アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

りりちゃん事件:元凶のホストクラブがまさかの被害者ムーブ。りりちゃん担当ホストが在籍したホストクラブの運営が出した鬼畜すぎる声明内容に驚愕。社会問題のパパ活の元凶が豪快な責任転嫁(分析・参考)


》全サービス一覧《


りりちゃん事件:元凶のホストクラブがまさかの被害者ムーブ。りりちゃん担当ホストが在籍したホストクラブの運営が出した鬼畜すぎる声明内容に驚愕。社会問題のパパ活の元凶が豪快な責任転嫁(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


りりちゃん事件:元凶のホストクラブがまさかの被害者ムーブ。りりちゃん担当ホストが在籍したホストクラブの運営が出した鬼畜すぎる声明内容に驚愕。社会問題のパパ活の元凶が豪快な責任転嫁(分析・参考)



ホストクラブ「パパ活女子はお客じゃなくて我々への加害者!法的処置も検討します!」→被害者面が酷すぎるとパパ活女子がブチギレて不毛な争い勃発





『bing AIチャット』


「りりちゃん事件」は、インターネット上で「頂き女子りりちゃん」と名乗る女性が男性から現金をだまし取った事件です。この事件に関連して、ホストクラブの運営が出した声明が物議を醸しているようですね。以下は、事件についての詳細と関連する報道からの情報です。

- りりちゃんは、マッチングアプリで知り合った男性から恋愛感情を利用して約2700万円をだまし取ったとされています1。
- りりちゃんは「ホストクラブに使った」と供述しており、ホストクラブの運営が出した声明内容が驚愕とされています1。
- 事件の背後には「パパ活」と呼ばれる男性からの金銭的な援助を受ける行為があり、りりちゃんは詐欺のほう助をしたとしてすでに逮捕・起訴されていました1。

この事件は、社会問題となっており、被害者と加害者の立場が複雑に絡み合っています。⁵。⁶。1

もしさらなる詳細を知りたい場合は、報道や公式発表を追跡してみることをお勧めします。1。⁵。⁶

ソース: Copilot との会話、 2024/5/28
(1) 「頂き女子りりちゃん」逮捕、貢がれたホストの責任は? 焦点 .... https://www.j-cast.com/2023/09/25469496.html?p=all
(2) 詐欺被害金受領ホストらを起訴「頂き女子」事件:地域 .... https://www.yomiuri.co.jp/local/chubu/news/20231205-OYTNT50017/
(3) “頂き女子りりちゃん”とホスト 本当の「悪」とは… 綴られた .... https://www.fnn.jp/articles/-/689725
(4) 【逮捕までまとめ】頂き女子りりちゃん遂に逮捕...逮捕の決め手となった恐ろしすぎるマニュアルの内容やヤバすぎる手口にコレコレ唖然.... https://www.youtube.com/watch?v=IoXXeE78ubA
(5) 【頂き女子】りりちゃんの苦悩と闇〜逮捕直前の素顔を撮影した写真家に聞く〜 *初出し画像あり. https://www.youtube.com/watch?v=Xo0hpnArB0c
(6) 【りりちゃん事件】元凶のホストクラブがまさかの被害者 .... https://www.youtube.com/watch?v=RXGc_JMTK5s

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

りりちゃん事件:元凶のホストクラブがまさかの被害者ムーブ。りりちゃん担当ホストが在籍したホストクラブの運営が出した鬼畜すぎる声明内容に驚愕。社会問題のパパ活の元凶が豪快な責任転嫁(分析・参考)

文字起こし

0:04
若干25歳の渡辺毎容疑者が起こした
0:07
1億円規模の詐欺事件を巡り注目が集まっ
0:10
ているホストクラブの営業に関してある
0:13
動きが見られた現在800万円の罰金と9
0:16
年の実験判決を受け交流されている渡辺
0:20
容疑者彼女が詐欺に手を染めたそもそもの
0:23
理由はホストクラブに通うための資金集め
0:26
だった被害者男性から合計1億円の資金を
0:30
騙し取っていたにもかわらず実際彼女は
0:33
逮捕持数千しか所持しておらず騙し取った
0:37
金は全てホストクラブに流れたと見られて
0:39
いる問題となった担当ホストも詐欺で
0:43
騙し取った金銭が含まれていると知り
0:45
ながら受け取ったとして逮捕同ホストが
0:47
在籍していた店舗は現在閉店となっている
0:51
そんな中このホストクラブの運営会社が
0:54
今回の事件に関する声明を発表しかしその
0:58
内容が現在物を醸している今回は私たちも
1:03
パパカ女子の被害者です女性を匠に騙して
1:07
借金を背負わせ売上をあげていたホスト
1:10
クラブが驚くほどの手のひら返しの生命を
1:13
発表これを見たパパカツ女子が激怒して
1:16
いる件について紹介して
1:23
いく男性の恋愛感情につけ込んで金銭を
1:26
騙し取り詐欺マニュアルも販売したいき
1:30
女子リリちゃんこと渡辺麻ひ国が起こした
1:32
詐欺事件彼女はいわゆる弱者男性から
1:35
騙し取った1億以上の金を全てホストに
1:38
見いでおり逮捕寺の彼女の所持金は数千
1:42
だったとも報じられているそんな彼女が
1:44
入れ込んでいた三先のホストが神歩むこと
1:49
田中浩容疑者だった逮捕容疑は2021年
1:53
6月と2022年の5月の過去2回に渡り
1:57
横浜市の50代男性からった金だと知り
2:00
ながら歌舞伎町のホストクラブラテにて
2:04
飲食台として現金およそ4000万円を
2:07
受け取ったとしているこの店の責任者で
2:10
ある橋本容疑者と共に組織犯罪処罰法違反
2:13
の疑いで逮捕されたその動かぬ証拠となっ
2:18
たのが渡辺容疑者とのLINEのやり取り
2:21
だった俺も共犯まいちゃんが捕まる時は俺
2:24
も一緒だよなどと話していたのだ結局この
2:28
LINEメッセージの通り彼も逮捕される
2:30
こととなり世間では今回の事件の現況は
2:34
女性に高額の飲食台を要求するホスト側な
2:37
のではないかとの声も少なくないそんな中
2:41
今回この事件に関して声明を出したのが
2:44
田中容疑者が働いていたホストクラブラテ
2:46
の運営もだ東京歌舞伎町にあった店自体は
2:50
昨年12月逮捕者を出したことを理由に
2:53
廃業している全国に40店舗以上を展開し
2:57
ているホストクラブブランドエルコレが
2:59
発表した命によると昨年発生した加盟店の
3:03
不示を受けて対策を進めてきたが業界に
3:06
おいて重大な犯罪者を排出してしまった
3:08
責任を取り今回の発表に至ったと説明次の
3:13
ような声明を発表している不祥事の詫びと
3:16
今後の取り組みに関して昨年発生した
3:19
エルコレ加盟店のキャストの逮捕を受け
3:22
本日までにキャスト及びお客様による犯罪
3:25
行為やその周知隠蔽
3:30
のの確認をしエルコで相談窓口の設置や
3:33
キャストに対して道徳や危機管理などの
3:35
指導を行ってまいりましたそれにも関わら
3:38
ず控除続に反する行動をするキャストが
3:42
存在する状況やお客様が犯罪行為に関わっ
3:46
ていたという連絡がエルコレ相談窓口等に
3:48
届くという状況が続いています引き続き
3:52
エルコレは加盟店のキャストの教育の
3:54
さらなる強化やリスク管理体制の見直しを
3:57
図り同様の事態の発生を未然に防ぐ努力を
4:01
惜しまない所存でございますなおこれまで
4:04
の事件に関しては現在裁判中であり決心後
4:08
に発表する予定でしたが皇族を増やさない
4:11
ためにも業界において重大な犯罪者を排出
4:15
してしまった責任を取り今回正式に今後の
4:18
取り組みについて発表いたしております
4:21
エルコレは法に触れる収益を受け取ること
4:23
を決して許容しません特にいわゆるパパ
4:27
カツという名称の活動の中でで詐欺行為を
4:30
働いて来店されるお客様やその他犯罪収益
4:34
を得て来店されるお客様に関してはもはや
4:37
お客様ではなくエルコレへの加害者として
4:41
時には法的処置も検討していく所存です
4:44
通常はお客様の職業についての確認は行っ
4:47
ておりませんでしたが今後はお客様に対し
4:50
厳密な確認を行う場合もあり来店をお断り
4:54
する可能性もございますこの規定は
4:58
キャストにも同様に用され犯罪や詐欺行為
5:02
に関与しないよう徹底的に指導してまいり
5:04
ます我々はエルコレを精錬潔白な場として
5:09
社会規範に沿った運営を行ってまいります
5:12
業界内で同様の逮捕者や控除族に反する
5:15
行動をするものがついでいる状況において
5:18
レルコだけでなく業界全体として問題を
5:21
共有し一眼となって向き合っていかなけれ
5:25
ばならない重大な問題と受け止めており
5:27
ますこれまでにも問題されてたようにパパ
5:31
カ女子から散々金銭を巻き上げてきた
5:33
ホストクラブが驚くほどに綺麗な
5:36
手のひら返しの生命を出したのだホスト側
5:39
が女性客に対しパパカをして売上に貢献
5:43
するようしけているような事実もあったに
5:45
も関わらずまさかの自分たちもパパカ女子
5:49
に騙された被害者であるという大胆な主張
5:52
を展開したのだこの生命に対してネット上
5:55
ではこれはすごいプレスリリースが出たな
5:58
パパでで来店する女はお客様じゃなくて店
6:02
への加害者つまりホストクラブは被害者で
6:05
パパカツ女が店に来るだけで加だという
6:08
考え散々パパカしてホストに貢いでた女
6:12
みんな泣いちゃうんじゃないか盗とたけし
6:16
凶が何を言っているのかよくわからない
6:19
もし経営者陣営が本当にそう思っている
6:22
ならパフォーマンスでもいいからリリ
6:24
ちゃんの被害者たちに売上を返済するなり
6:27
したらどうだろうか若い女性をダかして
6:30
借金追わせて害な方法で稼いでこいという
6:34
収益の上げ方はビジネスモデルとして関心
6:36
できませんね業界ごとなくなってもいいと
6:39
すら思いますえ今まで散々パパカツを助長
6:43
させて金使わせてたのにいきなり私たちは
6:47
被害者ですってやばすぎでしょすごい減り
6:51
屈というか考え方だなと素直に心して
6:55
しまったでも普通の昼の一般女性が簡単に
6:59
支払えないような料金形態なのがそもそも
7:03
の問題の発端なんじゃないかとせめて
7:07
キャバクラくらいの価格帯で遊べるように
7:09
しては所属してるホストたちを全員調べて
7:12
からやれよ未だに立替えしてるのに
7:15
サービス量40%もやめたらどうですか
7:19
こんなこと言いつつどうせパパカしてる客
7:21
を入れると思うんですよねホストだし何ら
7:25
かの理由つけてじゃないと売上上がらない
7:28
でしょこれまでずっとパパカツ女子に助け
7:30
られてきた挙句の果てがこれですか方針は
7:33
分かるよでももはや客ではなく加害者はオ
7:37
を仇で返しているとしか言いようがない
7:39
ほとんどはお前らがパパカツさせたんだろ
7:41
お前らホストは女の子の感情を操って時に
7:45
は嘘もついて金を使わせるくせに女の子が
7:48
おじい同じことしてたらそれは犯罪
7:51
呼ばわりか要は見通してるか通してない
7:54
かってことが言いたいのこのグループは
7:57
パパカツとかでお金を作るようにマインド
7:59
コントロールしているのはホストクラブな
8:02
のにホストクラブが被害者のようなこれ
8:04
なんなの詫びじゃなくて開き直って世間を
8:07
騙してるようなもんでしょ客が今までどう
8:10
やってお金作ってきたか知らないとかあり
8:13
えないからそもそもパパカで女性が稼いで
8:16
売上に貢献するようしけ彼女らの恩恵を
8:20
一番受けてきたホストクラブが出した
8:22
まさかの生命本件において悪の根源と言っ
8:26
ても過言でもないホストクラブ側がまさか
8:29
のの尻尾切りのようなムーブを見せている
8:31
のだそもそも普通職の女性では到底払う
8:35
ことができないような金額設定がおかしい
8:38
変えるべきとの指摘や今後は店に来る客の
8:41
職業をチェックした上で入店してもらうと
8:44
しているがそんなチェックは無意味との
8:46
意見も実際にホストにはまった東京都の
8:50
区立小学校に勤務する27歳の女性小学校
8:53
教師がホストに通うためにパパカツをして
8:57
いた例も報告されている例えばは入天時に
9:00
小学校教師であることが判明しても厳密に
9:03
はパパカツをしていない証明にはならない
9:06
宣言したのはいいがどうやってチェック
9:09
するつもりなのだろうかこういった指摘や
9:12
疑問が浮かび上がりこのホストクラブの
9:14
生命は逮捕者を出してしまったことに
9:17
対するただの自衛のための動きなのでは
9:19
ないかとの批判が出始めているそして
9:22
案の定これまでホストに貢献してきた女性
9:25
たちからは怒りの声が上がり始めている
9:29
これ一瞬言ってた時飲み直ししたうれっこ
9:32
にバスへのキャバなんてやめてパパカツし
9:34
なよって言われたことある稼いでる子
9:37
みんなPだよって言われたの今も覚えてる
9:40
それが今はもはやお客様ではなく加害者と
9:43
かやばすぎるし言いすぎだろ犯罪者に
9:46
しようとしたくせにこれで担当の
9:48
バースデーイベント行けなくなって
9:50
シャンパンの予定もなくなるねlこれれ
9:53
大好きなのにTカ女だからもう見せできん
9:57
だわ16歳のパパ女からホかいにとって
10:01
パパカして担当に貢献するのはデフになっ
10:04
ていると聞いた恐ろしい世界だよ女の子を
10:08
夜の世界に落としてるのに正当化しないで
10:11
欲しいどんなに綺麗ことと並べても
10:14
クリーンにしたいのならぼったくりの値段
10:16
を取らず恋い枕本影全て禁止にするべきか
10:21
と中にはホストからのこんな営業
10:23
メッセージに対する返答を公開する人まで
10:26
現れ始めている生命を出したはいいものの
10:29
の高額のけをさせて借金を背負わせて売上
10:32
を上げているホストもいるもし本当にパパ
10:35
カツ女子を排除するとなればホストクラブ
10:38
自体が持たないのではないかとの見方も出
10:40
てきているほどだ実際同業別店舗のホスト
10:44
からは今回問題のあった店舗の営業
10:47
スタイルについてこんな証言も出ている
10:51
田中容疑者がいたらてはイケイケの店で
10:53
有名でした店の売上高はグループの中でも
10:56
軍を抜いていてある年には年の売上が
11:00
14億6000万を達成したそうです普通
11:03
は儲かっても年間56億ぐらいホスト
11:07
クラブでシャンパンなどの高額のお酒を
11:09
煽ることはあるにしてもとにかく圧が
11:12
すごいらしくてシャンパンなどを下ろす
11:14
まで返さないみたいな営業もあったと
11:17
女の子たちからはよく聞きますこういった
11:20
強引な営業で売上をあげていた同店舗店側
11:24
は自分たちがパパカ女子の被害者であると
11:26
訴えているが実体はその逆なではないかと
11:30
も思える若い女性を言葉巧みに騙し借金
11:34
わせで害な方法で女性に稼がせるという
11:36
営業スタイルは犯罪の音象でしかない
11:40
しかしそういったことが当たり前に行われ
11:42
てきた業界がパパカツ女子を排除して本当
11:46
に成り立つのだろうかネットではもはや
11:49
業界ごとなくなるべきだとの声まで上がり
11:51
始めている果たして今後ホスト業界はどう
11:54
なってしまうのだろうかいきりちゃん事件
11:57
がいよいよ問題のに迫ろうとしているのか
12:00
もしれない
12:05
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12568142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン