アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

人身売買は国策(分析・参考)


》全サービス一覧《


人身売買は国策(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


人身売買は国策(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

人身売買は国策(分析・参考)

文字起こし

0:00
えこんにちはえ先日ですね歌舞伎町で ホストクラブの男性が女性に刺されるって
0:08
いう事件が起こったんですよねでこの事件 をきっかけにですねホストの人身売買って
0:15
いうものが問題視されるようになりました で簡単に言うとですねあのホストに騙され
0:22
て借金を追わされてですね風俗に落とさ れるこういった構造がですねホストには
0:30
ありますえ新宿の大久保公園にはですね 自分の体を売るために多くの少女が集まり
0:39
ますで調査の結果ですねそのほとんどの 少女がホストクラブに支払うお金を稼ぐ
0:46
ために買春をしてるっていうことが分かり ました中にはですね海外に売られていく
0:54
少女も存在しますまそしてネットやテレビ では連日のようにホストの問題が取り扱わ
1:01
れてですね人々の関心を寄せていたんです よねしかしですねマスコミはこの人身売買
1:10
の原因をですねホストクラブの売り掛け金 というものにすり替えて一切の報道を終了
1:17
しましたしかしですね問題は売り掛け金 じゃないんですよね売り掛け金っていうの
1:25
は単なる払いのことでそれがなくなった ところで人身売買の実態が変わることは
1:32
ないんですよねで警察庁長官がですね少女 の売春を許さないっていう異例の宣言をし
1:40
て大規模な一斉摘発が行われましたこれは ですね単なるパフォーマンスですで本当に
1:48
ですね人身売買をなくすつもりならですね その現況を足すはずなんですよねだけど
1:56
警察や行政っていうのはそれをしないです よね マスコミは有名なホストをテレビに出演さ
2:03
せて人身売買を撲滅するどころが焚きつけ ていますよねなぜこのようなことが起こる
2:11
のかとても不思議に思ったんですよま そしてですねこのことを調べてみました
2:18
するとですねとんでもないことが分かり ましたえ今から話すことはですね僕自身
2:26
とても危険なことでどこまで話していいの かちょっと分かりませんえしかしですね
2:32
なるべく伝わるように努力をしてみたいと 思いますそしてこの事実をですね少しでも
2:39
多くの方に知って欲しいっていう風に思い ましたこの動画はですねま消される可能性
2:46
があるんですけどま記録に残すっていう 努力をしてみたいと思いますえまずですね
2:54
日本の人身売買の歴史について調べてみ ましたで日本の人身売買にについてですね
3:00
最も古い記録は8世紀の奈良時代の記録な んですよねでこの頃の日本にはですね身分
3:09
っていうものが存在していて良民と奴隷に 分けられていましたまそして良民の人身
3:16
売買っていうのは法律で違法になっていた んですけど奴隷に関してはですね人身売買
3:22
は認められていたんですよねでこの奴隷 っていうのはどうやって決まるのかって いうとま犯罪を犯した人戦争で捕虜になっ
3:31
た人借金が返せない人奴隷から生まれた子 このような人たちが奴隷として扱われてい
3:38
ましたえそしてですねもう1つ奴隷になる ケースとして騙されて誘拐されて奴隷にな
3:45
るっていう人がいましたこれはですね マインドコントロールされて拉致され るっていうま今で言うですねホストに騙さ
3:53
れた女性と同じですでそういうやからが ですね大昔からいたっていう風に記録され
4:00
てい ますこれはですねコンジ物語に登場する話 なんですけどその昔京都に住む若い気候士
4:08
が清水面でとても美しい女性を見て恋に 落ちてしまうんですよねでその貴公士は
4:14
ですねその女性に声をかけて近づいていき ますでしかしですねその女性はあるやから
4:20
にま騙されて誘拐された女性だったんです よねでその女性はですね自分の家に身分の
4:27
いい男を連れ込んで成功をして相手が寝っ たところを殺して金品を奪うという犯罪に
4:35
加担させられていたんですよねで女性は そのことをですね貴公士に打ち明けるん
4:41
ですよねでもうこんなことはしたくない私 はもう殺されてもいいからあなたは逃げて
4:46
くれと言ってま自分が犠牲になったって いう話がありますでこういうですね女性に
4:53
犯罪を実行させる卑怯者っていうのはです ね昔からいたようなんですよねで当時の
4:58
幕府っていうのはまこういう犯罪者をです ね厳しく規制していましたでこうした誘拐
5:05
をして奴隷にしてその奴隷を売買したり ですね犯罪に利用するようなやつは即刻
5:11
ヒットライロというように厳しく通達を 出していましたまそしてですね鎌倉時代に
5:18
大基金が起こるんですよねでこの時に生き ていくために仕方なく奴隷になっていくっ
5:23
ていう人がたくさん生まれましたでこの頃 にですね人身売買業者人秋人っていうのが
5:30
大量に発生しますまそしてですね少し基金 が落ち着くとあの有名な罪人の額にですね
5:39
夜勤や入れ墨を入れるっていう軽が行わ れるようになりますでさらにですね人身
5:45
売買を行うようなやかってのは処刑に するっていうようにまどんどん原発化して
5:51
いくんですよねま人身売買はですねとても 巨額の金が動きますで現代のホストを見て
5:58
も分かりますよねねで単純にですね儲かる んでどんなに軽を重くしてもですねやる
6:05
やつはやるんですよまこういうことがです ね昔の資料を見ても分かりますまそして
6:11
ですね時代は戦国時代になりますで戦国 時代になると乱取りという行為が行われる
6:17
ようになるんですよねで乱取りっていうの はですね戦争で占領した土地の農民や金品
6:23
を奪うという行為なんですよでこの頃の敵 の捕虜っていうのは金銭に引き換える目的
6:30
で連れ去られていたんですよねでその後 売られた先で奴隷として扱われますま
6:37
つまりですね室町時代に行った人身売買の 強い規制がですね戦国時代になって一時的
6:45
に緩和してしまうんですよねでイエズ会の 記録によるとですね主に夫人少年や少女
6:51
何千人もの人がですね拉致されて繋がれて 日やさまで歩かされていき市場で売ていっ
6:59
たっていう風に書いてありますでこの頃は ですね奴隷というものは認められていたん
7:05
ですけど戦国時代にはこういった人を騙し て奴隷にして売りさばくというま角沸かし
7:13
という行為をですね厳しく禁止していた 大名も多く存在するんですよねで織田信長
7:21
なんかはですね多くの女性をかかしていた 女を捕まえてま処刑にしたっていう記録が
7:28
残されています まそしてですね戦国時代になるとですね 日本ではポルトガルとの貿易が始まります
7:35
よねで15世紀以降ですね大公開時代の ポルトガルっていうのは黒人を奴隷とする
7:43
大西洋奴隷貿易ってのが盛に行われていた んですでそのポルトガルがですねアジアに
7:49
目を向けますそしてアジア人を奴隷とする 奴隷貿易を行うようになっていくんですよ
7:57
ねまそのポルトガルがですね日本と貿易を 始めるっていうことは日本の奴隷証人と
8:04
ポルトガルの奴隷商人が貿易を始めるって ことにもなるんですよねでこの頃はですね
8:11
日本にも奴隷という存在があったんでま 日本人がどんどん海外に奴隷として売られ
8:18
ていくことになるんですよねで当時ですね ポルトガル人っていうのはとても野蛮な
8:23
存在だったらしくって日本の女性をですね 良民奴隷に関わらず制度例として扱うため
8:31
に海外に連れ去っていったっていう風に 記録されていますでこの時日本で不教活動
8:39
盛に行っていたイズカっていう教師たちが いますよねでその選挙師の一部はですね
8:46
日本人を買い取って海外に連れていく行為 をですね選挙活動の邪魔になるっていう風
8:52
に考えてポルトガル国王に禁止するように 要請をするんですよでそしてポルトガル
8:58
国王っていうのは日本人取引を禁止にし ますまだけどですね影では日本人の取引や
9:06
拉致っていうのは続けられていたみたい ですま戦国時代にイズ海の一部はですね
9:14
ポルトガル国王に人身売買を禁止するよう に要請したっていうま記録が残されてる
9:21
一方でですね選教師の一部は人身売買の 仲介をしていたっていう記録も残されてい
9:28
ます でこの頃日本にはポルトガルから鉄砲が 伝わってきますよねでしかし日本には火薬
9:36
がなかったんですよなので火薬がとても 貴重なものでですねそれを手に入れるため
9:41
に多くの大名がイエズスの洗礼を受けて ですね奴隷と火薬を交換していたんですよ
9:50
で記録にはですね日本は火薬タルに50人 の奴隷を差し出したっていう風に書かれて
9:56
いますで秀吉のですね九州遠征で記録され た九州五崎っていうのにはこう書かれて
10:03
いるんですよね数百人の日本人が男女に よらずポルトガル商人に買い取られ逃げ
10:10
られないように手足を鉄の鎖につがれて彼 らが船の底に押し込まれたまさしく地獄
10:19
絵図だったそして彼らポルトガル人は牛や 馬を買い取ると生きたまま川を剥いで教師
10:28
も弟子もそのまま手で掴んで食べたそれは 鬼畜の光景だったでこれを見た秀吉はです
10:36
ね激怒したっていう風に言われていて選 教師声料っていうのを呼びつけるんですよ
10:42
ねそして秀吉は4課というものを 突きつけるんですよえその4課というのは
10:49
ですね1つなぜかも熱心に日本の人々を キリスにしようとするのか1つなぜ神社物
10:58
をし坊主を迫害し彼らと誘しようとしない のか1つ牛馬は人間にとって有益な動物で
11:07
あるにも関わらずなぜこれを食べようと するのか1つなぜポルトガル人は多数の
11:14
日本人を買い奴隷として国外へ連れて行く ようなことをするのかという4課なんです
11:20
よねで同時にですね秀吉はコロに対して 追放令ってのを突きつけていますましかし
11:28
ですね教師は私たちは日本の奴隷商人が 売っているものを買っているだけだそれに
11:35
日本には奴隷を売買してはいけない法律 なんてないじゃないかっていう風に秀吉に 言うんですよねでこの頃の日本にはですね
11:43
奴隷を含めた人身売買をしてはいけないっ ていう法律がなかったんですよで驚くこと
11:49
にですね子供も人身売買の対象で禁止され ていなかったんですよねまそれからですね
11:56
秀吉はその言葉に怒りを覚えてでですね 日本で初めて奴隷を含めた全ての人身売買
12:02
を禁止するっていう法律を作ったんですよ ねでそういうやつを見つけ次第成敗すると
12:09
いう宣言を日本中に出しましたえそして ですね江戸時代になると徳川家康が秀吉の
12:17
政策を受け継いでですね人身売買をさらに 排除をしていくんですよねで要するにです
12:23
ね人身売買はとてもお金になるんでま裏で 人身売買を行う人がですね後を立たないん
12:31
ですよねまそして戦争が終わり奴隷の需要 がなくなっていくんですよねでそこでです
12:37
ね人身売買の対象っていうのがま女性だけ になっていくんですよ今まではですね奴隷
12:43
の目的っていうのは労働力とか性なんです けど性だけになっていくんですよねま
12:50
そして大阪夏の人冬の人でまた一時的に 戦争が起こるんですよねでその時に奴隷
12:57
証人がまた再び湧いてきますでその奴隷 証人をですね家康は200人近く処刑した
13:05
という資料が残されてますえそしてですね 徳川秀ただの時代になるとですねさらに
13:12
人身売買排除の圧力ってのは強まっていき ます人をか明かし騙して売るもの人を買っ
13:19
て売るものはもう基本的に死刑だとで さらにですね角市班人身売買業者に宿を
13:26
提供したり加担したものも刑まこういう風 にですねもう厳しく取り締まられるように
13:33
なりましたでこの頃になるとですね子供の 売買もいけませんってことが決められまし
13:39
たましかしですね貧しくって生活ができ なくてですね身売りをするってこは多少
13:46
多めに見ますよっていうことだったみたい ですまそしてですね遊郭っていうものが
13:51
日本にはありますよねで遊郭っていうのは 幕府が公認した売春宿との集団をですね
13:58
などで囲った区画のことですで幕府はです ねまここまで人身売買を排除する政策を
14:06
取っているのに派手な風俗が存在してい たっていうのは何なのかってことなんです けどま調べるとですね遊学にはとても
14:14
厳しいルールが決められていましたえまず ですね本人と保護者の同意が必要で絶対に
14:23
角明かし騙されて売られたんではないです よっていう証明が必要で給料もあらかじめ
14:30
決めて契約を残すことというようにま現在 よりもですねよっぽどきちんとしたルール
14:36
が定められていたんですよねでこの頃のバ 春婦っていうのはですね奴隷と同じような
14:43
扱いを受けていて殴るケルの暴力とか ひどい場合には殺されるっていうことが
14:49
よくあったみたいですなのでまそういう 弱者を守るっていう目的で幕府が管理をし
14:55
てたみたいですで遊学っていうのはですね 貧しくて生活ができない女性が頼る場所
15:02
だったんですよねでもちろんですね騙して 女性を有郭に売ったっていうやつは死刑
15:09
ですまここまで見てですねなぜ人身売買が なくならないのかっていうのは大体分かっ
15:15
たかなっていう風に思いますま答えはです ね儲かるからなんですよねまそしてですね
15:21
江戸幕府っていうのは今の政府よりもです ねずっと国民のことを考えて政治を行って
15:27
いたっていうことが分かりますよねえ幕府 っていうのは国民をきちんと人として見て
15:34
たんじゃないかなっていう風に思いますえ 先日ですねスカウトグループが逮捕され
15:40
たっていう報道を見たんですよねでスカウ トっていうのは町で女性をナパしてその
15:46
女性を騙してですね風俗などに流すという 職業のことですで若い数人のグループが短
15:54
期間で45億円ものお金を設けてたんです よねでこの報道からも人身売買がまどれ
16:01
だけ儲かるのかっていうのが分かると思い ますえそしてですね今までは人身売買って
16:07
いうのは基本的に死刑だったわけじゃない ですかなのになんで現代ではこんなに緩和
16:14
されてしまってるのかっていうことなん ですよでこの答えはですね明治時代に隠さ
16:20
れてたんですよねでこれはですね僕が想像 もできないような驚愕の事実でしたでエド
16:29
ジアになるとですね黒船が日本にやってき ますよねで簡単に言うとですね日本は開国
16:34
しろって言われてま日本は嫌だって言うん ですけどじゃあ武力で無理やり回国させる ぞっていう風に脅されて日本は一部回国さ
16:42
せられたんですよねでその後ですね明治 維新と呼ばれるものが起こりますま教科書
16:48
ではですねこの明治維新を行った殺同盟 坂本竜馬や最後高森っていうのは英雄の
16:56
ように扱われてますよねだけど詳しく 調べるとですね明治維新というのは欧米が
17:03
殺班や徴集犯を利用して江戸幕府を転覆さ せたテロ行為だったんですよで260年間
17:11
ですね続いた日本の平和っていうのは完全 に明治維新に破壊されたんですよねでなぜ
17:18
ですね欧米が日本の国を転覆させる必要が あったのかっていうとま簡単に言うと
17:23
金儲けなんですよねで欧米はですね日本の 黒来の数年前にですね中国で亜戦争を
17:32
起こしてますイギリスと中国っていうのは 18世紀に貿易をしてたんですよねで イギリスは中国からお茶当時機キなどを
17:39
大量に輸入してましたましかしですね イギリスは中国に対して売るものがなかっ
17:45
たんですよねで当時通貨に使われていた銀 っていうのがどんどん中国に吸い取られて
17:50
いくっていう状況でしたなのでイギリスは 植民地だったインドで栽培されたアヘンて
17:57
いう麻薬をですね銀の代わりに支払いに 利用することにしたんですよすると中国 全土がですね麻薬で汚染されてですね大変
18:04
なことになっちゃいますままさにですね 地獄エずのような状態になってしまって
18:10
中国はアヘの使用と輸入を禁止にするん ですよねましかしイギリスは亜の輸出って
18:16
いうのを止めませんでしたで怒った中国は ですね麻薬商人を捕まえて大量の変を没収
18:23
してですね燃やしちゃうんですよねでその 行為にぶち切れたイギリスがですね大体で
18:28
中国にやってきますえそして中国は イギリスと戦争になって大敗北をするん
18:35
ですよねそしてとんでもない額の賠償金を 請求されます一方的にですね麻薬を
18:41
売り付けられて圧倒的な戦力で潰されて ですね賠償金まで請求されるっていう
18:48
恐ろしいことが起こったんですよでこれが ですねイギリスのやり方だったんですよね
18:54
ま当然ですね日本はこのことを把握して いるんで黒船がやってきてですねまどうも
19:01
て言って貿易しませんかっていう風に来た 時にあの側頭でお断りしますっていう風に
19:06
言ったわけですよ日本は鎖国状態なので 貿易はしませんよっていう風に言ったん
19:12
ですよねまイギリスはですね他国を麻薬 中毒にして強引に支配してしまうってこと
19:19
がま既にバレていたんですよねなので日本 を使ってですね金儲けをするためにはです
19:25
ね日本を内部から崩壊る必要があったん ですよなので明治維新を起こしてですね
19:33
徳川幕府を潰したんだと思いますま当時の 日本はですね鎖国をしていたんですけど
19:40
イギリスの軍艦の一斉攻撃っていう脅迫で ですね一部解放されてたんですよねでそこ
19:46
から多くの外国人がまスパイとしてですね 日本に入ってたんですよねでその証拠は
19:53
ですねあらゆる形で残されて ます
20:02
えここはですね横浜外人墓地ですえここに はですねあの幕末から明治にかけて日本に
20:11
やってきた外国人たちのお墓がたくさん ありますでこのお墓にですねなんとあの
20:19
フリーメソンのマークが刻まれてるそう いうお墓がたくさんあるってことなんでま
20:25
ちょっとそれを見にやってきました
20:34
え今ですねちょっと入ったんですけど なんか入れないっぽいです
20:40
ねGoogleマップでは5時までやって るって書いてあるんですけどなんかね鎖が
20:45
こうかけられてて中に入れないようになっ てますえあのですねなんとありましたあの
20:53
ちょっと中に入ることできなかったんです けどあの資料感みたいなところがあってま
20:58
そこにたくさん写真が飾られてたんですよ その中にもう思いっきりフリーメーソンて
21:05
書いてありましたでお墓にちゃんとフリー メーソンのマークが刻まれていましたね
21:11
やっぱり本当だったんですねでフリー メソンというとですね秘密決しだっていう
21:17
風に言われてますがま早い話ですね武器や 麻薬人身売買で儲けていた死の商人と呼ば
21:24
れているま存在なんですよねであまりきに したくない活動をしてたんで秘密決しって
21:30
いう風に呼ばれているだけだと思いますま それでですね爆発に日本に駐在していた
21:37
外交官にミッドフォートっていう人物が いるんですよで彼はですね自分の著書の中
21:44
で当地の日本ほど完全にスパイ活動を行っ た国はないだろうその技術は芸術の意に
21:52
達していたっていう風に語ってるんですよ ねで爆発に起きた有名な事件に生麦事件
21:59
っていうのがあるんですよねで1862年 に生麦村でさ班の大名行列をイギリスの
22:06
商人3人が気場のままその中に入って しまってブレーダっていうことで武士に
22:12
叩き切られてしまうんですよねでその事件 でイギリスは幕府に対して謝罪と賠償金
22:19
10万ポンドっていうのを要求しましたで さハに対しては犯人の身柄引き渡しと
22:25
2万5000ポンドの賠償金を要求します でしかしですねサマハはこの要求を拒否
22:32
するんですよねそしてサマハンとイギリス がこう戦争になるんですよまそしてですね
22:38
イギリス軍の攻撃でさ班っていうのは市街 1の1/10を消失するっていう第惨事に
22:44
なるんですよねそしてさ班は幕府からお金 を借りて賠償金を支払うことになるんです
22:50
よねでここからですねさ班のイギリスに 対しての態度が急変するんですよハはこの
22:58
戦争の後にですね突然イギリスを同士って いう風に呼ぶようになりますまそしてです
23:05
ね1863年に下関戦争っていうのが 起こるんですよねでこの頃を日本にはです ね外国を追い払おううっていう考え方がま
23:12
当然あったんですよねで長州犯もそういっ た考え方を持っていて関門海峡を通過する
23:19
外国戦を次々にこう攻撃していたんですよ でその後ですねイギリスアメリカフランス
23:25
オランダの連合艦隊17席がですね報復の ために姫島っていうとこに集結したんです
23:31
よねで当然惨敗した長州犯っていうのは その後突然ですね東博運動を進めることに
23:38
なるんですまつまりですねさ班も長州犯も 欧米にとって都合のいいきっかけからま
23:46
脅されてですね利用されていくんですよで 坂本龍馬がですねドラマティックにこうさ
23:52
長州を説得して明治維新を成し遂げ るっていう歴史はですね完全に1人の小説
23:58
が考えた作り話みたいですねまその後です ねあの徳が幕府っていうのが終わりですね
24:05
新しい明治政府っていうのが誕生しますで こうして見てみるとですね明治政府って
24:10
いうのはま欧米によって作られた政府 っってことが分かりますよねでこの頃に
24:16
ですね日本はもうすでにですね欧米のググ だったってことになるんですよで維新の
24:22
死士などと呼ばれてる人たってのはフリー メソンに操られて日本を破壊した人たちな
24:28
んですよそしてまここからですね日本は 一気にとんでもない方向へ進んでいきます
24:35
でここからですねまた人身売買が始まるん ですよね一度は豊秀吉が作った人身売買は
24:42
基本的に死刑っていう法律が明治政府に なってどうなったかってのはちょっと 分からないんですけど日本人が海外に売ら
24:50
れていくっていうことがまた起こり始める んですよでそれが辛幸さんと呼ばれる人
24:56
たちですでこの空雪さんていうのはですね 爆発明治から第1次世界大戦が終わる大正
25:03
までの間にですね世界中欧米東南アジア アフリカにまで連れて行かれてですね
25:09
外国人に身を売った売春婦のことなんです よね出身地はですね日本全国に及ぶんです
25:16
けど特に九州の天草と島原半島に多かっ たっていう風に言われてますでからさんが
25:23
誕生した理由の1つにはですね貧困って いうのがあるんですよから生きるために身
25:29
を売らなければいけない人たちがいました でこの頃の日本ではですね貧困に苦しむ
25:34
国民がたくさんいたんですよねで天草地方 っていうのは土地が痩せていて作物が
25:41
あまり育たないんですよねなので麦のお かゆどころか芋の汁さえすれないっていう
25:47
日が何日も続くことがあったっていう風に 記録されてますで東北地方などではあの
25:54
ウス山っっていうのが有名ですよねでね馬 いって子供が捨てられるっていう習慣も
26:01
あったみたいなんですよでそういう貧しさ からですね外国でいい仕事があるっていう
26:06
風に騙されてですね連れて行かれた女性が ま大勢いたっていう風に言われてますで
26:12
騙された女性っていうのはですね外国行の 船に乗ったその瞬間からま奴隷になるん
26:18
ですよねえ荷物や家畜と同じ船底に 押し込められて船員に暴力を受けたりです
26:25
ねレイプされたりしました で暴力病気餓死窒息などで亡くなる方って
26:32
いうのがたくさんいたっていう風に記録さ れてますで外国についてもですねどんな
26:38
仕事をするのかも聞かされないままま突然 倍周にさせられるんですよねで1日にです
26:44
ね何十人もの相手をさせられて病気になっ たりですね子供を埋めなくなったりした人
26:50
も大勢いたみたいですでそんな毎日に耐え 切れずにま自殺をしてしまう人がま多くい
26:56
たみたいですでここでですね僕は恐ろしい ことにきついてしまったんですよねで資料
27:03
を見てると江戸時代にこの天草島っていう 地方はですね徳川家康から寺沢島森って
27:11
いう人物に与えられた土地だったみたいな んですよでその人物がですね農民に貸した
27:17
税金っていうものがものすごく高かっ たってことが分かったんですよねで資料に
27:23
よるとですね国高などを考慮して計算する と一般的な税率の2倍もあったってことな
27:30
んですよでさらにですねこの土地に鈴木 三郎史郎しげなりというま大館が来臨して
27:38
きたんですけどその参上を見てですね幕府 に素生を半分にしてくれっていう風に
27:45
訴えるんですだけどこの訴えは聞き入れて もらえなかったんですよねで最終的には
27:51
ですねこの島の住民をですね私の命と 引き換えに救ってくれって言って説服をし
27:58
たんですよえつまりですねどれだけ素生が 高かったのかっていうことが分かる話なん
28:03
ですけど僕はですねこれを見てですねなぜ ここまで天草の農民を追い詰めるのかなっ
28:10
ていう風に思ったんですよねでそれはです ねこの貧困っていうのは誰かに作り出され
28:17
ていた可能性があるっていう風に思ったん ですよでなぜ貧困を作り出すのかって言う
28:23
とま多少の報酬で人が何でもするように なるからなんですよでこれはですね現代で
28:30
も行われていて自然発生した貧困っていう のはその気になればなくすことはできるだ
28:37
けど奴隷を作り出す目的で貧困は作り出さ れているんでこの世からこの貧困は
28:44
なくならないんだってことをどこかで聞い たことがあるんですよまそして江戸時代に
28:50
日本っていうのは鎖国をしてましたよねで 長崎だけは外国に解放されてたんですよね
28:57
でそして長崎っていうのとこの天草とって いうのはすぐ隣なんですよでさらに天草
29:03
って言えば隠れ切りしたなんですよねで前 にもちょっと言ったんですけど選教師の中
29:09
には人身売買の仲介をしていたものが たくさんいたんですよねで唯一ですね外国
29:16
との貿易が解放された長崎のすぐ近くで 貧困を作り出してですね隠れキリスタンが
29:24
住民をですね外国にていたまこう考えると ですね偶然が重なっていただけっていう
29:32
よりも天草という土地はですね人身売買を 作り出すために整備されていた土地なん
29:39
じゃないかっていう風に感じたんですよね でそもそもですね外国が日本に来た理由
29:45
っていうのは何なのかって言とま鎖国を 解いて貿易をしろって言ってんだから
29:51
金儲けなんですよねま当時のですね欧米の 金儲けっていうのは何だったのかかって
29:57
言うと戦争なんですよね他国を侵略して 植民地にする武器を輸出する戦争のために
30:06
他国に金を貸して利子を取るまこういう ことで巨額の金を設けていたんですけどま
30:13
このような人たちがですねま人身売買って いうこれも巨額の金が動くものにですね目
30:19
をつけないわけはないんですよねまそして 資料を調べていくとですねこの明治時代の
30:26
日本ではさらに驚くことが行われていたん ですよで欧米はですね貿易をしません
30:33
かっていう風に近づいてきてさと長州を 脅して幕府と戦争させて武器を売るこれが
30:41
ま目的だったんですけど思ったより設ける ことができなかったんですよねでそれは
30:46
あの徳川幕府が戦わないで幕府を終わらせ るっていう選択をしたからなんですよで
30:53
この死の商人たちはですね1861年に 起こったアメリカ南北戦争で払い下げられ
31:00
たエンフィールド10っていうのを 1868年の明治維新の日本に大量に
31:07
売り付けてたんですよねである程度は武器 っていうのは売れたんですけど徳川幕府が
31:14
無血会場っていうのでま大規模な戦いをせ ずにですね城を開け渡したんで思ったよう
31:21
な成果が出なかったんですよねでその証拠 にですね明治維新の終わりと同時ににま
31:28
武器商人マセソン紹介っていうのが倒産し てるんですよで彼らもですね金儲けのため
31:35
に必死だったと思うんですよねでその必死 だった死の商人たちがですねさらに
31:41
とんでもないことをやっていたことが 分かりましたそれがですね公明天皇暗殺な
31:48
んです実行犯は伊藤博文なんですよねで
31:53
伊藤博文がですね岩倉となどと協力をして 天皇を暗殺したっていう風に言われてます
32:01
で彼らはですねみ外国に操られていたって いう証拠がたくさんあるんですよねまその
32:08
たくさんある証拠の中で1番有名なのが フルベッキ写真っていうものなんですよ
32:14
この写真はですねフルベッキという謎の 外国人を中心に維新の師子たちが集まり
32:21
撮影された集合写真なんですよねなんと ですねこのフルベッキという謎の外国の前
32:27
にですね明治天皇が座ってるんですよで 天皇がですね維新の趣たちと写真を撮る
32:34
なんてことはまありえないですよねで取っ たとしてもですね普通なら天皇が中心で
32:42
あるべきなのに中心にいるのがフルベッキ なんですよでこのフルベッキという人物は
32:48
じゃあどれだけ偉いのかってことになるん ですけどこの写真はですねフルベッキが
32:54
何かの目的でアメリカに送った写真なん ですよでこの写真がですね明治28年に
33:00
流出してしまうんですよねでここから全て が始まりますで色々な歴史研究家がですね
33:08
研究を始めてですね明治維新は外国に操作 されていたんじゃないかっていう疑惑が
33:14
ですね始まるんですよねまそしてですね 公明天皇暗殺っていうのを1番最初に言っ
33:21
たのが伊藤博文を暗殺した犯人なんですよ で犯人はですねアンジコという韓国人なん
33:30
ですけど伊藤博文がハルピンで列車を降り た時にですね銃を7発打ってですね伊藤
33:37
博文を暗殺しましたまそして逮捕されて ですね裁判にかけられた安重根はですね
33:44
同機を問われるんですよねでそこで語った のが15条残下条というものなんですけど
33:51
その中の1つにですね伊藤博文が公明天皇 を殺害したとという告発があったんですよ
33:58
ねでその日本側のね裁判官が凍りつい たっていう風に言われてますで爆発にです
34:05
ね日本に来ていた英国の講師アーネスト 佐藤という人がいるんですけどこの人が
34:12
日記の中でですね公明天皇は天然島で 亡くなったことになっているけどま殺害さ
34:20
れたと聞いているっていう風にま記して いるんですよねでそしてですね伊藤博文は
34:27
忍者の出身だっていう風に言われてますで 真相はちょっと分からないんですけど伊藤
34:32
博文の遺品の中から未登録で使いふした 忍者島が発見されてるんですよねで
34:40
おそらくまそういうところから忍者だった んじゃないかっていう説がですね出たんだ と思いますまそしてですね当時この事件を
34:48
負っていた役人の証言っていうのがあるん ですよねこの役人はですね新犯人を伊藤
34:54
博文と岩倉とだと突き止めるんですけど 長州犯に命を狙われることになってしまっ
35:01
て稲橋っていうとこで襲われて重傷を負う んですよねでその後明治維新でこの捜査
35:09
っていうのはうやむやになってしまうん ですよでその役人の子供がですねこの真実
35:15
をま校生に伝えてくれっていう風に言われ たんですよねでさらにですねこの維新の
35:22
テロリスト集団はですね明治天皇を すり替えたっていう風に言われてるんです
35:27
よで南北町の時代天皇っていうのはなんか 北町と南朝の2つの系統があったんですよ
35:34
ねで北町と南朝が戦争して北町が勝ちまし たで以来北朝系が天皇をしていたんですよ
35:43
ねまで吉田正員が破れた方の南朝系の天皇
35:49
の子孫をどこからか探して囲ってたんです よねそして公明天皇暗殺と同時に次の明治
35:57
天皇をすり替えたんじゃないかっていう風 に言われてるんですよでこれはですね当時
36:04
の明治天皇の写真がですね全くの別人に なっていたっていうことと周囲の証言で
36:11
性格も体格も全くの別人になっていたって いうことから研究者の間では明治天皇が
36:19
すり替わっていたってことになってる みたいですでなぜ天皇をすり替える必要が
36:25
あるのかっていうとをコントロールして 日本を支配するためですよねで天皇がです
36:30
ねすり替わっているかどうかっていうのは 分からないんですけど明治維新で日本が
36:36
全く別のものに変わってしまったってこと は事実ですよねで欧米の狙いとしては日本
36:43
を軍事国家にして戦争させて設けようとし てたんじゃないかっていう風に思いますで
36:50
ここから日本は軍学を始めるんですよね 日進戦争日戦争太平戦争っていう風に日本
36:58
はどんどん戦争をしていきますよねでこれ らもですねなんで戦争になったのかって
37:03
いうのは分からないんですけどとにかく 日本は突然戦争を始めますよねまこの時に
37:11
ですねイヤン婦っていうものが始まるん ですよでこっからまた大規模な人身売買が
37:17
始まりますこの時ですねインフは日本軍が 作ったんですよねで日本軍は自ら売春婦を
37:25
集めたわけじゃないですよねあの風俗店の 経営者を集めて軍隊についてくる売春宿を
37:32
作れっていう風に命令しましたで軍隊は ですね外国に行って戦争する時にですねま
37:40
クリーニング屋だとか大工などこう軍隊の 身の周りの世話をする人たちも一緒につい
37:47
ていったっていう風に記録されてるんです よでその中にバシ婦っていうのもいたん
37:52
ですよでこれはですね日本だけのものじゃ ないんですよ世界中の軍隊が慰安婦って
37:59
いうものを作ってますしかしですね大には あまりされないんですよねそれはですね
38:04
戦いに行く軍隊に売春婦がついてくる なんて恥ずかしくて言えないですよね特に
38:12
ですね欧米では聖書で売春が禁止されてる んでなおさら大きにはできないんですよね
38:19
でイヤン婦っていうのは当然軍が管理し てるんで報酬はきちんと支払われますで
38:24
その報酬を目当てに集まってくる業者って いうのがたくさんいてですねその業者が
38:30
どんな方法で女性を集めてくるかまでは軍 は管理していないんでその志願する人も
38:36
いれば騙されてくる人もいたみたいですで 女性を騙して売春宿に売るものをゼSOL
38:43
という風に呼ぶんですよね今で言う スカウトですでこのゼSOLに騙された
38:48
女性っていうのは密行者として外国に連れ て行かれるんですよねでそういう女性たち はですね唐さんと同じように船に押し込め
38:57
られて現地について開けてみたらま上とか 病気自殺で死んでいたってことがまあった
39:03
みたいですでうまく生き延びたとしてもま そっからまた地獄が始まるんですよねえ
39:10
しかしですね軍隊はじゃあなぜこんなもの を作るのかってことなんですけどまそれは ですね感防止性病予防兵士のケアなどが
39:19
目的だったみたいですま戦争っていうのは ですね僕たちが想像しているよりもま
39:24
ずっと恐ろしくて地獄のな場所だったん じゃないかなっていう風に思いますまその
39:29
地獄の中でですね兵士は気が狂るって[ __ ] 事件っていうのを起こすんですよで軍が
39:35
いくら厳しい取り締まりをしてもですね [ __ ]事件が後を立たないんですよねでこれ
39:41
は世界中の軍隊で同じ現象が起こるんです よでそこで性病がま舞台に蔓延してしまう
39:48
とま戦闘にならないですよねまあとはです ね兵士の精神的なケアの部分なんですね
39:54
当時ですね兵で集められた兵士の年齢って いうのは17歳から40歳なんですよで
40:01
そんな中ですね若い兵士もたくさんいて 戦争っていう明日はですね死ぬかもしれな
40:07
いっていう地獄の中でですね誰かにすがり たかったっていう部分があったと思うん
40:12
ですよねそういう兵士の女房役をやってい たっていう勝負もまたくさんいたっていう
40:18
風に記録されてますで日本はですね明治に なって新政府が誕生して富国強兵っていう
40:26
ものを掲げますよね国を豊かにして強い 軍事力を持つってことを目標にしていくん
40:33
ですよでこの国を豊かにするってこはどう いうことかって言とまお金を稼ぎましょ
40:39
うってことなんですよねでもっと言えば 外貨を稼ぐってことなんですよえ日本は
40:45
ですね何を外国に売って外貨を稼いできた のかって言と歴史の中では明治の日本の
40:52
主な輸出品っていうのはキだったんですよ ね全体の4割がキっていうことなんで日本
40:59
のキの需要っていうのは高かったんだなっ ていう風に思い ます日本はですねこの後富国強兵を達成し
41:07
ていくんですよねだけど果たしてね主にキ の貿易だけでこれだけの短時間に欧米と肩
41:16
を並べるような存在になれるのかってこと なんですよねこれがですねとても疑問に
41:22
感じるんですよま色々調べるとですね 恐ろしいことが発覚しましたである1冊の
41:30
本があって福沢幸地全集って本なんです けどこれは福沢生地の作品を集めたものな
41:37
んですよねでこの中にはですね驚くべき ことが書かれていたんですよ私は勝負を
41:46
なくそうとは思っていない保存して欲しい と思う今人間社会で勝負を排出すれば
41:53
恐ろしいほどの悪影響が 出る外の居住地に勝負が必要なことは明白
41:59
で女性の海外への出下は公に許可すること が特撮だこれをですねあの福沢幸地が言っ
42:08
てるんですよねまこれをですね初めて見た 時は信じられませんでしたもちろんこれは
42:15
一部を切り取って紹介しているんですけど まつまりですね福沢幸地は富国強兵を
42:22
果たすために人身売買で設けましょうって いう風に言ってるんですよこれはですね
42:29
とても恐ろしいことを言ってると思います でこの福沢生地っていう人物がどういう
42:35
人物だったのかってのは詳しくは分から ないですよね同じ時代に生きてたわけじゃ
42:40
ないんでまそしてどれだけの影響力を持っ ていたのかっていうのも分からないんです
42:46
けどこの福沢幸地が言ったことっていうの は現実になってるんですよねそれは空雪
42:53
さんが証明してるんですよ まつまりですねあの明治になってから人身
43:01
売買を行っていたのは政府の方なんですよ 空雪さんが日本に送ったお金ってのは莫大
43:08
な量になります今の日本政府っっていうの は明治時代に欧米が作ってコントロールし
43:16
てきた政府なんですよねそれが今もずっと 続いてるんですよえ警察庁長官がホストが
43:25
刺されたをきっかけに人身売買は絶対に 許さないっていう風に宣言をしました警察
43:32
が大久保公園の周辺で大規模な一斉摘発を 行いましたしかしこれは単なる
43:40
パフォーマンスなんですよねで本当に人身 売買をなくすつもりなら元凶であるホスト
43:47
クラブを謹慎するはずなんですよでマスコ はですね有名なホストをテレビに出演させ
43:53
て人身売買を煽ってますね人身売買の原因 を売り掛け金問題にすり替えて全てを
44:02
終わりにしましたまそしてですね ジャニーズの問題もそうなんですけど最近
44:08
ではですね吉本工業の疑惑も出てきてます よねでこういう風にですね人権を踏み
44:16
にじるような事件っていうのがどんどん どんどん明るみになってきてますよねま
44:23
しかしですねま警察は何も しないんですよねまこのようなですねあの
44:30
日本の人身売買人権問題の裏にはですね 暴力団よりもずっと大きな何かが存在し
44:38
てるような気がするんですよだからですね 警察もマスコミも何もできないんじゃない
44:45
かなっていう風に思うんですよで明治時代 にですねアメリカから日本にやってきた
44:53
初代中日アメリカが合衆国講師タウン セントハリスっていう人物が描いた日記が
45:01
残されて [音楽]
45:24
ます [音楽]
46:08
[音楽] えここまでをまとめるとですね人身売買を
46:18
してきたのは米に支配された日本政府で その人身売買で得たお金で兵を果たして
46:27
ですね先進国の仲間入りをした日本でま
46:32
依然として人心売買が続いていて警察も何
46:37
もできないんではないかってことなんです よねそして人身売買は新たな人身売買って
46:45
のを生むんですよそれが赤ちゃんの人身 売買ですまそしてこの世界にはですね望ま
46:54
れない妊娠っていうものがありますねで それは女性の身売りから生まれることが
47:01
少なくないんですでその赤ちゃんを 引き取りですね容姿として他人に売って
47:07
しまう人がいるんですよそれが産婦人家 だったりまキリスト教などの教会だったり
47:16
斡旋業者だったりするんですよねでそう いった業者はですねま中絶するなら運んで
47:24
海外へ容姿に出しましょうって言って説得 をしてですねま赤ちゃんを引き取ってその
47:31
赤ちゃんをま多額のお金と引き換えに用心 に売ってしまうんですよねまそもそもです
47:39
ね斡旋業者っていうのが存在するのが おかしなことで本来であればですね斡旋
47:46
っていうのは国がやらなきゃいけないん ですよだけど日本っていうのはなぜか斡旋
47:53
っていうのは業者にやらせてるんですです よねで僕もですね今回調べるまで知ら
47:59
なかったんですけど日本は陽子輸出大国と して国連に認識されているんですよで望ま
48:08
れない妊娠の果てにですねあの海外へ売ら れていく子供たちがたくさんいるんですよ
48:14
ね日本にはまそれで海外で日本の赤ちゃん が人気の理由っていうのがあるんですよね
48:21
でそれはですね日本の赤ちゃんが健康的な ことなんですよで日本ではこの海の親が
48:28
例えば貧しかったとしてもアルコールだと か薬物にこう溺れていることが少ないん
48:34
ですよねなので生まれてくる赤ちゃんが 薬物だとかの影響を受けていることが
48:41
少ないんですよねでもう1つ理由があって それが簡単に出国できるってことなんです
48:49
よでやり方はですねまちょっと言えないん ですけどま日本ではま赤ちゃんをを戸籍に
48:57
残らないようにしてま外国へ連れ出すって いうことが簡単にできるようになってるん
49:03
ですよねま確かにですね中絶するんなら 産んだ方がいいっていうのは分かるんです
49:10
けどやっていることはですね人の売りなの でやっぱりですね合ってはいけないことな
49:18
んだなっていう風に思いますでもう1つ 問題があってですね1度海外へ赤ちゃんが
49:25
子に出てしまったらですねあの追跡ができ なくなるんですよで何をしているのか無事
49:33
でいるのか一切こう分からなくなって しまうんですねなのでま例えば虐待を受け
49:39
てるだとか臓器売買に利用されているだと かま殺されているのか全く分からないん
49:45
ですよまこれがですねとても大きな問題な んですよ
49:50
ねでこういうことが起こらないようにあの 世界にはですですねハーグ条約っていう
49:57
ものがあるんですよこれはですねま子供が 連れ去られた時に取り戻せるようにこう
50:03
ルールを作りましょうっていうものでま 数百年前からある条約なんですよねでそれ
50:08
で世界中の国が加盟してるんですよまだ けどですね日本は最近までこのハーグ条約
50:17
に加盟していなかったんですよねまそして 国連の採算に渡る警告によってようやく
50:25
ですね2013年にハグ条約に仮名するん ですよまその結果ですね徐々に子供の人権
50:34
が守られるようになっていったっていう風 に思われていたんですよねで例えばですね
50:41
陽子縁組の斡旋っていうのは昔は誰でも できたんですよまそれがま許可性になった
50:49
っていうようにま些細なことなんですけど 子供の人権をこう守ろうとする方向に
50:56
向かっていってるっていう風に思われてい たんですよねましかしですねそれは
51:02
ほとんど意味のないことだったんですよ なぜかって言うと政府と斡旋業者が繋がっ
51:11
ていたからなんですよ ねこれはですね2021年に読売新聞に
51:17
よって報道されたニュースです特別用紙 縁組の斡旋を手掛けていた東京の民間団体
51:25
ベビーライフが国際用紙縁組の斡旋で海外 の用心から計2億円を受け取っていたこと
51:33
が分かったまこういうニュースが報道され たんですよねでこのベビーライフっていう
51:39
のは当然東京都の許可を得ていた業者なん ですけどま突然事業を停止して代表が消息
51:47
を立ってしまうんですよまこれで容姿に なった子供の追跡が不可能になるんですよ
51:54
ねでその後ですね厚労省と東京都がベビー ライフの調査に乗り出すんですよねまだ
52:02
けどベビーライフはですね求められた資料 の一部だけを渡してその後の連絡っていう
52:08
のを拒否したんですよでそして小池ゆり子 がですねこの事件をうやむやにして終わら
52:16
せてしまったんですよねでこの一連の動き を見るとこの厚労省も東京都も
52:23
パフォーマンスだけしてか何もしていな いってことが分かりますよ ねでしかもですねハグ条約っていうのは
52:32
例えばですね子供が私の母親は誰なの かっていう風に知りたくなった時にあの
52:40
母親を紹介できるようにしましょう母親が まやっぱり子供を返してくださいって言っ
52:47
た時にまきちんと元に戻せるようにし ましょうっていうのがあのこのハーグ条約
52:53
なんですよねだけどこれが一切守られてい ないんです よ僕はですねこれ見た時になんか気臭い
53:01
感じがするなっていう風に思ったんですよ ねえそしてこのベビーライフっていうのは
53:08
いろんな団体と日本子供縁組教会っていう 法人を作ってるんですよねでその中に
53:16
フローレンスっていう団体があるんですよ でその代表がなんと日本の少子化対策を
53:24
似合う子供家庭庁の委員に就任していたん です
53:29
よで任命したのが岸田総理 ですでこれはですねXである
53:37
ジャーナリストの方が詳しくこう調べて ですねまとめあげて発信していますで僕も
53:45
ですねあの人身売買を調べていてこのこと を知ったんですよねなのでま詳しく知り
53:52
たい方はですねそのX見てもらえれば 分かると思い ますでこれらの事実を見てですねどう思う
54:01
かはこれを見ているですね個人の判断に 委ねようと思いますでこういった事実があ
54:08
るってことを僕は動画に残しておきたいと 思い
54:24
ますJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン