アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

頂き女子りりちゃん:とうとう国税庁から6000万円督促。もはやタヒ刑宣告。無一文の渡邊被告にも無慈悲の国から”いただき”要求。9年の懲役後も、納税のために46年間拘束される可能性が指摘されている件(分析・参考)


》全サービス一覧《


頂き女子りりちゃん:とうとう国税庁から6000万円督促。もはやタヒ刑宣告。無一文の渡邊被告にも無慈悲の国から”いただき”要求。9年の懲役後も、納税のために46年間拘束される可能性が指摘されている件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


頂き女子りりちゃん:とうとう国税庁から6000万円督促。もはやタヒ刑宣告。無一文の渡邊被告にも無慈悲の国から”いただき”要求。9年の懲役後も、納税のために46年間拘束される可能性が指摘されている件(分析・参考)
2024/05/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

頂き女子りりちゃん:とうとう国税庁から6000万円督促。もはやタヒ刑宣告。無一文の渡邊被告にも無慈悲の国から”いただき”要求。9年の懲役後も、納税のために46年間拘束される可能性が指摘されている件(分析・参考)

文字起こし

0:04
いき女子リリちゃんこと渡辺麻ひ国先日
0:08
詐欺党の罪で裁判所から懲役9年と
0:11
800万円の罰金を言い渡された彼女だが
0:15
現在竜地場からしめる式が彼女の指示者に
0:18
よってX上で公開され話題になっている
0:21
独特の分隊と個性あるワードチョイスで
0:23
構成される彼女の式は一部ではなぜか
0:27
引き込まれてしまうなどと指示する声も
0:29
あるが
0:30
そのあまりにもポップすぎる分隊から自身
0:34
の行った罪を全く反省していないなどの
0:36
批判も少なくないそんな中24日に更新さ
0:40
れた渡辺被告の主の内容はかなりしなもの
0:44
だったそれでもやはり渡辺被告のりちゃん
0:48
武士は顕在しかしこの主を似た人たちから
0:51
は戦慄する声が上がり始めているのだ今回
0:55
はいき女子りちゃん国税長から追加税の紙
1:00
が届き6000万円を請求されてしまう
1:03
現在無一問の彼女に納税のため9年の懲役
1:07
に加えて強制労働が課され合計で46年
1:12
拘束されてしまう説が浮上している件に
1:14
ついて紹介して
1:20
いく4月22日名古屋地裁にていただき
1:24
女子りちゃんこと渡辺毎に懲役9年罰金
1:28
800万円の判決が言されたいわゆる弱者
1:31
男性の叔父たちから言葉巧みに現金を
1:34
騙し取った詐欺などの罪と手に入れた合計
1:37
約1億1000万円を申告しなかった脱税
1:40
の罪にも問われている現在交流されている
1:43
渡辺被告は国中から式を書いており元芸能
1:48
プロデューサーの立花直子が運営するX
1:51
アカウントから随時発信されているのだ
1:54
その内容も去ることながら独特の事態や
1:57
不思議と引き込まれてしまうその分隊
2:00
書籍化を望む声さらにはそれで得た収入で
2:04
被害者への返済を目指すプロジェクトを
2:06
起こすアイデアまでが出始めている一方で
2:09
彼女の式の内容はその独特のワード
2:12
チョイスや表現が賛否両論を巻き起こして
2:14
おりポップな分隊がゆえ全く反省してい
2:18
ないのではという声も少なくないそして5
2:22
月24日そんな注目の同アカウントが更新
2:26
され5月18日付けで渡辺被告がめた式が
2:30
新たに投稿されたしかし今回の内容はこれ
2:34
までのりちゃんワールドとは一戦を隠す
2:37
あまりにもシリアスな内容だったのだそう
2:40
いえば昨日59319万20の請求所届い
2:45
た国税局から特上読み方わからないって
2:50
書いてあるやばばどうやら詐欺行為で得た
2:53
所得を申告せずに脱税をしたことによって
2:57
国税局から直々に追加税の特がが届いたと
3:00
いうことのようだ届いた知らせの漢字が
3:03
読めないということも衝撃だが
3:05
6000万円近くの巨額の請求に対し
3:08
たったの一言やばばとおちゃらけたような
3:11
感想を述べた今回の式に対して多くの批判
3:14
の声が上がり始めているのだいき女子被告
3:18
とうとう本物のいきである国税局にロック
3:22
オンされたななんか弁済とかも支援者さん
3:25
たちが会社立ち上げて著作物とかでやって
3:30
でも型とか言ってるけど全然反省してる
3:33
ように思えないやばばじゃなくてちゃんと
3:36
払ってくれよなめてるな反省してるやの各
3:40
主とは思えないこいつ罪の意識すらない
3:42
だろそれどころか何がいけないのか理解
3:46
できてないんじゃないのか被告は所得に
3:49
あたる約1億1000万円を申告せず所得
3:53
税約4000万円を脱税したとして名古屋
3:56
国税局が所得税法違反であると告発して
4:00
今回渡辺被告の元に届いたのはいわゆる
4:03
最長税額本来は支払いが必要となるのだが
4:08
渡辺被告はこれまでにも報道されていた
4:10
ように騙し取った金銭はすでにホスト
4:13
クラブで散在済み手元に金は残っていない
4:17
のだちなみに彼女が逮捕された当時所持し
4:20
ていた金額はわずか数千だったという
4:24
しかし財産がそこをつき刑務所に入っても
4:27
納税義務からは逃れられないネット上には
4:31
刑務所とか高知書にいたら払えなくない
4:34
請求所わざわざ届けに来てどうするんだろ
4:37
などの声も見られたが刑務所にいても納税
4:40
に関する特別な救済措置はないようで特上
4:44
などの書類も原則として当事者の住所地に
4:47
書類を送ることになっているという住所が
4:50
不明な場合はそのものが在監している刑務
4:53
所等に送られるようださらにこの書類が
4:57
手元に渡っている以上
5:00
の自の中断も進まずに体税もかかり続ける
5:03
もし今から返済をすることができなければ
5:06
出所する頃にはその期間の利息が9年分の
5:09
約4000万円まで膨らんでしまう可能性
5:12
すらあるというそうなると最終的な能額は
5:16
1億円以上になる計算になる恐ろしすぎる
5:19
状況に置かれている渡辺被告これに対して
5:22
彼女はお気持ち表明のような漫画を書いて
5:25
おり前日のXアカウントにてこれまでのと
5:29
に公開されているこの登場人物はリリ
5:33
ちゃん自身なのだろうかミスタードーナツ
5:36
と書かれた店からドーナツを持ち嬉しそう
5:39
な表情で出てくるキャラクターしかし画面
5:42
の端にはそんなキャラクターを追いかけて
5:45
くる人の声が見られる次の子まではその声
5:48
の主と思われる5人の人物が現れる下の方
5:51
にはかっこ書きで国税の人との記載が3
5:55
コマ目では税金を徴収しに来た国税の人
6:00
からドーナツを奪われる様子が描かれて
6:02
いる4コ目にはドーナツを根こそぎ奪われ
6:05
うれるキャラクターの姿とドーナツを手に
6:09
テシと叫びながら去っていく国税の人たち
6:11
が描かれているこの漫画を見た人たちから
6:14
はこんな反応が上がっているよく見たら5
6:18
個に分けられるポンデリングを全部取られ
6:20
ているさやかな楽しみも奪われ殴られそれ
6:24
でも減らない請求学この4コママンが
6:28
エッジ聞いててマジで面白い重い状況を
6:31
可愛い作風で包んでて独特な風になってる
6:34
軽って思ったけどガチでメンタルやばい時
6:38
って自分のことすらも第3者目線で見ちゃ
6:40
うっていうかこんな感じのノりになるのか
6:43
も約6000万の特則届いてやばばと
6:47
可愛い漫画で済ませられるの強すぎるだろ
6:50
国税相手にいい度胸っていうよりも何も
6:54
ない私から世間は全てを奪っていくという
6:57
リリちゃんの偽らざる心情だろう捕まって
7:00
も税金から逃れられないという恐ろしい
7:03
現実を教えてくれるリリちゃん事件学びが
7:05
深い税金からは永遠に逃れられないのだ
7:09
リリちゃんは才能の使い方を間違えちゃっ
7:11
たんだななんだろうこのオカルトを見て
7:14
いるようなざわざわ官話少しはいかれる側
7:18
の気持ちが分かりましたか連体税率
7:22
8.7自己破産もできないので出てくる時
7:25
には1億円を超えてるかもね渡辺被の独特
7:29
の表現に関心する声もあればやはり自身の
7:32
行ったことを反省していないかわいそうな
7:35
のは自分だと思っている節があるのではと
7:37
の声もそして彼女自身が特則上の内容の
7:42
恐ろしさを理解しきれていないのではと
7:44
いう意見も見られた漫画読めば分かるが
7:47
踏み倒すとしてもちゃんとそういう専門の
7:50
人が来て取り立てくるから逃げ場はない
7:53
特上強制執行労役上竜地なので労役上竜地
7:58
の始まりかと労役場留は1日5000円な
8:01
ので6000万円払うには1万2000日
8:04
大体32年ですまだ確定ではないですが
8:08
罰金の800万円を加えると1万3600
8:11
日約37年となり景気9年を追加すると
8:15
46年となります破産しても税金だけは
8:19
チャラにならないのだつまり死ぬまで
8:21
ずっと口座差しをさえに合う必死に働いて
8:24
何かしらの所得が入ってきてもすぐに口座
8:27
に手を突っ込まれて全部抜かれるが一生
8:30
続くこの額で払わないとこれまた刑務所域
8:33
だよねリリちゃん国税局が結局いいてる
8:37
じゃん裏金議員からはいだかないのにせち
8:41
がすぎるこれは朗報国税局もやっと本気に
8:46
なったかこの事件を1罰100回にして
8:49
当局がパパカ脱税女どもには容赦しない
8:52
姿勢を示したのは大いに評価できるリリ
8:55
ちゃん渡辺舞よ命を削りながら残りの予を
8:59
損害賠償と納税のために全人生を捧げろ
9:03
それがお前にできるこの世の最後の前行だ
9:06
自己破産しても税金は免除されないんだよ
9:08
ねまあ持っていないものから取りよもない
9:11
けれど出所後に税金身で再逮捕とかされる
9:15
のだろうか税金ってのは高くても支払っ
9:17
といた方が身のためやなとこのリリちゃん
9:20
を見て思う現在無一問の渡辺被告が今回の
9:24
最長課税を全額支払うとなると労役上に
9:28
入地され強制労働になり下手をすれば今後
9:32
46年間は自由の身になれないのではない
9:35
かという意見まで出ている一部の渡辺容疑
9:38
者指示者からの彼女の罪に対する刑罰が重
9:41
すぎるのではないかという意見も少なく
9:43
ないがやはりこれだけの額の詐欺被害が出
9:46
ていることと脱税という行為がいかに重い
9:49
かということが示される形になったところ
9:52
が専門家の意見ではこんな話も出ている
9:56
税理士.comに掲載された記事の中
10:00
税理の松本はこう解説している新聞報道党
10:05
によると逮捕時に手持ち資金はほとんど
10:08
なかったとのことですから支払いを行う
10:11
ことは難しいと思いますしその他の財産も
10:14
ない可能性が高いですので税務所は
10:17
差し押さえもできないでしょう通常通り
10:20
計算すれば出所する頃には能額が1億円
10:24
以上に膨らんでおりますので実際には回収
10:27
不能であるとして税務所長は能処分の停止
10:32
を行うのではないでしょうか滞納処分の
10:35
停止が行われた際には税務所から最速が
10:39
来ることもないですし執行停止が3年続い
10:42
た時は納税義務も消滅するため実質的には
10:47
払われることなく税金の支払い義務が消滅
10:50
する可能性が高いと思われます何とも納得
10:53
ができないような話ではありますが能税額
10:57
の最速や回収作業も人員が動くものであり
11:01
コストが発生する以上税務所側も回収でき
11:05
ないものに対して経費だけ使うわけにも
11:07
いかないためやむを得ない判断と言えると
11:10
思いますしかしながら罰金800万円に
11:14
関しても同様に支払いができないと思われ
11:17
ますがこちらについては免除されることは
11:20
なく支払いができない場合は労役上地は
11:25
免れることができません判決では懲役急年
11:28
ですが罰金の金額が大きいため最大である
11:32
2年間は強制的に労役上で作業を行うこと
11:37
になりますので合計11年間は刑務所内に
11:41
留治されることとなるため思い罰を受ける
11:44
ことになります単純計算で納税のために
11:48
46年間拘束されるという意見が出ていた
11:51
が実際にはそういうわけでもないようだ
11:54
ネット上ではリリちゃんへの特は全く意味
11:58
のないパフォーマンスでしかない実際に金
12:00
のない人から取ることはできないし今後
12:03
出所して出版や公演などで利益を得た場合
12:07
法人を立ててそこから経費で生活すれば
12:10
税金の支払いも回避できるざまみろと言っ
12:13
ている人は頭が悪いよな犯罪被害者の被害
12:17
財産に対する損害賠償請求権を行使しての
12:20
現状回復に優先して国税が犯罪収益に対し
12:24
て徴収すると考えると被害者には一戦の
12:27
弁済も期待できないになるのかな国税は
12:31
自己消滅をさせず税が加算されていく
12:34
ばかりだろうしなんかりちゃんの同機に
12:37
なってきた私も国にいかれてるのかもしれ
12:40
ないさすがいき女子を作った国や中心から
12:44
末端までいただき精神に溢れていて
12:46
清々しい結局何もいただけなかったという
12:52
結果になったな国税局が税するってこは
12:56
リリちゃんの詐欺行為を肯定したってこと
12:59
犯罪で得たお金にも課税するのかこれ意外
13:02
に思う人もいるようで逆に意外だったん
13:05
ですけど犯罪収益にも普通に課税されます
13:09
出ないと真面目に稼いで納税するより違法
13:11
に稼いで税金収めない方が得ってことに
13:14
なっちゃうからね報道されている渡辺被告
13:17
の現状から考えても今回の追加長勢も含め
13:21
た金額を払えないのは火を見るより明らか
13:24
国税局による見せしめパフォーマンスなの
13:27
ではないかという意見が出ている中には
13:29
犯罪で得た収益にも課税することがあるの
13:32
かと驚く声も出ていたが国は犯罪で得た
13:35
収益にも課税することでそのいきっぷりは
13:38
渡辺被告の日ではないようださて罰金
13:42
800万円をUに超える長勢に恐すること
13:45
となった渡辺被告現在最初の判決を不服と
13:49
して控訴している状態だが彼女に対する
13:52
刑罰は最終的にどのようなものとなるの
13:54
だろうか本件の今後の動向に注目が集まる
13:59
OG
14:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12568147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン