アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

NHK党が東京都知事選のポスターを荒らす目的は憲法改正の可能性があるのではないか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


NHK党が東京都知事選のポスターを荒らす目的は憲法改正の可能性があるのではないか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


NHK党が東京都知事選のポスターを荒らす目的は憲法改正の可能性があるのではないか?について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

NHK党が東京都知事選のポスターを荒らす目的は憲法改正の可能性があるのではないか?について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はNH統が東京都事戦のポスター
0:06
を荒らす目的は憲法開の可能性があるので
0:09
はないかまこの内容について考えてお伝え
0:12
していきます今回もよろしくお願いいたし
0:14
ますこのNHK党がですね東京都線の
0:17
ポスターを荒らして大きく炎上しており
0:20
ますがま当然感情的になる気持ちが僕にも
0:23
リスナー様にもあると思います何やってん
0:26
のかわけわかんないじゃないですかで非常
0:28
にあのマイナス感情を持ちますがこ
0:30
れっていうのは裏に別の目的がある可能性
0:33
があるんですね憲法改正とかでえまずNH
0:38
系統に関してえ疑問なところがありまして
0:40
こちらはリスナー様も思ってらっしゃるか
0:42
と思いますが立補者20人以上立ててます
0:46
がまそのお金ってのはどっから出てるの
0:48
かっていう問題がありますよね1人
0:50
30000万円でま20人で6000万円
0:52
じゃないですか立花孝志は経済的に厳しい
0:55
とま本人が何かで言ってましたのでそんな
0:59
6000万円ものお金をどうやって出した
1:01
のかっていう謎があるんですよでそこで1
1:03
つ考えられる可能性としてはNHK党の
1:06
背後に内閣官房機密費そういったお金が
1:09
流れていると僕は思ってます自民党公明党
1:13
維新の会国民民主この4等に加えてNHK
1:17
等もですね憲法改正をまするそちらに誘導
1:21
するその政党であるってことが分かって
1:23
ますので実は今回のこの騒動ですねえ
1:26
ポスターを荒らす炎上騒動の背後にはこの
1:28
憲法改正そういったものがあると考えます
1:32
もちろん出ためでも何でもありません色々
1:34
考えてねこういったことなんじゃないかと
1:37
こういった分からないような仕掛けがある
1:38
んじゃないかとまそういったことを考え
1:41
ましたでニュースにもなっておりましてで
1:43
ちょっとですねま言いづらいことがあるの
1:45
でこちらはリスナー様もご存知だと思うの
1:47
でちょっとね表現をま避けてお伝えするん
1:50
でえお分かりえご理解いただければと思う
1:53
んですが東京栃線でですねえ様々な
1:58
ポスターが晴れてえ貼られてえ荒らされて
2:01
いる状況なんですねでこの詳細については
2:04
触れませんがお分かりでいらっしゃると
2:06
思うんでえまNHK等がこの大きな問題で
2:10
あるっていうことなんですがNHK等の
2:12
背後に総子国米がいるんじゃないかと僕は
2:15
思ってますでそう思う根拠があるんでま
2:17
そちらについてもお話ししていきますが
2:19
ほとんどこの話に触れる人がいないんです
2:21
ねえなぜだか分かりませんがま分からない
2:24
のかあま何なのかっていうのは分からない
2:26
んですがで今度はですねNHK等があ24
2:30
枚のポスターをま貼れる権利っていうのを
2:33
なんか5000円で販売してるとかわけ
2:35
わかんないじゃないですかでこれってえ
2:38
逮捕できないのかっていうことなんですが
2:40
逮捕できないんですねこれを多分逮捕する
2:43
法律がないんででやはりどうしてもここで
2:46
感情的になりますし僕もそう思うんですが
2:49
この立花孝志に対してですねえまどういっ
2:52
た目的があるのかっていうことを思う人が
2:55
多くいいますで僕もそう思いますがまず
2:57
その1つにはこういったことが考えられ
2:59
ますえこの選挙に対して有権者のね投票に
3:03
行く式を下げる目的があると思いますこ
3:06
れっていうのは日本のですねえ選挙投票に
3:09
関してはマスコミもそうですが投票率が
3:13
低いとまそのようなことを意図的に報道
3:15
するんですねまそうすることによって
3:17
例えば踏まとかずるがしやすくな
3:19
るってこともありますしえなんでしたら別
3:22
に踏まもずるもする必要がないんですねえ
3:25
50%ま以下5050%未満の投票率で
3:29
あった場合は組織表で押し切れますからで
3:32
え逆にですねそのねえなんて言うん
3:35
でしょう都民国民のそのねえその投票に
3:38
行くことをこう下げるそういった意味を
3:41
分からないようにやっているその疑惑が
3:43
あるんですよねでこのですねNHK等はあ
3:49
この表現の自由とかって言ってますが意味
3:51
が分からないじゃないですか表現の自由も
3:54
何もないわけですよねただおそらくこ
3:57
れっていうのは公職選挙法ととかに
4:00
引っかからないえところなんじゃないかと
4:02
思うんですよ悔しい限りですが取り締まる
4:04
法律もないしえそういったことができない
4:07
とその結果どうなってるのかって言うと
4:09
例えば子供が見たりして社会混乱社会崩壊
4:12
に向かうわけじゃないですか完全に
4:14
おかしいですよねでこのまNHK党って
4:18
いうのはこのね東京都線のまポスターの
4:21
ところをま販売してるってことで明らかに
4:23
おかしいしえ工事両足に反することである
4:26
と思うんですよでこちらはリスナー様もご
4:28
存知でいらっしゃるかかと思いますがあ
4:30
その1つにですね何かしらあのコドを
4:32
読み取ったりするとどっかに繋がってい
4:35
くっていうことででこれあの税金を使っ
4:38
てるものに対してこういったおかしなこと
4:40
に繋がっていくねえ被害が出るってもう
4:43
むちゃくちゃじゃないですかあとはあの僕
4:46
はこの逆からこれを考えたんですが皆さん
4:48
どういう風にえ思われますかねっていう
4:50
ことでちょっとお伺いしたいんですが選挙
4:53
の縦看板が禁止になるっていうまそういっ
4:55
た話があるんですよねだこのNHK等の
4:59
やったこによって選挙の縦看板が禁止に
5:02
なると逆を言えば選挙の縦看板を禁止に
5:05
するためにこういうことやったんじゃない
5:06
かと思うんですがなぜそういうことやった
5:08
のかうん縦看板をなくしてこれからは
5:11
デジタル化していこうってそういった流れ
5:13
だと考えられませんかえ僕は色々考えてえ
5:16
こうじゃないかと思ったんですよで当然
5:19
立花孝っていうのが自分でやってるように
5:21
見えるかもしれませんが立花がやってると
5:24
はちょっと思えないんですよ別にあの立花
5:26
孝を擁護してるわけじゃないですよ僕は
5:28
大嫌いなんで全く1mmも擁護はしません
5:30
けどで立花孝の背後に何かしらのま指示が
5:35
飛んでると思うんですがこれは皆さんあの
5:38
よく注意してえ見ていただくと分かると
5:40
思うんですが立花孝志のスーツの色に今度
5:43
注目してください毎回ではないですが青と
5:46
キ青と黄色をま着てる時があるんですよね
5:50
えこれっていうのは外国の力が関係して
5:53
るっていうまそういったことなんですよ
5:54
だって皆さんも僕もそうですがあの青い
5:57
スーツって着ないでしょ青いってか水色
6:00
っていうかでま黄色っていうのはまうん
6:03
黄色ぐらいのシャツとだったら着るのか
6:05
分からないですけどでこれあの特徴がある
6:07
んですよ青と黄色ってまウとかのカラーな
6:10
んですよねなからいわゆる総子国の関与が
6:13
疑われるだからそういったスーツを着てる
6:15
と考えられますでおそらく多分これがです
6:18
ね1番の本当の目的だと思うんですがこの
6:21
NH系統がですねえこの表現の自由だなん
6:25
だと言ってえ荒れる炎上するようなことを
6:27
意図的にやってる目的っっていうのがある
6:29
んですがそれが多分言論とか表現の自由を
6:33
なくしていく方向だと思うんですよで何も
6:36
なかった状態ではあねえ表現の自由言論の
6:40
自由があるじゃないですかただこういった
6:42
ものを意図的にやることによってこんな
6:44
おかしいことになってしまったんだと何か
6:46
取り締まらないといけないなていうことに
6:49
なってそっからおそらく言論統制表現の自
6:52
をなくすつまりはそのねえ憲法改正会見の
6:56
方向で国民のこの言論のま自由をまその
7:00
奪うためにそういったものために意図的に
7:02
これをやってるんだと僕は思ってますだ
7:05
から何もなかったら言論の自由表現の自由
7:08
を取り締まれないんですよただこのNHK
7:11
党がこのようなことをやることによってえ
7:13
口実ができるわけですよねえこれはこう
7:15
いうことがあって大変なんだとじゃあ
7:17
何かしらの法律が必要になってくるとかね
7:20
うんで
7:21
あるいは社会混乱とか社会崩壊えになって
7:25
これは大変なことが起きたんだっていう
7:27
ことをわざと起こしてですね憲法に持って
7:30
いくとまそういったことも考えられます
7:32
あとは実際皆さんも思ってらっしゃると
7:34
思いますがこのような状況化になってあ
7:37
もうね選挙行ってもダメかもしれないなっ
7:39
て言ってえ投票率あるいはですねその投票
7:43
を下げる行くのを下げるそういった目的も
7:46
あるといろんなことが考えられるんですよ
7:48
これ総子国米ってこういうことをあのね
7:51
入念に考えますから当然僕らには分から
7:53
ないように仕掛けてくるんですがこの
7:55
仕掛けがあると考えられますで短い
7:57
ニュースになってるんですがちょっとその
7:58
ことを考ていこうと思うんですがポスター
8:02
24枚ってことですねでこの東京都戦の
8:05
ところに掲示板に様々なことをやったって
8:07
ことでこの警視長が立花孝志に警告をし
8:10
たっていうことなんですよねえただこれは
8:12
警告しかできないんですよでその警告を
8:15
出した結果えまそのポスターを撤去するっ
8:18
ていうようなことをまねえま警察に警告さ
8:22
れたっていうことがまニュースになって
8:24
おりまこの24枚のポスターをまあねえま
8:28
なんていうのかげていたっていうことでで
8:30
警視庁はこれがまねえその定職するってこ
8:33
でま注意したっていうことなんですが
8:35
明らかにおかしいじゃないですか子供が見
8:37
たりするそういったものに関してでえ実際
8:41
こういうことが言われていて僕も思うん
8:43
ですが法律に定職しなければ何をしても
8:45
いいわけではありませんからねうん東京
8:48
都事線のこのね有権者のこうなんて言うの
8:51
かなやる気とか真剣に考えるものをねえ
8:55
なんて言うのかなあ邪魔するような行為
8:57
じゃないですかで明らかにおかしいんです
9:00
よただこういったものをNHKとあるいは
9:03
背後に米がいてやってる可能性が高いので
9:06
ねましてやですね投票に行かせないとか
9:08
そういったことが目的であると考えるので
9:11
あれば東京都民の方は冷静になって
9:14
いただいてよく考えていただいて投票に
9:16
行っていただけるようにえまよろしくお
9:18
願いしますまとにかく小池有力を落とさ
9:21
ないといけないで明らかにこのNHK等の
9:24
やってるようなことがあるとですね投票率
9:27
が下がってで結局そうなるとの自民公明の
9:31
組織表が有利になるんでそれを防ぐために
9:34
も東京都民の方はねえきちんとま選ぶのは
9:38
人それぞれかもしれませんがま小池以外に
9:40
えみんなでえ投票しに行くことが必要で
9:43
あると思いますだこのNHK等のですね
9:45
炎上騒ぎっていうのは単純に炎上ではなく
9:48
え立花孝志の背後に米がいておそらくその
9:51
憲法改正会見であるとかまその表現の自由
9:55
とかそういったものを奪うそういった可能
9:57
性が考えられるのじゃないかとえま僕は
9:59
思いまして僕なりに思ったことを今回お
10:01
話しいたしましたということでえ今回は
10:04
ここで終わります最後まで聞いていただき
10:06
ましてありがとうございました失礼いたし
10:08
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン