アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

石丸伸二がヤバイ政策と考えを持っている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二がヤバイ政策と考えを持っている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二がヤバイ政策と考えを持っている件について(分析・参考)
2024/06/24


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二がヤバイ政策と考えを持っている件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石丸慎二がやばい政策と考えを
0:06
持っている件この内容についてお伝えして
0:08
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:11
蓮舫さんしかいないと今回改めて思いまし
0:14
たでこの話はですねご存知の方ご存知で
0:17
ない方いらっしゃるかと思うんでなぜ蓮舫
0:19
さんしかいないのかって言うと憲法改正に
0:22
反対してるからです救助いじらない緊急
0:24
事態条項を入れることにえ反対してるのは
0:27
蓮舫さんだけだだけだっていうことは
0:28
分かったんでえ小池石丸玉神えアウトです
0:33
僕はそう思いますていうかこの話を1人で
0:35
も多くの方に分かっていただきたいと思う
0:37
ので今回こちらの件をですね精一杯お話し
0:40
していきますまずあの石丸シジはですねえ
0:43
多くのま人が該当演説に集まってるって
0:46
いうことが分かってるんですが雰囲気に
0:47
飲み込まれてはいけません冷静に調べて
0:51
みることが必要で調べてみると分かること
0:54
がありますで誤解がないように言いますが
0:56
別に悪口を言うわけじゃないんですよま
0:58
考え方は人それぞれなんでま誰に投票
1:01
するっていうのは別にねえ僕も皆さんも
1:03
考え方はそれぞれですけど1番大切なこと
1:07
です憲法改正を絶対にさせてはいけないえ
1:10
緊急事態条項を入れてはいけないえね救助
1:13
をいじってはいけないそこにえ今回話の
1:16
ですねえ中心となるところがあります僕は
1:19
今回調べていてほっとしました蓮舫さんは
1:22
憲法改正会見反対でしたえ救助もいじら
1:25
ない緊急事代条項も入れないえそう言った
1:28
のは蓮舫さんだけだっていう情報があった
1:30
のでこれが蓮舫さんを応援するこれ決定的
1:34
な理由ですま蓮舫さんを応援して
1:36
るっていうことはあるんですけどえそう
1:38
思いましたでま皆さんの中には
1:40
いらっしゃらないと思いますが蓮舫さんに
1:42
対してですねものすごく否定的なことま
1:44
本当悪口じゃないですかソビエト連邦とか
1:47
なんかそんなこと言って全くそういった人
1:49
って東京都戦の本質が見えてませんからね
1:52
おそらく
1:53
蓮舫さんが会見反対えね球場もいじらない
1:57
緊急事態条項もあの入れないっていうま
2:00
そういったスタンスなんで総出国サイド
2:02
からするとですね蓮舫さんがおそらくねえ
2:04
目障りでしょうがないんでしょうねそう
2:07
いったことからマスコミを使ってそういっ
2:08
た誘導まが出てると思うんですが蓮舫さん
2:11
の悪口を言うと別に僕はさっき言いました
2:13
けど悪口を言いませんよ政策についてえ
2:15
明らかにおかしいものおかしいとえそその
2:18
ようなことをお伝えしていくってことです
2:20
で東京都事戦でですね4人が注目されてい
2:23
ます小池えゆり子蓮舫さん石丸慎二え多神
2:27
年ですよねでえま考え方は人それぞれかも
2:31
しれませんがこれってのはもう実質小池
2:33
より子と蓮舫さんの1対1の対決なんです
2:36
よなんでかって言と前もお話ししましたが
2:39
東京都戦に通るには250万票から
2:42
300万票の票が必要なんですが他の人は
2:45
取れないんですね石丸も生ぜ取れて
2:47
100万票だと思いますでえ田神ていうの
2:50
はどれだけ表が集まるか分からないんです
2:52
が前のリスナー様の貴重なご意見とですね
2:56
ちょっと歪んだ見方かもしれませんが玉神
2:58
に表が集まってもらいたいんですよなんで
3:01
かていうと小池の表が減るからおそらく
3:04
玉神とですねえま石丸と小池えっていうの
3:08
は同じような人たちが多分悩むんですねで
3:12
蓮舫さんも多分ちょっと毛並みが違うと
3:14
思うんですよで玉紙にですね表が集まる
3:18
つまり表が分散することによって小池の表
3:21
が減るんですねだからこの300万票を取
3:24
るっていうその物事に関して小池が不利に
3:27
なるっていうことでこれは蓮舫さんにとっ
3:29
て有利蓮舫さんにとって追い風となる可能
3:31
性があるんでえ玉神のところにどんどん票
3:34
が行けばいいんですよって言っても玉紙は
3:36
通れないんでねうんあの300万票取れ
3:38
ませんからであのまそれを言ってしまうと
3:41
ねどういう風に思われるか分からないん
3:43
ですがこれがこの今回の東京土地戦の真実
3:46
なんですよ今回の東京土地戦は誰が
3:49
250万票から300万票取るのかって
3:51
いうそれなんですよねでえその可能性が
3:54
あるのは2人え小池ゆり子と蓮舫さんの
3:57
どちらかあ1シジも無理えでもどんなに
4:00
頑張っても僕は無理だと思います別に悪口
4:03
しでもなんでもないですよで石丸慎二って
4:06
いうのは以前から謎があったんですがあ
4:08
どのどどのどのような謎なのかっていうと
4:11
上野千子を応援してるっていう謎ですよね
4:13
上野千子っていうのは人々にえ平等に
4:16
貧しくなろうと言ってえ自分は高級会社
4:18
高級マンションに住んでいるわけわかり
4:20
ませんよねえそんな人間を応援して
4:23
るっていう時点で石丸慎二にえ疑問が出
4:25
ますそして石丸慎二の政策の完全にアウト
4:28
なところですLGBTに賛成外国人受入に
4:32
賛成マイナンバーカードに賛成論外です
4:34
そして石丸の影に見えるものていうのが
4:37
あるんですね三浦瑠璃が石丸慎二の応援に
4:40
入ったんでこの時点で東丸のまえものを
4:43
何かしら感じるっていうことですで今回
4:46
調べていて分かったんですが蓮舫さんしか
4:48
いませんあの蓮舫さんしかまともな人がい
4:51
ませんなぜかって言うと今僕たち日本国民
4:56
に課せられているものは東京都戦とは違っ
4:59
た別のものがあるんですが憲法改正を絶対
5:02
阻止しないといけないんですねえ基本的
5:04
人権の削除急場の変更あるいは緊急事態
5:08
条項を入れる自民党の岸田がそういった
5:10
こと自民公明維新国民未成そういうことを
5:13
してますのでえ憲法改正を何としても止め
5:16
ないといけないっていうことなんですが
5:17
こっからポイントです小池ゆり子石丸慎二
5:21
田神俊九条改正賛成緊急事態条項賛成はい
5:25
この時点でこの3人アウトです別に全く
5:27
難しくありません後の政策がどうのこうの
5:30
そういったことではありません憲法を改正
5:33
しようとその時点でおかしいってことです
5:36
で蓮舫さんはもちろん救助をいじらない
5:40
緊急事態条項に反対ってことなんでえ僕は
5:43
今回もね調べて思いましたけど全力で蓮舫
5:46
さんを東京都戦応援しようと思います別に
5:49
この僕の話話して嘘でもなんでもないで
5:51
あの調べてみてくださいもし何か分かっ
5:53
たらあの教えて教えていただきたいと思い
5:55
ますで蓮舫さんは神宮外園再開発も反対し
5:59
てるんでですね小池ゆり子と石丸慎二は
6:02
神宮外炎再開発にえ賛成です多神は分から
6:06
ないってことで石丸シジっていうのだって
6:09
もうもに後ろに東丸の鍵が見えるじゃない
6:12
ですかでえ分かりやすくお話しすると憲法
6:16
改正をする人間え会見を誘導する人間緊急
6:20
事態条項に賛成してる人間絶対に信用でき
6:23
ませんその1点につきます多神年を正体を
6:27
表したなうん日本会議ってことが分かって
6:29
いると僕はずっとその話をしていたんです
6:31
がついに正体を表しました玉神が石丸慎二
6:35
も東丸ですこの会見派の人間たちには国民
6:39
は気をつけないといけないんですよていう
6:41
ことを僕は今回お伝えしたかったんでこの
6:43
話を取り上げましたさらにえこのねえ石丸
6:47
慎二のま人脈っていうことでこちらは
6:50
リスナー様の方が詳しいかと思われるんで
6:53
えちょっと僕にも調べて分かったところで
6:55
お話ししていこうと思うんですが石丸シジ
6:58
を応援してる人がいますねドトール
7:00
コーヒーの創業者の飛ばて人が応援してる
7:03
とでこの人は言ってましたとばて人はえ
7:06
20年来国家経営ができる人を求めていた
7:09
って言ってそれが石丸だって言うんですが
7:11
話になりません国家を企業のような考え方
7:17
つまりは新自由主義でえやっていったら
7:20
終わりなんですよ今国民生活がどんどん
7:23
どんどん困ってるじゃないですか石丸慎二
7:26
の背後にこのドトールっていう大企業これ
7:28
がいてこういうこと言ってると国っていう
7:30
のはね国民の生活があるから赤字黒字とか
7:34
そんなねえ物差して見てはいけないんです
7:36
よこのドトールコーヒーの飛ばってのも
7:38
わけわかりませんよで僕は調べました
7:41
ドトールコーヒーってなんかあったなと
7:43
思ったらあそうだあった岩田明子が
7:45
ドトールコーヒードトールの社外取締り役
7:48
についていたなここで答えが出ました岩子
7:51
安倍応援団ですはいアウト安倍さんが出て
7:54
きた時点でアウトなんですよいろんなもの
7:56
を隠してますけど調べるほどにおかしいっ
7:59
てことがわかかるっていうことですそう
8:01
いったことを考えながらあニュースを見て
8:03
いくと見方が丸っきり変わるんでえその
8:06
ことをここからまたお伝えしていこうと
8:08
思いますどういうまニュースなのかって
8:09
いうとそんなに長くないですドトール
8:12
コーヒーのこの飛ばっていうま創業者がね
8:14
えま石丸シジを応援してるっていうこと
8:17
なんですがあここのニュースにこういった
8:19
ものが出てますドトールコーヒーの創業者
8:22
の鳥羽という人物安倍夫妻と進行でも知ら
8:25
れる大物経営者はいアウト安倍応援団です
8:29
よ安倍って安倍って何ですか安倍のミクス
8:32
で日本経済壊した人間でしょ超本人でしょ
8:34
それと親しいって時点で僕たち国民は
8:36
大いにえ疑うべきですよこの僕が話した
8:40
ような話を絶対にしないんだ違った
8:43
ストーリーを作ってねえ石丸シジがいいと
8:46
まそういったこと言ってるけれどこのね
8:48
このドドールコーヒーのとばっていう会長
8:51
と安倍夫妻が仲がいいていう時点でこの
8:54
時点で分かりましたよ安倍応援団です安倍
8:57
応援団って皆さんもう分かるでしょうん
8:59
全く応援できないし全く指示できないん
9:01
ですよでおそらくそういったものを隠して
9:04
かなんか知りませんけどこのドトール
9:07
コーヒーの創業者の飛ばっていうのが石丸
9:10
シジに会いたいと石丸のその映像を見て
9:13
応援したいえていうことでえねえ秋田博市
9:16
にまどうのこうのコンタクトを取ったと
9:18
かって言ってますでえ石丸慎二を当選させ
9:21
たいとかって言ってますがおそらくこれれ
9:23
っっていうのは後で作った僕は話だと思い
9:25
ますえまあなんて言うのかなあ作られた
9:28
物語大企業優遇新自由主義に旗を振るそれ
9:32
が石丸慎二背後にいるのがドトール
9:34
コーヒーの創業者とばこんなもの応援して
9:37
いいわけがないえ僕はそう思いますでこの
9:41
飛ばっていうのがね石丸を押して
9:43
るっていうことでえ20年来国家経営が
9:45
できる人を求めていたあそういうことを
9:47
言ってえまあねこの石丸慎二を応援してる
9:51
とかっていうことでで石丸慎二に関しては
9:53
金の出所が分からないじゃないかっていう
9:55
話もあるんですがこのドトールコーヒーの
9:57
飛ばっていう人が出してるみたいですねえ
9:59
スタッフ30人え100人のボランティア
10:02
もこの飛ばていう人がえ個人献金ももう
10:05
限界までえ出すっていうことでうんで寄付
10:07
の総額が9000万円を突破したとまお金
10:10
はあるでしょうこのドトールっていう大
10:11
企業がねえ後ろついてるんでしょうかつい
10:15
てるってことからねただし分かりますよね
10:17
安倍応援団でした僕は絶対にこんな人間
10:21
支持しない安倍って分かるじゃないですか
10:24
今の日本経済を壊した長本人ですよ失われ
10:27
た30年ねえそのうちの8年8ヶ月安倍
10:31
晋三が政権についていただから今日本が
10:33
こなになったんですよそこにいた人間を
10:36
なぜ支持するそこのそのにそこと親しかっ
10:39
た人間をなぜ支持する僕は絶対支持しませ
10:42
んねわけわかりませんよまその経済上の
10:45
問題もあるかもしれませんが最後にもう1
10:47
回言います蓮舫さんしかいません憲法を
10:51
憲法改正に反対救助をいじらないえ緊急
10:55
事態条項を入れることに反対してるのは
10:57
蓮舫さんだけ小池ゆり子石丸慎二田神都長
11:00
はえこの会見を賛成してるんですよ救助を
11:04
いじる緊急事態条項を入れるこれを言った
11:07
のが小池石丸玉神のこのさに会うと僕は
11:11
そう思います少し前から思っていました
11:15
小池ゆり子の背後には自民党萩あ東丸が
11:18
いる石丸の背後には誰がいるのか分から
11:21
ないなと思っていたら三浦瑠璃が応援に
11:24
入りました東丸の影を感じましたえ
11:26
ドトールのこの人間が出てきました安倍
11:29
応援団だったそういったことからねえもう
11:32
僕の中で皆さんも思ってるかもしれません
11:34
が選択肢は1つ蓮舫さんだけです東京土地
11:38
戦で蓮舫さんが勝っていたことを心のそ
11:40
から願ってます僕に伝えられる精一杯の
11:42
ことをこれからもですね分かる限りお伝え
11:44
していきますのでえ今回はここで終わり
11:47
ますま皆さんのねえあのお役に立てればと
11:49
思いまして精一杯調べましたので別に出
11:52
ためでもなんでもないのでね何かあのこれ
11:55
らに関して詳しい情報を持ってる方いらし
11:57
たらコメント欄に書いていただければえ僕
11:59
も調べてまたお話ししますのでえ今回は
12:02
ここで終わります最後まで聞いていただき
12:04
ましてありがとうございました失礼いたし
12:06
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12602057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン