アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月24日

能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)


》全サービス一覧《


能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)

2024/09/22



能登の現在の状況が悲惨すぎる件と岸田文雄のありえない数々の行動について



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回はノの大雨の前後の岸田文男の
0:06
行動がひどすぎる特にその後アメリカに
0:10
行った件こちらをお伝えしていきます今回
0:12
もよろしくお願いいたしますえ昨日ですね
0:15
9月2日にノトがですねまものすごいま
0:19
豪雨と言いますかもうねえまノトの方のま
0:22
住んでる家が流されるほどのま大雨って
0:25
いうのにえ会いま本当に大変な思いをされ
0:28
ているまそういったあね内容をお伝えして
0:31
リスナー様からですね様々なコメントを
0:33
いいたのでえ今回はですねその頂いた
0:35
コメントとでその後ですね岸田不男がなん
0:39
とアメリカに行ったっていうことがま
0:40
SNSに投稿されていたんでまありえない
0:43
とでま岸田っていうのはもう完全に日本
0:45
国民のことを君民政策全く考えてませんの
0:48
でまその岸田不男であればうんやりかね
0:51
ないと思うまそういったことを今回お伝え
0:54
していきます今回もよろしくお願いいたし
0:56
ますこのノのですねあの大雨でえま家がさ
1:00
れたっていうま悲惨な状況については少し
1:02
前にお伝えしてま聞いていただいた方も
1:04
いらっしゃると思いますしまご存知な方も
1:07
いらっしゃると思うんででこのノトのです
1:09
ねえこの大雨ってのももちろん本当の
1:12
ことって分からないんでま僕はどのこうの
1:14
ねその言い切るってことはないんですが
1:17
このリスナー様のですねえま頂いたいくつ
1:20
かのコメントからもこのノットの大雨も
1:23
ですねま再した可能性ってのがあるんです
1:25
ね意図的にまそういったことをしたとあの
1:27
意図的にそういうことができるんですよ
1:29
意図的にえし揺れを生じさせたりとか意図
1:33
的にですね台風をしたりとか意図的にそう
1:36
いった何かしらですねえ雨を降らしたりと
1:38
かそういったことができるんですよただし
1:40
てはいけないっていうことになってるん
1:42
ですがまそういうのを隠れてやった可能性
1:44
があるんですねえ総子国米のえ何かしらの
1:48
裏で計いがあったと考えられますでなぜ
1:51
そういうことを思うのかっていうことで
1:53
リスナー様もそう思ってる方が
1:55
いらっしゃるってことをコメントでも思う
1:57
のでまその今回ですねいくつかあのま書い
2:01
ていただいたコメントをですね紹介し
2:03
ながらま多分ま僕のお話ししてることと
2:06
リスナー様が思ってらっしゃることが同じ
2:08
なんじゃないかなっていうことをちょっと
2:09
ねえまお伝えしていこうと思います結構
2:12
いくつかあのねえコメントでいいたのでま
2:15
読ませていただきましたでえまその中で
2:18
ちょっとねえま気になると言いますか共通
2:21
したま内容についてえちょっと取り上げて
2:24
いこうと思いますまず1つですがノトこの
2:27
後どうするのかっていうことで
2:30
で僕も思ってますし多分まこのような話を
2:33
されていらっしゃる方がいるのかなと思う
2:35
んですがスマートシティあるいはトックっ
2:37
ていうものにですねえノをあのまあなんて
2:40
言うのかな変えようとしてるんですねそう
2:42
いった動きを見せてるんですよでその
2:44
リスナー様のコメントでですねスマート
2:47
シティ完全にサチにするためにえまそう
2:50
いったことをしてるだから放置してるん
2:51
ですよわざとあのノの方を出ていくような
2:55
そういったことを分からないように分から
2:57
ないようにしていってで喉から人が出て
2:59
いったたらサチにしてえそのスマート
3:01
シティとかトックそういったものにえ
3:04
しようとしてる総子国米のねえ考えてる
3:07
ことだっていうことをえまコメント
3:10
いただきましたで今度次の方も同じでして
3:13
スマートシティの候補地であるとまこれが
3:16
ですね
3:17
この揺れもそうですしその揺れの後ノの方
3:21
をま放置してるっていうまそういったこと
3:23
なんじゃないかっていうことでであの住民
3:26
がいなくなったら大金を使って再開発を
3:29
始めるとそのためにあのノにえいる方にま
3:33
出てえま行ってもらいたい出て行かせたい
3:36
と思ってるうんだからわざと放置して
3:39
るってことですねで石川県に寄付近を送っ
3:41
ても大阪万博に流さ流されたのでえ遠方
3:45
からの支援は難しいと同じえ国民同士が
3:49
ですねなんとか喉の方にねえ思いがと思っ
3:52
てその寄付金を送ってもそのお金が届か
3:54
ないんですよどうかしてるじゃないですか
3:56
普通に考えてで政府っていうのは当然この
3:59
ノを本来であれば救う必要があるんですが
4:02
全く救う気がないですよねであの考えても
4:06
当たり前の話なんですがお金も人も建築
4:09
資材も限りがあるんですよ石川県のと
4:13
あるいは和島そういったところの復興にね
4:15
えお金人建築取材を回すかあるいは大阪
4:18
万博に回すかで大阪万博に回したらノの
4:21
復興なんてできないわけですよまする気が
4:24
ないんでしょうからねだからノにはお金も
4:28
人も建築資材も回ないで大阪万博にえ回
4:31
すって完全に自民党と維新の会って
4:34
おかしいだろうって僕たち国民はそう思う
4:36
わけですよ国民のことなんて何も考えて
4:38
ないとそう思いますで多分リスナー様もえ
4:41
そう思ってる方がほとんどなんじゃないか
4:44
とそう思いますで今度次のコメントですが
4:48
ま僕は偶然とは思えないっていうような
4:50
ことをま言ったっていうことをねえま
4:52
コメントいただきましてで僕これ知ら
4:54
なかったんですがこのご意見ね昨日9月
4:57
21日は安倍心臓の誕生日でした意図的な
5:00
ものを感じると僕はあの安倍の誕生日知り
5:03
ませんでした大嫌いなんでねえもう最近
5:06
あのこの安倍晋三っていう名前を聞いた
5:08
だけでもねえストレスを感じるぐらいなん
5:10
ですがますいませんってことででこの
5:13
アメリカの言いなりえの人間がやってもま
5:17
結果変わらないとやっぱりあの自民党政権
5:20
え今のこの政府にノと言わないといけな
5:22
いっていうことをおっしゃっていて本当に
5:24
そうですよあの自民党は誰が出てきても
5:27
変わりません方針が同じだからです
5:30
でもう1人の方あノの状況を考えたら胸が
5:34
苦しくなりますそんな時のね内閣総理大臣
5:37
岸が国民を助けないとんでもない人間って
5:40
いうことで本当に腹が立って仕方ありませ
5:42
んと僕もそうですあのこれ多分みんな思っ
5:44
てると思いますこのことを本当に国民とし
5:47
てはですねえ腹が立つし許せないし悔し
5:50
いっていうその国民の思いはみんな同じだ
5:53
と思いますでこのですねえノトのね昨日9
5:58
月21日に大雨が降った後に岸田が何をし
6:02
たのかっていうと岸田なんとですね政府
6:04
専用機でアメリカへ行ったんですねそう
6:06
いう投稿がありましたでこの名目は何
6:09
かって言うとアメリカへのですねえま内閣
6:12
総理大臣大任への挨拶に行ったっていう
6:15
ことなんですがまリモートでもできたん
6:17
じゃないかっていうことなんですがこれは
6:19
僕の憶測ですがノトの状況も直接いに行っ
6:22
たんじゃないですかねスマートシティに
6:25
しようとしてる総子国米に今のはどうなっ
6:28
てますよっていうことを直接言いにったと
6:30
僕は思います
6:32
けど岸田っていうのは日本国民のことを
6:34
全く考えず総子国米の顔色伺うえ東丸の
6:39
顔色を伺う大企業の顔色を伺うえそんな
6:43
ことばっかりしてる人間です特にそん中で
6:45
も米の顔色を伺う歴代の内閣総理大臣の中
6:49
でもですね売国ぶりがひどいえ売国度がね
6:53
えひどいえそういった人間だと思います
6:56
うん安倍を超えたかもしれないですねうん
6:58
まっもひどいと思いますけどでやっぱり
7:01
そう思ってる人が多いんですよ岸田文男
7:03
っての国民のためにあのなることは何もし
7:06
ないと本当そう思いますでこれがですね
7:09
完全に家族旅行にこれ行ったんじゃない
7:11
のって思うんですけど岸田はですね洪水を
7:14
避けるため政府専用機で奥様と秘書館の
7:18
息子小太郎と米国にえ避難しました家族
7:22
旅行じゃねえ
7:24
かおかしいとしか思えないでしょ普通に
7:26
考えてでこれは僕じゃないですけどあのま
7:30
やることが最低でクズだっていうことでね
7:32
本当にそうですよあのだって皆さんも思う
7:35
でしょうし僕も思いますがのがこのような
7:38
状況になったら真っ先にノトに駆けつける
7:40
でしょ普通に考えて真っ先にアメリカに
7:43
駆けつけるんだからねうん主人の顔色が気
7:47
になるんでしょうねどうしようもねえなっ
7:49
て本当で実際これそのアメリカに行っ
7:51
たっていう話に関して岸田2度と帰って
7:54
くんなっていうその投稿もあるんですよ
7:56
2度と日本に戻ってこないでほしい日本の
7:59
恥じて本当にそう思いますで最後の最後に
8:02
アメリカで合有するとのは岸田にえ2回え
8:06
見捨てられたっていうことででそこにあっ
8:08
たんです
8:09
が例えば世界はどういう動きを見せるの
8:13
かって言とま洪水になった時イタリアの
8:16
メローにっていうのはG7サミットを
8:18
キャンセルして帰国ね長靴で被災入りした
8:21
とで北朝鮮のキムジンていうのはボートで
8:24
被災入りしたとあれ岸田は被災入りする
8:27
どころか政府専用期でアメリカに行ったと
8:29
何やってんだって話ですよ国民からしたら
8:32
全く国民のことを何1つ考えてないじゃ
8:34
ないですかでえこの今ね自民党の総裁戦が
8:40
近づいてるんでまちょっとその話を軽く
8:43
しようと思うんですがあの岸田を含めえ
8:46
自民党の総裁戦に出るもの全員ですね遠
8:49
まると誰1人手を切らないんですよ話に
8:51
なりませんそして岸田を含めえ自民党の
8:54
総裁戦に出るもの全員が憲法改正を唱える
8:57
わけですねえ救助をなくして基本的人権を
9:00
なくす緊急事態条項入れて長平成を入れる
9:03
ともう国民のマイナスにしかならないえ
9:06
自民党もう政権交代するしか国民がですね
9:09
えもうなんて言うのかなあの過ごしていく
9:12
道はないですよでこのままもし自民党が
9:14
続いたら有事の懸念が高まりますからね
9:17
うん誰もねこの世界平和えまるまる家庭
9:21
連合ま東丸ですねこれについて触れないっ
9:24
ていうことででえちょっと話が前後します
9:27
があの
9:31
この大雨の前にですねえ岸田があ何日か前
9:35
前ですねえちょっと正確な日日が分から
9:38
ないんですけど何日か前なんですが岸田が
9:40
ですね石川県和島に行ってですね木のとこ
9:43
に頑張りましょうと書いたんですよ無神権
9:45
もいいところじゃないですか頑張ってるわ
9:47
ノの人たち石川県えの和島の人たち頑張っ
9:51
てるわこの9ヶ月も何もせに行ってねこの
9:54
こういうことを書く神経ですよで自分はね
9:57
えノに金をずに大阪万博に金を回す大阪
10:02
万博とかやってねえでのの復興予さん組め
10:05
よって本当多くの国民が思ってますよで
10:08
のこのこのこのこ石川県味に行ってすでに
10:11
ねえその地元の方が大変な思いして頑張っ
10:14
てる人たちに向かって頑張れってどういう
10:16
神経してんの本当こういう人間が内閣総
10:19
大日やってるから日本ってダメなんじゃ
10:21
ないので国民がねあの岸田がダメだって
10:24
気づいてんだけど自民党は誰がいいかなっ
10:26
てのが自民党から選んだらダメなんですよ
10:29
政権交代しないと野党になってもダメかも
10:32
しれないけどでもとりあえずもう本当ね
10:35
どうにかしないともうね国民生活できない
10:39
しえこのね例えば次のまたねノトのような
10:42
ことがあったら明日は我がですからね皆
10:44
さんも僕もそれは思ってると思うんでま
10:47
ちょっと今回ねえこの思ったことをお話し
10:49
しましたまた話がまとまらなかったんで
10:51
すいませんっていうことでまこのノトの
10:53
前後で岸田のしてることはひどいでこの
10:56
大雨がねえ降った後にえアメリカにえ家族
10:59
を連れて行ったと許せないとしか思えない
11:02
えそう思いますっていうことでえ今回は
11:04
ここで終わります最後まで聞いていただき
11:06
ましてありがとうございました

◆能登の現在の状況が悲惨すぎる件と岸田文雄のありえない数々の行動について

文字起こし


0:02
はい今回はノトの現在の状況が悲惨すぎる
0:06
件と岸田文男のありえない数々の行動に
0:09
ついて考えていきます今回もよろしくお
0:12
願いいたしますリスナー様からですね
0:14
コメントいただきましてえ僕もこのノトの
0:17
魔剣ですねSNSでかなり注目されている
0:20
んでまニュースにもなっていたっていう
0:22
ことでちょっと調べて思うことを真剣にお
0:24
話ししていこうと思うのでえ今回も
0:26
よろしくお願いいたしますまずですね
0:28
リスナー様からいいたをご紹介していこう
0:32
と思うんですがこのようなコメントを
0:33
いただきました本日石川県全域で記録的豪
0:38
が発生したというニュースがありましたま
0:40
ノトの被災地がまたですねまこの被災地に
0:44
なってしまったっていうことで
0:45
ピンポイントで復興中の被災値が被災値に
0:49
なった違和感を感じていますあのこの後に
0:52
えこの方がおっしゃってるんですがあ
0:54
もちろん本当のことってのは分かりません
0:56
があある疑いがま出るんですね以前にえ
1:00
揺れはあ意図的に起こせるっていうことを
1:03
ま僕がお話ししたっていうことを
1:05
おっしゃっていただいてえ雨とかっていう
1:07
にもど雨に関しても同様なことができるの
1:10
ではないかと思いましたっていうことでえ
1:13
こういったご意見をいただきました
1:15
もちろんはっきりとしたことってのは
1:16
分からないと言うんですがあ意図的な揺れ
1:19
えあるいは意図的な雨え意図的な台風は
1:22
起こせます起こせるっていうことが分かっ
1:24
てるんですねただそれは使ってはいけな
1:27
いっていうことでえま決まってるんですが
1:29
正解的にまそういったものを使った可能性
1:32
っていうのもあるんですよねだからこの
1:33
はっきりとしたことが言えないっていうの
1:35
は何かって言いますとそういった技術は
1:38
あるんですよでそれを使ってはいけない
1:41
ことになってるんですが使った疑いえ可能
1:44
性があるえそう思いますあと岸田の行動が
1:48
ですね非常に不可解えなんですね何かって
1:51
言いますと今から数日前にはノを訪れてい
1:54
たってことも調べて分かっておりますので
1:56
えあの今年のですねえノトの揺れがま
2:00
起こった直後の岸田のおかしな動きとです
2:03
ね数日前の岸田の動きと今のノの状況ま
2:08
そういったことを考えてお話ししていき
2:10
ますまずあのノの揺れですねま2024年
2:14
の1月にえま起きたあこのノトの揺れなん
2:17
ですがこの直後にま岸田の対応が非常に
2:20
おかしいんですねでこれっていうのは数字
2:22
になってきちんと出ているんでまその数字
2:27
を今からお伝えいたしますこの揺れが
2:30
起こった後の自衛隊のま人数えまどれほど
2:34
ま自衛隊をまあなんて言うのかなあのま
2:37
派遣したか災害派遣したかっていうことな
2:40
んですがノと熊本地震を比較してですねえ
2:44
ノの2日目はあ1000人え熊本の時は
2:47
2000人でノトの3日目は2000人え
2:51
熊本の3日目は1万1人えノトの4日目は
2:56
4600人え熊本の4日目は2万人えのの
3:01
5日目は5000人熊本の5日目は
3:03
2万4000人圧倒的にえのにえねこの
3:08
自衛隊員を派遣している数が熊本の時に
3:12
比べて圧倒的に少ないっていうことが
3:14
分かりますよね自衛隊っていうのはこの
3:17
直後に揺れの直後にえきちんともう
3:20
スタンバイされていたんですよなぜか
3:22
分かりませんが総四国米の移行だと思い
3:25
ますがそういったことで岸田を送らなかっ
3:27
たんですねだから全然の復興がうまくいか
3:31
ないわけですよ意図的に送らなかったと
3:33
考えられますだからあのま米の指示とも
3:38
取れますし岸田の移行とも取れるんですが
3:41
ここで分かるんですが岸田っていうのはノ
3:43
を救う気がないんですね助ける気がないん
3:45
ですよでえ永遠とこういったことを
3:48
繰り返すのがこの岸田不なんですねわけが
3:50
分かりません僕たち国民からすると仮に
3:53
ですがもし米の移行であったにしても本来
3:57
当たり前ですがねえそういったものにのと
4:00
言ってえこのねノトの復興にえ勤めるべき
4:05
ですが全くそういうことはしていない売国
4:07
どの極みです岸田っていうのはで岸田って
4:10
いうのはこのノトのですね幽霊が起きた後
4:13
にテレビに出てあの憲法改正についてあの
4:15
話してました覚えてる方いらっしゃるかと
4:17
思いますがで僕はあの思ったことがあるん
4:20
ですがあ僕は令和山本太郎さんを応援して
4:23
ますけどこのねノの時に令和しかないなと
4:26
思ったんですよ理由があるんですよ明らか
4:29
な拠があるんですよノの揺れの直後にです
4:32
ね自民公明維新国民民主立憲民主共産の
4:37
ねえ6人の党首が防災服を着てポーズだけ
4:40
テレビの前でしていました何もしていませ
4:42
んでしたこの時に令和の山本太郎さんだけ
4:46
が喉に直接足を運んで現地の状況を調べて
4:49
いたんですねその山本太郎さんにありえ
4:52
ないマイナスの言葉をかけていた人間が
4:54
多数いました僕は今でも覚えてます僕は
4:58
山本太郎さん応援してたんでねうん山本
5:00
太郎さんのこのされてるこのねノの活動を
5:03
ずっと見ていて本当にねえ国民思いの
5:07
素晴らしい政治がだと思っていましたそれ
5:08
を否定してる人間が多数いたってのも今で
5:11
も僕は覚えてます非常におかしいし悔しい
5:14
え内容ですだからこの岸田をはめとした
5:17
自民公明維新国民民主立憲民主共産って
5:21
いうのはこのノを助ける気が全くないん
5:23
です
5:24
よそして今度はあその直後なんですが1月
5:28
6日なんですが
5:30
ノにはお金を40億ま復興するためのお金
5:35
っていうことで今度ウにはですね
5:36
6000億出してるわけですよ意味が
5:38
分からない規模が違うじゃないですかなん
5:40
でえ時刻には40億でウに6000億出す
5:44
意味がわからないですよねこれもこの時
5:46
から大きな批判の話題になっていましたが
5:49
岸田はのにえね予備費40億ウには
5:53
6000億そんなことでノが復興できる
5:56
わけないじゃないですか復興する気復興さ
5:58
せる気がないんですですよでさらに岸田
6:01
っていうのはのにですねえま起きてから
6:04
揺れが起きてから14日後かなにま行っ
6:07
たっていうことなんですがあ確か90分で
6:10
え帰ってきたんですね防護服1枚を来て
6:14
またやってるフりをしてパフォーマンスを
6:16
してえま帰ってきたともう本当にやる気が
6:19
ないでこのねえ自衛隊にま激励を飛ばし
6:23
たりあるいはですね被災者の声を聞く演技
6:26
です全くやる気がないうんだからこの時点
6:28
でも騎だった言われていたんですよ一刻も
6:30
早く岸田を内閣総理大臣から引きずり下さ
6:33
なくては国民がもうどうにもならないと
6:37
自民党ってのは政権担当能力はないんです
6:40
よこの90分でやったふりをしてえ帰って
6:44
くるそして岸田だけではありません馳も
6:46
同じですこの石川県のの方はですねこの
6:51
岸田と馳っていう人間を許してはいけない
6:53
んですよ自民党と維新の会全く復興支援を
6:57
しないえこの2人です許せないえこの2人
7:00
です岸田あるいは馳岸田と馳はですねこの
7:06
ノッドの揺れに関してより早期ゼロ
7:09
ですだからパフォーマンスだけをしてえ
7:12
やってるとでこの時も言われていたんです
7:14
ね山本太郎さんとは大違いということで
7:17
うん全く被災地によ早期のない岸田と馳
7:21
山本太郎さんはあね現地の方が何に困っ
7:24
てるのかっていうのを真剣にね話を聞いて
7:27
えそれをなんとか政治の力でどうにかなら
7:29
ないずっと頑張ってらっしゃいましただ
7:31
から山本太郎さん応援してるま僕も
7:33
リスナー様の中でも令和応援してる方達て
7:36
いうのはなんとかね霊和が政権中枢に入っ
7:38
てもらいたいとこういったところでもねえ
7:40
願うわけですよであのこれ偶然とは思え
7:45
ないんですけどまもしかしたらねえ何か
7:47
違うのかもしれませんが実は数日前に岸田
7:51
っていうのはあねえ石川県え和島にえ行っ
7:54
てるんですよね岸田あ石川県和島市にお
7:58
邪魔しますっていうことでで木の板にです
8:00
ね頑張りましょうっていうことを書いて
8:03
その後にですね内閣総理大臣岸田文夫書い
8:06
ていたんですねこれも大きく炎上してるん
8:10
です
8:10
よノの揺れから9ヶ月経って復興が進んで
8:14
いないえ石川県和島に行き頑張りましょう
8:17
と書くうん板にがあのその頑張りましょう
8:21
とかねそういったことだけえ書くそして
8:25
これは何を意味するのかうん1番頑張って
8:28
ない岸田がなぜこういうことを書くのか
8:31
地元の方たちあるいはこちらを見ているま
8:34
国民ってのは許せないわけですよねうん
8:36
頑張るとかそんなことではなくノの復興の
8:40
予算を組んでくれって話なわけですよで
8:43
さらにこれってのは大きく炎上しており
8:45
まして頑張りましょうと書くんですが
8:47
いやいやいや頑張ってるわけですよみんな
8:50
ノの方たち9ヶ月間なんとか復興できない
8:53
かと思ってね水道も通ってない中ね
8:57
その喉の方たちは頑張ってるわけですその
9:00
頑張ってる人に対して頑張れってどういう
9:03
神経してんだって話なわけですよだから
9:06
こういったものも非常に炎上してるわけ
9:08
ですねで岸田ってのは退任が決まってから
9:10
あ頑張ろうとか頑張りましょうとかうん今
9:14
まで9ヶ月間何してたんだって話うんそう
9:17
いったことが大きく炎上していました2日
9:20
か3日前の出来事ですそしてその後ですね
9:23
えこのリスナー様からコメントをいただい
9:25
たでま僕はニュースではなくSNSを見た
9:28
んですがものすごいえ雨と言いますかあ
9:31
あの家の半分がですねこう流されてしまい
9:34
そうなそういった今状況なんですよのト
9:37
っていうのはで行方不明者が何人かあ出て
9:40
いる何人も出ているそういったことが
9:42
SNSにあの投稿されておりましたで僕
9:45
あの映像を見たんですよいくつも見たわけ
9:48
じゃないんですが2つかぐらいかな2つ
9:50
ぐらいえ見たんです
9:51
がその中にえ地元の方がこのような投稿さ
9:56
れていました石川県ばかりなぜこのに災害
10:00
が続くんだろうか土砂水害え地震え津波え
10:04
営浄化災害全部の被害を受けてしまった
10:09
私たちの土地どうなるんだろうか時間お金
10:12
復旧全てを失いかけている現状を知って
10:14
ほしいとまそういった切実な内容がですね
10:18
え9月21日に投稿されていましたSNS
10:21
にこの映像がですねえま一緒になったんで
10:24
見たんですが家の半分ぐらいまで水が浸水
10:27
していますとても生活できる状況ではない
10:31
し家が流されてしまうんじゃないかとそう
10:34
いったものを見てえ思いましたでこの
10:37
リスナー様のコメントでねえもちろん
10:39
はっきりとってのは分かりませんが
10:42
何かしらあ意図的作意的にやった可能性が
10:45
あるんですよね岸田が2日前にえねえ2日
10:49
か3日前か2日前に来て石川県和島に
10:52
頑張りましょうと書いたこのポーズをやっ
10:55
たこのね2日後にえこの大きなあねえこの
11:00
なんて言うのかなま災害と言いますかま雨
11:04
と言いますかそれが来たのはちょっと偶然
11:07
とは僕は思えないんですね何かしら意図的
11:09
あるいは作意的にやってる可能性がある
11:12
そしてえノの人を困らせて全く助ける気が
11:16
ないんですよこれっていうのはあ明確な
11:18
総子国米の狙いがあるんですよだからもう
11:21
本当にこういったものたちにえそのねえ米
11:25
の言いなりである自民党にこの政権をあの
11:28

11:29
もうやらせていては持たせていてはもう
11:32
どうしようもないんですよ何がこれは狙い
11:34
かって言うと喉の人たちを意図的にこらし
11:37
てノの人たちをこの住んでるところから
11:40
追い出そうとしてるんですよトックとか
11:43
スマートシティにこのノとかそこら辺を
11:46
ですね和島とかえ変えるためあるいはその
11:49
外しに安く売るためにだからこういうこと
11:51
をわざとやってるんじゃないわざとそのね
11:53
喉の方が困るようなことしているそして
11:55
助ける気は全くないうん2日が3日前に
11:59
岸田が行ったっていうのねこれは偶然だと
12:02
は僕は思わないんで意図的にこういうこと
12:04
やってると思います許せません本当に
12:06
もちろんはっきりとしたことが分からない
12:08
のでまやそうは言って
12:10
もま本当にねえその揺れがあったとかねえ
12:15
雨が降ったとするじゃないですか全くスキ
12:18
助ける気がないじゃないですかだこういっ
12:20
た自民党に政権を任していては本当に日本
12:24
国民がもうどうにもならないんで一刻も
12:27
早い自民党の政権交代しかあ国民がですね
12:30
助かる道はないと思います自民党がですね
12:33
政権を維持し続ける限り日本国民が国内で
12:37
生活できない状況になってしまう今はです
12:40
ねこの石川県えのと和島とかの話ですが
12:44
同様のことがですね日本全国各地で起こり
12:47
得る可能性ってのがあるんですよそうなっ
12:49
た時にもまた同じことをやるでしょうから
12:52
本当に一刻も早く自民党の政権交代が必要
12:55
だと思いますちょっとこちらの内容ですね
12:58
僕も調べていたんですがま本当にねえあり
13:01
えないとでこのリスナー様がおっしゃって
13:03
いただいたようにでやっぱりあのま何か
13:06
おかしいと思ってる国民はいるんですよ
13:08
もちろん本当のことてのは隠してるから
13:10
分かりませんけど偶然とは思えないじゃ
13:13
ないですかでさっきお話したようにじゃあ
13:16
例えば揺れがねえ本当に自然発生したもの
13:19
とかえま豪雨が自然発生したものであれば
13:23
一刻も早く復興するようにねえ予算を組ん
13:26
でえやれって話なわけですよやらずに何
13:29
やってんだっていうことで本当に僕たち
13:31
国民からしたら許せないと思います本当に
13:34
ねえまこういった大変な目にあってるんで
13:38
まノのねえ復興が一刻も早くもうあのなる
13:43
ことをね祈ってます本当に自民党と維新の
13:46
会ってのはひどいうんそしてえ今回は
13:49
あまり言いませんけどそんなことを口で
13:52
ほざいて置きながら大阪万博をやってるん
13:55
だよふざけんなって本当にうんていう話だ
13:58
と思います
13:59
まちょっとですねえまたこのノの件も
14:02
分かったらお伝えしようと思うので今回は
14:04
ここで終わります最後まで聞いていただき
14:06
ましてありがとうございました失礼いたし
14:09
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12718234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン