ
33:36
でそういう意味では
33:38
まあ本当にね私たちは肉体を持ってます
33:41
けどその肉体捕逸ではなくあくまでも
33:43
スピリットが本質だって
33:46
それを思い出すということがその氷山の
33:49
一角の
33:51
下の部分を支えるというの
33:55
それともつながるんではないかなと思っ
33:58
てるんですでこの話は非常に科学的な私は
34:01
話だと思ってるんですね
34:03
スピリチュアルっていうのは私は神の
34:04
スピリチュアルは本当に科学的なものだと
34:07
思えるんですけども
34:09
何か ss スピリチュアル的に言われて
34:12
しまったのがですねなにか根拠のない曖昧
34:14
なね
34:16
ちょっとオカルト的なものという形で
34:18
片付けられてしまう風潮もこれを作られて
34:21
きたのかもしれませんがそのうちんの
34:24
スピリチュアルは足の科学でもあるという
34:27
こと
34:28
で私たちは今よくスピリチュアルでも
34:31
すべてはつながっていて一体である1月で
34:33
あると言われますけどそれは両自論
34:37
どうかを深めていけば全部エネルギー的に
34:39
つながって田指しているわけですよね
34:42
それが今
34:44
両方の成果がマテリアなうん
34:48
スピーチアールズのところもそうですし
34:50
いろんなものが統合されていく
34:54
でいわゆる馬分離員の世界から統合の世界
34:56
だとも言われますけども
34:58
分離というな分析ということを
35:01
でいろいろ細かく分けていくことによって
35:04
最後を理解することに役立ったと思うん
35:06
です
35:07
でその役最後を理解したデータをですね
35:10
今度は集積して全体として
35:13
統一的に理解すると
35:15
you
35:16
いうことが統合の時代にも入っていると
35:19
いうふうにもまた見える気がしてですね
35:21
またそこでよく言いこれも言われますけど
35:23
魂の統合
35:26
魂の再会というのもをしていて
35:29
まあその分かりやすいでがツインレイの
35:32
再会とかっていうことだと思っています
35:38
あるなんかきこ聞こえなくなり
35:41
とはなくなりましたね
35:43
あれっ愛知超えないですか私の声今今
35:46
聞こえます今聞こえます一瞬聞こえなく
35:49
なったと思いますが一瞬喋れなかっただけ
35:52
かもしれません
35:55
あー倉庫
35:57
でですねまぁそのいわゆるねツインデーに
36:00
やっぱり出会いたいという一文字って
36:02
みんなあうあうとも合うあると思うんです
36:04
よね
36:05
あのときにやはりツインでとは何かという
36:09

36:09
科学的な視点で見れば
36:12
魂の周波数が一致してるって言うことだと
36:15
思うんですね
36:16
うん
36:17
でその魂の4月が一致している相手と回り
36:21
3実際会うということの条件というのを
36:25
考えてみるとやはり自分が自分の子ガスを
36:28
しっかりと整えるということに尽きると
36:30
思うんですようん
36:32
そうです自分の4月がしっかりしてノイズ
36:35
がなくなれば
36:37
それと共鳴する共鳴力っていうのが増えて
36:40
くると思うんですよね
36:42
同じ周波数はあの周波数の共鳴の原理で
36:45
引き合うんですけども
36:47
それがお互いに例えばノイズがあったり
36:49
すると匹会えないわけですねそれは磁石で
36:52
引き合っても間にまあ
36:55
妨害物があったらうまくいかないと聞いた
36:57
んですけども
36:59
遊びでは自分が本当なに自分を整えると
37:03
じゃあ何を取る l カートそれは他人と
37:05
の比較で何か賞賛されることを意味するの
37:08
ではなくて自分が本当に自分らしく
37:12
いるということ
37:15
それは本当に自分の個性
37:18
自分の固有の周波数というものを自分で
37:20
見出し
37:22
まだ自分で表現することによってその周波
37:24
数の際よりはっきり明確ができるので
37:27
そらもう覚えていてやるしかないと思うん
37:29
ですよねはい
37:32

37:34
なるほどなんか固有の周波数っていうのは
37:37
あるわけですね
37:39
そうなそうですね
37:43
なんか結構その周波数が上がったり下がっ
37:46
たりするっていうのはなんか表現的にも
37:50
あったりして
37:52
やっぱりさんの恐怖がはの方に入ると
37:54
下がっていくっていうのと
37:56
まあその逆側の愛のほうに行くと揚がって
37:59
いくっていうのはあると思うもうまあそれ
38:01
後祖父に何かああああああまあそれだけ
38:04
じゃあの
38:06
[音楽]
38:07
a
38:08
表現できないようななんか
38:10
特製みたいなものって
38:13
あるんだなあっていうのやっぱり同じよう
38:15
に感じるんですけれども
38:18
そうですねそこはですね周波数のある意味
38:22

38:23
恐怖とかに取られるというのは重くなると
38:26
かっていうところはね
38:27
はいそれとそれ精妙さとかっていうのが
38:31
またあの逆に語られたりするわけですよ
38:34
ウンナン結果振動数の細やかさとかとも
38:37
かかってくるわけですよ
38:40
例えば赤外線と紫外線であれば赤外線のが
38:43
大きな波ですよね
38:46
もう赤と紫といってもいいですけど
38:49
で違い全農が狛江あらずですよ
38:53
でで大きな
38:56
なぁ
38:58
大上脳が相手を揺らすことができるわけ
39:00
ですよ
39:02
でも赤外線を開いてを癒すことができない
39:05
代わりに突き抜けるわけですよ
39:07
それは波の特性というのは一つあると思い
39:09
ます
39:10
産んでその言葉に同じ波のパターンでも
39:14
それがスケールがスケールティガこの細さ
39:17
がどうなっているかと言う話と
39:20
後それにノイズが乗ってるかどうかって
39:21
いうのあると思うんですよね
39:23
本来は綺麗な星形のはずなんだけどその人
39:28
はね
39:30
でもそれが
39:31
事例が星形のところに余計なものが
39:33
いろいろについてギザギザになっていると
39:35
それはノイズと言いやすいかなと思う
39:39
なるほどの
39:42
なるほどそういうところで
39:44
まあ
39:46
なんていいでしょう純正が周波数に
39:49
に整えていくとまぁその周波数の合う人と
39:54
合致しやすくなってそうですねフルート
40:02
で私はそれこそがプララで生きるように
40:05
なったというのもすごく整えることに
40:08
役立ったと思うんですけども最後の最後は
40:10
新生比較を
40:13
に取り組んだところで最後の正
40:17
誤差を外していたというかまぁそのなんと
40:21
いうかゴールはないんですけどもかなり
40:22
研ぎ澄まされたっていう感覚があるわけ
40:24
ですこれそこのプロセスね
40:27
でそれぞれに横にいる木はですね
40:30
私の寵愛生の桃子は南米でほんと地球の
40:33
真裏でやはり位
40:37
私をなくする祈りに傾倒してですね
40:41
他に書く
40:43
エゴというでいわゆるわかりやすく言えば
40:46
履行できない子というものをどんどん削る
40:49
という
40:51
作業に没頭して
40:53
そうすると自分の本質の青周波数だけ作る
40:57
わけですね
41:00
でそれに取り組んで私も取り組んでて
41:03
取り組むツールはのは場所は違いがあって
41:06
もいいですねその結果
41:08
自分の周波数を見つけた時にいい地球の
41:12
真裏に入っても一瞬で引き合ってしまった
41:15
のかなという品
41:17
あっそうな者
41:19
離れていた時に9匹あったっていうことか
41:22
もそうですねまぁそれこそ
41:24
3次元的に言えば2019年の6月6日に
41:28
私は日本にいて a もコアウルグアイで
41:32
時差が20
41:34
12時間ですからいっそが12時間待ちを
41:36
とちょうど真浦ですよね
41:38
でそこで初めて私が電話をもらってですね
41:43
でそこでへ初めての電話に驚いたんです
41:46
けれどもそれで魂のたいわー
41:51
だったのでよく頭で覚えていないところも
41:53
ありますが
41:54
その3時間48分の電話の最後にはもう
42:00
翻訳したということだったんです
42:03
えっそうだとか
42:04
a frame 子役だったはずかすごい
42:08
図柄あの今やるっね
42:11
ええええっ
42:15

42:16
すごい
42:22
やはり良いん
42:24
なんていいでしょうか
42:26
その
42:28
スペイン霊同士ええよな
42:31
間あーからですと
42:34
まあお花の時の関係とは随分違うというか
42:39
そういった部分って言うなすごくやはりん
42:42
でしょうか
42:45
まぁそれはそうですねやはり何なんていう
42:49
か何もしていなくても一緒にいるだけで
42:52
幸せという
42:54
そうですかね
42:56
なるほどなるほどなる
43:03
まぁ実際後付なんですけど私もねその講演
43:07
会などでツインソウルとかいろいろ
43:11
そういう質問を受けたことがあったんです
43:13
けど私自身ちょっと疑ってみてたことが
43:15
あったんですよそんなそんなおいしい甘い
43:18
成功あるそうですよ
43:21
で時間でしょ実はその少し相愛なんて経験
43:25
したこともあまりなかったものですから
43:27

43:29
んですけどまぁあの木と一緒になってから
43:32
逆に後付で色々情報が私のところに来て
43:37
うん
43:38
で例えばあの有名なネス道あるな
43:42
カウンセラーのな三木義一さん
43:45
が全員0に語った
43:48
講演録みたいのを私にくれる人がいいたい
43:50
んですね
43:52
でこういうのを見るとこと13条件がで
43:54
余ってると
43:56
後付で知らされるわけですよ
43:59
そう
44:02
私もなんか聞いたことがあるんですけれど
44:05

44:06
中野ツインで同士が出会うと例えばその
44:12
まあコミ落ちますがある程度時間が経つと
44:16
特に男の側が右だすっていうようなことが
44:22
あるって言うか
44:25
あるんですがそれは全然 it 桜をし
44:29
ませんって言ったかあうんそれはギャグ
44:32
だろ
44:40
ソファー言葉がその辺は錯綜していまして
44:44
ツインソウルとかねツインフレームとか霊
44:48
とかね
44:49
でその点はあの学びさんの言葉を借りれば
44:53

44:54
すごく
44:55
魂の距離みたいな
44:58
まあもう樹形図みたいなを考えれば親戚で
45:02
も近いない新党とかってあるじゃないです
45:04

45:04
はいです眠距離の違いで
45:08
まあ一つの魂から分かれた
45:10
そのそのものがツインレイらしいんですよ
45:12

45:13
でもうちょっと離れた存在がツイン
45:17
フレームと呼ばれたり
45:19
はーんなるほど
45:20
でツインレイに会う前にはツインフレーム
45:23
とか
45:25
その手前の存在に会うことが多いらしいん
45:27
ですよ
45:28
端でそのツインフレームと会ったときに
45:32
もちろん近いから惹かれ合ったりもする
45:34
みたいですけど
45:36
スリン0じゃないと必ず別れがくるそう
45:38
です
45:40
その方がそんなんですねそうですねはい
45:43
それぞれででもそこであのままリア様が
45:47
入っあのおいてたのが
45:51
とにかく目の前に現れた相手がいるなら
45:54
その相手を
45:56
ツインでだと思ってっていうかね最愛の
45:59
相手だと思う大事に丁寧に丁寧に接する
46:03
愛することが場合であって
46:06
うそれが水でだったらそれでいいわけです
46:08

46:09
そうですよねじゃあそれでない場合には
46:12
必ず何か別れることになるらしいんですよ
46:15
それも別に悲しいことではなくある意味お
46:18
互いに与えあった
46:20
うん
46:21
エールを送り合った上で次の段階に進むと
46:23
いうことでね
46:25
なるほど
46:26
なるほどれそうなんですさ
46:29
なんかそれはやはり目の前のことを良く今
46:32
を大切にと言いますけど
46:35

46:35
うんまぁすべては今なんですよね
46:39
まああの地球の歴史とか宇宙の歴史を探る
46:42
のもいいんですけれどもそれは今という
46:44
ものを理解するためにちょっとユウユ帰っ
46:48
ているだけのことだと思うんですよ
46:50
そうですでもプーに過去のことや過去の
46:54
ことでクヨクヨしてしまったリー未来の
46:56
ことで不安で
46:58
今をおろそかにしてしまったら本末転倒
47:00
無難ですよね
47:02
そうですよねそうですね
47:05
多分まあまさに私もその通りと思いますよ
47:10
ねですから
47:11
今の時点でまぁどれだけ最大でまぁ
47:14
[音楽]
47:15
愛を出せるかというか
47:17
まあそういった部分ってあると思います
47:20
ええまあそういうことができる環境は整え
47:25
ていくというかでその際にその首位で今回
47:29
のまあ戦争があったり理恵
47:33
2000パンデミックがあったりとか
47:36
まあそういうのがイベントとしてお一人を
47:40
してきたとしても
47:42
まあま不謹慎な場合もありますが
47:45
楽しんで行ったり
47:48
まあそういうアプローチデー
47:50
生きていって
47:52
過去の事が
47:54
今みたいに
47:55
まあ全く分かりませんって増えになったと
47:58
しても
47:59
ねそれはそれで客にまあ
48:02
ロマンがあるのかなーみたいな
48:04
部分でまっポジティブにとらえて生きて
48:08
いった方が
48:10
えええええええ
48:12
全部嘘で残念だったねっていう風に
48:15
落ち込むや日もまあよほど
48:18
いい
48:19
パターンなのかなっていうような風に
48:23
思いますんですね
48:26
まあ今遠藤さんのネオ言葉を聞いて私も
48:28
本当に気がつくことも多いですけども
48:31
やはり年物事をいろんな視点から見ること
48:34
ができるという事
48:37
一つのにことられないということは
48:40
まときにポイントになってくるかなと思っ
48:42
てるわけですよああああああ例えば雨今回
48:45
のまパンディ肉のことについても
48:51
そのパン前にメディアが売っていることが
48:54
嘘だという見方たぶんこのちゃんねる見
48:57
てる人多いと思うんですけどね
49:00
その見方をしているということでいろんな
49:03
意味で知らない1人がずっと
49:05
自由さがあると思うんです
49:09
でもその地点だけにとらわれてしまうと
49:13
なぜこんなことが神は怒ってんのよ試遊し
49:16
ているのかみたいなことにもなりますしね
49:19
そうですねそうですね
49:21
また逆側の今メディれるであえて洗脳され
49:25
ている人と言いますけどメディアに洗脳さ
49:27
れてしまっている人はやはり別の視点を
49:30
知ることによって
49:33
私たちが知っているし点などですねと体ば
49:37
より多次元的に物事を捉えられるように
49:39
なると思いますよね
49:41
うん
49:43
そ自分がまあ意味を見出せばそこに意味が
49:46
出てくるという
49:48
[音楽]
49:52
そうですね
49:56
[音楽]
49:58
多次元的に見るまぁそうですよね
50:02
その
50:04
物理法則だけで見ている時っていうのは
50:06
やっぱりすごく平面的な見方になってきて
50:11
いて
50:12
ええまあ
50:14
単純にストの心が問題があるとか
50:17
スペシャルな部分があるっていう風に見て
50:20
いくとその物事の
50:23
理解の幅が変わってくるというか
50:26
まあそれがなんか次元がカールっていう見
50:29
方に
50:31
もうなるわけですけれども
50:36
その
50:40
ですからそういう理解が広がるって言う
50:42
こと自体は本当に
50:45
いにー
50:46
当たり前というかその広げ畑広げるって
50:50
言うことに対して
50:52
まあ
50:53
自由に
50:55
いい
50:56
考えるって言うところでなぜかヘタにその
51:01
いろんな考え方の考え方についてこれは
51:05
正しいこれは正しくないっていう風に
51:07
まあ制限をかけたり
51:09
まあこれをすると恥ずかしいとか日本だと
51:12
特にそうだと思うんですけれども
51:14
一般的ではないから
51:17

51:18
恥ずかしいかなとまあ発言しなくなるって
51:21
いう場合が基本的に多いと思うんです
51:24
けれども
51:25
まあそういったことを通じて制限をかけて
51:28
ですねまぁアトリックスっていう言葉が
51:31
初めに出ましたけれども
51:34
その
51:36
まあ
51:37
潜在意識のほうに
51:39
マトリックスっていうものがあってって
51:42
いうことをお話しされていましたがまぁ
51:45
自らその
51:46
[音楽]
51:47
理解枠の中にえーい
51:53
落とし込んで言ってあらゆる可能性を消し
51:57
ていくっていうやり方っていうのはまさに
52:01
で十分付10年
52:03

52:04
これまでやっぱりそういう生き方にん
52:07
埋没していたところが私も含む10
52:11
いろんな人あったと思って
52:13
あその
52:16
なんか
52:17
汁を謳歌するっていうのが凄く
52:21
jr こだわっていうふうにわかりすごく
52:23
子次会にも
52:26
思いますよ
52:31
なのでな人間関係を構築する時もその
52:36
基本的にはそのこちらの自由を
52:40
束縛すしてグルアースてとはまああのお
52:44
付き合いは強敵にできないのかなっていう
52:46
ふうに思いますし
52:48
まあこちらとしてもその
52:50
なるべく
52:52
a 自由にしてほしいですし
52:54
その
52:56
助けることが仇できるのであれば
53:00
まあ自由になるための nas port
53:03

53:05
したいなっていうような
53:07
まあそんな
53:09
あソロ
53:10
姿勢でやってるんですけど
53:14
素晴らしいですねまたにそれが愛の意識
53:17
ですよね
53:19
そうそう思いますねそうですね
53:23
まあ
53:25
やリアの遠藤さんもまあ弾あの前にすごく
53:30
体重が増えた時期もあって
53:32
でまああ
53:34
すごく食を減らしてこう
53:37
まあスリムになったっていうご経験もある
53:38
ようですよね
53:40
それでやり色が変わると意識も変わったと
53:44
思うんですよね
53:46
変わりましたねはいで動くさんもきっと
53:49
一緒でねやはり食を減らしていくとより
53:52
直感で直感力と言いますかね
53:54
インスピレーションを得やすくなると思う
53:57
んですよね
53:59
そう思いますね範囲でそれは私のまあ経験
54:04
でもをそうな
54:08
で今私たちがすごくう
54:13
特にテレビをずっと見ているような状態だ
54:15
とその直感力
54:17
があ周りに眠らされてしまうところがあり
54:21
ましたん
54:23
ネスもうショックさを
54:24
取り戻すには
54:27
まあ具体的にやっぱり色を変えていくと
54:29
かっていうのは近道なのかなっていうのも
54:31
すごく私も最近実感してるわけでそれを婿
54:35
と一緒になってですね摩耗粉が元々ロー
54:38
フードのうんことを極めていったところで
54:43
の経験を話してくれってそれを聞くことで
54:46
私もすごくになるほどと思ったんですね
54:49
でまぁせっかくなのでねゴホンちょっと
54:51
その食とね息のところさ
54:54
なんか経験ちょっと話してもらったらいい
54:56
かなと思っ
55:03
私は姉もまず
55:07
その話すならば
55:09
えんどぅんさんが一番最近挙げられていた
55:12
q ちん
55:14
大統領の
55:17
同日役をされてお話抑えていてまずそれを
55:22
拝見して非常に感激しますか
55:25
ありがとうぞ
55:27
ない事でもうそこには後半をハネされて
55:30
いるところには温度村のほかリコー正義と
55:34
か強さとか愛とか
55:37
今までどんな思いで
55:39
生きてきたのかっていうようななんか
55:42
おこがましいんですけどそういうすべてを
55:45
遠藤さあの音霊会は感じさせていただいて
55:50
でそこには
55:52
やはり今じゃあそれぞれがどのような意識
55:57
でですどのように
55:59
生きるべきがっていう心がまあ自分の中心
56:03
に高問い合わせて自分らしく生きるって
56:07
言うようなことを
56:09
を伝えくださってたと思うんですよね何か
56:12
大きなことを
56:14
外側に波が槍をとばったり何かを動かす
56:18
とこじゃなくてそれぞれの
56:21
やっぱり愛に生きる選択っていうことに
56:23
気づいていくっていう
56:25
からやっぱりそれが先ほど遠藤さんを言っ
56:29
てくださったようにやっぱり断食とか誤植
56:32
を整えていっ
56:34
糸永こう気づかされて動かされて
56:41
まあしそれが引き寄せの法則っていう風に
56:44
も言われているじゃないですか
56:46
ここはみんなそれをこの今4人も感じて
56:50
感じが気に県があってだからやっぱりその
56:55
自分自身が
56:56

56:58

56:59
生きることが
57:02
本当の意味での愛だったり豊かさ
57:05
洗濯をしていけるかっていうところで
57:08
やっぱり悩む悩むのであれば
57:12
その3第4強が中の6
57:16
一つである
57:17
その書くっていうところから自分を省みる
57:21
ことをこの身体っていうのは私たちは神様
57:24
に与えられた
57:26
新年ですからねまあなるべく魂が宿ってる
57:30
うちは
57:31
のべく自分のその8
57:35
まぁちょっとほへとばがどうかわからない
57:37
ですけどその
57:39

57:40
書くっていうところを通じてまあ体を
57:43
クリーンに保っていることによって上から
57:47
のもともと神様がさっきもいろいろお話
57:51
聞いててもう納得することばかりだったん
57:54
ですけどその直観力とか目に見えない存在
57:57
って実はいっぱいいるわけじゃ何ですか
58:00
その宇宙連合だったり本当は幸せにして
58:03
あげだって守りたいと思っているご先祖様
58:07
頭が神様仏様聖霊とか提言書がいっぱいい
58:11
てってこっちだよと角をするんだよって
58:14
いうことが立ったこともうに打っちゃっ
58:17
てるんですよねきっと私たちそのメイン3
58:20
言えるま肉欲というそのようなものにんこ
58:25
まあ負けてしまうというもそれが
58:28
此以
58:30
人間界で作られてますよねなく欲に負けて
58:34
しまうようなものだ確かだスポーツって
58:38
うわぁってわかるんだけどでもでもこれは
58:41
っていうね園生も負けてしまうがこう
58:46
どちらかというとそういう高
58:49
ねえ ds とかって仰ってるような
58:51
ところからなんかどんどんどんどんなんか
58:53
もこれでもかってくらい来てそこにもう
58:56
ホント皆まあまあ家層を奪ってしまう
58:59
けれどでも
59:00
今を伝えここでみんなが体感したことが
59:04
あるようにじゃあその書くっていうところ
59:06
で行
59:09
ただしていくことによってねその方目に
59:13
見えないを存在がもそむとっ
59:17
与えてくださっている高導きっていうもの
59:20

59:21
気づける古新田で入れるというか上からの
59:25
メッセージとか
59:26
こっちだよあっちだよとかあれ今なんか
59:29
一瞬感じじゃねとか今今何か風が吹いたよ
59:33
ねーとかそんなはずない部著こういうこ
59:36
とってあると思うんですけどおーなんか
59:38
そういうもともとみんな守られている存在
59:40
だと思うのでそういうみんなもうまったく
59:43
感じられなくなっていて
59:45
だからこそあの私もロウドっていうもの6
59:49
で行ったときにやっぱり神様が来雑魚来た
59:53
を人間だけが
59:57
食べ物火を通して食べるようになって思考
60:00
が生まれて a
60:03
病気が生まれたっていうことを
60:06
古代檜僕らです
60:08
何もその言葉を残していらっしゃることが
60:11
すごく甲府に落ちるんですよねだから
60:14
やっぱりそのままその神様から与えられた
60:19
私たちでちょ類ヒト科のまあ今日物が植物
60:23
が光合成しているその光をそのまま
60:27
取り入れることで自分の中の光を取りも
60:30
消したり思い出したり
60:33
いう神様から元々いた掛けるそのコマン
60:37
ドっていうものを
60:39
それをこう
60:41
たびたび危険回避し前回の造物が危険回避
60:44
できるようにそのようにいこう生きて
60:47
いける術になるんじゃないかなって思って
60:50
いて自分の体験からもそれをやっぱり遠藤
60:55
さんね氏もご体感されていてやっぱりその
60:59
自分を整える
61:02
ではどうしたらいいのっていうところが
61:04
やっぱりその五感を通じての正
61:09
食べるって言うところからこの身体を
61:13
この新でをどう保つかっていうところで
61:16
それぞれのエネルギーがいいのにも届くし
61:21
意識持つ属し何かこう目に見える形で
61:24
アクションをしなければ世界が
61:27
変わらないんじゃないっていうことぞ
61:31
ないよねっていうことを
61:32
n さんもこの前のあの
61:35
何本も話をで最後に座ってくださったん
61:39
じゃないかなーっていう私はなんか自分に
61:42
感じてたんですよねだからその思いとか
61:45
いい意識とかこの神殿をきれいにすること
61:48
でその思いが現実になるそれぞれの私達
61:52
人間で超いう人かも道具パッチってはその
61:55
小判と通りに入ってますから
61:58
その思いが本当の意味で言えばとか愛か
62:01
調和を地球を守るっていうところええいい
62:06
流れに持って行けるんじゃのかなって思い
62:09
ます自分を整えるまあこれは僕を通して
62:13
っていうところ
62:15
すごくシンプルなのかなってそれを遠藤も
62:17
お伝えしてくださっているんだなぁという
62:21
ことを考えられて私は非常に嬉しくを寝
62:25
ましたやっぱりそうなんだなって
62:28
はい
62:29
ありがとうございますそうなんですよね
62:32
やっぱり
62:33
書くっていうところで言うとたぶん
62:36
食べること自体が正
62:39
あのあんまりいいことじゃないっていう面
62:43
はおそらく
62:45
あるん
62:46
ですけれども
62:47
まあどうしてもその食べることに慣れ
62:50
ちゃってるのでまぁそこに楽しみを見出し
62:54
たりあるいはアーマー
62:58
その
62:59
待ったでものかなぁ
63:01
愛をもらうというそういう面を
63:04
と思うね
63:06
なあ
63:07
そうしていくとなんか結果的にこう
63:11
体にを
63:12
汚れがたまってくる見えあっ
63:15
それは精神性に影響を与えていたり
63:20
まあそれはわかっているんですけれども
63:23
まあ食べちゃうみたいなこれだよねこう
63:27
はいそれ
63:29
そういうふうに作られてしまっていてね
63:31
世の中が入っ
63:35
まあこの頃フィスねね第二食事について気
63:38
をつけるということはいろんな方が意識さ
63:41
れるようになってきたじゃないですか
63:42
はいはい
63:44
をそこでまぁ例えば食品添加物の問題とか
63:47
も含めてですね
63:49
でもその物質的なところもそうなんです
63:51
けども
63:52
食べ物っていうのはそれとともに4月を
63:54
いただいているわけですよ
63:56
ああそうなスプーンなんですね自分が実は
64:00
いただくものっていうのはすごく自分の
64:02
存在の周波数に影響を与えるわけです
64:06
でそういう視点から見るとねエーコー
64:09
軽やかな周波数っていう
64:11
あえて表現しますけどそれが大事にはなっ
64:14
ていて
64:14
なぜならば地球という学生が今より軽やか
64:18
な周波数にシフトしようとしてるんですよ
64:20
かありこれが次元了承っていうことなん
64:24
ですねその時にその言うという母船の上に
64:28
乗っている私たちが重いままでは載ってい
64:31
られないというような q 的に言うなら
64:33
ばですねはいの的に割軽い周波数のものを
64:37
とっていくことなんですよ
64:39
うん
64:41
それが雷ライフ見えるというのは軽いと
64:44
いうことですけど光の食事でもあるわけ
64:47
です
64:48
うん
64:49
ちょうどねあの
64:51
今日桃子がにんげんクラブのグラブでね光
64:54
を取り込む勅子ということで開くさっき
64:56
挙げたばっかりなんて後で見て頂ければと
64:58
も思うんですけども
65:00
食事の
65:02
手話数の軽やかなものそれが果物だったり
65:07
お野菜だったりするわけですよ
65:09
それを生のままいただくと非常に良い性病
65:13
なエネルギーがそのまま周波数が入って
65:15
くるわけですね
65:17
そうすると私たちの体も
65:20
周波数が軽くなってくる c 4期の4月
65:22
も軽く立なって軽やかに過ごせるように
65:24
なってくださいですね
65:25
それが今の地球の状況に合ってきていると
65:28
いう
65:30
で aうまくん
65:32
もう明日から3月に良い入りますけどね
65:35
まあそういうことにやはり気付いた人たち
65:38
も確かに死球でも増えていて
65:41
a マ3月の25二十六二十七はですね
65:45
ああいう r のご縁の栗という
65:47
うんやはり意識の高い
65:50
いやだがありましてねまぁそこはもう食事
65:52
が b があるわけですよ
65:54
ビーガン食
65:56
で女将がもう意識を変えてもうその旅館
65:59
ずっとついて旅館を変えたわけです旅館
66:02
から神社にすると言ってですね神社に変え
66:04
てしまったん
66:05
まあその分作りポッチッ何で
66:09
そういった子が体が死んでんだと言った
66:13
通りねその宿も神の鎮座する場所だという
66:18
ことでしん
66:19
5円の森神社にしてしまったです矢代まで
66:22
今でありますけど
66:24
そこでまああの
66:26
2003日だけねワークショップをね
66:29
ちょっとしますけどねまぁ音楽とかあの4
66:34
月を軽くするには6食事も大事ですしあと
66:37

66:38
だれ音で楽しいぬ
66:40
やはり笑う周波数とか幸せに家です過ごす
66:44
日が空くなっていても軽やかなんですよ
66:47
だ本当にねう笑えない状況ほど笑った方が
66:50
いいっていう風ことなんですけど他に書く
66:53
自分の中で喜びや楽しみを見つけて楽しく
66:57
過ごすということですねまぁそういう波動
67:00
が整ったまもともと湯河原というところが
67:02
朝んぽが山に囲まれ一歩が海に接しという
67:07
性質呼ばれるところであるし
67:09
この狼がまた愛知が高くてですねスタッフ
67:12
みんなお注射をしていたいとねそういうっ
67:16
そーーーう
67:17
にょ以上ですよでそれでまたああそういう
67:21
ことに賛同する仲間が集まってですね
67:24
エマオとありえ温泉ありもこのローフード
67:27
もねちょっとあのいろいろ体験はあり今新
67:30
性格もいいしますけどね
67:33
まあそれはねやはり企画してくれた野村
67:37
せつ子さんっていう方もこのトート音楽を
67:39
極めてきた方で
67:42
マインドさんのこともよく知っていたです
67:44
ね今日もライブで見てくれてると思います
67:46
よね
67:47
また海ではこれを横の高麗がつながってき
67:50

67:51
はいまあいっぱい中部連合のメンバーが
67:54
その今このタイミングを合わせて実は
67:57
示し合わせていま
67:59
きてるんですよ
68:01
でこの間2月22日のそのも5個のあの
68:05
最初のブログでも2月22日のイベントの
68:07
こともを履いてるんですけど
68:10
a それが
68:12
レムリアのねえ
68:14
愛のエネルギーの復活ということもテーマ
68:17
になってまして
68:18
レムリア時代がやはりあの
68:20
果物と野菜
68:22
しか食べてなかったんですね
68:24
なってとか動物とか魚は食べてなかった
68:27
そう
68:30
でその
68:31
まさにレムリアとか縄文とかっていう
68:34
エネルギーというのは軽やかであったし
68:36
広くの付ける
68:39
で白くいうた高田記事せるのではなく
68:42
まあ抱き参らせるという
68:44
ことでですね
68:46
まあみんなつながっているということを
68:47
実感する夜中だったんですねフ
68:51
でもまさに
68:53
光の食事をしていて光の存在であるという
68:57
ことを思いまーそれでみんなしそれを感じ
69:02
ながら過ごしていた時代だって
69:04
まさに今私たちが
69:07
地球は重い体験の時には重い即時も必要
69:10
だったたい点としてねそこから今シフトし
69:14

69:14
次元上昇のところでは食事も軽くしていく
69:18
というのはすごいう
69:20
ねえ
69:21
何よりもまあ快適に過ごせるポイントで
69:25
まこにあ
69:26
まあこのように今日ねご縁を頂いて集まっ
69:28
ている3人はそれちょっと
69:30
地球にいる
69:32
みんなよりも先に
69:34
味は良い
69:36
まあ恩恵は受けているということも言える
69:38
のかなと思うんですよねでこのやっぱり
69:40
aiの一つ自分が知って豊かさっていうの
69:44
を分け合いたいと思うのは愛だと思うん
69:46
ですよね
69:47
こんなに楽に快適に過ごせるよっ
69:52
実は自由なんだよ
69:54
食べても食べなくてもいいってすごく犬な
69:56
んだよ
69:57
食べなきゃ診療と教えられたけど嘘だよ
70:01
イヤホンたも大いなる愛というものは循環
70:04
して生かされているんだよということを女
70:06
気づけばですねつまんない細かい争いし
70:09
なくていいと思うんですよね
70:11
そうですねすまんなに細かい争いが多い
70:15
ですからね
70:17
まだ
70:20
不能フルーズ話してくるいやフルフルーツ
70:23
ってすごく一つかんじゃなことだけ岩に
70:27
書くなってフルーツって前座地に足がつい
70:30
てなくてじゃあに動けるじゃないですか
70:33
だから剃るたりな果実プリ full
70:36
タリアンって言葉がありますけど
70:39
悪魔前も智子さんよってしまう寝つきない
70:41
違ってロジェくださっっ張りフルーツを
70:45
まあそのレムリアの時代もそうですけど
70:49
主食食べていいいうとどんどん中意識が宙
70:52
に浮いてくるんですよ三富これ本当に息に
70:55
乗ってないから学んだから本当に自分の今
71:00
エネルギーがとかあどうもたいなぁとか
71:03
もしこういう位になってしまって苦しい
71:07
なぁ考えすぎかな今日思う起きてよし
71:10
じゃあ今日1日だけ府立三してみようかな
71:13
とか本当にフルーツって施工
71:16
上に向かせてくれるというか
71:20
本当にそのままだなんて言う私も大家もし
71:23
ているのでちょっとシェアさせてもらおう
71:26

71:28
双忍仲間その食べ物で軽くなるとかそう
71:34
いう部分もありあるでしょうしまーだ時期
71:38
をするところでっていうのもあると思うん
71:40
ですわ何個
71:41
その
71:43
私自身はその
71:46
まっ断食を始めてした
71:49
2019年ごろから
71:52
感じ始めていたんですけれどもまあなんか
71:54
耳鳴りというか音とかっていう形ではじめ
71:57
を感じていて
71:59
なんか年々ですねまぁ
72:02
まだ2年3年ぐらいしか経ってないんです
72:05
けれどそのエネルギーの流入が高
72:09
年々というか
72:11
毎月のように激しくなっている
72:14
感じます
72:15
へ行って
72:17
それってなんかその個人的な
72:20
経験っていうよりは
72:22
まあいろんな人にどうしようっていうん
72:24
じゃないかなっていうふうには
72:27
持っ
72:27
ですけれどもその微笑んなかっ
72:32
感覚的に何かありますかなんか
72:36
いないけど流
72:38
みたいなキャラうって言っても同時に
72:40
起こっていると思います天体の動きって
72:43
いうのには私たち合同とか生きとし生ける
72:47
もの逆らえないのでまぁ今日もそんなお話
72:50
をちょっとしたしてくれたと思うさせて
72:53
いただいていて
72:54
なんか自分だけ滅出してたのかなぁと思っ
72:56
たら降ったら女を女っ出してたりとか
72:59
円弧の n さんがおっしゃってる長年年
73:03
というか毎月今コーダーっていうところ
73:06
それはやはり良く遠山がそのまあ断食を
73:10
やったりとか
73:12
断食するって一番心と体の浄化が上軽く
73:17
学校サイトなんでおきますからねやっぱり
73:20
自分大臣のと思えることをしている人は
73:23
そのみんな同じように
73:27
そのから団の中でね今次元が上昇新生地球
73:32
のために次元が上昇しているのに合わせて
73:34
ねなんかこう
73:36
体感としては不快症状もらうっていうもの
73:39

73:39
からミンホそうです御衣さんもおっしゃる
73:42
ようにみんな3を足したらその自己浄化
73:45
大きくントって誰お稽古されている人ほど
73:49
なんか同じような体験されて一緒に上昇し
73:53
てくれてる待ってそれを感じれてます
73:56
そっちが今皆ねばいい
73:58
範囲
74:02
[音楽]
74:03
それがまさにね地球の
74:05
まあ高周波数が上昇しているということ
74:07
それはすごくねなんというか回転数が増し
74:11
ていると言う
74:12
表皮いう的にいってもいいかも知れません
74:14
だねエネルギーの
74:16
なんていうか流通量が循環量が増えてるん
74:19
だと思いますね
74:20
多分それを具体化されているのではないか
74:22
なというは
74:24
の込みではプレーもできるとかも格段に
74:28
やりやすくなっています
74:29
あそうそうなんですね
74:31
フランスいい
74:33
いい
74:34
あとですねこれまああの
74:38
果たしちゃってこうなんかああーー自己流
74:41
で工夫
74:43
しがちな人間なんですけれどもそれで
74:47
えっと youtube の
74:50
そのをその中でもちょっとあの伝えたこと
74:54
があるんですけれども
74:56
その星を見ていて気がついたことの一つと
75:00
して
75:01
なんかその腰に
75:04
願いをするんじゃなくてその星に対して
75:08
ですねハートチャクラの感じで愛を
75:11
投げかけるイメージでいくとなんか猛烈に
75:15
帰ってくる感じがするんですよね
75:18
で某列に帰ってきて a でその後
75:21
どんどん体のほうが捕手の周波数に多分
75:25
しばらくの間あっている状態に
75:29
なぜ一定
75:31
で何かそれをやるだけで微妙にその
75:35
覚醒度合いは進む感じが足ていてですね
75:39
でさらに
75:40
まああの
75:42
まあねながらちょっと見える時は星が
75:44
見える環境なんでまあいろいろ考えている
75:50
その後
75:51
をそれでに
75:52
愛を与える感じで捕手に接してかつ
75:57
何かしらの
75:58
願いをを願うと
76:02
実感としてはその
76:05
なんちゅうですかねその
76:08
ふーん
76:10
根源のほっ
76:12
システムに多分アクセスするような形で
76:16
その変化っていうのが結構強制的に
76:21
現実化するんじゃないかなっていう感覚が
76:24
あったんですよね
76:26
それまあもちろんその
76:28
笑顔の目的ではなく
76:32
まああの
76:33
まあ全体とかた車
76:36
向けのやり方だと思うんですけれども
76:39
おそらくエゴでいくと自分が滅びる結果
76:44
あるだと思うんですが
76:46
なんかそれがすごく感じられてなんかそれ
76:50
をですね
76:52
まあ声ところ降っ
76:53
あの情報シェアして
76:55
まあいろんな人がやると
76:58
まあどうんとこ
77:01
実現してくれないかなってんよ回すが
77:04
なきゃいいよと妄想もう
77:06
それはすごく理に適っていると思いますよ
77:11
まああの
77:12
それはまあ本当にきっとそれはもともと
77:16
遠藤さんが古くから使ってた魂の技って
77:20
いう大変ですよね
77:21
それは今の段階と思い出してまた再び実施
77:25
されてるんだと思うんですけど
77:26
それを敢えてまぁちょっと最もやすく説明
77:30
するとですね
77:31
やはりあの法則性に合ってるわけですよ
77:33
さんの今の話というのうん
77:36
まずひとつはエネルギーというのは放った
77:38
分だけ返ってくるということがあるわけ
77:40
ですよもう
77:42
で自分のアートチャクラからまず自分が愛
77:44
を放ってるわけですよ
77:47
それが星に放たないで愛をくださいじゃ
77:50
なく自分からむしろ愛を与える
77:55
ということで払った愛は帰ってくるっての
77:58
は宇宙の法則ですねうーん
78:01
でそれと共にですね
78:03
実は外に見えてる走っているいうものに
78:05
対応して自分の内側にもその欲しいがある
78:08
わけですよ
78:09

78:10
奏月歌
78:11
うん0側に見えているものというのは実は
78:14
自分の内なるもののファイナンですね
78:17
はい
78:18
まあ自分の雨 c の高原っていうもの
78:21
比喩的に言うならばた橋の高原っていう
78:23
ものがあってですね
78:25
そこからああある意味フィルムがあって
78:29
[音楽]
78:30
投影されるワケ
78:33
そのそのフィルムというものを
78:36
まあ関連で色々作ったりするわけですけど
78:40
関連語挿入とかね
78:42
で外側に業は見えてるものっていうのは
78:44
自分の内側の投影なんですよ
78:48
へええええまあ例えばわかりやすく言えば
78:51
た尿があるじゃないですか
78:53
太陽から私たちいっぱい恵みをもらって
78:55
ますよね
78:57
でもその太陽っていうのは外側に見えて
78:59
いるとすれば内側にもあるん
79:01
ドローカードくらいの聖者たちは
79:04
インサイドさんと1さん
79:08
なるほどでそこ側の対応は乗っかりいや熱
79:11
によって私たちがエネルギーを与えられ
79:13
植物やそういうものを介してまた愛を与え
79:16
られイカされているということは理解し
79:18
やすいと思うんですけれども
79:20
その他医療というものが実は外側にある
79:23
見えているということは内側にあるんだと
79:25
いうことを理解しそのインサイドさんの
79:28
エネルギーを活用して自分のインサイド
79:31
さんから放射をする
79:33
魂の高原から放射をするということが
79:36
できるようになってくると
79:38
を実はすべてのその周りにある肉体にも
79:43
れるようになるんですよ
79:46
だからあの
79:48
智子さんがダークルームデー
79:51
jasmine さんのねえたをリ
79:52
トリートという9日間の真っ暗闇の中で
79:55
過ごすリトリートに参加されたときに
79:58
今そこでも基本的に食べ物とか食べないで
80:01
過ごすわけですけど
80:03
太陽からの外がある太陽からのプラグを得
80:06
られないわけですよ
80:07
あえてそれをシャットアウトしているわけ
80:09
です
80:09
でもそうすると逆に内側のインサイドさん
80:12
に向かいやすく向き合いやすくなったけど
80:14

80:16
でそうすると私はその子の肉体では直接は
80:20
体験してませんけども
80:22
意識でそれに参加したことはあってですね
80:25
そうすると自分のある意味魂の光で周りを
80:29
照らすことができるんです
80:32
私が最後によくを体験した時がですね
80:36
まあ真っ暗闇の中を歩くということがあっ
80:39
たんですけどその時に恐怖の原因を打ちが
80:43
意味付けていってそれが内側から出ている
80:46
ということにを理解し
80:48
a じゃ寒いさんから教わった愛の呼吸法
80:52
i am ラブと言って see eye
80:54
love て一択という愛の動きを
80:55
繰り返ししているうちにですね
80:57
自分の内側から光が出て周りが照らされた
81:01
ですね
81:03
うん
81:04
私たちがよく言われますけど光の存在だと
81:08
でどんなにも光が出にくくなって
81:13
もうでニックなっている人がいても根本は
81:15
光の存在なので
81:17
その内側の高原の輝きっていうのがよく
81:20
汚れることもないし消えることもないん
81:22
ですね
81:24
それを強く打つ黒犬まで覆うことができ
81:27
ません
81:28
であたかも見えニックすることができるん
81:30
ですけど完全に覆い隠すことはできないん
81:35
で私たちメリダイナですよ by 6
81:37
例えばいいですがよく
81:40
奇跡的な柱を起こしたと言ってますよね
81:43
エピソードがありますよね
81:45
それについてイエスんですけど私は何も
81:47
特別なことはしておりませんっていうわけ
81:49
ですん私はただ相手の魂の光を見出した
81:53
だけですって言ってるんですよ
81:55
で from 内の日
81:57
魂の光っていうのはい消えることはないん
82:00
ですけどもどんなにそれを自分で自己否定
82:03
という黒いクロスですね被って光が出
82:08
にくくなっていても愛を持った存在がその
82:11
微妙な光を見いだすことができるだろう
82:14
その光の存在としてへ
82:17
丁寧に対応をするならば裾の光っていうの
82:20
引き出される
82:23
で内側から光が引き出されれば自分の自分
82:27
で元素をつくって自己一定でを追ってた闇
82:31
というものを払われますから
82:33
それに乗って肉体なんか自然と注意して
82:35
しまうということはある意味
82:37
私はあの科学的に当然だと思ってまう
82:40
[音楽]
82:42
naruto
82:43
でそれは遠藤さんの話に戻ると
82:46
遠藤さんは自分のハートを開いてですね
82:49
ハートを開くというのはハートの多くに
82:51
直結しているのが魂の高原その主な理由
82:54
です楽しいの光そのもの
82:56
その魂の光で
82:58

82:59
宇宙の星にいい
83:01
照らしたわけですよ
83:05
でその照らしたことによってある意味反射
83:07
でね
83:08
えええまさに愛を放てば感謝が帰って
83:11
くるっ
83:12
うん
83:13
で表明の原理があって増幅してね
83:17
もうあのエネルギー保存則を超える狂人
83:20
表明の無限の愛の世界に行くわけですよ
83:25
そういうことですよねやはり
83:27
だして向こう荒木て出してっていうのを
83:30
繰り返しつと
83:31
共振して
83:33
むげに重複してヒコ外れるで4-4を
83:39
[音楽]
83:45
素晴らしい素晴らしいお話だしそれを見
83:48
なさいねシェアしてさ
83:50
一人でもそれをまた実践されて
83:53
紅豊にねなる方がいたらこんな素敵なこと
83:57
はないじゃないですか
83:59
まあそれは恋に彼からされるだけではなく
84:01
宇宙全体の豊かさになってるんですよ全体
84:04
が明るさにつながっているかあぁまさに
84:06
そうですよねそうなんですよねそのエゴ
84:10
から離れてあ印の方に行ってで何かを創造
84:15
しまーそれを渡すっていうことをするって
84:19
のがやっぱり
84:20
全体にとってプラスになっていくっていう
84:22
ところ某ですねそれが那覇魚売れてて
84:26
いこうましてねはーい4もう横ではないん
84:30
ですよ
84:32
なるほどあそそうなんですかその時点で
84:34
すでにそれではそうねっ
84:37
そのハートチャクラが全開にして開いた
84:39
ところで英語英語が出てくる余地はあり
84:42
ません
84:42
英語だったら枚開かないでしょうねと時期
84:45
だ枚ちっちゃいけど開かないみたい
84:49
になるのだこれやっぱり私もそれは不
84:53
すごく不思議だなって右側を感じたのは
84:56
やっぱり遠藤さんがおっしゃったようにへ
84:59
ごろん重いとか音が入って本当にかなわ
85:02
ないしむしろ
85:03
お叱りが帰ってくるような文字ででも誰か
85:07
を幸せにするため
85:09
したいためとかそういう音が入ってすぐ
85:13
叶うんだなっていうか本当に叶うのがなっ
85:16
て思いますその本当にエゴのお願いじゃ
85:19
なくて
85:21
本当に叶うんだはすごいなって
85:24
おもちゃはそれを体現されているんだなぁ
85:26
ということを
85:27
今聞かせていただいてうれしくなりました
85:31
そのね愛というところでねまた特に日本人
85:34
が時に陥りやすいのが自己犠牲になっ
85:36
ちゃうとまた違うんですよそうそうですね
85:38
そうね自分が豊かであり周りも豊かであり
85:43
うち動いたかなるっていうかねトリプル
85:44
ウィン
85:45
自分 ik
85:47
saxo の周りというか
85:49
そこで自己犠牲をもしエネルギーが入って
85:52
しまうと
85:53
結局自分で自分の足を引っ張ることになる
85:56
と自分は全てにつながっているので全体の
85:58
足を引っ張るわけですね全体暗くすると
86:01
いってもいいですよね
86:02
そうですねそうでも自分が自分がと全体と
86:06
ハキラーがされた自分はじっ地獄時間の
86:09
拡大になってしまうとまた違った方向に
86:12
行ってしまう
86:13
そうですねぇ
86:15
やっぱりその
86:17
多分奪うっていうことをすると
86:20
まあ全体でプラスマイナスゼロならまだ
86:23
いいですけれども
86:25
多分
86:26
てるんだと思うんですよね奪うで行くと
86:30
でやっぱり
86:32
まあ
86:33
善良な人が多いですけれどもその教育所を
86:38
奪うことこそ正義っていうふうに教えられ
86:41
てきてしまってないね
86:43
ねぇまぁどれだけ競争して生存競争して
86:49
奪える人になるかが勝負ですみたいな
86:52
まあ教育が正しいという風になっているん
86:55
で今なおシート
86:57
奪う貼っちゃうとね奪うとその
87:02
やっぱりマイナスになってそれが結果的に
87:05
その
87:07
奪う人の数が多いと将来的には正滅亡する
87:13
だと思うんですよね結局-7が一つ動脈
87:19
それはまさに科学的な話だと思いま
87:23
そうですよねそうですよね
87:26
なんかまあ
87:28
少しでもやっぱり
87:30
与える方を増やすような
87:33
意識です
87:35
まあ
87:36
生活し
87:37
することに
87:38
なっていくと
87:40
その
87:41
まぁ全部うまくいくじゃないかなっていう
87:43
のはよく
87:45
んですね本当にね与えることの音豊かさ
87:49
幸せさというものを
87:51
もうそれをそれを知らないような教育でも
87:54
あったわけですよね
87:56
そうだす0でそうなのでそういう意味では
88:00
本当に教育って大事だと思いますしね
88:04
ええまあそれこそ今あのまま僕も
88:08
声優としても出てるきみ耐える約束の場所
88:11
っていう映画があってですねその映画も
88:14
マオリてぃきて作られた映画ですけどそれ
88:17
を下した方が音楽からマースさんっていう
88:20
方がいるわけです
88:22
目玉はさんがやはりもともとお父様がです
88:25

88:26
権利だったらしいんですけどもすごくね
88:30
変わった教育をされていてかつなと
88:34
うーんなるほど
88:37
あの
88:38
それこそ勝たない教育をされてきた鉄拳し
88:41
てねっ
88:42
それはすべてが実は一体でつながっている
88:45

88:46
相手を掘り起こすことは自分を滅ぼすこと
88:49
であり全体を滅ぼすことであるということ
88:51

88:52
きっとそのお父さんがわかっていて小さい
88:54
ころから本当にそれが徹底されてきて
88:57
で今まさにそれも
89:00
まあさん自身も分かって
89:02
まったり側に回ってるんですけどね
89:05
今地球人類全般をそれを思い出し的なん
89:08
ですよ
89:10
発送ほんとそうですね
89:12
ようやくようやくっていうところですよね
89:15
フラー訳ですね
89:17
まあでもだからこその取り組み愛ががある
89:20
というかね簡単に見えできることだったり
89:22
ちょっとね
89:23
あっそうですね
89:25
このタイミングで肉体を持ってるって奇跡
89:28
だと思いません
89:30
いやそう思いますね
89:33
やっぱり何かねその
89:35
20世紀の前半とか中盤とか
89:39
あと
89:41
何だろう段階あもしかしたら段階になるか
89:44
もしれないですけれども
89:46
あとその
89:48
70年代とかに活躍した年来になってくる
89:51
とやっぱりもう
89:54
極限まで奪い合いの世代だったと思うん a
89:58
松そこでどうするって上になるとそれは
90:01
もう
90:02
[音楽]
90:03
想像できないほど
90:05
大変だろうなっていうのは思いませんね
90:10
丸い目そういう極端な橋の音経験っていう
90:14
のもまあすごく痛みの伴うことでした
90:17
けれども
90:19
結構
90:21
一つの経験だったのかなと思うんですよね
90:23
私たちはいつでも進化していると信じたい
90:26
ですね
90:27
そうですね
90:29
でその痛みを知ったからこそ
90:32
逆側のありがたみがわかるということ
90:35
その安心安全のありがたみがわかるのは
90:39
ですねその逆の不安や恐怖を知ってこそな
90:42
んですよね
90:45
なぜ神は悲しみを作ったのかと
90:49
それは悲しみを慈しむという慈悲の頃を
90:52
思い出すためだとも言われるわけですよ
90:55
それが二元性のことであり私たちは本当の
90:58
意味で幸せというものを実感するためには
91:02
突き合わせなぁという大局を経験いしてみ
91:06
ないといけなかったという
91:07
ちょっと
91:09
飛龍的ですけどね
91:11
まあそうですね
91:13
ま両方の端をもう経験してきた私たちが今
91:17
は何を選ぶの何を作るのということを問わ
91:21
れている
91:23
でそれが中意思の尊重でありまた十字で
91:27
やはり自由なものを束縛するようなものは
91:30
ちょっとと遠藤さんがいわれたら
91:34
すごく本質的なことだと思っています
91:39
自由意思の尊重というのは宇宙の大きな
91:42
あー勝ちですよね
91:46
そうですね
91:48
なんかそうですねマッチいう iiって
91:52
言うところば
91:55
そうですねん
91:57
どこにいるというのはね自ら音がしと書く
92:00
わけですよ
92:02
そのよしという字は中人ということですよ
92:04
ね由来ということですよね
92:06
焼付自分の由来を思い出す自分のオリジン
92:09
を思い出すということは自分の固有の周波
92:11
数振動数思い出すということにつながって
92:13
いると思うんですけど
92:16
他の人にね合わせているほかの目を気にし
92:19
ている状態では自由とはと言えないわけ
92:22
ですよなるほどねなるほどそうですね
92:25
そうですねそれが自分の周波数を
92:29
大切にするっていうことになって来ない
92:33
です自分の色といってもいいし自分の音と
92:35
いってもいいですよ
92:37
なんか出さも関ジャイエのは自分が
92:39
しっくりくる感覚とか自分が美しいと思う
92:42
感覚とかね
92:44
それは善悪とか正しい正しくないじゃない
92:46
ですね自分がここ一義と思うこの感覚
92:51
自分がこういうの
92:53
シュガーする色を音形と実はマッチしてる
92:58
からそういうそんなに感じるそれを選んで
93:01
いけばいいん
93:04
なんか
93:05
そうなるとその
93:09
人間同士の関係っていうところで考えて
93:12
いくとそういうやっぱり
93:15
周波数の会った人同士で
93:18
グループ化されていくっていうことになっ
93:21
ちゃんでしょうかしたらですけれどもそれ
93:24
それでいいでしょ
93:26
そうなんですね
93:27
ない
93:31
なんかどちらもなお前にいられないと思い
93:34
ますよ
93:35
いやーそうなんですよなんかそういった
93:37
状況っていうのが本当ここ
93:40
に単年でものすごく進行している感じまし
93:43
た合う人とまぁつながってある種合う人と
93:48
だけ
93:49
コミュニケーションしている状態とこれ
93:51
までのその全部ごっちゃにして会社とかに
93:54
ダーンとを投げられ
93:57
サイコパスの人もいれば
93:59
まああの
94:02
他社の利益を優先する人もいるって言う
94:05
ようなそういった奇妙な環境と比べると
94:08
やっぱり
94:10
同じような人がつながっている時のはるか
94:12
にいい
94:13
その生産的というか
94:16
あの
94:17
心地が良いというかっていうのは感じられ
94:20

94:21
ただそれどんどん続いていくとやっぱり
94:25
それも分断という表現
94:29
されるところも
94:31
あるのかなっていうのは
94:34
感じてるあのおりパリくらいことはわかり
94:36
ますけどその柴犬
94:39
が合うところでしっかりと形を成してです
94:42

94:42
また違う周波数は別のところで形を成して
94:45
ということが全体2しているのは美しい形
94:48
になる
94:52
遊ぶことですかそういうことなんですね
94:54
なるほどなるほど
94:56
必ず種の個人がその
95:00
いろんな所とタッチする必要性っていうの
95:02
は何緩いということですね問題あのー覚え
95:05
ていばさあジグゾーパズルで一番の綺麗な
95:08
絵ができているとするじゃないですか
95:09
ハーンと隣り合ってるピースもあるわけ
95:12
ですよ
95:13
いけば似合っを離れちゃったらうまくも
95:16
パズルが回組合ません
95:18
範囲
95:20
でも右下と右下と左上のパターンのピン
95:24
クっていうのはそれが近づいてたらうまく
95:26
いかない理由ですよだって完成しないか
95:29
うん
95:30
それを離れていた方がいい
95:33
の汁粉や入れねば美しい音ができている
95:36
なか卯と確かにそうですよ
95:39
そうでしたよね
95:41
そこ
95:43
ごちゃごちゃ絵しデータ確かにハーモニー
95:45
は生まれないですよね
95:47
確か品
95:49
明日は自分の個性をしっかり認め表現する
95:51
ということは同時に他の人の個性も認め
95:55
られることにつながっていくわけですよね
95:58
そうですねそうですね
96:03
ほど
96:04
ですからよくそのまあ
96:07
スピリチュアル的な人たちが言うように
96:12
まーる主
96:13
悪い人たちでもその役割があるっていい
96:16
だっていうのはなんかそういった状態と
96:19
つながっているアメリカたのかなっていう
96:22
開封します
96:25
ナーリング悪役を演じてくれているといい
96:28
ます
96:29
範囲
96:32
[音楽]
96:40
ソ君でホットに今は
96:43
すべてがうまいことことが
96:46
運んでいるっていう
96:48
感じですね神の計画があるならば神は
96:53
の計画にクリーがあるはずはないとねハ
96:56
ジン眉は簡単なんですよ
97:00
そうですねスプーンですね
97:03
まあ
97:03
巻き込まれているとちょっと大変かなーっ
97:06
ていう派ねとらわれてゴネ一つの視点とか
97:09
なんですはい
97:14
そうですね
97:17
まあドラマをやってるんですけれども
97:18
ドラマにとらわれすぎてしまうとね
97:22
[音楽]
97:25
なんか遭難する本当にその
97:31
あの
97:32
比喩じゃなくドラマかなっていうの
97:36
感じてしまいますよねまあ外側のことが
97:39
多いからっていう性があるのかもしれない
97:42
ですけどもう
97:44
少なくとも
97:45
外側のそのまあ
97:47
まあなくなっている人がいるってき事だと
97:50
すると
97:52
まあドラマっていうのはちょっとへへ軽薄
97:56
な面はあるかもしれませんが戦争にしても
98:00
そのパンデミックさあ気にしても
98:04
まあそういった面ってすごくある
98:06
感じまして
98:09
まあ自分がその場にいないからっていうの
98:11
はあるかもしれないんですけれども
98:15
どうしてもそう言わなかっ
98:17
強い感じは足てしまって
98:20
すごくわかりにくいことから遠藤さん痩せ
98:23
はずでもありあるしね
98:25
うん
98:27
私むしろな貴音は子どもが
98:31
竹合うでなくなっている状況とかはすごく
98:34
心が痛むんですよ
98:36
範囲
98:38
うん
98:39
でその気持ちがいいとか悪いとかじゃない
98:42
わけですよ
98:43
それは自分のはやはりそういう気持ちが
98:45
あるな正直なところ
98:48
でも別の見方をするならばね
98:51
命というのはえええんだしー
98:53
水に2位を去ったからって命が消えるわけ
98:56
じゃないんです本当はね
98:58
で親がありにテレビのになっていたら子供
99:03
が救われないところはあるわけですよ
99:06
でもその親を選んだのは子どもでもあるし
99:09

99:12
見方を変えれば全部自己責任なんですよ
99:15
うん
99:16
でまた向こうにあの戻ってもまたじゃあ
99:20
今度別のや選ぼうかなっていう形でくる
99:22
ことも自由ですからね
99:27
まあその子供のイメージを尊重しよう大生
99:30
せいにしようっていうねそれは自然な自然
99:33
な ii だから欲しくないおそうだと
99:36
思うんですよ
99:39
だけどものう
99:41

99:42
また逆にそれにとらわれすぎて
99:45
a
99:46
それと合わないことをすべて開くだと言っ
99:49

99:51
争いを始めたりするとまた別の世界に行っ
99:54
ちゃうからと思う
99:56
そうですねやそうなんですよねまさにそう
99:59
なんですよ
100:01
どちらもそうですよねその
100:05
丹田ニック詐欺も戦争もそうですけれども
100:08
[音楽]
100:09
その中ねー
100:11
今回色ソド昔の知り合いとかも発言しだし
100:15
て言ってそういうのを見ていると結構その
100:18
[音楽]
100:19
yeah
100:21
なんか正義の心が何か知らないんですけど
100:25
殺してしまえみたいな発言をする人とかが
100:27
実はいたりしてですねその
100:30
[音楽]
100:31
a
100:32
まあ
100:33
ロシア人が団結してつペチッとチェーンを
100:36
2仕上げて殺してしまえみたいなことを
100:39
言う人もいたりするんですよねっなんか
100:43
その髪を知っている本人派なんで
100:48
自己矛盾していることに気が付かないのか
100:50
なーっていう方がすごく
100:54
奇妙な感じがしてうん彼があります
100:58
新井田されているというか人間性が荒い
101:01
出されているっていうのが凄い感じません
101:04
これは一つ減ってことはもうそのように
101:07
発言してる人はさ
101:09
決してあの穏やかな心じゃないし
101:13
平瀬な
101:14
近所でもないということは多分言えると
101:16
思うんですよ
101:17
そうですね本当に幸せを感じたらそういう
101:20
言葉でなくてませんよね
101:22
混ぜますそれな家庭を持って遠藤さんが
101:27
なんでだろうと違和感を感じるフラ正直な
101:30
ところだし
101:31
それは遠藤さんがもうそのある意味
101:35
学びのステージを
101:37
すぎてるから気が付ける理由
101:40
松尾ですね
101:42
でもまだその方は
101:44
より幸せに例えば見る見方とかを知らない
101:47

101:48
今その学びの段階なんですね
101:54
私もそのような時期もありましたよ
101:58
そのときの自分がそれ自分で一生懸命やっ
102:01
てたなと思う
102:02

102:04
でその私たちができることはそういう方が
102:07
いたら
102:08
その方をを否定するということではなくて
102:10

102:11
愛を持って見守りね
102:14
またこっちも使っていった3つじゃない
102:16
ですか
102:17
うんその方がよりね
102:20
心を解放し3
102:22
より良い
102:23
穏やかにより幸せに過ごせるように祈ると
102:27
かね
102:29
もっと半端に唸ります中じゃないので再燃
102:32
ありますようにという事でにの
102:33
るっていうことホッそうですね
102:37
なそうな相手のたびに乗ってる子いると
102:41
いうことは自分にとっても幸せじゃない
102:42
ですか
102:43
はんっ
102:45
でそれを相手の気持ちを
102:47
いいのか悪いのかあってこちらもさばき
102:49
ダストをこちらはまああんまりやっぱり
102:50
幸せな気持ちじゃなくなんですよねそう
102:53
ですね
102:54
ですね
102:56
まあを車ウォッシュレットれですねスパ
102:59
ですね
103:01
際に行くかお話をされていると思いますよ
103:03
園のさん
103:06
アパリ風たにゃ
103:08

103:12

103:13
谷さんはここに来ていかがでしょ
103:17
[笑い]
103:26
ブーブー
103:36
いい朝ってほんと現在雁ノ巣 p ちゃう
103:39
よでまあね yes クリスティきゃわあ
103:42
わっかりの魂大勢の方に働きかけるような
103:46
感じで皆さん心を子びゆる要望菓子って
103:50
いうふうに失うところも散見してなんかこ
103:53
動画よってられて採捕んじゃーんかなるん
103:58
かねえか自分大きいに行こう
104:02
ハートから煌4
104:11
p ハーレム
104:17
奔走
104:19
すごい深される4校4前世を持参品京都せ
104:25
憧れた人で
104:27
あのー本当ねー
104:30
人間の高ハウスわーっいやーあの知能を
104:34
極限まで使ってるっていうのが松山さん
104:37
先生とかあのーなのかーって思ってほど食
104:42
ってすごいかなぁと思っちゃうあげてぇ
104:45
まあああああああっ
105:00
ブーバー
105:03
しくしてもいれば先生12項
105:10
ブービーように行く人もいいのかなと思っ
105:13
ても私はそういうタイプじゃなくてもう
105:16
じゃ寒い日朝けども6年かけてゆっくり
105:19
ショップになればいいを見ぬふりでお話し
105:22
てくださ tear 校舎夏ちょっとずつ
105:26
5大失敗しながらあのちょっとず直技術書
105:30
2のほう向いピって大失敗しましたよあの
105:33
dark room っちゃその辺さんと
105:35
心カタンもして国に帰ってきて
105:38
yoshiko の部屋食食だみたいな
105:40
感じで思ってやっ絵は兄カー33ヶ月
105:44
ぐらい断食したんですけどもやっぱりこう
105:48
コアが出来上がってない自分自身を本当の
105:50
意味でアイセンってなり次の内側の愛に
105:54
しっかりつながることができてない段階で
105:56
行ったんであの最後に本気に手が震え
106:00
ちゃっもう低血糖
106:19
ブーブー言っ
106:22
ここで悟ってね今釜爺に徐々にまあそのね
106:27
今日筋を多分これだけ興味があるので
106:30
ブループリントは持っているかなって思う
106:33
んですよいっちに潜るプリントではないん
106:35
だなぁ
106:37
機能を持っ0でまぁある初めて買ったカパ
106:41
そういうね現在のスピーカーチャーリー
106:44
じゃあ見てねもう本当に憧れの秋言うし
106:48
次の日
106:50
朝ところ群れ日々クロスクリーチャー
106:53
ピーター
106:55
殺さオーナーこうやっぱりね
107:07
ブーバ先生か青い切って声はかけられ
107:09
なかったと思うんですけどし彼らのこう
107:13
言っ
107:16
ニョンっ
107:24
[音楽]
107:36
voodooて私反応お役目的には良かっ
107:40
たなーっ
107:41
うんありがとうございますあっ白夜した後
107:44
みまーす科目山
107:51
うっでして
107:53
そうですねもう2時間近くになくて結構ね
107:57
ばなりませんね言われもう
108:01
彼はい
108:02
この辺でそうです
108:05
はい最後に谷さんにもお話
108:09
ben
108:11

108:13
anobar ああああああありがとう
108:16
ございますよねっ
108:33
ブービー皆さんに役立つ端にもいつも感謝
108:36
しておりますありがとうございます
108:39
こちらこそありがとうございます
108:41
あーなんか夢でへつながるんですよね私今
108:45
山邉サンってパッチ論先生とパ出てきた
108:48
ことがあってねに帰ってね夢に出現させて
108:52
ますけど
108:54
あっはっは
108:56
うんほんとたのかさんのおかげでねこの
108:59
ような時間を過ごして感謝ですね一つじ
109:02
もとに至りましたと言っ
109:08
それはそうですねはい視聴者の皆さんも
109:11
最後までありがとうございました
109:15
なんかたくさんコメントをいただいている
109:17
んですわ結構その波中てるとか感動したと
109:21
いうまぁ今までなかなかそこまでのコメン
109:24
トって頂けていなかったんですけれども
109:26
やっぱりその
109:28
山先生のお話
109:30
ええそうですね
109:32
すごくその
109:35
実感できるから多かったんだと思うんです
109:38
よねその
109:40
まあ心の中で感じていることにまあ理屈を
109:43
つなげていただいて
109:46
ええまあそして
109:49
まあそれがまあ
109:51
感じていることが正しいんだなっていうの
109:53
おそらく
109:54
色んな事が色んな方がですね感じられて
109:57
それですごく喜んでいただけたようだった
110:02
ので
110:03
本当にありがとうございました結構
110:07
ありがとうございましたありがとうござい
110:09
ました
110:10
ほんとの空から女が他にも会社です
110:13
はいもう見えますがありますそれだあかっ
110:17
失礼致しますまあ今たーーーーがもほぼ
110:21
勝ったああ
110:23
はい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11287145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(256)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(457)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(553)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
ファン