アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は百田直樹と高一さ内の共通点に
0:06
ついて考えていきますうについてですね
0:09
共通の理解と発言からグローバリストと
0:12
分かるまそういった内容ですま百田直樹え
0:16
有本香えま高一さへま安倍応援団っていう
0:19
ことからですね憲法改正内緒は有次肯定派
0:23
であるっていうことから非常に僕たち日本
0:25
国民からすると気をつけないといけないん
0:27
ですねであの高位内がないか総理大臣に
0:30
なってほしいとかっていう声があるんです
0:32
が非常にあの懸念しかありませんそもそも
0:35
自民党から出てくる議員ということで会見
0:37
派あるいは有二皇帝派なんですねでこの
0:40
グローバリストっていうのはまこのま
0:43
いわゆる保守ですよねまナショナリスト
0:45
ナショナリズムの真逆でですねまその
0:47
グローバリストまそのまあねえいくつもの
0:50
国をまたぐまその西側のねえまそういった
0:53
まあ考え方なんですよグローバル主義とか
0:56
ねえグローバリストそういった考えをこの
0:58
百田直木え高い内ってのは持ってると非常
1:01
にこの危険なわけですよでさっき言いまし
1:04
たけど今ですねえ何やら高い内に内閣総理
1:08
大臣になってほしいとかそういった声があ
1:10
るってことなんですが論外です
1:11
グローバリストがですね日本の内閣総理
1:13
大臣になったらもう本当話になりませんで
1:16
高一早苗も百田直樹もそうですが安倍晋三
1:20
ですねえ異常に肯定するんですね特にこの
1:23
日本保守党っていう政党はですね安倍心臓
1:25
の考えを引き継いてる安倍応援団有本香え
1:29
100直樹そして今回ですねえこの高一内
1:32
を押してるこの飯山明りってね東京15の
1:35
保線に出たまその裕二皇帝派えまその人間
1:38
がですね色々もうおかしなこと言ってる
1:41
わけですよでこの国民にですね様々なこと
1:43
をこう誘導してると取れるんでまず
1:46
そもそも何かって言うと憲法改正をね根本
1:50
に持ってる時点で一切信用できないですよ
1:52
僕たち国民からすればこの百タ直樹も高一
1:55
佐もそうです有本香も飯山明りもそうです
1:59
非常に懸念しかないえ人間です
2:02
で今回ですねこの百田直樹の件から
2:06
ちょっと考えていこうと思うんですが以前
2:07
にもお話ししたことがあるかと思いますが
2:10
うとロのまこの友二に関する考え方でです
2:14
ねどういったことを思ってるのかまその
2:16
グローバリストあるいはですね反
2:18
グローバリストままグローバリストって
2:20
いうのはそのまナショナリストま
2:23
ナショナリズムま愛国って言うんですか
2:25
愛国保守のま逆ってことですねだから日本
2:28
保守党っていう名前から星とか愛国とか
2:31
思うかもしれませんが実はそんなことは
2:33
全くなく売国なんですよ百田とか有本って
2:37
いうのは売国なんですよねそのことにまず
2:40
気がつかないといけないです
2:42
ねでまずあの裕二に関してどのように認識
2:46
するのかっていうことが僕以外の人も言っ
2:48
ておりうとロのま有事に関してえうの背後
2:53
にですねえアメリカのこのグローバリスト
2:56
がまいってその仕掛けたものだとまそう
2:58
いった認識がま比較的当たり前と言います
3:02
か一般的なんですがそういったことを全く
3:04
すっ飛ばしてですね百田直樹は何を言っ
3:06
てるのかっていうとロが10対0ロが
3:10
100%悪いって言ってるんでもう論外
3:12
ですあの別に難しい話をま1回横に置い
3:16
といてですね裕次になりましたうとロの
3:19
友二になりました片方が絶対悪いなんて
3:22
ことはありえないんですよそんなことも
3:24
分からないあるいはですね分かっていて
3:27
この100体えねえまあギャグじゃない
3:30
ですけど100多直樹ですけど100対0
3:33
でえロが悪い論外じゃないですか何言っ
3:36
てんのって話なわけですよでえこの日本
3:39
保守党ってのはこの売国をねえま
3:41
繰り返そうとするわけですよこの保守って
3:44
いう名前にですねえ踊らされる人が今も
3:47
多くいるんですが保守ではありませんで
3:50
この100多直きっていうのはあ自分で
3:52
ですねえなんだか知りませんがこういった
3:54
ま誘導を多分言われてるんでしょう
3:56
あるいは自分で主体的に言ってるのか知り
3:58
ませんがねコンとかまDSとかユダヤ金融
4:02
資本国際金融資本の存在などないとか言っ
4:05
てるんですよ話になりませんあのネオコン
4:08
ていうのは世界的にこの米の軍事産業って
4:11
ことはもう知られてるわけですよこのDS
4:13
っていうのは目に見えないえものですけど
4:16
Dステートっていうものなんでねえ皆さん
4:19
もあると思ってるでしょうけど僕はあの
4:21
こういったものは普通にいると思ってます
4:23
見えないんですようんであるいは国際金融
4:26
資本家とかねそういったものもいますしね
4:28
えロチャイルドとかロックフェラーとか
4:31
そういった人物ですよ有名じゃないですか
4:33
いないとか言ってる時点で世の中のこと
4:35
分かってるんですかてこの100多きって
4:37
話になりませんよね多分分かっていて言っ
4:40
てるんですよおそらくですねえ真面目な話
4:43
です百タ直樹こそがえこのねえDまるまる
4:47
ステートの一員であると思います高一さも
4:49
そうですよそのグローバリスト外国の息の
4:52
かかった人間であると思いますのでで
4:55
このロが悪いとかっていうのは全く何も
4:59
わかいないかあるいはこのグローバリスト
5:01
の考えなんですねであのまあなんて言うの
5:04
かなうのそういった裕二をまBあるいは米
5:08
のま背後のものナトとかがまあねロに関し
5:12
てえそのきっかけを作っていったっていう
5:14
のはこれが反グローバリストままともな
5:17
考え方を持つ人たちの考え方なんですねで
5:20
このあらゆる友二の背後にはですねこの
5:23
グローバリストまその米の一部のネオコン
5:26
とかそういったものがいるんですが百田直
5:29
ってのはそれ片に否定するんですね自分が
5:31
そのグローバリストだからじゃない
5:33
でしょうか別にあの100たきってのは
5:35
日本にいますがその当然ですが
5:37
グローバリストの参加の手先ってのは日本
5:40
にいますから高一内もそうだと思いますよ
5:42
だから有本香百田直樹高一内ねえ飯山明り
5:47
もそうそうじゃないかと思いますで何より
5:49
え安倍晋三がグローバリストですだから
5:52
あの安倍を保守だと言ってる時点でもまき
5:56
政治がま何も分かってないんですよ倍のの
5:59
どこが保守なんですか売国そのものじゃ
6:02
ないですかアベノミクスで日本をねえ日本
6:05
経済を壊してえ外国に様々ののを切り売り
6:08
して売国そのものでしょ何が愛国保守東丸
6:12
の手先じゃないですか安倍晋三ってんだ
6:14
からあ日本国内にまだ安倍応援団っていう
6:17
のがいますがこれが問題なんですよでこの
6:20
もう1回お伝えしますがグローバルウトロ
6:23
の話でねグローバリストの視点っていうの
6:25
はあのプーチンが悪いって言うんですよ別
6:28
にあの僕はねま分からないところもあるん
6:30
でえこういう風に言いますがウトロがどう
6:33
とかっていうのではなく日本っていうのは
6:35
あ9条があるんでこういったものに加して
6:37
はいけませんまずそれが大前提ですで
6:40
できることであればロと外交するべきです
6:42
ただもうそういったものは苦しくなって
6:44
しまったと思います理由はこの後でお伝え
6:47
しますがグローバリストっていうのはあ
6:50
プーチンがウを攻めたあていうこと言うん
6:52
ですねまさに今回の百田直樹え高一内が
6:56
このグローバリストプーチンが悪いえて
6:58
いうことを言うんですですねで反
7:00
グローバリストはあアメリカのねえまその
7:03
ナトとかネオコンが始めた友二であ
7:05
るってこと言うんですがそもそも何が
7:08
おかしいのか日本はですねうに1兆
7:11
8000億円ってお金を出してるわけです
7:13
よ明らかに外国の友人になんでこんなお金
7:16
を出すんですか意味が分からないじゃない
7:19
ですかま日本がグローバリストに取り込ま
7:21
れてるからってこがあるんでしょうけど何
7:23
とか断るあるいは外交するそういったこと
7:26
が必要なにも関わらずそういうことをし
7:28
てると
7:30
日本のですね政治家の9割以上がおそらく
7:33
こうやって誤った考え方をしてると思い
7:35
ますあまともな政治家を探す方が難しい
7:38
ですうとロのそういった裕二から手を引く
7:42
あるいはですねロと外交するうに肩入れし
7:44
ないって当たり前のことじゃないですかで
7:47
百田直樹はまた別のことを言ってるんです
7:49
がうえ金銭援助を続けろとかって言ってる
7:52
んですよどうかしてるでしょうなんで外国
7:54
のその友人に日本が首を突っ込むんですか
7:57
グローバリストだからじゃないのきがねで
8:00
後で言いますが高いさもグローバリストだ
8:02
からですよでタ直きっていうのは様々な
8:05
ところで自分で言ってるんですがロが絶対
8:07
に悪い100%悪いってそんなことはない
8:10
でしょ有事なんだから仮に分からない
8:13
ところがあったって双方に原因があるって
8:15
いう風になるんですがそれを言わないん
8:17
ですよ完全におかしいわけですよでDS
8:20
ネオコン国際金融資本そんなものはないん
8:22
だってね単なる無知かあ分かっていてその
8:25
誘導してるかそうとしか思いませんでなん
8:28
でかていうと先ほどお話したにうとロのね
8:31
えこのえま裕二っていうのはあこの仕掛け
8:35
たのがですねうに見せかけてアメリカの中
8:38
にいるこのグローバリストネオコンまDS
8:41
そういったものなわけですよで例えばです
8:45
ねこれっていうのは違う有識者の人が言っ
8:47
てるんですがうにえうの背後かなうの背後
8:51
にえままいるものってのがねまこの米ナト
8:55
まネオコンビクトリアヌーランドとかそう
8:57
いったま人物でええどんどんどんどんその
9:01
ま米があこのねうの背後に回ってえロに
9:04
いろんなものを仕掛けたっていうことなん
9:06
ですよこれが正しい理解なんですよしかし
9:08
百タ直木も高いさもそういうこと一切言わ
9:11
ないんですね口を開いたら路が悪いとしか
9:14
言わないんですよ全くこの友二について
9:16
客観的にえねえ見ていない考えていない
9:19
あるいは言わないように言ってるのかなん
9:21
だか知りませんが話になりませんでこの
9:24
日本保党の飯山明かりってのが高い内が
9:27
素晴らしい政策とかって言ってんで
9:29
おそらく
9:30
ま自民党のね別動体ですからあ日本保守党
9:35
っていうのはねえ自民党=維新の会え
9:38
イコール日本保守党ですから話になりませ
9:40
んでこの飯山明りは何を持ってこんなこと
9:43
言ってんのか知りませんが高い内っていう
9:45
のは例えばですね分かってる限りえ
9:47
おかしなことを政策について言ってるん
9:49
ですねまず1つ憲法改正推奨派です論外
9:52
ですで高一内っていうのはLGBTに隠れ
9:55
賛成え派に回っていましたから反対してる
9:58
かのように見せえ高内とか小野田君とか
10:02
LGBTに隠れ賛成派でしたこの時点でも
10:05
自民党の議員であのね信用できないんです
10:07
よで高位さっていうのは分かってるのか
10:10
分からないのか知りませんが消費税は
10:11
預かり勢ですとか未だにこの出ためを言い
10:14
続けてるんで論外ですこのような人間が
10:16
内閣総理大地になる国民にとってマイナス
10:18
でしかありませんで高位さっていうのは
10:22
本当にえ何を思ったか知りませんがあの
10:25
非常に重要なことをね言わないんですよ
10:28
こんなことを言ってる
10:29
高もうとの話になってえロは信用できない
10:34
とかて言ってるんですよでその後にこんな
10:36
こと言ってる映像があったんですねローは
10:38
信用できない北方領土についてプーチンは
10:41
交渉の相手ではないって言ってるんですが
10:43
大丈夫ですかプーチンは安倍晋三に北方
10:46
領土を返すって言ったんですよで北方領土
10:50
を返す条件があると北方領土に在日米軍の
10:53
基地を置かないでくれって言ったら安倍
10:55
晋三がこれにえまこれをましなかったでき
10:58
なかったそうする気がなかっただから帰っ
11:00
てこないんですよ当たり前じゃないですか
11:03
プーチンとしては北方領土を日本に返して
11:05
そこにですね在日米軍の基地米軍基地が
11:08
置かれたら路にえ何かする可能性がある
11:11
じゃないですかだから言ってしまえば安倍
11:13
晋三っていう売国とがその日本国内そのね
11:17
北方領土の米軍基地の問題にきちんとねえ
11:22
対処できなかっただから北方領土は返って
11:24
こないんですよそれだけの話です高一内は
11:27
このことに全く触れません安倍晋三って
11:30
いう売国度高一内もその売国土の同じ考え
11:33
を持ってるんでしょうね話になりません
11:36
からで高い茶内っていうのはあ路による
11:39
暴挙路が悪いっていう100となきと同じ
11:42
ようなこと言ってるんですが結局のところ
11:44
高い茶内ってのウを肯定してるんですね話
11:47
にならないと思います論外もいいところ
11:49
ですでえつい最近このようなことがあって
11:52
え高一内のこの人脈っていうのに非常にえ
11:56
疑いを持ちますが高一内はですねええ
11:59
マイクポンペオ元国務長官ねえ元CAのま
12:04
人間と会談したとで高一さこのようなこと
12:07
言ったんですね昨日はさが米国米国ででし
12:11
たとうんこのマイクポンペオっていう人は
12:15
何者かって言うとトランプのですね内側に
12:17
入り込んでえ様々なことを仕掛けたま
12:21
要するにネオコンなんですよねうんだから
12:24
こういったことがバレないようにネオコン
12:26
DSがないとかって言ってるのかもしれ
12:28
ませんが
12:29
このポンペオっていうのはあまDSで中国
12:33
に関して反対する意見を述べるんですが
12:36
言ってしまえばDSってことです高い内も
12:39
まDSだから考えが合うんでしょうねうん
12:43
高い内っていうのはま新米保守って言われ
12:47
ていてとにかく米なんですよ米っていうか
12:49
このネオコンネオコンDSの言なりってい
12:52
ことですでこの難しいんですがこのマイク
12:55
ポンペオっていう元CAのま人間はですね
12:59
グローバリストってことが分かってるん
13:00
ですよでえ共通点があるんで言いますが
13:03
マイクポンペオと百タ直樹が同じこと言っ
13:06
てるんですねうの有事をま早期集結させ
13:10
たければ武器と支援を提供することだと
13:13
百田なきもうにえ支援支援をし続けろって
13:17
言ってるから同じじゃないですかつまり
13:19
言うことがグローバリストの発言ってこと
13:21
ですでこのポンペオっていうのはあマイク
13:25
ポンペオっていう人は難しいんですがこの
13:26
トランプま政権の中ににいて様々な裏切り
13:30
行為をま見せたっていうことなね僕は
13:32
ちょっとこれに関しては分かりませんので
13:34
ウトロの話に関してこのマイクポンペオっ
13:37
ていうのはねえまディープステートのこと
13:39
を言ってるとで高一佐内もこのマイク
13:41
ポンペオと話してえ考えが同じであるどう
13:44
のこうのって言ってるこれグローバリス
13:45
トってことは分かるじゃないですかなん
13:47
からもしも高い内が日本の内閣総理大臣
13:49
だったら確実に日本は友次に向かえます
13:51
からねうんだ
13:53
から今回の件で分かると思いますが高い内
13:56
とか百田なきえウですね応援する人間って
14:00
いうのを信用してはいけないんですよまず
14:02
そもそも前提としてウロの友二に日本は
14:05
加担してはいけません外国の友二だからで
14:08
え諸事情難しいところがもしえあって
14:12
わからない僕も別に詳しいわけじゃない
14:13
からあってわからないのであれば中立ねえ
14:17
こう引いてみる必要があるわけですよ
14:20
ほとんど日本のですねこういった話をする
14:22
政治家っていうのはうに肩入れするんでう
14:25
に肩入れしてはいけないんですよロと外交
14:27
しなくてはいけないあるいはあ最低中立の
14:30
立場をねえ取らないといけないだから口を
14:33
開いて路が悪いっていう人間はですねあの
14:36
日本のマスコミもそうですがそういった
14:38
特定方向にえ誘導していくその
14:41
グローバリストですでこのグローバリス
14:43
トっていうのはえそのねえ保守愛国とは逆
14:46
の売国エ保守ですので気をつけないといけ
14:49
ない高一さ100多きはそれに当たります
14:52
安倍応援団っていうのがそうですえ保守を
14:55
語るエ保守愛国を語る売国ですのでそれが
14:58
正体ですのでで今回ですねこの高一内の件
15:01
が話題になっておりましたのできちんと
15:03
調べてお伝えいたしました百田直樹え高一
15:06
内っていうのはうについてですね全く何も
15:09
誘致のことを理解してないのかしていて
15:11
混乱するようなことを言っているそのこと
15:13
から正体がグローバリストね衛星保守売国
15:17
であるってことが分かるえそのことについ
15:19
てお伝えいたしました最後まで聞いて
15:21
いただきましてありがとうございます今回
15:23
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12640992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(215)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(221)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(600)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(1)
憲法・法律・政治(25)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(53)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
(07/25)百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)
(07/25)石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)
(07/25)水を飲み続けると人体には何がおこるのか?(参考)
(07/24)アメリカの選挙前のトランプとハリスの支持率の動きとマスコミの世論操作について(分析・参考)
(07/24)ほっともっとで働くとどうなるのか?その裏側(分析・参考)
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
ファン