アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

トランプの7月13日の件の謎と安倍晋三とのある共通点について(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプの7月13日の件の謎と安倍晋三とのある共通点について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


トランプの7月13日の件の謎と安倍晋三とのある共通点について(分析・参考)
2024/07/14


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプの7月13日の件の謎と安倍晋三とのある共通点について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はトランプの7月13日の件の謎
0:06
と安倍晋三とのある共通点について考えて
0:09
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:12
ちょっと言い方がですねえあまりえうまく
0:14
お伝えできないんですがまトランプの映画
0:17
あるいはですね安倍晋三の映画です映画に
0:20
は作ったものがおりシナリオがあ
0:22
るっていうことをま皆様と一緒に考えて
0:24
いこうと思いますま僕もそうですしえ
0:27
リスナー様もそうですがま僕たっていうの
0:29
ははねえ観客なんですよ僕たち全員観客な
0:33
んでまこの映画っていうのはどういう目的
0:35
のもと作られてるのかなっていうことを
0:37
考えるまそういった今回は話ですもちろん
0:40
真面目にえ考えます真面目に映画を見てね
0:43
うん真面目に分析するっていうことですで
0:46
まず1つですねえリスナー様から頂いたま
0:49
貴重なご意見でま僕もこちらにま調べてい
0:52
て気づいたことがあるんでまそちらから
0:54
ですねお伝えさせていただこうと思うん
0:57
です
0:58
がトランプのから150yd離れたえま
1:03
ところのま平屋の屋根にねえライフルを
1:06
持った変なやがいると警察に通報したん
1:09
ですがあそれを無視したっていうまことが
1:12
不思議ですっていうことで演説中ねえSP
1:15
があそういったものに気づかなかったのも
1:17
不思議ですえていうご意見をいただきまし
1:20
たあ貴重なご意見ありがとうございます
1:23
あのこれはですね僕も思うんですけどま
1:25
これを言ってあれなんですけど映画だから
1:27
ですま映画っていうかあこれっていうのだ
1:30
からもうこれシナリオなんですよこの
1:32
筋書きがあるんででこのあのコメントいい
1:35
た方っていうのはそのシナリオ筋書きに
1:37
気づいたんですねで僕もあのシナリオ
1:39
筋書きに気づいたんですよでまずまじゃ
1:42
今回のこのトランプの映画っていう方から
1:45
行こうと思うんですがまずね何がおかしい
1:47
のかって言となんか7回ぐらい音がしてる
1:49
じゃないですか爆竹って言うんですけどな
1:51
今回このトランプの映画のカクリ言います
1:54
と安倍晋三もそうですけどからくは空砲
1:57
ですあの空砲プラス花火あるいは空港
2:00
プラス爆竹それだけですで何がおかしいの
2:04
かって言うとま実際これってのも分かり
2:06
ません
2:07
けどま空砲が7発ま実際は多分空砲だと
2:12
思うんですけど空港が7発えなえねえなっ
2:16
て1人がなくなったっていうことですよ
2:17
これ6発はどこ行ったのこれ人が密集し
2:19
てるところにそんなものがねえま飛んでき
2:23
たら誰か他にもなくなるじゃないですか
2:25
極端なし7発中ねえ分からない3人4人え
2:28
5人となくなってもんですが1人しか
2:30
亡くなっていないっていうところも
2:32
おかしいでそもそも疑い出した切りがない
2:34
ですがこれもこの1人ってのもえこういっ
2:36
たことで亡くなったのかどうかってのも
2:38
疑わしいなぜなら映画だからですでえこの
2:42
トランプと安倍の県の共通点っていうのは
2:45
あこのね要するに空砲なんですよ僕はあの
2:49
調べて考えて空砲だと思いましたこの映画
2:51
のシナリオは空砲ですえ安倍の時もそう
2:54
ですがあ実際なんとかが当たったんだて
2:58
思わせるのがそれがシナリオうんで安倍
3:01
晋三の件については何回か触れたことが
3:03
ありますが山神徹夜が犯人ではないって
3:05
いうことが分かってるんですねしかしその
3:07
ことについては全く触れる気配もないえ
3:10
この日本っていうのもま本当に茶番でしか
3:13
ないんですけど例えばねえ安倍の時もこう
3:16
いったことが言われていて誰もこれを説明
3:18
できないんですが山神徹夜がまず犯人では
3:21
ないんですよでもしも山神徹夜が犯人だと
3:24
仮定するじゃないですかえ山神哲也って何
3:27
あの手作りのあのなもので安倍心臓を
3:31
ピンポイントでえやったんですかおかしい
3:34
じゃないですか安倍の周りには人がいた
3:36
わけですよねえ
3:38
その何発かねえまえ打ったっていうものの
3:42
弾はどこへ行った弾すらも見つかってない
3:45
とかね周りの人間が全員安全じゃないです
3:47
かうん完全にもう茶番でしょだからそれが
3:50
まいわゆる映画ってことですでこれあの
3:52
山神の件でえ安倍晋三と山神の件で分かっ
3:56
てるんですがあ山神がですねえまあの
3:58
手作りのあの変なこれなもんであんなの
4:00
できるわけないんですけどあれでもし安を
4:02
狙ったとするじゃないですか周りの人に
4:04
当たらないって天文学的にありえない確率
4:07
なんですようんわけわかんないじゃない
4:09
ですかだからその全てそうやった思い込み
4:12
がいけないんですようんだから安をやった
4:14
のは山神だというたなるま思い込みていう
4:17
かマスコミの寝言でしょ今回もそうじゃ
4:19
ないですかトランプに関してどうのこんた
4:21
マスコミの寝言ですよだから映画だって
4:23
言ってるんですよあの作り込まれたもので
4:26
これは皆さんにちょっとねどう思われる
4:29
かてっていうことでえこれ僕普通に思うん
4:31
ですけどあのトランプの耳だけかすった
4:34
ことになってるでしょ無理じゃないうんだ
4:36
からこれが空港だってことなんから弾
4:39
なんていうのはないんですよ弾がないない
4:42
のにどうしたか知らないけどさそのそれ
4:44
こそ地下なんかのねえその赤い何かでねえ
4:48
演出したのか多分そうだと思いますけど
4:51
無理じゃない普通に思いませんあの映画
4:54
って言うけどま雑だなって僕思うんですよ
4:57
トランプの耳だけかすったとかねえ耳から
5:00
なんか頬にかけてどうのこうのだからまず
5:04
7発か8発ま空港だからありえないんです
5:07
がまそれで1人なくなったってことでま
5:10
この1人がなくなったってのは本当にね
5:11
あの悲しいとしか思えないえことなんで
5:14
ただ別の形でなくなったんじゃないかと
5:16
かって思うんですけどでこのやったねえ
5:19
やつは丸されてるってことでで今度ね
5:24
あのこういったおかしなニュースが出てる
5:26
んでえこのおかしなニュースにも気をつけ
5:28
ないといけないんですがトランプの自作
5:30
自衛ではないですようんそんなことじゃ
5:33
ないトランプの自作自衛でもないしまその
5:36
大統領戦には結果的にプラスに繋がるんだ
5:39
けれどもこれをやったのはトランプでは
5:42
ないうんトランプとかトランプの陣営では
5:45
ないそういうことを言ってる時点でもう
5:47
終わってます話になりませんこれは
5:49
アメリカを背後で操る一部の人間たちの
5:52
仕業ですその者たちっていうのはバイデン
5:54
にも息をかけてますバイデントランプ両方
5:57
に息をかけてるんで今回はそういった目的
6:00
のもトランプにえまこういったものをま
6:03
仕掛けたっていう話なんですよでえまあ
6:06
一応分かってるんですけどこのねトランプ
6:09
をこのねえまそもそもおかしいのはさあ
6:12
空砲であるっていう前提である以上ねえ
6:15
半人がいるっていうことももう
6:16
むちゃくちゃなんだけどやったのが20歳
6:19
のま人間っていうことでその20歳の人間
6:21
がえままされたんだよねうんだけどまず
6:25
20歳の人間にこんなことできるわけじゃ
6:27
ないできるわけないじゃないトランプに
6:29
どののまやってないんだけどねうんだから
6:31
このおそらくこういったこの映画の
6:34
シナリオはこういうことだと思いますあ
6:36
あのトランプが耳をこうかったあていう
6:40
ことでトランプの耳をかったやつやった
6:42
やつはこの20歳のやつだっていうことで
6:44
この20歳のやつを丸したっていうことな
6:47
んだけど実際はね空砲だから関係ないわけ
6:49
よそうなってくるともしこの20歳の実行
6:52
犯とされてるやつがこれね丸されたって
6:54
言ったらこれっていうのもこれもこで本当
6:56
はおかしいんだ
6:58
けどまどうなったか分からないけどまこの
7:01
まいわゆる犯人役なのか今回で
7:04
いう安倍晋三の件で言ったら山神だよね
7:08
今回で言ったらトランプのね剣をしたこの
7:10
空砲なだから関係ないんだけどこの20歳
7:13
のま人間がまもう回されたっていうことで
7:16
ままずねえ真相が闇の中に入っていくとで
7:20
別にこれはトランプを指示してるとか支持
7:22
してないそんなことじゃないんですよ
7:24
そそうだから映画だからねうん映画を皆
7:26
さんで考えてま僕も真剣に考えてますけど
7:29
で皆さんもおかしいと思いませんかどう
7:31
やって耳だけかするのうん結構無理じゃ
7:34
ないですか耳だけかするってだか耳だけ
7:38
かするとか耳だけ貫通するとかそういった
7:41
ことからしてまおかしいなと思ったんです
7:43
よだその耳をかすったその玉がですね他の
7:47
人に当たるでしょでなくなるじゃないです
7:49
か他の人がね何人も7発か8発あるから
7:52
なくなるでしょだけど7発か8発あるま
7:55
その爆竹って言ってるでもう爆竹なんだ
7:57
けどさもうそのAがもう丸なんだけどうん
8:00
ま1人が亡くなったっていうことをま言っ
8:02
てるまマスコミのま1人芝居だよねうんで
8:05
仮にだけどこのトランプのもし耳をかする
8:09
ようなそんなんだったら1歩間違ったら
8:11
トランプっても即あの要域じゃないですか
8:13
まあさっきも言いましたけど別に空砲だ
8:15
からね当たってないんですよだからこれは
8:18
簡単な話ですけどトランプに弾を当たって
8:21
ない安倍晋三にも弾を当たってないうん
8:23
このトランプの映画と安倍晋三の映画を
8:26
作ってるものは同じであり弾が当たったと
8:29
いうことを僕たち観客ねえ僕たち観客にえ
8:33
見せているっていう単なるその芝居です僕
8:37
はそう思って
8:38
ます安倍晋三の時もそうじゃないですか
8:41
あの山神が道路高能って言ってえね実は
8:45
違うんじゃないかったら直後に出ましたよ
8:47
ねえ背後の方の高層ビルから狙ったとかっ
8:50
て言ってますが出ためですよねあのあ血が
8:54
出てなくなってるはずなんですがその現場
8:57
には血が全くなかったんですよつまり安倍
8:59
っていうのも全く弾なんていうのは避難し
9:01
てないんですよねうんで
9:04
さらに安倍も弾が当たったあていうことに
9:07
なってるんですがその玉が見つかってない
9:10
んですよねそんなおかしいことあ
9:11
るっていう話じゃないですか映画にしても
9:14
ちょっと雑すぎるなっていうことなんです
9:16
ようんでえ警察も調べないでこれっていう
9:19
のはまその映画って言ってますがま
9:20
シナリオを描いてる人間があもう手が出せ
9:23
ないわけですよ例えば日本政府あるいはね
9:26
あと今回もアメリカの政府まそういった
9:28
ものが手が出せないですよ要するにその
9:31
国家をねえ国家の上から分からないような
9:34
形で影響力を及ぼしているものなんですよ
9:36
こういう話をすると一部理解できない人が
9:39
いるんであんまり言いませんけどそういっ
9:41
たものたちの関与が疑われるまこの安倍
9:44
晋三の映画トランプの映画っていうことで
9:46
安倍晋三の映画とトランプの映画に共通し
9:49
ているのは共に空砲です今回のトランプも
9:52
僕は空砲だと思ってます当たってません
9:54
うん鎮が出たっていうま寝言だろうねうん
9:58
マスコミのえ得意技寝言ですねでえ本当に
10:02
気の毒なのはこの1人亡くなって
10:04
るっていうねえ女性かな女性が1人
10:07
亡くなってるっていうことがえこちらが
10:09
本当に気の毒ですで最初にですねこの
10:11
リスナー様が頂いたコメントあるじゃない
10:14
ですかうんこの150ydの屋根に
10:16
ライフルをどうのこうのっていうこちらは
10:19
僕も調べて思ったんですよおかしいじゃ
10:21
ないうんでまこの方と同じえま同じと言い
10:26
ますか趣旨的にはま似たようなことを言う
10:29
とまずねこの方がコメントしていただいた
10:32
よう
10:33
にもう1回このねリスナー様のコメントを
10:37
ちょっとじゃ考えていこうと思うけど
10:39
150yd離れたところのね屋根にねその
10:42
ライフルがどうのこうのってあなんか
10:44
いわゆるおかしいやつがいたわけじゃない
10:46
で警察に通報した人もいたわけじゃないで
10:49
もそれを無視してるわけよでえねその
10:52
なんて言うのおそのトランプの演説会場に
10:55
SPもいるわけじゃないでもそれも全て
10:57
無視してるわけよあのこれってのは何か
11:00
なって思うんですよそれは考えないといけ
11:02
ないことなんですよだこれっていうのはま
11:04
一応映画と語っていますけどあの完全に
11:08
ですねアメリカであの手に負えないものが
11:10
いるっていうことですよねあるいはその手
11:12
に負えないものも警察に息をかけてぐって
11:15
るっていうことですよ
11:18
あのトランプの演説してるすぐ近くにね
11:23
そのライフルを持った人間がいて警察に
11:26
通報した人がいるんですけどあの対応し
11:29
なかったんですよ分かりますかこれ警察が
11:32
機能してないでしょうんだから警察側にも
11:36
息がかかってるだからそだからトランプの
11:38
自作自衛なんかじゃないんですよ日本でも
11:41
同じですよ警察マスコミそういった各機関
11:44
にえ圧力影響力を及ぼすものがいるその
11:48
人間がこう言ったことをやっているまその
11:51
人間タちって言いましょうかその人間たち
11:53
がこういうことをやっているでこの20歳
11:56
のやが実行犯であるっていうことになっ
11:58
てるけどこいつはもうすでに丸されてい
12:01
るっていうことでえね犯人役はあもう
12:04
分かりませんよっていうことになっている
12:06
とで安倍晋三の時も同じじゃないですか
12:09
後ろの方のビルからなんか狙撃犯がいたと
12:11
かってあらあら全く同じだったなって
12:15
あらららら作ってるやつが同じだからねえ
12:18
トランプを狙っていたのも狙撃犯であり
12:21
安倍晋三を狙っていたのも狙撃犯であるあ
12:24
これはこういう筋書きがあるんだっていう
12:26
ことをえ考えるべきなんですよね
12:30
で実際にこのリスナー様のコメントと同じ
12:33
ようなまニュースにもなっているんですが
12:35
あトランプがこのねえ打たれる前にえ屋上
12:39
にこのライフルを持った男がいると警察に
12:42
言っているんですがあ警察は気がついてい
12:45
たみたいなんですがあねえ何もしなかっ
12:48
たっていうことででその警察が何もし
12:51
なかった間にねこのやられたっていうま
12:54
やられてないんだけどねもう全てが
12:56
おかしいわけよなんか簡単に言うとですよ
12:59
簡単に言うと一言で多分こういうことだと
13:01
思いますこれを隠してるんですようん何も
13:03
起きていない何も起きてないです単純に
13:07
あの山神の時と安倍晋三って山神の時と
13:10
今回も全く同じですトランプがどのこのっ
13:13
ていうと何も起きていない空港があのあの
13:16
ね音が鳴ったんだけど別にそれは空港だ
13:18
からトランプは別に避難してないんですよ
13:21
うんていうだけの話うんだと僕は思ってる
13:25
であのこれもまたおかしいんですよねンプ
13:29
はそのねえ医療施設に運ばれて元気だと
13:32
かって言ってるんですがあのガツポーズだ
13:35
とかって言うんですけどよく考えて
13:37
くださいよ何がどう言ったってねえ生命の
13:41
危機をねえ迫られてその後元気だって言わ
13:45
ないでしょうんそういうことからして
13:47
おかしいわけよだからこれっていうのは
13:49
あのその変なニュースとは違ってねあの
13:52
そのアメリカのま一部の者たちがあねその
13:56
今回トランプに金運を高めるためにやった
13:59
可能性があるんですよまやったというか何
14:01
もしてないんだけどねあの空港だから全く
14:03
関係ないんだけどそういった演出であると
14:05
そういった映画を見せられてると僕はそう
14:08
いう風にえ思って
14:10
ますだからあの今回のシナリオですよねえ
14:15
まずあのトランプが打たれたことにえなっ
14:18
ているとでこのシークレットサービスが
14:20
やり返したっていうことになってでえ
14:23
トランプがガッツポーズをしてえねえま
14:25
どのこうのっていうけど当然この現場には
14:28
ですねえその映画のシナリオがあるんで
14:30
そこにいる人間たてのは役割があります
14:32
からうんあのそのなんて言うのかな合図と
14:35
かそういったものに沿ってやってるんです
14:37
よでえま皆さんも思うと思いますけど普通
14:41
に考えれば分かるんですけどこの命を狙わ
14:44
れかけてねガッツポーズできないでしょ
14:47
うん普通に考えて震えて立てないですよま
14:50
それは別にトランプだろうが僕だろうが
14:52
リスナー様だろうがあの人間ってそういう
14:56
もんだからあ考えれば分かるから別に
14:58
トランプだからて急になんか知りません
15:00
けどアメリカンファーストとか言うわけ
15:02
ないでしょうんなんか分かってるわけよだ
15:05
からもう本当にあのだからだから映画って
15:08
言ってるんですよあのもいちいちこれをね
15:11
うんま真剣にま真剣に話してるんですけど
15:13
これをどうのこうのっていうことではなく
15:16
でおそらくですようん
15:19
このなんて言うのかなあそのトランプの
15:22
ところにいた長州たちかなあ徴収っていう
15:25
のはあねその画面かなんかをずっと見てい
15:28
たわけじゃないですかでそこであることが
15:30
あのドンと起きたんですよでそのトランプ
15:32
が打たれたっていうことじゃないですかで
15:34
も実際は打たれてないんですよだあの空砲
15:37
プラス爆竹安倍の時はあの空砲プラス花火
15:40
でした今回は空港プラス爆竹つまり音だ
15:43
けってことですでえこれですね結構面白
15:47
いって言ったら失礼ですけど映画の空くが
15:49
分かっちゃうことがあってあのこれ結構
15:52
面白いんで多分リスナーさんはこういうの
15:54
を好きな方もいらっしゃるんじゃないかと
15:56
思って僕はあのねあの1観客としてこの
15:58
映画あの解説をしてるだけなんで別にもう
16:00
それ以上言いませんけどまそうあの思って
16:03
くれればいいんですよトランプがこのねえ
16:07
ま倒れたっていうことじゃないですかで
16:09
トランプが倒れた時にあのこのねえそこの
16:13
ところの付近にですねえビセとふかって
16:16
いう人がいたってことなんですよでこの
16:17
ビセとふかってことは人はこれはおそらく
16:20
何かそういったものをねえ芝居をする1人
16:23
なんでしょうねうんあ今回もいたビセと2
16:26
日がっていううんだからうん分かりますね
16:29
トランプ映画ってことトランプ映画を見せ
16:32
ていたとでそこにそのビセとふかっていう
16:35
人もいて当然映画ですから役者が揃うわけ
16:38
じゃないですかうんで役者を揃ってえ
16:40
トランプはなんとかなんだポーズをして
16:42
アメリカンファースト次の大統領戦は
16:45
トランプなんだトランプしかいないんだっ
16:47
ていう風に話を持っていくための映画だと
16:50
僕は思います全てシナリオが裏でできてい
16:52
ます実際に別に犯人など犯人などいない
16:56
からねうんだってもうこれれも確認が
17:00
しようがないじゃないですかねそのなんと
17:02
かされたんだじゃあそのね20歳の男は
17:05
もうねえ丸されたんだ何がなんだかもう
17:08
全くわからないですよねだからこう言った
17:11
要するに演出だあのちょっと前にもお伝え
17:14
しましたが劇場型茶番をあの演じてですね
17:18
トランプに金運を高めたいんですよただ
17:20
それはトランプが自作自衛をしてるわけで
17:22
はなくアメリカのその後ろにいる人間が
17:25
そういったことを工作してるとえま僕は
17:27
そういう風にえ調べて考えて真剣に思って
17:30
ますま映画って言ってるんでふざけてる
17:32
ようにえ聞こえるかもしれませんが真剣
17:34
です僕もリスナー様もこのトランプ映画
17:37
安倍晋三映画を見てる僕たちは観客の1人
17:40
なんですよなこれってのはどういう
17:42
作り込みをしてるのかなっていうことを
17:44
考えてるわけですねまていうかもう
17:46
ちょっと言えば世界中の人々ですよね
17:49
世界中の人々にえ見せてる映画だと思い
17:52
ますよでその映画のからくを見抜けるか
17:55
見抜けないかっていうただそれだけの話で
17:58
でトランプは別に自作自衛ではないしあの
18:01
背後にいるそのアメリカのねえ一部の者
18:04
たちまDのSとかそういったものたちのま
18:06
あ仕業っていうか画策っていうかそういっ
18:09
たことで僕前もお話ししましたがあの
18:12
そんなことはないじゃないかって言います
18:13
けどトランプってのは反対する権利が一切
18:16
ないんですよ反対権発言権が一切ないん
18:19
ですよなんでかって言うとトランプっての
18:21
は過去に事業で失敗して多額の借金を
18:24
背負ってるんでそん時にその国際金融資本
18:26
家から多額の金を借金してるわけですよね
18:29
うんお金を借りましただけど自分の言分は
18:32
あります通るわけないでしょだからそう
18:34
いったことも含めてトランプっていうのは
18:36
もう完全に国際金融資本家に首根っこを
18:38
掴まれてるわけですよだからトランプが
18:40
どうのこうのねえ大統領戦がどうのこう
18:43
のって言ってもそれを決めてるのはその
18:45
国際金融資本家ねトランプにお金を
18:47
貸し付けているものたちが好きかって決め
18:50
ているっていうそれだけうんだ
18:53
から一言で言うとねまあのまいつも聞いて
18:57
てるさりだから正直に言いますけど一言で
19:00
言うとまくだらねえなって話ですようん
19:03
だってトランプがねえその打たれたって
19:06
言って騒ぐこと自体打たれてないんだから
19:08
僕は打たれてないと思ってるんでねあの
19:11
爆竹プラス空砲なんで打たれたことになっ
19:15
てるだけでこれっていうのは実は安倍晋三
19:17
の時も全く同じ山神哲がやったってことに
19:21
なってるだけえ空港プラス花火うんだから
19:24
山神が打った球で安だけねえその止める
19:28
ことはできできないでしょ今回だって
19:29
トランプに8発ぐらい何かま爆竹なんでね
19:33
当たるわけがないしなくなること自体も
19:35
そもそもおかしいんだけど1人なくなっ
19:37
てるからそれはそれであの本当に大変な
19:39
ことだと思うけど違う形かなとかってのも
19:41
思うけどつまりあの全て演出ってことです
19:45
安倍晋三の時もそう山神徹夜を使った演出
19:48
今回もトランプの時もそう20歳の男が
19:50
犯人役であるっていう演出うん空プラス
19:53
花火あるいは音声を使った演出だからこの
19:57
映画にえどれほどの人が気がつくかって
19:59
いうそういった話だと思いますだから単純
20:02
な話なんですよ安倍晋三もトランプも打た
20:06
れてないそれ
20:07
だけでじゃあなんでそんなことをして何
20:10
やってんだって話なんですがこの世界特に
20:13
日本もそうですしアメリカもそうですが
20:15
警察が手に負えない存在がい
20:18
るってことです1番最初にこのリスナー様
20:21
がおっしゃっていただいたこのねコメント
20:23
が全て物語ります僕もそう思いますで
20:26
あんまりこういう話をするとですね何か嫌
20:27
がる人ってのがいるんですけどまさに最後
20:30
にもう1回このコメントお伝えしますが
20:32
ライフルを持った奴がいるって警察に通報
20:35
してるわけでしょでも警察はそれに関して
20:37
何もしてないわけじゃないですか何やっ
20:39
てんの警察別に警察を責めるつもりはない
20:41
ですようんどうにもできないものがいるし
20:44
どうにもできない者たちが裏側に回って
20:47
シナリオ筋がけを描いてえこういう映画を
20:50
僕たちえ世界の民に見せているとそういっ
20:53
たことだと僕は思ってますまあ1日本国民
20:57
としてこの映画を見た想っていうことで
20:59
多分合ってるんじゃないかと思いますけど
21:00
ねうんほとんどこういった話をする人がい
21:03
ないと思うんであのくだらないじゃない
21:06
ですかニュースに出てるなんかそのしも
21:08
ないねわけのわからない何1つ検証もされ
21:11
てないえマスコミがったそのデタを見ても
21:13
全くねえあの無意味だと思うんで僕に
21:18
分かることをお伝えいたしましたもうこれ
21:19
以上ね今のところ分からないんでままた
21:22
分かったらお話ししようと思うんでえ今回
21:24
はここで終わります最後まで聞いて
21:26
いただきましてありがとうございました
21:28
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12628434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン