アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月23日

河野太郎アンドロイドにご満悦 ネットの声は税金の無駄 能登半島地震には税金使わないのに アンドロイドが政治やったほうが日本良くなる(分析・参考)


》全サービス一覧《


河野太郎アンドロイドにご満悦 ネットの声は税金の無駄 能登半島地震には税金使わないのに アンドロイドが政治やったほうが日本良くなる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


河野太郎アンドロイドにご満悦 ネットの声は税金の無駄 能登半島地震には税金使わないのに アンドロイドが政治やったほうが日本良くなる(分析・参考)

2024/08/23



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

河野太郎アンドロイドにご満悦 ネットの声は税金の無駄 能登半島地震には税金使わないのに アンドロイドが政治やったほうが日本良くなる(分析・参考)

文字起こし

0:01
こんなニュースが上がってきましたね河野
0:03
太郎氏の分身思ったよりリアルカム
0:06
Androidとの
0:09
教会自分そっくりのAndroid人型
0:13
ロボットを代理で会議に出席させたり人の
0:17
ように話すロボットを使って自宅から職場
0:19
への来客に対応したりそんな未来を可能に
0:23
する自分の分身アバターとなるロボットの
0:26
開発が進んでいる私たちの身代わりが活躍
0:29
できる場面は様々
0:31
だ皆さんこんにちは河野太郎です10月
0:35
下旬老老
0:38
と自己紹介したの
0:43
は河野太郎デジタル賞の
0:48
Android人型ロボットだった
0:51
シリコン製の肌でシワや浮き出た結果も
0:55
再現されておりスピーカーを通して響く声
0:58
に合わせて腕や阪神が動く手がきたのは
1:02
Android研究第1任者と知ら
1:06
れる大阪大石黒浩教授Androidは
1:10
究極のDXデジタル
1:13
トランスフォーメーションですと話すこれ
1:17
までにも自分そっくりのものを含めて何体
1:19
かAndroidを作ってきたが研究や
1:22
実験にとまり社会での実動は至っていない
1:26
アバターが話す言葉を人々はそのの人自身
1:31
の言葉として受け取るのか社会の中で人に
1:34
どのように需要されるかはまだ分かりませ
1:37
ん今回の高野市のAndroidはそれを
1:42
確かめる足がかりとなるという12月初旬
1:46
誰もが顔を知る高ののAndroidに
1:49
商業施設で演説させた今後徴収の反応を
1:53
分析する予定だ石黒教授がAndroid
1:57
の開発を始めた2000年初頭より進化が
2:00
いしいのはその動きだハード面でも
2:04
動かせる関節の数が増えたりシリコーンの
2:07
耐久性が上がって作り出せる表情が増え
2:09
たりしたが動きを制御するソフト面の発展
2:12
はより早い今では端た声に応じ自動的に
2:16
身振りを加えられるようになっている人間
2:18
が自分の体でプレゼする時よりも綺麗な
2:22
所作を勝手にしてくれるAI人工知能
2:25
サポートを受けながら自分の表現能力を
2:29
超えられ
2:35
ますということですけどもこんなもん税金
2:39
で作らせ
2:42
て本当に大阪大学も後金中中なの
2:50
か国民の血税使ってこんなくだらもん作る
2:54

2:56
やということですよ
3:11
総理になったらもっとくだらないものに
3:13
我々の血税は使われそう中国に使われる
3:19
よまあでも新次郎になりそうだけど新次郎
3:22
がなったらもろソーラーパネル利権だから
3:25
ねあの嫁もソーラーパネル利権に絡んでる
3:29
もんねも太陽光だらけになるよ日本の自然
3:33
が削られ
3:34
てひどいね河の太郎になっても地獄だけど
3:39
新次郎になっても地獄だし高一になっても
3:42
地獄誰がなっても地獄だよ逆に高一の方が
3:46
ワンチャンやばいよね憲法改正賛成と
3:51
か騙された保守に騙され統一協会保守に
3:56
騙された普通の騙された本人が憲法改正
4:01
じゃって入れそうなんで高一ならまその
4:04
点野太郎とか小泉だとまどう考えても売国
4:08
道だからねもう全ての面において全ての面
4:14
において売国道だから反対幅増えるような
4:17
気がするけど高一の場合は逆に怖いよね変
4:21
な藤とかなんか有名人も章さんとか
4:28
さしそういう人た
4:30
まで高一さをしてるもん
4:33
で会見が怖いよ
4:36
ね高一になった場合まあならんと思うけど
4:40
どっちかって言うと河野か新次郎かになっ
4:43
ちゃってるもんで今やばいところです
4:45
よネット上の声はゴミクズマジで自腹で
4:50
払いやクズの中の
4:53
クズクズのクズシのシクズの
4:58
クズ壺中国人はさっさと母国中国へ
5:03
帰れでも壺は壺はモーニングなんだけど
5:19
ね代わりに河野太郎本人を大臣議員を首に
5:23
して
5:24
このAndroidが議員に
5:28
なるそうなったらプラスだよ
5:32
ねその方が日本の役には立つよねそう
5:38
考えると河野太郎になり変わってま
5:42
この人形がまだ何
5:46
の知能もない喋れない人形が大臣になった
5:51
方が日本は良くなりますよねどう考えても
5:56
だ消費税とかもちゃんとAIが
6:00
が導き出すと日本の消費税は0にした方が
6:04
いいっていうようになるんでまどう考えて
6:07
も河野太郎よりは日本の役には立ちますよ
6:11
ね日本の役に何も立たないもん河野太郎
6:15
なんて売国してるだけだ
6:20
よ時間とお金の無駄使い
6:24
そんなもん何に使うんだよ税金使って優先
6:27
的に作らないといけないものかそんなもん
6:29
金使てるから国民からの評価がダ下がりな
6:33
んだよこんな人が総理になったら税金を何
6:35
使ってくるんだ国民のためには使わん
6:37
だろうなそうだよねの半島なんて
6:40
ほったらかしでこんなもんに税金使ってん
6:43
だもんでひどすぎるよね被災者の1人でも
6:47
救えるだろ
6:51
こんな河野太郎本人を決してロボットに
6:55
交代した方が日本のためになるそれは
6:58
間違いない
7:07
存命中に銅像やら実物大人形やら作れて
7:11
喜んでるようなやつはだめだ自民党議員
7:14
全員喜びそうやな
7:22
苦し世襲で根性もつも汚いゴミ
7:26
野郎コロだけでも迷惑なのに
7:32
気持ち悪いのでリツイート
7:37
不なんでこんなにさ嫌われてんのがさ総理
7:41
大臣になろうとしてんのもう意味わからん
7:43
よもう楽天だろこんなやつ新次郎もどう
7:47
考えても楽天運動しんといかんやつだよ
7:50
楽天運動しんといかんやつがもう総理に
7:53
なろうとしてんなももうおかしいよこの利
7:57
長長おかしいってもう終わりだ
8:03
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
8:07
いき
8:07
ますチープアパートメントさんですね
8:10
ガンジス川で平気なインド人が日本の青龍
8:13
で体調不良は不謹慎だが爆笑もう汚染され
8:19
ちゃったんだよね太陽コと
8:22
がだめだよどんどん変な風になるもん日本
8:26
が洗剤とかも使っちゃだなんだって環境
8:31
汚染するんだ普通にシャボン玉石鹸に
8:35
しろってまシャボン玉
8:37
石鹸ま最悪ねま普通に重層とかいいんです
8:42
よあのマグネシウムペレットとかセスとか
8:45
で自然なんて破壊されないもなんで洗剤
8:49
使うんだって海面活性剤とか変な入荷剤が
8:52
入ってるもうわけわからんもん
8:57
[音楽]
9:14
[音楽]
9:17
福田まり子さん銀歯が取れて穴が開いた
9:20
ままですけど痛くありません銀歯除去し
9:23
ますということですねそうそうあの
9:26
ちゃんとやることやればやることやらない
9:29

9:30
まひどくなると思いますけどま私
9:35
の歯車に行かずに虫歯を直す方法とかです
9:39
ねキンドルボンの波と歯茎を一瞬に強く
9:43
する方法とかメディアブルの方のメンバー
9:46
限定動画
9:47
の歯の方法をやるとま詰物取れてもです
9:54
ねその取れた歯で硬いものを噛めるように
9:59
なります最初はちょっと痛いかもしれませ
10:00

10:20
がシープアパートメントさん大体塔って何
10:24
ですかアミノさん以外の鬼畜なものを塔で
10:27
済ましていいんですかということですね
10:30
本当そうだよね徒歩ってダメだろうって
10:33
いうちゃんと表記しろよとおかしいよ
10:37
アミノ3とって何でもありになるじゃん
10:39
アミノ三頭で受けるやでこれだけ優遇され
10:43
てんだよね味の
10:44
元逆から読むとお供にじおに蛇味のも
10:51
やばいよ本当に優遇されてるよ
10:54
なんか気色
10:57
ありmmhさん苦の現役を顔につつけるの
11:01
は良くないですかいや全然いいですよ苦の
11:04
現役顔につけて全然いい
11:27
ですアメイジング
11:30
プライムデ
11:31
さんアアジングかアマゾン
11:37
アジングプライムで気軽に浅漬けを作り
11:42
たいが気軽に作れるものにみんなアミノ
11:45
三頭が入ってるんだけどそれを入れなきゃ
11:48
いけない決まりでもあるのかま補助金が
11:51
入るんでしょうね
11:52
わざと
11:54
そしておばあちゃんの漬け物とかそういう
11:58
変な人工甘料とか添加物とかが入ってない
12:03
漬け物はもう干されると梅干もだ
12:08
けど販売ルートから干されるという売って
12:11
はいけないっていうめちゃくちゃだよ本当
12:13
にま自分で作るしかないんですけどおかし
12:17
な奴らだ
12:23
よまそしてなんか歯の痛みがまいろんな
12:27
ものにるということでネクさん前歯の
12:34
12の痛みが福神腎臓暴行が関係してると
12:40
サン4番目
12:43
の板が痛い時は肝臓堪能4番5番が痛い時
12:50
はい水正食器ま6番7番目が痛い時ははい
12:58
大腸8番目奥奥かなま心臓象徴ということ
13:03
です
13:09

13:11
そしてということでこういうお役立ち情報
13:13
をライブ配信でやってますんでライブにも
13:16
遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12674837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン