アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)

2024/07/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石橋ゲのやばい発言を考えて
0:05
いきます憲法球場2個を削除すると言った
0:09
ね本当にやばいこと言い出したんででこの
0:12
自民党から出てくる真人間っていうのは
0:14
この会見派がほとんどなんですねで石橋ゲ
0:17
っていうのは内閣総理大臣の候補としてえ
0:20
常に話題に上がります正直石橋ゲがなると
0:23
は思えないんですがま言ってることが本当
0:26
やばすぎるひどすぎるで僕はあのいつも
0:29
リスナー様にさせていたいてるように憲法
0:32
改正絶対反対ですする必要がありませんで
0:35
有事も絶対反対ですえ日本国民はですねえ
0:39
平和を求めるこの9条がありますからこの
0:41
救助を触る変える時点でもおかしいとしか
0:44
思えないんですねでこの憲法っていうのは
0:46
根本的な話なんですが国民王ではなく権力
0:50
者政治家をねえまこの拘束する縛る意味
0:54
合いがあるんですよ憲法っていうのそれが
0:56
ですねえ政治家が自分でこのように憲法を
0:58
変えて石田が今今ね好き勝ってしてるわけ
1:02
じゃないですか閣議決定とかででこれで
1:04
救助がねえもう変わるようなことがあっ
1:07
たら本当にもう日本って終わりなんですよ
1:09
だからこの石橋ゲが言うようなこと
1:11
あるいはですね他にもこの会見を言う人間
1:14
がいますがまあの今回はちょっと難しい
1:16
ことを考えていきます
1:18
けど救助を触る救助を変える救助をいじ
1:22
るって言った時点でも話になりませんそれ
1:25
だけです特に自民党の憲法改正相案って
1:28
いうのは救助を変えるねえま基本的人権を
1:32
なくす緊急事態条項を入れるそれが本当の
1:35
狙いですのでこれに国民がですね絶対に
1:37
反対していかないといけないまそういった
1:39
状況ですでちょっとあの内容がま難しいん
1:42
ですがまず大きく考えていきますが石しげ
1:46
っていうのは過去にえもうね10年以上前
1:48
かなえその時からですねえこの会見派なん
1:52
ですよまていうか石橋茂ってのはあの軍事
1:55
肯定派なんですよねえま軍学とかまそう
1:58
いったものに関して肯定派なんでま話に
2:00
なりませんでこの石場っていうのはま安倍
2:03
と競っていたとかっていうのが言われて
2:05
いるんですがまそのことはま色々あるのか
2:07
なんだか分かりませんけどまあ安倍の時に
2:10
ですね今あの問題になってますが少子高齢
2:13
化ま少子化の問題ですよね少子化の問題が
2:16
このま自衛隊にも関係してきてま自衛隊の
2:19
ですね志願者が減ってるわけですよつまり
2:22
自衛隊からどんどんどんどん人が入らなく
2:25
なっていってしまうどうしようかじゃあ
2:28
長平成にしようかだから成人の年齢を20
2:32
歳から18歳に引き下げたんじゃないん
2:34
ですか僕はそう思ってますけどねこのまあ
2:37
日本政府自民党背後の米がですね意味の
2:39
ないことをやるはずがないんで何かしらの
2:42
この考えのもとこういうことをやっている
2:44
と思いますでこの長平性なんてもしできて
2:47
しまったらね完全にこの総子国米のまいい
2:51
ようにえ日本国民えねその徴兵に使われた
2:54
若者え使い捨てとされてしまう可能性が
2:58
あるんですよだから米ののために日本の
3:01
若者の命を差し出すとか会ってはいけない
3:03
状況なんですよだからこういったねえこと
3:06
も全て考慮の上で憲法改正絶対反対です
3:10
どうかしてますマジでで最後は国民投票で
3:13
あの決まりますので国民投票に委ねられる
3:16
んでもうこの段階で絶対に国民が止めない
3:19
といけないんですよもう何があっても僕は
3:22
あの憲法改正だけはさせてはいけないと
3:24
思ってるんでねリスナー様も思っ
3:26
てらっしゃると思いますが有事とか嫌じゃ
3:29
ないですか
3:30
平和を望むとかっていうことであればその
3:32
日本のねえ今までの大切なこの憲法を
3:35
いじってはいけない当たり前の話なわけ
3:36
ですよで石橋茂ってのは過去にこの集団的
3:39
自衛権のことについてわけの分からない
3:41
こと言って安倍晋三がですねこの完全に
3:43
憲法を無視して集団的自衛権をねえもう
3:46
透きかってしましたけどその時に石場は何
3:49
を言ったのかっていうこの言葉がその当時
3:51
の言葉があるんですがアメリカの若者が血
3:54
を流してるのに日本の若者は血を流さなく
3:57
ていいのかっていうことを言って批判の
3:58
対象になったですよ言ってることが意味が
4:01
わかんねえようんなぜ日本がアメリカに
4:05
その追従していくのかっていうわけが
4:07
わからないじゃないですかアメリカって
4:09
いうのはあその産業の根幹にですねえ軍事
4:13
軍事産業が根幹になってるんですが日本は
4:16
そんな国じゃないんですよ完全に米の言い
4:18
なりであるうん話にならない人間がですね
4:22
この政治の中心中数に入ろうとしているだ
4:25
こういったところですよねこの集団的自衛
4:28
権でおかしなこと言ってこのアメリカの
4:30
若者がどうのこうの日本の若者もどう
4:32
のこうのって言って分かってるんですよ
4:34
政治家はかねえからな政治家は行かないん
4:37
ですよこいつらは国民にこういうこと言っ
4:39
てねえ安全なところから見て国民がそこに
4:43
行って国民が亡くなる許せない話じゃない
4:46
ですかで先ほどお話ししましたがま自衛隊
4:49
に人がま少なくなってきたんでえどうにか
4:52
して若者を入れないといけないえま長平成
4:54
を引こうかとかそういったことを考えてる
4:56
んじゃないんですかそうとしか考えられ
4:58
ないじゃないですかこの売国自民党自民え
5:01
公明維新国民民主憲法改正をしようとし
5:04
てる完全に国民のマイナスにしかねえなら
5:07
ないえ政策しかしません
5:10
からでえこの石場は何を言ったのかって
5:13
いうとこの集団的自衛権の行使ができない
5:16
とかっていう話をしたらそんなのは世界で
5:18
日本だけだとねえやられたら何もしないえ
5:22
え助けに来てくれって言ってのは日本だけ
5:24
だって言うんですがいやいやいや基本的な
5:26
ことが分かってねえなって話なわけですよ
5:28
日本っていうのは戦国であってね第2次
5:31
世界ままの後に敵国条項旧敵国条項って
5:34
いうのがあるんでそんな有事にねえでき
5:37
ないんですよ有事の姿勢とかそういった
5:39
ものを見せたら所外国から攻撃されるん
5:42
ですよそんなことも分からねえのかそんな
5:45
ことも分からねえ人間が憲法改正だあ内閣
5:48
総理大臣だ笑わせんなよ本当にそんなやつ
5:51
にえなってなっていいわけないなられて
5:54
いいわけないだろ国民がそんなこと許す
5:57
かってま正直石なる可能性は少ないと思い
6:00
ますがあ常にこの名前が上がるこの石場が
6:04
こういうことを言ってるっていう時点で
6:06
まずいわけですよでえアメリカがどう
6:09
のこうの中国がどうのこうのとかって言っ
6:11
てま中国教論を持ち出してですねえ憲法
6:14
改正会見えそういったものをま言うん
6:17
でしょうねあのはっきり言いますが石茂を
6:20
含む自民党の人間っていうのは軍産複合隊
6:23
の代理人です僕はそういう風に思ってます
6:25
自民党全く信用しないねあの失われた30
6:29
年っていう経済政策の愚作もそうですし
6:32
あの日本のその少子高齢化とかもそうです
6:35
しこの憲法改正とかってのもそうなんです
6:37
よ自民党っていうのは国民のためになる
6:39
ことをしないんです
6:41
ねその自民党が戦後数十年え日本を
6:45
コントロールしてるから今のような日本に
6:47
なってるわけですよそろそろ本当に国民が
6:50
ですね声をあげないとどうなるか分かり
6:52
ませんからこんなことを言うわけですよ
6:54
アメリカが有事をしてるのに日本は有事を
6:57
しなくていいのか国が違うどこにあ根本
7:00
根幹があるのかが全く違うアメリカって
7:03
いうのは国ができてからずっと友次で国を
7:05
維持してる日本はそんなことはないなぜ
7:08
日本が有事で儲ける意味がわからないそう
7:10
いうことを言う人間っていうのは軍産複合
7:12
隊寝の代理人です石橋茂もそう安倍晋三も
7:16
そう岸田文男もそう普通に考えればまそれ
7:20
こそ野党ですよまレオの山本太郎さんとか
7:22
ね共産党の人たちのようにえ有事を回避し
7:26
て憲法なんて改正させないってえそういう
7:28
のが普通なんですですよただ自民公明維新
7:31
国民民主はそんなこと言わない最近は立憲
7:34
民主もですね自民寄りになって会見だとか
7:36
ほざいてますからふざけんなよって話です
7:39
よ国民からしたらね石橋茂ってなんて
7:42
おかしいこと言ってんだって思うんです
7:44
けど皆さんも多分そう思うと思うんですよ
7:45
ねで日本とアメリカの比較になりますが
7:48
アメリカっていうのは根幹ね国のま基本を
7:51
支える産業が軍事なんで日本は違います
7:54
からいい加減にしろ日本とアメリカを並べ
7:57
てなんか分からないけどアメリカの国が
8:00
違うま日本の総子国米と言って米は日本に
8:04
そういうことをしようとしてるけど国民が
8:06
それを阻止しないといけないうん政治家に
8:08
もう期待しても僕はダメだと思ってるんで
8:10
まともな政治家ってのはいますよ少数ね
8:12
例えば山本太郎さんとか共産党の方とかい
8:16
ますけど少なすぎるでやはりどうしてもね
8:19
え国民がそれに気づいていかないといけ
8:21
ないで先ほどの話もそうですが例えば憲法
8:24
改正を言う人間ねま高い内のことも
8:26
取り上げましたがま石橋茂もそうですしま
8:29
他にも色々いますよ会見派を語る人間会見
8:33
を語る人間会見派の人間たちその人間たち
8:36
はもしも日本が友人だったらそいつらは
8:38
いかないからな国民が行って国民がねえ
8:42
等々命を失うわけよそういうことがあって
8:45
いいわけないでしょそんなにもし友情し
8:48
たいんだったら自分たちで行けやうんして
8:50
んだったらなそんなにしてんだったら自分
8:53
たちで行けだけどそいつらは行かないんだ
8:55
よいわゆる上級国民ってやつだよね国民に
8:58
行かして国民がなくなってもま多分金儲け
9:02
だと思うけどね軍事産業軍事経特需経え
9:05
そういったものの利権のために国民の命を
9:08
何とも思ってないんだろうねそんな奴らが
9:09
政治やっていいわけねえだろ国民が黙っ
9:12
てるからと思って好きかってやりすぎなん
9:14
だよ僕はずっと思ってますからねそういう
9:16
風にだ
9:18
から僕はレオの山本太郎さん応援してます
9:21
けど山本太郎さんはあ憲法改正絶対反対
9:24
でしょ消費税のことだてそうじゃないです
9:26
か消費税廃止国民目線でものを考えくれ
9:29
てるわけですよだからそういった人が
9:32
頑張ってくれなければ本当にもう日本って
9:34
のは終わりなんですよでそもそもこの
9:36
アメリカの話が出てきますがアメリカって
9:38
のは日本のためにどのこのしてませんから
9:40
ね日本国内に在日米軍があるのはあ日本の
9:43
独立を阻止するためです日本を監視する
9:45
ためうんそれを分かるずしてなぜか一部の
9:48
人間はですねアメリカが日本を守って
9:50
くくれる守ってくれませんよアメリカから
9:52
したら日本っていうのは金を吸い上げ
9:53
られるおいしい植民地なわけですよだから
9:56
その植民地がね独立しないようにずっと目
9:58
をしてるわけですよそれに気がつかなけれ
10:01
ばいけないんですよねアメリカってのは
10:04
日本のためにねえ何かをするわけではない
10:07
そして日本の政治家っていうのはその
10:09
アメリカ米の売国度国民のためを考えてい
10:13
ないあ今回の件で言うのであれば石橋茂が
10:16
友二になったら最前線にまず行け石橋茂で
10:20
も高位さないでもいいから裕二をねえ先導
10:23
した人間がまず先に行けなぜ国民に生かす
10:27
国民はそんなことを望んでいない
10:29
で日本っていうのは有事がない国それで別
10:33
に今まで通ってきてこれからも通って行く
10:35
ことを願うんですよ僕たち国民はね武力
10:38
行使なんて全く望まない必ず話に出ます
10:41
中国が関係ないね中国が船がどうのこうの
10:44
動いたそれが中国教異論なわけですよそう
10:47
いう風に言ってどんどんどんどんね武装化
10:50
軍学化を図る武装化軍学化っていうのあの
10:54
アメリカのガラクタに金を払う43兆とか
10:57
ねものすごいえ金をアメリカにあの渡して
11:00
そんな金があるんだったら日本国内の経済
11:03
どうにかできるんだけどな少子化の問題も
11:05
解決できるんだけどなそれはやらないんだ
11:07
よどうかしてるよ本当にあそう思ってる人
11:11
は結構いるでしょうし少なくとも僕はそう
11:13
思ってるんでねまこういった話を真剣にし
11:15
てるんで皆さんとこういった話を共有し
11:17
たいと思って精一杯話してます石茂は過去
11:21
にこういうこと言ったんですよ市民のデモ
11:23
更新はテロと同じで取り締まりを厳しく
11:26
するとかってねうんこの石茂ってのは思想
11:29
が危ない人間なんですよだから僕は全く
11:32
信用してませんま自民党から出てく
11:35
るってこともそうですしこの過去の発言と
11:37
かそういったものがおかしいってことから
11:39
全く信用していないで今回の話ってのは
11:42
ちょっと難しいんで正直言います分から
11:44
ないところもあります別に僕はあのね本当
11:46
のことで別に憲法とか法律とかそういった
11:48
ものの専門家ではないからだから僕に
11:51
分かる限りお話ししていくのでもし間違っ
11:53
ていたらすいませんこっから難しい話に
11:55
入っていきますので石茂は再戦に出るので
12:00
あれば9条2項を削除すると自衛隊を戦力
12:04
とするっていうことなんですがこれっての
12:05
は自衛隊を軍隊にするっていうこと
12:07
そもそも今の時点でもう自衛隊っていうの
12:09
は軍隊だと思いますけどねえこの自衛隊が
12:12
軍隊であるかいなかって言ってえ考え方が
12:14
分かれるんですがあ自衛隊を置く置かない
12:17
とかって言ってあかも選択権があるかの
12:19
ようにえ思われてますが実は自衛隊をど
12:21
のこのする選択権はないんですよ日本には
12:24
ね日米合同委員会えで決められており
12:27
おそらく衛を同行することは日本だけでは
12:31
決められないそしてその自衛隊の動きって
12:34
いうのは全てのレーダーを米に管理されて
12:37
いる元自衛隊の幹部の人がその話を言っ
12:39
てる話を僕は見たことがありますま嫌な
12:42
言い方をま嫌な言い方っていうか本当の
12:44
ことなんでしょうね嫌なことを言ってまし
12:46
たよま元関係者ってことでね自衛隊は米軍
12:50
のポチだとその方がそういって言ってるん
12:52
で本当でしょうね軍隊でありなぜ救助平和
12:57
を求める日本にがあるのか分からないです
13:00
けどおそらく米とま日本の一部の人間で
13:03
決めたんだろうそしてその自衛隊に今度人
13:06
がいなくなるってことでどうしようか
13:07
じゃあ長平成にしようか成人の年齢
13:10
引き下げようか全てそういうことを考えて
13:12
やってると思いますよ僕の調べて考えた
13:16
ことが外れて外れているんだったらそれが
13:18
いいんですよ実はそんなことは何もなくね
13:20
別に勇気も何でもならなかったらそれは
13:22
それでいいじゃないですか何よりですよだ
13:25
けどそんなことは多分ないから自民党と米
13:28
はいろんなことを使ってそれこそ分から
13:31
ないようにうん友次障害国との緊張日本と
13:34
の関係悪化それを狙ううんだから簡単に
13:38
言いますと9条なんていじってはいけない
13:41
んですよ9条の1項2項とかそういった
13:43
ことが色々言われてますけど難しいことは
13:46
別に僕にも分かりませんだけどいじっては
13:48
いけないあの1項2項と分れています
13:52
がま2項の中にですね前項の目的を達する
13:56
ためとかっていうことがあるんでえそう
13:58
いったところから話が全て崩れてしまう
14:00
わけですよこの憲法ねあのあとちなみに
14:04
憲法を作ったのはあのアメリカっていう人
14:06
がいますが間違ってますから憲法作ったの
14:08
は日本人です日本人がきちんと作ったもの
14:11
をま英訳したんですよねうんでその時の
14:15
日本人がちゃんと考えてくれたんですよ
14:18
緊急事態条項が入っていたらこれからの
14:20
日本国民にとってマイナスね再びその悲劇
14:23
を生まないためにうん日本はもうその有事
14:26
にならないためにそう思って考えてくれ
14:29
言ってしまえば日本国憲法今の現憲法です
14:32
現憲法ってのは日本国民を守ってくれる
14:34
ものであり日本国民にとって宝なんですよ
14:37
それを変えるっていう時点でどうかして
14:39
ますよそしてその解禁するっていう人間が
14:42
保守だ笑わせんなよ保守とか愛国とか保守
14:46
とか愛国っていう人間は憲法なんて会話し
14:49
ないよ米との関係を考えてどうしたら日本
14:53
が独立するのことができるだろうかと考え
14:56
てすぐできないんだったら日米の関係を考
14:59
て少しずつね他の外国とのあの外交を考え
15:03
てそういうことをするのがねえ保守の本来
15:07
である役割だと思いますが少なくとも自民
15:09
党はそんなことを全くしていないねうん
15:12
この30年もしかしたら分からないです
15:14
けど自民党ができてらしてないかもね自民
15:17
党作ったのは安倍晋三の祖父騎士信助と
15:19
東丸の分線名ですから元々日本国民のため
15:22
の政党ではないしねそこが売国民政策をし
15:26
てそこが旗を振るわけですよ憲法
15:29
だとね国民は絶対に反対しないといけない
15:33
そもそも憲法の全文に平和憲法の理念って
15:37
いうことは書かれており永久に守るべきも
15:39
のっていうことなんでその時点で分かるん
15:42
ですよ永久に守るべきものと表記されてる
15:44
以上変えてはいけないんですよだからなぜ
15:46
変えるなぜ変えるって話だよ救助変えるで
15:50
必ずこのねえ会見護憲とかって言うんです
15:53
が会見護憲という議論自体がまず間違っ
15:56
てるんですよ9条全文永久に守るべきもの
15:59
はい終わり変えてはいけないなぜ永久に
16:02
守るべきものだから終わりですそれ以上
16:05
考える必要がないんですよ護憲派会見派と
16:07
か言ってその2つのものをねえぶつけ合っ
16:10
てどうのこうの言ってますが完全に間違っ
16:12
てますからでこの今回石場はですね9条2
16:16
個削除するって言ってるんですがどういう
16:19
つもりだっって話で9条っていうのはま
16:23
日本がですねま国際的平和をま求め
16:27
るっていうことでねえそのその武力とか
16:29
そういったものをしないえ武力とかそう
16:32
いったものを永久に放棄するとかって言っ
16:34
てるわけですよ九条の1項そして2項全校
16:37
の目的を達するために陸か行くその他の
16:40
戦力はこれを保持しない国の公選権は認め
16:44
ないっていうことが書かれているんですね
16:47
憲法全文の再びですねえ日本がそうやって
16:50
有事に巻き込まれないようにそういうこと
16:52
が書かれているそして憲法を作ったのは
16:55
日本人そのね第2次世界まるまるのその性
16:59
もうそういったことが起きないように日本
17:01
が有事にならないようにそういうことを
17:03
考えて作ってくれた今の憲法なんですよだ
17:05
からさっき僕が言ったように今の現憲法
17:07
っての宝なんですよだからそれを変え
17:09
るっておかしいじゃないですかねさっき
17:11
ちょっと言いましたけどあの永久に守る
17:14
べきものっていう日本語分かってるって話
17:16
うんよくこの会見の話をしてですね会見し
17:21
た方がいいんだそれは考え方は人それぞれ
17:23
ですよ別に何にも言いませんだけど永久に
17:26
守るべきものっていう日本語があるんだ
17:28
けどそれはあ何それはもうすっ飛ばして
17:30
いいのだそういうものをすっ飛ばすことに
17:33
よって何でももう何でもありになって
17:35
しまうわけよ何でもありになったらダメな
17:38
わけよ何でもありになりつつ今のね日本だ
17:42
からだからこの最後の砦である会見憲法
17:45
改正をなんとしても国民が止めないといけ
17:48
ないしたら終わりですようん本当によくね
17:51
日本がどうのこうのなるんじゃないかって
17:53
いうか言ってますけどうん最後の砦である
17:56
日本国民にとって宝である憲法変えて
17:59
終わりだだから国民が守らないといけない
18:01
んだよ政治家売国度どもはね自分たちの
18:04
ことを考えて軍事産業軍産複合体えそう
18:08
いったもので軍事経特需兵器で設けること
18:11
だけを考えてるんだろう日本国民の命
18:14
なんて多分全く考えてないよだからそう
18:17
いったものが出るわけよね今国民が困って
18:20
いて食べるものに困っていてそれでも消費
18:22
税廃止しないねえ有事になっても自分たち
18:25
さえ儲かりゃいいそういった者たちが成治
18:28
してるのが今の日本だよそれにまず国民が
18:30
気づいてだから本来であれば護憲会見で
18:34
揉めあうこと自体がおかしいんだよ日本
18:36
国民が全員あの足並みを揃って憲法など
18:40
変えないそれで終わりなんですよ変えさせ
18:42
ないっていうねそもそも自民党の会見相案
18:45
っていうのは東丸の競技と有理2つです
18:47
から自民党と東丸は表裏一体その東丸って
18:50
いうねえそういったおかしいものがあ憲法
18:53
を改正しようとしている国民が止めなくて
18:55
誰が止める政治家っていうのは東丸の会見
18:58
案に旗は振る側だからねだ
19:02
からこのいろんなことを言われているん
19:04
ですけどその先ほどの全文もそうだし9条
19:08
1項2項もそうですけどとにかくこれを
19:11
変えてはいけないんですよで憲法ってのは
19:15
何かって話なんですが権力者を縛るものな
19:18
んですよね権力者の権力を縛るのが憲法な
19:21
んで変えていいわけはないんですよあと
19:23
ちなみにあの憲法を作るとかってオルカの
19:26
極みなことを言う人間もいますがあ論が
19:28
ですなんで作るのそんなことできないし
19:32
そんなことしていいわけもないわけですよ
19:34
だから憲法を変える憲法を作るそういった
19:37
人間を一切信用してはいけない他に仮に
19:40
どんないいことを言っていても実はいい
19:43
ことっていうのはね国民にその取り込む
19:45
国民に取り込まれるあるいは国民を
19:47
取り込むためのねあの方便である可能性が
19:51
あるわけよだから色々難しいことを言うま
19:54
僕はあのお伝えしたと思いますが東京都線
19:57
の玉神年寄っているでしょうこれがこの
19:59
会見に当たるんですよ10個の項目のうち
20:02
8個いいこと言いましたあこの人いいこと
20:04
言うないいじゃないかって思うじゃない
20:06
ですか多神年代の穴ですよ会見派でした
20:10
多神俊ってのは日本会議のメンバーである
20:13
うん塚本幼稚園の県から分かっていて僕は
20:15
その話を何回もしてましたけどまその話が
20:18
リスナー様に多分通じたんでしょうね誰か
20:20
が教えてくれましたよ玉神のところに行っ
20:23
て日本会議の話を聞いたら一切答えないっ
20:25
て都合の悪いことは答えないんだよ10個
20:29
中8個いいことは言うけどその1個と2個
20:31
にこの大きな落とし穴があるからねだから
20:34
これに気をつけないといけないで今回のま
20:37
件ですよ石橋ゲが9条2個を削除するうん
20:41
権力者の暴走が止まらないねうん終わり
20:44
ですよこんなのになったら今は憲法があっ
20:47
ても岸田安倍もそうですが安倍の時から
20:49
憲法無視して閣議決定でどんどんどんどん
20:51
進めていくじゃないですかそんなことあっ
20:54
ていいわけないんですよで日本っていうの
20:57
はあその防衛理念とかっていうのがあって
20:59
ねえ戦士防衛とかっていうこと言ってるん
21:01
で日本がこの敵地攻撃能力はどうのこのっ
21:05
てえあの進んでねえこのま相手を攻撃する
21:08
こと自体おかしいわけですよ別に自衛隊の
21:11
是非を言うわけではないですが自衛隊って
21:13
のは何かっていうと日本の主権のねえ範囲
21:16
の中で日本の領土あるいはまそのえ日本の
21:20
まま領土まその領土内か領土内あと空も
21:25
そうかもしんないけどそういったところで
21:27
しか動かないはずなんですよ今どうなっ
21:28
てるのか岸田がどんどんどんどん格て話を
21:31
進めてねえ米にきあの突き従っていって
21:35
外国にも自衛隊が出ていく話になってる
21:37
じゃないですか完全に憲法違反ですよで
21:40
その憲法を守らないといけないものが岸田
21:43
が安倍が憲法を完全に無視してるそして
21:46
自衛隊をですねえその米の下に入れて岸田
21:50
がこの前渡米した時にそういうの勝手に
21:52
決めてきましたけど裕二に借り出そうとし
21:54
てるんですよだから元々っっていうのはあ
21:59
僕らが知らないところでねその日米合同
22:01
委員会とかそうですけど自衛隊っていうの
22:03
は米の言いなり先ほどお伝えしましたが元
22:06
自衛隊の幹部の人が言ってましたが自衛隊
22:09
は米軍のポチだと米の言われるがまま
22:11
レーダーのねえ動きを全て米に見られて
22:14
るっていうことなんでその時点でまずい
22:16
ですがその自衛隊がですね率先して友二に
22:19
行くように岸田が働きかけてるわけですよ
22:21
そして今度ねなるかどうか分かりませんが
22:24
石橋茂がうん内閣総理大臣の候補で1位と
22:27
かって言われてるわけでしょ石橋その石橋
22:30
は何を言ってんのか憲法改正しよう条2項
22:33
を削除するうんどうかしてるよ本当にどう
22:36
かしてると思いますよでこのねえ救助を
22:40
変えることの問題点っていうのをどれほど
22:42
国民が認識してるか分かりませんけど
22:44
ちょっと今回は難しい話をしましたけど
22:47
最後に分かりやすくえお話しします今回の
22:50
ちょっと難しい話は1回ま精一杯したんで
22:53
多分あってると思いますが1回その話を
22:55
忘れてくださいそんな難しくない民の憲法
22:59
回線相案の目的は何かこの条ですね条の1
23:02
項2項もそうですが条まこの平和憲法で
23:06
ある救助をなくして基本的人権をなくして
23:09
緊急事態条項を入れて日本国民を有事に
23:12
駆り出すそのための長平性の誘導成人年齢
23:16
を20歳から18歳に下げたのも多分それ
23:18
だと思う絶対に国民が憲法改正をしては
23:22
いけない会見を許さないっていうそのね
23:25
もう過去たる姿勢で望まなければこれから
23:27
先どうなるか分からない今の日本です石橋
23:30
シゲのような人間がですね内閣総理大臣の
23:33
1位でしょ1位になあのなってる人間が
23:37
こんな恐ろしいこと言ってるんですよ
23:38
日本国民にとって不安でしかない話ですよ
23:42
いろんな話がありますがおそらくここ最近
23:44
の話でこれ1番やばい話じゃないかなと
23:47
思いますけどねもし石茂が通ってえこの
23:51
九条2個を削除するって言ったらもう本当
23:54
に日本は有事にえまだにえ巻き込まれて
23:57
いきますからねそういった人間をまず石橋
24:00
しげるあるいはですね自民党を支持しない
24:03
事項を支持しない事項の政権交代が必要
24:06
プラス今回のこの石橋茂の件でえお伝えし
24:10
たように救助とかそういったものを削除と
24:12
か変更あるいは憲法作るそういった人間を
24:15
支持してはいけないそういった思いがです
24:17
ね伝わればと思いましてえ僕に分かる限り
24:20
お話いたしましたあの憲法のことについて
24:23
多分リスナー様の方が詳しい方が
24:25
いらっしゃるかとは思うんですが多分基本
24:27
的なところのスタンスは同じはずなんです
24:29
よ1人でも多くの日本国民がこのことを
24:32
分かっていただければと思うんで今回お話
24:34
いたしました最後まで聞いていただきまし
24:36
てありがとうございます今回はここで
24:38
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12640632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(215)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(221)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(600)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(25)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(53)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
(07/25)百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)
(07/25)石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)
(07/25)水を飲み続けると人体には何がおこるのか?(参考)
(07/24)アメリカの選挙前のトランプとハリスの支持率の動きとマスコミの世論操作について(分析・参考)
(07/24)ほっともっとで働くとどうなるのか?その裏側(分析・参考)
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
ファン