アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月08日

DSに見捨てられ、落ちぶれた麻生太郎!自国を売った奸臣達の末路!(分析・参考)


》全サービス一覧《


DSに見捨てられ、落ちぶれた麻生太郎!自国を売った奸臣達の末路!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


DSに見捨てられ、落ちぶれた麻生太郎!自国を売った奸臣達の末路!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

DSに見捨てられ、落ちぶれた麻生太郎!自国を売った奸臣達の末路!(分析・参考)
文字起こし

0:01
[音楽]
0:20
はいこんにちはえ今日のサムネールのトが
0:24
です
0:24
ねあのに見捨てられたそしてま捨てれでま
0:30
落ちぶれてしまった麻生太郎っていう
0:32
タイトルにしましたえっとま皆さん
0:35
ニュース見てる人だったら分かると思うん
0:37
ですけどまあ石場政権において石場政権に
0:41
おいてなんか特別顧問特別最高顧問なんて
0:46
いうアホなえ肩書きをつけられて実質的に
0:50
は何の権力もありませんと要するにお前は
0:53
溢れもだとまこの原因は何かって言ったら
0:56
ま総裁選挙ですね9月27日のまあの前に
1:01
河野太郎は画策しましたと自分の派閥が
1:04
あってま自分の派閥には誰に入れてもいい
1:06
よって言ってまその結果え9人のえっと
1:12
総理大臣候補者が出ましたとま青山茂春
1:16
っていうの入れると10人になるっていう
1:18
んですけどなんかこの人もどうもなんか
1:20
ちょっとうさ臭い人ですね今見なってみる
1:22
とま9人の者が出ましたとそして当然9人
1:27
いる場合ま1人が半数をを取ることは無理
1:30
なんでま決戦投票で2人残りますとまその
1:34
うちの1人に自分の麻派閥のやつをえっと
1:39
入れてやってそしてそいつをえっと当選さ
1:42
せてま自分はその新しくなった総理大臣の
1:46
バックにつくと音を着せてですねまこれが
1:50
大体派閥のえっと意味で使い方なんですよ
1:54
ま麻派閥ったらかなり大きいですよねま次
1:56
に1番大きいのが安倍派閥ですねもう死ん
1:58
でしまった安倍派閥100人ますねま麻生
2:00
派閥その次ぐらいに大きいですねでその次
2:02
大きいのがま岸田派閥ですね
2:05
はいまこのように麻生は策していたんです
2:09
けどま9人も候補が出てきて最後に残るの
2:13
は多分小泉慎次郎とあと高一苗とこの
2:18
ぐらいだろうとにまアは踏んでたんですよ
2:21
まところが高一苗が思ったより表を集めて
2:25
しまったとそれで結局小泉新郎がダメでえ
2:28
結局石場が出てきてしまったと石場がなぜ
2:32
か出てきてしまって石場とえっと高一内に
2:35
なりましたとまここでここでDSの側から
2:40
すぐに連絡が日本政府の方に入りましたね
2:43
日本政府方に入りましたとま石場と高一
2:47
だったら高一はよせと高一は寄せとこの女
2:51
はダメだとまなんでダメかたらまもしも
2:54
この高いさないとトランプが大統領と日本
2:58
の首相になってしまった場合まトランプは
3:00
日本は勝手
3:02
に軍事防衛しろっていうのがトランプの
3:05
考え方なんで分かりましたじゃあうちあの
3:07
核を配備しますとかって高がなんかノりで
3:09
やっちゃったりするとまあ日本が核配備し
3:12
たりとかえっとま色々こう強くなっちゃう
3:16
からですねまアメリカDSがからしたら
3:18
日本人にはとにかくアメリカが核の傘で
3:21
お前の国を守ってやってると守ってやっ
3:24
てるとだからそれでいいんだと
3:27
え軍を拡張43兆円はアメリカの武器を
3:31
買いとしかもそれはもう使い古しの
3:34
スカットミサイルであってていうそういう
3:36
風にして金だけもぎ取って常に危い状態に
3:40
日本をしておきたいていうのはDSのコタ
3:42
なんですよまですけど高いさいが
3:45
えっと石場と高市で当選しちゃうと決勝
3:49
投票の時には高石がえっと特許高かったん
3:53
であの議員投票もなんで逆転したかったら
3:57
石がまそこでDSの
4:00

4:03
えっと岸田に聞きましたと岸田に着きまし
4:06
たとさらに麻派閥の中にたあたえ神川とか
4:11
えDSの息のかかった連中にみんな来まし
4:14
たとはいまそこで麻生は自分の派閥にえ石
4:19
えっと高一を応援させて自分が高一を通さ
4:23
て自分がそのバックにつこうとしたんです
4:24
けどそれはDSの移行とは合わないとま
4:27
とにかくえっと高いよりはま石場の方が
4:31
いいだろうってことでま岸田とま麻派閥に
4:35
いたDSの意のかかった人間まそれ以外の
4:37
人間に言ってえ石場に全部表させたところ
4:42
麻生が押していたえっと高一は楽天して
4:46
しまって逆転で楽天させられてしまって
4:48
そしてなぜか石場がなってしまったとはい
4:52
結局ですからDSのコントロールされてん
4:55
ですよ日本のあの首相のえっと権限もで石
4:59
がなってしまったとまこれですから小泉
5:02
慎次郎がま力がなかったって思いますねま
5:05
小泉慎次郎はもうエマニエルと色々
5:06
打ち合わせしてましたねまあまりも力が
5:09
なかったので予選で敗退しちゃって残った
5:10
のが石場でそして高一だから高一よりは石
5:13
の方がマだろうってことでDSはそこで
5:15
石場をさせたところえっと小泉新宿に
5:19
乗ろうと思ってた麻は高一に変えたんです
5:22
けど高一はダメだってことでDSによって
5:24
えっとアファの銀やえっと岸田が石に乗っ
5:29
ちゃったんで話しちゃたと石っていうの
5:31
はぜあかつて麻生政権に行た時に麻下ろし
5:35
をしてたんですよ麻政権の大臣になり
5:38
ながら裏切って麻下しをしたっていう
5:41
こいつだけは許せないようなのが石場なん
5:43
ですよそいつがなってしまったとで暴れ
5:46
ちゃったのがそうですねで石場の後ろには
5:49
ま岸田とえっと菅がくっついてますとで菅
5:52
とえ岸田が陰をいいて石のに続いてると
5:57
はいこういう状況ができてしまったたんで
6:00
高市に乗り換えようとした本来新次郎で
6:02
行きたかったんですけど高市に乗り換えた
6:04
末石場にDSがくっついちゃったであそう
6:07
余って今もう完全にもう落ちぶれてしまい
6:11
ましたとま年齢から言ってこの後復活する
6:15
んですかねまこの石場政権っても非常に
6:17
危いとえ10月の1日に捕獲して10月の
6:20
9日に解散っっていう10日しか内閣がな
6:24
いっていう10日しか内閣がないっていう
6:26
もう高一がそれ見越して入りませんよね
6:29
内閣に10日で終わりと3日天下っての
6:32
ありますけど10日天下ですねそれで選挙
6:34
戦に入るとまこの10月ですから日本には
6:37
政府がいない状態でえっと10月の27日
6:41
にま投票がされて多分えっと11月のつ日
6:45
あたりに次の内閣が組まれるんですけど
6:47
下手すると自民党がなくなっちゃうとガス
6:50
あの衆議院戦とから取れなくて自民党が
6:52
なくなっちゃうとで結局立とかが伸びてき
6:55
てあと維新が伸びてきて連立内閣になって
6:58
まあ自民党ってどうなっちゃうんでしょう
7:00
ねま公明党とかどうなっちゃうんでしょう
7:02

7:03
はいまですからこの石場がすぐに
7:07
えっと衆参解散して総選挙っていうのも
7:10
これDSの命令ですよま石場なんかじゃ
7:13
持たないっての分かってるんではいあと
7:15
石場が反DSの変なことを中国と組んで
7:17
やらないようにま石場内閣のなんか半分
7:21
は新中議員で高作品状態ですねまこれも
7:25
DSにとっては非常に目障りとだから石場
7:28
ごとも消したおってのがDSのやり口です
7:32
ねはいまこの麻生のように岸田のようにま
7:37
石場のようにま神川もそうですし新次郎も
7:40
そうですしま新次郎なが自分が裏切って
7:42
るっていう自分の国日本を裏切ってる感覚
7:44
もないぐらい頭悪いんでしょねまこの連中
7:48
っていうのはま歴史上どこに当てはまる
7:49
かったらまキングダムで言うとえっとせい
7:53
って国があってそこのえ交渉っていう人が
7:56
まさにこの自分の国を裏切って最後に
8:01
えっと自分の国を他国に渡してしまっ
8:05
たって典例の関心なんですよですからこの
8:09
えっと麻生太郎が今回なった落ちぶれた
8:12
その立場ってのは結構自分の国を売るよう
8:15
な人間は最後こうなっていくっていう典系
8:18
例なんですよ典系例なんですよそういうの
8:21
は麻生太郎にしても
8:23
えっとまあ石場にしても菅にしてもまあ
8:28
みんな裏切って大臣たていうのは考えない
8:31
んですよね自分たちは歴史のうちの性を
8:34
裏切った交渉になるっていう歴史上何千年
8:38
もバカのお手本になるっていう判例に使わ
8:42
れるっていうはいこんな人間に歴史なって
8:45
いくっていう自分のえっと立ちがわかん
8:48
ないんでしょうかねこんな麻生太郎にして
8:50
もえっとロドに水道の権利を売って多くの
8:54
日本の人たちが困りますとえイギリスでは
8:58
過去にえ化したすにダメになっちゃったも
9:01
過去の他の失敗したがいっぱいあるんです
9:04
よねはいまそれに対しても全然判例も見
9:07
ないで日本の国益を外国に打ってしまうと
9:10
まそれどからDSの手先になってま日本人
9:13
に変なものを打ち込んだりえっと変な憲法
9:17
開催をしたりってそう企んでますねま
9:19
こんな人間は生の交渉のように落ちぶれて
9:23
最後はもう何千年もバカの裏切り者の名詞
9:28
として麻やえっと菅谷もうみんな日本の今
9:33
の大臣出ってのは名前が残るんですよ
9:36
はいま交渉真の国が天下を統一させた行程
9:41
が7カ国ありましたとそのうちの1番遠い
9:44
ですね東の外れにえせって国はあったん
9:47
ですよでま真の四帝は聖の国が一番離れ
9:52
てるんであそこがまあ超加わってしまっ
9:55
たりした場合非常に困るからまの国で1番
9:59
金に汚い食いついてくるなやつは誰かって
10:02
真の思が言ったところえそれは交渉ですっ
10:05
ていうとあいつは金に目がないからすぐ国
10:07
なんか裏切りますよ金とちさしだけ後てこ
10:10
ということで交渉にどんどんどんどん
10:13
ワイルを渡してそしてえ聖の王様にえ真は
10:17
せだけは残してくれますよっていう密約が
10:20
ありますとかえせは西から攻めてきます
10:23
よって風にま真のこういう風に王様に言
10:27
えっていう風に真から触ってきたを全部え
10:30
生の様に言ってそして聖は最後にえ滅亡さ
10:33
せれてしまうとまあ西から来ないで最後に
10:37
えっと真の軍団はえ北から来ましたとそれ
10:41
で滅亡したとで王様はえ真の僻地にやられ
10:44
てそこで上地に餓死させれてしまうまし
10:47
ましたとまこれは日本の天皇陛下の運命に
10:49
なるのかもしれませんねもう交渉なんてし
10:52
たは歴史から消え去って多分誰かにえ暗殺
10:55
されちゃったんでしょうねはいこのように
10:57
裏切り者の末路自分の国を裏切ったもの
11:00
末路っていうのはま今で言えば中国とか
11:03
アメリカがま麻生とかえ菅とかにワイル
11:07
渡しますと2階とかにま彼らはこいつらの
11:10
ことをバカてつってあのバカ金で動く地位
11:12
で動く2階バカって菅バカとか
11:16
えっとま今の総理大臣やって
11:19
たあんなのをバカっていう風に言ってやっ
11:23
てるんですよでそんな息子なんか全く
11:27
取り立てられないし
11:29
岸田ですねこんなやつは馬鹿にされてん
11:32
ですよ中国の官僚とかあとアメリカの理
11:34
ですから馬鹿だから金だけ渡しとけばいい
11:37
し地位だけ与えとけば総大臣にしとけば何
11:39
でもいうこと聞くしえ裏で試合から金だけ
11:42
流しといてやるとかえこいつのにやれば
11:45
日本人から税金バンバン取ってあと財務省
11:48
に行ってえ逆らった時はえ税務調査させろ
11:51
とかこうやって動かしてるんですよ岸田と
11:53
か菅とかえっと石とかはいまこのように
11:57
関心っていうのはえ他国からも動かしてら
11:59
他国からも馬鹿にされてるんでもう最後は
12:02
もう無惨な結果ですよこうやって典型的
12:05
今回も典型的にえ自国を裏切っ
12:09
た麻生太郎なんて何の躊躇もなく
12:12
突き落とされて切られてしまったっていう
12:14
はいまそれで今の結果が出ましたとま
12:18
まさに現代の交渉ですねはいま麻生太郎に
12:22
限らずみんな日本の裏切り者たちは裏切り
12:27
政治家たていうのはにしても何にしてもえ
12:30
菅にしても最後はこうなりますま逆に自刻
12:34
のために戦い抜いた人いますねまギング
12:37
ラムで今流行ってるので言うとまそれは
12:39
里木里木超の利目っていう人は真の大光生
12:44
をその策略によって2回も避けて神軍を
12:49
滅亡寸前まで追い込みましたと追い込み
12:52
ましたとま立派な人ですねまところがこの
12:54
利国を妬むえっと蝶の名神たちにまたまた
12:59
ワイロをやって美木を失脚させるどころか
13:02
え処刑させてしまったとまそうしたら3日
13:04
後でもう蝶の国は滅亡してしまいましたと
13:07
はいまそしてもう1人素晴らしい武将って
13:10
いうのはえっと園公園園公園ですねはいま
13:15
その公園って人は最後のえ思帝と戦った
13:19
ラスボスでま主役のえっと信用ですね
13:23
ボコボコに叩き潰してしまいましたとはい
13:27
ま最終的にはこの公園の身内のえっと真が
13:31
滅亡してすぐ9年で滅亡してえこの公園の
13:35
身内の神部そしてその国の竜が出てきて
13:39
この2人がえっと真の国をま実的に
13:42
乗っ取ってま両方が四帝の一散をついで
13:46
天下統一してカという国が400年間
13:48
生まれるっていうま主帝のえ始めた天下
13:52
統一の事業っていうのは流によって完成し
13:55
たってに言えますねはいですからこの
13:58
大きなえま中国大陸統一なんていう巨大な
14:01
事業っていうのはやっぱり3世代ぐらい
14:04
かかるんですよ3世代ぐらいぐらいかかる
14:05
んですよまちょうど3世代目4世代目の
14:08
両方がえ関帝国で400年続く大帝国をき
14:12
ましたこれが実質的に新の主体が作った
14:15
まあ天下統一のえ長期険ですね
14:18
はいまその中には国を裏切るえ麻生太郎や
14:23
えっと菅とかま石と
14:26
かえっと岸田とかがまこんなやつも身内
14:30
息子なんかも生き残りませんよ生き残り
14:33
ませんよこんな家潰れていきますよはいで
14:37
結局名を残すのは
14:40
えっと美木やえ公園やそして最後に全てを
14:45
引き継ぐのはまUFのようなまあ3世代
14:48
ぐらいの後の人になるんですよ日本も多分
14:51
そうなっていきますねはいですから今名前
14:53
がまだ出てないような人は最後に世界を
14:56
統一することになるでしょうとはいまと
15:00
いうところで今日は麻生太郎という日本の
15:02
関心はまアメリカからも中国からもバカに
15:06
されて日本人も裏切って最後はもう没落
15:09
するって今回みたいな選挙でも簡単に切ら
15:13
れてしまいましたとはいまこれを見て他の
15:15
議員が気がつくったらもう毛物になってる
15:17
連中は目先の権力と金にくっつくだけでま
15:20
この連中もみんな岸田はめとしてえなり
15:23
ませんはいま今の石場内閣ま名に終わる
15:26
でしょうけどまあ岸田と菅の海来制限です
15:31
ねはいまというところで皆さんもこんな
15:35
人間にならないようにしてくださいはい
15:37
今日は以上しも
15:43
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12737419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン