アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

岸田文雄首相の誕生日にメッセージを送る日本国民と抱負を語るが今後どうなるか分からない不安について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田文雄首相の誕生日にメッセージを送る日本国民と抱負を語るが今後どうなるか分からない不安について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田文雄首相の誕生日にメッセージを送る日本国民と抱負を語るが今後どうなるか分からない不安について(分析・参考)

2024/07/31



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田文雄首相の誕生日にメッセージを送る日本国民と抱負を語るが今後どうなるか分からない不安について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は岸田不男に関する全く理解でき
0:05
ないニュースを考えていこうと思いますま
0:08
考え方は人それぞれなんですが多分僕と
0:11
ですねえリスナー様は同じ考えだと思うん
0:14
ですがま僕たちが少数派なのか僕たちが
0:17
少数派であるっていうことは日本がですね
0:19
え非常に懸念する状況にえ進んでいくま
0:22
そういったことを思うま内容ですま何かと
0:25
言いますとえ岸田文吉の誕生日に
0:28
メッセージを送る本国民とえ本人岸田文男
0:32
がですね抱負を語るんですがま今後どう
0:35
なるかわからない不安についてえ考えて
0:38
いこうと思います今回もよろしくお願い
0:40
いたしますま別に岸田だろうが誰だろうが
0:43
ま別に人のね誕生日にメッセージを送るの
0:46
はそれは人の自由なんで別にそのことに
0:48
ついてどうのこうのっていうのは全く言い
0:51
ませんただしえおかしいじゃないかって
0:53
思うことがあるんですよで多分そう思っ
0:55
てる人が僕とかリスナー様は多いんですが
0:59
まそうじじゃない人があ多いんでしょうね
1:01
多いのか少ないのかなんか分からないです
1:03
けどもわけ分からないですよねうん僕は
1:06
岸田の誕生日なんて祝きは全くゼロですよ
1:09
別に内閣総理大臣だからとかそんなこと
1:11
じゃないんですよま最後にえその話をま
1:14
しようと思いますがでこの今回のニュー
1:17
スっていうのもこういったニュースをです
1:19
ね出して岸田の支持率アップこれを測ろう
1:22
としてるんじゃないかとかそういったこと
1:24
も考えられるのでまそこら辺を考えていき
1:26
ます岸田がですね誕生日を迎えたそうなな
1:30
んですねで当たり前ですが日本国民として
1:32
は岸田の誕生日なんて全く祝えないと思う
1:35
んですけどまあの祝う人がいる結構いるの
1:39
かななんでなんだろうね日本国民のために
1:42
なることを何1つやらない人間の誕生日を
1:45
祝う僕はその神経が理解できないねうん
1:48
岸田には1国も早く対人してもらいたいと
1:50
思ってるだ例えばそう思ってる国民が多
1:53
いっていうのにも関わらずま分かりません
1:55
けど誕生日だけは別だっていうのかなんだ
1:57
か知りませんけどま僕は全くそのことは
2:00
思わないし岸田文男ってのはねえ皆さんも
2:03
思ってらっしゃると思いますが日本を崩壊
2:05
させる人間なんですよ岸田文男自民党自民
2:08
党の議員っていうのはねでそういうことを
2:11
思ってる以上そんな人間を祝うこともない
2:14
しまそういったことを祝う人がま一定数い
2:18
るってのが悲しいですよね僕はちょっと
2:20
悲しいですけどね例えばですね岸田文男の
2:25
誕生日を祝う前に日本国民っては今生活に
2:29
窮してる人が多いわけですよ僕もそうです
2:31
しリスナー様も困ってる方が多く多分8割
2:35
ぐらいの国民が困ってるそういった状況だ
2:37
と思うんですよご飯を食べることもでき
2:39
ない経済的に厳しいあるいはですねそこ
2:41
から亡くなってる人じまされてる方もね
2:44
いるそういった実情じゃないですかうん
2:47
なんでえそういった人間を祝うのかと日本
2:50
国民1人1人が自分の誕生日も祝うなど
2:54
ままならない状態においてねその岸田の
2:56
誕生日を祝ううん全く僕にとっては意味が
3:00
分かりませんでえ例えばこういった話を
3:02
するとですねま単なるま悪口ってわけじゃ
3:05
ないですけどっていう風に思われると
3:07
ねま良くないんでちょっとSNSでですね
3:12
あの関心高いえものを見つけたんですよ
3:14
それは騎士団の言ったことなんですがあの
3:17
こういうことを言っているま人に対してえ
3:21
まその祝うと言いますか肯定すると言い
3:24
ますかまおかしいんじゃないのって話なん
3:26
ですよねま岸田からのま国民に対するお
3:30
願いないしは日本政府から国民に対するお
3:33
願いっていうことなんですがまずいくつか
3:35
あるんですがその中でえまとまったものが
3:37
ありましたのでそちらを考えていこうと
3:39
思いますえ1つ目え子供を3人以上生む
3:43
こと2つ目夫婦共働きをすることえ3つ目
3:46
え子供の存在を考慮しないが独身の時と
3:49
変わらないえ学を納税すること4つ目え
3:53
仕事を頑張っても所得制限があ
3:55
るっていうこと5つ目高齢者を養うこと6
3:59
つ目合のために4000万円貯金すること
4:02
あのどこにもですね日本政府が日本国民の
4:06
ことをえ考えてるとは思えないえ内容です
4:09
よね子供を3人以上生むために国民が経済
4:13
的に疲弊してるわけじゃないですかだから
4:16
夫婦共働をするのはそれは別の話なんです
4:18
よ減税をしてですね国民生活を安定させる
4:23
そういったことが必要じゃないですか高齢
4:25
者を養うってね社会保障はどこ行ったんで
4:27
すかて話なわけですよ
4:30
で老後のために4000万円貯金するって
4:32
全て国民にねえ自己責任でやれっていうま
4:35
そういったことかっていうことに取れる
4:37
わけですよだ自民党とか岸田っていうのは
4:40
あ売国国民政策特にこの国民政策って言っ
4:44
て国民のことは全く何も考えていないん
4:46
ですよだ例えばねま皆さんも思われると
4:49
思いますが子供を3人生むために消費税を
4:51
廃止しますとか子供のね学費無償化をねえ
4:56
ま子供の学費ああの給食等の無償をします
5:00
とかあるいはですねその今国民が結婚でき
5:03
ないのはその経済状況の問題であることが
5:06
分かってるので非正規雇用を正規雇用にえ
5:08
しますとかねあの若者がま抱えている奨学
5:13
金っという借金をねえチャラにしますので
5:16
え子供を作ってくださいそういうことを
5:18
言ってるんだったらあなんていい政府なん
5:20
だって思うじゃないですかでもそういった
5:22
ことは何1つ言わないわけですよ消費税を
5:24
全く廃止しないうんで挙の派て子供ができ
5:27
ても減税しないって言ってるわけでしょ
5:30
子供がいてもいなくても同じ額納税しろっ
5:32
て完全にもう日本国民のことを全く考えて
5:35
ないとしか思えないんですけどね岸田及び
5:38
自民党岸田ってのは少し前から増税メガ
5:41
っていうあだ名がついてますけど本当に
5:43
そうじゃないですか皆さんも思ってる僕も
5:46
思ってますが5校5民とかね6校4民とか
5:49
国民生活がものすごく厳しいわけですよ
5:52
うんでこういった状況にしたのは岸田
5:55
でしょま岸田1人じゃないっていうのかも
5:57
しれませんがじゃ少なくとも岸田がね
6:00
具体的にその減税とかそういったこと示し
6:03
たことはないわけじゃないですか定額減税
6:05
とかって言ってますけど1年間で4万円か
6:08
なんかでどうしろっていう話ですよ国民
6:10
からしたらねでそういうことをま言って
6:13
いるあるいはやっているその岸田文男の
6:16
誕生日を祝えないでしょて僕は思うんです
6:19
よ別に最後に言いますが内閣総理大臣を
6:22
祝わないとかね別に悪気とかそんなこと
6:24
じゃないですよ本当は別に僕は違うことを
6:26
は思ってるんですよだけど全くそうでは
6:29
ないとそういう今の実情ねそれを考えて
6:32
いきます7月29日が岸田の67歳の
6:35
誕生日だったあそうですね別に全く嬉しく
6:38
も何とも思いませんけどで岸田にはですね
6:41
ま同僚の議員とかからま様々な声を寄せ
6:44
られて岸田はそのことに関して満面の笑味
6:47
でえ本日は私の誕生日ということで多くの
6:50
皆さんからお祝をいただいたとま
6:52
ありがとうございますでここですねこれ
6:54
からも全力で頑張ってまりますって言うん
6:56
ですが頑張らんでええってこと頑張らない
6:58
でいいからやめてれってことですよ日本
7:00
国民はそう思ってるんですよ岸田が内閣
7:03
総理大臣をやり続けるとどんどんどんどん
7:05
国民の生活が厳しくなっていってねうん
7:08
本当にもう生きていけないわけですよ
7:10
生きるか生きられないかっていう話なわけ
7:12
ですよねでこの岸田のですね発言に対して
7:15
え肯定的な意見と否定的な意見がまあ
7:18
るってことなんですがまず肯定的な意見が
7:21
あるんですねお誕生日おめでとうござい
7:23
ます激務でしょうが健康が1番お気をつけ
7:26
てま社交事例で言ったのかな分からない
7:29
けどそれに関しては別に僕はそんな社交
7:31
事例もね言わないし必要がないと思います
7:33
けどでそれに対してマイナスの意見って
7:35
いうのがあるんですねこういった投稿は
7:37
いかりしか湧いてこないとうん国民の生活
7:40
物価高増税移民問題えなどはいつ良くなる
7:43
のかであるいはですねえまここら辺の表現
7:47
が周一だって言われてるんですが次の
7:49
誕生日野党議員としてお迎えくださいとか
7:52
おめでとうご税マスって税は税金の税え
7:57
マスは増えるっていうことねこのお
7:58
めでとうござますとかってでこれ多分僕
8:01
思うんですけどこういうなんかねえこの
8:05
表現が多彩なことを考えた人がいるんじゃ
8:08
ないかと思うんです一般人じゃ多分ないと
8:10
思うんですよねでこのニュースにえ関心を
8:13
向けさせて結局ですね岸の支持率が上がっ
8:16
てるっていうまそういったことをま書かれ
8:18
てあるんですよこの後まそんなことはない
8:20
じゃないかと思うんですよねでえそれは
8:23
それがこういうことですサプライズ誕生日
8:26
プレゼントも届いております本当にねわけ
8:28
わからんわこのみのこの意味の分からない
8:30
こと言っててことなんですがえ7月のです
8:33
ね世論調査で岸田の内閣指事が若干アップ
8:36
してますどうなってんだよ朝日え4
8:40
ポイントNHK3.5ポイント日本経済
8:43
新聞3ポイント共同通信2.4ポイント読
8:47
新聞2ポイントとえ岸田の回復傾向が見
8:50
られますもう日本終わりじゃないですか
8:53
岸田はほっと一息ついているんじゃない
8:56
かってことでなんで岸田の実が上がるんだ
8:58
よ理由なんてどこにもないないだろう僕は
9:01
そう思うんですけどねで前別の時にお話し
9:05
しましたが岸田上川木原とですねえ米と
9:10
水面下でその日本が有事にえなってしまう
9:13
ようなことを画策してるその岸田ですよ何
9:16
が激務でしょうが健康が1番きをつけてき
9:19
をつけてその社交慈別にいらないと思うん
9:21
ですけどねまこれももしかしたら日本国民
9:24
ではなくマスコミがえ自作自衛で書いた
9:26
ものかもしれませんがはっきり言って神経
9:28
疑いますよこういうこと人もね岸田も神経
9:31
疑いますしまこういうことを書く人の神経
9:33
も疑いますまそう言と悪口になってしまう
9:35
んでねでえ僕もリスナー様も思ってること
9:39
だと思いますが僕たち日本国民には何が
9:41
必要なのか岸田の対人が必要なんですねで
9:44
次の選挙でえ自民党をギアさせないといけ
9:47
ないんですよ野党がね1つにまとまらな
9:49
いってで苦しいって言ってるんですがもう
9:51
どうにかして自民党をギアさせないと本当
9:54
にもう日本どうにもならないんじゃないか
9:56
とそういう風に思いますでこれはあのこの
9:59
ニュースを調べた僕の解釈なんですがもし
10:02
本当にですよ岸田の誕生日を祝う日本国民
10:06
が一定数あるいは多数が祝ってるんであれ
10:10
ば日本国民の民度の低さにえ呆れてものが
10:14
言えません岸田文男っていうのは売国土中
10:17
の売国度です安倍を超えたんじゃないかと
10:20
さえも思う売国度ですその日本国民の対立
10:23
する側にいる人間をなぜ祝うのか僕には
10:26
全く理解できませんで例えばそういった話
10:29
をすると内閣総理大臣を祝わないとかなん
10:32
とかそんなことはないですよ僕はま仮に
10:35
ですが岸田でなくねそれ日本国民のことを
10:38
考えてくれる方が内閣総理大臣で僕たち
10:41
日本国民の生活もよくねうんあの安心して
10:45
過ごせる日本だったらあのそういった方が
10:48
内閣総理大臣をやっていただければね
10:51
誕生日にねえありがとうございますとも
10:53
言いたいと思いますしいつもねえ日本国民
10:56
のことを考えてね成治してくださってる
10:58
ことに謝してますとそう言いたいと思って
11:01
ますていうかそういうことをねえ言える人
11:04
にえ内閣総理大臣になって欲しいと思い
11:06
ます少なくとも岸田はもう一刻も早く対人
11:10
するべきそして自民党の政権交代が必要だ
11:13
と思います本当にですねまニュースなんで
11:16
何かこのねえ岸田の方向にえねえ向かわ
11:19
せる意味があるのかなんだか知りません
11:21
けどおかしいとしか思えないですよねで
11:23
思ったことをちょっとお話しいたしました
11:25
リスナー様もですねこちらのニュース見
11:27
られた方いらっしゃるかと思いますのでま
11:30
共感していただける点があれば何よりで
11:32
すっていうことで今回はここで終わります
11:34
最後まで聞いていただきましてありがとう
11:36
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン