アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

安倍晋三の処世術:萩生田光一が相撲の優勝パレードで車の真ん中にいるまさにカオス状態について(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三の処世術:萩生田光一が相撲の優勝パレードで車の真ん中にいるまさにカオス状態について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍晋三の処世術:萩生田光一が相撲の優勝パレードで車の真ん中にいるまさにカオス状態について(分析・参考)

2024/08/01



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三の処世術:萩生田光一が相撲の優勝パレードで車の真ん中にいるまさにカオス状態について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は萩田高一のニュースについて
0:05
考えていきます数日前からですねえ注目さ
0:08
れてる話題でリスナー様のコメントにあり
0:11
ましてまこれどう言ったことかなっていう
0:13
ことをちょっと調べて考えたことをお話し
0:15
ていきます萩浦光一が相撲の優勝パレード
0:18
で車の真ん中にいるまさにカオス状態えま
0:22
そういったまニュースなんですねでここに
0:25
も出てくるんですよ安倍晋三が安倍晋三の
0:28
所生術を萩浦高一も使ってる可能性がある
0:31
とで萩浦高一安倍晋三とですね東丸と
0:34
ズブズブていうことがま有名ですのでま
0:37
そこら辺も合わせてま今回お話しして
0:39
いこうと思います今回もよろしくお願い
0:42
いたしますまず萩田光一っていうねこの
0:45
自民党のこの裏金の件でねえまとけてる
0:49
この人間ですがこれ何者かって話なわけ
0:51
ですよねで結構有名なんでご存知の方も
0:54
いらっしゃるかと思いますが萩浦光一って
0:57
いうのは東丸とズブズブなんですよだと
1:00
東丸ってのは切っても切れない関係ですま
1:03
東丸のま関係者かなあま東丸関係者から
1:07
ですね萩浦さんは家族同然と言われている
1:10
んですねさっさと政治家をやめろ自民党と
1:14
東丸のこのねえズブズブの関係その中でも
1:17
え指折り上位に来てるのはこれ萩田高一
1:21
です安倍晋三と萩田高一とですねえ家計の
1:25
家計学園の理事長かなえそれがですねえ
1:28
バーベキューをしているっていうま映像が
1:30
あったりするんですがえこのことからも
1:33
分かりますねまこの加学園っていうのも
1:35
関係あるとは思いますがあ今回そのことに
1:37
ついてちょっと分からないところもあるの
1:39
で触れませんが安倍晋三と萩浦光一はま
1:42
東丸とズブズブまそこにえまいる家計学園
1:46
の理事長っていうのもこれ関係あるとその
1:48
ように考えられますで萩浦光一っていうの
1:51
は安倍晋三のま側近ま近いところにいた
1:54
わけじゃないですかで東丸といえば工学
1:57
献金問題で日本国民が非常に困
2:00
そういったあまあもうま団体と言いますか
2:03
ね組織なわけじゃないですかそこと
2:06
ずぶずぶに繋がってるま自民党と東丸って
2:08
のはズブズブですからおかしいとしか思え
2:10
ないわけですよ安倍晋三萩田高一え自民党
2:14
の背後には東丸がいるっていうね遠まると
2:17
ズブズブであるっていうそういったことを
2:18
まず考えていきます
2:21
であの皆さんもこちら思うと思うんですが
2:24
この波だとですねえ相撲っていうのはこれ
2:28
何か関係あるのかとえ何も関係ないハダが
2:31
ですねこの目立つ位置にえいると何なの
2:34
かっていうことを疑問に思うじゃないです
2:36
かリスナー様もそういったまことを書かれ
2:39
ていてまショックでしたっていうことでえ
2:41
本当に僕もそう思いますでえなんだか
2:44
分からないですけどま相撲会が何か関係し
2:47
てる可能性があるんでしょうね東丸と関係
2:50
してるのか何と関係してるのか分かりませ
2:52
ん日本がですねえ総子国米の続行だからあ
2:56
その日本の競技と言ってもそういったもの
2:57
にまでねえ何かしらのの影響があるとも
3:00
取れますしまそういったことがあってえ
3:03
力士の方も内心はですねこの萩浦とは
3:05
仲良くしたくないと思ってるかもしれない
3:08
がこういった状況にえなってしまったと
3:11
あの相撲協会の人も普通に考えればですね
3:14
この萩田自民と裏金の件がありますから
3:18
本来は一緒にいたくないはずなんですよで
3:21
このねえこの力士の優勝パレードドって
3:25
いうねえまそのま要するに晴れ部隊じゃ
3:28
ないですかそこにこのハダが出てくること
3:30
によってえパレードのま価値が下がると
3:34
言いますか非常にこうイメージが悪くなる
3:36
そういったことじゃないですかでこれは
3:38
多分こう思う人いると思うんですよあ萩田
3:41
高一もここにいるのかじゃあもしかして
3:44
相撲業界っていうのも何かその金に関して
3:47
ダーティーなそういった裏金のねえ何かの
3:50
繋がりがあるんじゃないかそういった疑い
3:52
が出てもおかしくないんで本当はこの相撲
3:54
会っていうのはこんなハウなんて近くにえ
3:57
置かないえべきなんですよだからあのここ
4:00
からですね1つ分かるま説っていうのが
4:03
あるんですねまずえ波打を断ら
4:07
ない断らないんであればそれ相撲会っての
4:10
もおかしいわけですよでも波打を断ろうと
4:13
思っても断れないえそういったことがある
4:16
とも考えられるんですよだどのみちえねま
4:19
断らなかったのもおかしいし断るに断れ
4:22
ない状況があったのもおかしいしなんだか
4:24
僕たちには分からないですけれども何か
4:27
相撲会にも裏があるんじゃないかっていう
4:29
ことを思いますよねこれ以上は分からない
4:31
ので言いません別にもう十分ここまででも
4:33
憶測になってしまうんでで僕はですねえ
4:37
少し前に調べてえ多分記憶が正しければ
4:40
こういった情報があったんですよ相撲界の
4:43
ですね幹部のま人間がですね丸だったん
4:46
ですよね皆さんも思ってらっしゃると思い
4:49
ます僕もその時え思ったことがありますが
4:51
相撲は日本の国技だと言っておきながら
4:54
幹部に丸がいるっていうねだからこ
4:57
れっていうのはその東丸っていうのはねえ
5:00
とも関係してるわけですよ総子国米え東丸
5:03
全米丸そういったものが関係している
5:06
繋がっているだから言うに言えないのか
5:09
なっていうことを思いましたもう調べて
5:11
分かってえお伝えできるのはここまでなん
5:13
でこれ以上は言いません
5:16
けど普通に考えておかしいじゃないですか
5:19
萩田高一って言えばねえその自民党の裏金
5:22
の件ねえ国民が多くあのねえ批判してるね
5:26
えま許せない人間え常識的に考えればあね
5:30
この相撲会の人はこのなんて言うのかな
5:33
ハダをこの近くにえね置くいるそんなこと
5:36
がおかしいと思うわけじゃないですかこの
5:39
オープンカの真ん中に乗せてねうん手を
5:42
振らせるとかありえないですからねこの
5:45
日本ではこういったおかしのありえない
5:47
ことが起きるわけですよで1つですね
5:50
ちょっと面白いことを投稿してる方がいて
5:52
そこで僕気づいたんですけど萩浦と安倍
5:55
晋三っていうのはね東丸とズズブっていう
5:58
ことじゃないですかでで安倍が要するに
6:00
萩浦のまなんて言うのかな親分っていうか
6:04
そういったものま兄貴文っていうのかな
6:06
ちょっと表現は分かりませんけどま
6:08
ちょっと上にいるっていう感じじゃない
6:10
ですか東丸安倍晋三萩浦光一と繋がってる
6:13
わけですねでこういったことを投稿された
6:16
方がいてあまそうだなと思ったんですが
6:18
安倍晋三ってのはですねデタラメを
6:20
繰り返すんですよ国会で118回え
6:23
デタラメを言ったってことも分かってます
6:25
がそれ以外にもデタラメもうデタラメの
6:27
オンパレードですから安倍晋三っていうの
6:29
はねで安倍晋三の特徴としては自分の悪字
6:31
がバレたら開き直るんですよそして思っ
6:34
てるんでしょうね国民は時が立ったら
6:36
忘れるからとけておけばいいっていうねで
6:38
内緒はですね安倍晋三っていうのは国民に
6:40
逆切れするっていうねまそういったことを
6:43
していたんですよ逆切れした方が効果的な
6:46
んじゃないかっていう諸生術を持っていた
6:47
とも言われています安倍晋三ってのは
6:50
はっきり言って僕たち日本国民有権者を
6:53
完全に見下してるんですねえ許せないの
6:56
一言ですこんな人たちのどうのこうのって
6:59
ねうん
7:00
有権者の指示あっての政治家あるいは有権
7:03
者の指示あっての内閣総理大臣のはずです
7:06
が安倍晋三っていうのは東丸の組織表を
7:08
支配していたので国民を完全に見下して
7:10
いる本当に許せないえ僕は他の時にも安倍
7:13
晋三について言いましたがこういったこと
7:15
があるからま嫌いなんですよま好き嫌いは
7:18
別に言うわけじゃないんですがで今度この
7:21
安倍晋三と同じことを今回やったのが実は
7:24
萩高一えであると考えられるんですね優勝
7:27
パレードのねえ目立つととこの席に座って
7:30
え何やってんだ裏金議員がって話じゃない
7:33
ですかで安倍晋三のねえまその小生術を
7:36
真似てえ開き直りを見せたあと取れますよ
7:40
ねで国民は時が経ったら忘れるんでとかっ
7:43
ていうことを思ってる可能性があるんで
7:45
国民は忘れてはいけませんこの萩浦光一の
7:48
ね裏金の剣といいえもうおかしいこと
7:50
だらけじゃないですかでえここから
7:54
ちょっと難しくちょっと前に僕お伝えした
7:56
んですがこんなねえ安倍晋の好き勝ては
8:00
通らなかったんですよ元々の日本ってのは
8:02
第2次安倍政権え以降からかなこうなった
8:05
のはなぜかっていうと安倍晋三がえ3件
8:08
分立を壊したからです日本っていうのはま
8:11
3件分裂っていうものがあってね様々な
8:14
ものがきちんと機能してみたま一部疑問な
8:17
ところありましたがそれを完全に壊したの
8:20
は安倍晋三です検察東京地検特装部もねえ
8:24
もう完全にこの米の言なりになってま昔
8:27
からと言えばそうですがそれに和をかけた
8:29
のが安倍晋三マスコミもそうですだから
8:32
安倍晋三は3件分立を壊してマスコミを
8:35
ですねえ中に収めて自分にねえ都合の悪い
8:38
ことは報道しないようなそういったことを
8:41
していた売国土中の売国度です安倍晋三
8:44
って腐敗してますそのものが安倍さんと
8:48
かって言ってるんですけど意味が分かり
8:50
ません日本の3件分立を壊し日本の国の形
8:54
を変え放置国家のシステムを壊しね昨日
8:58
不全に陥ってるわけですよ今の日本って
9:00
いうのはなぜえ東京地検特捜部警察がです
9:03
ね動きが悪いえま米の指示とも取れますが
9:07
安倍心臓が壊したんですよ僕はそう思って
9:09
ますよ日本の国の形を変えたんですよ安倍
9:12
晋三ってのはだからあのあの世に行ったと
9:15
言えどまもしかしたら言ってないかもしれ
9:17
ないけどあの世に言ったと言えどねえ許さ
9:19
れることではないんですよ安倍晋三はトマ
9:22
とズブズブハダ高一も東丸とズブズブうん
9:25
売国度っていうことですおかしいとしか
9:27
思えないじゃないですか
9:30
でこちらはリスナー様のねご意見コメント
9:33
にございましたがあの当たり前の話ですが
9:36
日本がですね普通にえこういったものが
9:38
機能していればハダが真ん中に座って隣に
9:41
力士はいないんですよ両隣には警官がいる
9:44
はずなんですねうんなんでこんなことに
9:47
なってるんだろうねこのテルノフジの優勝
9:49
パレードドって僕見てないですけどま
9:52
ちょっとリスナー様のねコメントいただい
9:54
たんで見ましたけど非常に気分が悪いです
9:56
ねうん裏金自民党東丸とズブズブの自民党
10:01
萩浦光一がオープンカーの真ん中にいて手
10:04
を振ってるどうかしてるよ本当に日本が
10:08
まともであればね萩浦高一って今頃ねえ
10:11
逮捕されてるはずですよ裏金の件でね完全
10:13
にだって犯罪行為なわけじゃないですか
10:15
刑務所にいるはずの人間が刑務所におらず
10:18
外に出てこのオープンカの真ん中でえ手を
10:21
振ってるふざけてるなって思うじゃない
10:23
ですか多分そういった思いがあってえ
10:25
リスナー様がですねえコメント書いて
10:27
いただいたと思うんですよ僕はあまりこの
10:29
件をねよく分からなかったんでちょっと他
10:31
のもの調べていたんですがまそのリスナー
10:34
様の頂いたコメントでですねあこんなこと
10:36
があったのかと思って調べましたでま
10:38
ちょっとニュースになってるんでそれを
10:40
考えていこうと思うんですが波田高一が
10:42
ですねオープンカーの真ん中に座って観客
10:45
にえ手をま振ってる姿に批判達す当たり前
10:49
ですよね何なんだよって話じゃないですか
10:52
恥知らずって本当にそうですよね裏金議員
10:55
がねえオープンカーに乗ってるぞっていう
10:57
ようなことででまああこのニュースの件に
11:00
ついてはま色々書かれてるんですが僕
11:02
そんなニュースのことをま詳しくわから
11:05
ないのでま言いませんけどオープンカーで
11:08
えね右と左に力士の方がいてその真ん中に
11:12
堂々と萩浦浩一がいるっておかしいのも
11:15
いいところですね2018年から2022
11:18
年までの5年間ね事務所の引き出しに保管
11:21
していたっていうねこのデタラメえ政治
11:23
資金え収支報告書のデタラメが不債が
11:27
2728円あり民党の裏議員の中で3位え
11:31
ていうことですよねで萩浦高一は成林心に
11:33
も出ずにねえまその処分は党の定職ねえと
11:38
の役職停止1年っていうことで実質何にも
11:41
音なしじゃないですかおかしいとしか思え
11:43
ないですよ本当にでこのねえこの萩のこの
11:47
件に関してえ日本相撲協会にえ様々なこの
11:51
萩の批判コメントが出たっていうことでだ
11:54
からやっぱり皆さんも思ってると思います
11:56
がなんとかしてこの萩高一とかをもうやめ
11:58
させるあるいはもう自民党を解体させる
12:01
もう自民党の政権交代えこれが本当に必要
12:04
ですこのままですね自民党に透きがって
12:06
やられていたら日本国民の生活も持たない
12:09
ですしね岸田が有次の方向に向かおうとし
12:12
てるってのもありますので自民党ってのは
12:15
遠まるとズブズブ完全に日本国民のことを
12:17
見下し日本国民のための政治を一切やら
12:20
ないそういった人間たちの集まりですから
12:22
自民党の政権交代が本当に必要であるとま
12:25
そのようにえ思うニュースでしたっていう
12:27
ことでえ今回はですねこの萩浦光一が相撲
12:31
の優勝パレードで車の真ん中にい
12:33
るっていうまさにカオス状態ですよね手を
12:35
振ってるとかでこれっていうのはおそらく
12:37
安倍晋三の諸生術をま受けているんじゃ
12:40
ないかとそのように考えられますっていう
12:42
ことでえま調べて思ったことをお話し
12:44
いたしました最後まで聞いていただきまし
12:46
てありがとうございます今回はここで
12:49
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12649433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン