アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

パワハラ斎藤元彦兵庫県知事:遂に3人目の犠牲者か?維新吉村府知事「訳わからん逆ギレ」おねだり擁護で批判殺到!田村淳氏正論!「今すぐ辞任できない理由は?」「遺児育英資金」を県幹部が妨害していた!(分析・参考)


》全サービス一覧《


パワハラ斎藤元彦兵庫県知事:遂に3人目の犠牲者か?維新吉村府知事「訳わからん逆ギレ」おねだり擁護で批判殺到!田村淳氏正論!「今すぐ辞任できない理由は?」「遺児育英資金」を県幹部が妨害していた!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


パワハラ斎藤元彦兵庫県知事:遂に3人目の犠牲者か?維新吉村府知事「訳わからん逆ギレ」おねだり擁護で批判殺到!田村淳氏正論!「今すぐ辞任できない理由は?」「遺児育英資金」を県幹部が妨害していた!(分析・参考)


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

パワハラ斎藤元彦兵庫県知事:遂に3人目の犠牲者か?維新吉村府知事「訳わからん逆ギレ」おねだり擁護で批判殺到!田村淳氏正論!「今すぐ辞任できない理由は?」「遺児育英資金」を県幹部が妨害していた!(分析・参考)

文字起こし


0:00
2人字をしていたわけですが3人目斎藤
0:04
元彦天知事が理由でですね休止してい
0:07
たっていうことが発覚いたしました竹内
0:10
さん
0:11
と維持育英資金が行われてないと聞きまし
0:15
たとこのことについて取り上げてください
0:19
とそこまでするのかよ育資金を止めるのは
0:22
意味不明
0:26
[音楽]
0:30
さんこんにちはみこねこチャンネルです
0:32
いつもご視聴いただきありがとうござい
0:33
ますえ今回もですね斎藤元彦兵庫県知事に
0:37
ついて言及していこうと思っております
0:40
なんとですね3人目の被害者2人字をして
0:45
いたわけですが3人目斎藤元彦天知事が
0:49
理由でですね休止していたっていうことが
0:52
発覚いたしましたもう一体どうなっちゃっ
0:55
ているんでしょうかねまずはこちらをご覧
0:57
くださいえ前代未ものパワ父斎藤元彦に
1:01
ついて今回も言及していこうと思いますえ
1:04
これまで知事権限でワインやロードバイク
1:07
などおねだりクレクレ体質が非常に問題と
1:10
なっているこの県知事なんと他にもですね
1:14
権職員を使って自身の政治資金パーティー
1:17
を兵庫圏内の企業に買わせていた疑いも出
1:21
てきておりますいやもうボロボロとですね
1:23
えこのような疑惑がもういくつもいくつも
1:26
出てきている状況なんですよね兵庫圏内の
1:29
企業にですね買わないと一体どうなるん
1:32
でしょうかねみたいなその企業が不利に
1:35
なるようなですね条例とか言い訳をつけて
1:38
強引にですねパーティー券を交わしていた
1:41
のではないかという話まで出てきており
1:43
ますまた駐車場からねえ現場までたった
1:46
20mの距離なのにも関わらず歩かせるな
1:50
と腹を立ててですねまその職員を無視する
1:53
などの嫌がらせも行っていたもうまさに
1:56
やりたい放題自分が大好きなもう
1:59
ナルシスト指示恐ろしい実態がもう日々
2:02
徐々にまたまたまたっていう感じで明らか
2:06
になっております昨日の動画でも配信し
2:09
ましたが2人目の字まるまるが発覚しまし
2:12
たこのH課長さんは4月20日に自ら命を
2:16
立ったということですがパレードで企業
2:18
から資金集めを担当していたそうなんです
2:21
ねそして無理難題をこの県知事から
2:24
押し付けられ精神的に追い込まれ担当者H
2:28
課長さんはうつ病を発症してしまいました
2:31
それを理由に外格団体にですね移動させ
2:35
られていたそうなんです2人も職員がです
2:37
ねこの検知事のパワハラや不適切な対応に
2:41
よって字まるまるをしているのに平然と
2:44
いるこの神経はもはや異常としか思えませ
2:47
んしかもこの優勝パレードの費用となる
2:50
資金集めを担当していたH課長ですが告発
2:54
文書の中で業務を理由に4月に亡くなって
2:58
いたのにこれを病気のため療養中だと記さ
3:02
れていたことが分かりました恐ろしい隠蔽
3:05
体質です3ヶ月も公表を控えていたという
3:08
事実がね発覚したということです未確認
3:11
情報ではあるんですが一部情報によります
3:14
と2023年11月に開催された阪神
3:18
オリックスの優勝パレードの必要景気費を
3:22
確保するため4億円ほどね足りなかった
3:25
そうなんですなのでえ信用金庫へ補助金を
3:29
増することによってキックバックをしその
3:33
費用に当てさせていたいやこれって不正だ
3:36
と思うんですがそんな汚れ役をやらされた
3:39
このH課長最終的にうつ病になってしまっ
3:43
たとで亡くなっただけでも大変大きな問題
3:46
なのにも関わらずこのH課長にはお子さん
3:50
がいたそうなんですねその場合残された
3:53
子供のために育英資金が補助され亡くなっ
3:56
た父親の代わりに今後の学費など
3:59
受け取れるはずなんですその育英資金も
4:03
知事の権限でストップさせていたんじゃ
4:05
ないかっていうもう本当に鬼畜だと思い
4:08
ますよそんな事実も浮かび上がっているん
4:11
ですねその証拠音声がありますのでこちら
4:15
をご覧くださいえ5月の後半からあ6月に
4:19
かけてえ連絡がございましてえどういった
4:23
連絡かと言いますとえまずはあ公務災害
4:28
認定請求について
4:30
でもう1つが維持育資金についてとこう
4:34
いう内容でございましたで公務災害認定
4:38
請求につきましては
4:40
え当該え担当が今日はおられませんのでえ
4:46
維持育資金についてですねえ確認をさせて
4:49
いただきたいという風に思いますこの維持
4:52
育資金と申しますのは兵庫庁に職中に不幸
4:58
にしてになられた職員に対してその職員が
5:06
生前在籍をしておった部局の長県民生活部
5:11
であればえまそれがあの部長ということに
5:15
なりますけれどもその方がですねえ
5:18
いわゆる公務災害等
5:21
のお金とは基金のお金とは別にもしくは
5:24
退職金とは別にですねえ大学生以下のお子
5:29
さんいると子育て教育等にこれからもっと
5:34
お金がいるであろうとそういうようなこと
5:36
を職員がいわゆる位を表すために任でです
5:41
ねお金を集めていくそういうことですと私
5:45
も初めてその制度についてお聞きしました
5:48
もちろんこれはえ県の事務ではございませ
5:51
ん2で職員の方がえ意を表す行為だと
5:56
そして過去にですねそういった不幸の事例
5:59
があったとにえ部長が集めるというのが
6:02
これはもう当然ですというような話で
6:05
ございましたそこで私に寄せられ
6:11
た声がですね亡くなられた方と私は入が
6:16
同期
6:18
です新人研修も近くへ受けまし
6:23
たその亡くなられた方
6:27
が私のであっ
6:31
た大変優秀で真面目な人間だったこれは
6:35
退職者の方でございますがそういう方
6:39
から竹内さん
6:42
と維持育英資金が行われてないと聞きまし
6:45
たとこのことについて取り上げてください
6:49
とこういうお声がございまし
6:54
たま知事はですねあのこのことについて
6:58
いわゆる個人情報であるということであの
7:03
細かいいろんな
7:05
点も含めてほとんどお答えになってません
7:09
けどもう亡くなられてからですね実際相当
7:14
な2月以上これは経過してるその中で今
7:20
もってなおこの維持育英資金の募集が行わ
7:24
れていないのかここを確認させていただき
7:26
たいと思いますはい小橋
7:30
理え今の段階でどなたのことをおっしゃっ
7:35
ておられるのかもあの推測でございますが
7:39
維持営資金の制度はそういった形で制度と
7:42
してございますえ公務災害の制度もそう
7:45
いった形でございますで我々えまどなたの
7:50
ことを推測されてるのかという前提ですが
7:52
あ今話題になっておられる方とすれば
7:57
あおくになったのかどうか含めて今あ回答
8:02
を控えさせていただきますという回答を
8:05
させていただいはいえということで聞いて
8:07
いただきましたがこちらは4月17日に
8:10
行われました兵庫県議会の総務乗務委員会
8:14
の音声ということですねでマスコミも県
8:18
職員もまこの件について7月17日の時点
8:22
で知っていたはずなのにも関わらず7月
8:25
25日の会見で初めて知ったかのような
8:28
ですねえ記者会見が行われていたっていう
8:31
のもちょっと恐ろしいですよねまこれは
8:34
小池ゆり子氏と同じでですね自分に都合の
8:37
いい記者をその記者会見上には集めていて
8:40
えそして不都合なね意見をなるべく言わせ
8:43
ないとまこのようなね隠蔽退出を図ってい
8:47
たのではないかっていうところも本当に
8:49
サイコパスだと思います2人目の字
8:52
まるまるに関しては週刊文春が取り上げた
8:55
ことによっていよいよ隠せなくなった上で
8:57
の好評まこのような流れだったのではない
9:00
かっていうことが言われておりますこれに
9:02
関してニュースが掲載された24日から
9:05
25日の朝にかけてはえ県幹部が止めたと
9:10
いう一分に凍ったとかそこまでするのかよ
9:14
育英資金を止めるのは意味不明想像以上に
9:18
ひどい話になってきたなどですね斎藤兵庫
9:21
権知事に対する疑惑の目批判の目が日に日
9:26
に大きくなっているようですこの一連の
9:30
問題根底には公益通報保護がしっかりと
9:34
守られていないことにあるんですよね
9:36
例えばいじめえ恐喝体罰そういう不正を
9:39
身の回りで見聞きした時それをやめさせる
9:42
ために声をあげることは褒められるべき
9:45
正しい行いなのにも関わらず不利益を得た
9:48
側が権力を使ってこの公益通報者をですね
9:52
不当に聴解請求など仕掛けていたりですと
9:55
かやめさせたりとかですねもうまさにそれ
9:58
を言っていたのが今回の兵庫件のサト兼
10:03
知事なわけですまそういえばね賛成党も
10:06
公益通報者を訴えまくっているんですよま
10:09
こうやって市民の国民のね言論を厳しく
10:13
弾圧していくまこういった人間にね絶対に
10:16
権力を持たしてはいけないんですよねじゃ
10:19
ないと本当に日本が北朝鮮と変わらなく
10:22
なってしまうということなんですよ通報者
10:25
が守られないとパワハラ議員がはびこっ
10:28
たりですね性が蔓延したりとまこれをきに
10:31
ですねしっかりと公益通報さ制度で再びね
10:35
ちゃんと守れるような社会になっていか
10:37
なくてはいけないまこのように思うわけ
10:39
ですしかも今回第3人目斎藤県知事の言動
10:44
のせいで人がなくなっているという疑惑が
10:47
起きているんですそれは県以外の外格団体
10:51
の理事長なんですけれどもこの外格団体の
10:56
副理事ですね斎藤知事が自分のを使って
11:00
無理やり解雇させていたようなんですそれ
11:03
に起こった理事の方はですねま心臓が弱く
11:07
てえ心臓発作を起こし急に亡くなって
11:10
しまったっていうことらしいんです
11:12
恐ろしいなと思いますよ死神知事みたいな
11:15
状況になっているんです斎藤健知事と揉め
11:19
てですね急に亡くなってしまった理事長が
11:22
3人目の男性として今話題となっており
11:26
ます心臓発作を起こしてストレスで
11:29
亡くなってしまった3人目の犠牲者と言わ
11:32
れてもおかしくない状況なんですよねで
11:35
さらにですね今回内部告発死を持ってえ
11:39
この内部告発をすると踏み切った亡くなっ
11:42
た男性なんですが丁年退職目前の60歳
11:47
だったということなんですねもう最後の
11:49
仕事としてこの県知事の不適切なことに
11:53
関して通報したわけですけどあと3日で
11:56
ですね退職っていうところをわざわざ止め
11:59
てですねこの斎藤県知事はですね嫌がらせ
12:02
ですよねまさにえこの朝会処分を行っ
12:05
たっていうことなんです定年退職目前の
12:09
60歳だった今回訴えを告発した男性なん
12:13
ですが斎藤知事のやり方っていうのは
12:17
チンピラ間だと思うんですよこの斎藤知事
12:20
はですねえこの60歳丁寧を目前にした
12:23
男性に対してもですねこのようなひどい
12:25
扱いをしていたっていうことも分かってき
12:28
ましたしかしこの斎藤知事ですねまだ
12:31
辞める気がないそうなんです会派の推薦は
12:34
あるが県民1人1人の不今1つ1つの仕事
12:38
を着実に前に進めることが私の責任の
12:41
果たし方だなんて言っているんですしかも
12:44
これに関して吉村不もね斎藤知事はパハラ
12:48
を否定しているといやもうこれだけね県の
12:51
職員から被害の声が上がってるんですよな
12:55
のにも関わらずこんな用語をしてるんです
12:57
ね真実はどこにあるのかそれを明らかにし
13:00
た上で身体を判断すべきだと斎藤知事に
13:03
対してですねもうやめさせない気満々なん
13:06
ですよ一体この裏には誰がいるんだろうと
13:10
いう風に勘ぐってしまいますよねなぜ大阪
13:13
不知事が擁護しているのかそれは斎藤知事
13:16
が3年前の兵庫県知事で維新と自民党から
13:21
推薦を受けているんですが知事就任前は
13:24
大阪府でえ財務財政課長を務めいたのが
13:29
この斎藤知事当時大阪は維新の天下であり
13:33
当時の松井元大阪府知事また今の吉村不
13:39
知事に使えていて一新同体の関係にあっ
13:42
たっていうことが自民党の関係者から述べ
13:46
られております本当維新って問題だらけ
13:48
ですよねやばい人間だからこそ維新に
13:51
入れるのかもしれませんさらにこの自民党
13:54
関係者は今回の斎藤父のパワハラ問題では
13:58
維新の議員がが知事サイドの立場で
14:00
亡くなられた課長を徹底調査していたって
14:03
いう情報もあると維新関係者らがサト知事
14:07
に辞める必要はないとバックアップして
14:10
いる可能性が高いと言われておりますま話
14:13
によるとですねあの告発した職員の方その
14:17
方のプライベートな情報を書きあめてです
14:20
ねまそれを脅しに使っていたんじゃない
14:23
かっていうことも言われております追求し
14:26
て明らかにしないといけませんよね知事と
14:30
吉村大阪府知事のただならぬ関係が
14:33
取り出さされているんですがそれがあの
14:37
大阪万博です大阪関西万博に向けて9月
14:41
12日から斎藤知事が去年アメリカを訪問
14:44
していたことが分かっておりますま兵庫県
14:47
はアメリカのワシントン州と有効姉妹定型
14:51
を結んでいるとなんですけれどもまその
14:54
ようなぶっといパイプを持っている斎藤
14:57
知事をですねこの吉村大阪不知事は今は
15:00
話したくない特例も設けておりましてえ
15:03
体験型の観光事業兵庫フィールド
15:07
パビリオンこれもねえこの斎藤権知事に
15:10
特別なパビリオンを与えてい
15:13
るっていうことも分かっておりますまだ
15:15
からこそこの兵庫フィールドパビリオンを
15:18
成功させるためにも今斎藤権知事にやめて
15:22
もらったら困るワシントンとのパイプが
15:25
消えてしまうのが困るこのような裏事情も
15:29
あるのではないかと探られております今は
15:31
ご意見版として色々な事事ニュースに意見
15:35
をしている田村淳さんがこの問題について
15:38
も言及されておりますここまで県の職員と
15:42
の信頼関係が崩れていてそれを兵庫県民の
15:46
方と信頼関係をクリアする意味でももう1
15:49
回選挙という形でその意見を聞くように
15:53
なぜすぐ切り替えられないんだろうなと
15:55
思ってと元証市長の泉さんはパワがあり
15:59
ましたけどすぐに続けていいかどうかって
16:02
いう辞職をしましたとまた選挙するという
16:05
選択を取ったじゃないですかなので本当に
16:09
県民のことを思っているのであればそれ
16:11
ぐらいのジャッジをしてもいいタイミング
16:13
なんじゃないかなと思うんですけど残る
16:16
ことが県民のためだと思うその理由を
16:18
ちゃんと聞かして欲しいですけどねま案に
16:22
ですねもう解散して兵庫県民の民を問う
16:26
べきだとえこのように主張されております
16:29
私もそういう風に思いますあれだけね県民
16:32
の人が私を選んでるんだ責任を一生懸命
16:37
取って欲しいと言っているんだっていうん
16:38
であればですね1回ねここで選挙をして
16:41
ですね本当にあなたの言っていることが
16:44
正しいのかどうなのかっていうのを選挙で
16:47
示せばいいと思うんですよね2人の字
16:51
まるまるが出てさらに1人がですねえ急に
16:54
なくなってしまったとまこれだけの被害を
16:57
出しているわけですから
16:59
すぐにでもですねえ県知事はやめなくては
17:02
いけないんじゃないかなと思いますけどね
17:05
この兵庫県の職員の人たちはどんな風に
17:09
考えているのかっていう現役職員の声も
17:12
入ってきていますので紹介したいと思い
17:14
ますえ今現在ですね県職員労働組合は辞職
17:18
を要求していますねそして片山福知事も
17:22
辞職を促しておりますさらに自民党県連も
17:25
辞職を要求県民も辞職を求めいるといや
17:30
一体誰がですねあなたを求めているんです
17:32
かともはやこういう状況なんですよね
17:35
しかし未だにやめる気配がないえ斎藤県
17:39
知事その斎藤県知事に関して原職の兵庫県
17:44
職員が匿名で取材に答えております正直
17:48
斎藤知事は何も語ってくれないなとか同じ
17:52
ことしか言わないとか腑に落ちるような
17:55
答えは何もなかったなとか先週から進歩し
17:59
ていないよねとかそういう感じですねと
18:03
正直に言うと知事はいつやめるんだろうっ
18:05
てみんなカウントダウンをしているような
18:08
状況だと思います県職員との信頼を回復
18:12
することはできると思うという質問に関し
18:15
てはいや元々ないので回復も何もないと
18:18
思いますと辛辣な意見を伝えております
18:22
元々信頼関係があったかと言うと多分
18:25
なかったと思いますので元々就任直後
18:28
ぐらいから皆さん違和感を感じながら仕事
18:31
をしていたと思いますのでえ頑張る頑張る
18:34
と言われてもどこをどういう風に頑張るん
18:37
だという具体的な話がないと説得力に
18:40
かけるかなと思いますとまだからこれ原職
18:44
員もですねま相当この斎藤知事には
18:47
うんざりしているようなんですよいや原職
18:51
員だけではなくこのニュースを聞いた国民
18:54
全員がうんざりをしていると思いますま
18:57
自動販売機をね自分の声が出るようなもの
19:01
に作り替えたりですとかチラシをですね
19:04
わざわざ自分の顔写真を入れろとかですね
19:07
まそれをやらないとパワハラで攻撃して
19:09
くるなんていやこんな見知事とね一緒に
19:12
なんか働きたくないでしょうって感じです
19:15
よねはいということで皆様はどんな風に
19:18
思いましたでしょうか是非皆様の感想も
19:22
コメント欄によろしくお願いしますこちら
19:25
の情報ねまだまだ新しく入ってくると思い
19:28
ますおそらくねもう斎藤県知事ま自分は
19:31
辞めたくなくてもこの状況から見るとです
19:34
ねま辞める日もそう遠くないのではないか
19:37
なという風に思いますそれでもい
19:39
るっていうことになったらですねますます
19:42
県民の怒りの声がこの県知事に向きそう
19:45
ですよねはいということで最後までご覧
19:48
いただきありがとうございましたそれでは
19:50
また次の動画でお会いしましょうじゃあね
19:53
バイバイ
20:00

20:04
[音楽]



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12643279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
ファン