アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)


》全サービス一覧《


立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)

2024/06/24


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は蓮舫さんと小池ゆり子について
0:05
考えていきますよくですねま蓮舫さんに
0:08
対して立憲共産党とかっていうことが言わ
0:11
れたりしますねでこの意味とですね実は
0:14
小池ゆり子に関してはまあ自民ファースト
0:17
東丸萩田ゆり子まそういったことだと思う
0:19
んですがまSNSでですねまいわゆる保守
0:22
というまエ保守の人間は蓮舫さんに対して
0:25
この立憲共産党っていうねえ悪口を言って
0:28
小池ゆり子に関しては例えばこのねえ自民
0:31
ファーストとか東丸とか萩浦ゆり子って
0:33
ことを言わないんですねだこういったこと
0:35
から分かるんですよあのおかしいことがね
0:38
でまそのおかしいことについて今回え
0:40
きちんとえお伝えしていきますので今回も
0:42
よろしくお願いいたしますあの何度もお
0:44
話ししてますが僕は7月7日の東京都事戦
0:47
ですね何としてでも小池売り子を落として
0:49
蓮舫さんに頑張ってもらいたいと思うので
0:52
えま蓮舫さんを応援する意味を込めてえ
0:54
今回ねこの内容をお話ししていきます
0:57
そもそも立憲共産党とかって言って
1:00
ディスるじゃないですかこれって全然違う
1:03
意味があるんですよこの話をする人が
1:05
ほとんどいないと思うんでで僕は考えて
1:08
こう思ったのでこあのこのことをお伝えし
1:10
ます立憲共産党とかって言ってやたら
1:13
ディスりをかます理由ってのは明らかです
1:17
小池ゆり子と自民党萩がどんどんどんどん
1:20
追い詰められてるんですよだからいわゆる
1:23
まそのま自民党小池ゆり子萩浦たたちとし
1:27
てはですねこの蓮舫さんがあ力を拡大する
1:31
ことあるいはですね共産党が後ろの応援に
1:33
回ることまそういったものを恐れてるん
1:35
ですねなぜかというと自分たちが勝てなく
1:38
なるからでそういったものを合わせてま
1:41
SNSにまそういったね人間たちを
1:43
巻き込んでこういった意味のわからない
1:45
立憲共産党とかね理りを入れてるんですが
1:48
え残念なことにえ僕も調べてて思いますし
1:51
皆さんも思ってると思いますが蓮舫さんの
1:54
話が正しいので聞けば聞くほど蓮舫さんに
1:56
どんどんどんどん表が集まってくるんです
1:58
よ蓮舫さんのことをどんどんどんどん応援
2:01
していく人が増えるんですね蓮舫さんの話
2:03
っていうのをよく聞けば分かりますがあの
2:06
政策あるいは話え感動的なものしかない
2:10
ですはっきり言って湖池より子なんて最低
2:12
なのもいいところですそう言ったような
2:15
ことを今回え考えていきますでそもそも
2:19
この蓮舫さんに対してですねえこのこう
2:22
いったまディスりをかます立憲共産党と
2:25
かってディスりをかます人間はま自分たち
2:28
で保守だと思ってるんでしょうけど保守
2:30
ですエ保守もいいところですあのそうやっ
2:33
てSNSを通じてですねえ蓮舫さんをなん
2:36
とか悪く言ってそもそもそういった人間
2:38
っていうのは多分人間っていうか人間たち
2:40
かな何も考えてないと思いますよ結局小池
2:44
ゆり子でいいんじゃないかと思ってるん
2:46
でしょその時点で保守でもなければ国民
2:49
都民のことを何も考えてえないわけですよ
2:52
話になりませんねっていうこと僕はそう
2:54
思ってますし多分リスナー様もそう思っ
2:56
てるえ方が多いんじゃないかと思います
2:58
SNSに溢れてるじゃないですかねこの
3:00
蓮舫さんに対するね立憲共産党とかなんか
3:03
ソビエト蓮舫とかそういうなんかわけの
3:06
わからないえ単純にディスり悪口です
3:09
じゃあ逆を考えてみますがあ蓮舫さんに
3:12
対して立憲共産党というねディスりをかす
3:15
そういった者たちはじゃあなんでなぜ萩浦
3:19
ゆり子と言わないのだろうかSNSには
3:22
萩浦ゆり子という言葉がトレンド入りし
3:24
てるわけですよ萩浦光一と小池子が一緒に
3:27
なってるともうちょっと言えばあ都民
3:30
ファーストなる都民ファーストならぬえ
3:32
自民ファーストなんじゃないの自民
3:34
ファースト東丸なんじゃないのうんて僕
3:37
思ってますけどねえハッシュタグついて
3:39
ますから小池ゆり子楽生運動とかね自民党
3:42
全員楽生運動だこういうことを言わない
3:45
時点で保守でもなんでもないんですよ別に
3:47
僕は自分で保守だともあの思ってないです
3:49
しね別に右左なんとか別に言言全くない
3:52
ですけどま正しい理解を全くしていないな
3:55
とまそういう風に僕は思いますであとねえ
3:58
ま皆さんもあの見た方いらっしゃる
4:00
でしょうし僕のとこもたまに来るんですが
4:02
えねわけ分かりませんけど小池だろうが
4:05
蓮舫だろうが変わらないってね全然違うわ
4:08
そういうことも調べずによく言うなって僕
4:10
は思ってますからねでじゃ例えばあ皆さん
4:14
で僕もそうですがこういう風に考えてみ
4:16
たらどうですかね別に全く難しいこと言っ
4:18
てるわけでもなんでもないんですよ今って
4:21
いうのは日本国内日本国民の生活が厳しい
4:24
わけですよねえ生活必需品の物価高で
4:27
どんどんどんどん値段が上がっていく給料
4:29
は25ヶ月連続で下がっている
4:31
スタグフレーションていうえその状況で
4:33
とても東京都民日本国民の生活が厳しい
4:36
じゃないですかその中において東京都民の
4:40
ことを全く考えない小池力をなぜ指示する
4:42
んだよ理解ができないですよ別に難しい
4:46
こと何も言ってないじゃないですかじゃあ
4:48
蓮舫さんは東京都民の生活を考えてるわけ
4:50
ですよ少なからず東京都民の生活を考えた
4:54
政策をこれから東京都事になったら頑張ろ
4:56
うって思ってるわけじゃないですかその人
4:58
応援しないで誰を応援するんですか別に
5:01
難しくもなんともないですよいっって簡単
5:04
な話です
5:06
よあと大体2週間ぐらいありますのでえ僕
5:09
もそうですし皆さんも多分思っ
5:11
てらっしゃると思いますがマスコミがこの
5:13
ね蓮舫さんを否定してディスる以上道は1
5:17
つしかないんですよ僕たちえ日本国民東京
5:20
都民が横の人にこの話を広げていくしか道
5:23
がないんですねだから1人1人が本さんを
5:26
こう勝てるようにそういったことをね横の
5:29
人の人にえ語りかけていくと蓮舫さんは
5:32
自分でもおっしゃってますが今回追う立場
5:34
なんですよねえ小池より子っては追われる
5:37
立場かもしれませんが最低なのもいい
5:39
ところじゃないですか小池より子なんて
5:41
その街路大学のね学歴詐称の件もあります
5:44
し公約を1つもしないあるいはですねえ
5:47
神宮外炎再開発の利権まみれ
5:50
プロジェクションマッピングの利権まみれ
5:52
何をどうやって支持するんだよそしてその
5:55
小池より子と蓮舫さんが同じだと横に
5:58
並べる人間も僕はもが分からないとしか
6:00
思えないからね少なくとも別に僕はその
6:02
政人詳しくないですけどこの話をする時に
6:05
色々調べてるんですよどうかなこうかなと
6:07
思ってねであの日本っていうのは非常に今
6:11
あねえその厳しい状態えになっていてその
6:15
民主主義も崩壊してるとかってえ言われ
6:17
たりもするんですがまだ崩壊してないと
6:19
信じますそして民主主義が残ってる以上ね
6:23
横の人に声をかけるしかあ方法がないん
6:26
ですよマスコミがそれを報道しない以上
6:29
東京都民日本国民がですね横の人に声を
6:32
かけてそれを広げていくしか道がないん
6:34
ですよで多分多くの人が思ってるんですよ
6:37
このままではダメだとだからその人たちの
6:40
思いが形になったら蓮舫さんが勝つそれ
6:42
だけの話です別に全くおかしくもないし
6:45
難しくも何ともないですだから僕はそれを
6:48
願ってるんですよ蓮舫さんに東京土地戦の
6:51
250万票から300万票のえね票を取っ
6:54
てえあの通ってもらいたい東京都が良く
6:57
なってもらいたいそれを願ってこの話を
7:00
色々してるわけですね
7:02
で蓮舫さんがですね該当かな該当で言った
7:06
すごく感動的な話があのありまして僕は
7:08
これを知らなかったんであこんなことが
7:11
あったのかとでそのことをえ考えて
7:14
いらっしゃるっていうちょっと感動的な話
7:15
がいくつかありますのでえまそちらについ
7:18
てしていこうと思いますでそれに対して恋
7:20
力子ってのは全くそういうことがありませ
7:22
んので話になりません蓮舫さんはあ待機
7:26
児童ゼのからくっていうことをおっしゃっ
7:28
たんですねで僕はあのその少子化の問題と
7:32
か思うところがありますがこの待機児童の
7:34
ことについて全く分からなかったのでこの
7:36
蓮舫さんの話を聞いて色々思いましたどう
7:40
いうことになってるのかっていうと認可
7:43
保育園の人数オーバーした時はえその
7:46
オーバーしたま子供っていうのは無人科
7:48
保育園にえま行かされるみたいなんですね
7:51
でその無人科保育園に行った場合は待機
7:55
児童扱いされないカウントされないって
7:57
ことなんですよだから出ためを言って待機
7:59
児童が0じゃないかってそういったことを
8:02
言ってるっていうことを蓮舫さんが
8:03
きちんとおっしゃってましたで親としては
8:07
兄弟がいた場合兄弟は同じ保育園に行く
8:10
ことを願うえところですがその人数
8:14
オーバーの関係で認可保育園無人家保育園
8:17
と兄弟が別れた保育園にえ行ってしまう
8:20
そういったことがあると親としては子供を
8:24
同じ保育園に入れたいっていう願いがある
8:26
と蓮舫さんはそれをどうにかしていきたい
8:29
だっていうことをまおっしゃっていました
8:31
しそういったことが少子化対策にえね
8:34
大きくえまあの関係してくるまつまり少子
8:37
化対策を解消できるんじゃないかと
8:39
おっしゃっているんでとてもいいこと
8:41
おっしゃってるじゃないですか蓮舫さんに
8:43
頑張ってもらいたいと思う根拠ですよじゃ
8:45
広域より子はこういうこと言わないでしょ
8:47
隠して待機児童0とか何とかって言ってえ
8:50
無人科保育園の人数をですねでたらめ言っ
8:53
てるわけじゃないですか話になんねえよ僕
8:55
はそう思いますで
8:58
今度まここれはですねえま僕もまそううっ
9:02
ていうか思うしえ本当に蓮舫さんを応援し
9:04
たいと思うところなんですがあ若者のです
9:08
ね奨学金についてえま言ってるわけですよ
9:11
ここ本当にポイントのポイントになるので
9:14
まここはちょっとあの僕もねえ頑張ってお
9:17
話ししていこうと思いますがあなたと蓮舫
9:20
の約束っていうことで蓮舫さんが
9:21
おっしゃってるわけですね2人に1人え
9:24
大学を卒業した時に奨学金という借金をま
9:27
抱えているとこの借金には利子がつくん
9:29
ですよで大体その奨学金借金の金額は
9:32
310円この奨学金の負担を減らすって
9:35
ことを蓮舫さんがおっしゃってるわけです
9:37
ねこの奨学金のあの奨学金っという借金が
9:41
減ることによってこれ日本の少子化対策に
9:43
え大きくこう前進します少子化の原因って
9:47
いうのはも分かってるんですよ連邦さんが
9:48
全てできないにしてもこれに取り組もうと
9:51
してるその姿勢をえ僕はですねえ頑張って
9:53
もらいたいと思いますどうしたら少子化が
9:56
なくなるかって分かってるんですよ消費化
9:58
を解消する方法です消費税を廃止してえ
10:02
子供の学費えあるいはですね給食等の無償
10:05
化をするえ雇用の形をね非正規労働から
10:09
正規労働にえ持っていくそしてこの奨学金
10:12
の長けしえこれが少子化対策のやるべき
10:16
ことなんですよ鈴本さんはこのあの奨学金
10:19
の長気しか分かりませんけどまそれを
10:22
減らす減額っていうことでえまそれを
10:24
おっしゃってるわけじゃないですかつまり
10:26
え少子化問題っていうのは何かっていうと
10:28
日本国民の経済状況なわけですよ結婚
10:31
しようと思っても経済的に厳しい結婚
10:34
しようと思っても借金をしてるから
10:37
ちょっとどうかなと思っててそれで足
10:39
足踏みする若者が多いわけですよねその方
10:42
たちのことを考えてくれてるってことなん
10:45
でこれ小池よりことと蓮舫さん蓮舫さんを
10:47
指示するって当たり前の話だと僕は思い
10:49
ますで今度蓮舫さんがですね渋谷のま演説
10:53
っていうことでこの時におっしゃったん
10:55
ですがま税金の使い方っていうことですね
10:59
それを1円足りとも間違ったところには
11:02
使わないっていうことで若者の支援する
11:04
ためにえ税金は使うとでシニアの方高齢者
11:07
の方のまそういったことの安心も考えま
11:10
すっていうことをおっしゃってるんでえ
11:12
より良い循環を目指していくっていうこと
11:14
でこれも大きく評価されるところですだ
11:17
からこういったことから蓮舫さんが東京都
11:21
地になったら少なからず変わる今よりは
11:24
いい方向に行くんですよそれをなぜか知り
11:27
ませんが小池より子と蓮舫はで完全にもう
11:30
マスコミのデタラメに踊ってるんでね話に
11:32
なりませんからで湖池より子に関しては
11:34
さっき言いましたけどま皆さんもご存知だ
11:36
と思いますが街路大学学歴詐称の件えほぼ
11:40
ほぼ決まりえ詐称してますでえ公約を何1
11:43
つやらないでそのプロジェクション
11:45
マッピングとか神宮外園再開発とかねえ
11:48
そういったもの理系まみれなですよ話に
11:51
ならないわけですよでえこれですね1人
11:54
投稿した一般人の方がいてですね本当に
11:57
広域力ってのは最低な人間だなとと思う
11:59
その節があるのでまそれをちょっとお伝え
12:02
していきますねえ大手大手町っていう
12:05
ところちょっと僕分からないんですが
12:07
大手町の森はまいいっていうことなんです
12:09
が神宮外園え日比谷公園葛西臨海公園のま
12:14
地目をま切ってはいけないってそうですよ
12:16
ねえ湖池ゆり子のこれ利権ですよねでこの
12:19
大手町の木を作ったのはあ地元の方で湖
12:23
ゆり子ではないってことですよその小池
12:25
ゆり子がこの大手町の森をなんか自分の
12:28
手柄みたいにしてるってことでえ話になら
12:30
ないなってうんだから他人の手柄を自分の
12:34
手柄にすり替えるうんそしてそういうこと
12:36
をして自分がですね選挙でどうしたら有利
12:38
になるかってそれを考えるそれが広域
12:41
より子絶対に選んではいけないとそういっ
12:43
た投稿がありました僕もそう思いますあの
12:46
このですね神宮外園再開発日比谷公園葛西
12:49
臨海公園っていうのは小池いることを三井
12:51
不動産の利権なんですよもう分かってるん
12:53
ですねこれ蓮舫さんはここを追求してる
12:56
わけですよだつまりえ政治をてるそういっ
12:59
た人間をもうどうにかしないといけない
13:02
ことが今問われてるんですよねでこの公約
13:05
っていうのはも何もしてないじゃないです
13:07
か8年間何もしてないでしょそしてえ自分
13:09
の利権ですよ今だけ金だけ自分だけ広池
13:13
力行自民党ねえ広告代理店出丸え都民の
13:17
ためのことを何もしてないどんどん
13:19
どんどん東京が破壊されている東京破壊の
13:22
原因となってるのが小池売子です都知事
13:25
ですそんな人間ねえ継続させていいわけ
13:28
ないですよよね当たり前じゃないですか別
13:30
に全く難しくもなんともないんですよ
13:33
でこのですねえいわゆるこの立憲共産党
13:37
っていうこのディスりですよこのディスり
13:39
がね別に僕は全くディスらないですし蓮舫
13:42
さんを全力で応援してるんでじゃあこの
13:44
ディスり面白いからこの面白いディスり
13:46
考えていきましょうか多分こういった
13:49
ディスりを言ってるねえまいわゆる保守
13:51
衛星保守の人間は自分の言ってることに何
13:54
も気づいていないそしてこの空くがどこに
13:57
あるかってことも何も分かってない何も
13:59
分かってないから僕調べたんでねえその
14:01
ことをお話ししていきますあの立憲共産党
14:05
っていう名称あるじゃないですか自民が
14:07
恐れてるんですよこれなんでかって言うと
14:10
蓮舫さんは一応立憲民主党を離党して無
14:13
所属ってことにえなったんですがえまこの
14:16
ま蓮舫さんと共産党があこうなんて言うの
14:21
かなえまあ一緒になって頑張っていくと
14:24
そん時にこの禁止長の時の該当かなでこの
14:28
ま外旋者でえまその蓮舫さんと共産党の方
14:31
がえ一緒になってあのまやったっていうま
14:35
話されたっていうことなんですがこれ共産
14:37
党の表がですねえ蓮舫さんに行くわけです
14:40
よ大体70万票ぐらいと言われてるんです
14:43
がだから僅差でセルとされているあるいは
14:46
ですねこの該当演説に蓮舫さんが出てきて
14:49
ものすごく多くの人が来てるわけですよで
14:51
湖池より子っていうのはZOOMとかオン
14:52
ラインなんて来ないじゃないですかうん
14:55
都民に何も語らないんですよだ例えば都民
14:57
と対明したら行るか言われるからですよ
14:59
あれ回路大学卒業してないねってそういっ
15:01
たこと言われたりとか公約何も守ってませ
15:04
んよねとかね立憲政治って言われるからだ
15:06
から逃げ回ってるわけでしょ話にならない
15:07
わけですよでこのSNSもそうですが立憲
15:12
共産党という言葉が出てくる時ってこれは
15:15
何かって言うと自民党が追い詰められてる
15:17
んですよ苦しいんですよ苦しいからえま
15:20
要するに悪口ですよねえそういうこと言っ
15:23
て立憲共産党だとかって言ってるんですが
15:25
話になりませんそしてこれあの言った人が
15:28
いるんですがあの今回のですね東京都事戦
15:31
えマスコミのデタラメとは別にして多分
15:34
勝負決まったんですよ何が勝負決まったの
15:36
かと多分蓮舫さん勝つんですね勝てるん
15:38
ですよなんでかって言うとえ立憲民主党と
15:42
共産党っていうのは連合がですねえ邪魔し
15:46
てるわけですよ連合ってのは何かってと
15:49
立憲え民主党の後ろにいるんですね立憲
15:51
民主党の後ろにはあ連合吉野友子経団連が
15:55
いますで蓮舫さんはあ立憲民主党の議員
15:58
でしたがえそれであると共産党とこの選挙
16:02
協力関係になれないんですよなんでかって
16:05
言うと連合吉野智子は共産党を嫌うから
16:07
反響思想が強いからですだから今回え蓮舫
16:11
さんは立憲民主党をま離党したんですねだ
16:14
つまりえ無所属の無所属の蓮舫さんとえ
16:18
共産党がこうなんて言うのかな協力し合っ
16:22
てるっていうことなんですよで過去にこれ
16:24
え分かってるんですがあこの連合をですね
16:29
うまくこうなんて言うのかな排除した時に
16:31
はこの立憲民主党と共産党ってのは選挙に
16:34
勝ってるんですよねそういったことが
16:37
分かってるんですよで今回その構造になっ
16:41
てるじゃないですか多分それを考えてです
16:43
ねえ蓮舫さんは立憲民主党をあの離党した
16:47
んじゃないかと思いますあの共産党の全面
16:50
的な支援を受けるためには立憲民主党に
16:53
いると背後の連合吉野智子は邪魔をします
16:56
からあそれが理由で多分離れたんじゃない
16:59
かと僕は思ってますだからどういう風に
17:01
なってるのかっていうと無所属という形を
17:04
取ってますがあその蓮舫さんと共産党が
17:08
協力関係にあるとえ連合のことをうまい
17:12
ことのけたわけですよねでその連合うまく
17:15
逃げた時の選挙っていうのはえ立憲民主党
17:18
共産党で勝ってるんですよ今回もその勝ち
17:20
パターンに入ってるんですねで連合は何し
17:23
てるのかって連合は小池ゆり子の応援に
17:26
回りましたねえまえ小池ゆり子萩光一自民
17:30
党連合がその1つのグループになってもう
17:33
1つのグループっていうのはあ蓮舫さんと
17:36
京産とあるいは他のねえ野党がまあ1つの
17:41
形まとまりをなすっていうことでだ今回
17:44
この勝ちの法則勝ちパターンからこれ
17:46
勝てるんですよあとはこの2週間でどれ
17:50
ほど蓮舫さんのところにえ東京都民の票が
17:53
集まってくるのかっていうことあるいは
17:55
ですね1人1人が横に繋がっていってえ
17:58
どういう風にしたらねえより良くなれるん
18:01
かっていうのを考えて話し合うことによっ
18:03
て今回の東京都戦は蓮舫さんが勝てる可能
18:06
性が極めて高くなってきました蓮舫さんに
18:09
頑張ってもらいたいと思うんでえま僕なり
18:12
にえ美力ですがこういったことをお話しし
18:14
ておりますでちょっとま面白い話があった
18:16
のでもちろん蓮舫さんを悪く言うとかそう
18:19
いうことではなくま多分これをねあのま
18:21
そのねま立憲共産党とかって言って蓮舫
18:25
さんをディスるやらはこれを言ってるん
18:27
だろうけどこれはなんですよだからよく
18:30
よくなんか僕も見たことありますけど蓮舫
18:32
さんはあ自民党の悪口を言うなとかって
18:35
言うんですが悪口じゃなくて事実これ今
18:37
から言う話でこれを蓮舫さんがご本人が
18:40
おっしゃったんですよね萩光一について
18:43
蓮舫さんが語ったんですけど
18:46
2728円えの裏金の件ねえそれ事務所の
18:50
引き出しに入っていたとか言いましたけど
18:52
おかしいなとクレジットカードで70万円
18:55
決済したっておかしいんじゃないのだって
18:56
お金は事務所の引き出しの中に入っていた
18:58
はずなのになんでクレジットカードで決済
19:01
してんのこれ明らかにハだって出ため言っ
19:03
てるよねであるいは他に裏金があったん
19:05
じゃないのっていうことを蓮舫さんは言っ
19:07
てるわけですよで蓮舫さんはさらにその後
19:10
追求してですねその萩浦光一が東京トレの
19:14
会長をして小池ルコの全面的な応援に回っ
19:17
てるって完全におかしいじゃないですか
19:19
萩田高一なんて議員辞職してる今状態に
19:23
本来いるはずなんですよしかしそういう
19:25
ことはせずに好き勝ってやってると完全に
19:27
おかしいとそしてで萩浦光一が蓮舫さんの
19:30
ことを文面で蓮舫と呼び捨てにしていた
19:32
でしょ蓮舫の悪口とか言ってるわけじゃ
19:34
ないですかそれに関して蓮舫さんが言って
19:36
たんですよで本当にあのもうこれをみんな
19:39
でですね僕も皆さんもま分かるえあの思う
19:43
そういったことが必要なんですが小池
19:46
ゆり子っていうのは元々自民党の議員です
19:48
よね8年前に小池由子は自民党を批判して
19:52
いたんですが実は裏で自民党と繋がってい
19:54
た仲間なんですよその小池ゆり子と仲間で
19:57
ある自民党が今回東京都戦出るわけですよ
20:01
ねうんそこに負けでたまるかって話なわけ
20:03
ですよ蓮舫さんはねで蓮舫さんはあの言い
20:06
ましたよ小池ゆり子と萩浦小一に勝ちたい
20:09
とだから都民の人の応援が必要なんですよ
20:12
小池のところには何が行くのかって言っ
20:14
たらトマと選べの組織表だけが行くんです
20:17
よきちんと政治あるいは暮らし生活を考え
20:21
てる都民の表は小池のところには行かない
20:24
こんなにおかしい政策をしてる人間を支持
20:26
するほどねえは考えていなくはない
20:30
おそらく多くの都民が思ってる小池力は
20:33
ダメだとだからそれをはぐらかすために
20:36
小池と蓮舫は同じだとかっていうマスコミ
20:38
の変な誘導を使ったりしてえ物事を分から
20:42
ないようにえしようとしてるんですよだ
20:44
から僕がお話したこと今までもそうですし
20:47
これからもね東京都事線までお話しして
20:49
いきますがねえ政策としては圧倒的に蓮舫
20:52
さんです蓮舫さんに頑張っていただきたい
20:54
と思いますあとこの2週間ありますから
20:57
ここでどれほどの表がが取れるか東京都民
21:00
の指示をどれほど得られるかえそれに
21:02
かかってますのでえ蓮舫さんにえ頑張って
21:05
ね次の東京都線小力を落としてえ
21:08
ひっくり返していただきたいと心の底から
21:10
願ってますまということで今回は立憲共産
21:12
党とま蓮舫さんがディスられるえことま
21:16
それだったらジミファースト東丸萩浦
21:19
ゆり子と言えよって言うんですがそれは
21:21
言わないまそれがいわゆる保守ならぬエ
21:23
保守の正体まそのことについてお話いたし
21:26
ました最後まで聞いていただきましてあ
21:28
ありがとうございます今回はここで終わり
21:30
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12602712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン