アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月24日

悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)

2024/09/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は立憲民主党の代表が野田義彦に
0:06
なった件この内容を考えていきます今回も
0:09
よろしくお願いいたします悪夢の野田民主
0:12
党ですねでリスナー様もこのニュース見た
0:15
方多くいらっしゃると思いますがもう本当
0:17
僕たち日本国民からすると言葉を失う内容
0:20
ですねでも本当にえねえ希望がなくなるん
0:24
ですがそうも言ってられない今状態なわけ
0:26
ですよでこの立憲民主党の代表戦ですねま
0:29
彦江野幸夫泉健太吉田はさんのこの4人
0:34
でしたがまこの中では吉田はさんがいいと
0:36
思ってた方が多くいらっしゃると思います
0:38
僕もそう思っていましたで日本国民が最も
0:42
望まないのはこの野田義彦なんですが野田
0:44
義彦が立憲民主党の代表になったとでえ
0:48
希望を失うんですがそうも言ってられない
0:51
んですよこのままの流れでですね憲法改正
0:54
に向かう可能性がありますので日本国民は
0:57
何としてもこの会見を阻止しないといけ
0:59
ないそうしないとどうにもならない状況に
1:01
あると思いますだこの野田義彦がなった
1:04
時点でですねま自民党のま総裁が高一に
1:08
なろうがあね小泉新二郎になろうが完全に
1:11
もうこの米の思惑通りに進むんですよね
1:14
高一になった場合は高一と野田でですね
1:17
松下整形塾つながりあるいはですねえ小泉
1:21
慎次郎になった場合はもうそのままですね
1:24
自民党が政権を維持するっていうことが
1:26
考えられるんで本当にもう言葉を失うもう
1:29
ねえなんて言うやるせなさっていうかうん
1:32
もう希望を全く失う今状態ですで僕も
1:35
リスナーさんも多分そう思ってらっしゃる
1:36
と思うんですが立憲民主党っていうのは
1:39
背後に連合吉野智子がいるわけですねで
1:42
自民党の背後に経団連がいるわけですで
1:44
野田義彦っていうのは隠れ自民党なわけ
1:46
ですね立憲民主党のま代表が野田義彦に
1:51
なったっていうことは立憲民主党ってのは
1:53
どんどんどんどん自民党によっていくわけ
1:55
ですよ自民党イコール維新の会自民党
1:58
イコール立憲民主党立憲民主党の代表が
2:02
野田義彦になったってことは立憲民主党と
2:05
自民党の距離がどんどんどんどん近づいて
2:07
いくとで立憲民主党
2:10
は今までは別にそうは言ってなかったと
2:13
思いますがこの自民党に近づいていくって
2:16
いうことでえ憲法改正会見を進める可能性
2:19
っていうのが非常に高いんですよで日本
2:21
国民としては何としてもねえこの憲法改正
2:24
だけは阻止しないといけないんですね救助
2:26
がなくなったり基本的人権がなくなったり
2:29
緊急事態条項が入ったりね長平成が入っ
2:32
たり国民にとって何1ついいことがあり
2:34
ません最悪ですで
2:37
この野田がですねえまこの立憲民主党の
2:41
代表になったっていうことはそういった
2:43
ことなわけですよでその先ほどお伝えした
2:45
ようにまだ分かりませんけどえ自民党の
2:48
総裁戦があるじゃないですかでま誰になる
2:50
か分かりませんがま可能性としてま高一さ
2:53
であったり小泉慎次郎まだったりしますが
2:56
小泉慎次郎がもしもなった場合はですねま
2:59
そのままもう立立憲民しとったのは勝て
3:01
ませんのでえそのまま自民党になって自民
3:03
党がですね憲法改正っていう流れにえ進む
3:07
その可能性が非常に高いんですよでこの
3:10
立憲民主党の代表にですねえ野田義彦が
3:13
なったっていうことに関してうんSNSで
3:16
様々な声が出ておりま僕も思いましてもう
3:19
ねあの言葉を失ってねえもう全くやる気も
3:22
なくなるっていう感じなんですが真剣に
3:24
こう考えてねまさかなることはないだろう
3:27
なと思ってたそれがなったとで実際例えば
3:30
そのようなま似たような感じあるいは共感
3:32
してる人たちが多くいて2度と立憲民主党
3:35
に票を入れないとまそうでしょうね僕も
3:37
そう思いますこの消費税減税えを全くし
3:41
ないとかねでこの原発の件脱原発とかそう
3:44
いったものに関しては出たらめばっかり
3:46
言うわけです
3:47
よ日本国民の生活暮らしを全く考えずに
3:51
どんどんどんどん日本が悪い方向に向かう
3:53
それがですねえこの立憲民主党なわけです
3:56
よ他の人であればまだねえ吉田はさんとか
3:59
であればまだょ話は変わったかもしれませ
4:01
んが特にこの野田義彦っていうのは後でも
4:03
言いますがそういったねえ過去があります
4:05
からそう思ってる人が多いわけですねで
4:09
流れとしてはどうなるか分かりませんが
4:11
当然総子国米が裏で絵を書いてるはずです
4:14
から自民党のですねえ総裁戦を小泉慎次郎
4:17
にしてえおそらくその後ですね解散総選挙
4:20
に入りえ立憲民主党は勝てないで自民党が
4:23
政権を維持するそして憲法改正っていう
4:26
流れが考えられるんですねでこの
4:30
野田がですね立憲民主党の代表になった
4:32
ことによって野田っていうのは維新の会と
4:34
接近していきますのでえ先ほどお話した
4:37
ようにえ自民党=維新の会=立憲民主党
4:40
っていうことでえ僕たち国民が望む野党
4:43
共闘とどんどんどんどん書き離れていく
4:46
わけですよ僕たちが望む野党教頭っていう
4:48
のはねえ立憲民主党令和社民共産のですね
4:52
え経済政策消費税廃止消費税減税をもにえ
4:56
そういった国民のためのねその野党共闘の
4:59
思いますがもうそういったものがほぼほぼ
5:02
無理になったとだから今絶望的な状況な
5:04
わけですよで僕もそうですし多分リスナー
5:08
さんはそうそうだと思いますがこの政治の
5:10
話をねえみんなで真剣に考えてるこの僕
5:12
たち国民にとってもう完全にこの希望を
5:15
失ったこの今状態にあるわけですようん
5:19
野田が枝野とねえま競った結果あ野田に
5:22
なります野田になりました知るかって話
5:25
じゃないですか野田義彦って隠れ自民党
5:27
ですからねふざけんなって話ですよ本当に
5:30
僕はねこの話をね知ってねもうやる気が
5:33
なくなってねもう何なのかと思いますね何
5:35
なのかとあの思ってますでこれっていうの
5:38
はあまちょっと僕が応援してたっていうの
5:40
もあるんですけどもう今回でねまちょっと
5:42
言い方がまどうかなと思うんですけどもう
5:44
見切りをつけないといけないと思ってま僕
5:46
も見切りをつけましたけどまずあの政治家
5:49
がおかしい人間が多いんですよ例えば岸田
5:52
文男ねもうわけわかんないじゃないですか
5:53
で野田義彦もそうで江田の雪もそうで今回
5:57
え野田がですねえこの立民主党のねえこの
6:01
代表になったのこれ小沢一郎さんがま原因
6:05
であるんです原因というか小沢一郎さんが
6:07
大きな要員なんですよなぜ小沢一郎さんは
6:10
野田の側に回ったのかっていうのは意味が
6:12
分かりません僕あの小沢さんをですねま5
6:14
年ぐらい応援してましたけど今回でももう
6:17
小沢さんをね応援指示するのやめました
6:20
あの小沢さんの中では考えがあるのかも
6:22
しれません野田吉彦にして政権交代って
6:25
言うのかもしれませんが何も変わりません
6:28
よ同じですようん野田がトップになって
6:32
隠れ自民党になったところで何も変わら
6:35
ないむしろどんどんどんどん厳しくなる
6:37
うんそういった感じなわけじゃないです
6:40
かでこの日本がですね今いろんな意味で
6:43
厳しくなってますがその原因となってる
6:46
ものを作ったのはこれ野田義彦まその1人
6:49
のね長本人が野田義彦なんですよその野田
6:52
義彦をなんでえ小沢さんは担いだのか意味
6:55
がわからないですよね政権交代したいのか
6:57
知れませんけどうんだか知りませんけど
7:01
もうだから多分今回の件っていうのはこの
7:03
野田義彦にえねえなったこと絶望したって
7:06
いう人もそうですし小沢一郎さんに対して
7:09
も多分もうどうしようもないなと思った人
7:11
がまいると思います僕はもうねえま5年
7:13
ぐらい応援してるん
7:15
であんまり悪くは言いませんけどもうねえ
7:19
まもう見切りました小沢さんもうんだって
7:23
おかしいじゃないですか普通に考えて多分
7:25
そう思ってる人多くいらっしゃると思うん
7:27
ですよねで野田彦ってのは何をするのかっ
7:30
たら大企業のための政治です財務省の顔色
7:34
を見て大企業のま政治をするだけです国民
7:37
の方全く見てませんでおそらく
7:40
僕たち日本国民はこの立憲民主党の代表に
7:44
ま野田義彦がなったことに関してえね絶望
7:47
してますが実は自民党ってのはかなりえ
7:49
これはねえま嬉しいと思ってるはずなん
7:51
ですよなぜなら野田義彦っていう隠れ自民
7:54
党が通ったんでねえ自分たちの思い通りに
7:56
ま自民党あるいは総子国米がまでき
7:59
るっていうことじゃないですかだから自民
8:01
党はおそらくこのままですね総選挙ね解散
8:04
総選挙にえ向かうんじゃないかと思うん
8:06
ですよで小慎次郎になろうが高一佐内に
8:10
なろうがもう関係ないんですよ野田になっ
8:11
た時点である程度の物事が決まったんでね
8:14
もし高一になったら高一と野田で松下整形
8:17
塾つながり真住主義展開する国民にとって
8:20
はマイナスでしかないであるいはですねえ
8:22
この野田になった時点でも政権交代が見え
8:25
なくなったんでま小泉新二郎になったら
8:27
そのまま自民党が継続するっていうまそう
8:29
いったことでしょうねだから実はあのま
8:32
日本の官僚からしてもこの野田になっ
8:34
たっていうことはこれはこれで良かったと
8:36
思ってる官僚がかなりいるはずなんですよ
8:38
特に財務省からしたらねうん本当に
8:41
おかしいとしか思いませんよね多分
8:43
リスナー様もそう思っていてあのま言葉を
8:46
失うって言ったらあれですが言葉を失った
8:48
方多くいらっしゃるんじゃないかとま僕は
8:50
言葉を失いましたけどねなんでのになるん
8:52
だろうって意味がわかんないなって思う
8:54
じゃないですかでまちょっとニュースに
8:57
なってるんでそのニュースを少しえ見て
8:58
いこうと思うんですがあ昨日ですねえ
9:01
2024年9月23日に立憲民主党の代表
9:05
戦が行われてえ野田が新代表になったと
9:09
うん野田っていうのは何かっていうと民主
9:12
党を壊した本人プラス安倍のま第2次安倍
9:16
政権をアシストした人間なんですよ野田
9:19
義彦っていうのはね本当どうしようもない
9:21
ですからうん皆さんも多分思ってると思い
9:24
ますしま僕もそう思います僕あの野田とか
9:26
枝のこと大嫌いなんでねも話にならないな
9:29
と思っ
9:30
でまこの野田と江野がねえま決戦投票で
9:33
競っていたみたいなことを言ってま色々
9:36
言われてるんですが野田が232ポイント
9:38
で枝のがえ180ポイント上回ったとか
9:41
なんとか色々言われてますけど別にもう
9:43
全くねもうわけは分からないからうんで
9:46
結局ねえま野田が139ポイントでトップ
9:50
で江野が123ポイント泉健太が59
9:54
ポイント吉田春美さんが49ポイントって
9:57
いうことなんですがもう本当にねうん言葉
10:00
を失いますねでえまこの消費税の件につい
10:04
てま色々っていうかまおかしいことなん
10:06
ですがま僕はですね安倍が2回消費税を
10:09
上げたっていう風に思ってるんですがま
10:12
そこに関してはちょっと解釈が変わる人も
10:14
まいらっしゃるっていうことでま消費税を
10:16
上げたのはま野田と安倍が裏で手をついで
10:19
いただそうなってくると野田ってのも当然
10:21
消費税増税の共犯なんですよねうん野田
10:24
義彦っていうのはその自民党にえ変わって
10:27
ですね経団連の要望に答えて消費税増税に
10:30
えもにえこうね貢献したとだから日本国民
10:34
の対立する側ですよで国内のねその生産者
10:37
が困るようなTPPを推進した山本太郎
10:40
さんもおっしゃってましたがTPPは自民
10:42
党がしたっていうことですが道数字をつけ
10:44
たのはこのねえ野田ですであるいはこのね
10:47
えもう立憲民主党はこれを頑張るにして何
10:50
を頑張るのかっていうまその大きなま問題
10:52
となりますが原発の問題ですねあのまねえ
10:57
その核燃料のその問題があるにもかかわら
11:00
ずそれが全くねはっきりしないにも
11:02
かかわらず福島原発事故が収束したとね
11:05
野田義彦は言ったんですよも話にならない
11:08
人間ですとんでもない人間ですその
11:11
とんでもない人間が立憲民主党の代表にえ
11:13
なってしまったので僕たち国民としては
11:16
言葉を失うんですがあのねそんなことも
11:18
言ってられませんので憲法改正に向かって
11:21
動くと思うんでなんとしても日本国民で
11:24
憲法改正を阻止しないといけません本当に
11:26
ですね多分このニュースを見てがっかりし
11:28
た人は多くいらっしゃるんじゃないかと
11:30
思いまして僕も言葉を失ったっていう
11:33
ところでねまちょっと思ったことについて
11:35
お伝えいたしましたままたこの野田の件が
11:38
ね何かありましたらお伝えしようと思い
11:40
ますのでもう僕が思ってることは悪夢の
11:43
野田民主党ですねもう立憲民主党ってのは
11:46
もう終わりです3年間僕たち日本国民が
11:49
希望なくねえ過ごさないといけないって
11:52
本当厳しさを感じるんでま多分リスナー
11:55
さんは同じこと思われたと思いますので
11:57
何か思ったことございましたらコメント欄
11:58
にていただければと思いますということで
12:01
今回はここで終わります最後まで聞いて
12:03
いただきましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12718239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン