アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月03日

魚住さんコシヒカリ97%産地偽装!!次々に見つかる産地偽装問題!!2022年2月3日!!(ニュース)[食品]


》全サービス一覧《


魚住さんコシヒカリ97%産地偽装!!次々に見つかる産地偽装問題!!2022年2月3日!!

[食品産地偽装]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2021年2月3日



https://www.youtube.com/watch?v=p0R_1ZToLTs


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
た皆さんへこんにちはこんばんはおはよう
00:02
ございます
00:03
a 聞く場です
00:05
次々に見つかる産地偽装ということでね
00:08
いやー結構いろんなものがあのはい
00:12
産地偽装にされてますね
00:14
はあの顔なんかウナギとかねあの最近です
00:17
とまぁそしてあのあさりなんかがねあの
00:21
公文さんのアサリ
00:22
もうね産地偽装されていたということで
00:24
もうかなりこれ三紀層が次から次へとです
00:27
ね発覚して大変なことになってますねこれ
00:29
ねでこちらですね残念ながらこの新潟県の
00:33
ね魚住産のコシヒカリ
00:36
これもですね産地偽装されていたという
00:38
ことで97%産地偽装ですねということも
00:42
これ記事載ってましたねうこちらで
00:45
ちょっと詳細言いますとですねこれ5
00:47
チャンネルとかもねにも載ってるんですが
00:49
魚住さんが生産量の30番以上の牛2して
00:54
いるということで
00:55
でまぁあのー作物のですねネット販売に
00:57
潜む3期偽装の深すぎる闇ということでね
01:01
あのネットであの
01:03
鉄鋼あの今いろんな米とかですねまあそう
01:07
いったあの農産物があの結構売られてると
01:10
思うんですが
01:11
かなりの確率でですねこれねあの広がっ
01:14
てるんではないかということで産地偽装
01:17
ですね終わった我々はねこれ見るわけに
01:20
いかないですからねこの場所をね作ってる
01:21
場所とかねわからないですよね少々ね
01:25
まああのこれもですねひとつの霊夢あげ
01:28
てるんですが全部が全部魚住さんがねそう
01:30
そうたいってませんけどこれ97%とかと
01:33
言われてびっくりしましたねこれ少し前に
01:36
週刊誌でですね ja 京都のこれまあ
01:39
コシヒカリね中国中国産米がねこれ中国産
01:45
5名はですね混ぜているという報道があっ
01:48
たということですね
01:49
これは ja 京都の話なんですがで業者
01:52
の反論する騒動になっていましたがもっと
01:55
身近なところで偽装はいくらでもあります
01:58
ということでねこれあのまあ関係者がこり
02:01
取材に答えていたということですね特に
02:04
ネット販売は広いこれ皆さんねネット販売
02:07
が酷いらしいです特にネット販売が産地
02:11
偽装はですね例えばこれ夕張目の音有名な
02:15
あとは神戸ビーフとかですねあとはまあ
02:18
信州味噌なんてねあの金などでもですね
02:21
これネットで販売されているものは横行し
02:24
ているということですね農林水産省がです
02:26
ね対策に乗り出しているが中でも米は
02:30
見分けがつきにくくこれ猫目が一番分かり
02:33
づらいらしいんですよ
02:34
米が一番わかりづらくてですねで今米が
02:37
一番ねあのこれはいまああの産地偽装され
02:41
てるんじゃないかということですねそう
02:44
いうこともこれ関係者では買ってきました
02:46
ねうおーずみさんの新潟県ですけどねこれ
02:49
ね意義が世間のウォーズ3産のコシヒカリ
02:51
をつくっている右がて圏央の末子のですね
02:54
これ農業に農業の方に聞いてみたという
02:58
ことで農家にねそしたらあの魚住の生産量
03:02
はや生産量の約30倍以上の事象
03:06
これ事象ですね魚住さんが出回っていると
03:09
いうことなんですよね30枚ですよ
03:12
で号済みの田んぼの数を見てみ色々という
03:15
ことでねあのこれを墨がですねこれ言わず
03:19
3月くる30倍のこれ耐震偽装の
03:22
コシヒカリが出回っているということなん
03:24
ですよね実はこれすべて中国産だという
03:27
ことでねはいその偽装の中の97%は中国
03:31
産ですね中国で作られてにもかかわらず
03:33
坊主みさんとこれ表記してですね
03:36
インターネットでこれ取引されていたと
03:38
いうことでねはいとんでもないことがまた
03:40
は買ってきましたねでブランド表示されて
03:43
いればですね
03:44
はいこれはあの容易にですね信じてしまう
03:47
ということでね我々消費者がももちろん
03:49
これ判断することが必要とされていると
03:53
いうことですね必要とされるって言うん
03:55
ですけどこれねなかなか難しいですよね
03:58
コメってねあの見分けがつきづらいらしい
04:01
んですよめちゃくちゃ
04:02
はい
04:04
a これねそしてこれあのいろいろ書かれ
04:07
てるんですけどこれ中国産だったら本当は
04:09
めちゃくちゃ安いんですよねうんまあ
04:11
めちゃくちゃいいですよねところがこれを
04:13
後炭酸とかですね日本のメーカーをこれ
04:16
歌うことによってですね当然値段が上がり
04:19
ますよねでそれを目的としてですね悪徳業
04:22
者がこれ繰り返し行っているということで
04:24
ねうおーーズミさんの方々はこれを済みの
04:27
音雨は結びで米作っておられる方が方本当
04:31
にこれ悲鳴をあげているということなん
04:32
ですよね実際4積みさんっていうね本当の
04:35
坊主みさんのねこれ米コシヒカリがあるん
04:38
ですけどその人処置が一番迷惑をしている
04:40
ところなんですよねあああああの
04:43
てジャブさん
04:45
中国の米なんか犬されていたのでしょうか
04:48
ただでさえ日本のコメは余っているのに
04:51
そうそうそうなんですよねあの日本のお米
04:54
が余ってますのでねあの日本の声っていう
04:56
のはすごくいいですからね日本のコメで
04:58
本当はやればいいんですけど中国からね
05:01
体表に安いコメをですね仕入れてきて
05:04
そしてこれネットで後炭酸とかですね適当
05:07
につけてですね売ってるということなん
05:08
ですよね一番迷惑してのはこれねあの兄が
05:11
敵の魚住さんのこれ農家の方ですよねこれ
05:14
あの根も葉もないことをされてですね
05:16
あげくの果てにこれねえこれまぁ勝手に
05:20
ネットでですね魚住さんということだね
05:22
みんな信用して買っちゃうわけですよね
05:24
熱湯でね
05:25
は普通のこれは中国産に比べればですね
05:27
あのまあ数倍の値段ですよねまあ号から
05:30
10ごバイクマさんバイトも5倍とも倍
05:34
以上ですかね例えば1000円でまあね
05:37
あの2キロ千円だったものがですねあの
05:40
まあ中国中国産だったらもうめちゃくちゃ
05:42
安いですよね2キロでも本当に可能に安い
05:45
と300円とかねそんな感じですけどそれ
05:47
はね2000円3000円で売っている
05:48
ような状況ですからねだから要するに名前
05:50
を変えてですね自分たちもね利益のために
05:53
これ
05:53
魚住さんとつけているということなんです
05:55
けどねまああの熊本県のね朝日アサリの日
06:00
が被害もありましたね
06:01
クマも統計あの中国産のアサリなのにね
06:04
あの熊本県と誤表記してですねうっていた
06:08
とかですねまあとあのウナギも今問題に
06:11
なってましたねうなぎも中国は土壌が汚染
06:14
されているんじゃなかったでしょうか
06:16
どうぞ河合さんのようにね中国で作られる
06:19
あのあの様子にすべてのね農産物と顔です
06:22
ねこれ土壌汚染が心配されてるんですよ
06:25
いわゆるねあのいろんなことをやってます
06:28
からねいろいろ土壌汚染がそもそもね中国
06:31
全体で応戦してる全部が全部とは言えない
06:34
ですけどかなりの確率でねこれ農産物が
06:37
中国の場合はね土壌汚染が深刻化している
06:40
ためにですね水6俺の女ないような状況
06:42
だって言ってますからねだからなあの前
06:44
まで工場はですね今でさえ厳しくなったん
06:47
ですけど工場でね何かの化学物質をね流し
06:50
たりですねそしてあの平気でですね猫の
06:54
不法投棄化学物質をね不法投棄したりです
06:56
ね山にであちこちいいですねまぁあのそう
06:59
いったあの
07:01
ホント化学物質とかやばいものをですね
07:03
あの埋めたりとかですね海に流したり川に
07:06
流したりしていることによってですね
07:08
どんどん土壌汚染が深刻化になってまして
07:11
であの
07:12
トレイとりあえずですね本当にこれ危険だ
07:14
ということなんですねあの中国産はねうん
07:17
それでこれねこう言ってあの女を
07:20
日本とは中国産でありながらですねこれ
07:23
ネットとかでですねこれ魚住さんとかこし
07:26
ひかり日本の名前を付ければ高く売れます
07:28
からね三宅がねあの見た目つかないらしい
07:31
んですねこれ中国山東大洲33-8日本の
07:35
米とですねこれちょっとは持ってたかなぁ
07:37
持ってた
07:39
日本の米と中国のごめん写真
07:43
探しの画像はこちらでしょうかこれですね
07:46
あの中根中国のコメント日本のコメのね
07:49
全然ちがあのそんな見分けがつかないと
07:51
いうことでね
07:52
うーんあの本当に見分けがつかないば
07:55
シーンですよ
07:56
だから困っているということなんですよね
07:58
うんあのジャパンがん
08:02
外国のこと日本の込めて若干違うんです
08:05
けどねうーんでももうほんと見分けがつか
08:07
なくなってるで土壌が汚染されているので
08:09
日本人がねこれ見た目は分からないので
08:12
土壌汚染が心配なんですよね
08:15
まあ本当にどぞ温泉であのそれをみんなが
08:18
ですね口にして日本人はね食べていくこと
08:21
によってですね
08:22
何が起こるかわかりませんからねこれね
08:24
心配ですよね私もあの絶対ねこうやって出
08:28
てあのニュースで出てきたものっていうの
08:30
は食べないようにしてるんですよね申し訳
08:32
ないですけど
08:33
いやの糖分が食べれないですよね
08:35
神はできないというかね5年10年くらい
08:37
前にワイドショーに出中国にて指が5本と
08:41
かの奇形児が生まれたとか伝わってきな
08:44
ああこいつありましたねなんかあのそう
08:46
ですよね指が5本とかのこれ奇形児が
08:49
生まれてきたと
08:51
まあ本当に怖いですね
08:54
指が5本ですよこれ1本の指に5本入っ
08:57
てるところでしょはいこれは怖いですね
08:59
本当にねああ
09:01
よこさんで会は海の中でヘドロをきれいに
09:04
してくれ
09:05
作用をしますが中の国のヘドロを食べて
09:11
た日したのは
09:13
不思議
09:14
雲の時に対しても腹立たしあそうですね
09:17
本当にそう思いますねあのコマもと犬の声
09:20
直し8ね熊本県の
09:22
でこれ熊本県知事がですねこれはもう
09:25
はいもうの断固とあの熊本県民のねこれ
09:30
あの
09:30
そういったあのまあプライドを傷つけたと
09:33
いうことでねフィラープレートだけじゃ
09:34
ないんですけど熊本県のは心を傷つけたと
09:37
いうことでこの業者なんかあの
09:40
もうこれ徹底的にねこれ告訴するという
09:43
ことなんですよね熊本県のねこれあさりに
09:45
関してはねまあ皆さん気を付けて下さいね
09:48
こうやってどんどんですね偽装問題が出て
09:50
きています dekoこの前もですね有名
09:52
なうなぎ店のねうなぎがこれ偽装中国の
09:55
うなぎなのにこれね日本のウナギという
09:58
ことでねこれ高級店で出されたらしいです
10:01
からね次から次へとですねこういったはい
10:04
偽装問題出てきています
10:06
なんかねあのやっぱりあの一緒にスアの
10:09
様子に働いていたら授業員がね暴露し
10:11
ちゃうんですよねこれねやっぱりあの
10:13
やっぱりだから今後と吸っちゃダメなん
10:15
ですよいずれバレますからねであのヘッド
10:18
したらもうこれ売れなくなりますはっきり
10:19
言ってね
10:20
これ魚沼産千葉6変わらないでしょうねえ
10:23
たしたらねこれもの前の方には申し訳ない
10:26
んですけどこれねこういった名前がこれ
10:28
どんどん出回ってることにあの日本人が
10:30
これねやっぱりあの強いですからねこれね
10:33
中国産のものをこんなんん
10:35
1さんの猫 c 感じだということで売っ
10:37
てたのかってことでねまぁこれちょっと
10:39
シーンモードになるしon mars 2-
10:42
ねあの農家の方が一番迷惑してますよね
10:44
なのでこれ本当に対策をこれ考えて日本で
10:47
もですねこれこんなことをして撃ったに寝
10:50
たいし生産地生産偽装したらええねあの
10:55
要するにそういった業者はですねもう本当
10:58
に罪を重くしてもらいたいなと思いますね
11:00
金もそうですけど
11:01
そしたらやらなくなると思いますけどね
11:03
それまではこれわからないんですよね
11:05
要するにあの普段私は我々はねその生産の
11:08
家を見てる訳じゃありませんのでだから
11:10
こうやってあのどんどんメイドイン
11:12
ジャパンが庶民には手に入らなくなると
11:14
そうぞうさのゆとりねあの
11:17
ソース逆日本で作った米をですね海外に
11:20
輸出している業者もあるんですよ
11:22
それだとあの高く売れますからね日本日本
11:25
のものって日本のものは安全かつ安心と
11:28
いうのがありますから安全安心ですねまぁ
11:31
でも最近になるとですねまぁ野菜とかね
11:34
あの基準値を超えたのとまあそういった
11:38
農薬を使っているので逆に言うと外界子
11:41
外国からですねこれ日本に来るときは野菜
11:43
を食べるなところっていうそういったお
11:45
風呂も出てるんですよね
11:46
まだ日本はすべてがいいってわけじゃない
11:49
ですけどねオーナーさんに限らず米は
11:51
混ぜるの当たり前になってるよああ
11:53
やっぱりそうですかありがとうございます
11:55
情報そうですねこれはちょっと怖いですね
11:57
もう私もねちょっと慎重にはなり0まあ
12:01
あまりねこれは方本当にあの神経質になる
12:03
ことはないと思うんですが
12:05
本当に大手のねそういったのスーパーとか
12:08
ですねそういうところところもですね本当
12:10
にこれねスーパーは気づかない間に業者が
12:12
ねこれ混ぜている可能性がありますので
12:14
スーパーが悪いわけじゃないんですよね
12:16
これずにまあ産地でところ悪いことをして
12:18
いる業者があるんですよねそういった
12:20
やっぱり日本国がですねこれからあの日本
12:23
日本の国民もねこれ守る8命を守ると同じ
12:26
ですよ職はね食べるものっていうのは命を
12:29
守るとと同じなのでこれはもうあの産地
12:31
偽装したら直ちにねあの罪をこれもっと
12:35
これ国会でもそうですけど
12:38
あの法律でねもっと厳しくして懲役10年
12:41
とかね本そしてあのパッキン1000万と
12:44
かそれぐらいのねやっぱり規模でやって
12:47
いかないとこれどんどんね愛知県の販売の
12:49

12:51
ゆめぴりかなんか怪しいああそうなんすか
12:54
とかさ
12:55
なるほど色々出てきですね
12:58
出資法だったかな
13:00
a
13:01
知事運をゆるゆるクハ得られているああ
13:04
そうですか浩二さんありますよまあ日本の
13:06
ね農業をされている方はですね農薬を買わ
13:11
れていているということもあるのですね
13:13
そうですね
13:15
うちのお米やでも約売ってますああそう
13:20
ですかもんさんウチウチはお子ミアさんで
13:23
あっあそれはもうもうさあそこでは良い
13:26
ですねぜひ紹介させてもらいますよ
13:28
もしあのただ私は嘘のあのチャンネル
13:31
大きくないですけどまぁただねほんとも
13:33
能力4歳でそれであのなんか月契約でね
13:36
あの最近だともうあの信用できないという
13:39
ことでねあの直接農家とこれはの契約のし
13:44
てもらっしている方々もいるんですよ直接
13:47
直接の方が信用なるじゃないですかだから
13:49
もうね業者を通さないということでねそう
13:52
いった真のスーパーで買うとかねっで買う
13:55
っていうのをやめて直接ねものを家と
13:57
やり取りしてる野菜とかね無農薬野菜
14:00
そしても農薬ねあの要するに米でも農薬の
14:04
ねまああの安全な野菜ところで眠そういっ
14:07
た感じでやっていくのがベストになって
14:09
いくんじゃないかと思いますねはいまあ
14:11
そうじゃないとですねこれ日本人がすべて
14:14
ねあの自分たちの最終的なおなかな体の中
14:18
に入れるものですからね非常にこれあの
14:21
私たちは食べ物できていると言われてい
14:23
ますんでね多いのはやっぱり色々ねこう
14:25
いう積み重ねがですね蓄積してね色んな
14:28
病気にかかる可能性もありますのでできれ
14:30
ばこれね中国産は避けたいですね神様が
14:33
できないですからねまずな中国産はね
14:35
すべてにおいて国が信用できない職人がね
14:39
所のサイトとかあの入ったねあの人権弾圧
14:42
してる国で作られてるんですよもう
14:44
メチャクチャに決まってるじゃないですか
14:46
立っ使用できないですねまず中国共産党が
14:49
倒れない限り中国が信用できないところ
14:50
ですよ
14:51
すべて日本産だと安心だけどそれなりにお
14:55
値段もだけど極力日本産を買いたいですね
14:59
そうだこそ mature サムイ島です
15:00
ね政府が物モノものを薬草そあっうまい
15:04
えーオー23どんどん3000枚ところで
15:08
お目と思います
15:10
物江政府がもう訳ですねそのナンバーの
15:12
感じが違いますけどねいいですねそれは
15:15
確かにそれまああの商店でね一発当てそう
15:18
な感じで
15:19
国産たから大丈夫だという友達にヘイ
15:23
間に国産が分からないよと言いましたが
15:27
日本産と信じているああそうですねそう
15:29
いうこともありますよね
15:31
はいどうも斎藤さんですかねまぁた明確
15:34
ですね皆さんあの矯正ください耐震偽装を
15:37
増えてますからねこれまあ明るみになって
15:39
きてるどんどんね sns がこれ発展し
15:40
たからですよそれまで何十年も前からこれ
15:43
やられているあっていうところもある
15:44
みたいですねこれボール3サンウォン
15:46
兄さんごろ寝魚沼産のコシヒカリだけじゃ
15:49
なくていろんなものがですねこれあの廃
15:52
太子みそやれてる可能性があるということ
15:54
でねこれからどんどん追求してねあの私は
15:56
も分かる範囲でねどんどん皆さんにお伝え
15:58
していきますことねはいそういうことで
16:00
あのー問題ないものを使いましたはいみな
16:03
さんもお疲れ様したぞと浜いるあー
16:05
前にさん多いと思います
16:06
まあそういうことで皆さん耐震偽装を増え
16:08
てますんでみなさんお気を付けくださいね
16:11
本当に怖いですよねもう皆さんそれを高く
16:14
です回裏五てる訳ですからね日本人はね
16:17
それでなく高くで食べて知らないで食べて
16:19
いるということが怖いですよねはい本当に
16:22
耐震偽装の問題だけじゃなくてですねこれ
16:24
から食文化食を通していくかというのでね
16:27
今は世界中がねこれ食糧不足になるんじゃ
16:30
ないかとも言われてますのでとにかくあの
16:32
安心安全がちょっとくれたくるかもね安心
16:36
安全が大事ですよねはいそれではご視聴
16:38
ありがとうした皆さんを使いましたを下げ
16:41
ましたまた後でライブしますので最新情報
16:43
ためなる情報を発信しますねチャンネル
16:45
登録う床などをお願いします
16:46
twitter エスグラもフォローして
16:48
頂けば100%フォロー返しますので
16:50
よろしくありますそれでは失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(256)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(457)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(553)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
ファン