アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

アッコにおまかせ!が東京都知事選の誤情報を流した大問題と蓮舫さんの票減らしが目的だった?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


アッコにおまかせ!が東京都知事選の誤情報を流した大問題と蓮舫さんの票減らしが目的だった?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


アッコにおまかせ!が東京都知事選の誤情報を流した大問題と蓮舫さんの票減らしが目的だった?!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

アッコにおまかせ!が東京都知事選の誤情報を流した大問題と蓮舫さんの票減らしが目的だった?!(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はあこにお任せが東京都戦のご
0:06
情報を流した大問題と蓮舫さんの表減らし
0:10
が目的だったこの可能性について考えてお
0:13
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:15
いたしますま僕もですねリスナー様の多く
0:18
の方も東京都戦蓮舫さんを応援してる方が
0:21
多くまいたと思いますあるいはですね小池
0:24
売行を何とか落としたいと思っていたま
0:26
東京都民の方日本国民がですね多かった中
0:29
え小池ゆり子がね東京土地戦でま通って
0:32
しまったずるの可能性が高いですがでその
0:35
中においてですねこの東京土地戦でですね
0:38
このマスコミの動きっていうのがあの小池
0:41
ゆり子の有利に働くようなことをしていた
0:44
んですねでこのあこにお任せっていう番組
0:47
え炎上してますが僕がこれを調べたあの
0:50
感じですね限りですが明らかにこれ蓮舫
0:53
さんの表減らしが目的だったとそういう風
0:56
に考えられるんですよ本当にひどいですし
0:59
許せないないですので今回こちらの件を
1:02
ですねえ考えてお話ししていきます今回も
1:04
よろしくお願いいたしますま今回のですね
1:07
東京土地戦ま今回に限りませんがまズルが
1:10
あった可能性が高いんですがあのもしです
1:13
ねズルがなかったにしてもこういった
1:16
マスコミの動きでですね東京都民が望む人
1:20
が通れないえ東京都民が望まないえまま人
1:24
ですね今回で言うと望まれていない小池
1:26
より子が通るえ望まれている蓮舫さんが
1:29
通れないまそういったことにえ繋がるん
1:31
ですよなんでかて言うとこのテレビの誘導
1:34
テレビの影響力でですね蓮舫さんが不利に
1:37
なるそういった側面がものすごくあった
1:40
からえだと思いますこのですねあこにお
1:43
任せの件はあの東京土地戦の当日かなま僕
1:47
もちらっと見たんですがまあのテレビの
1:49
言ってることってのはねおかしいしくだら
1:51
ないと思うんで相手にしていなかったん
1:52
ですがよくよく調べるとですねひどいこと
1:55
を言ってるわけですよでこの東京都戦って
1:59
いうのはずがあったっていうこともそう
2:01
ですがあこのマスコミによるですね大衆
2:04
操作あ大衆誘導そういったことをですねえ
2:07
ましているわけですよあの大衆ですねえ
2:11
その東京都民日本国民をですねこう
2:15
マスコミの意図する方向にま持っていき
2:17
たいわけですよつまりはマスコミの意図し
2:20
ない方向蓮舫さんが勝つってことですえ
2:22
それを何とか防ぎたいんであの手この手と
2:25
テレビを使ってやっていたっていうのが
2:27
これ今回の話なわけですねでどういうこと
2:30
かって言うと7月7日ですねえ東京都事戦
2:34
のま日ですよねえこの日にえこの悪子にお
2:37
任せっていう番組でですねえ投票方法を
2:41
誤ったことを伝えたっていうことでま詫び
2:43
たんですがあまあまずどういうことかって
2:47
言とこのアナウンサーのウナっていうま
2:49
女子アナウンサーかなこれがですね候補者
2:52
の名前を間違えると向こうにえなります
2:54
正しくは立補した名前で書いてください
2:57
ひらがなで立補してる人はひらがなで漢字
2:59
で候補してる人は漢字で書くようにして
3:01
くださいと説明っていうここに明らかに
3:04
あの蓮舫さんをですねえこうなんて言うの
3:07
かなあマイナス落としでるようなことを
3:09
言ってるわけですよ漢字が難しいじゃない
3:11
ですかこれ漢字で立補してる人は漢字で
3:14
書くようにってよかっ言ってるんですが
3:16
その後ですねえ候補者の名前をカがな
3:18
ひらがなでも候補者と特定できれば有効に
3:21
なると訂正して謝罪したんですよそんな
3:23
こと当たり前じゃないですかでもこれ
3:26
当たり前を知らない人がいるんですよであ
3:28
ちょっと蓮舫さんねいいことおっしゃっ
3:30
てるから投票しようかなと思うあだけど
3:33
感情を間違ったらあダメなのかじゃあ
3:36
やめようかなとかね他の人にしようかなと
3:39
かだそういう風に誘導してるわけでしょ僕
3:41
はそういう風に思いますけどねわけ分かり
3:44
ませんけど言ってること
3:46
がで別にこのウナっていう女子
3:48
アナウンサーを僕はねえ責める気はないん
3:51
ですよ別にあの擁護する気もないですけど
3:53
この女子アナウンサーていうのは要するに
3:55
そのテレビ番組の方針に沿っただけだと
3:58
思ってるんで用意されて現行があるでえ
4:01
その現行に沿ってえまそれを言ってるだけ
4:03
なんでまおかしいとま思ってんのか思って
4:06
ないのかなんだか知りませんけどでこのね
4:09
え入条件を紛失した時にマイナンバーが
4:11
必要とかそんなこと全くないでしょ
4:14
デタラメもいいところじゃないですかだ
4:16
からこれっていうのは色々な目的があると
4:19
考えられるんですよでまず大きな目的とし
4:22
てはこのテレビの後ろにですね広告代理店
4:24
出丸がいてですね出丸と小池ルコの利権を
4:27
継続継承したいがためになんとしても小池
4:30
有子を通したい東京都戦は湖池子と蓮舫
4:33
さんの1対1でしたから小池有子が通る
4:35
つまりは蓮舫さんが落ちるってこと蓮舫
4:37
さんが落ちるようにどうしたらいいのかえ
4:39
ね投票の数が減った方がいいどうしたら
4:41
投票の数減らせるだろうかそういった高速
4:44
なことを考えてこういうことやってたん
4:45
だろって僕は思うんですよ投票権とか整理
4:50
権が必要とかって言ってますけどいりませ
4:52
んからねうんでこれで多分投票権生理権が
4:56
必要あちょっと見当たらないなとかって
4:59
いうことであじゃ行くのやめようかなって
5:01
言って当日7月7日の投票率を下げるため
5:04
こういうことを分からないように示唆して
5:06
意図的にやってるんですよ本当に許せない
5:09
としか思いませんからねでこの蓮舫さんの
5:11
漢字が難しいじゃないですかでその漢字を
5:14
ね正しく書きなさいとかっていうことを
5:16
テレビですり込むことによってあ蓮舫さん
5:19
に表を入れたいと思うけどちょっと漢字に
5:21
自信がないなまさか漢字を練習していく人
5:24
ってのはほとんどねいないですからあ
5:27
やめようかなとかねあるいはマナンバー
5:30
カードの普及率が低いからこれをきにえ
5:32
選挙ということに合わせてマイナンバー
5:35
カードそのマイナンバーカードを作らせる
5:37
とかそういった方に誘導するなんだか
5:39
分かりませんけどそう様々な目的があると
5:41
思うんですよ別にこれ選挙にえ行ってる人
5:44
僕もそうですが分かるとあの思う話ですが
5:47
この入場件とか整理権とかいらないでしょ
5:50
別に普通に何にもなく手ぶらで行って投票
5:52
できるじゃないですか何言ってんのって話
5:54
なわけですよだからこれっていうのは蓮舫
5:57
さんの表を削ぎたいんですよそうとしか僕
5:59
思えないんでね本当にあのありえないです
6:02
よだ
6:04
からあの選挙においてズルをしてる可能性
6:07
ってのもあるんですがまあくまでも高い
6:10
確率の可能性ですと同時にですね選挙に
6:13
おいてこのマスコミとか政府側あるいは
6:16
その体制側がですね通したい人間を何とし
6:19
ても通すそのためにこのマスコミでこう
6:21
いった小足なことをやってるわけでしょ
6:23
許せないのもいいところですけどね本当に
6:26
何が公平なね選挙でふざけんなって話です
6:30
か漢字でもひがらでも別に通ればいいん
6:33
ですよ全くねえ分かるじゃないですかで
6:36
この蓮舫さんって漢字が難しいでしょだ
6:38
からあのもしかしたら漢字間違えちゃうか
6:40
もしれないわけですよだそういったことを
6:43
蓮舫さんの不利に働くようなことをしてる
6:45
んですよ別に漢字を間違うが何だろうが
6:48
通じれば別にいいんですよで生理権なんて
6:51
のも必要がないんですよマイナンバー
6:53
なんてのも関係ないからねうんだこのあこ
6:56
にお任せっていう番組ですよねこの和田
6:58
明子とか本当に典型的にあのねえ政府側
7:03
権力側にえ媚びる本当に最低な番組だと
7:06
思いますけどね僕はテレビ見ないんです
7:08
けど大嫌いですけどねこういうあの権力者
7:11
の言われるがままもちろん和企も分かっ
7:13
てるでしょうねえここでそういったものに
7:15
逆う反対するとですねえ自分がその後芸能
7:18
界で活躍しづらくなるとかって多分そう
7:20
いうことを思ってかどうか知りませんけど
7:22
やってることがわけわかんねえよって話な
7:24
わけじゃないですかでこのあこにお任せっ
7:26
ていう番組で東京都戦について出ためかり
7:29
え言ってるわけですよ投票時ないは別に何
7:32
もいらないからね普通に手ぶらで行けば
7:34
いいじゃないですかあの蓮舫さんのことも
7:36
そうですが漢字だろうがひらがなだろうが
7:38
何だろうが伝わればいいんですよでえまた
7:41
ですねこちらに関して謝罪したんですよね
7:43
このあこにお任せっていう番組であの謝罪
7:45
したんですがあの謝罪して住むことじゃ
7:49
ないでしょこれ東京土地戦って言って東京
7:52
都民があ希望する人間がなれなかったわけ
7:56
じゃないですか今回でそれにマスコミは
7:59
加担したわけですよ
8:01
ねであのさっき僕がお話ししましたけど別
8:05
に僕はこのアナウンサーにもねえさほど
8:07
興味がないしその詳しく知らないんでえ
8:10
初めてえ知りましたけどこのウナっていう
8:12
女子穴かこのウナっていう女子穴を用語
8:15
するわけじゃないですよって言った理由は
8:17
何でかって言うとこのうっていう女子穴に
8:20
謝らしてですねそれであの終わらせようと
8:22
してるんですがそうじゃないでしょうん
8:24
この番組の後ろ側にですねおそらくこの
8:27
出丸でしょうねあこにお任せっていうこの
8:30
番組に出丸が影響をあの与えてえそういっ
8:33
た例えば蓮舫さんに表が入らないように
8:35
そういった有能したわけじゃないですか
8:37
それを詫びろよ詫びるんだったら詫びる気
8:39
もねえだろうけどさま女子穴がねえ少し数
8:42
分ぐらい謝って済むわけじゃないでしょ
8:44
しかも謝ったってさあのま一応今小池
8:48
より子のリコールって話が出てるけど謝っ
8:50
たって言ってももう東京都戦が終わって
8:53
しまったわけよ東京都民が望まない小池
8:57
ゆり子が3期目に入ってしまったわけよ
8:59
これもうどうしようもないじゃない本当に
9:03
でこの小池ゆり子が当選してしまったって
9:05
いうことをどう思ってるのかとまどうも
9:08
思ってないだろうけどねうんこのテレビ
9:10
マスコミの最低人間どもは思ってない
9:12
だろうし一応なんか分からないけど視聴者
9:15
がねどうのこうの言うからて一応ちょっと
9:18
謝罪でもしとくかなとその程度だろその
9:21
程度のことしか思ってねえんだろ本当に
9:23
あの完全にですね東京都民日本国民を
9:26
見下してますからでこの7月7かっていう
9:29
ねえ日にえこの漢字の件に触れたっていう
9:33
のはこれ明らかな狙いがあるんですよ特定
9:36
の候補者をねえ狙ってこういうことをした
9:39
可能性があるんですよで漢字について
9:41
きちんとかけてこれって明らかにホさん
9:43
漢字が難しいじゃないですかでえ皆さんも
9:46
思ってるでしょうしま僕も蓮舫さん応援し
9:48
て今もね応援してますからあね悪くなんて
9:51
のは口が下げでも言いませんけど蓮舫さん
9:54
の後半戦の該当演説は多くの都民があのね
9:57
え感動して見てたわけですよこの人に表を
10:00
入れようと思ってた人多いわけじゃない
10:02
ですかその投票行動をあの負ったんですよ
10:06
この悪子にお任せていう最低番組がそして
10:09
その結果まそれだけじゃないと思いますよ
10:12
ずるしてるからねでその結果あの広域力が
10:14
通ってしまったとまそういったことがこの
10:17
裏側でえ起きていたとまそれが今明らかに
10:21
えまっているとでこれは難しい話なんです
10:25
がじゃ誰のせなのかっていう話になるじゃ
10:28
ないですかこのテレビ番組のディレクター
10:31
なのかっていう話なんですがま
10:33
ディレクターがねえま指示をしてるから
10:35
番組担当ディレクターっていうのかなそれ
10:37
が指示してるからっていこともあるんです
10:40
がおそらくディレクターの背後からその
10:42
電場の指示が飛んでましたけどねうんて
10:45
いうか言っていいか分かりませんけど
10:46
こんな番組さっさと終わらせろよ都民の
10:50
ため国民のためにならない最低番組だから
10:53
う東京都民が望む人をねえそこに票が入ら
10:58
ないようにえしてね東京都民が望まないえ
11:01
小池より子が勝ってしまうようなそういう
11:04
ことをする番組とか価値ねえだろうって
11:07
早くこんな番組終わらせろよ迷惑だから
11:10
国民にとって迷惑だよこんな
11:13
番組蓮舫さんを通そうと思ったねあの蓮舫
11:17
さんが頑張ってガト演説をされていたねえ
11:20
蓮舫さん応援していた人たちも1人凱旋と
11:23
いうの出ててなんとか蓮舫さんを通せない
11:25
かとみんなの思いをねこのマスコミがあ
11:29
にしてるわけですよみんなの思いを踏み
11:31
にじってるわけですよそういうのって許せ
11:33
ないじゃないですか明らかに蓮舫さんを
11:35
落とすため蓮舫さんに表が回らないため
11:38
そういったことを意図したあこの番組の
11:40
意図でしょそして小池ゆり子は3期目に
11:44
通りましたうん小池売子っていう東京都民
11:47
が最も支持していない人間ですよ小池売子
11:50
を支持してるのは誰か事項の組織表ね小池
11:53
ゆり子の周りにいる利権関係者あそれだけ
11:56
ですよ利権政治家ですよそれががえ東京都
12:01
3期目になってさらに東京の衰退に向かう
12:04
うん東京都民が望んでいた蓮舫さんがです
12:06
ね3位に終わるうんその選挙のずるをして
12:09
ねうんまあの最後にちょっと僕思うことが
12:13
あるんで言ってみようかと思いますけど
12:15
もしもねこのあこにお任せっていう番組は
12:17
反省してねえだろうけど反省してんだっ
12:20
たらこれぐらい言えよ番組の中で自分たち
12:24
がねえこういうことをしてしまったのが
12:26
本当に悪いと思ってますと東京が望んでい
12:29
ない小池ゆり子が土地にえなったことにえ
12:33
ねえそういったことに協力してしまって
12:35
とても反省してますと小池より子の
12:38
リコールを東京都民でしましょうとそれ
12:41
ぐらい言えよそれぐらいのことやってんだ
12:43
からよだから小池より子と広告代理店伝丸
12:48
とマスコミってのは裏で繋がってるんです
12:50
よでもはっきりえ分かってるから言います
12:52
けど小池より子も出丸もマスコミも東京
12:55
都民のことなど1mmも考えていないから
12:58
ねこの人たはうん全く都民のことなんて
13:02
考えてないから自分たちさ儲かりゃいいん
13:04
だよ理研政治屋が利権政治家理研ジアがで
13:09
東京都民のことを本当に考えていてくれた
13:11
のは蓮舫さんだったんですね水道が通ら
13:14
なかったら都民が困るじゃないですかね
13:17
食べ物がえなくてねそのねえ都長の下に
13:22
長い列をなしていたトミを見てえその人
13:24
たちにどうにかならないかとそう思ってい
13:26
た蓮舫さんがね戦してこ子がえ通って
13:30
るっておかしいとしか思わないでしょうん
13:32
だ本当にもしねえま思ってないだろうけど
13:35
このあこにお任せっていう番組が本当に
13:37
反省してるんだったら小池ゆり子の小池
13:40
ゆり子都のリコールをしようと思います
13:42
ぐらい言ってみろようんどうせ言わねえ
13:44
からさ反省してるとか口だけでわけわかん
13:47
ねこと言って本当にねあの都民国民を
13:50
見下してると思うんでえ許せないからあ僕
13:53
はちょっと言ってみましたこのあっこにお
13:56
任せの件ですねえかなりえ注目炎上してる
13:59
んですがほとんどの人はこれを言わないん
14:01
ですが蓮舫さんをの表を減らすためですよ
14:04
漢字が難しいでしょその漢字の難しいえ方
14:07
に関してねえ感情を正しくかけとかってえ
14:12
感情を間違えると向こうになるとかって
14:14
明らかにそれ蓮舫さんの表を減らすためと
14:17
しか思えないんで本当にま許せないとえ
14:19
そう思ったのでこちらの件について
14:21
取り上げてお話いたしました最後まで聞い
14:24
ていただきましてありがとうございます
14:26
今回はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12628424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン