アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

石丸現象という政治や経済だと主張するが消費税増税を肯定する矛盾を明かします(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸現象という政治や経済だと主張するが消費税増税を肯定する矛盾を明かします(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸現象という政治や経済だと主張するが消費税増税を肯定する矛盾を明かします(分析・参考)

2024/06/24


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸現象という政治や経済だと主張するが消費税増税を肯定する矛盾を明かします(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石丸慎二の制作の矛盾について
0:06
考えていきますそんなに難しくない話なん
0:09
ですがえこの話からですね今回はま4人
0:12
ですね小池ゆり子蓮舫さん石丸慎二え多神
0:16
年男ここら辺についてですね深くえあの
0:19
考えていこうと思うのでえ今回もよろしく
0:21
お願いいたしますあの石丸現象とかって
0:24
言われてるんですが意味が分かりません人
0:26
が多く集まってることを指してんのかなん
0:29
だか分かりませんが
0:30
石丸新はですね政治や経済だと主張するん
0:33
ですが消費税増税えそれを肯定してる
0:37
つまり消費税増税え賛成派っていうこと
0:39
です話になりませんアウトですこの時点で
0:42
ももう終わりです経済のことを語ると言っ
0:46
ておきながら消費税を増税するどうかし
0:48
てるでしょう矛盾に満ちてますこれで
0:50
終わりですただし別にあの今回はこの話
0:53
だけではないんで深く深く今回え考えた
0:57
ことをお話ししていきます多分リスナー様
0:59
も思ってる方がいらっしゃると思うのでえ
1:01
まあ多分ですね僕が話すようなことって
1:03
ほとんどの人が言わないんですよなぜ言わ
1:05
ないのかそこまで考えてないのかあるいは
1:08
話がまとまらないのかなんだか分からない
1:10
んですがえ僕なりにですねまとめてえまお
1:13
伝えしていきますのでえ今回もよろしくお
1:16
願いいたしますまず石丸慎二ですが背後に
1:19
東丸あるいは総子国米がいるそこから
1:22
送り込まれた人間である可能性が非常に
1:24
高いえ石丸慎二のえ応援にですね三浦瑠璃
1:28
が来てました三浦瑠璃といえば東丸ですで
1:30
この総子国米に関してはちょっと分かり
1:33
かねるところもありますが新自由主義日本
1:36
国民の経済格差拡大そういったものをま
1:39
しようとしてるのはこれ石丸慎二ですから
1:41
経済と語ってますが全く言ったことが矛盾
1:43
してますでそういったことについてえ僕
1:46
なりに今回お話ししていきますでえ小池
1:49
ゆり子か蓮舫さんか石丸慎二か多神図書の
1:54
この4人なんですが実質ですねえ小池
1:57
ゆり子か蓮舫さんのこの1対1なんですよ
2:00
なんでかて言うと東京都事戦は大体
2:03
250万票から300万票取った人が当選
2:07
するんでそこに最も近くいるのは小池子と
2:10
蓮舫さんのこの2人ですえ残念なことにえ
2:13
石丸慎二も全然そこまで及ばないですしえ
2:17
多神年も及びませんでまそれはそのことで
2:22
この後お話ししていきますが山本太郎さん
2:24
がですねえ蓮舫さんを応援するしないって
2:27
ことで少し前にね僕も取り上げましたがが
2:30
こじれましたえそのからくりについても
2:32
また今度今回え再度を徹底してお話しして
2:35
いこうと思いますえ僕にえ分かる精一杯
2:38
ですのでえ結構ですね話難しいところも出
2:41
てくるんですよ話難しいところは石丸慎二
2:44
の話ではありません石丸慎二の話はえもう
2:47
すぐおかしいってことに気づきますなぜか
2:50
石丸慎二は政治や経済だと主張するにも
2:52
関わらず消費税増税をま肯定してるから
2:56
アウト話になりませんであのまこれっての
3:00
は僕の考えなんでまもしかしたら間違っ
3:03
てるかもしれないんですが石丸新っていう
3:05
のは非常に爽やかですよねえルックス
3:07
あるいは話し方えま僕皆さんにいつも聞い
3:10
ててとても感謝してるんですけどあの僕
3:12
って多分話話し方とか熱苦しいんですよ
3:14
熱苦しいし多分しつこいしえ悪口を言っ
3:17
たりするんですがえ石丸慎二っていうのは
3:20
爽やかで他の候補者の悪口を一切言わない
3:23
えていうことですごく指示されて
3:25
るってことなんですがどこにも本質があり
3:27
ません僕はあのねええま皆さんにどう思わ
3:31
れてるか分からないですが調べて思った
3:33
ことを精一杯話してるんですよ別にその出
3:35
ためとか言ってないですしねで分からない
3:37
ことに関しては分からないのでそれはそれ
3:39
で触れませんからだからあただねえ
3:42
やっぱりそのねなんて言うのかな考えが
3:44
分かれるところもありますしそのリスナー
3:47
様もですねご気分を害してるところもある
3:49
と思うんでえ申し訳ないなと思ってる
3:51
ところはあのありますただま僕にえお伝え
3:54
できる精一杯っていうことなんでま少し
3:56
だけご理解いただければ嬉しいなと思って
3:59
えまそんな感じなんですけど石丸真地って
4:03
いうのは打ち出せる政策がないんですよだ
4:05
から爽やかさとか話し方がどうのこうのと
4:08
かって言ってるんですけどそこに本質は
4:10
ありません本質を見失ってはいけません
4:13
石丸慎二っていうのは演説をしてる時に
4:16
過去の自己紹介とかそういったもので経済
4:19
とか政治がどうのこうのって言うんですが
4:21
経済の話をしたにもかかわらず消費税を
4:24
増税しようとしてる時点でアウトです話に
4:26
なりませんでおそらくこういったことを
4:28
見抜けない人が多くいるんですよそれが
4:30
石丸現象っていうそのマジックにえ
4:33
包み込まれたものだと思います何やら人が
4:36
多く来ている話し方が爽やかであるあこの
4:39
ような人に東京都知事になってもらったら
4:43
あいいんじゃないかと思うかもしれません
4:45
がちょっと待てよって話ですよおかしい
4:47
だろってうん経済の話をしてるにもかわら
4:50
ずなぜ消費税増税をしてえねしようとし
4:53
てるのか意味が分からないでえ今度はです
4:56
ね田神年の件について考えていきますがあ
5:00
玉神年っていうのは巧妙な罠がかけられ
5:02
てるんですよでえ僕はいつもこの話をし
5:05
てるんですがこの話をしてリスナー様に
5:07
嫌われてるのかもしれないんで悲しいです
5:09
けどえ今回もそんなことを覚悟してえお
5:11
伝えしていきます玉神年っていうのは罠
5:14
ですすごくいいこと言います別にそのこと
5:17
については否定しませんしかし最後の最後
5:19
でひっくり返るんだそのひっくり返りに気
5:21
がつかない人間が多いんだよそれを僕は
5:23
言ってるわけですよ何度も何度もねえ嫌わ
5:26
れるかもしれないことも覚悟の上でこの話
5:28
をしてるわけですよそうしないと日本が
5:30
終わるからです僕たち日本国民が住んでる
5:33
日本が終わりたくないじゃないですかだ
5:35
から僕はこの話を何度もしてるんですよで
5:38
消費税増税をま肯定するか否定するかって
5:42
いうことでここここの話に関しては蓮舫
5:45
さんもバツがついてしまう可能性があり
5:46
ますまず消費税増税に賛成してるのが小池
5:50
ゆり子で蓮舫さんは賛成あるいは保留って
5:54
ことなんですがおそらく背後の立憲民主党
5:56
がいるんでえ蓮舫さんも消費税増税に賛成
5:59
ですだからアウトですこの件に関してはね
6:02
で石丸慎二も消費税増税に賛成してるんで
6:05
アウトですただ先ほど言いましたが今回の
6:08
東京都事戦の最優先目標っていうのは小力
6:11
を落とすことなんでえ落とせるのは蓮舫
6:13
さんしかいませんだからこの消費税え増税
6:16
のことに関しても僕はえ表現がいいか
6:18
分からないですが分かっていてもそれに
6:21
関してはあまり触れないようにしてるん
6:23
ですよ話がこじれるじゃないですかで結局
6:25
そういった話をしてえ誰に入れるのかと
6:27
かっていうことなんでそういうことを言わ
6:29
ずま言わずっていうかもうそういうことも
6:31
考慮の上でそれで蓮舫さん応援してるん
6:33
ですよだから今までお話してるに蓮舫さん
6:36
応援してることには変わりはありません
6:38
ただこの消費税の話になると蓮舫さんも
6:40
アウトだと思います消費税増税をするって
6:43
言ってるのがその賛成の立場を取ってるの
6:46
が小池より子蓮舫さん石丸慎二この3人が
6:49
この件に関してアウトです消費税増税を
6:52
反対してるのは多神年なんですねお玉神年
6:56
いいじゃないかうん多神年の制作はいい
6:59
ですよ1つ重要なところを除いてねで僕は
7:03
玉神投資ってのは一切指示しないんですよ
7:05
分かってるから日本会議の関係者ね塚本
7:08
幼稚園の件を前もお話ししましたがただし
7:11
ここに気がつかないんですよほとんどの人
7:13
がねで田神年代の政策を見るとこういった
7:17
ことが分かるんですよLGBTに反対して
7:20
いる外国人の移民に反対している消費税
7:23
増税に反対してるわ玉神年は保守だって
7:27
言うんですが穴です最後の最後のの
7:29
落とし穴で落ちてはいけない玉神年は憲法
7:33
改正をしようとしている救助をいじろうと
7:36
してる緊急事態条項を入れることに賛成で
7:39
あるえこの会見ですねえ会見推奨派って
7:43
いうのが小池ゆり子と石丸慎二と玉神投な
7:47
んですよ蓮舫さんだけが会見反対なんです
7:50
ねだから蓮舫さんが1番いいんですよこの
7:52
ことに関してねでこのあのもしもですがま
7:55
この模しっていうのも変な話ですがもしも
7:57
ねえま蓮舫さんがあ会見に賛成していたと
8:01
しても実際は違いますけどそれでも今回は
8:03
蓮舫さんに入れないといけないと思います
8:05
なんでかって言と湖池売り子を
8:07
引っくり返しないからだからそういったま
8:10
言葉がいいかどうか分かりませんが妥協
8:12
ですよあの有権者の妥協ってのも必要なん
8:15
ですよ全て僕だってね思うことってのあり
8:17
ますよ蓮舫さんは消費税を増税するだろう
8:19
な国民生活が厳しいなうんダメだなって
8:23
言ったら結局じゃあ誰に入れるんだって話
8:25
になるわけじゃないですかで結局わかん
8:27
ないなってて組織法で攻撃に入ってえまた
8:30
ね苦しい状態が続くんですよだからそれを
8:32
何としても買いたいんですよねで蓮舫さん
8:35
はあの今回調べてえね分かってますけど
8:38
憲法改正に反対してるんですごくいいと
8:41
いいところがありますまそれ以外にもいい
8:44
ところありますが会見反対ってことでね
8:46
救助もいじらない緊急事態条項入れるのも
8:49
反対ってことでえ僕はそういうこともあっ
8:51
てねもとにかくもう蓮舫さんにえま期待し
8:53
てるっていうところですで玉紙っていうの
8:56
はいい政策を言うんですよ例えば先ほどね
8:58
LGBTに反対したり外国人民に反対し
9:01
たり消費税増税反対したわあいいなとかっ
9:03
て思うかもしれませんが最も大きな
9:05
ポイントであるえ会見推奨派ですえ救助を
9:08
いじる緊急事態条項を入れるっていう時点
9:10
この時点でアウトです玉神投資の正体は
9:13
日本会議で会見派でしたこの時点でアウト
9:16
もうこれ以上別に考える必要もないと僕は
9:18
思ってますでえ先ほどお話ししましたが
9:21
石丸シジに関しては経済を語るにも関わら
9:24
ず消費税増税を言ってるんでこれこれも
9:27
これでアウトですあの皆さんもっ
9:29
てらっしゃると思いますしえ僕も思ってる
9:31
ことがあります経済の話をするあるいは
9:34
経済政策の話をするんであれば何が必要な
9:37
のか消費税廃止インボイス制度の廃止が
9:40
必要ですえ当たり前ですしかし石丸新珠は
9:43
消費税増税派ですえアウトですそれだけ
9:46
ですで蓮舫さんも立憲民主党なんで
9:51
おそらく消費税増税の考えなんですよねだ
9:54
からここで山本太郎さんの考えが分かるん
9:56
ですよ山本太郎さんは当然ゆり子など指示
10:00
するはずがないで蓮舫さんも指示しないで
10:02
石丸慎二も指示しないなぜかと言とえ消費
10:05
税増税だからあ消費税増税に賛成だから
10:08
うんじゃあ消費税え増税を反対した多神年
10:12
山本太郎さん応援するのかっていうとし
10:14
ないんですねなぜかって言うと玉神とは
10:17
会見推奨憲法改正推奨だからだからこう
10:21
いったことから真剣に考えると山本太郎
10:25
さんが応援する人は今回東京都事戦にい
10:27
なかったんだろうなっていう結論に
10:29
たどり着くんですよただしま話がこじれ
10:32
ますけどそれでもね山本太郎さんのお声で
10:36
ねえ蓮舫さんの方にえあの行くようなそう
10:39
いうことを言っていただきたかったとは
10:41
思うんですがあこういうこと真剣に考える
10:43
と山本太郎さんが応援に回る人がいない
10:45
その理由ってのも分かりますであの蓮舫
10:49
さんの悪いとろってのは消費税増税なん
10:52
ですねで多神年ってのは憲法改正え推奨
10:55
会見犯ですアウトです玉神年っていうのは
10:58
で石丸は経済の話をしますが消費税増税
11:02
っていう時点アウトです僕はあの一応こう
11:04
いうことを考えてるんですよあ調べてねえ
11:06
どうかなってであのあまり話がこじれる
11:09
ことについては言わないようにしてるん
11:10
ですよこじれてなんかわけわかんなくなる
11:12
じゃないですか結局じゃあ誰なんだとかっ
11:15
てねで他の人でこういうこと言ってる人い
11:17
ますけど誰がダメだ誰がダメだ誰がダメ
11:20
だってじゃあ誰なんだって話になるわけ
11:21
ですよじゃ誰がダメなんだじゃ誰にも投票
11:24
しないのかてそういう話になるわけでしょ
11:26
だからある程度の妥協とか折り合いが必要
11:28
だと思っでその僕がお伝えしてるように1
11:31
番のね今回の最優先課題は小池ゆり子の都
11:35
知事え交代ですからあそれができるのは
11:38
蓮舫さんしかいないだから蓮舫さんを全力
11:41
で応援してるま僕はそういった考えのもと
11:43
えお伝えしてますでこれですねえ該当
11:47
インタビューかなんかであったんですがま
11:49
多分ほとんどこういった考えを持ってる人
11:52
なんだろうなと思ってちょっとここには
11:53
いらっしゃらないと思いますがあの悲しい
11:56
なって僕思うことがあるんですが石丸の
11:59
どこがいいですかていう質問に対して
12:02
まともな政治家だと思うとかって言ったり
12:04
とかねえ秋高田市でま市長として実績があ
12:07
るって言うんですがあ全くわけわかりませ
12:09
ん抽象的すぎますだせめてえ先ほどの石丸
12:14
慎二の政治とか経済の話が出てきたって
12:16
いう時点であるじゃないですかだ石丸信二
12:19
は経済の話をしてるんで当然そうなって
12:21
くれば消費税減税消費税廃止唱えるかと
12:24
思いきは消費税を上げるって言ったあれっ
12:27
て思うじゃないですかなぜここ思わないの
12:29
かって僕は思ってるんですよ僕は調べてい
12:32
てずっと思ってますよ別にね変な話です
12:35
けど石丸シジがあ消費税を上げるっていう
12:39
んだったら別にそれはそれでいいんですよ
12:41
ま僕は全く応援しないからねえ話になら
12:43
ないと思いますがだったらあ経済のことを
12:46
考えてるとか言うなよって言ってること
12:48
むちゃくちゃだなってうんこういう風に
12:50
じゃあ言えばいいんじゃないのと思うん
12:52
ですけど石丸慎二の多分これが本心だと
12:54
思うからねはい私は消費税を増税します
12:57
なぜかあ一部の大企業はうえばいいから私
13:01
の考えは信じ由主義ですそう言えよそれが
13:04
本心なんだからさでもそうは言わないんだ
13:07
よ政治だ経済だとかって言ってねその都民
13:10
とか見てる人が見てああ石丸さんはいいん
13:13
じゃないかうんどこがどこがいいのか僕に
13:16
は分からないねそしてこの抽象的なねえ
13:20
ことでえそのななんだろう都民とかもそう
13:22
思ってしまうんだけど多分これ以上答え
13:25
られないんですよで僕はこの東京都事さの
13:28
ことずっと調べてるんでね分かる限り精
13:30
一杯お伝えしてますが石丸新珠のどこが
13:32
いいですかどこもいいところはないねどこ
13:34
もいいところがないことをこれから話して
13:36
いきますよままともな政治家どこがうん秋
13:40
高田でえ実績があるっていうこと本当に
13:42
実績あんのそれすらも僕疑問だと思うん
13:45
ですけどうんじゃあ石丸慎二のどこが悪い
13:48
かっていうことを悪いことを僕調べたから
13:50
お伝えしますねさっきも言いましたけど
13:52
LGBT法案に賛成です外国人え受け入れ
13:56
に賛成ですマイナンバーカードこちらの件
13:59
も賛成です消費税増税に賛成です憲法改正
14:03
に賛成ですうん積んでますよ石丸シジって
14:06
うんだからこの部分を隠してね爽やかな
14:09
話し方に踊らされてるんですよだから僕は
14:12
そういった人に気づいてもらいたいと思っ
14:14
て言ってるんですよ多分僕のこの話がね
14:16
猛烈にえ反対意見にえ回られるかもしれ
14:19
ないないんですが僕これずっと調べてます
14:22
からねこの石丸慎二が出てきた時から調べ
14:24
てるし今も調べてるしずっと調べてて
14:27
おかしいなと思ってるんですよ
14:29
うんもう1回言いますよ大切なことだから
14:31
ね石丸真二の何が指示できないかLGBT
14:35
法案を賛成してること外国人の受け入れを
14:38
賛成してることマイナンバーカードマイ
14:40
ナンバー制度を賛成してることえ消費税
14:43
増税に賛成してること憲法改正会見え救助
14:47
をいじる緊急事態条項を入れることに賛成
14:49
してることはいこれらの理由で全く指示
14:52
する理由がありませんどこにもないです
14:54
わけわかりませんで今度例えばこういった
14:57
こと言ってる人もいますの多分否定的な
15:00
ことだと思いますが石丸慎二は福祉とか
15:04
環境のそういったことについて一切触れ
15:06
ないとそしてもう1つ出てきました石丸
15:09
新珠は神宮外園再開発賛成ですどんどん
15:11
どんどん東京の木が切られていく小池力と
15:14
同じじゃねえかってなんでこういうこと誰
15:17
も言わねえんだよって僕ずっと思ってます
15:19
からねだ僕の声が届かないかもしれません
15:21
けど1人でも多くの人届いてもらいたいと
15:24
思ってるんですよ僕なりに石丸新の正体は
15:27
何か新主義者です
15:29
自民党と維新の会と考えは同じだ何が経済
15:33
だわけわからんわ僕はそう思ってますよで
15:37
例えばねそういったことが分からないのか
15:40
もしれないけど別にその僕は熱く方って熱
15:43
苦しんで申し訳ないですけど石丸慎二は
15:47
福祉とかあその教育とか防災とかそういっ
15:51
たことについて全く触れないんですよでえ
15:53
政治だ経済だと言うんですがじゃあこの
15:55
経済の話になったら消費税を増税するん
15:57
でしょうん意味が分からないけどなで石丸
16:01
慎二の背後にはそのドトールの会長か
16:03
なんかがいるわけでしょもう新自由主義
16:05
見え見えじゃないですか大企業優遇新自
16:08
主義ですよだから石丸シジっていうのはあ
16:12
僕は思うことがあるんですけど別に東京都
16:15
線に出てくる必要がないんです
16:18
よこの人多分頭いいんでしょだったらさ別
16:22
になんか企業かなんか会社がなんかやっ
16:24
てればいいじゃんそっちの方がよっぽど
16:26
能力を発揮できると思いますけどねねただ
16:29
企業経営会社経営の人間が東京土地になっ
16:32
た終わりですからね弱者切り捨てで今の
16:35
この苦しい日本国民東京都民の生活を
16:38
どんどん切り捨ててたら終わるんですよだ
16:40
から石の真事ってのは指示できないって
16:42
ことです経済の話をしたと思いきは消費税
16:46
増税するどうかしてるね僕はそう思って
16:49
ますよで石丸慎二の背後にはあその東丸が
16:54
いると前から思っていたんですが三浦瑠璃
16:56
ねえ三浦瑠璃が応援に入ったんでえそれで
16:58
えもうそうだろうなと確信しましたでこの
17:01
ドトールの会長っていうのも安倍としし
17:03
いってことでこれ安倍応援団安倍繋がり
17:05
だっていうことなでもうこれで確信しまし
17:07
たありえません石丸慎二の目的っていうの
17:11
は多くの日本国民多くの都民ではなく一部
17:15
の金持ち富裕層とか一部の大企業そういっ
17:19
たものをより超えとらせるえ新自由主義を
17:23
目的としている人間であると思いますそう
17:26
いった意味での経済って言えば経済だけど
17:28
なだけど国民とか都民はそう思ってない
17:31
からなあ一丸慎二が経済よって言うんで
17:34
あれば都民国民にとってより良いえねその
17:38
経済政策をすると思うかもしれませんがえ
17:41
消費税増税売った時点でそれがでたらめで
17:43
あることが分かりました日本国民の経済
17:46
格差拡大を図ることこそがまさに石丸慎二
17:48
の目的え僕はこのような人間だと思います
17:51
しそれ以外のこともお伝えしたようにえ
17:54
おかしいところが多数あるので石丸新を
17:56
指示しません指示しない理由があるあん
17:59
ですよ別になんていうねえことなく言っ
18:01
てるわけじゃないんですからね例えばま
18:03
ありえないですけどうんちょっと石丸信じ
18:05
て爽やかだから指示しないなわけわかん
18:07
ないでしょうんそんなんじゃ話にならない
18:09
わけですよだけどねえまここにいる人は
18:12
そう思ってないえと思うんで言いますけど
18:14
石丸真実の爽やかな話し方と爽やかな笑顔
18:17
に多分やられてますようんだからあの嘘
18:21
じゃないんでねまここには多分そういった
18:23
方はいないと思いますけど嘘じゃないんで
18:24
もし例えば僕が言った話とかはねえ疑問だ
18:27
なと思ったら調べてみればいいんですよ分
18:29
で僕はこの話をするまでに色々調べてるん
18:32
ですよでえこれはこうかなと思ってで蓮舫
18:35
さんもねえ全力で応援してますよただ蓮舫
18:38
さんの制作は全ていいってそんなわけでは
18:41
ないからねまていうことを今回お伝え
18:43
いたしましたまちょっと話がこじれに
18:45
こじれてねでまたこの話を多分すると
18:48
リスナー様に嫌われてしまうかと思うんで
18:50
えま僕にお伝えできる精一杯を話してるん
18:53
でえ少しでもその思いが通じれば何よりで
18:56
すっていうことでこれからまだですね時間
18:58
がありますので東京都事戦にあの関して
19:01
分かる限りの話をね全力でしていきますの
19:04
でえ今回はここで終わります最後まで聞い
19:07
ていただきましてありがとうございました
19:09
失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン